這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 人妻エステ
    HITOZUMA ESTHE

    HATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏のコスチューム‎🤍

    8/10 20:15




    動画見てくださいましたか?♡ふふ

    また少しずつ上げますね♩




    暑いので

    半袖 × ミニスカート

    始めました🪽



    相変わらずのパンダコーディネートです🐼

    冬もモノクロだったので
    よくお兄さんたちに
    パンダちゃん🐼と言われます(笑)

    夏の制服はこれでいきます📣( ¨̮ )‎୨

    と言っても上は私服ですが。



    では今日も笑顔でお会いしましょう♡



    初音





    夏のコスチューム‎🤍

    動画見てくださいましたか?♡ふふまた少しずつ上げますね♩暑いので半袖×ミニスカート始めました🪽相変わらずのパンダコーディネートです🐼冬もモノクロだったのでよくお兄さんたちにパンダちゃん🐼と言われます(笑)夏の制服はこれでいきます📣(¨̮)‎୨と言っても上は私服ですが。では今日も笑顔でお会いしましょう♡初音




    動画見てくださいましたか?♡ふふ

    また少しずつ上げますね♩




    暑いので

    半袖 × ミニスカート

    始めました🪽



    相変わらずのパンダコーディネートです🐼

    冬もモノクロだったので
    よくお兄さんたちに
    パンダちゃん🐼と言われます(笑)

    夏の制服はこれでいきます📣( ¨̮ )‎୨

    と言っても上は私服ですが。



    では今日も笑顔でお会いしましょう♡



    初音





    ohayo ⸜🌷︎⸝‍

    8/10 07:15




    お兄さん方おはようございますimg


    初音は、今日健康診断なので
    昨日夜ご飯禁止でした|´-`)


    死にそうです👼🏻


    朝ごはん食べずに仕事は
    この暑さだときついですよね(´・_・`)

    とはいいましても
    朝ごはんはいつもバナナです🍌



    今年も健康でありますようにっ!



    行ってらっしゃいimg


    ※夕方にマイガール限定で動画でるよ♡




    初音

    ohayo ⸜🌷︎⸝‍

    お兄さん方おはようございます初音は、今日健康診断なので昨日夜ご飯禁止でした|´-`)死にそうです👼🏻朝ごはん食べずに仕事はこの暑さだときついですよね(´・_・`)とはいいましても朝ごはんはいつもバナナです🍌今年も健康でありますようにっ!行ってらっしゃい※夕方にマイガール限定で動画でるよ♡初音




    お兄さん方おはようございますimg


    初音は、今日健康診断なので
    昨日夜ご飯禁止でした|´-`)


    死にそうです👼🏻


    朝ごはん食べずに仕事は
    この暑さだときついですよね(´・_・`)

    とはいいましても
    朝ごはんはいつもバナナです🍌



    今年も健康でありますようにっ!



    行ってらっしゃいimg


    ※夕方にマイガール限定で動画でるよ♡




    初音

    8/8のお礼日記❁¨̮

    8/9 00:35



    ビジネスホテルのお兄さん
    お誘いありがとうございました🫧

    こんな短時間なのに
    初音を見つけてくれて嬉しかったです//

    地震で交通機関が乱れて
    しまっていたようで、、
    移動大変でしたね(・̥-・̥ )

    今日も一日おつかれ様でした(・̥-・̥ )✨️

    お疲れのお兄さんの身体
    もう少しほぐしてたかったです🥺

    ぜひまたお越しくださいね♡

    運命♡

    (笑)


    初音



    8/8のお礼日記❁¨̮

    ビジネスホテルのお兄さんお誘いありがとうございました🫧こんな短時間なのに初音を見つけてくれて嬉しかったです//地震で交通機関が乱れてしまっていたようで、、移動大変でしたね(・̥-・̥)今日も一日おつかれ様でした(・̥-・̥)✨️お疲れのお兄さんの身体もう少しほぐしてたかったです🥺ぜひまたお越しくださいね♡運命♡(笑)初音



    ビジネスホテルのお兄さん
    お誘いありがとうございました🫧

    こんな短時間なのに
    初音を見つけてくれて嬉しかったです//

    地震で交通機関が乱れて
    しまっていたようで、、
    移動大変でしたね(・̥-・̥ )

    今日も一日おつかれ様でした(・̥-・̥ )✨️

    お疲れのお兄さんの身体
    もう少しほぐしてたかったです🥺

    ぜひまたお越しくださいね♡

    運命♡

    (笑)


    初音



    ここから先...♡

    8/8 19:30




    今週はスケジュール通り、


    本日 21:00〜23:00 受付

    (土) 21:00〜25:00 受付


    となっています🗒ᝰ✍🏻



    お昼に作ったサラダが
    美味しすぎたヨ𓌉🥗𓇋




    豆苗🌱ピーマン

    味付けも思いつきでしたが
    ばっちりでした♡


    お兄さんたちに会う準備してきます🪽


    大きな揺れの地震がありましたが
    どうか気をつけてお過ごしください💦



    初音


    ここから先...♡

    今週はスケジュール通り、本日21:00〜23:00受付(土)21:00〜25:00受付となっています🗒ᝰ✍🏻お昼に作ったサラダが美味しすぎたヨ𓌉🥗𓇋豆苗🌱ピーマン味付けも思いつきでしたがばっちりでした♡お兄さんたちに会う準備してきます🪽大きな揺れの地震がありましたがどうか気をつけてお過ごしください💦初音




    今週はスケジュール通り、


    本日 21:00〜23:00 受付

    (土) 21:00〜25:00 受付


    となっています🗒ᝰ✍🏻



    お昼に作ったサラダが
    美味しすぎたヨ𓌉🥗𓇋




    豆苗🌱ピーマン

    味付けも思いつきでしたが
    ばっちりでした♡


    お兄さんたちに会う準備してきます🪽


    大きな揺れの地震がありましたが
    どうか気をつけてお過ごしください💦



    初音


    ohayo ⸜🌷︎⸝‍

    8/8 12:30




    もうお昼ですよね(」ᐛ )」 ̖́-


    ちゃんと朝起きましたが
    パスポート取りに行ったり
    ばたばた運転しておりました|´-`)

    ちょっと移動しただけで
    汗がにじみます、、


    パーカーにマスクに帽子だからですかね‪🔥


    焼けたくない、なるべく休みの日は
    化粧したくない

    の結果です(笑)



    お昼ご飯何食べようかな〜って
    考えてたらYouTubeで
    美味しそうなそうめんの食べ方が
    出てきたので

    そうめんとサラダにします𓌉🥗𓇋



    お兄さんたちも沢山食べてね ♡



    初音


    ohayo ⸜🌷︎⸝‍

    もうお昼ですよね(」ᐛ)」̖́-ちゃんと朝起きましたがパスポート取りに行ったりばたばた運転しておりました|´-`)ちょっと移動しただけで汗がにじみます、、パーカーにマスクに帽子だからですかね‪🔥焼けたくない、なるべく休みの日は化粧したくないの結果です(笑)お昼ご飯何食べようかな〜って考えてたらYouTubeで美味しそうなそうめんの食べ方が出てきたのでそうめんとサラダにします𓌉🥗𓇋お兄さんたちも沢山食べてね♡初音




    もうお昼ですよね(」ᐛ )」 ̖́-


    ちゃんと朝起きましたが
    パスポート取りに行ったり
    ばたばた運転しておりました|´-`)

    ちょっと移動しただけで
    汗がにじみます、、


    パーカーにマスクに帽子だからですかね‪🔥


    焼けたくない、なるべく休みの日は
    化粧したくない

    の結果です(笑)



    お昼ご飯何食べようかな〜って
    考えてたらYouTubeで
    美味しそうなそうめんの食べ方が
    出てきたので

    そうめんとサラダにします𓌉🥗𓇋



    お兄さんたちも沢山食べてね ♡



    初音


    初音の休日 🌿‬ ܸ

    8/5 19:01




    みなさんこんにちは🌼*・

    月曜日お疲れ様でした♩


    お休みはゆっくり過ごせましたか?


    初音の休日はというと、、

    久しぶりに飲みに出かけたり
    推しの一番くじしに行ったり
    猫ちゃんたちとごろごろしたり

    でした🐱🎐.*


    一番くじは夜な夜なコンビニ行って
    お目当てグッズゲット♡
    11月がすごく重要なのです、、

    あとあと、初めてゲテモノ?
    を食しました|´-`)イナゴ🦗←
    普通においしい|´-`)
    鹿児島にもそんなお店があったんですね!


    いい週末を過ごしました‎𖤐 ̖́-‬


    今週も乗り切りましょうね💪



    初音



    初音の休日 🌿‬ ܸ

    みなさんこんにちは🌼*・月曜日お疲れ様でした♩お休みはゆっくり過ごせましたか?初音の休日はというと、、久しぶりに飲みに出かけたり推しの一番くじしに行ったり猫ちゃんたちとごろごろしたりでした🐱🎐.*一番くじは夜な夜なコンビニ行ってお目当てグッズゲット♡11月がすごく重要なのです、、あとあと、初めてゲテモノ?を食しました|´-`)イナゴ🦗←普通においしい|´-`)鹿児島にもそんなお店があったんですね!いい週末を過ごしました‎𖤐̖́-‬今週も乗り切りましょうね💪初音




    みなさんこんにちは🌼*・

    月曜日お疲れ様でした♩


    お休みはゆっくり過ごせましたか?


    初音の休日はというと、、

    久しぶりに飲みに出かけたり
    推しの一番くじしに行ったり
    猫ちゃんたちとごろごろしたり

    でした🐱🎐.*


    一番くじは夜な夜なコンビニ行って
    お目当てグッズゲット♡
    11月がすごく重要なのです、、

    あとあと、初めてゲテモノ?
    を食しました|´-`)イナゴ🦗←
    普通においしい|´-`)
    鹿児島にもそんなお店があったんですね!


    いい週末を過ごしました‎𖤐 ̖́-‬


    今週も乗り切りましょうね💪



    初音



    8/1のお礼日記❁¨̮

    8/2 13:26



    ビジネスホテルのお兄さん、
    お誘いありがとうございました🫧

    出勤いつも少ないよねって
    チェックしてくれてるの
    嬉しいです🥺ウルウル

    やっと会えましたね( *˙˙*)

    マッサージ中もお兄さんの
    面白い話で笑わせてもらいました♩
    愉快だな〜🪄︎︎◝✩

    そんなおちゃめなお兄さんと
    楽しい時間を過ごせて
    とても癒されました🌼*・

    木土は要チェックだよ♡
    また会おうね♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ビジネスホテルのお兄さん
    お誘いありがとうございました🫧

    終始褒めてくれて
    優しいお兄さん🥺🫶

    あんなに化粧ヨレてたのに(笑)
    次はましにして行きますね|´-`)

    腰が痛そうで一生懸命
    ほぐさせてもらったけど
    酷くなる前に病院行って〜😭

    知らぬ間にぴきっとくる時が
    あるかもしれないからね(´・_・`)

    お大事にしてね(´・_・`)

    鹿児島に来た時は必ず指名すると
    心にきめた!
    って宣言をしてくれたから
    わくわくして待ってるよ♡



    初音



    8/1のお礼日記❁¨̮

    ビジネスホテルのお兄さん、お誘いありがとうございました🫧出勤いつも少ないよねってチェックしてくれてるの嬉しいです🥺ウルウルやっと会えましたね(*˙˙*)マッサージ中もお兄さんの面白い話で笑わせてもらいました♩愉快だな〜🪄︎︎◝✩そんなおちゃめなお兄さんと楽しい時間を過ごせてとても癒されました🌼*・木土は要チェックだよ♡また会おうね♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼ビジネスホテルのお兄さんお誘いありがとうございました🫧終始褒めてくれて優しいお兄さん🥺🫶あんなに化粧ヨレてたのに(笑)次はましにして行きますね|´-`)腰が痛そうで一生懸命ほぐさせてもらったけど酷くなる前に病院行って〜😭知らぬ間にぴきっとくる時があるかもしれないからね(´・_・`)お大事にしてね(´・_・`)鹿児島に来た時は必ず指名すると心にきめた!って宣言をしてくれたからわくわくして待ってるよ♡初音



    ビジネスホテルのお兄さん、
    お誘いありがとうございました🫧

    出勤いつも少ないよねって
    チェックしてくれてるの
    嬉しいです🥺ウルウル

    やっと会えましたね( *˙˙*)

    マッサージ中もお兄さんの
    面白い話で笑わせてもらいました♩
    愉快だな〜🪄︎︎◝✩

    そんなおちゃめなお兄さんと
    楽しい時間を過ごせて
    とても癒されました🌼*・

    木土は要チェックだよ♡
    また会おうね♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ビジネスホテルのお兄さん
    お誘いありがとうございました🫧

    終始褒めてくれて
    優しいお兄さん🥺🫶

    あんなに化粧ヨレてたのに(笑)
    次はましにして行きますね|´-`)

    腰が痛そうで一生懸命
    ほぐさせてもらったけど
    酷くなる前に病院行って〜😭

    知らぬ間にぴきっとくる時が
    あるかもしれないからね(´・_・`)

    お大事にしてね(´・_・`)

    鹿児島に来た時は必ず指名すると
    心にきめた!
    って宣言をしてくれたから
    わくわくして待ってるよ♡



    初音



    21:00〜🫧

    8/1 19:58




    用事が朝のうちに終わっちゃって

    昼寝?夕寝?

    してました(笑)


    なんだか不思議な夢を見たなあ💭



    今日は21:00〜受付しております♡




    初音




    21:00〜🫧

    用事が朝のうちに終わっちゃって昼寝?夕寝?してました(笑)なんだか不思議な夢を見たなあ💭今日は21:00〜受付しております♡初音




    用事が朝のうちに終わっちゃって

    昼寝?夕寝?

    してました(笑)


    なんだか不思議な夢を見たなあ💭



    今日は21:00〜受付しております♡




    初音




    8月こんにちは🎐.*

    8/1 12:04




    今日から8月スタートです‎𖤐 ̖́-‬


    今月の目標のひとつに
    日記投稿、出勤がんばる🪽があるので
    無理なくいきたいと思います♩


    お兄さんたちと楽しくお話したいな( *˙˙*)


    今年のサマーナイトは
    行けなそうな気がしてきた、、

    人混みは嫌いなのですが
    屋台とか季節のイベントは
    高まります🪄︎︎◝✩


    去年は仕事終わりにダッシュで
    家に帰って浴衣着付けて
    タクシーで向かいました(笑)


    今年の花火もすごいのかな?🎇


    お兄さんたちの夏のイベント
    教えてね🪄︎︎◝✩|´-`)


    8月も宜しくだよ♡



    初音









    8月こんにちは🎐.*

    今日から8月スタートです‎𖤐̖́-‬今月の目標のひとつに日記投稿、出勤がんばる🪽があるので無理なくいきたいと思います♩お兄さんたちと楽しくお話したいな(*˙˙*)今年のサマーナイトは行けなそうな気がしてきた、、人混みは嫌いなのですが屋台とか季節のイベントは高まります🪄︎︎◝✩去年は仕事終わりにダッシュで家に帰って浴衣着付けてタクシーで向かいました(笑)今年の花火もすごいのかな?🎇お兄さんたちの夏のイベント教えてね🪄︎︎◝✩|´-`)8月も宜しくだよ♡初音




    今日から8月スタートです‎𖤐 ̖́-‬


    今月の目標のひとつに
    日記投稿、出勤がんばる🪽があるので
    無理なくいきたいと思います♩


    お兄さんたちと楽しくお話したいな( *˙˙*)


    今年のサマーナイトは
    行けなそうな気がしてきた、、

    人混みは嫌いなのですが
    屋台とか季節のイベントは
    高まります🪄︎︎◝✩


    去年は仕事終わりにダッシュで
    家に帰って浴衣着付けて
    タクシーで向かいました(笑)


    今年の花火もすごいのかな?🎇


    お兄さんたちの夏のイベント
    教えてね🪄︎︎◝✩|´-`)


    8月も宜しくだよ♡



    初音









    private‎𖤐 ̖́-‬

    8/1 06:45




    毎月恒例のサ活‎𖤐 ̖́-‬


    この前の休日に行ってきました♩


    プライベートサウナで
    周りを気にせずの〜んびり🫧


    水風呂は冷たすぎて
    足がキンキンするので
    身体だけ入って足は出すスタイルです🐾

    (蛙化シナイデ)


    来月のサ活も楽しみ( *˙˙*)



    初音




    private‎𖤐 ̖́-‬

    毎月恒例のサ活‎𖤐̖́-‬この前の休日に行ってきました♩プライベートサウナで周りを気にせずの〜んびり🫧水風呂は冷たすぎて足がキンキンするので身体だけ入って足は出すスタイルです🐾(蛙化シナイデ)来月のサ活も楽しみ(*˙˙*)初音




    毎月恒例のサ活‎𖤐 ̖́-‬


    この前の休日に行ってきました♩


    プライベートサウナで
    周りを気にせずの〜んびり🫧


    水風呂は冷たすぎて
    足がキンキンするので
    身体だけ入って足は出すスタイルです🐾

    (蛙化シナイデ)


    来月のサ活も楽しみ( *˙˙*)



    初音




    スケジュール🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    7/29 13:13




    7月もそろそろ終盤です🌼


    みなさんお疲れ様でした\( Ö )/♡

    今月出勤も日記投稿も
    少なくなってしまったので
    8月はなんとか頑張ります💪🏻

    とは言ってもお盆は家族dayなので
    出勤出来なそうですが(´・_・`)





    8月前半のスケジュールです✍🏻



    お兄さんたちの夏の予定に
    初音も仲間入りさせてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    初音






    スケジュール🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    7月もそろそろ終盤です🌼みなさんお疲れ様でした\(Ö)/♡今月出勤も日記投稿も少なくなってしまったので8月はなんとか頑張ります💪🏻とは言ってもお盆は家族dayなので出勤出来なそうですが(´・_・`)8月前半のスケジュールです✍🏻お兄さんたちの夏の予定に初音も仲間入りさせてください🙌🏻❤︎⸝⸝初音




    7月もそろそろ終盤です🌼


    みなさんお疲れ様でした\( Ö )/♡

    今月出勤も日記投稿も
    少なくなってしまったので
    8月はなんとか頑張ります💪🏻

    とは言ってもお盆は家族dayなので
    出勤出来なそうですが(´・_・`)





    8月前半のスケジュールです✍🏻



    お兄さんたちの夏の予定に
    初音も仲間入りさせてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    初音






    21:00〜🫧

    7/27 13:23




    短時間なのでおひとり様のみ
    となる気がします( .ˬ.)"


    1週間のお疲れが溜まっていませんか?✨️



    たくさん癒させてくださいね♡




    初音



    21:00〜🫧

    短時間なのでおひとり様のみとなる気がします(.ˬ.)"1週間のお疲れが溜まっていませんか?✨️たくさん癒させてくださいね♡初音




    短時間なのでおひとり様のみ
    となる気がします( .ˬ.)"


    1週間のお疲れが溜まっていませんか?✨️



    たくさん癒させてくださいね♡




    初音



    7/25のお礼日記❁¨̮

    7/26 18:18



    ビジホのお兄さん、
    お誘いありがとうございました🫧

    短い時間でしたのに
    初音を選んでいただいて
    嬉しいです( *˙˙*)

    県外から出張で鹿児島に来られている
    ということで、お疲れ様でした✨

    鹿児島のご飯おいしいですよね♩

    なかなか出張だけで来られた方が
    行きそうにないところまで
    食事に行かれていてびっくり!

    あそこおいしいのっ!🥺🫶

    肩こりが酷かったように感じたので
    ぜひたまにはゆっくり湯船に浸かって
    マッサージに行ってくださいね♩

    タイミングが合えばまた
    お待ちしています//



    初音



    7/25のお礼日記❁¨̮

    ビジホのお兄さん、お誘いありがとうございました🫧短い時間でしたのに初音を選んでいただいて嬉しいです(*˙˙*)県外から出張で鹿児島に来られているということで、お疲れ様でした✨鹿児島のご飯おいしいですよね♩なかなか出張だけで来られた方が行きそうにないところまで食事に行かれていてびっくり!あそこおいしいのっ!🥺🫶肩こりが酷かったように感じたのでぜひたまにはゆっくり湯船に浸かってマッサージに行ってくださいね♩タイミングが合えばまたお待ちしています//初音



    ビジホのお兄さん、
    お誘いありがとうございました🫧

    短い時間でしたのに
    初音を選んでいただいて
    嬉しいです( *˙˙*)

    県外から出張で鹿児島に来られている
    ということで、お疲れ様でした✨

    鹿児島のご飯おいしいですよね♩

    なかなか出張だけで来られた方が
    行きそうにないところまで
    食事に行かれていてびっくり!

    あそこおいしいのっ!🥺🫶

    肩こりが酷かったように感じたので
    ぜひたまにはゆっくり湯船に浸かって
    マッサージに行ってくださいね♩

    タイミングが合えばまた
    お待ちしています//



    初音



    灼熱 ☀︎

    7/25 12:32




    こんにちは、初音です img


    クリニックの待ち時間に
    日記書いちゃいます( *˙˙*)♡
    40〜50分待つらしい、、

    待合室が涼しくて助かります、、


    お外は暑いですよね(・̥-・̥ )
    なんてったって灼熱マーク!





    真っ赤な太陽が1週間☀︎
    1、2日とか最近見てたけど
    さっきふと見たら丸々1週間
    真っ赤になっておりました☀︎


    毎日お仕事のお兄さんお疲れ様です🫶


    水分補給しっかりですよ🚰


    おうちに帰ったらわたしも
    りんご黒酢を飲もうかなって( .ˬ.)"


    オキニトークの返事遅くなって
    返信前にいなくなってるお兄さんも
    いて、、ざんねん(・̥-・̥ )ごめんね(・̥-・̥ )


    短めですが今日は21:30〜出勤します♩


    たくさん触れさせてくださいね♡



    初音




    灼熱 ☀︎

    こんにちは、初音ですクリニックの待ち時間に日記書いちゃいます(*˙˙*)♡40〜50分待つらしい、、待合室が涼しくて助かります、、お外は暑いですよね(・̥-・̥)なんてったって灼熱マーク!真っ赤な太陽が1週間☀︎1、2日とか最近見てたけどさっきふと見たら丸々1週間真っ赤になっておりました☀︎毎日お仕事のお兄さんお疲れ様です🫶水分補給しっかりですよ🚰おうちに帰ったらわたしもりんご黒酢を飲もうかなって(.ˬ.)"オキニトークの返事遅くなって返信前にいなくなってるお兄さんもいて、、ざんねん(・̥-・̥)ごめんね(・̥-・̥)短めですが今日は21:30〜出勤します♩たくさん触れさせてくださいね♡初音




    こんにちは、初音です img


    クリニックの待ち時間に
    日記書いちゃいます( *˙˙*)♡
    40〜50分待つらしい、、

    待合室が涼しくて助かります、、


    お外は暑いですよね(・̥-・̥ )
    なんてったって灼熱マーク!





    真っ赤な太陽が1週間☀︎
    1、2日とか最近見てたけど
    さっきふと見たら丸々1週間
    真っ赤になっておりました☀︎


    毎日お仕事のお兄さんお疲れ様です🫶


    水分補給しっかりですよ🚰


    おうちに帰ったらわたしも
    りんご黒酢を飲もうかなって( .ˬ.)"


    オキニトークの返事遅くなって
    返信前にいなくなってるお兄さんも
    いて、、ざんねん(・̥-・̥ )ごめんね(・̥-・̥ )


    短めですが今日は21:30〜出勤します♩


    たくさん触れさせてくださいね♡



    初音




    大人気の、、♡

    7/25 11:49





    人妻エステのふわとろ
    ホイップ♡


    お兄さんたちにとても人気で
    楽しんで頂いてます♡


    どんな風に遊ぶかは、
    お楽しみだよ( *˙˙*)


    初音



    大人気の、、♡

    人妻エステのふわとろホイップ♡お兄さんたちにとても人気で楽しんで頂いてます♡どんな風に遊ぶかは、お楽しみだよ(*˙˙*)初音





    人妻エステのふわとろ
    ホイップ♡


    お兄さんたちにとても人気で
    楽しんで頂いてます♡


    どんな風に遊ぶかは、
    お楽しみだよ( *˙˙*)


    初音



    スケジュール🗒ᝰ✍🏻

    7/18 19:53




    今月の全ての予定です( .ˬ.)"







    今日は珍しくひとりでゆっくり
    お出かけdayでした🪄︎︎◝✩



    サブスクみてると
    おやつが欲しくなるけど
    我慢我慢、、、



    初音



    スケジュール🗒ᝰ✍🏻

    今月の全ての予定です(.ˬ.)"今日は珍しくひとりでゆっくりお出かけdayでした🪄︎︎◝✩サブスクみてるとおやつが欲しくなるけど我慢我慢、、、初音




    今月の全ての予定です( .ˬ.)"







    今日は珍しくひとりでゆっくり
    お出かけdayでした🪄︎︎◝✩



    サブスクみてると
    おやつが欲しくなるけど
    我慢我慢、、、



    初音



    、、迷い中(´・_・`)

    7/17 13:50




    明日出勤するかどうか
    一生悩んでいるのです(´・_・`)


    あと一押しください(´・_・`)



    やっと梅雨あけたみたいですよ♡



    初音




    、、迷い中(´・_・`)

    明日出勤するかどうか一生悩んでいるのです(´・_・`)あと一押しください(´・_・`)やっと梅雨あけたみたいですよ♡初音




    明日出勤するかどうか
    一生悩んでいるのです(´・_・`)


    あと一押しください(´・_・`)



    やっと梅雨あけたみたいですよ♡



    初音




    7/11のお礼日記❁¨̮

    7/12 13:33




    ビジホのお兄さん、
    お誘いありがとうございました🫧

    サウナとマッサージは定期的に
    行かれているということで
    なんだかプレッシャーでしたが
    いかがでしたか( *˙˙*)

    しょうがないな〜って
    なんかお世話したくなるような
    お兄さんで可愛らしかったです🫶

    あの後どうだったのかなあ
    巻き返せたかなあ

    延長できなくてごめんだよ(´・_・`)

    また来週ね♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ビジホのお兄さん、
    お誘いありがとうございました🫧

    とても謙虚で優しい方で
    安心しました( *˙˙*)♡

    一緒にいる時間が心地よかったです///

    お話を楽しみたいと仰っていたので
    ほぐしながらゆっくり
    お話出来ましたね🫶🪽

    お仕事かなりお疲れのようでしたので
    たまには温泉とか、マッサージで
    リフレッシュされてください✨️

    お休みをどう過ごすかも大事ですよ♩

    また会えますように♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    初音


    7/11のお礼日記❁¨̮

    ビジホのお兄さん、お誘いありがとうございました🫧サウナとマッサージは定期的に行かれているということでなんだかプレッシャーでしたがいかがでしたか(*˙˙*)しょうがないな〜ってなんかお世話したくなるようなお兄さんで可愛らしかったです🫶あの後どうだったのかなあ巻き返せたかなあ延長できなくてごめんだよ(´・_・`)また来週ね♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼ビジホのお兄さん、お誘いありがとうございました🫧とても謙虚で優しい方で安心しました(*˙˙*)♡一緒にいる時間が心地よかったです///お話を楽しみたいと仰っていたのでほぐしながらゆっくりお話出来ましたね🫶🪽お仕事かなりお疲れのようでしたのでたまには温泉とか、マッサージでリフレッシュされてください✨️お休みをどう過ごすかも大事ですよ♩また会えますように♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼初音




    ビジホのお兄さん、
    お誘いありがとうございました🫧

    サウナとマッサージは定期的に
    行かれているということで
    なんだかプレッシャーでしたが
    いかがでしたか( *˙˙*)

    しょうがないな〜って
    なんかお世話したくなるような
    お兄さんで可愛らしかったです🫶

    あの後どうだったのかなあ
    巻き返せたかなあ

    延長できなくてごめんだよ(´・_・`)

    また来週ね♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ビジホのお兄さん、
    お誘いありがとうございました🫧

    とても謙虚で優しい方で
    安心しました( *˙˙*)♡

    一緒にいる時間が心地よかったです///

    お話を楽しみたいと仰っていたので
    ほぐしながらゆっくり
    お話出来ましたね🫶🪽

    お仕事かなりお疲れのようでしたので
    たまには温泉とか、マッサージで
    リフレッシュされてください✨️

    お休みをどう過ごすかも大事ですよ♩

    また会えますように♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    初音


    7/10のお礼日記❁¨̮

    7/12 01:11




    ビジホのリピーター様、
    お誘いありがとうございました🫧

    1ヶ月ぶりに会えましたね🫶





    美味しいお酒もいただいて
    あっという間に完飲🍶♡

    おつまみも準備してくれて
    ありがとう🥺🫶

    今回はマッサージみじかめで
    というリクエストでしたので
    オプションのホイップで
    たっぷり堪能してもらいました♩

    プライベートもなんだか
    楽しんでいる様子で安心したよ( *˙˙*)♡

    しっかり楽しめたかな?✨️


    今回は早々と予定を組んでくれて
    ありがとう//
    また会えるとうれしいです🫶


    初音






    7/10のお礼日記❁¨̮

    ビジホのリピーター様、お誘いありがとうございました🫧1ヶ月ぶりに会えましたね🫶美味しいお酒もいただいてあっという間に完飲🍶♡おつまみも準備してくれてありがとう🥺🫶今回はマッサージみじかめでというリクエストでしたのでオプションのホイップでたっぷり堪能してもらいました♩プライベートもなんだか楽しんでいる様子で安心したよ(*˙˙*)♡しっかり楽しめたかな?✨️今回は早々と予定を組んでくれてありがとう//また会えるとうれしいです🫶初音




    ビジホのリピーター様、
    お誘いありがとうございました🫧

    1ヶ月ぶりに会えましたね🫶





    美味しいお酒もいただいて
    あっという間に完飲🍶♡

    おつまみも準備してくれて
    ありがとう🥺🫶

    今回はマッサージみじかめで
    というリクエストでしたので
    オプションのホイップで
    たっぷり堪能してもらいました♩

    プライベートもなんだか
    楽しんでいる様子で安心したよ( *˙˙*)♡

    しっかり楽しめたかな?✨️


    今回は早々と予定を組んでくれて
    ありがとう//
    また会えるとうれしいです🫶


    初音






    サ活🪄︎︎◝✩

    7/9 19:53




    日月と2連休をのんびり
    過ごしました〜\( Ö )/


    ラーメン食べに行ったり
    プライベートサウナ行ったり
    とても充実幸せ🪄︎︎◝✩





    プライベートサウナ、最高でした♡

    今月末もう1回行こ( .ˬ.)"


    明日はリピーター様との
    お約束の日🎀飲み会〜🍶♡



    初音



    サ活🪄︎︎◝✩

    日月と2連休をのんびり過ごしました〜\(Ö)/ラーメン食べに行ったりプライベートサウナ行ったりとても充実幸せ🪄︎︎◝✩プライベートサウナ、最高でした♡今月末もう1回行こ(.ˬ.)"明日はリピーター様とのお約束の日🎀飲み会〜🍶♡初音




    日月と2連休をのんびり
    過ごしました〜\( Ö )/


    ラーメン食べに行ったり
    プライベートサウナ行ったり
    とても充実幸せ🪄︎︎◝✩





    プライベートサウナ、最高でした♡

    今月末もう1回行こ( .ˬ.)"


    明日はリピーター様との
    お約束の日🎀飲み会〜🍶♡



    初音