• YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    地味に○○

    4/4 15:33

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
     
    おはようございます
     
    今日曇りと小雨で良かったって思えるぐらいに昨日の雨と雷と風すごかったよね
     
    何日か前までわ天気予報で今日と明日も雨になってたけど曇りに変わってるね
     
    昨日の天気といえば……実はゆら地味にすごく怖がりで雷ダメなんだよね
     
    雷だけじゃなくて地震とかホラーとかもダメなの
     
    あんなん慣れるもんじゃないよね
     
    おかげで昨日の昼間本職してる時耳栓してたもんね
     
    雷怖いお兄さん耳栓おすすめだよ
     
    今度の雨続きの時雷なり始めたらコッソリ耳栓してみてね
     
    今日は雷鳴らないからルンルンで準備してくるね

    地味に○○

    💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬おはようございます今日曇りと小雨で良かったって思えるぐらいに昨日の雨と雷と風すごかったよね何日か前までわ天気予報で今日と明日も雨になってたけど曇りに変わってるね昨日の天気といえば……実はゆら地味にすごく怖がりで雷ダメなんだよね雷だけじゃなくて地震とかホラーとかもダメなのあんなん慣れるもんじゃないよねおかげで昨日の昼間本職してる時耳栓してたもんね雷怖いお兄さん耳栓おすすめだよ今度の雨続きの時雷なり始めたらコッソリ耳栓してみてね今日は雷鳴らないからルンルンで準備してくるね

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
     
    おはようございます
     
    今日曇りと小雨で良かったって思えるぐらいに昨日の雨と雷と風すごかったよね
     
    何日か前までわ天気予報で今日と明日も雨になってたけど曇りに変わってるね
     
    昨日の天気といえば……実はゆら地味にすごく怖がりで雷ダメなんだよね
     
    雷だけじゃなくて地震とかホラーとかもダメなの
     
    あんなん慣れるもんじゃないよね
     
    おかげで昨日の昼間本職してる時耳栓してたもんね
     
    雷怖いお兄さん耳栓おすすめだよ
     
    今度の雨続きの時雷なり始めたらコッソリ耳栓してみてね
     
    今日は雷鳴らないからルンルンで準備してくるね