• SHINJOURENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    5/29 06:46

    お肌のきれいなK様

    猫のお話をされている時
    溺愛ぶりが本当に良く分かりました(/・ω・)/

    気持ち良さそうにしていらっしゃるK様のお顔が
    とても可愛らしくてもっと攻めたくなりました♡

    頂いたボディミルクも大事にしますね
    またのお誘いを楽しみにお待ちしております(* ̄∇ ̄*)

    お礼♡

    お肌のきれいなK様猫のお話をされている時溺愛ぶりが本当に良く分かりました(/・ω・)/気持ち良さそうにしていらっしゃるK様のお顔がとても可愛らしくてもっと攻めたくなりました♡頂いたボディミルクも大事にしますねまたのお誘いを楽しみにお待ちしております(* ̄∇ ̄*)

    お肌のきれいなK様

    猫のお話をされている時
    溺愛ぶりが本当に良く分かりました(/・ω・)/

    気持ち良さそうにしていらっしゃるK様のお顔が
    とても可愛らしくてもっと攻めたくなりました♡

    頂いたボディミルクも大事にしますね
    またのお誘いを楽しみにお待ちしております(* ̄∇ ̄*)

    お礼

    5/29 06:39

    シエナ♡M様
    お会いしてくださって嬉しかったです♪

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくださり嬉しかったです☆

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えました(*ノェノ)

    途中イタズラしてしまったりと…

    喜んでいただけて嬉しかったです☆

    また、楽しいお時間をご一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    お礼

    シエナ♡M様お会いしてくださって嬉しかったです♪攻めたり攻められたり‪‪いっぱい気持ちよくなってくださり嬉しかったです☆合間に貴重なお話聞けたりまたひとつ知見が増えました(*ノェノ)途中イタズラしてしまったりと…喜んでいただけて嬉しかったです☆また、楽しいお時間をご一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    シエナ♡M様
    お会いしてくださって嬉しかったです♪

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくださり嬉しかったです☆

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えました(*ノェノ)

    途中イタズラしてしまったりと…

    喜んでいただけて嬉しかったです☆

    また、楽しいお時間をご一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    ありがとうございました

    5/29 06:19

    久々にお会いでき嬉しかったです♡

    Y様といじり合うのが楽しみで
    息子さんもいつもお元気でいらして…(*´Д`*)
    素敵なお時間を過ごせました(*^-゚)v

    また気持ち良い事したいです♡       

    ありがとうございました

    久々にお会いでき嬉しかったです♡Y様といじり合うのが楽しみで息子さんもいつもお元気でいらして…(*´Д`*)素敵なお時間を過ごせました(*^-゚)vまた気持ち良い事したいです♡

    久々にお会いでき嬉しかったです♡

    Y様といじり合うのが楽しみで
    息子さんもいつもお元気でいらして…(*´Д`*)
    素敵なお時間を過ごせました(*^-゚)v

    また気持ち良い事したいです♡       

    ありがとうございました♡

    5/29 01:18

    ココナッツにお呼びしてくださったU様♡
    いつも仲良くしてくださりありがとうございます♡

    お仕事お疲れ様でした(n*´ω`*n)
    今日はいつもより時間長くて嬉しかったですヽ(*^^*)ノ

    たくさんイチャイチャもできて
    U様にも気持ちよくなっていただけて
    れなも幸せでした♡

    またお会いできる事を心待ちにしています♡

    ありがとうございました♡

    ココナッツにお呼びしてくださったU様♡いつも仲良くしてくださりありがとうございます♡お仕事お疲れ様でした(n*´ω`*n)今日はいつもより時間長くて嬉しかったですヽ(*^^*)ノたくさんイチャイチャもできてU様にも気持ちよくなっていただけてれなも幸せでした♡またお会いできる事を心待ちにしています♡

    ココナッツにお呼びしてくださったU様♡
    いつも仲良くしてくださりありがとうございます♡

    お仕事お疲れ様でした(n*´ω`*n)
    今日はいつもより時間長くて嬉しかったですヽ(*^^*)ノ

    たくさんイチャイチャもできて
    U様にも気持ちよくなっていただけて
    れなも幸せでした♡

    またお会いできる事を心待ちにしています♡

    ありがとうございました♡

    5/28 22:24

    M様色んな気持ち良さ知ってしまいましたね♪

    また試したいことがあったり、
    気持ち良さに浸りたくなったら
    お呼びいただけるのをお待ちしております♪♡

    今度はもっと色んなことをしましょうね☆♡

    ありがとうございました♡

    M様色んな気持ち良さ知ってしまいましたね♪また試したいことがあったり、気持ち良さに浸りたくなったらお呼びいただけるのをお待ちしております♪♡今度はもっと色んなことをしましょうね☆♡

    M様色んな気持ち良さ知ってしまいましたね♪

    また試したいことがあったり、
    気持ち良さに浸りたくなったら
    お呼びいただけるのをお待ちしております♪♡

    今度はもっと色んなことをしましょうね☆♡

    待機になりました

    5/27 21:13

    先程のお兄様、ありがとうございました
    幸せな一時を過ごす事ができました♡
    また改めてお礼を書きますね(* ̄∇ ̄*)

    この後もお誘いを心よりお待ちしております(^_^)

    待機になりました

    先程のお兄様、ありがとうございました幸せな一時を過ごす事ができました♡また改めてお礼を書きますね(* ̄∇ ̄*)この後もお誘いを心よりお待ちしております(^_^)

    先程のお兄様、ありがとうございました
    幸せな一時を過ごす事ができました♡
    また改めてお礼を書きますね(* ̄∇ ̄*)

    この後もお誘いを心よりお待ちしております(^_^)

    N様♡

    5/27 19:19

    オーシャンのN様♡

    緊張してますってちょっと震えてましたが
    楽しめましたか?♡

    段々緊張が解れたのか
    話しかけてくれる事も
    増えてきていて嬉しかったです(^ω^)

    また今度もれなをお呼びくださると
    嬉しいです٩(//̀Д/́/)۶

    本当にありがとうございました♡

    N様♡

    オーシャンのN様♡緊張してますってちょっと震えてましたが楽しめましたか?♡段々緊張が解れたのか話しかけてくれる事も増えてきていて嬉しかったです(^ω^)また今度もれなをお呼びくださると嬉しいです٩(//̀Д/́/)۶本当にありがとうございました♡

    オーシャンのN様♡

    緊張してますってちょっと震えてましたが
    楽しめましたか?♡

    段々緊張が解れたのか
    話しかけてくれる事も
    増えてきていて嬉しかったです(^ω^)

    また今度もれなをお呼びくださると
    嬉しいです٩(//̀Д/́/)۶

    本当にありがとうございました♡

    待機になりました♡

    5/27 13:15

    とても人肌恋しいのでお兄様からのお誘い
    お待ちしております(^_-)v

    待機になりました♡

    とても人肌恋しいのでお兄様からのお誘いお待ちしております(^_-)v

    とても人肌恋しいのでお兄様からのお誘い
    お待ちしております(^_-)v