• 摩天楼~MATENROW~鹿児島
    MATENROW Kagoshima

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌  ̖́-‬

    7/11 21:38

    🎀 レクストン のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    みおのふ♡らで秒でおっきくなっちゃって

    みおもすぐ濡れちゃったから
    天然ローションでヌルヌルだったね🥺笑


    2回戦できて
    幸せでした💖💖

    お話も面白すぎて
    なんかずっと笑ってた気がする💭笑


    来週は大変だと思うけど
    頑張って乗り切ってください😭😭😭

    またお兄さんが復活したら
    またたくさんえちえちしようね♡

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀レクストンのお兄様お誘いありがとうございました💖みおのふ♡らで秒でおっきくなっちゃってみおもすぐ濡れちゃったから天然ローションでヌルヌルだったね🥺笑2回戦できて幸せでした💖💖お話も面白すぎてなんかずっと笑ってた気がする💭笑来週は大変だと思うけど頑張って乗り切ってください😭😭😭またお兄さんが復活したらまたたくさんえちえちしようね♡

    🎀 レクストン のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    みおのふ♡らで秒でおっきくなっちゃって

    みおもすぐ濡れちゃったから
    天然ローションでヌルヌルだったね🥺笑


    2回戦できて
    幸せでした💖💖

    お話も面白すぎて
    なんかずっと笑ってた気がする💭笑


    来週は大変だと思うけど
    頑張って乗り切ってください😭😭😭

    またお兄さんが復活したら
    またたくさんえちえちしようね♡

    お礼💌  ̖́-‬

    7/11 21:30

    🎀 XYZ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    すっっごく素敵なお兄様で
    今日お会いできてほんとによかったです😭


    騎乗位素股気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥺🥺

    ヌルヌルのまま手でイッちゃったね💭//


    次リベンジしよ〜〜〜🔥


    車の話いっぱい聞いて
    ほんっとにみおも欲しくなった🥺笑
    素敵な趣味があっていいなあ。。❕

    90分とっても楽しい時間でした💖
    今日からみおにハマってくれたら
    嬉しいな💖👼🏻

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀XYZのお兄様お誘いありがとうございました💖すっっごく素敵なお兄様で今日お会いできてほんとによかったです😭騎乗位素股気持ちよくなってくれて嬉しかった🥺🥺ヌルヌルのまま手でイッちゃったね💭//次リベンジしよ〜〜〜🔥車の話いっぱい聞いてほんっとにみおも欲しくなった🥺笑素敵な趣味があっていいなあ。。❕90分とっても楽しい時間でした💖今日からみおにハマってくれたら嬉しいな💖👼🏻

    🎀 XYZ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    すっっごく素敵なお兄様で
    今日お会いできてほんとによかったです😭


    騎乗位素股気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥺🥺

    ヌルヌルのまま手でイッちゃったね💭//


    次リベンジしよ〜〜〜🔥


    車の話いっぱい聞いて
    ほんっとにみおも欲しくなった🥺笑
    素敵な趣味があっていいなあ。。❕

    90分とっても楽しい時間でした💖
    今日からみおにハマってくれたら
    嬉しいな💖👼🏻

    お礼💌  ̖́-‬7/10

    7/11 21:21

    🎀 セラ のお兄様

    はじめましてで120分のお誘い
    ありがとうございました💖

    みおバニーちゃん着るの初めてだったから
    それもちょっと興奮した🥺

    着方間違ってたのかめっちゃおっぱい
    はみ出てたね🥺笑


    まったりお話もできたし
    2回もたっぷり出ちゃって♡


    みおもはやく北海道旅行いきたいな〜👼🏻

    なかなか鹿児島来ないとは思うけど
    昨日は会えてほんとに嬉しかったです😭😭

    またいつか会えたらいいなあ🐰💖

    お仕事頑張ってねーー❕

    お礼💌  ̖́-‬7/10

    🎀セラのお兄様はじめましてで120分のお誘いありがとうございました💖みおバニーちゃん着るの初めてだったからそれもちょっと興奮した🥺着方間違ってたのかめっちゃおっぱいはみ出てたね🥺笑まったりお話もできたし2回もたっぷり出ちゃって♡みおもはやく北海道旅行いきたいな〜👼🏻なかなか鹿児島来ないとは思うけど昨日は会えてほんとに嬉しかったです😭😭またいつか会えたらいいなあ🐰💖お仕事頑張ってねーー❕

    🎀 セラ のお兄様

    はじめましてで120分のお誘い
    ありがとうございました💖

    みおバニーちゃん着るの初めてだったから
    それもちょっと興奮した🥺

    着方間違ってたのかめっちゃおっぱい
    はみ出てたね🥺笑


    まったりお話もできたし
    2回もたっぷり出ちゃって♡


    みおもはやく北海道旅行いきたいな〜👼🏻

    なかなか鹿児島来ないとは思うけど
    昨日は会えてほんとに嬉しかったです😭😭

    またいつか会えたらいいなあ🐰💖

    お仕事頑張ってねーー❕

    お礼💌  ̖́-‬ 本指名様 💖

    7/9 19:52

    🎀 アパホテル 本指名のお兄様

    2日連続のお誘いありがとうございました
    💖😭💖

    まさか今日も呼んでくれるなんて
    思ってなかった🥹🥹🥹

    すんごいハプニングもあったけど
    ちゃんと会えてよかったよ〜〜😭笑


    ふ♡らとヌルヌルの手コキで
    いーっぱい出してくれて嬉しかった♡


    話してても話題が尽きないから
    一緒にいてすっごく楽しい時間でした💭


    今日はいろいろあった1日だったみたい
    だけど🫢笑
    また近況聞かせてね😌笑

    またいつでも呼んでください₍ᐢ‥ᐢ₎ 💖

    また木曜から仕事って言ってたから
    がんばって❕応援してるね🔥

    お礼💌  ̖́-‬ 本指名様 💖

    🎀アパホテル本指名のお兄様2日連続のお誘いありがとうございました💖😭💖まさか今日も呼んでくれるなんて思ってなかった🥹🥹🥹すんごいハプニングもあったけどちゃんと会えてよかったよ〜〜😭笑ふ♡らとヌルヌルの手コキでいーっぱい出してくれて嬉しかった♡話してても話題が尽きないから一緒にいてすっごく楽しい時間でした💭今日はいろいろあった1日だったみたいだけど🫢笑また近況聞かせてね😌笑またいつでも呼んでください₍ᐢ‥ᐢ₎💖また木曜から仕事って言ってたからがんばって❕応援してるね🔥

    🎀 アパホテル 本指名のお兄様

    2日連続のお誘いありがとうございました
    💖😭💖

    まさか今日も呼んでくれるなんて
    思ってなかった🥹🥹🥹

    すんごいハプニングもあったけど
    ちゃんと会えてよかったよ〜〜😭笑


    ふ♡らとヌルヌルの手コキで
    いーっぱい出してくれて嬉しかった♡


    話してても話題が尽きないから
    一緒にいてすっごく楽しい時間でした💭


    今日はいろいろあった1日だったみたい
    だけど🫢笑
    また近況聞かせてね😌笑

    またいつでも呼んでください₍ᐢ‥ᐢ₎ 💖

    また木曜から仕事って言ってたから
    がんばって❕応援してるね🔥

    お礼💌  ̖́-‬

    7/9 18:30

    🎀 7/8 レクサス のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    お兄さんのお肌がすべすべすぎて
    なんかずっと触ってた気がする💭💭

    みおのこと可愛いからなんでも許せそう
    って言ってくれたの嬉しかった😭💖笑


    最後足のストレッチとか教えてくれて🥺

    そんな話聞く機会ないから
    すごい楽しかったし
    また今度もっと教えてほしいです🥰


    鹿児島来る時は呼ぶねって言ってくださったので楽しみに待ってますね🫢💖

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀7/8レクサスのお兄様お誘いありがとうございました💖お兄さんのお肌がすべすべすぎてなんかずっと触ってた気がする💭💭みおのこと可愛いからなんでも許せそうって言ってくれたの嬉しかった😭💖笑最後足のストレッチとか教えてくれて🥺そんな話聞く機会ないからすごい楽しかったしまた今度もっと教えてほしいです🥰鹿児島来る時は呼ぶねって言ってくださったので楽しみに待ってますね🫢💖

    🎀 7/8 レクサス のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    お兄さんのお肌がすべすべすぎて
    なんかずっと触ってた気がする💭💭

    みおのこと可愛いからなんでも許せそう
    って言ってくれたの嬉しかった😭💖笑


    最後足のストレッチとか教えてくれて🥺

    そんな話聞く機会ないから
    すごい楽しかったし
    また今度もっと教えてほしいです🥰


    鹿児島来る時は呼ぶねって言ってくださったので楽しみに待ってますね🫢💖

    出勤しましたっっ🫶🏻 ̖́-‬

    7/9 18:01

    みお3:00受付終了です💖

    昨日に引き続き今日も本指名様からの
    スタートでめーちゃめちゃ嬉しいです
    😭😭😭


    今日もみおに癒されたいお兄様方
    お誘いじゃんじゃん待ってます🥺💖

    出勤しましたっっ🫶🏻 ̖́-‬

    みお3:00受付終了です💖昨日に引き続き今日も本指名様からのスタートでめーちゃめちゃ嬉しいです😭😭😭今日もみおに癒されたいお兄様方お誘いじゃんじゃん待ってます🥺💖

    みお3:00受付終了です💖

    昨日に引き続き今日も本指名様からの
    スタートでめーちゃめちゃ嬉しいです
    😭😭😭


    今日もみおに癒されたいお兄様方
    お誘いじゃんじゃん待ってます🥺💖

    次回22:50〜 🈳

    7/8 21:23

    次回22:50〜🈳です💖

    3:00までまだまだ待ってるね( ; ; )💖

    次回22:50〜 🈳

    次回22:50〜🈳です💖3:00までまだまだ待ってるね(;;)💖

    次回22:50〜🈳です💖

    3:00までまだまだ待ってるね( ; ; )💖

    お礼💌  ̖́-‬ 本指名様 💖

    7/8 21:15

    🎀 サントリーニ 本指名のお兄様

    1ヶ月ぶりでしたね😭
    なかなかみおが出勤できてなかったから
    めちゃめちゃ久々のお誘い
    嬉しかったです😭💖


    今日もたくさんヌルヌルなって
    一緒に気持ちよくなれたね♡

    ちょこっといつもと違うことしたから
    ドキドキでした🥺

    いつにも増して時間が早く感じた〜🥲


    昨日みおの出勤時間的に合わなかったから
    今日お仕事帰りにお誘いしてくれたの
    ほんと嬉しかったよ😭😭😭

    また次は来週かな🐰

    楽しみに待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ 💖

    お礼💌  ̖́-‬ 本指名様 💖

    🎀サントリーニ本指名のお兄様1ヶ月ぶりでしたね😭なかなかみおが出勤できてなかったからめちゃめちゃ久々のお誘い嬉しかったです😭💖今日もたくさんヌルヌルなって一緒に気持ちよくなれたね♡ちょこっといつもと違うことしたからドキドキでした🥺いつにも増して時間が早く感じた〜🥲昨日みおの出勤時間的に合わなかったから今日お仕事帰りにお誘いしてくれたのほんと嬉しかったよ😭😭😭また次は来週かな🐰楽しみに待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎💖

    🎀 サントリーニ 本指名のお兄様

    1ヶ月ぶりでしたね😭
    なかなかみおが出勤できてなかったから
    めちゃめちゃ久々のお誘い
    嬉しかったです😭💖


    今日もたくさんヌルヌルなって
    一緒に気持ちよくなれたね♡

    ちょこっといつもと違うことしたから
    ドキドキでした🥺

    いつにも増して時間が早く感じた〜🥲


    昨日みおの出勤時間的に合わなかったから
    今日お仕事帰りにお誘いしてくれたの
    ほんと嬉しかったよ😭😭😭

    また次は来週かな🐰

    楽しみに待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ 💖

    出勤しました🐰

    7/8 20:03

    みお 3:00 受付終了です💖


    昨日は遅い時間からの出勤だったけど
    待機無しでお誘いいただいて
    幸せでした〜〜〜🥹

    今日もよろしくお願いしますっ🐰


    次回21:00〜🈳なので
    ラブコール待ってるね(՞ . .՞)💖

    出勤しました🐰

    みお3:00受付終了です💖昨日は遅い時間からの出勤だったけど待機無しでお誘いいただいて幸せでした〜〜〜🥹今日もよろしくお願いしますっ🐰次回21:00〜🈳なのでラブコール待ってるね(՞..՞)💖

    みお 3:00 受付終了です💖


    昨日は遅い時間からの出勤だったけど
    待機無しでお誘いいただいて
    幸せでした〜〜〜🥹

    今日もよろしくお願いしますっ🐰


    次回21:00〜🈳なので
    ラブコール待ってるね(՞ . .՞)💖

    お礼💌  ̖́-‬

    7/8 16:42

    🎀 ダイワロイネットホテル のお兄様

    ラスト枠お誘いありがとうございました💖

    責めてほしいって言われたので
    優しく責めちゃいました🥺

    すぐイかされそう、って言われたの
    嬉しかったな🥺

    最後は動画撮影のオプションもつけてくれて
    みおも興奮したよ。//♡


    会った時からお兄さんのおっとりした
    雰囲気に癒されました💭💭


    鹿児島よく来るって言ってたから
    またムラムラしたらお誘いしてほしいな
    ₍ᐢ‥ᐢ₎ 💖

    遅くまでありがとうございました😭💖

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀ダイワロイネットホテルのお兄様ラスト枠お誘いありがとうございました💖責めてほしいって言われたので優しく責めちゃいました🥺すぐイかされそう、って言われたの嬉しかったな🥺最後は動画撮影のオプションもつけてくれてみおも興奮したよ。//♡会った時からお兄さんのおっとりした雰囲気に癒されました💭💭鹿児島よく来るって言ってたからまたムラムラしたらお誘いしてほしいな₍ᐢ‥ᐢ₎💖遅くまでありがとうございました😭💖

    🎀 ダイワロイネットホテル のお兄様

    ラスト枠お誘いありがとうございました💖

    責めてほしいって言われたので
    優しく責めちゃいました🥺

    すぐイかされそう、って言われたの
    嬉しかったな🥺

    最後は動画撮影のオプションもつけてくれて
    みおも興奮したよ。//♡


    会った時からお兄さんのおっとりした
    雰囲気に癒されました💭💭


    鹿児島よく来るって言ってたから
    またムラムラしたらお誘いしてほしいな
    ₍ᐢ‥ᐢ₎ 💖

    遅くまでありがとうございました😭💖

    お礼💌  ̖́-‬

    7/8 16:09

    🎀 ヴィラコスタ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    最初は100分の予定だったのに
    会ってすぐ60分延長してくれて😭😭
    神様みたいなお兄様でした😭😭

    もうほぼお喋りメインでしたね🤣


    たくさんごちそうさまでした🍽⸜❤︎⸝‍


    ずっとみおにハマりそうって言ってくれて
    もっと延長しようとしてくれてたのに
    ごめんね( ; ; )💦

    次は5時間かな❔❔🥺笑


    はやく鹿児島戻ってきてくださーい
    🚗³₃🥺笑

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀ヴィラコスタのお兄様お誘いありがとうございました💖最初は100分の予定だったのに会ってすぐ60分延長してくれて😭😭神様みたいなお兄様でした😭😭もうほぼお喋りメインでしたね🤣たくさんごちそうさまでした🍽⸜❤︎⸝‍ずっとみおにハマりそうって言ってくれてもっと延長しようとしてくれてたのにごめんね(;;)💦次は5時間かな❔❔🥺笑はやく鹿児島戻ってきてくださーい🚗³₃🥺笑

    🎀 ヴィラコスタ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    最初は100分の予定だったのに
    会ってすぐ60分延長してくれて😭😭
    神様みたいなお兄様でした😭😭

    もうほぼお喋りメインでしたね🤣


    たくさんごちそうさまでした🍽⸜❤︎⸝‍


    ずっとみおにハマりそうって言ってくれて
    もっと延長しようとしてくれてたのに
    ごめんね( ; ; )💦

    次は5時間かな❔❔🥺笑


    はやく鹿児島戻ってきてくださーい
    🚗³₃🥺笑

    次回23:51〜🈳

    7/7 22:26

    23:51〜🈳です💖

    まだまだみおとあそんでください
    (՞ . .՞)

    次回23:51〜🈳

    23:51〜🈳です💖まだまだみおとあそんでください(՞..՞)

    23:51〜🈳です💖

    まだまだみおとあそんでください
    (՞ . .՞)

    お礼💌  ̖́-‬

    7/7 22:20

    リブマックス のお兄様

    90分お誘いありがとうございました💖

    いっぱいみおで感じてくれて
    嬉しかった💭♡

    寝バック素股きもちよかったですね//


    とーっても優しいお兄様で
    ごはんまで食べさせてくれてありがとう🥹
    テイクアウトまで🥹笑



    まったり過ごせて
    あっという間の90分で短かった😭😭

    また鹿児島来た時は呼ぶねって
    言ってくださったのほんとに嬉しい💖

    はやくまた鹿児島きてくださいっっ


    次もたくさん気持ちよくさせますね🥺💭

    明日は気をつけて帰ってください🚗³₃

    お礼💌  ̖́-‬

    リブマックスのお兄様90分お誘いありがとうございました💖いっぱいみおで感じてくれて嬉しかった💭♡寝バック素股きもちよかったですね//とーっても優しいお兄様でごはんまで食べさせてくれてありがとう🥹テイクアウトまで🥹笑まったり過ごせてあっという間の90分で短かった😭😭また鹿児島来た時は呼ぶねって言ってくださったのほんとに嬉しい💖はやくまた鹿児島きてくださいっっ次もたくさん気持ちよくさせますね🥺💭明日は気をつけて帰ってください🚗³₃

    リブマックス のお兄様

    90分お誘いありがとうございました💖

    いっぱいみおで感じてくれて
    嬉しかった💭♡

    寝バック素股きもちよかったですね//


    とーっても優しいお兄様で
    ごはんまで食べさせてくれてありがとう🥹
    テイクアウトまで🥹笑



    まったり過ごせて
    あっという間の90分で短かった😭😭

    また鹿児島来た時は呼ぶねって
    言ってくださったのほんとに嬉しい💖

    はやくまた鹿児島きてくださいっっ


    次もたくさん気持ちよくさせますね🥺💭

    明日は気をつけて帰ってください🚗³₃

    いますーー💖

    7/7 19:58

    みお今日からまた久々のデリでの出勤です
    ( ; ; )💖


    さっそくご予約くださったお兄様
    会えるの楽しみにしてますね🥰

    次回21:25〜🈳です❕


    めーっちゃ長く休んでたので
    元気いっぱいです🥹🥹


    お誘いたくさんしてください👼🏻🍼

    いますーー💖

    みお今日からまた久々のデリでの出勤です(;;)💖さっそくご予約くださったお兄様会えるの楽しみにしてますね🥰次回21:25〜🈳です❕めーっちゃ長く休んでたので元気いっぱいです🥹🥹お誘いたくさんしてください👼🏻🍼

    みお今日からまた久々のデリでの出勤です
    ( ; ; )💖


    さっそくご予約くださったお兄様
    会えるの楽しみにしてますね🥰

    次回21:25〜🈳です❕


    めーっちゃ長く休んでたので
    元気いっぱいです🥹🥹


    お誘いたくさんしてください👼🏻🍼