• AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おちり🍑

    5/17 14:38


    おはようございます☀

    今日も元気に出勤しました♪

    スタートからご予約ありがとうございました🥰

    今日も夜中までえちえち待ちしてるので

    むらむらしてるお兄さんはあきのとこ

    集合でお願いね🫣💕

    あきちゃんのつるつるおちり

    みにきてね💕

    おちり🍑

    おはようございます☀今日も元気に出勤しました♪スタートからご予約ありがとうございました🥰今日も夜中までえちえち待ちしてるのでむらむらしてるお兄さんはあきのとこ集合でお願いね🫣💕あきちゃんのつるつるおちりみにきてね💕


    おはようございます☀

    今日も元気に出勤しました♪

    スタートからご予約ありがとうございました🥰

    今日も夜中までえちえち待ちしてるので

    むらむらしてるお兄さんはあきのとこ

    集合でお願いね🫣💕

    あきちゃんのつるつるおちり

    みにきてね💕

    かわいいは正義❣️

    5/17 04:44


    今日も夜中まで沢山のお誘いありがとう

    ございました💜

    ほんとみんな可愛い可愛いいってくれて

    モチベあげ上げです🤤💕

    でもでもあきちゃんはかわいいだけじゃなく

    スタイルもよくて愛嬌もあるから安心して

    遊びにきてね♡絶対後悔させないぞっ!✨

    明日も13時からエッチなお誘いまってます💜

    沢山オプションつけてくれたら懐きます🐱

    おやしゅみぃー!

    かわいいは正義❣️

    今日も夜中まで沢山のお誘いありがとうございました💜ほんとみんな可愛い可愛いいってくれてモチベあげ上げです🤤💕でもでもあきちゃんはかわいいだけじゃなくスタイルもよくて愛嬌もあるから安心して遊びにきてね♡絶対後悔させないぞっ!✨明日も13時からエッチなお誘いまってます💜沢山オプションつけてくれたら懐きます🐱おやしゅみぃー!


    今日も夜中まで沢山のお誘いありがとう

    ございました💜

    ほんとみんな可愛い可愛いいってくれて

    モチベあげ上げです🤤💕

    でもでもあきちゃんはかわいいだけじゃなく

    スタイルもよくて愛嬌もあるから安心して

    遊びにきてね♡絶対後悔させないぞっ!✨

    明日も13時からエッチなお誘いまってます💜

    沢山オプションつけてくれたら懐きます🐱

    おやしゅみぃー!

    えっちなオプション❣️

    5/16 20:13


    こんばんわん🐕

    お仕事のお兄さんはそろそろ

    終わった頃かな〜?

    そんなお兄さんはあきに癒されにきて

    くだしゃいっ!沢山ご奉仕してきもちよく

    しちゃうぞっ!😉✨

    もし❣️あきちゃんのこといかせたい!
    気持ちよくしたいってお兄さんは
    電マオプションがおすすめだよ🤤❣️❣️


    ちなみにあきちゃんは顔ありで写真も動画もとれちゃうから

    コスプレして撮影会したり!

    ○○撮りなんかもできちゃうかも?❣️

    えっちなすがた収めたいひとは

    ぜひぜひお誘い待ってます💕

    えっちなオプション❣️

    こんばんわん🐕お仕事のお兄さんはそろそろ終わった頃かな〜?そんなお兄さんはあきに癒されにきてくだしゃいっ!沢山ご奉仕してきもちよくしちゃうぞっ!😉✨もし❣️あきちゃんのこといかせたい!気持ちよくしたいってお兄さんは電マオプションがおすすめだよ🤤❣️❣️ちなみにあきちゃんは顔ありで写真も動画もとれちゃうからコスプレして撮影会したり!○○撮りなんかもできちゃうかも?❣️えっちなすがた収めたいひとはぜひぜひお誘い待ってます💕


    こんばんわん🐕

    お仕事のお兄さんはそろそろ

    終わった頃かな〜?

    そんなお兄さんはあきに癒されにきて

    くだしゃいっ!沢山ご奉仕してきもちよく

    しちゃうぞっ!😉✨

    もし❣️あきちゃんのこといかせたい!
    気持ちよくしたいってお兄さんは
    電マオプションがおすすめだよ🤤❣️❣️


    ちなみにあきちゃんは顔ありで写真も動画もとれちゃうから

    コスプレして撮影会したり!

    ○○撮りなんかもできちゃうかも?❣️

    えっちなすがた収めたいひとは

    ぜひぜひお誘い待ってます💕

    にゃにゃん🐱

    5/16 14:59


    スタートから予約ありがとうございました💕

    沢山気持ちよくしてくれてありがとう🤤💕

    この後もまだまだいてるので

    エッチなお誘い待ってます🥰

    オプションつけてくれたらすごくなつきます🐱❣️

    にゃにゃん🐱

    スタートから予約ありがとうございました💕沢山気持ちよくしてくれてありがとう🤤💕この後もまだまだいてるのでエッチなお誘い待ってます🥰オプションつけてくれたらすごくなつきます🐱❣️


    スタートから予約ありがとうございました💕

    沢山気持ちよくしてくれてありがとう🤤💕

    この後もまだまだいてるので

    エッチなお誘い待ってます🥰

    オプションつけてくれたらすごくなつきます🐱❣️

    しゅっきーん❣️

    5/15 16:06


    こんにちは♪

    無事鹿児島着いて出勤致しました💕

    初の鹿児島でどきどき❣️

    時間あるお兄さんはぜひあきと

    イチャイチャえちえちしにきてね🥰

    沢山サービスして癒しちゃうよ💜

    ラブコール待ってます🐱💕

    しゅっきーん❣️

    こんにちは♪無事鹿児島着いて出勤致しました💕初の鹿児島でどきどき❣️時間あるお兄さんはぜひあきとイチャイチャえちえちしにきてね🥰沢山サービスして癒しちゃうよ💜ラブコール待ってます🐱💕


    こんにちは♪

    無事鹿児島着いて出勤致しました💕

    初の鹿児島でどきどき❣️

    時間あるお兄さんはぜひあきと

    イチャイチャえちえちしにきてね🥰

    沢山サービスして癒しちゃうよ💜

    ラブコール待ってます🐱💕

    はじめまして♡

    5/15 11:41


    初めまして♡

    今日から鹿児島初出勤です🤤💕

    沢山のえっちなお誘いまってます❣️


    簡単に自己紹介させてください🐰

    🤍関西出身 157センチ スレンダー体型
     川栄里奈さんや渋谷凪咲さんに似てる
     って言われます!キレカワアイドル系の
     女の子なのかな?🤣

    🤍好きな男性のタイプ
     大人の余裕があって、優しい方🥺

    🤍性格は人懐っこい猫🐱ってよくいわれ
     ます!何より人と仲良くなるのが得意
     で、初めからじゃんじゃんお話ししち
     ゃう方です🤣
     よく愛嬌がいいってのとフェラが上手
     って言われます🫣
     お仕事モットーは 最後にお互い楽し
     かったね!って思えるように です♪
    お尻がえっちいいてよく言われるので
     ぜひあきの生お尻🍑みにきてね🥺

    はじめまして♡

    初めまして♡今日から鹿児島初出勤です🤤💕沢山のえっちなお誘いまってます❣️簡単に自己紹介させてください🐰🤍関西出身157センチスレンダー体型川栄里奈さんや渋谷凪咲さんに似てるって言われます!キレカワアイドル系の女の子なのかな?🤣🤍好きな男性のタイプ大人の余裕があって、優しい方🥺🤍性格は人懐っこい猫🐱ってよくいわれます!何より人と仲良くなるのが得意で、初めからじゃんじゃんお話ししちゃう方です🤣よく愛嬌がいいってのとフェラが上手って言われます🫣お仕事モットーは最後にお互い楽しかったね!って思えるようにです♪お尻がえっちいいてよく言われるのでぜひあきの生お尻🍑みにきてね🥺


    初めまして♡

    今日から鹿児島初出勤です🤤💕

    沢山のえっちなお誘いまってます❣️


    簡単に自己紹介させてください🐰

    🤍関西出身 157センチ スレンダー体型
     川栄里奈さんや渋谷凪咲さんに似てる
     って言われます!キレカワアイドル系の
     女の子なのかな?🤣

    🤍好きな男性のタイプ
     大人の余裕があって、優しい方🥺

    🤍性格は人懐っこい猫🐱ってよくいわれ
     ます!何より人と仲良くなるのが得意
     で、初めからじゃんじゃんお話ししち
     ゃう方です🤣
     よく愛嬌がいいってのとフェラが上手
     って言われます🫣
     お仕事モットーは 最後にお互い楽し
     かったね!って思えるように です♪
    お尻がえっちいいてよく言われるので
     ぜひあきの生お尻🍑みにきてね🥺