• SHINOZAKIRIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと少しじゃないかぁ〜??

    5/2 04:17

    5時までだからあと少しです🥺
    待ってます♡

    お待ちしてます🌟

    あと少しじゃないかぁ〜??

    5時までだからあと少しです🥺待ってます♡お待ちしてます🌟

    5時までだからあと少しです🥺
    待ってます♡

    お待ちしてます🌟

    出勤しました♪

    5/1 18:59

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠崎りおな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。篠崎りおな

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠崎りおな

    います 💕

    4/30 22:20

    います💕





    眠気に負けないように頑張ります‍🥺





    レッドブルで元気チャージします✌️

    います 💕

    います💕眠気に負けないように頑張ります‍🥺レッドブルで元気チャージします✌️

    います💕





    眠気に負けないように頑張ります‍🥺





    レッドブルで元気チャージします✌️

    こんばんわー

    4/29 19:22

    既にGW突入のお兄様も多いでしょうか♡😊

    ゆっくり休んだり、どこかにお出かけするのもよいですねー!



    一緒に過ごしてくれたら嬉しいです✨

    お誘いお待ちしております!

    こんばんわー

    既にGW突入のお兄様も多いでしょうか♡😊ゆっくり休んだり、どこかにお出かけするのもよいですねー!一緒に過ごしてくれたら嬉しいです✨お誘いお待ちしております!

    既にGW突入のお兄様も多いでしょうか♡😊

    ゆっくり休んだり、どこかにお出かけするのもよいですねー!



    一緒に過ごしてくれたら嬉しいです✨

    お誘いお待ちしております!

    ウォーターゲートのふざけたお兄さまへ(笑)

    4/29 02:48

    ひさしぶり心から笑えましたimg

    とてもたのしいお時間をありがとうございましたimg

    でも体中にテッシュはほかの子には巻き付けたらダメだよ(笑)

    ウォーターゲートのふざけたお兄さまへ(笑)

    ひさしぶり心から笑えましたとてもたのしいお時間をありがとうございましたでも体中にテッシュはほかの子には巻き付けたらダメだよ(笑)

    ひさしぶり心から笑えましたimg

    とてもたのしいお時間をありがとうございましたimg

    でも体中にテッシュはほかの子には巻き付けたらダメだよ(笑)

    あつーい!

    4/28 19:35

    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


    早く脱がせて…💕


    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

    あつーい!

    ٭•。❁。.*・゚.゚・*.❁。.*・٭•。早く脱がせて…💕٭•。❁。.*・゚.゚・*.❁。.*・٭•。

    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


    早く脱がせて…💕


    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

    待機しています!

    4/28 04:46

    一緒に過ごさせていただけたらと思います٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

    よろしくお願いいたします♡

    待機しています!

    一緒に過ごさせていただけたらと思います٩(๛˘³˘)۶♥よろしくお願いいたします♡

    一緒に過ごさせていただけたらと思います٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

    よろしくお願いいたします♡

    シエナ

    4/28 02:31

    一緒にお風呂に入ったり
    お菓子食べながら
    いちゃいちゃしたり♪

    ロングでとっても
    楽しい時間でした(╹◡╹)♡

    仕事のトラブル早く
    片付くといいですね_(:3 」∠)_

    元気出してね☆★

    シエナ

    一緒にお風呂に入ったりお菓子食べながらいちゃいちゃしたり♪ロングでとっても楽しい時間でした(╹◡╹)♡仕事のトラブル早く片付くといいですね_(:3」∠)_元気出してね☆★

    一緒にお風呂に入ったり
    お菓子食べながら
    いちゃいちゃしたり♪

    ロングでとっても
    楽しい時間でした(╹◡╹)♡

    仕事のトラブル早く
    片付くといいですね_(:3 」∠)_

    元気出してね☆★

    213号室のお兄さん♥️

    4/26 01:43

    初めての利用で

    選んでくれてありがとう( •̥-•̥ )♡





    すごい緊張していたけど

    可愛らしかったな💕





    お仕事で相当疲れてそうだったから

    無理せず頑張ってね

    213号室のお兄さん♥️

    初めての利用で選んでくれてありがとう(•̥-•̥)♡すごい緊張していたけど可愛らしかったな💕お仕事で相当疲れてそうだったから無理せず頑張ってね

    初めての利用で

    選んでくれてありがとう( •̥-•̥ )♡





    すごい緊張していたけど

    可愛らしかったな💕





    お仕事で相当疲れてそうだったから

    無理せず頑張ってね

    お次のお兄様向かってます

    4/25 02:11

    お誘いありがとうございます

    会えるの楽しみにしてますっimg

    お次のお兄様向かってます

    お誘いありがとうございます会えるの楽しみにしてますっ

    お誘いありがとうございます

    会えるの楽しみにしてますっimg

    こんばんは

    4/21 00:03

    沢山遊びましょお待ちしてます🌟

    こんばんは

    沢山遊びましょお待ちしてます🌟

    沢山遊びましょお待ちしてます🌟

    昨日お誘いしてくださったお兄様方 ありがとうございました☺️☺️

    4/19 20:06


    最近出張中のお兄様に呼ばれること多いかも



    定期的に鹿児島の出張がある方には



    来月もぜひ呼ばせていただくね!



    って言っていただけて嬉しいです(∩´∀`∩)💕



    では本日も朝までお誘いお待ちしておりますimg

    昨日お誘いしてくださったお兄様方 ありがとうございました☺️☺️

    最近出張中のお兄様に呼ばれること多いかも定期的に鹿児島の出張がある方には来月もぜひ呼ばせていただくね!って言っていただけて嬉しいです(∩´∀`∩)💕では本日も朝までお誘いお待ちしております


    最近出張中のお兄様に呼ばれること多いかも



    定期的に鹿児島の出張がある方には



    来月もぜひ呼ばせていただくね!



    って言っていただけて嬉しいです(∩´∀`∩)💕



    では本日も朝までお誘いお待ちしておりますimg

    大好きなホテルで…

    4/18 02:39

    お会いしてからのコースアップありがとう🩷🩷





    大好きなホテルでとっても有意義な時間が過ごせて

    幸せものでした☺️🌼



    久しぶりにシャンパンとワイン🍷

    いただいていい感じに仕上がりました💋





    引き続き6時までお待ちしております♪

    大好きなホテルで…

    お会いしてからのコースアップありがとう🩷🩷大好きなホテルでとっても有意義な時間が過ごせて幸せものでした☺️🌼久しぶりにシャンパンとワイン🍷いただいていい感じに仕上がりました💋引き続き6時までお待ちしております♪

    お会いしてからのコースアップありがとう🩷🩷





    大好きなホテルでとっても有意義な時間が過ごせて

    幸せものでした☺️🌼



    久しぶりにシャンパンとワイン🍷

    いただいていい感じに仕上がりました💋





    引き続き6時までお待ちしております♪

    サントリーニお礼

    4/17 22:30

    先程はスタートから予約くれてた
    お兄さんありがとう♡♡

    たくさんイかせてもらって
    ベッドびちゃびちゃで溢れ出て止まらなかったよ💦

    お兄さんのも気持ちよくして上げてたら
    まだ!まだいきたくない!って
    悶えてる姿にまたきゅんってなって
    ちょっとイジワルしたくなっちゃったimg

    ちょっとSっ気出ちゃったな笑

    またお会いしたいですimg

    さて!本日もまだ枠に空きありますので
    ぜひお誘いお待ちしておりますimg

    サントリーニお礼

    先程はスタートから予約くれてたお兄さんありがとう♡♡たくさんイかせてもらってベッドびちゃびちゃで溢れ出て止まらなかったよ💦お兄さんのも気持ちよくして上げてたらまだ!まだいきたくない!って悶えてる姿にまたきゅんってなってちょっとイジワルしたくなっちゃったちょっとSっ気出ちゃったな笑またお会いしたいですさて!本日もまだ枠に空きありますのでぜひお誘いお待ちしております

    先程はスタートから予約くれてた
    お兄さんありがとう♡♡

    たくさんイかせてもらって
    ベッドびちゃびちゃで溢れ出て止まらなかったよ💦

    お兄さんのも気持ちよくして上げてたら
    まだ!まだいきたくない!って
    悶えてる姿にまたきゅんってなって
    ちょっとイジワルしたくなっちゃったimg

    ちょっとSっ気出ちゃったな笑

    またお会いしたいですimg

    さて!本日もまだ枠に空きありますので
    ぜひお誘いお待ちしておりますimg