• 石庭
    SEKITEI

    HINANO miss2021 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    6/15 21:22


    初めてのソープランド
    遊んでくれてありがとうございました🤍

    最後の方バタバタになっちゃって
    申し訳なかったです🥲🙏🏻
    緊張は私にも伝わってきました🤣
    でも無事…❤️よかった🥹

    もうどういうところか
    わかったと思うので
    次はリラックスして出来るように
    またお願いしますっ🥹笑

    【お礼写メ日記】

    初めてのソープランド遊んでくれてありがとうございました🤍最後の方バタバタになっちゃって申し訳なかったです🥲🙏🏻緊張は私にも伝わってきました🤣でも無事…❤️よかった🥹もうどういうところかわかったと思うので次はリラックスして出来るようにまたお願いしますっ🥹笑


    初めてのソープランド
    遊んでくれてありがとうございました🤍

    最後の方バタバタになっちゃって
    申し訳なかったです🥲🙏🏻
    緊張は私にも伝わってきました🤣
    でも無事…❤️よかった🥹

    もうどういうところか
    わかったと思うので
    次はリラックスして出来るように
    またお願いしますっ🥹笑