• SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です♡

    5/1 19:02

    7階のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    イケおじさまでとても素敵でしたimg
    歩き疲れた身体にマッサージ効いててよかったですimg

    とても仲良くしてくださりありがとう😊


    セラのリピ様♡
    昨日はありがとうございました😊

    お話し長くなりましたね
    マッサージいつもより短かかったけど
    毎回嬉しいお言葉ありがとうございます😊

    またお待ちしてます


    椎名

    お礼です♡

    7階のお兄さん♡昨日はありがとうございました😊イケおじさまでとても素敵でした歩き疲れた身体にマッサージ効いててよかったですとても仲良くしてくださりありがとう😊セラのリピ様♡昨日はありがとうございました😊お話し長くなりましたねマッサージいつもより短かかったけど毎回嬉しいお言葉ありがとうございます😊またお待ちしてます椎名

    7階のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    イケおじさまでとても素敵でしたimg
    歩き疲れた身体にマッサージ効いててよかったですimg

    とても仲良くしてくださりありがとう😊


    セラのリピ様♡
    昨日はありがとうございました😊

    お話し長くなりましたね
    マッサージいつもより短かかったけど
    毎回嬉しいお言葉ありがとうございます😊

    またお待ちしてます


    椎名

    お礼です♡

    4/30 17:07

    Gのお兄さん♡
    この前から一週間ほどでまた呼んでくれてありがとうございます😊

    ホテルが同じだったので期待してました

    ありがとう😊

    居心地のいい時間にしてくれてありがとうございました♪

    また飲み会の時は是非img


    703のお兄さん♡
    お誘いありがとうございました😊

    100分じっくりマッサージ堪能されててよかったです
    肩周り試してみてください

    次は130分でお待ちしてますimg


    待ち合わせのお兄さん♡

    久しぶりでしたimg

    だいぶ経つのに覚えててくれて嬉しかったです

    足腰だいぶ疲れてましたね

    あれからお休みまで頑張れますようにimg


    椎名

    お礼です♡

    Gのお兄さん♡この前から一週間ほどでまた呼んでくれてありがとうございます😊ホテルが同じだったので期待してましたありがとう😊居心地のいい時間にしてくれてありがとうございました♪また飲み会の時は是非703のお兄さん♡お誘いありがとうございました😊100分じっくりマッサージ堪能されててよかったです肩周り試してみてください次は130分でお待ちしてます待ち合わせのお兄さん♡久しぶりでしただいぶ経つのに覚えててくれて嬉しかったです足腰だいぶ疲れてましたねあれからお休みまで頑張れますように椎名

    Gのお兄さん♡
    この前から一週間ほどでまた呼んでくれてありがとうございます😊

    ホテルが同じだったので期待してました

    ありがとう😊

    居心地のいい時間にしてくれてありがとうございました♪

    また飲み会の時は是非img


    703のお兄さん♡
    お誘いありがとうございました😊

    100分じっくりマッサージ堪能されててよかったです
    肩周り試してみてください

    次は130分でお待ちしてますimg


    待ち合わせのお兄さん♡

    久しぶりでしたimg

    だいぶ経つのに覚えててくれて嬉しかったです

    足腰だいぶ疲れてましたね

    あれからお休みまで頑張れますようにimg


    椎名

    【お礼写メ日記】

    4/26 17:53

    昨日のお兄さん嬉しい口コミありがとうございます😊

    すごく素敵な時間になったのはお兄さんの人柄がとてもよく気兼ねなく過ごせたからですねimg
    プライベートもお仕事も充実してるお兄さんがとても素敵でした♡

    どうかもうケガはしませんようにimg

    また会いに来てください

    本当にありがとうございました♪

    椎名

    【お礼写メ日記】

    昨日のお兄さん嬉しい口コミありがとうございます😊すごく素敵な時間になったのはお兄さんの人柄がとてもよく気兼ねなく過ごせたからですねプライベートもお仕事も充実してるお兄さんがとても素敵でした♡どうかもうケガはしませんように♡また会いに来てください本当にありがとうございました♪椎名

    昨日のお兄さん嬉しい口コミありがとうございます😊

    すごく素敵な時間になったのはお兄さんの人柄がとてもよく気兼ねなく過ごせたからですねimg
    プライベートもお仕事も充実してるお兄さんがとても素敵でした♡

    どうかもうケガはしませんようにimg

    また会いに来てください

    本当にありがとうございました♪

    椎名

    お礼です♡

    4/25 18:21

    東京のお兄さん♡

    昨日はありがとうございました😊

    自転車お疲れ様でした

    今頃飛行機ですね
    嬉しいお言葉ありがとうございました😊


    待ち合わせのゴルフのお兄さん♡
    昨日はありがとうございました

    最初から最後まで楽しく過ごせて良かったです
    マッサージ褒めていただき感謝です

    半年後の予約もありがとうございました😊


    3回目のお兄さん♡

    昨日はありがとうございました

    あのあとラーメンたべれましたか?

    足のむくみが心配ですが
    たまにはまた羽伸ばしにお泊まりで来てください♡


    椎名

    お礼です♡

    東京のお兄さん♡昨日はありがとうございました😊自転車お疲れ様でした今頃飛行機ですね嬉しいお言葉ありがとうございました😊待ち合わせのゴルフのお兄さん♡昨日はありがとうございました最初から最後まで楽しく過ごせて良かったですマッサージ褒めていただき感謝です半年後の予約もありがとうございました😊3回目のお兄さん♡昨日はありがとうございましたあのあとラーメンたべれましたか?足のむくみが心配ですがたまにはまた羽伸ばしにお泊まりで来てください♡椎名

    東京のお兄さん♡

    昨日はありがとうございました😊

    自転車お疲れ様でした

    今頃飛行機ですね
    嬉しいお言葉ありがとうございました😊


    待ち合わせのゴルフのお兄さん♡
    昨日はありがとうございました

    最初から最後まで楽しく過ごせて良かったです
    マッサージ褒めていただき感謝です

    半年後の予約もありがとうございました😊


    3回目のお兄さん♡

    昨日はありがとうございました

    あのあとラーメンたべれましたか?

    足のむくみが心配ですが
    たまにはまた羽伸ばしにお泊まりで来てください♡


    椎名

    お礼です♡

    4/24 15:53

    716のお兄さん♡
    昨日はお誘いありがとうございました😊

    以前お会いした方からの紹介との事で近況知れて嬉しかったですimg

    腰回り重点的にしたので今日お仕事頑張れてると嬉しいですimg

    延長ありがとうございました😊

    お話しとても楽しかったです♪


    椎名

    お礼です♡

    716のお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました😊以前お会いした方からの紹介との事で近況知れて嬉しかったです腰回り重点的にしたので今日お仕事頑張れてると嬉しいです延長ありがとうございました😊お話しとても楽しかったです♪椎名

    716のお兄さん♡
    昨日はお誘いありがとうございました😊

    以前お会いした方からの紹介との事で近況知れて嬉しかったですimg

    腰回り重点的にしたので今日お仕事頑張れてると嬉しいですimg

    延長ありがとうございました😊

    お話しとても楽しかったです♪


    椎名

    お礼です♡

    4/23 17:36

    広島のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    肩周り念入りに出来てよかったです

    初割チケット使ってくださいね♪


    セラのリピさん♡
    一週間ぶりくらいにありがとうございました

    今回はなんだか落ち込んでたので
    心配です
    🫤
    またいつでも来てください♡

    椎名

    お礼です♡

    広島のお兄さん♡昨日はありがとうございました😊肩周り念入りに出来てよかったです初割チケット使ってくださいね♪セラのリピさん♡一週間ぶりくらいにありがとうございました今回はなんだか落ち込んでたので心配です🫤またいつでも来てください♡椎名

    広島のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    肩周り念入りに出来てよかったです

    初割チケット使ってくださいね♪


    セラのリピさん♡
    一週間ぶりくらいにありがとうございました

    今回はなんだか落ち込んでたので
    心配です
    🫤
    またいつでも来てください♡

    椎名

    お礼です♡

    4/22 15:51

    2日間お休み頂いてましたimg
    オキニトークのお兄さん
    お返事遅くなりすみませんimg

    また連絡お待ちしてます♪


    金曜日待ち合わせのいつものお兄さん♡

    いつも事前予約からありがとうございます😊

    お食事ごちそうさまでした

    マッサージ中寝られてたのですこしいつもより優しめにしてみました

    また寝れない時はぜひ


    椎名

    お礼です♡

    2日間お休み頂いてましたオキニトークのお兄さんお返事遅くなりすみませんまた連絡お待ちしてます♪金曜日待ち合わせのいつものお兄さん♡いつも事前予約からありがとうございます😊お食事ごちそうさまでしたマッサージ中寝られてたのですこしいつもより優しめにしてみましたまた寝れない時はぜひ椎名

    2日間お休み頂いてましたimg
    オキニトークのお兄さん
    お返事遅くなりすみませんimg

    また連絡お待ちしてます♪


    金曜日待ち合わせのいつものお兄さん♡

    いつも事前予約からありがとうございます😊

    お食事ごちそうさまでした

    マッサージ中寝られてたのですこしいつもより優しめにしてみました

    また寝れない時はぜひ


    椎名

    お礼です♡

    4/19 18:39

    1312のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    割引チケット早速ありがとうimg

    ふくらはぎ少しは楽になりましたか?
    ストレッチ試してみてくださいimg


    自宅のシェフさん♡
    お引越しお疲れ様でした

    新しいお家にも招いてくれてありがとうございましたimg
    これからまたコレクション増えていきますね♪

    またお待ちしてます


    椎名

    お礼です♡

    1312のお兄さん♡昨日はありがとうございました😊割引チケット早速ありがとうふくらはぎ少しは楽になりましたか?ストレッチ試してみてください自宅のシェフさん♡お引越しお疲れ様でした新しいお家にも招いてくれてありがとうございましたこれからまたコレクション増えていきますね♪またお待ちしてます椎名

    1312のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    割引チケット早速ありがとうimg

    ふくらはぎ少しは楽になりましたか?
    ストレッチ試してみてくださいimg


    自宅のシェフさん♡
    お引越しお疲れ様でした

    新しいお家にも招いてくれてありがとうございましたimg
    これからまたコレクション増えていきますね♪

    またお待ちしてます


    椎名

    お礼です♡

    4/18 18:03

    自宅のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    事前予約来週お待ちしてますねimg
    素敵な時間をありがとうございました😊


    421のお兄さん♡

    お久しぶりのお兄さん♡
    違うホテルでびっくりでした🫢

    100分に変換ありがとうございます😊

    頭のマッサージ気に入ってくれてよかったですimg

    またね


    椎名

    お礼です♡

    自宅のお兄さん♡昨日はありがとうございました😊事前予約来週お待ちしてますね素敵な時間をありがとうございました😊421のお兄さん♡お久しぶりのお兄さん♡違うホテルでびっくりでした🫢100分に変換ありがとうございます😊頭のマッサージ気に入ってくれてよかったですまたね椎名

    自宅のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    事前予約来週お待ちしてますねimg
    素敵な時間をありがとうございました😊


    421のお兄さん♡

    お久しぶりのお兄さん♡
    違うホテルでびっくりでした🫢

    100分に変換ありがとうございます😊

    頭のマッサージ気に入ってくれてよかったですimg

    またね


    椎名

    お礼です♡

    4/17 16:48

    名古屋から2回目のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    今頃山口ですねimg
    積もる話をたくさん聞かせてくれてありがとうございました

    前回同様ふくらはぎ中心にできてよかったです

    また鹿児島きたらお誘いください♡

    椎名

    お礼です♡

    名古屋から2回目のお兄さん♡昨日はありがとうございました😊今頃山口ですね積もる話をたくさん聞かせてくれてありがとうございました前回同様ふくらはぎ中心にできてよかったですまた鹿児島きたらお誘いください♡椎名

    名古屋から2回目のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    今頃山口ですねimg
    積もる話をたくさん聞かせてくれてありがとうございました

    前回同様ふくらはぎ中心にできてよかったです

    また鹿児島きたらお誘いください♡

    椎名

    お礼です♡

    4/16 16:56

    14階のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    ゴルフお疲れ様でした
    眠い中ありがとう

    ぐっすり眠られてて安心しましたimg


    セラのリピ様
    昨日はスタート予約ありがとうございました

    お時間ない中定期的に会いに来てくれて
    本当に嬉しいです

    ありがとうimg

    また仕事の話聞かせてください♡


    椎名

    お礼です♡

    14階のお兄さん♡昨日はありがとうございました😊ゴルフお疲れ様でした眠い中ありがとうぐっすり眠られてて安心しましたセラのリピ様昨日はスタート予約ありがとうございましたお時間ない中定期的に会いに来てくれて本当に嬉しいですありがとうまた仕事の話聞かせてください♡椎名

    14階のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    ゴルフお疲れ様でした
    眠い中ありがとう

    ぐっすり眠られてて安心しましたimg


    セラのリピ様
    昨日はスタート予約ありがとうございました

    お時間ない中定期的に会いに来てくれて
    本当に嬉しいです

    ありがとうimg

    また仕事の話聞かせてください♡


    椎名

    お礼です♡

    4/15 15:31

    金曜日待ち合わせのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました😊
    オキニトークさっそくありがとう

    マッサージ中ぐっすりでしたねimg

    また楽しいお話しお待ちしてます♪

    904のリピ様♡
    おひさしぶりでしたimg
    お兄さんの仕事うまくいってて安心しました
    私へのアドバイスもありがとうございます😊
    嬉しかったです♪
    店長にも報告しておきます対策とってもらいますね
    ありがとうimg

    701のお兄さん♡

    素敵な動画たくさんみせてくれてありがとうございます😊

    やっぱりプロが撮ると違いますね

    画面越しに見れる日楽しみにしてます♪

    方腰疲れが酷かったのでまたセルフでしてみて下さい

    椎名

    お礼です♡

    金曜日待ち合わせのお兄さん♡お誘いありがとうございました😊オキニトークさっそくありがとうマッサージ中ぐっすりでしたねまた楽しいお話しお待ちしてます♪904のリピ様♡おひさしぶりでしたお兄さんの仕事うまくいってて安心しました私へのアドバイスもありがとうございます😊嬉しかったです♪店長にも報告しておきます対策とってもらいますねありがとう701のお兄さん♡素敵な動画たくさんみせてくれてありがとうございます😊やっぱりプロが撮ると違いますね画面越しに見れる日楽しみにしてます♪方腰疲れが酷かったのでまたセルフでしてみて下さい椎名

    金曜日待ち合わせのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました😊
    オキニトークさっそくありがとう

    マッサージ中ぐっすりでしたねimg

    また楽しいお話しお待ちしてます♪

    904のリピ様♡
    おひさしぶりでしたimg
    お兄さんの仕事うまくいってて安心しました
    私へのアドバイスもありがとうございます😊
    嬉しかったです♪
    店長にも報告しておきます対策とってもらいますね
    ありがとうimg

    701のお兄さん♡

    素敵な動画たくさんみせてくれてありがとうございます😊

    やっぱりプロが撮ると違いますね

    画面越しに見れる日楽しみにしてます♪

    方腰疲れが酷かったのでまたセルフでしてみて下さい

    椎名

    お礼です♡

    4/12 18:25

    アイネのお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    一年ぶりくらいのお誘い嬉しかったです

    近況きけてよかったです

    お仕事軌道にのりますように


    713のお兄さん♡

    事前予約ありがとう

    130分じっくりマッサージできましたね

    身体楽になってると嬉しい😃

    延長もありがと

    また5月にお会いできるといいですね♪


    椎名

    お礼です♡

    アイネのお兄さん♡昨日はありがとうございました😊一年ぶりくらいのお誘い嬉しかったです近況きけてよかったですお仕事軌道にのりますように713のお兄さん♡事前予約ありがとう130分じっくりマッサージできましたね身体楽になってると嬉しい😃延長もありがとまた5月にお会いできるといいですね♪椎名

    アイネのお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    一年ぶりくらいのお誘い嬉しかったです

    近況きけてよかったです

    お仕事軌道にのりますように


    713のお兄さん♡

    事前予約ありがとう

    130分じっくりマッサージできましたね

    身体楽になってると嬉しい😃

    延長もありがと

    また5月にお会いできるといいですね♪


    椎名

    お礼です♡

    4/11 16:30

    自宅のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    まだ引っ越したばっかりのおへやに招いてくれて嬉しかったですimg

    とても気の合う方で楽しく過ごさせてくれて
    感謝です

    ありがたい言葉ありがとうございました😊

    マッサージ褒めてもらえて自信になりました


    704のリピ様

    事前予約ありがとうございました

    いつも優しくて癒されます

    ゆっくりあのあとできましたか?

    またお待ちしてます♪


    椎名

    お礼です♡

    自宅のお兄さん♡昨日はありがとうございました😊まだ引っ越したばっかりのおへやに招いてくれて嬉しかったですとても気の合う方で楽しく過ごさせてくれて感謝ですありがたい言葉ありがとうございました😊マッサージ褒めてもらえて自信になりました704のリピ様事前予約ありがとうございましたいつも優しくて癒されますゆっくりあのあとできましたか?またお待ちしてます♪椎名

    自宅のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    まだ引っ越したばっかりのおへやに招いてくれて嬉しかったですimg

    とても気の合う方で楽しく過ごさせてくれて
    感謝です

    ありがたい言葉ありがとうございました😊

    マッサージ褒めてもらえて自信になりました


    704のリピ様

    事前予約ありがとうございました

    いつも優しくて癒されます

    ゆっくりあのあとできましたか?

    またお待ちしてます♪


    椎名

    お礼です♡

    4/10 18:04

    9階のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    お会いしてから帰るまでずっと素敵な方でしたimg

    マッサージ褒めてくれてありがとう

    次は頭のマッサージもしてみましょうね

    お土産有難うimg


    自宅のお兄さん♡

    昨日はありがとうございました😊

    腰回りあれからどうですか?

    また辛い時はお誘いください♡


    セラのリピさん♡

    いつもいつもありがとうございます😊

    昨日は髪型変わってて新鮮でした

    脱毛うまくいくといいですね

    そのままでもいいけど頑張ってください♡


    椎名

    お礼です♡

    9階のお兄さん♡昨日はありがとうございました😊お会いしてから帰るまでずっと素敵な方でしたマッサージ褒めてくれてありがとう次は頭のマッサージもしてみましょうねお土産有難う自宅のお兄さん♡昨日はありがとうございました😊腰回りあれからどうですか?また辛い時はお誘いください♡セラのリピさん♡いつもいつもありがとうございます😊昨日は髪型変わってて新鮮でした脱毛うまくいくといいですねそのままでもいいけど頑張ってください♡椎名

    9階のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    お会いしてから帰るまでずっと素敵な方でしたimg

    マッサージ褒めてくれてありがとう

    次は頭のマッサージもしてみましょうね

    お土産有難うimg


    自宅のお兄さん♡

    昨日はありがとうございました😊

    腰回りあれからどうですか?

    また辛い時はお誘いください♡


    セラのリピさん♡

    いつもいつもありがとうございます😊

    昨日は髪型変わってて新鮮でした

    脱毛うまくいくといいですね

    そのままでもいいけど頑張ってください♡


    椎名

    お礼です♡

    4/9 16:49

    WGのリピさん♡
    昨日はありがとうございました😊

    会うたびに思うのは飽きさせない工夫をお兄さんがたくさんしてくれてるなぁと思いましたimg

    素敵な魅力のひとつですimg

    わたしの方こそマッサージこれからもどんどん追加してさせてもらいますimg

    ありがとう😊


    椎名

    お礼です♡

    WGのリピさん♡昨日はありがとうございました😊会うたびに思うのは飽きさせない工夫をお兄さんがたくさんしてくれてるなぁと思いました素敵な魅力のひとつですわたしの方こそマッサージこれからもどんどん追加してさせてもらいますありがとう😊椎名

    WGのリピさん♡
    昨日はありがとうございました😊

    会うたびに思うのは飽きさせない工夫をお兄さんがたくさんしてくれてるなぁと思いましたimg

    素敵な魅力のひとつですimg

    わたしの方こそマッサージこれからもどんどん追加してさせてもらいますimg

    ありがとう😊


    椎名

    お礼です♡

    4/8 19:35

    7階待ち合わせのリピ様♡
    先週は2回連続ありがとうございました😊

    お約束してくれてからすぐだったので嬉しかったです♪

    また鹿児島くる時はオキニトークください♡


    セラのリピ様♡
    130分ありがとうございました😊

    いつも気にかけてくれてありがとう

    マッサージいつもより長めにできてよかった

    またね

    椎名


    お礼です♡

    7階待ち合わせのリピ様♡先週は2回連続ありがとうございました😊お約束してくれてからすぐだったので嬉しかったです♪また鹿児島くる時はオキニトークください♡セラのリピ様♡130分ありがとうございました😊いつも気にかけてくれてありがとうマッサージいつもより長めにできてよかったまたね椎名

    7階待ち合わせのリピ様♡
    先週は2回連続ありがとうございました😊

    お約束してくれてからすぐだったので嬉しかったです♪

    また鹿児島くる時はオキニトークください♡


    セラのリピ様♡
    130分ありがとうございました😊

    いつも気にかけてくれてありがとう

    マッサージいつもより長めにできてよかった

    またね

    椎名