• MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい。。。。

    8/21 20:40

    お問い合わせいただいた、お兄様🥺
    わたしのミスでお時間が合わず、申し訳ございませんでした。

    またお声掛けいただけると嬉しいです🥺

    ごめんなさい。。。。

    お問い合わせいただいた、お兄様🥺わたしのミスでお時間が合わず、申し訳ございませんでした。またお声掛けいただけると嬉しいです🥺

    お問い合わせいただいた、お兄様🥺
    わたしのミスでお時間が合わず、申し訳ございませんでした。

    またお声掛けいただけると嬉しいです🥺

    甘々🍓

    8/21 17:50

    ダイエット中で甘い物は控えてるのですが…
    どうしても食べたくて買ってきました🍩🍓
    想像以上に美味しかった😋

    甘々🍓

    ダイエット中で甘い物は控えてるのですが…どうしても食べたくて買ってきました🍩🍓想像以上に美味しかった😋

    ダイエット中で甘い物は控えてるのですが…
    どうしても食べたくて買ってきました🍩🍓
    想像以上に美味しかった😋

    わぉ!!!

    8/21 17:29

    皆様こんにちは☺️!!
    前髪を数ヶ月ぶりに作ってみました🥺

    幼く見える(☆∀☆)笑
    若返りましたよ🤭🤭

    是非、会いに来てね🥰

    わぉ!!!

    皆様こんにちは☺️!!前髪を数ヶ月ぶりに作ってみました🥺幼く見える(☆∀☆)笑若返りましたよ🤭🤭是非、会いに来てね🥰

    皆様こんにちは☺️!!
    前髪を数ヶ月ぶりに作ってみました🥺

    幼く見える(☆∀☆)笑
    若返りましたよ🤭🤭

    是非、会いに来てね🥰

    脚フェチさん

    8/20 12:15

    皆様、こんにちは😊
    以前オキニトークで脚フェチさんから問い合わせがありました🙆‍♀️!

    こんな感じですが、どうでしょう?
    太ももコンプレックスなので痩せるために宅トレしてます🙌

    本日も夕方から出勤します🤗
    お誘いお待ちしております❤

    脚フェチさん

    皆様、こんにちは😊以前オキニトークで脚フェチさんから問い合わせがありました🙆‍♀️!こんな感じですが、どうでしょう?太ももコンプレックスなので痩せるために宅トレしてます🙌本日も夕方から出勤します🤗お誘いお待ちしております❤

    皆様、こんにちは😊
    以前オキニトークで脚フェチさんから問い合わせがありました🙆‍♀️!

    こんな感じですが、どうでしょう?
    太ももコンプレックスなので痩せるために宅トレしてます🙌

    本日も夕方から出勤します🤗
    お誘いお待ちしております❤

    お願いです

    8/19 18:10

    歯磨き、イソジンでのうがいをしてから、キスOKです。
    たまに先にお風呂済ませている、お兄様がいらっしゃいますが、陰部の消毒があるので、再度一緒に入ってもらいます。

    手マンは大丈夫ですが激しくされると出血するので優しくお願いします。

    場合によっては生フェラお断りする場合があります。

    衛生面でのご協力の程よろしくお願い致します。

    お願いです

    歯磨き、イソジンでのうがいをしてから、キスOKです。たまに先にお風呂済ませている、お兄様がいらっしゃいますが、陰部の消毒があるので、再度一緒に入ってもらいます。手マンは大丈夫ですが激しくされると出血するので優しくお願いします。場合によっては生フェラお断りする場合があります。衛生面でのご協力の程よろしくお願い致します。

    歯磨き、イソジンでのうがいをしてから、キスOKです。
    たまに先にお風呂済ませている、お兄様がいらっしゃいますが、陰部の消毒があるので、再度一緒に入ってもらいます。

    手マンは大丈夫ですが激しくされると出血するので優しくお願いします。

    場合によっては生フェラお断りする場合があります。

    衛生面でのご協力の程よろしくお願い致します。

    改めて

    8/15 18:46

    本日お声掛けいただいた、お兄様方ありがとうございました❤

    日々、感じること…
    出会いに感謝です🤗

    またお会いできる日を楽しみにしています🥰

    差し入れ、ありがとう☺️

    改めて

    本日お声掛けいただいた、お兄様方ありがとうございました❤日々、感じること…出会いに感謝です🤗またお会いできる日を楽しみにしています🥰差し入れ、ありがとう☺️

    本日お声掛けいただいた、お兄様方ありがとうございました❤

    日々、感じること…
    出会いに感謝です🤗

    またお会いできる日を楽しみにしています🥰

    差し入れ、ありがとう☺️

    【お礼写メ日記】

    8/15 15:53

    素盞嗚様、本日は目の前でクチコミ書いていただき、ありがとうございました❤
    お褒めのお言葉をいただけて、ミオとっても嬉しかったです🥰
    また、お会いできる日を心待ちにしております(*^^*)

    【お礼写メ日記】

    素盞嗚様、本日は目の前でクチコミ書いていただき、ありがとうございました❤お褒めのお言葉をいただけて、ミオとっても嬉しかったです🥰また、お会いできる日を心待ちにしております(*^^*)

    素盞嗚様、本日は目の前でクチコミ書いていただき、ありがとうございました❤
    お褒めのお言葉をいただけて、ミオとっても嬉しかったです🥰
    また、お会いできる日を心待ちにしております(*^^*)

    かわいい(/// ^///)

    8/15 15:45

    天使の羽根をいただきました🥰

    かわいい(/// ^///)

    天使の羽根をいただきました🥰

    天使の羽根をいただきました🥰

    毎回たくさんの

    8/11 19:07

    差し入れ、本当にありがとう❤
    1時間ずっと喋ってたね☺️
    最後は気持ちよくて眠っちゃった、お兄様が可愛かった🥰
    またお声掛けお待ちしております🥺

    毎回たくさんの

    差し入れ、本当にありがとう❤1時間ずっと喋ってたね☺️最後は気持ちよくて眠っちゃった、お兄様が可愛かった🥰またお声掛けお待ちしております🥺

    差し入れ、本当にありがとう❤
    1時間ずっと喋ってたね☺️
    最後は気持ちよくて眠っちゃった、お兄様が可愛かった🥰
    またお声掛けお待ちしております🥺

    ありがとう❤

    8/11 16:18

    Monsterいただいた🥺
    久々の炭酸!!!
    たまに飲むと美味しいですね(*´⚰︎`*)💕

    ありがとうございます🙇‍♀️ ̖́-

    ありがとう❤

    Monsterいただいた🥺久々の炭酸!!!たまに飲むと美味しいですね(*´⚰︎`*)💕ありがとうございます🙇‍♀️̖́-

    Monsterいただいた🥺
    久々の炭酸!!!
    たまに飲むと美味しいですね(*´⚰︎`*)💕

    ありがとうございます🙇‍♀️ ̖́-

    本日のお礼💌

    7/26 19:41

    皆様、こんばんは🌛

    本日お声掛けいただいたリピーターお兄様🥰
    2ヶ月ぶりくらいの再会でしたね🥺
    今日は一段と話が弾み、お時間があっという間でした😅
    200円は笑った🤣🤣また笑わせに来てくださいね🤭

    そして、お礼日記、今日で最後にしようと思いますm(__)m
    ご理解いただけると幸いです。

    本日のお礼💌

    皆様、こんばんは🌛本日お声掛けいただいたリピーターお兄様🥰2ヶ月ぶりくらいの再会でしたね🥺今日は一段と話が弾み、お時間があっという間でした😅200円は笑った🤣🤣また笑わせに来てくださいね🤭そして、お礼日記、今日で最後にしようと思いますm(__)mご理解いただけると幸いです。

    皆様、こんばんは🌛

    本日お声掛けいただいたリピーターお兄様🥰
    2ヶ月ぶりくらいの再会でしたね🥺
    今日は一段と話が弾み、お時間があっという間でした😅
    200円は笑った🤣🤣また笑わせに来てくださいね🤭

    そして、お礼日記、今日で最後にしようと思いますm(__)m
    ご理解いただけると幸いです。

    大切に

    7/26 11:34

    皆様、こんにちは☺️!!

    ご縁を大切に…🍀
    わたしのモットーです😌

    本日も出勤します🥰
    お時間合うかた、お誘いお待ちしております☺️

    大切に

    皆様、こんにちは☺️!!ご縁を大切に…🍀わたしのモットーです😌本日も出勤します🥰お時間合うかた、お誘いお待ちしております☺️

    皆様、こんにちは☺️!!

    ご縁を大切に…🍀
    わたしのモットーです😌

    本日も出勤します🥰
    お時間合うかた、お誘いお待ちしております☺️

    本日のお礼💌

    7/25 20:55

    皆様、こんばんは🌛

    本日お声掛けいただいた、お兄様ありがとうございます🍀
    3ヶ月ぶりの温もりはどうでしたか?
    たくさんお話聞けて嬉しかったです( *´꒳`*)
    またお誘いいただけると嬉しいなぁ♥️

    お部屋がめちゃくちゃかわいかった🥺

    本日のお礼💌

    皆様、こんばんは🌛本日お声掛けいただいた、お兄様ありがとうございます🍀3ヶ月ぶりの温もりはどうでしたか?たくさんお話聞けて嬉しかったです(*´꒳`*)またお誘いいただけると嬉しいなぁ♥️お部屋がめちゃくちゃかわいかった🥺

    皆様、こんばんは🌛

    本日お声掛けいただいた、お兄様ありがとうございます🍀
    3ヶ月ぶりの温もりはどうでしたか?
    たくさんお話聞けて嬉しかったです( *´꒳`*)
    またお誘いいただけると嬉しいなぁ♥️

    お部屋がめちゃくちゃかわいかった🥺

    本日のお礼💌

    7/23 19:31

    皆様、こんばんは🌛!

    やっとお逢いできたリピーターお兄様🥺
    新たなコスプレめちゃくちゃエロくて気に入ったよ🤭
    いつも気持ちよくしてくれて、ありがとう🫣‪
    今日はお話がいつも以上に盛り上がって、あっという間の150分でした(*^^*)

    また、タイミング合えば、よろしくお願いします🍀

    本日のお礼💌

    皆様、こんばんは🌛!やっとお逢いできたリピーターお兄様🥺新たなコスプレめちゃくちゃエロくて気に入ったよ🤭いつも気持ちよくしてくれて、ありがとう🫣‪今日はお話がいつも以上に盛り上がって、あっという間の150分でした(*^^*)また、タイミング合えば、よろしくお願いします🍀

    皆様、こんばんは🌛!

    やっとお逢いできたリピーターお兄様🥺
    新たなコスプレめちゃくちゃエロくて気に入ったよ🤭
    いつも気持ちよくしてくれて、ありがとう🫣‪
    今日はお話がいつも以上に盛り上がって、あっという間の150分でした(*^^*)

    また、タイミング合えば、よろしくお願いします🍀

    本日のお礼💌

    7/22 21:12

    皆様、こんばんは🌛

    本日お声掛けいただいた、お兄様ありがとうございました☺️
    お時間迷っていただいて嬉しかったです🥰
    お話も弾み、あっという間のお時間でした😌
    また機会がありましたら、是非❤

    そして、お誘いいただいたお兄様、本日はお断りしてしまい申し訳なかったです😭
    お時間的に厳しかった(;;)
    またタイミング合えば、お誘いください😊🍀

    本日のお礼💌

    皆様、こんばんは🌛本日お声掛けいただいた、お兄様ありがとうございました☺️お時間迷っていただいて嬉しかったです🥰お話も弾み、あっという間のお時間でした😌また機会がありましたら、是非❤そして、お誘いいただいたお兄様、本日はお断りしてしまい申し訳なかったです😭お時間的に厳しかった(;;)またタイミング合えば、お誘いください😊🍀

    皆様、こんばんは🌛

    本日お声掛けいただいた、お兄様ありがとうございました☺️
    お時間迷っていただいて嬉しかったです🥰
    お話も弾み、あっという間のお時間でした😌
    また機会がありましたら、是非❤

    そして、お誘いいただいたお兄様、本日はお断りしてしまい申し訳なかったです😭
    お時間的に厳しかった(;;)
    またタイミング合えば、お誘いください😊🍀

    お気に入り❤

    7/22 17:15

    皆様、こんにちは🌞!

    本日、18:00~出勤します😆

    コスプレの種類が増えて嬉しいミオです🥰

    お気に入り❤

    皆様、こんにちは🌞!本日、18:00~出勤します😆コスプレの種類が増えて嬉しいミオです🥰

    皆様、こんにちは🌞!

    本日、18:00~出勤します😆

    コスプレの種類が増えて嬉しいミオです🥰

    本日のお礼💌

    7/20 19:09

    皆様、こんばんは😌

    本日お声掛けいただいた、お兄様方ありがとうございました❤
    優しいお兄様方でミオとっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    本指名のお兄様!今日は逢えず寂しかった😭😭
    今月タイミング合えばいいけど…
    またオキニトーク送りますね❤

    本日のお礼💌

    皆様、こんばんは😌本日お声掛けいただいた、お兄様方ありがとうございました❤優しいお兄様方でミオとっても嬉しかったです(*´꒳`*)本指名のお兄様!今日は逢えず寂しかった😭😭今月タイミング合えばいいけど…またオキニトーク送りますね❤

    皆様、こんばんは😌

    本日お声掛けいただいた、お兄様方ありがとうございました❤
    優しいお兄様方でミオとっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    本指名のお兄様!今日は逢えず寂しかった😭😭
    今月タイミング合えばいいけど…
    またオキニトーク送りますね❤

    少しばかり

    7/20 11:49

    髪の毛、切りました😆!
    軽くなって頭も洗いやすいです🙌

    黒髪、復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    少しばかり

    髪の毛、切りました😆!軽くなって頭も洗いやすいです🙌黒髪、復活⸜(*॑꒳॑*)⸝

    髪の毛、切りました😆!
    軽くなって頭も洗いやすいです🙌

    黒髪、復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    チラ見せ

    7/20 11:20

    皆様、こんにちは🌞!
    今日もお天気が良すぎる😅
    暑いね、日焼け止めしっかり塗ってます🙌

    本日、13:00~20:00出勤します☺️
    よろしくお願い致しますね🍀

    チラ見せ

    皆様、こんにちは🌞!今日もお天気が良すぎる😅暑いね、日焼け止めしっかり塗ってます🙌本日、13:00~20:00出勤します☺️よろしくお願い致しますね🍀

    皆様、こんにちは🌞!
    今日もお天気が良すぎる😅
    暑いね、日焼け止めしっかり塗ってます🙌

    本日、13:00~20:00出勤します☺️
    よろしくお願い致しますね🍀

    おっぱい🫣‪

    7/18 19:04

    皆様、こんばんは🌛

    本日もお声掛け、ありがとうございました(*^^*)

    お兄様からケーキいただきました🍰☺️
    おっぱいケーキが名物らしいです🤭🤭
    注文する時「おっぱいケーキを!」と言うの恥ずかしいですね( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )🤍ᐝ

    美味しく頂きました😋
    ありがとうございます🍀

    おっぱい🫣‪

    皆様、こんばんは🌛本日もお声掛け、ありがとうございました(*^^*)お兄様からケーキいただきました🍰☺️おっぱいケーキが名物らしいです🤭🤭注文する時「おっぱいケーキを!」と言うの恥ずかしいですね(⸝⸝⸝⸝⸝⸝)🤍ᐝ美味しく頂きました😋ありがとうございます🍀

    皆様、こんばんは🌛

    本日もお声掛け、ありがとうございました(*^^*)

    お兄様からケーキいただきました🍰☺️
    おっぱいケーキが名物らしいです🤭🤭
    注文する時「おっぱいケーキを!」と言うの恥ずかしいですね( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )🤍ᐝ

    美味しく頂きました😋
    ありがとうございます🍀