• 人妻エステ
    HITOZUMA ESTHE

    MIZUSAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます!

    7/16 13:25


    今日は照国神社のお祭りがあるので
    14時までの受付での出勤な水沢ですimg

    ありゃ…?
    もうすぐ…???

    ギリギリまでお待ちしております🌷

    出勤してます!

    今日は照国神社のお祭りがあるので14時までの受付での出勤な水沢ですありゃ…?もうすぐ…???ギリギリまでお待ちしております🌷


    今日は照国神社のお祭りがあるので
    14時までの受付での出勤な水沢ですimg

    ありゃ…?
    もうすぐ…???

    ギリギリまでお待ちしております🌷

    出勤です!

    7/8 09:55


    猫のポーチをなくして
    ちょっとしょんぼりな水沢ですimg

    お気に入りのが無くなると
    結構しょんぼりしちゃいますよねimg

    でも暑さにも負けず
    今日も頑張っちゃいます!

    皆様も無理なく
    今週もがんばりましょー💕

    10時半から16時まで
    お電話お待ちしておりますね🌷

    出勤です!

    猫のポーチをなくしてちょっとしょんぼりな水沢ですお気に入りのが無くなると結構しょんぼりしちゃいますよねでも暑さにも負けず今日も頑張っちゃいます!皆様も無理なく今週もがんばりましょー💕10時半から16時までお電話お待ちしておりますね🌷


    猫のポーチをなくして
    ちょっとしょんぼりな水沢ですimg

    お気に入りのが無くなると
    結構しょんぼりしちゃいますよねimg

    でも暑さにも負けず
    今日も頑張っちゃいます!

    皆様も無理なく
    今週もがんばりましょー💕

    10時半から16時まで
    お電話お待ちしておりますね🌷