• CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のおじさま

    5/2 18:32

    お誘いありがとうございました

    飲み会前に
    とても盛り上がりましたね

    果てるときの
    声がとてもセクシーでした

    🫦


    ちほ

    昨日のおじさま

    お誘いありがとうございました飲み会前にとても盛り上がりましたね果てるときの声がとてもセクシーでした🫦ちほ

    お誘いありがとうございました

    飲み会前に
    とても盛り上がりましたね

    果てるときの
    声がとてもセクシーでした

    🫦


    ちほ

    東京のお兄様

    5/1 20:03

    昨日は楽しかったです
    鍛えられた身体素敵でした

    屋久島
    行ってらっしゃい


    またお会いできますように


    ちほ

    東京のお兄様

    昨日は楽しかったです鍛えられた身体素敵でした屋久島行ってらっしゃいまたお会いできますようにちほ

    昨日は楽しかったです
    鍛えられた身体素敵でした

    屋久島
    行ってらっしゃい


    またお会いできますように


    ちほ

    先日のお兄様

    4/30 19:04

    120分のお兄様

    遅くにお誘いありがとうございました
    眠い中感謝です

    120分とても眠そうなのに
    ありがとう😊


    今ごろ東京ですね
    また素敵なお話聞かせてください

    夢が叶いますように


    ちほ

    先日のお兄様

    120分のお兄様遅くにお誘いありがとうございました眠い中感謝です120分とても眠そうなのにありがとう😊今ごろ東京ですねまた素敵なお話聞かせてください夢が叶いますようにちほ

    120分のお兄様

    遅くにお誘いありがとうございました
    眠い中感謝です

    120分とても眠そうなのに
    ありがとう😊


    今ごろ東京ですね
    また素敵なお話聞かせてください

    夢が叶いますように


    ちほ

    出勤です

    4/26 19:04

    オキニトークのお兄様
    本日出勤してます

    お時間合いましたら
    よろしくお願いします❤️


    ちほ

    出勤です

    オキニトークのお兄様本日出勤してますお時間合いましたらよろしくお願いします❤️ちほ

    オキニトークのお兄様
    本日出勤してます

    お時間合いましたら
    よろしくお願いします❤️


    ちほ

    出勤です

    4/25 19:03

    昨日のお客様

    805さま
    とっても素敵な身体で
    ドキドキでした

    声出しすぎちゃいましたね

    お互いに❤️

    またね

    ちほ

    出勤です

    昨日のお客様805さまとっても素敵な身体でドキドキでした声出しすぎちゃいましたねお互いに❤️またねちほ

    昨日のお客様

    805さま
    とっても素敵な身体で
    ドキドキでした

    声出しすぎちゃいましたね

    お互いに❤️

    またね

    ちほ

    出勤です

    4/24 17:16

    昨日のおじさま
    いつもいつも
    ありがとうございます😊

    楽しく過ごさせてくれるお兄さんが
    私の癒しです

    また来月おまちしてます

    ちほ

    出勤です

    昨日のおじさまいつもいつもありがとうございます😊楽しく過ごさせてくれるお兄さんが私の癒しですまた来月おまちしてますちほ

    昨日のおじさま
    いつもいつも
    ありがとうございます😊

    楽しく過ごさせてくれるお兄さんが
    私の癒しです

    また来月おまちしてます

    ちほ

    出勤いたしました

    4/23 19:31

    昨日のWGのおじさま

    延長ありがとうございました😊

    今日お仕事お休みでしたね

    またオキニトークおまちしてます


    ちほ

    出勤いたしました

    昨日のWGのおじさま延長ありがとうございました😊今日お仕事お休みでしたねまたオキニトークおまちしてますちほ

    昨日のWGのおじさま

    延長ありがとうございました😊

    今日お仕事お休みでしたね

    またオキニトークおまちしてます


    ちほ

    先日のお兄様

    4/22 17:16

    お誘いありがとうございました😊

    奄美のお土産嬉しかったです

    やっぱり本場のものは
    おいしすぎて
    感動でした


    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう

    こんどは私にもさせてくださいね


    ちほ

    先日のお兄様

    お誘いありがとうございました😊奄美のお土産嬉しかったですやっぱり本場のものはおいしすぎて感動でしたたくさん可愛がってくれてありがとうこんどは私にもさせてくださいねちほ

    お誘いありがとうございました😊

    奄美のお土産嬉しかったです

    やっぱり本場のものは
    おいしすぎて
    感動でした


    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう

    こんどは私にもさせてくださいね


    ちほ

    14階のお兄様

    4/19 19:31

    昨日はラストに
    ありがとう

    待ち合わせの格好が
    なんだか可愛かったです♪

    お仕事早いのに
    お誘いありがとう

    素敵な身体を見れて
    満たされました

    またね

    ちほ

    14階のお兄様

    昨日はラストにありがとう待ち合わせの格好がなんだか可愛かったです♪お仕事早いのにお誘いありがとう素敵な身体を見れて満たされましたまたねちほ

    昨日はラストに
    ありがとう

    待ち合わせの格好が
    なんだか可愛かったです♪

    お仕事早いのに
    お誘いありがとう

    素敵な身体を見れて
    満たされました

    またね

    ちほ

    出勤しました

    4/18 19:16

    昨日のお客様
    素敵なお部屋にご招待
    ありがと

    とてもエロい身体で
    素敵でしたimg


    ちほ

    出勤しました

    昨日のお客様素敵なお部屋にご招待ありがととてもエロい身体で素敵でしたちほ

    昨日のお客様
    素敵なお部屋にご招待
    ありがと

    とてもエロい身体で
    素敵でしたimg


    ちほ

    昨日のお客様

    4/17 18:16

    ビジホのお兄様
    90分ありがとう

    お話したのしくて
    でもとてもエロい
    お兄様素敵でした


    自宅様
    ラストにありがとうございました

    とても甘えん坊なんですね

    鍛えた体とのギャップが素敵です

    また


    ちほ

    昨日のお客様

    ビジホのお兄様90分ありがとうお話したのしくてでもとてもエロいお兄様素敵でした自宅様ラストにありがとうございましたとても甘えん坊なんですね鍛えた体とのギャップが素敵ですまたちほ

    ビジホのお兄様
    90分ありがとう

    お話したのしくて
    でもとてもエロい
    お兄様素敵でした


    自宅様
    ラストにありがとうございました

    とても甘えん坊なんですね

    鍛えた体とのギャップが素敵です

    また


    ちほ

    ガンプラのおじさま

    4/16 18:04

    細かい部屋番は書けないので
    これで伝わると嬉しいです

    昨日はありがとうございました😊

    手先が器用なのか
    とてもセクシーでした

    また趣味部屋覗かせてください


    ちほ

    ガンプラのおじさま

    細かい部屋番は書けないのでこれで伝わると嬉しいです昨日はありがとうございました😊手先が器用なのかとてもセクシーでしたまた趣味部屋覗かせてくださいちほ

    細かい部屋番は書けないので
    これで伝わると嬉しいです

    昨日はありがとうございました😊

    手先が器用なのか
    とてもセクシーでした

    また趣味部屋覗かせてください


    ちほ

    先日の感謝

    4/15 20:41

    ヴィラコスタのお兄様
    先日はありがとうございました😊

    とても鍛えてる身体素敵でした

    受け身なとこも
    とてもよかったです

    また来月おまちしてます

    ちほ

    先日の感謝

    ヴィラコスタのお兄様先日はありがとうございました😊とても鍛えてる身体素敵でした受け身なとこもとてもよかったですまた来月おまちしてますちほ

    ヴィラコスタのお兄様
    先日はありがとうございました😊

    とても鍛えてる身体素敵でした

    受け身なとこも
    とてもよかったです

    また来月おまちしてます

    ちほ

    出勤しました

    4/11 18:53

    昨日のサントリーニ
    のおじさま

    有難うございました

    ゆっくり過ごさせてくれて
    ありがとう

    またイチャイチャしに来てください


    ちほ

    出勤しました

    昨日のサントリーニのおじさま有難うございましたゆっくり過ごさせてくれてありがとうまたイチャイチャしに来てくださいちほ

    昨日のサントリーニ
    のおじさま

    有難うございました

    ゆっくり過ごさせてくれて
    ありがとう

    またイチャイチャしに来てください


    ちほ

    昨日のおじさま

    4/10 20:03

    昨日はありがとう

    素敵な差し入れ嬉しかったです

    入浴剤
    使ってみますね

    お仕事前なのに
    お時間くれて
    ありがとございました♪


    ちほ

    昨日のおじさま

    昨日はありがとう素敵な差し入れ嬉しかったです入浴剤使ってみますねお仕事前なのにお時間くれてありがとございました♪ちほ

    昨日はありがとう

    素敵な差し入れ嬉しかったです

    入浴剤
    使ってみますね

    お仕事前なのに
    お時間くれて
    ありがとございました♪


    ちほ

    306様

    4/9 18:03

    昨日は遅くにありがとうございます

    お酒の後に
    お誘い嬉しかったです


    恥ずかしいことになって
    照れました

    また

    ちほ

    306様

    昨日は遅くにありがとうございますお酒の後にお誘い嬉しかったです恥ずかしいことになって照れましたまたちほ

    昨日は遅くにありがとうございます

    お酒の後に
    お誘い嬉しかったです


    恥ずかしいことになって
    照れました

    また

    ちほ

    出勤しました

    4/8 21:16

    少し遅めからの出勤です

    先日のアイネの
    おじさま

    ありがとう

    延長も嬉しかったです

    またね


    ちほ

    出勤しました

    少し遅めからの出勤です先日のアイネのおじさまありがとう延長も嬉しかったですまたねちほ

    少し遅めからの出勤です

    先日のアイネの
    おじさま

    ありがとう

    延長も嬉しかったです

    またね


    ちほ

    403のお兄様

    4/4 19:03

    昨日は
    ありがとうございました

    少し恥ずかしいオプションも
    初体験でした

    またチャレンジしてみましょ

    ちほ

    403のお兄様

    昨日はありがとうございました少し恥ずかしいオプションも初体験でしたまたチャレンジしてみましょちほ

    昨日は
    ありがとうございました

    少し恥ずかしいオプションも
    初体験でした

    またチャレンジしてみましょ

    ちほ