• AOHA YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌 マキシム401のお客様

    6/7 09:32


    昨日はご利用ありがとうございました!

    まさか昔のパネル写真の時から気になってて
    もらえてたみたいで会えて嬉しかったですimg

    マッサージいかがでしたか?

    ツルツル気持ちよかったとか...img

    お時間も『延長する人の気持ちがわかりました』って言って延長ありがとうございますimg

    すごく優しいお兄さんにお会いでき
    私もすごく楽しく、あっという間の時間を
    過ごしちゃいましたimg

    また呼ぶねって言われたので
    次は違うマッサージも入れて見ようかなimg

    今日言って貰えたセリフで『推しができた感じ』が1番嬉しかったセリフでしたimg

    またお会い出来るに楽しみにしていますimg


    あおはゆま

    お礼💌 マキシム401のお客様

    昨日はご利用ありがとうございました!まさか昔のパネル写真の時から気になっててもらえてたみたいで会えて嬉しかったですマッサージいかがでしたか?ツルツル気持ちよかったとか...お時間も『延長する人の気持ちがわかりました』って言って延長ありがとうございますすごく優しいお兄さんにお会いでき私もすごく楽しく、あっという間の時間を過ごしちゃいましたまた呼ぶねって言われたので次は違うマッサージも入れて見ようかな今日言って貰えたセリフで『推しができた感じ』が1番嬉しかったセリフでしたまたお会い出来るに楽しみにしていますあおはゆま


    昨日はご利用ありがとうございました!

    まさか昔のパネル写真の時から気になってて
    もらえてたみたいで会えて嬉しかったですimg

    マッサージいかがでしたか?

    ツルツル気持ちよかったとか...img

    お時間も『延長する人の気持ちがわかりました』って言って延長ありがとうございますimg

    すごく優しいお兄さんにお会いでき
    私もすごく楽しく、あっという間の時間を
    過ごしちゃいましたimg

    また呼ぶねって言われたので
    次は違うマッサージも入れて見ようかなimg

    今日言って貰えたセリフで『推しができた感じ』が1番嬉しかったセリフでしたimg

    またお会い出来るに楽しみにしていますimg


    あおはゆま

    ちょっとだけ...

    6/6 19:04


    皆さん お疲れ様です

    青羽 今から出勤します!

    すぐ迎えますのでよろしくお願いします💕

    今日はちょっと肌寒いなって思うのですが
    皆様どうですか?

    肌寒いので長袖にカーディガン🤣

    雨も降ってジメジメ...

    お風呂入ってさっぱりしたいですね🥰

    では今日もよろしくお願いします💕


    あおはゆま

    ちょっとだけ...

    皆さんお疲れ様です青羽今から出勤します!すぐ迎えますのでよろしくお願いします💕今日はちょっと肌寒いなって思うのですが皆様どうですか?肌寒いので長袖にカーディガン🤣雨も降ってジメジメ...お風呂入ってさっぱりしたいですね🥰では今日もよろしくお願いします💕あおはゆま


    皆さん お疲れ様です

    青羽 今から出勤します!

    すぐ迎えますのでよろしくお願いします💕

    今日はちょっと肌寒いなって思うのですが
    皆様どうですか?

    肌寒いので長袖にカーディガン🤣

    雨も降ってジメジメ...

    お風呂入ってさっぱりしたいですね🥰

    では今日もよろしくお願いします💕


    あおはゆま

    出勤しました♪

    6/6 18:47

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    青羽 優茉

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。青羽優茉

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    青羽 優茉

    本日19:00~

    6/6 08:29


    皆様 おはようございます☺️

    本日19:00~出勤します!

    よろしくお願いします☺️💕


    最近忙しかったりでキテネ、みたよを
    ポチッとできてない...

    出勤も少ないので忘れられてないか心配に🥺

    あのリピさん最近見ないなーとか
    寂しいですがタイミング合わないのかな
    合ったら会いたいなって思ってるので
    ぜひお声かけあると嬉しいです💕

    では今日も頑張っていきましょ✊ ̖́-


    あおはゆま

    本日19:00~

    皆様おはようございます☺️本日19:00~出勤します!よろしくお願いします☺️💕最近忙しかったりでキテネ、みたよをポチッとできてない...出勤も少ないので忘れられてないか心配に🥺あのリピさん最近見ないなーとか寂しいですがタイミング合わないのかな合ったら会いたいなって思ってるのでぜひお声かけあると嬉しいです💕では今日も頑張っていきましょ✊̖́-あおはゆま


    皆様 おはようございます☺️

    本日19:00~出勤します!

    よろしくお願いします☺️💕


    最近忙しかったりでキテネ、みたよを
    ポチッとできてない...

    出勤も少ないので忘れられてないか心配に🥺

    あのリピさん最近見ないなーとか
    寂しいですがタイミング合わないのかな
    合ったら会いたいなって思ってるので
    ぜひお声かけあると嬉しいです💕

    では今日も頑張っていきましょ✊ ̖́-


    あおはゆま

    お礼💌6/2 ラルーのお客様

    6/3 11:13


    昨日は時間の調整して
    会いに来てくださいありがとうございました!

    久々にお会いしましたが
    マッサージも気持ちいいって言って貰えて
    スタイルも褒めて貰えて
    嬉しかったですimg

    ご飯や温泉の情報も教えてくださって
    ありがとうございました!

    最後に頂いた美味しそうなシャーベット
    今日食べてみますねimg

    またお会い出来るの楽しみにしていますimg


    あおはゆま

    お礼💌6/2 ラルーのお客様

    昨日は時間の調整して会いに来てくださいありがとうございました!久々にお会いしましたがマッサージも気持ちいいって言って貰えてスタイルも褒めて貰えて嬉しかったですご飯や温泉の情報も教えてくださってありがとうございました!最後に頂いた美味しそうなシャーベット今日食べてみますねまたお会い出来るの楽しみにしていますあおはゆま


    昨日は時間の調整して
    会いに来てくださいありがとうございました!

    久々にお会いしましたが
    マッサージも気持ちいいって言って貰えて
    スタイルも褒めて貰えて
    嬉しかったですimg

    ご飯や温泉の情報も教えてくださって
    ありがとうございました!

    最後に頂いた美味しそうなシャーベット
    今日食べてみますねimg

    またお会い出来るの楽しみにしていますimg


    あおはゆま

    \来月/

    5/30 11:23


    皆様 お疲れ様です!

    青羽 の6月のシフトが決まったので
    是非お会い出来る方
    お声かけいただけると嬉しいです︎💕︎︎

    ただ6月は落ち着くかなって思ったけど
    ハードモードかもしれなくて...

    あまり出勤は多くないかもです😭

    お声かけあって確定したところは
    出勤しますので是非お願いします🥰

    では今日も頑張っていきましょー✊ ̖́-


    あおはゆま

    \来月/

    皆様お疲れ様です!青羽の6月のシフトが決まったので是非お会い出来る方お声かけいただけると嬉しいです︎💕︎︎ただ6月は落ち着くかなって思ったけどハードモードかもしれなくて...あまり出勤は多くないかもです😭お声かけあって確定したところは出勤しますので是非お願いします🥰では今日も頑張っていきましょー✊̖́-あおはゆま


    皆様 お疲れ様です!

    青羽 の6月のシフトが決まったので
    是非お会い出来る方
    お声かけいただけると嬉しいです︎💕︎︎

    ただ6月は落ち着くかなって思ったけど
    ハードモードかもしれなくて...

    あまり出勤は多くないかもです😭

    お声かけあって確定したところは
    出勤しますので是非お願いします🥰

    では今日も頑張っていきましょー✊ ̖́-


    あおはゆま

    出勤しました♪

    5/28 20:33

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    青羽 優茉

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。青羽優茉

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    青羽 優茉

    21:00~

    5/28 11:18


    皆様 お疲れ様です☺️

    今日はお昼出勤迷ってましたが
    急遽本職出勤になり
    出れなくなりました😢

    何名かお話していたし
    お声かけあったのですが
    本当にごめんなさい🙇‍♀️

    お昼は出れないですが
    今日は21:00~1枠出勤可能です!

    夜ですが
    お時間合う方よろしくお願いします


    あおはゆま

    21:00~

    皆様お疲れ様です☺️今日はお昼出勤迷ってましたが急遽本職出勤になり出れなくなりました😢何名かお話していたしお声かけあったのですが本当にごめんなさい🙇‍♀️お昼は出れないですが今日は21:00~1枠出勤可能です!夜ですがお時間合う方よろしくお願いしますあおはゆま


    皆様 お疲れ様です☺️

    今日はお昼出勤迷ってましたが
    急遽本職出勤になり
    出れなくなりました😢

    何名かお話していたし
    お声かけあったのですが
    本当にごめんなさい🙇‍♀️

    お昼は出れないですが
    今日は21:00~1枠出勤可能です!

    夜ですが
    お時間合う方よろしくお願いします


    あおはゆま

    22:30~

    5/27 08:30


    皆様 おはようございます

    今日は大雨ですね😢

    久々の出勤が雨になっちゃったけど
    今日は偏頭痛も今のところないので
    いっぱいマッサージ出来そうです︎💕︎︎

    22:30~空いてます🙆‍♀️

    明日はまだ出勤未確定
    出来たらお昼から出ます!

    では今日も頑張っていきましょう✊ ̖́-

    事前予約も待ってます︎💕︎︎


    あおはゆま

    22:30~

    皆様おはようございます今日は大雨ですね😢久々の出勤が雨になっちゃったけど今日は偏頭痛も今のところないのでいっぱいマッサージ出来そうです︎💕︎︎22:30~空いてます🙆‍♀️明日はまだ出勤未確定出来たらお昼から出ます!では今日も頑張っていきましょう✊̖́-事前予約も待ってます︎💕︎︎あおはゆま


    皆様 おはようございます

    今日は大雨ですね😢

    久々の出勤が雨になっちゃったけど
    今日は偏頭痛も今のところないので
    いっぱいマッサージ出来そうです︎💕︎︎

    22:30~空いてます🙆‍♀️

    明日はまだ出勤未確定
    出来たらお昼から出ます!

    では今日も頑張っていきましょう✊ ̖́-

    事前予約も待ってます︎💕︎︎


    あおはゆま

    \\明日//

    5/26 18:55


    明日久々に出勤します!

    22:30-24:00🈳

    お時間延ばせますのでぜひお声かけ下さい

    久々のマッサージで緊張中ーーー😳💦

    でもお会い出来る方いると
    嬉しくなるので事前予約
    ぜひお待ちしてます︎💕︎︎


    あおはゆま

    \\明日//

    明日久々に出勤します!22:30-24:00🈳お時間延ばせますのでぜひお声かけ下さい久々のマッサージで緊張中ーーー😳💦でもお会い出来る方いると嬉しくなるので事前予約ぜひお待ちしてます︎💕︎︎あおはゆま


    明日久々に出勤します!

    22:30-24:00🈳

    お時間延ばせますのでぜひお声かけ下さい

    久々のマッサージで緊張中ーーー😳💦

    でもお会い出来る方いると
    嬉しくなるので事前予約
    ぜひお待ちしてます︎💕︎︎


    あおはゆま

    いいお天気☀️.°

    5/20 16:14


    皆さまお久しぶりです☺️

    今日もぽかぽか いいお天気でしたね☀️.°

    ちょっと暑いくらいだけど
    日陰に入れば気持ちいい感じ

    さてさて青羽はどこに行ってきたでしょう🤭

    ぶらぶら息抜きもいいけど
    そろそろ出勤しますね😂💕

    どこいったか
    どこ行くかはまた後ほど👋


    あおはゆま

    いいお天気☀️.°

    皆さまお久しぶりです☺️今日もぽかぽかいいお天気でしたね☀️.°ちょっと暑いくらいだけど日陰に入れば気持ちいい感じさてさて青羽はどこに行ってきたでしょう🤭ぶらぶら息抜きもいいけどそろそろ出勤しますね😂💕どこいったかどこ行くかはまた後ほど👋あおはゆま


    皆さまお久しぶりです☺️

    今日もぽかぽか いいお天気でしたね☀️.°

    ちょっと暑いくらいだけど
    日陰に入れば気持ちいい感じ

    さてさて青羽はどこに行ってきたでしょう🤭

    ぶらぶら息抜きもいいけど
    そろそろ出勤しますね😂💕

    どこいったか
    どこ行くかはまた後ほど👋


    あおはゆま

    母の日は...

    5/14 08:35


    皆さま おはようございます☀️

    今日はいい天気ですね!

    青羽は明日出勤予定🗓

    お時間決まってないので
    お会い出来る方は
    事前にお声かけあるととっても嬉しいです💕

    さて数日前は母の日でしたね

    皆さまなにかしましたか??

    私は迷いに迷って直接聞いたら
    考えておくねー☺️って言われて
    まだ何も言われてない

    いつまで考えるのママー🤣

    皆さん何したか
    こういうのはどう?っていう
    アドバイスくださいimg

    では今日もお仕事頑張っていきましょ✊ ̖́-


    あおはゆま

    母の日は...

    皆さまおはようございます☀️今日はいい天気ですね!青羽は明日出勤予定🗓お時間決まってないのでお会い出来る方は事前にお声かけあるととっても嬉しいです💕さて数日前は母の日でしたね皆さまなにかしましたか??私は迷いに迷って直接聞いたら考えておくねー☺️って言われてまだ何も言われてないいつまで考えるのママー🤣皆さん何したかこういうのはどう?っていうアドバイスくださいでは今日もお仕事頑張っていきましょ✊̖́-あおはゆま


    皆さま おはようございます☀️

    今日はいい天気ですね!

    青羽は明日出勤予定🗓

    お時間決まってないので
    お会い出来る方は
    事前にお声かけあるととっても嬉しいです💕

    さて数日前は母の日でしたね

    皆さまなにかしましたか??

    私は迷いに迷って直接聞いたら
    考えておくねー☺️って言われて
    まだ何も言われてない

    いつまで考えるのママー🤣

    皆さん何したか
    こういうのはどう?っていう
    アドバイスくださいimg

    では今日もお仕事頑張っていきましょ✊ ̖́-


    あおはゆま

    \\🍎//

    5/10 09:22


    昨日もお仕事ありがとうございました!

    ここで一つご報告が...


    青羽、念願の賄いカレー食べれましたー!!


    ✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

    やっとです😂

    たまにリピ様にも聞かれてたのですが
    タイミングが被らないのと
    被ってもお仕事で逃したりと...

    今回はお仕事終わってすぐ
    カレー余ってますか?🥺って聞きました

    食い意地貼ってるって思われたかも🤣🤣

    前回 豚汁の賄いは食べたのですが
    カレーは毎週?あるのに1度も食べれておらず...

    そして初めて食べたりんごカレー🍎🍛

    美味しかったです😋💕

    材料聞いてびっくり👀

    そして店長も頑張ってたのを知って
    さらに美味しく頂きました💕

    次は食べれるかな...

    カレーって色んな種類があって
    物によっては好き嫌い出そうですが
    初の賄いカレーは大当たりでした💕

    次も食べれるようにお祈りしててください🤭


    あおはゆま

    \\🍎//

    昨日もお仕事ありがとうございました!ここで一つご報告が...青羽、念願の賄いカレー食べれましたー!!✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨やっとです😂たまにリピ様にも聞かれてたのですがタイミングが被らないのと被ってもお仕事で逃したりと...今回はお仕事終わってすぐカレー余ってますか?🥺って聞きました食い意地貼ってるって思われたかも🤣🤣前回豚汁の賄いは食べたのですがカレーは毎週?あるのに1度も食べれておらず...そして初めて食べたりんごカレー🍎🍛美味しかったです😋💕材料聞いてびっくり👀そして店長も頑張ってたのを知ってさらに美味しく頂きました💕次は食べれるかな...カレーって色んな種類があって物によっては好き嫌い出そうですが初の賄いカレーは大当たりでした💕次も食べれるようにお祈りしててください🤭あおはゆま


    昨日もお仕事ありがとうございました!

    ここで一つご報告が...


    青羽、念願の賄いカレー食べれましたー!!


    ✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

    やっとです😂

    たまにリピ様にも聞かれてたのですが
    タイミングが被らないのと
    被ってもお仕事で逃したりと...

    今回はお仕事終わってすぐ
    カレー余ってますか?🥺って聞きました

    食い意地貼ってるって思われたかも🤣🤣

    前回 豚汁の賄いは食べたのですが
    カレーは毎週?あるのに1度も食べれておらず...

    そして初めて食べたりんごカレー🍎🍛

    美味しかったです😋💕

    材料聞いてびっくり👀

    そして店長も頑張ってたのを知って
    さらに美味しく頂きました💕

    次は食べれるかな...

    カレーって色んな種類があって
    物によっては好き嫌い出そうですが
    初の賄いカレーは大当たりでした💕

    次も食べれるようにお祈りしててください🤭


    あおはゆま

    120分枠あり🙆‍♀️

    5/9 09:00


    皆さん おはようございますimg

    今日はいい天気ですね✨️

    本日は21:00-23:00出勤予定です!

    23:00あがりにしたのですが
    22:00までの60分しかネットでは
    選択ができないみたいで...💦

    質問されたのでお店には確認中🙇‍♀️✨️

    多分21:00-23:00の2時間枠空いてるので
    お時間合う方よろしくお願いしますimg


    あおはゆま

    120分枠あり🙆‍♀️

    皆さんおはようございます今日はいい天気ですね✨️本日は21:00-23:00出勤予定です!23:00あがりにしたのですが22:00までの60分しかネットでは選択ができないみたいで...💦質問されたのでお店には確認中🙇‍♀️✨️多分21:00-23:00の2時間枠空いてるのでお時間合う方よろしくお願いしますあおはゆま


    皆さん おはようございますimg

    今日はいい天気ですね✨️

    本日は21:00-23:00出勤予定です!

    23:00あがりにしたのですが
    22:00までの60分しかネットでは
    選択ができないみたいで...💦

    質問されたのでお店には確認中🙇‍♀️✨️

    多分21:00-23:00の2時間枠空いてるので
    お時間合う方よろしくお願いしますimg


    あおはゆま

    5/8 マキシム お礼💌

    5/8 20:54


    出勤上げてすぐのご予約
    ありがとうございました💕

    楽しく過ごさせて貰っちゃいました!

    そして今日も気持ちよかったとお褒め頂き
    私の方が嬉しくなっちゃいます///

    GWのお話や意外な趣味のお話できて
    良かったですimg

    ぜひ空港では例のアレ食べてみてください🤤💕

    またお話やマッサージ受けに来てくれると
    嬉しいですimg

    ありがとうございました!


    あおはゆま

    5/8 マキシム お礼💌

    出勤上げてすぐのご予約ありがとうございました💕楽しく過ごさせて貰っちゃいました!そして今日も気持ちよかったとお褒め頂き私の方が嬉しくなっちゃいます///GWのお話や意外な趣味のお話できて良かったですぜひ空港では例のアレ食べてみてください🤤💕またお話やマッサージ受けに来てくれると嬉しいですありがとうございました!あおはゆま


    出勤上げてすぐのご予約
    ありがとうございました💕

    楽しく過ごさせて貰っちゃいました!

    そして今日も気持ちよかったとお褒め頂き
    私の方が嬉しくなっちゃいます///

    GWのお話や意外な趣味のお話できて
    良かったですimg

    ぜひ空港では例のアレ食べてみてください🤤💕

    またお話やマッサージ受けに来てくれると
    嬉しいですimg

    ありがとうございました!


    あおはゆま

    5月初出勤✨️

    5/8 08:42


    皆さま お久しぶりです!

    GWは出かけておりヘブンもTwitterも
    更新できずでしたimg

    本日からまた
    ちょこちょこ出勤はじめるので
    よろしくお願いしますimg

    本日19:00-21:00

    そういえばハチ公前初めて行って来ました

    すごく人多くて
    見つけられるかなーって思ったけど
    ハチ公がすごくアイドルしてて
    すぐ見つけられましたimg

    やっぱり渋谷と言えば
    ハチ公なのかな🐶🐾


    あおはゆま

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    次の出勤予定
    5/9 21:00-23:00

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    5月初出勤✨️

    皆さまお久しぶりです!GWは出かけておりヘブンもTwitterも更新できずでした本日からまたちょこちょこ出勤はじめるのでよろしくお願いします本日19:00-21:00そういえばハチ公前初めて行って来ましたすごく人多くて見つけられるかなーって思ったけどハチ公がすごくアイドルしててすぐ見つけられましたやっぱり渋谷と言えばハチ公なのかな🐶🐾あおはゆま✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼次の出勤予定5/921:00-23:00✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    皆さま お久しぶりです!

    GWは出かけておりヘブンもTwitterも
    更新できずでしたimg

    本日からまた
    ちょこちょこ出勤はじめるので
    よろしくお願いしますimg

    本日19:00-21:00

    そういえばハチ公前初めて行って来ました

    すごく人多くて
    見つけられるかなーって思ったけど
    ハチ公がすごくアイドルしてて
    すぐ見つけられましたimg

    やっぱり渋谷と言えば
    ハチ公なのかな🐶🐾


    あおはゆま

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    次の出勤予定
    5/9 21:00-23:00

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    出勤中ー🌸

    4/27 19:07


    久しぶりの出勤を
    急遽ですが上げましたー!

    今すぐー21:00までimg

    来月のGWは出勤出来ないので
    会える時に是非お会いしたいなimg

    まずは今日
    お会いできるのお待ちしてますimg


    あおはゆま

    出勤中ー🌸

    久しぶりの出勤を急遽ですが上げましたー!今すぐー21:00まで来月のGWは出勤出来ないので会える時に是非お会いしたいなまずは今日お会いできるのお待ちしてますあおはゆま


    久しぶりの出勤を
    急遽ですが上げましたー!

    今すぐー21:00までimg

    来月のGWは出勤出来ないので
    会える時に是非お会いしたいなimg

    まずは今日
    お会いできるのお待ちしてますimg


    あおはゆま

    出勤しました♪

    4/27 18:29

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    青羽 優茉

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:30~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。青羽優茉

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    青羽 優茉

    お届け〜

    4/21 20:06


    皆さんお疲れ様ですimg

    青羽は仕事終わって
    ケーキ屋さん行ってきました🍰💗

    実は妹のバースデー✨️

    喜んでくれるかな〜img

    では行ってきまーす!


    あおはゆま

    お届け〜

    皆さんお疲れ様です青羽は仕事終わってケーキ屋さん行ってきました🍰💗実は妹のバースデー✨️喜んでくれるかな〜では行ってきまーす!あおはゆま


    皆さんお疲れ様ですimg

    青羽は仕事終わって
    ケーキ屋さん行ってきました🍰💗

    実は妹のバースデー✨️

    喜んでくれるかな〜img

    では行ってきまーす!


    あおはゆま

    ドキドキ

    4/17 07:49


    皆さん おはようございますimg

    昨日はお昼出勤でしたが
    会いに来てくれたリピ様たち
    ありがとうございましたimg

    一年以上ぶりにお会いしたリピ様の前では
    緊張しすぎて対応が変だったかもimgimg

    でもでも
    ゆっくりと楽しいひとときを過ごせましたimg

    会いたいって思って来て貰えると
    凄く嬉しいですよねimg

    さてさて次の出勤ですが...いつかな

    出来たら19日お昼します

    では今日も気をつけて頑張りましょうimg


    あおはゆま

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    次の出勤
    4/19 (金) 11:00-17:00

    お声かけ次第で時間変更🙆‍♀️

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ドキドキ

    皆さんおはようございます昨日はお昼出勤でしたが会いに来てくれたリピ様たちありがとうございました一年以上ぶりにお会いしたリピ様の前では緊張しすぎて対応が変だったかもでもでもゆっくりと楽しいひとときを過ごせました会いたいって思って来て貰えると凄く嬉しいですよねさてさて次の出勤ですが...いつかな出来たら19日お昼しますでは今日も気をつけて頑張りましょうあおはゆま✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼次の出勤4/19(金)11:00-17:00お声かけ次第で時間変更🙆‍♀️✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    皆さん おはようございますimg

    昨日はお昼出勤でしたが
    会いに来てくれたリピ様たち
    ありがとうございましたimg

    一年以上ぶりにお会いしたリピ様の前では
    緊張しすぎて対応が変だったかもimgimg

    でもでも
    ゆっくりと楽しいひとときを過ごせましたimg

    会いたいって思って来て貰えると
    凄く嬉しいですよねimg

    さてさて次の出勤ですが...いつかな

    出来たら19日お昼します

    では今日も気をつけて頑張りましょうimg


    あおはゆま

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    次の出勤
    4/19 (金) 11:00-17:00

    お声かけ次第で時間変更🙆‍♀️

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼