• SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です♡

    6/3 17:37

    金曜日のお兄さん♡
    ご予約ありがとうございましたimg
    念入りにマッサージできてよかったですimg

    ゆっくりあのあと寝てゴルフ楽しめましたか?

    また事前予約お待ちしてます♪


    セラのリピ様♡
    いつもありがとうございます

    今回は時間たくさん作ってくれて嬉しかったです
    いつも通り仲良く過ごせてなによりでした

    またね

    椎名

    お礼です♡

    金曜日のお兄さん♡ご予約ありがとうございました念入りにマッサージできてよかったですゆっくりあのあと寝てゴルフ楽しめましたか?また事前予約お待ちしてます♪セラのリピ様♡いつもありがとうございます今回は時間たくさん作ってくれて嬉しかったですいつも通り仲良く過ごせてなによりでしたまたね椎名

    金曜日のお兄さん♡
    ご予約ありがとうございましたimg
    念入りにマッサージできてよかったですimg

    ゆっくりあのあと寝てゴルフ楽しめましたか?

    また事前予約お待ちしてます♪


    セラのリピ様♡
    いつもありがとうございます

    今回は時間たくさん作ってくれて嬉しかったです
    いつも通り仲良く過ごせてなによりでした

    またね

    椎名

    お礼です♡

    5/31 17:59

    1422のお兄さん♡
    出張お疲れ様でしたimg

    初体験マッサージ気持ちよさそうでしたねimg

    お話も色々きかせてくれてありがとう

    気持ちの研修上手くいってますように♡



    ウィークリーのお兄さん♡
    お誘いありがとうございました😊

    あれから身体の様子はどうですか?

    少し心配な部分あったのでぜひ伝えた事試してみてください♡


    帰りぎわに嬉しい言葉ありがとうございました


    椎名

    お礼です♡

    1422のお兄さん♡出張お疲れ様でした初体験マッサージ気持ちよさそうでしたねお話も色々きかせてくれてありがとう気持ちの研修上手くいってますように♡ウィークリーのお兄さん♡お誘いありがとうございました😊あれから身体の様子はどうですか?少し心配な部分あったのでぜひ伝えた事試してみてください♡帰りぎわに嬉しい言葉ありがとうございました椎名

    1422のお兄さん♡
    出張お疲れ様でしたimg

    初体験マッサージ気持ちよさそうでしたねimg

    お話も色々きかせてくれてありがとう

    気持ちの研修上手くいってますように♡



    ウィークリーのお兄さん♡
    お誘いありがとうございました😊

    あれから身体の様子はどうですか?

    少し心配な部分あったのでぜひ伝えた事試してみてください♡


    帰りぎわに嬉しい言葉ありがとうございました


    椎名

    お礼です♡

    5/30 17:57

    WGのお兄さん♡
    一週間ぶりにありがとうございましたimg

    いつもいつも笑顔で出迎えてくれて安心しますimg

    出張お土産もありがとうございました♪

    マッサージで爆睡できてよかったですimg


    805のお兄さん♡
    130分ありがとうございました😊

    楽しい会話からお仕事の悩みまで色んなお話し聞かせてくれて充実した時間でしたね

    端々にある気遣い感謝ですimg

    また来月鹿児島来たら連絡ください♡


    椎名

    お礼です♡

    WGのお兄さん♡一週間ぶりにありがとうございましたいつもいつも笑顔で出迎えてくれて安心します出張お土産もありがとうございました♪マッサージで爆睡できてよかったです805のお兄さん♡130分ありがとうございました😊楽しい会話からお仕事の悩みまで色んなお話し聞かせてくれて充実した時間でしたね端々にある気遣い感謝ですまた来月鹿児島来たら連絡ください♡椎名

    WGのお兄さん♡
    一週間ぶりにありがとうございましたimg

    いつもいつも笑顔で出迎えてくれて安心しますimg

    出張お土産もありがとうございました♪

    マッサージで爆睡できてよかったですimg


    805のお兄さん♡
    130分ありがとうございました😊

    楽しい会話からお仕事の悩みまで色んなお話し聞かせてくれて充実した時間でしたね

    端々にある気遣い感謝ですimg

    また来月鹿児島来たら連絡ください♡


    椎名

    お礼です♡

    5/29 20:21

    7階のお兄さん♡
    いつもお誘いありがとうございます😊

    とってもコアな話がとても楽しくて今度是非見せてもらいたいですimg

    お疲れの身体にマッサージが効いててよかった♡

    また飲み会の時はお誘いください♡


    315のお兄さん♡
    お誘いありがとうございました😊

    遅くだったのでとても疲れてましたね

    起きててくれてありがとう😊

    今日お仕事上手くいってますように

    お礼です♡

    7階のお兄さん♡いつもお誘いありがとうございます😊とってもコアな話がとても楽しくて今度是非見せてもらいたいですお疲れの身体にマッサージが効いててよかった♡また飲み会の時はお誘いください♡315のお兄さん♡お誘いありがとうございました😊遅くだったのでとても疲れてましたね起きててくれてありがとう😊今日お仕事上手くいってますように

    7階のお兄さん♡
    いつもお誘いありがとうございます😊

    とってもコアな話がとても楽しくて今度是非見せてもらいたいですimg

    お疲れの身体にマッサージが効いててよかった♡

    また飲み会の時はお誘いください♡


    315のお兄さん♡
    お誘いありがとうございました😊

    遅くだったのでとても疲れてましたね

    起きててくれてありがとう😊

    今日お仕事上手くいってますように

    お礼です♡

    5/28 17:23

    待ち合わせのお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    早速マイガールに登録してくれてて嬉しかったです

    歳も近くて話しやすくていい時間にしてくれてありがとうございました😊

    足の疲れとれてなによりでした


    1510のお兄さん♡
    半年ぶりくらいにありがとう♡
    覚えててくれて嬉しかったです

    私ももちろん覚えてたので会話も楽しくできてよかったimg

    全身疲れてたのでぐっすりできそうでよかったです♡

    お礼です♡

    待ち合わせのお兄さん♡昨日はありがとうございました😊早速マイガールに登録してくれてて嬉しかったです歳も近くて話しやすくていい時間にしてくれてありがとうございました😊足の疲れとれてなによりでした1510のお兄さん♡半年ぶりくらいにありがとう♡覚えててくれて嬉しかったです私ももちろん覚えてたので会話も楽しくできてよかった全身疲れてたのでぐっすりできそうでよかったです♡

    待ち合わせのお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    早速マイガールに登録してくれてて嬉しかったです

    歳も近くて話しやすくていい時間にしてくれてありがとうございました😊

    足の疲れとれてなによりでした


    1510のお兄さん♡
    半年ぶりくらいにありがとう♡
    覚えててくれて嬉しかったです

    私ももちろん覚えてたので会話も楽しくできてよかったimg

    全身疲れてたのでぐっすりできそうでよかったです♡

    お礼です♡

    5/27 19:03

    先週末のお礼です
    1713のお兄さん♡
    お誘いありがとうございました☺️

    ずっと気になってた事謎が解けて良かったですねimg

    足腰のストレッチためしてみてくれてて嬉しかったです♡

    また来月♡

    お礼です♡

    先週末のお礼です1713のお兄さん♡お誘いありがとうございました☺️ずっと気になってた事謎が解けて良かったですね足腰のストレッチためしてみてくれてて嬉しかったです♡また来月♡

    先週末のお礼です
    1713のお兄さん♡
    お誘いありがとうございました☺️

    ずっと気になってた事謎が解けて良かったですねimg

    足腰のストレッチためしてみてくれてて嬉しかったです♡

    また来月♡

    お礼です♡

    5/25 16:07

    130分間リピのお兄さん♡

    2日ぶりにありがとうございました☺️
    土曜日かと勘違いしてたのでおかえり前に会えて嬉しかったです

    今頃東京ですね💕︎

    いつも事前予約本当にありがとうございます

    また秋口お待ちしてます🌟


    7階ゴルフのお兄さん♡

    昨日はありがとうございました😊

    とっても気遣いがうまいお兄さんで嬉しかったです♥️

    今日の結果は次会った時まだ聞かせてください😊

    お見送りまで嬉しかったです♡


    自宅のお兄さん♡

    ラストにありがとうございました😊

    おひとりぐらしなのにとても片付いてて落ち着きました

    マッサージ中いろんな話聞かせてくれてありがとうございました😊

    またお時間できたらお誘いください😊



    椎名

    お礼です♡

    130分間リピのお兄さん♡2日ぶりにありがとうございました☺️土曜日かと勘違いしてたのでおかえり前に会えて嬉しかったです今頃東京ですね💕︎いつも事前予約本当にありがとうございますまた秋口お待ちしてます🌟7階ゴルフのお兄さん♡昨日はありがとうございました😊とっても気遣いがうまいお兄さんで嬉しかったです♥️今日の結果は次会った時まだ聞かせてください😊お見送りまで嬉しかったです♡自宅のお兄さん♡ラストにありがとうございました😊おひとりぐらしなのにとても片付いてて落ち着きましたマッサージ中いろんな話聞かせてくれてありがとうございました😊またお時間できたらお誘いください😊椎名

    130分間リピのお兄さん♡

    2日ぶりにありがとうございました☺️
    土曜日かと勘違いしてたのでおかえり前に会えて嬉しかったです

    今頃東京ですね💕︎

    いつも事前予約本当にありがとうございます

    また秋口お待ちしてます🌟


    7階ゴルフのお兄さん♡

    昨日はありがとうございました😊

    とっても気遣いがうまいお兄さんで嬉しかったです♥️

    今日の結果は次会った時まだ聞かせてください😊

    お見送りまで嬉しかったです♡


    自宅のお兄さん♡

    ラストにありがとうございました😊

    おひとりぐらしなのにとても片付いてて落ち着きました

    マッサージ中いろんな話聞かせてくれてありがとうございました😊

    またお時間できたらお誘いください😊



    椎名

    お礼です♡

    5/23 18:38

    待ち合わせのお兄さん♡
    昨日はお誘いありがとう♡

    事前予約から色々お話し伺ってたのであっという間に打ち解けられて良かったです😊


    また鹿児島来た時はぜひ会いに来てください✨


    1011のお兄さん♡
    昨日は久しぶりにありがとうございました🙏

    お話しとっても上手くて笑いっぱなしでした✋

    男らしい一面とのギャップ素敵でした✨


    椎名

    お礼です♡

    待ち合わせのお兄さん♡昨日はお誘いありがとう♡事前予約から色々お話し伺ってたのであっという間に打ち解けられて良かったです😊また鹿児島来た時はぜひ会いに来てください✨1011のお兄さん♡昨日は久しぶりにありがとうございました🙏お話しとっても上手くて笑いっぱなしでした✋男らしい一面とのギャップ素敵でした✨椎名

    待ち合わせのお兄さん♡
    昨日はお誘いありがとう♡

    事前予約から色々お話し伺ってたのであっという間に打ち解けられて良かったです😊


    また鹿児島来た時はぜひ会いに来てください✨


    1011のお兄さん♡
    昨日は久しぶりにありがとうございました🙏

    お話しとっても上手くて笑いっぱなしでした✋

    男らしい一面とのギャップ素敵でした✨


    椎名

    お礼です♡

    5/22 19:43

    130リピのお兄さん♡

    昨日はありがとうございました😊

    わざわざ鹿児島よってくれたと聞いて嬉しかったです♡

    以前同様楽しく過ごさせてくれて感謝です
    マッサージ念入りに前よりできたのでなによりでしたimg

    今頃海を渡ってますね🍀*゜

    またお待ちしてます(o・・o)/



    706のお兄さん♡
    お誘いありがとうございました☺️

    ご予約ずらしてくれてありがとう😊

    腰から肩にかけてガチガチのからだが少しでも楽になってて安心しました

    雨が続くみたいなので

    ゆっくりお風呂浸かってリラックスできますように🙏



    椎名

    お礼です♡

    130リピのお兄さん♡昨日はありがとうございました😊わざわざ鹿児島よってくれたと聞いて嬉しかったです♡以前同様楽しく過ごさせてくれて感謝ですマッサージ念入りに前よりできたのでなによりでした今頃海を渡ってますね🍀*゜またお待ちしてます(o・・o)/706のお兄さん♡お誘いありがとうございました☺️ご予約ずらしてくれてありがとう😊腰から肩にかけてガチガチのからだが少しでも楽になってて安心しました雨が続くみたいなのでゆっくりお風呂浸かってリラックスできますように🙏椎名

    130リピのお兄さん♡

    昨日はありがとうございました😊

    わざわざ鹿児島よってくれたと聞いて嬉しかったです♡

    以前同様楽しく過ごさせてくれて感謝です
    マッサージ念入りに前よりできたのでなによりでしたimg

    今頃海を渡ってますね🍀*゜

    またお待ちしてます(o・・o)/



    706のお兄さん♡
    お誘いありがとうございました☺️

    ご予約ずらしてくれてありがとう😊

    腰から肩にかけてガチガチのからだが少しでも楽になってて安心しました

    雨が続くみたいなので

    ゆっくりお風呂浸かってリラックスできますように🙏



    椎名

    お礼です♡

    5/20 16:48

    木曜日のお礼です♡

    ビジホのお兄さんお誘いありがとうございました♡
    団体様でのご予約ありがとう♡

    マッサージ初めてだったみたいでとても気持ちよさそうでなによりでしたimg

    たくさんお話してくれてありがとうございました☺️


    WGのリピ様♡

    ラストお誘いありがとうございました☺️

    いつものお気に入りの部屋で落ち着きましたね💕︎
    たまに元気の無い様子でしたけどこの前はだいぶ元気になられてて安心しました☺️

    足腰スッキリでまた今日から頑張ってください

    また来週お待ちしてます🎶


    椎名

    お礼です♡

    木曜日のお礼です♡ビジホのお兄さんお誘いありがとうございました♡団体様でのご予約ありがとう♡マッサージ初めてだったみたいでとても気持ちよさそうでなによりでしたたくさんお話してくれてありがとうございました☺️WGのリピ様♡ラストお誘いありがとうございました☺️いつものお気に入りの部屋で落ち着きましたね💕︎たまに元気の無い様子でしたけどこの前はだいぶ元気になられてて安心しました☺️足腰スッキリでまた今日から頑張ってくださいまた来週お待ちしてます🎶椎名

    木曜日のお礼です♡

    ビジホのお兄さんお誘いありがとうございました♡
    団体様でのご予約ありがとう♡

    マッサージ初めてだったみたいでとても気持ちよさそうでなによりでしたimg

    たくさんお話してくれてありがとうございました☺️


    WGのリピ様♡

    ラストお誘いありがとうございました☺️

    いつものお気に入りの部屋で落ち着きましたね💕︎
    たまに元気の無い様子でしたけどこの前はだいぶ元気になられてて安心しました☺️

    足腰スッキリでまた今日から頑張ってください

    また来週お待ちしてます🎶


    椎名

    お礼です♡

    5/16 18:38

    1216のお兄さん♡

    昨日はありがとうございました😊
    ゆっくり過ごしたい休みに感謝です
    マッサージほめてもらえてうれしかったです

    たくさんお仕事の話し聞かせてくれてありがとうございました😊

    また来月お待ちしてます


    704のリピ様♡
    明日お待ちしてます♡


    椎名

    お礼です♡

    1216のお兄さん♡昨日はありがとうございました😊ゆっくり過ごしたい休みに感謝ですマッサージほめてもらえてうれしかったですたくさんお仕事の話し聞かせてくれてありがとうございました😊また来月お待ちしてます704のリピ様♡明日お待ちしてます♡椎名

    1216のお兄さん♡

    昨日はありがとうございました😊
    ゆっくり過ごしたい休みに感謝です
    マッサージほめてもらえてうれしかったです

    たくさんお仕事の話し聞かせてくれてありがとうございました😊

    また来月お待ちしてます


    704のリピ様♡
    明日お待ちしてます♡


    椎名

    お礼です♡

    5/15 18:04

    8階のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    素敵なイケおじさまでかっこよかったですimg
    マッサージ中すこしでも仮眠とれて何よりでしたimg

    明日からまたお仕事頑張ってください♡


    自宅のお兄さん♡
    お久しぶりにありがとうございました♪

    昨日はいつもと違うマッサージの仕方でリラックスしてもらえてよかったです

    出張お土産ありがとう😊


    椎名

    お礼です♡

    8階のお兄さん♡昨日はありがとうございました😊素敵なイケおじさまでかっこよかったですマッサージ中すこしでも仮眠とれて何よりでした明日からまたお仕事頑張ってください♡自宅のお兄さん♡お久しぶりにありがとうございました♪昨日はいつもと違うマッサージの仕方でリラックスしてもらえてよかったです出張お土産ありがとう😊椎名

    8階のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    素敵なイケおじさまでかっこよかったですimg
    マッサージ中すこしでも仮眠とれて何よりでしたimg

    明日からまたお仕事頑張ってください♡


    自宅のお兄さん♡
    お久しぶりにありがとうございました♪

    昨日はいつもと違うマッサージの仕方でリラックスしてもらえてよかったです

    出張お土産ありがとう😊


    椎名

    お礼です♡

    5/14 16:42

    421様
    昨日はありがとうございました😊

    足とてもつかれてましたね
    お仕事頑張ってる証拠ですねimg

    念入りにマッサージできてよかったです

    年下感満載です可愛かったです♡


    インテリのお兄さん♡
    一年ぶりにありがとうございました
    素敵にイメチェンしてて
    大成功でしたね

    また変わらず呼んでくれて感謝ですimg


    椎名

    お礼です♡

    421様昨日はありがとうございました😊足とてもつかれてましたねお仕事頑張ってる証拠ですね念入りにマッサージできてよかったです年下感満載です可愛かったです♡インテリのお兄さん♡一年ぶりにありがとうございました素敵にイメチェンしてて大成功でしたねまた変わらず呼んでくれて感謝です椎名

    421様
    昨日はありがとうございました😊

    足とてもつかれてましたね
    お仕事頑張ってる証拠ですねimg

    念入りにマッサージできてよかったです

    年下感満載です可愛かったです♡


    インテリのお兄さん♡
    一年ぶりにありがとうございました
    素敵にイメチェンしてて
    大成功でしたね

    また変わらず呼んでくれて感謝ですimg


    椎名

    お礼です♡

    5/13 17:13

    金曜日の12階のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました😊
    お話し聞いて来てくれたって言ってもらえて嬉しかったです♡

    ゴリゴリの身体でいつも頑張ってるんですね

    腰から足にかけてスッキリできてよかったです
    最後眠たそうなのに頑張ってくれてありがとうございました♪


    セラのリピ様♡
    130分今回はありがとうございました😊

    いつも時間作ってくれて嬉しいです

    仲良くなり過ぎててもちゃんと男らしく話しかけてくれるので男らしくて素敵だなーと思ってますimg

    出張行ってらっしゃいimg


    椎名

    お礼です♡

    金曜日の12階のお兄さん♡お誘いありがとうございました😊お話し聞いて来てくれたって言ってもらえて嬉しかったです♡ゴリゴリの身体でいつも頑張ってるんですね腰から足にかけてスッキリできてよかったです最後眠たそうなのに頑張ってくれてありがとうございました♪セラのリピ様♡130分今回はありがとうございました😊いつも時間作ってくれて嬉しいです仲良くなり過ぎててもちゃんと男らしく話しかけてくれるので男らしくて素敵だなーと思ってます出張行ってらっしゃい椎名

    金曜日の12階のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました😊
    お話し聞いて来てくれたって言ってもらえて嬉しかったです♡

    ゴリゴリの身体でいつも頑張ってるんですね

    腰から足にかけてスッキリできてよかったです
    最後眠たそうなのに頑張ってくれてありがとうございました♪


    セラのリピ様♡
    130分今回はありがとうございました😊

    いつも時間作ってくれて嬉しいです

    仲良くなり過ぎててもちゃんと男らしく話しかけてくれるので男らしくて素敵だなーと思ってますimg

    出張行ってらっしゃいimg


    椎名

    お礼です♡

    5/10 18:41

    405のお兄さん♡
    昨日は半年後ぐらい振りでしたねimg

    たくさん気にかけてくれていたのが本当に嬉しかったです♡
    お兄さんの言う通り伝えてありますので大丈夫です🙆🏼‍♀️
    本当にありがとう😊

    変わらず呼んでくれることに感謝してます

    マッサージも褒めてもらえてなによりでした

    来週から島出張頑張ってください♡

    210分いい時間をありがとうございました😊


    椎名

    お礼です♡

    405のお兄さん♡昨日は半年後ぐらい振りでしたねたくさん気にかけてくれていたのが本当に嬉しかったです♡お兄さんの言う通り伝えてありますので大丈夫です🙆🏼‍♀️本当にありがとう😊変わらず呼んでくれることに感謝してますマッサージも褒めてもらえてなによりでした来週から島出張頑張ってください♡210分いい時間をありがとうございました😊椎名

    405のお兄さん♡
    昨日は半年後ぐらい振りでしたねimg

    たくさん気にかけてくれていたのが本当に嬉しかったです♡
    お兄さんの言う通り伝えてありますので大丈夫です🙆🏼‍♀️
    本当にありがとう😊

    変わらず呼んでくれることに感謝してます

    マッサージも褒めてもらえてなによりでした

    来週から島出張頑張ってください♡

    210分いい時間をありがとうございました😊


    椎名

    お礼です♡

    5/9 16:59

    17階のお兄さん♡
    昨日はお誘いありがとうございました😊

    オキニトークから仲良くなれて昨日会えた時は嬉しかったです♪

    全身お疲れの身体だったので時間足りなかったですねimg

    あのあとすぐ寝れそうな感じだったのでよかったです♡

    またメッセージおまちしてます♡


    セラのお兄さん♡

    昨日もありがとうございました😊

    お話したくさんいつもしてるのにいつも会話が続くので不思議ですimg

    またね♡


    椎名

    お礼です♡

    17階のお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました😊オキニトークから仲良くなれて昨日会えた時は嬉しかったです♪全身お疲れの身体だったので時間足りなかったですねあのあとすぐ寝れそうな感じだったのでよかったです♡またメッセージおまちしてます♡セラのお兄さん♡昨日もありがとうございました😊お話したくさんいつもしてるのにいつも会話が続くので不思議ですまたね♡椎名

    17階のお兄さん♡
    昨日はお誘いありがとうございました😊

    オキニトークから仲良くなれて昨日会えた時は嬉しかったです♪

    全身お疲れの身体だったので時間足りなかったですねimg

    あのあとすぐ寝れそうな感じだったのでよかったです♡

    またメッセージおまちしてます♡


    セラのお兄さん♡

    昨日もありがとうございました😊

    お話したくさんいつもしてるのにいつも会話が続くので不思議ですimg

    またね♡


    椎名

    お礼です♡

    5/8 16:15

    スタート予約のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    またまた鹿児島出張お疲れ様でした♪
    この前頂いたお土産おいしかったですimg

    以前同様足越しとても疲れてましたね

    頑張ってる身体にご褒美あげれてよかったです

    また来月♡


    お礼です♡

    スタート予約のお兄さん♡昨日はありがとうございました😊またまた鹿児島出張お疲れ様でした♪この前頂いたお土産おいしかったです以前同様足越しとても疲れてましたね頑張ってる身体にご褒美あげれてよかったですまた来月♡

    スタート予約のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    またまた鹿児島出張お疲れ様でした♪
    この前頂いたお土産おいしかったですimg

    以前同様足越しとても疲れてましたね

    頑張ってる身体にご褒美あげれてよかったです

    また来月♡


    お礼です♡

    5/7 15:58

    先々日のお兄さん♡
    自宅にいつも招いてくれてありがとうございます😊

    130分じっくりマッサージできてよかったですimg
    サッカー観戦楽しめましたか?

    またお邪魔させてくださいimg

    ラルーのお兄さん♡
    お誘いありがとうございました😊

    肩周りガチガチでしたね
    ストレッチ試してみてください♡


    椎名

    お礼です♡

    先々日のお兄さん♡自宅にいつも招いてくれてありがとうございます😊130分じっくりマッサージできてよかったですサッカー観戦楽しめましたか?またお邪魔させてくださいラルーのお兄さん♡お誘いありがとうございました😊肩周りガチガチでしたねストレッチ試してみてください♡椎名

    先々日のお兄さん♡
    自宅にいつも招いてくれてありがとうございます😊

    130分じっくりマッサージできてよかったですimg
    サッカー観戦楽しめましたか?

    またお邪魔させてくださいimg

    ラルーのお兄さん♡
    お誘いありがとうございました😊

    肩周りガチガチでしたね
    ストレッチ試してみてください♡


    椎名

    お礼です♡

    5/3 17:35

    130分自宅のリピさん♡
    昨日はありがとうございました😊

    お部屋の雰囲気変わってて新鮮でしたねimg

    いつも美味しいものありがとうございます😊

    連勤でお疲れでしたね
    またいつでも呼んでください♡


    1416のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    ご紹介ありがとうございました♪

    お話し弾みましたね♪

    仲良くしてくれてありがとう😊

    またオキニトークくださいね♡


    椎名

    お礼です♡

    130分自宅のリピさん♡昨日はありがとうございました😊お部屋の雰囲気変わってて新鮮でしたねいつも美味しいものありがとうございます😊連勤でお疲れでしたねまたいつでも呼んでください♡1416のお兄さん♡昨日はありがとうございました😊ご紹介ありがとうございました♪お話し弾みましたね♪仲良くしてくれてありがとう😊またオキニトークくださいね♡椎名

    130分自宅のリピさん♡
    昨日はありがとうございました😊

    お部屋の雰囲気変わってて新鮮でしたねimg

    いつも美味しいものありがとうございます😊

    連勤でお疲れでしたね
    またいつでも呼んでください♡


    1416のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    ご紹介ありがとうございました♪

    お話し弾みましたね♪

    仲良くしてくれてありがとう😊

    またオキニトークくださいね♡


    椎名

    お礼です♡

    5/2 17:19

    130分のお兄さん♡

    先週お会いしたばかりだったので
    会えて嬉しかったです♪

    旅行の話しまた聞かせてくださいimg

    夏頃また予約お待ちしてますimg


    WGのリピさん♡
    昨日はありがとうございました😊

    いつもの部屋と違って新鮮でしたね

    大迫力のエッチな動画どきどきでしたimg

    お兄さんもびっくりしてておかしかったですね🫢笑

    いつも仲良くしてくれてありがとう


    椎名

    お礼です♡

    130分のお兄さん♡先週お会いしたばかりだったので会えて嬉しかったです♪旅行の話しまた聞かせてください夏頃また予約お待ちしてますWGのリピさん♡昨日はありがとうございました😊いつもの部屋と違って新鮮でしたね大迫力のエッチな動画どきどきでしたお兄さんもびっくりしてておかしかったですね🫢笑いつも仲良くしてくれてありがとう椎名

    130分のお兄さん♡

    先週お会いしたばかりだったので
    会えて嬉しかったです♪

    旅行の話しまた聞かせてくださいimg

    夏頃また予約お待ちしてますimg


    WGのリピさん♡
    昨日はありがとうございました😊

    いつもの部屋と違って新鮮でしたね

    大迫力のエッチな動画どきどきでしたimg

    お兄さんもびっくりしてておかしかったですね🫢笑

    いつも仲良くしてくれてありがとう


    椎名