這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【昨日のお礼④】初めましてS様 (ฅ*'ᵕ'*ฅ)

    9/26 23:49


    水曜日 4枠目 75分
    初めましてS様img


    お仕事帰りに
    ふらっとお立ち寄り頂いたS様 img

    「プラチナの方が空いてるimg

    とご指名頂いたようでしたが、


    ちょうど
    ポッカリ空いていたimg枠に

    タイミング良く
    ありがとうございましたimg


    お仕事柄か
    上半身がコリコリでしたので、

    肩〜肩甲骨をメインに
    しっかりメンテナンスimg


    血流リンパをがっつり流し、

    OPも付けて頂いたので
    キスをしながら
    添い寝フィニッシュimg


    たっぷり濃厚な
    ぶっ飛びフィニッシュでしたねimg


    なかなか
    横浜には来られませんが…

    もしまたご来店された時に、

    お時間合いましたら
    是非お誘い下さいねimg


    imgゆきなimg

    【昨日のお礼④】初めましてS様 (ฅ*'ᵕ'*ฅ)

    水曜日4枠目75分初めましてS様お仕事帰りにふらっとお立ち寄り頂いたS様「プラチナの方が空いてる」とご指名頂いたようでしたが、ちょうどポッカリ空いていた枠にタイミング良くありがとうございましたお仕事柄か上半身がコリコリでしたので、肩〜肩甲骨をメインにしっかりメンテナンス血流リンパをがっつり流し、OPも付けて頂いたのでキスをしながら添い寝フィニッシュたっぷり濃厚なぶっ飛びフィニッシュでしたねなかなか横浜には来られませんが…もしまたご来店された時に、お時間合いましたら是非お誘い下さいねゆきな


    水曜日 4枠目 75分
    初めましてS様img


    お仕事帰りに
    ふらっとお立ち寄り頂いたS様 img

    「プラチナの方が空いてるimg

    とご指名頂いたようでしたが、


    ちょうど
    ポッカリ空いていたimg枠に

    タイミング良く
    ありがとうございましたimg


    お仕事柄か
    上半身がコリコリでしたので、

    肩〜肩甲骨をメインに
    しっかりメンテナンスimg


    血流リンパをがっつり流し、

    OPも付けて頂いたので
    キスをしながら
    添い寝フィニッシュimg


    たっぷり濃厚な
    ぶっ飛びフィニッシュでしたねimg


    なかなか
    横浜には来られませんが…

    もしまたご来店された時に、

    お時間合いましたら
    是非お誘い下さいねimg


    imgゆきなimg

    【昨日のお礼③】仲良しH様 (ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾

    9/26 22:57


    水曜日 3枠目 105分
    仲良しH様img


    明日金曜日も

    後半貸切で
    事前のご予約を頂いているのに、

    まさかの昨日も
    突然のご予約を頂きimg

    ビックリ&嬉しかったですimg


    H様とは長いお付き合いで、

    お話したいことも
    毎回盛り沢山なので…img


    ゆきなばかり
    マシンガントークの105分、

    大変失礼いたしましたimg


    今回も全身くまなく
    ガッツリメンテさせて頂きimg


    色々冒険しつつも、

    「やっぱりゆきなちゃんだな〜」と
    しみじみして下さってimg


    最後は備蓄分もあってか
    濃厚すぎるたっぷり大放出img


    アロマさんだと

    昨日でちょうど
    60回目のご指名になりますが、

    これからもH様の大事なお身体

    ゆきなに
    お任せ頂けたら嬉しいですimg


    明日の外出おデートも
    楽しみにしておりますねimg


    imgゆきなimg


    【昨日のお礼③】仲良しH様 (ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾

    水曜日3枠目105分仲良しH様明日金曜日も後半貸切で事前のご予約を頂いているのに、まさかの昨日も突然のご予約を頂きビックリ&嬉しかったですH様とは長いお付き合いで、お話したいことも毎回盛り沢山なので…ゆきなばかりマシンガントークの105分、大変失礼いたしました今回も全身くまなくガッツリメンテさせて頂き色々冒険しつつも、「やっぱりゆきなちゃんだな〜」としみじみして下さって最後は備蓄分もあってか濃厚すぎるたっぷり大放出アロマさんだと昨日でちょうど60回目のご指名になりますが、これからもH様の大事なお身体ゆきなにお任せ頂けたら嬉しいです明日の外出おデートも楽しみにしておりますねゆきな


    水曜日 3枠目 105分
    仲良しH様img


    明日金曜日も

    後半貸切で
    事前のご予約を頂いているのに、

    まさかの昨日も
    突然のご予約を頂きimg

    ビックリ&嬉しかったですimg


    H様とは長いお付き合いで、

    お話したいことも
    毎回盛り沢山なので…img


    ゆきなばかり
    マシンガントークの105分、

    大変失礼いたしましたimg


    今回も全身くまなく
    ガッツリメンテさせて頂きimg


    色々冒険しつつも、

    「やっぱりゆきなちゃんだな〜」と
    しみじみして下さってimg


    最後は備蓄分もあってか
    濃厚すぎるたっぷり大放出img


    アロマさんだと

    昨日でちょうど
    60回目のご指名になりますが、

    これからもH様の大事なお身体

    ゆきなに
    お任せ頂けたら嬉しいですimg


    明日の外出おデートも
    楽しみにしておりますねimg


    imgゆきなimg


    【昨日のお礼②】初めましてS様 ( •̀ •́ゞ)

    9/26 22:20


    遅くなりましたが、

    昨日のお礼日記
    怒涛の鬼更新失礼いたしますimg

    ..................

    水曜日 2枠目 60分
    初めましてS様 img


    人生初の
    風エスだったお兄様img


    デビュー戦で
    アロマさんを選んで下さり、

    ゆきなをご指名頂き
    大変ありがとうございましたimg


    お仕事の空き時間に、

    お忙しいなかお立ち寄り頂き
    感謝感激でしたimg


    お時間許す限り
    ガッツリメンテさせて頂き、

    ギリギリまで焦らしつつ…img


    最後はパンパンになって、
    濃厚大爆発でしたねimg


    出身地がご近所すぎて、

    地元トークしながらの施術時間は

    なんだか懐かしくて
    とっても楽しかったですimg


    爽やか笑顔の
    彫り深イケメンのS様img


    昨日は
    偶然の出会いでしたが、

    またタイミング合いましたら
    お誘い頂けたら嬉しいですimg


    P.S. お忘れ物は
    スタッフさんに託しましたので、
    宜しくお願いいたしますimg

    気付かずすみませんimg


    imgゆきなimg

    【昨日のお礼②】初めましてS様 ( •̀ •́ゞ)

    遅くなりましたが、昨日のお礼日記怒涛の鬼更新失礼いたします..................水曜日2枠目60分初めましてS様人生初の風エスだったお兄様デビュー戦でアロマさんを選んで下さり、ゆきなをご指名頂き大変ありがとうございましたお仕事の空き時間に、お忙しいなかお立ち寄り頂き感謝感激でしたお時間許す限りガッツリメンテさせて頂き、ギリギリまで焦らしつつ…最後はパンパンになって、濃厚大爆発でしたね出身地がご近所すぎて、地元トークしながらの施術時間はなんだか懐かしくてとっても楽しかったです爽やか笑顔の彫り深イケメンのS様昨日は偶然の出会いでしたが、またタイミング合いましたらお誘い頂けたら嬉しいですP.S.お忘れ物はスタッフさんに託しましたので、宜しくお願いいたします気付かずすみませんゆきな


    遅くなりましたが、

    昨日のお礼日記
    怒涛の鬼更新失礼いたしますimg

    ..................

    水曜日 2枠目 60分
    初めましてS様 img


    人生初の
    風エスだったお兄様img


    デビュー戦で
    アロマさんを選んで下さり、

    ゆきなをご指名頂き
    大変ありがとうございましたimg


    お仕事の空き時間に、

    お忙しいなかお立ち寄り頂き
    感謝感激でしたimg


    お時間許す限り
    ガッツリメンテさせて頂き、

    ギリギリまで焦らしつつ…img


    最後はパンパンになって、
    濃厚大爆発でしたねimg


    出身地がご近所すぎて、

    地元トークしながらの施術時間は

    なんだか懐かしくて
    とっても楽しかったですimg


    爽やか笑顔の
    彫り深イケメンのS様img


    昨日は
    偶然の出会いでしたが、

    またタイミング合いましたら
    お誘い頂けたら嬉しいですimg


    P.S. お忘れ物は
    スタッフさんに託しましたので、
    宜しくお願いいたしますimg

    気付かずすみませんimg


    imgゆきなimg

    ポカポカThursday ૮⍝ˊ꒳ˋ⍝ა✧*。

    9/26 13:45


    こんにちはimg


    1週間も折り返し…img


    今日・明日頑張れば
    お休みのお兄様も多いのかなimg


    週末は
    なんだかお天気悪そうですが、

    今日はポカポカ陽気で
    ちょっぴり暑いぐらいですねimg


    横浜に来てから
    ずっと涼しかったので、

    長袖ワンピのゆきなは
    今若干暑いです…img

    .................

    今日は
    img日お休み‪𝐃𝐚𝐲‬なので、

    お洗濯とゴミ出し終わって

    これから
    買い出しに行ってまいりますimg



    そういえば、
    さっきロー〇ンに寄ったら

    大好きな生ミルキーの
    シャインマスカットver.を
    発見してしまい…img

    捕獲してまいりましたimg





    大好きimg大好きの
    組み合わせで私得すぎます…img


    そして安定に
    カフェラテを注文したら、

    今は濃いめと
    普通のを選べるらしくimg


    迷わず
    濃いめオーダーしました。笑


    そんな木曜日の昼下がりimg


    明日からまた
    元気に出勤いたしますので、

    しっかりリフレッシュして

    後半img日間
    お待ちしておりますねimg


    imgゆきなimg


    ポカポカThursday ૮⍝ˊ꒳ˋ⍝ა✧*。

    こんにちは1週間も折り返し…今日・明日頑張ればお休みのお兄様も多いのかな週末はなんだかお天気悪そうですが、今日はポカポカ陽気でちょっぴり暑いぐらいですね横浜に来てからずっと涼しかったので、長袖ワンピのゆきなは今若干暑いです….................今日は日お休み‪𝐃𝐚𝐲‬なので、お洗濯とゴミ出し終わってこれから買い出しに行ってまいりますそういえば、さっきロー〇ンに寄ったら大好きな生ミルキーのシャインマスカットver.を発見してしまい…捕獲してまいりました大好き大好きの組み合わせで私得すぎます…そして安定にカフェラテを注文したら、今は濃いめと普通のを選べるらしく迷わず濃いめオーダーしました。笑そんな木曜日の昼下がり明日からまた元気に出勤いたしますので、しっかりリフレッシュして後半日間お待ちしておりますねゆきな


    こんにちはimg


    1週間も折り返し…img


    今日・明日頑張れば
    お休みのお兄様も多いのかなimg


    週末は
    なんだかお天気悪そうですが、

    今日はポカポカ陽気で
    ちょっぴり暑いぐらいですねimg


    横浜に来てから
    ずっと涼しかったので、

    長袖ワンピのゆきなは
    今若干暑いです…img

    .................

    今日は
    img日お休み‪𝐃𝐚𝐲‬なので、

    お洗濯とゴミ出し終わって

    これから
    買い出しに行ってまいりますimg



    そういえば、
    さっきロー〇ンに寄ったら

    大好きな生ミルキーの
    シャインマスカットver.を
    発見してしまい…img

    捕獲してまいりましたimg





    大好きimg大好きの
    組み合わせで私得すぎます…img


    そして安定に
    カフェラテを注文したら、

    今は濃いめと
    普通のを選べるらしくimg


    迷わず
    濃いめオーダーしました。笑


    そんな木曜日の昼下がりimg


    明日からまた
    元気に出勤いたしますので、

    しっかりリフレッシュして

    後半img日間
    お待ちしておりますねimg


    imgゆきなimg


    【本日!】ラストワン…!=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ

    9/25 16:40


    皆さまこんばんはimg


    早いもので、

    アロマさん昼の部も

    そろそろ
    終わろうとしておりますimg


    先程お仕事中に、

    アロマにお立ち寄り頂いた
    初めまして様img


    レアキャラゆきなを、

    偶然見つけて下さって
    ありがとうございましたimg


    お礼日記、
    また後ほど書かせて頂きますねimg

    ...................

    本日この後夜の部も、
    ご予約頂いているお兄様方img

    大変
    ありがとうございますimg


    お会い出来るのを
    楽しみにお待ちしておりますねimg


    現状の空き枠、

    19時〜21時まで

    ラストimg枠のみかなimg


    (頑張れば2枠いけるかも!)



    スキマ時間にはなりますが、

    あとは平日の夜で
    空いている枠がありませんので…


    お時間合うお兄様は、

    このチャンス
    是非逃さないで下さいねimg


    imgゆきなimg



    【本日!】ラストワン…!=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ

    皆さまこんばんは早いもので、アロマさん昼の部もそろそろ終わろうとしております先程お仕事中に、アロマにお立ち寄り頂いた初めまして様レアキャラゆきなを、偶然見つけて下さってありがとうございましたお礼日記、また後ほど書かせて頂きますね...................本日この後夜の部も、ご予約頂いているお兄様方大変ありがとうございますお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね現状の空き枠、19時〜21時までのラスト枠のみかな(頑張れば2枠いけるかも!)スキマ時間にはなりますが、あとは平日の夜で空いている枠がありませんので…お時間合うお兄様は、このチャンス是非逃さないで下さいねゆきな


    皆さまこんばんはimg


    早いもので、

    アロマさん昼の部も

    そろそろ
    終わろうとしておりますimg


    先程お仕事中に、

    アロマにお立ち寄り頂いた
    初めまして様img


    レアキャラゆきなを、

    偶然見つけて下さって
    ありがとうございましたimg


    お礼日記、
    また後ほど書かせて頂きますねimg

    ...................

    本日この後夜の部も、
    ご予約頂いているお兄様方img

    大変
    ありがとうございますimg


    お会い出来るのを
    楽しみにお待ちしておりますねimg


    現状の空き枠、

    19時〜21時まで

    ラストimg枠のみかなimg


    (頑張れば2枠いけるかも!)



    スキマ時間にはなりますが、

    あとは平日の夜で
    空いている枠がありませんので…


    お時間合うお兄様は、

    このチャンス
    是非逃さないで下さいねimg


    imgゆきなimg



    【本日のお礼①】スタート 2度目ましてM様 ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    9/25 13:59


    早速ですが、

    この休憩時間に

    本日のお礼日記
    アップさせて頂きますimgimg

    ..................

    スタート 90分
    2度目まして M様 img

    なんとimg

    img年振り2度目ましてで
    会いに来て下さったM様 img


    ゆきながオキニトークで
    ご挨拶をしたことがきっかけで、

    またお会い出来て
    とっても嬉しかったですimgimg


    前回とは
    住む場所や環境も変わり、

    かなりお久しぶりということで

    お話したいことも
    盛り沢山すぎて…

    終始マシンガントーク
    失礼いたしましたimg


    月イチ整体には
    通われてるとのことでしたが、

    全身くまなく
    血流&リンパをしっかり流しimg


    所々
    効いている箇所も沢山で、

    「痛気持ちいい〜」
    の連続でしたねimg


    がっつりマッサージの成果か、

    濃厚大量すぎるフィニッシュで

    なかなか
    止まらなかったですねimg

    しっかりimg回戦スッキリで、

    良き再会になって
    ゆきなもひと安心でしたimg


    まだまだ話し足りなくて
    (施術もし足りなくて←)

    最後バタバタになってしまって
    すみませんimg


    相変わらずの
    レアキャラではありますが…

    また
    タイミングが合いましたら、

    ゆきなが
    アロマさんにいるうちに

    お会い出来たら嬉しいですimg


    imgゆきなimg


    【本日のお礼①】スタート 2度目ましてM様 ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    早速ですが、この休憩時間に本日のお礼日記アップさせて頂きます..................スタート90分2度目ましてM様なんと年振り2度目ましてで会いに来て下さったM様ゆきながオキニトークでご挨拶をしたことがきっかけで、またお会い出来てとっても嬉しかったです前回とは住む場所や環境も変わり、かなりお久しぶりということでお話したいことも盛り沢山すぎて…終始マシンガントーク失礼いたしました笑月イチ整体には通われてるとのことでしたが、全身くまなく血流&リンパをしっかり流し所々効いている箇所も沢山で、「痛気持ちいい〜」の連続でしたねがっつりマッサージの成果か、濃厚大量すぎるフィニッシュでなかなか止まらなかったですねしっかり回戦スッキリで、良き再会になってゆきなもひと安心でしたまだまだ話し足りなくて(施術もし足りなくて←)最後バタバタになってしまってすみません相変わらずのレアキャラではありますが…またタイミングが合いましたら、ゆきながアロマさんにいるうちにお会い出来たら嬉しいですゆきな


    早速ですが、

    この休憩時間に

    本日のお礼日記
    アップさせて頂きますimgimg

    ..................

    スタート 90分
    2度目まして M様 img

    なんとimg

    img年振り2度目ましてで
    会いに来て下さったM様 img


    ゆきながオキニトークで
    ご挨拶をしたことがきっかけで、

    またお会い出来て
    とっても嬉しかったですimgimg


    前回とは
    住む場所や環境も変わり、

    かなりお久しぶりということで

    お話したいことも
    盛り沢山すぎて…

    終始マシンガントーク
    失礼いたしましたimg


    月イチ整体には
    通われてるとのことでしたが、

    全身くまなく
    血流&リンパをしっかり流しimg


    所々
    効いている箇所も沢山で、

    「痛気持ちいい〜」
    の連続でしたねimg


    がっつりマッサージの成果か、

    濃厚大量すぎるフィニッシュで

    なかなか
    止まらなかったですねimg

    しっかりimg回戦スッキリで、

    良き再会になって
    ゆきなもひと安心でしたimg


    まだまだ話し足りなくて
    (施術もし足りなくて←)

    最後バタバタになってしまって
    すみませんimg


    相変わらずの
    レアキャラではありますが…

    また
    タイミングが合いましたら、

    ゆきなが
    アロマさんにいるうちに

    お会い出来たら嬉しいですimg


    imgゆきなimg


    【キャンセル発生!】空き枠あり〼✧*。

    9/25 13:06


    こんにちはimg

    img日目の本日も
    元気に出勤しておりますimg


    まずは
    スタート会いに来て下さった、

    2度目ましての仲良し様img

    お久しぶりに
    ありがとうございましたimg


    お礼日記、

    また後ほど
    上げさせて頂きますねimg

    ...................


    この後〜17時まで

    空きございのでimgimg


    まだまだラブコール
    お待ちしておりますねimgimg


    後半夜の部も、

    朝の時点では
    全枠埋まっておりましたが…img


    キャンセルが出ましたので、

    img19時〜21時まで

    こちらのお時間のみ
    空き枠ございますimg


    お休み明け金曜日は
    夜の部完売しておりますので、

    本日お時間合うお兄様は
    是非お誘い下さいませimg


    ではでは、またね img



    imgゆきなimg

    【キャンセル発生!】空き枠あり〼✧*。

    こんにちは日目の本日も元気に出勤しておりますまずはスタート会いに来て下さった、2度目ましての仲良し様お久しぶりにありがとうございましたお礼日記、また後ほど上げさせて頂きますね...................この後〜17時までは空きございのでまだまだラブコールお待ちしておりますね後半夜の部も、朝の時点では全枠埋まっておりましたが…キャンセルが出ましたので、19時〜21時までこちらのお時間のみ空き枠ございますお休み明け金曜日は夜の部完売しておりますので、本日お時間合うお兄様は是非お誘い下さいませではでは、またねゆきな


    こんにちはimg

    img日目の本日も
    元気に出勤しておりますimg


    まずは
    スタート会いに来て下さった、

    2度目ましての仲良し様img

    お久しぶりに
    ありがとうございましたimg


    お礼日記、

    また後ほど
    上げさせて頂きますねimg

    ...................


    この後〜17時まで

    空きございのでimgimg


    まだまだラブコール
    お待ちしておりますねimgimg


    後半夜の部も、

    朝の時点では
    全枠埋まっておりましたが…img


    キャンセルが出ましたので、

    img19時〜21時まで

    こちらのお時間のみ
    空き枠ございますimg


    お休み明け金曜日は
    夜の部完売しておりますので、

    本日お時間合うお兄様は
    是非お誘い下さいませimg


    ではでは、またね img



    imgゆきなimg

    【‪𝐃𝐚𝐲‬3開幕!】明日はお休みです( ˇωˇ )

    9/25 08:44


    皆さま
    おはようございますimg


    昨日・今日と涼しくて、

    完全に
    服装を失敗したゆきなですimg


    月曜日に横浜に来てから

    エアコン付けずに
    寝られているので、

    とっても快適ですimg

    ..................

    さてさて、

    気付いたら本日も

    後半の枠は
    ほぼ埋まりつつありまして…


    13時〜17時までimg

    20時半〜23時までimg

    imgこのような
    空き枠になっておりますimg


    明日は恒例の中日で
    お休みを頂きますので、

    平日しか
    ご予定の合わないお兄様は

    この機会に是非img


    そして現在、
    最終日曜日までのご予約枠まで

    全て解放されておりますimg


    次回の横浜生活は

    imgヶ月後の11月予定と
    また少し先になりますのでimg


    今回タイミングの合うお兄様は
    是非会いに来て下さいねimg


    来年以降は、

    成績次第にはなりますが

    横浜に
    来ないかもしれませんのでimg

    今のうちですよimg


    imgゆきなimg


    【‪𝐃𝐚𝐲‬3開幕!】明日はお休みです( ˇωˇ )

    皆さまおはようございます昨日・今日と涼しくて、完全に服装を失敗したゆきなです月曜日に横浜に来てからエアコン付けずに寝られているので、とっても快適です..................さてさて、気付いたら本日も後半の枠はほぼ埋まりつつありまして…13時〜17時まで20時半〜23時までこのような空き枠になっております明日は恒例の中日でお休みを頂きますので、平日しかご予定の合わないお兄様はこの機会に是非そして現在、最終日曜日までのご予約枠まで全て解放されております次回の横浜生活はヶ月後の11月予定とまた少し先になりますので今回タイミングの合うお兄様は是非会いに来て下さいね来年以降は、成績次第にはなりますが横浜に来ないかもしれませんので今のうちですよゆきな


    皆さま
    おはようございますimg


    昨日・今日と涼しくて、

    完全に
    服装を失敗したゆきなですimg


    月曜日に横浜に来てから

    エアコン付けずに
    寝られているので、

    とっても快適ですimg

    ..................

    さてさて、

    気付いたら本日も

    後半の枠は
    ほぼ埋まりつつありまして…


    13時〜17時までimg

    20時半〜23時までimg

    imgこのような
    空き枠になっておりますimg


    明日は恒例の中日で
    お休みを頂きますので、

    平日しか
    ご予定の合わないお兄様は

    この機会に是非img


    そして現在、
    最終日曜日までのご予約枠まで

    全て解放されておりますimg


    次回の横浜生活は

    imgヶ月後の11月予定と
    また少し先になりますのでimg


    今回タイミングの合うお兄様は
    是非会いに来て下さいねimg


    来年以降は、

    成績次第にはなりますが

    横浜に
    来ないかもしれませんのでimg

    今のうちですよimg


    imgゆきなimg


    【本日のお礼④】4枠目 仲良しN様 (´∩ω∩`)

    9/24 20:57


    4枠目 90分
    仲良しN様 img


    ゆきなが横浜に来る度に
    毎回会いに来て下さるN様img


    今回も
    事前のご予約をして下さり、

    お仕事帰りに
    アロマにお立ち寄り頂き…

    大変ありがとうございましたimg


    いつお会いしても
    とってもお忙しそうなので、

    今回も無事お会い出来て
    定期メンテナンス

    元気なお顔が見られて

    安心いたしました imgimg


    imgヶ月ぶりのガチメンテで

    凝り固まったお身体を
    しっかりほぐし…

    〇〇もカチカチの
    パンッパンになって、

    最後はたっぷり濃厚すぎる
    打ち上げフィニッシュimg


    全身スッキリさっぱりで、

    今週残りも
    乗り切って下さいねimg


    最後変なおじさんのネタは
    お互い笑いましたねimg


    次回11月と
    また少し先になりますが、

    今年最後も

    元気に
    お会い出来たら嬉しいですimg


    imgゆきなimg


    【本日のお礼④】4枠目 仲良しN様 (´∩ω∩`)

    4枠目90分仲良しN様ゆきなが横浜に来る度に毎回会いに来て下さるN様今回も事前のご予約をして下さり、お仕事帰りにアロマにお立ち寄り頂き…大変ありがとうございましたいつお会いしてもとってもお忙しそうなので、今回も無事お会い出来て定期メンテナンス&元気なお顔が見られて安心いたしましたヶ月ぶりのガチメンテで凝り固まったお身体をしっかりほぐし…〇〇もカチカチのパンッパンになって、最後はたっぷり濃厚すぎる打ち上げフィニッシュ全身スッキリさっぱりで、今週残りも乗り切って下さいね最後変なおじさんのネタはお互い笑いましたね次回11月とまた少し先になりますが、今年最後も元気にお会い出来たら嬉しいですゆきな


    4枠目 90分
    仲良しN様 img


    ゆきなが横浜に来る度に
    毎回会いに来て下さるN様img


    今回も
    事前のご予約をして下さり、

    お仕事帰りに
    アロマにお立ち寄り頂き…

    大変ありがとうございましたimg


    いつお会いしても
    とってもお忙しそうなので、

    今回も無事お会い出来て
    定期メンテナンス

    元気なお顔が見られて

    安心いたしました imgimg


    imgヶ月ぶりのガチメンテで

    凝り固まったお身体を
    しっかりほぐし…

    〇〇もカチカチの
    パンッパンになって、

    最後はたっぷり濃厚すぎる
    打ち上げフィニッシュimg


    全身スッキリさっぱりで、

    今週残りも
    乗り切って下さいねimg


    最後変なおじさんのネタは
    お互い笑いましたねimg


    次回11月と
    また少し先になりますが、

    今年最後も

    元気に
    お会い出来たら嬉しいですimg


    imgゆきなimg


    【本日のお礼③】3枠目 初めましてS様 (* ॑꒳ ॑* )⋆*

    9/24 20:35


    休憩時間に、
    本日のお礼日記の続きですimg


    この後〜23時まで
    空きございますのでimg

    最後まで

    まだまだラブコール
    お待ちしておりますねimgimg

    ...................

    3枠目 75分
    初めましてS様 img


    最近
    アロマデビューのお兄様img


    今日はお仕事の合間に、

    レアキャラゆきなを
    偶然見つけて下さりimg

    大変ありがとうございましたimg


    そして、

    写メ日記を見て

    オススメの一緒にシャワーOPも
    付けて下さりimg


    初めましてでしたが、

    シャワールームでも
    密着しながらえちえちimg


    前半は
    ガッツリ本格マッサージで、

    諸々デトックスimg

    しっかりリンパも流して
    血流整え……


    最後は脚まで飛んでいく
    ぶっ飛びフィニッシュimg


    「やっぱりマッサージ上手いですね」

    「スタイル抜群img」と

    綺麗に日焼けされた
    美BODYのS様に言われるのは、

    なんだか
    照れ臭かったですimg


    まさかの地元トークや
    〇〇〇の趣味で盛り上がり、

    あるあるネタで
    一緒に笑えたのが

    楽しすぎましたimg


    今日はお忙しいなか
    アロマにお立ち寄り頂き、

    ありがとうございましたimg


    imgヶ月ペースの
    出勤にはなりますが、

    またお時間合いましたら
    お誘い頂けたら嬉しいですimg


    imgゆきなimg

    【本日のお礼③】3枠目 初めましてS様 (* ॑꒳ ॑* )⋆*

    休憩時間に、本日のお礼日記の続きですこの後〜23時まで空きございますので最後までまだまだラブコールお待ちしておりますね...................3枠目75分初めましてS様最近アロマデビューのお兄様今日はお仕事の合間に、レアキャラゆきなを偶然見つけて下さり大変ありがとうございましたそして、写メ日記を見てオススメの一緒にシャワーOPも付けて下さり初めましてでしたが、シャワールームでも密着しながらえちえち前半はガッツリ本格マッサージで、諸々デトックスしっかりリンパも流して血流整え……最後は脚まで飛んでいくぶっ飛びフィニッシュ「やっぱりマッサージ上手いですね」「スタイル抜群」と綺麗に日焼けされた美BODYのS様に言われるのは、なんだか照れ臭かったですまさかの地元トークや〇〇〇の趣味で盛り上がり、あるあるネタで一緒に笑えたのが楽しすぎました今日はお忙しいなかアロマにお立ち寄り頂き、ありがとうございましたヶ月ペースの出勤にはなりますが、またお時間合いましたらお誘い頂けたら嬉しいですゆきな


    休憩時間に、
    本日のお礼日記の続きですimg


    この後〜23時まで
    空きございますのでimg

    最後まで

    まだまだラブコール
    お待ちしておりますねimgimg

    ...................

    3枠目 75分
    初めましてS様 img


    最近
    アロマデビューのお兄様img


    今日はお仕事の合間に、

    レアキャラゆきなを
    偶然見つけて下さりimg

    大変ありがとうございましたimg


    そして、

    写メ日記を見て

    オススメの一緒にシャワーOPも
    付けて下さりimg


    初めましてでしたが、

    シャワールームでも
    密着しながらえちえちimg


    前半は
    ガッツリ本格マッサージで、

    諸々デトックスimg

    しっかりリンパも流して
    血流整え……


    最後は脚まで飛んでいく
    ぶっ飛びフィニッシュimg


    「やっぱりマッサージ上手いですね」

    「スタイル抜群img」と

    綺麗に日焼けされた
    美BODYのS様に言われるのは、

    なんだか
    照れ臭かったですimg


    まさかの地元トークや
    〇〇〇の趣味で盛り上がり、

    あるあるネタで
    一緒に笑えたのが

    楽しすぎましたimg


    今日はお忙しいなか
    アロマにお立ち寄り頂き、

    ありがとうございましたimg


    imgヶ月ペースの
    出勤にはなりますが、

    またお時間合いましたら
    お誘い頂けたら嬉しいですimg


    imgゆきなimg

    【本日のお礼②】2枠目 仲良しS様 (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    9/24 18:00


    2枠目 105分
    仲良しS様 img


    ゆきなハマ生活の度に
    ほぼ毎回駆け付けて下さる、

    仲良しのS様img


    いつも夜がほとんどなので、

    今日は激レアな
    お昼間のサプライズ登場

    ビックリ&嬉しかったですimg


    ちょうど
    ポッカリ空いていた枠に、

    タイミング良く来て下さり…

    ゆきなのハマ生活も

    ちょうど
    昨日知られたとのことでimg


    今回も無事に
    定期メンテナンスが出来て、

    安心いたしましたimg


    いつもご多忙なので、

    お会いする度に
    お身体はバキバキですがimg

    imgヶ月ぶりのガチメンテで、

    今日は

    全身効いていそうな
    箇所多数でしたねimg


    最後は
    〇点攻めが効いたのか、

    我慢し切れず

    なかなかドクドク感止まらぬ
    大量濃厚フィニッシュimg


    今日で
    16回目のご指名になりますが、

    レア出勤になってからも

    一途に
    定期メンテナンスに来て下さり

    本当にありがとうございますimg

    来月、

    久しぶりのお休み
    楽しんできて下さいねimg


    次回、

    またお互いの近況報告がてら

    旅のお話し合いっこ
    出来たら嬉しいですimgimg


    imgゆきなimg


    【本日のお礼②】2枠目 仲良しS様 (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    2枠目105分仲良しS様ゆきなハマ生活の度にほぼ毎回駆け付けて下さる、仲良しのS様いつも夜がほとんどなので、今日は激レアなお昼間のサプライズ登場ビックリ&嬉しかったです笑ちょうどポッカリ空いていた枠に、タイミング良く来て下さり…ゆきなのハマ生活もちょうど昨日知られたとのことで今回も無事に定期メンテナンスが出来て、安心いたしましたいつもご多忙なので、お会いする度にお身体はバキバキですがヶ月ぶりのガチメンテで、今日は全身効いていそうな箇所多数でしたね最後は〇点攻めが効いたのか、我慢し切れずなかなかドクドク感止まらぬ大量濃厚フィニッシュ今日で16回目のご指名になりますが、レア出勤になってからも一途に定期メンテナンスに来て下さり本当にありがとうございます来月、久しぶりのお休み楽しんできて下さいね次回、またお互いの近況報告がてら旅のお話し合いっこ出来たら嬉しいですゆきな


    2枠目 105分
    仲良しS様 img


    ゆきなハマ生活の度に
    ほぼ毎回駆け付けて下さる、

    仲良しのS様img


    いつも夜がほとんどなので、

    今日は激レアな
    お昼間のサプライズ登場

    ビックリ&嬉しかったですimg


    ちょうど
    ポッカリ空いていた枠に、

    タイミング良く来て下さり…

    ゆきなのハマ生活も

    ちょうど
    昨日知られたとのことでimg


    今回も無事に
    定期メンテナンスが出来て、

    安心いたしましたimg


    いつもご多忙なので、

    お会いする度に
    お身体はバキバキですがimg

    imgヶ月ぶりのガチメンテで、

    今日は

    全身効いていそうな
    箇所多数でしたねimg


    最後は
    〇点攻めが効いたのか、

    我慢し切れず

    なかなかドクドク感止まらぬ
    大量濃厚フィニッシュimg


    今日で
    16回目のご指名になりますが、

    レア出勤になってからも

    一途に
    定期メンテナンスに来て下さり

    本当にありがとうございますimg

    来月、

    久しぶりのお休み
    楽しんできて下さいねimg


    次回、

    またお互いの近況報告がてら

    旅のお話し合いっこ
    出来たら嬉しいですimgimg


    imgゆきなimg


    【本日のお礼①】初めましてY様 ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    9/24 17:43


    早速ですが、

    休憩時間に
    本日のお礼日記
    アップさせて頂きますねimgimg

    ..................

    スタート 120分
    初めましてY様 img


    数ヶ月前img
    マイガール登録をして下さり…


    数日前にゆきなから、

    ご挨拶トークを
    お送りしたことがきっかけで

    会いに来て下さった
    律儀で紳士なY様 img


    img連休も
    みっちりお仕事だったようで、

    貴重なお休み‪𝐃𝐚𝐲‬に
    ありがとうございましたimg


    そして記念すべき
    初アロマさんでのご指名、

    大感謝ですimg


    お時間長く取って頂いたので、

    全身くまなく
    しっかり血流流しimg

    久しぶりの
    メンテナンスだったようで、


    序盤の足裏から
    しっかり効いていそうでしたねimg


    しっかりマッサージの成果か、
    最後はたっぷり濃厚大放出img


    初回でしたが、
    OPセットも付けて下さり

    泡洗体も込みの

    盛り沢山なimg時間でしたねimg


    今回は偶然の出会いでしたが…

    また
    ゆきなのハマ生活の時に、

    タイミング合いましたら

    いつでも
    お誘いお待ちしておりますねimg


    imgゆきなimg


    【本日のお礼①】初めましてY様 ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    早速ですが、休憩時間に本日のお礼日記アップさせて頂きますね..................スタート120分初めましてY様数ヶ月前にマイガール登録をして下さり…数日前にゆきなから、ご挨拶トークをお送りしたことがきっかけで会いに来て下さった律儀で紳士なY様連休もみっちりお仕事だったようで、貴重なお休み‪𝐃𝐚𝐲‬にありがとうございましたそして記念すべき初アロマさんでのご指名、大感謝ですお時間長く取って頂いたので、全身くまなくしっかり血流流し久しぶりのメンテナンスだったようで、序盤の足裏からしっかり効いていそうでしたねしっかりマッサージの成果か、最後はたっぷり濃厚大放出初回でしたが、OPセットも付けて下さり泡洗体も込みの盛り沢山な時間でしたね今回は偶然の出会いでしたが…またゆきなのハマ生活の時に、タイミング合いましたらいつでもお誘いお待ちしておりますねゆきな


    早速ですが、

    休憩時間に
    本日のお礼日記
    アップさせて頂きますねimgimg

    ..................

    スタート 120分
    初めましてY様 img


    数ヶ月前img
    マイガール登録をして下さり…


    数日前にゆきなから、

    ご挨拶トークを
    お送りしたことがきっかけで

    会いに来て下さった
    律儀で紳士なY様 img


    img連休も
    みっちりお仕事だったようで、

    貴重なお休み‪𝐃𝐚𝐲‬に
    ありがとうございましたimg


    そして記念すべき
    初アロマさんでのご指名、

    大感謝ですimg


    お時間長く取って頂いたので、

    全身くまなく
    しっかり血流流しimg

    久しぶりの
    メンテナンスだったようで、


    序盤の足裏から
    しっかり効いていそうでしたねimg


    しっかりマッサージの成果か、
    最後はたっぷり濃厚大放出img


    初回でしたが、
    OPセットも付けて下さり

    泡洗体も込みの

    盛り沢山なimg時間でしたねimg


    今回は偶然の出会いでしたが…

    また
    ゆきなのハマ生活の時に、

    タイミング合いましたら

    いつでも
    お誘いお待ちしておりますねimg


    imgゆきなimg


    【月曜日のお礼③】ラスト 仲良しA様 ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    9/24 09:19


    月曜日 ラスト 120分
    仲良しA様 img


    いつも
    ゆきなのハマ生活の度に、

    期間中必ず何度か
    会いに来て下さるA様 img


    昨日は初日から
    事前のご予約をして来て下さり、

    大変ありがとうございましたimg


    連休中
    帰省をされていたその足で、

    長時間移動でお疲れのところ
    アロマにお立ち寄り頂き……

    本当に感謝ですimg


    昨日は

    お部屋でちょこっとお話やら
    近況報告をさせて頂き、

    その後はデートコースで
    一緒に夜ご飯へimg


    お腹ペコペコで
    施術中鳴ってので、
    とっても嬉しかったですimg

    月曜日&今回のハマ生活初の
    ちゃんとご飯img

    めちゃくちゃ美味しかったですimg


    imgヶ月ぶりにまた乾杯も出来て、

    幸せな
    初日の締め括りでしたimg


    今回はほぼ外出で
    マッサージ出来なかったので、

    期間中か次回img

    (2ヶ月後になりますがimg

    がっつりメンテナンス
    させて頂ければと思いますimg


    そしてもう70回以上も
    ずっと一途にご指名頂き、

    有り難き幸せですimgimg


    差し入れも
    いつも沢山ありがとうimg





    期間中
    雑なご飯になりがちなので、

    本当に助かりますimg


    また
    タイミングが合いましたら、

    デートコースでも
    がっつり定期メンテナンスでも

    お誘いお待ちしておりますimg


    imgゆきなimg


    【月曜日のお礼③】ラスト 仲良しA様 ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    月曜日ラスト120分仲良しA様いつもゆきなのハマ生活の度に、期間中必ず何度か会いに来て下さるA様昨日は初日から事前のご予約をして来て下さり、大変ありがとうございました連休中帰省をされていたその足で、長時間移動でお疲れのところアロマにお立ち寄り頂き……本当に感謝です昨日はお部屋でちょこっとお話やら近況報告をさせて頂き、その後はデートコースで一緒に夜ご飯へお腹ペコペコで施術中鳴ってので、とっても嬉しかったです月曜日&今回のハマ生活初のちゃんとご飯めちゃくちゃ美味しかったですヶ月ぶりにまた乾杯も出来て、幸せな初日の締め括りでした今回はほぼ外出でマッサージ出来なかったので、期間中か次回(2ヶ月後になりますが)がっつりメンテナンスさせて頂ければと思いますそしてもう70回以上もずっと一途にご指名頂き、有り難き幸せです差し入れもいつも沢山ありがとう期間中雑なご飯になりがちなので、本当に助かりますまたタイミングが合いましたら、デートコースでもがっつり定期メンテナンスでもお誘いお待ちしておりますゆきな


    月曜日 ラスト 120分
    仲良しA様 img


    いつも
    ゆきなのハマ生活の度に、

    期間中必ず何度か
    会いに来て下さるA様 img


    昨日は初日から
    事前のご予約をして来て下さり、

    大変ありがとうございましたimg


    連休中
    帰省をされていたその足で、

    長時間移動でお疲れのところ
    アロマにお立ち寄り頂き……

    本当に感謝ですimg


    昨日は

    お部屋でちょこっとお話やら
    近況報告をさせて頂き、

    その後はデートコースで
    一緒に夜ご飯へimg


    お腹ペコペコで
    施術中鳴ってので、
    とっても嬉しかったですimg

    月曜日&今回のハマ生活初の
    ちゃんとご飯img

    めちゃくちゃ美味しかったですimg


    imgヶ月ぶりにまた乾杯も出来て、

    幸せな
    初日の締め括りでしたimg


    今回はほぼ外出で
    マッサージ出来なかったので、

    期間中か次回img

    (2ヶ月後になりますがimg

    がっつりメンテナンス
    させて頂ければと思いますimg


    そしてもう70回以上も
    ずっと一途にご指名頂き、

    有り難き幸せですimgimg


    差し入れも
    いつも沢山ありがとうimg





    期間中
    雑なご飯になりがちなので、

    本当に助かりますimg


    また
    タイミングが合いましたら、

    デートコースでも
    がっつり定期メンテナンスでも

    お誘いお待ちしておりますimg


    imgゆきなimg


    【‪𝐃𝐚𝐲‬2!】本日のご予約状況✧︎*。

    9/24 08:21


    皆さま
    おはようございますimg


    今回の横浜生活
    初の朝を迎えました、

    レアキャラゆきなですimg


    初日昨日は、

    ALL仲良し様で満枠完売
    大変ありがとうございましたimg


    今日から4日間
    長い時間の勤務になりますが、

    本日img日目のご予約状況

    お知らせさせて頂きますねimg

    ..................

    本日は、

    スタート11時〜 120分img

    18時半〜90分 img

    頂いておりますので…img


    img13時半〜18時頃まで img

    img20時半〜23時まで img


    imgこのような
    空き枠になっておりますimgimg


    本日比較的
    ご予約余裕がありますので、

    皆さまからのラブコール

    ドシドシ
    お待ちしておりますねimgimg



    本日以降も
    徐々に埋まりつつありますので、

    今回まだ
    お会い出来ていない仲良し様img


    ゆきなを少しでも
    気になって下さっているお兄様img


    是非お早めに
    お問い合わせ下さいねimg


    ではではimg


    横浜生活‪𝐃𝐚𝐲‬img

    本日も23時まで
    宜しくお願いいたしますimgimg


    imgゆきなimg


    【‪𝐃𝐚𝐲‬2!】本日のご予約状況✧︎*。

    皆さまおはようございます今回の横浜生活初の朝を迎えました、レアキャラゆきなです笑初日昨日は、ALL仲良し様で満枠完売大変ありがとうございました今日から4日間長い時間の勤務になりますが、本日日目のご予約状況お知らせさせて頂きますね..................本日は、スタート11時〜120分18時半〜90分頂いておりますので…13時半〜18時頃まで20時半〜23時までこのような空き枠になっております本日比較的ご予約余裕がありますので、皆さまからのラブコールドシドシお待ちしておりますね本日以降も徐々に埋まりつつありますので、今回まだお会い出来ていない仲良し様ゆきなを少しでも気になって下さっているお兄様是非お早めにお問い合わせ下さいねではでは横浜生活‪𝐃𝐚𝐲‬本日も23時まで宜しくお願いいたしますゆきな


    皆さま
    おはようございますimg


    今回の横浜生活
    初の朝を迎えました、

    レアキャラゆきなですimg


    初日昨日は、

    ALL仲良し様で満枠完売
    大変ありがとうございましたimg


    今日から4日間
    長い時間の勤務になりますが、

    本日img日目のご予約状況

    お知らせさせて頂きますねimg

    ..................

    本日は、

    スタート11時〜 120分img

    18時半〜90分 img

    頂いておりますので…img


    img13時半〜18時頃まで img

    img20時半〜23時まで img


    imgこのような
    空き枠になっておりますimgimg


    本日比較的
    ご予約余裕がありますので、

    皆さまからのラブコール

    ドシドシ
    お待ちしておりますねimgimg



    本日以降も
    徐々に埋まりつつありますので、

    今回まだ
    お会い出来ていない仲良し様img


    ゆきなを少しでも
    気になって下さっているお兄様img


    是非お早めに
    お問い合わせ下さいねimg


    ではではimg


    横浜生活‪𝐃𝐚𝐲‬img

    本日も23時まで
    宜しくお願いいたしますimgimg


    imgゆきなimg


    【月曜日のお礼②】2度目ましてS様 (ฅ*'ᵕ'*ฅ)

    9/24 01:55


    月曜日 2枠目 90分
    2度目まして S様 img


    前回7月に初めてお会いして、

    今回また
    会いに来て下さったS様 img


    貴重なお休み‪𝐃𝐚𝐲‬に、

    またのご指名
    本当にありがとうございましたimg


    前回初アロマさんで、

    系列の
    岩のお部屋でしたので…

    今回は場所も変わり、

    色々と
    リラックス出来たかなimg


    そして
    2度目ましてだったので、

    お仕事や普段の生活スタイル等
    より深いお話が出来…img


    それが
    お身体の凝り具合と繋がり、

    ゆきなも大変勉強になった
    90分でしたimg


    お時間許す限り
    ガッツリメンテナンスさせて頂き、

    今回はご多忙だったからか

    前回より効いていそうな
    箇所多数でしたねimg


    最後は我慢し切れず、

    たっぷり濃厚すぎる
    大量のドクドクフィニッシュimg


    なかなか止まらず、
    1度で2回分の量でしたねimg


    月曜日はお忙しいなか、

    わざわざ事前のご予約をして
    再び会いに来て下さり…

    感謝感激でしたimgimg


    また次回も
    imgヶ月以上先になりますが、

    タイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg


    imgゆきなimg


    【月曜日のお礼②】2度目ましてS様 (ฅ*'ᵕ'*ฅ)

    月曜日2枠目90分2度目ましてS様前回7月に初めてお会いして、今回また会いに来て下さったS様貴重なお休み‪𝐃𝐚𝐲‬に、またのご指名本当にありがとうございました前回初アロマさんで、系列の岩のお部屋でしたので…今回は場所も変わり、色々とリラックス出来たかな笑そして2度目ましてだったので、お仕事や普段の生活スタイル等より深いお話が出来…それがお身体の凝り具合と繋がり、ゆきなも大変勉強になった90分でしたお時間許す限りガッツリメンテナンスさせて頂き、今回はご多忙だったからか前回より効いていそうな箇所多数でしたね最後は我慢し切れず、たっぷり濃厚すぎる大量のドクドクフィニッシュなかなか止まらず、1度で2回分の量でしたね月曜日はお忙しいなか、わざわざ事前のご予約をして再び会いに来て下さり…感謝感激でしたまた次回もヶ月以上先になりますが、タイミング合いましたらお誘いお待ちしておりますねゆきな


    月曜日 2枠目 90分
    2度目まして S様 img


    前回7月に初めてお会いして、

    今回また
    会いに来て下さったS様 img


    貴重なお休み‪𝐃𝐚𝐲‬に、

    またのご指名
    本当にありがとうございましたimg


    前回初アロマさんで、

    系列の
    岩のお部屋でしたので…

    今回は場所も変わり、

    色々と
    リラックス出来たかなimg


    そして
    2度目ましてだったので、

    お仕事や普段の生活スタイル等
    より深いお話が出来…img


    それが
    お身体の凝り具合と繋がり、

    ゆきなも大変勉強になった
    90分でしたimg


    お時間許す限り
    ガッツリメンテナンスさせて頂き、

    今回はご多忙だったからか

    前回より効いていそうな
    箇所多数でしたねimg


    最後は我慢し切れず、

    たっぷり濃厚すぎる
    大量のドクドクフィニッシュimg


    なかなか止まらず、
    1度で2回分の量でしたねimg


    月曜日はお忙しいなか、

    わざわざ事前のご予約をして
    再び会いに来て下さり…

    感謝感激でしたimgimg


    また次回も
    imgヶ月以上先になりますが、

    タイミング合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg


    imgゆきなimg


    【月曜日のお礼①】スタート仲良しI様 (*´ `*)

    9/24 01:26


    深夜にまたまた登場img

    夜分遅くに失礼いたしますimg


    遅くなりましたが、

    初日月曜日のお礼日記
    アップさせて頂きますねimgimg

    ..................

    スタート 105分
    仲良しI様 img


    いつもゆきなが横浜に来る度に、

    毎回欠かさず
    駆け付けて下さるI様img


    2週に1度の
    定期メンテナンスが、

    2ヶ月に1度に延びてからも

    一途にず〜っとゆきな一筋で
    お身体を任せて下さり…

    有り難き幸せですimgimg


    今週は月曜日しか

    アロマさんご来店のタイミングが
    無かったようでimg


    日付け変わったと同時の
    スーパー事前ご予約、

    ありがとうございましたimg


    相変わらず
    多趣味でアクティブなお兄様で、

    会う度に
    ネタが増えているので…img


    お互いの近況報告で
    あっという間の105分ですねimg


    今回もimgヶ月ぶりの、

    バキバキに仕上がったお身体を

    みっちり
    メンテナンスさせて頂き…


    最後はパンパンになって、
    たっぷり濃厚なフィニッシュimg


    もうお会いするのも
    30回以上になりますが、

    これからも専属マッサージ師として

    ゆきなに会いに来てくださると
    嬉しい限りですimg


    またimgヶ月後、

    元気にお会い出来る日を
    楽しみにしておりますねimg


    imgゆきなimg


    【月曜日のお礼①】スタート仲良しI様 (*´ `*)

    深夜にまたまた登場夜分遅くに失礼いたします遅くなりましたが、初日月曜日のお礼日記アップさせて頂きますね..................スタート105分仲良しI様いつもゆきなが横浜に来る度に、毎回欠かさず駆け付けて下さるI様2週に1度の定期メンテナンスが、2ヶ月に1度に延びてからも一途にず〜っとゆきな一筋でお身体を任せて下さり…有り難き幸せです今週は月曜日しかアロマさんご来店のタイミングが無かったようで日付け変わったと同時のスーパー事前ご予約、ありがとうございました相変わらず多趣味でアクティブなお兄様で、会う度にネタが増えているので…お互いの近況報告であっという間の105分ですね今回もヶ月ぶりの、バキバキに仕上がったお身体をみっちりメンテナンスさせて頂き…最後はパンパンになって、たっぷり濃厚なフィニッシュもうお会いするのも30回以上になりますが、これからも専属マッサージ師としてゆきなに会いに来てくださると嬉しい限りですまたヶ月後、元気にお会い出来る日を楽しみにしておりますねゆきな


    深夜にまたまた登場img

    夜分遅くに失礼いたしますimg


    遅くなりましたが、

    初日月曜日のお礼日記
    アップさせて頂きますねimgimg

    ..................

    スタート 105分
    仲良しI様 img


    いつもゆきなが横浜に来る度に、

    毎回欠かさず
    駆け付けて下さるI様img


    2週に1度の
    定期メンテナンスが、

    2ヶ月に1度に延びてからも

    一途にず〜っとゆきな一筋で
    お身体を任せて下さり…

    有り難き幸せですimgimg


    今週は月曜日しか

    アロマさんご来店のタイミングが
    無かったようでimg


    日付け変わったと同時の
    スーパー事前ご予約、

    ありがとうございましたimg


    相変わらず
    多趣味でアクティブなお兄様で、

    会う度に
    ネタが増えているので…img


    お互いの近況報告で
    あっという間の105分ですねimg


    今回もimgヶ月ぶりの、

    バキバキに仕上がったお身体を

    みっちり
    メンテナンスさせて頂き…


    最後はパンパンになって、
    たっぷり濃厚なフィニッシュimg


    もうお会いするのも
    30回以上になりますが、

    これからも専属マッサージ師として

    ゆきなに会いに来てくださると
    嬉しい限りですimg


    またimgヶ月後、

    元気にお会い出来る日を
    楽しみにしておりますねimg


    imgゆきなimg


    【Day1終了!】退勤いたしました ( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )

    9/23 23:49


    皆さまこんばんはimg


    ハマ生活初日が終わり、

    無事退勤いたしました
    ゆきなですimg


    本日会いに来て下さった

    img名の仲良し様img


    皆さま事前のご予約

    初日から駆け付けて下さり
    大変ありがとうございましたimg


    スタートのimg日目から、

    事前のご予約にて

    img満枠完売img

    とっても嬉しすぎましたimgimg


    お礼日記、

    お一人ずつ
    順番に書かせて頂きますので

    楽しみにお待ち下さいねimgimg

    ..................

    明日img日目は

    埋まっている枠も
    チラホラございますが、

    今のところ
    まだまだ空き枠ございますimg


    タイミングを逃す前に、

    是非お早めに

    お問い合わせ・ご予約
    お待ちしておりますねimgimg


    ではでは、

    また明日・明後日と

    ハマ生活前半の部
    宜しくお願いいたしますimg


    imgゆきなimg


    【Day1終了!】退勤いたしました ( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )

    皆さまこんばんはハマ生活初日が終わり、無事退勤いたしましたゆきなです本日会いに来て下さった名の仲良し様皆さま事前のご予約&初日から駆け付けて下さり大変ありがとうございましたスタートの日目から、事前のご予約にて満枠完売とっても嬉しすぎましたお礼日記、お一人ずつ順番に書かせて頂きますので楽しみにお待ち下さいね..................明日日目は埋まっている枠もチラホラございますが、今のところまだまだ空き枠ございますタイミングを逃す前に、是非お早めにお問い合わせ・ご予約お待ちしておりますねではでは、また明日・明後日とハマ生活前半の部宜しくお願いいたしますゆきな


    皆さまこんばんはimg


    ハマ生活初日が終わり、

    無事退勤いたしました
    ゆきなですimg


    本日会いに来て下さった

    img名の仲良し様img


    皆さま事前のご予約

    初日から駆け付けて下さり
    大変ありがとうございましたimg


    スタートのimg日目から、

    事前のご予約にて

    img満枠完売img

    とっても嬉しすぎましたimgimg


    お礼日記、

    お一人ずつ
    順番に書かせて頂きますので

    楽しみにお待ち下さいねimgimg

    ..................

    明日img日目は

    埋まっている枠も
    チラホラございますが、

    今のところ
    まだまだ空き枠ございますimg


    タイミングを逃す前に、

    是非お早めに

    お問い合わせ・ご予約
    お待ちしておりますねimgimg


    ではでは、

    また明日・明後日と

    ハマ生活前半の部
    宜しくお願いいたしますimg


    imgゆきなimg


    向かっております ・*・:≡⊂( ^ω^ )⊃

    9/23 13:57


    ただいま
    大好きなカフェラテを飲みながら、

    横浜に向かっておりますimgimg


    祝日だからか
    電車も混んでますねimg

    (いつもはガラガラなのに)

    昨日
    特急券買っておいて良かった〜img


    順調に進行中なので、

    この後ご予約頂いている
    お兄様方img

    楽しみにお待ち下さいねimg

    ...................

    本日初日は
    ALL仲良し様のご予約なので、

    ゆきなも安心ですimg


    皆さまと
    久しぶりにお会い出来るのを

    今から
    楽しみにしておりますねimg


    ではではimg


    今日からimg週間、

    アロマさん出勤自体は
    img日間のみになりますが

    宜しくお願いいたしますimg


    また後ほどimgimg


    imgゆきなimg


    向かっております ・*・:≡⊂( ^ω^ )⊃

    ただいま大好きなカフェラテを飲みながら、横浜に向かっております祝日だからか電車も混んでますね(いつもはガラガラなのに)昨日特急券買っておいて良かった〜順調に進行中なので、この後ご予約頂いているお兄様方楽しみにお待ち下さいね...................本日初日はALL仲良し様のご予約なので、ゆきなも安心です皆さまと久しぶりにお会い出来るのを今から楽しみにしておりますねではでは今日から週間、アロマさん出勤自体は日間のみになりますが宜しくお願いいたしますまた後ほどゆきな


    ただいま
    大好きなカフェラテを飲みながら、

    横浜に向かっておりますimgimg


    祝日だからか
    電車も混んでますねimg

    (いつもはガラガラなのに)

    昨日
    特急券買っておいて良かった〜img


    順調に進行中なので、

    この後ご予約頂いている
    お兄様方img

    楽しみにお待ち下さいねimg

    ...................

    本日初日は
    ALL仲良し様のご予約なので、

    ゆきなも安心ですimg


    皆さまと
    久しぶりにお会い出来るのを

    今から
    楽しみにしておりますねimg


    ではではimg


    今日からimg週間、

    アロマさん出勤自体は
    img日間のみになりますが

    宜しくお願いいたしますimg


    また後ほどimgimg


    imgゆきなimg


    ✧︎*。今週のご予約状況✧︎*。

    9/23 12:19


    こんにちはimg


    出発前に、

    最新の
    ご予約状況のお知らせですimg

    ..................

    現状
    金曜日までのシフトしか

    まだ公開されておりませんが…


    本日23日img 満枠完売 img

    明日24日img 13時半〜 img

    明後日25日img 13時〜 img

    27日金曜日img11時〜17時 img
    17時〜23時 img


    このような
    ご予約状況になっておりますimg



    当日ですと大変埋りやすく、

    ご希望の枠に
    ご案内出来ないことが

    多々ございますのでimg


    可能なお兄様は、

    是非事前のご予約

    お早めのお問い合わせを

    オススメいたしますimgimg



    また、

    ガッツリメンテナンスを
    ご希望のお兄様は

    90分以上のコースですと

    バタバタすることなく
    しっかり全身の施術が可能ですimg


    是非ご参考までに…imgimg


    imgゆきなimg


    ✧︎*。今週のご予約状況✧︎*。

    こんにちは出発前に、最新のご予約状況のお知らせです..................現状金曜日までのシフトしかまだ公開されておりませんが…本日23日満枠完売明日24日13時半〜明後日25日13時〜27日金曜日11時〜17時17時〜23時このようなご予約状況になっております当日ですと大変埋りやすく、ご希望の枠にご案内出来ないことが多々ございますので可能なお兄様は、是非事前のご予約&お早めのお問い合わせをオススメいたしますまた、ガッツリメンテナンスをご希望のお兄様は90分以上のコースですとバタバタすることなくしっかり全身の施術が可能です是非ご参考までに…ゆきな


    こんにちはimg


    出発前に、

    最新の
    ご予約状況のお知らせですimg

    ..................

    現状
    金曜日までのシフトしか

    まだ公開されておりませんが…


    本日23日img 満枠完売 img

    明日24日img 13時半〜 img

    明後日25日img 13時〜 img

    27日金曜日img11時〜17時 img
    17時〜23時 img


    このような
    ご予約状況になっておりますimg



    当日ですと大変埋りやすく、

    ご希望の枠に
    ご案内出来ないことが

    多々ございますのでimg


    可能なお兄様は、

    是非事前のご予約

    お早めのお問い合わせを

    オススメいたしますimgimg



    また、

    ガッツリメンテナンスを
    ご希望のお兄様は

    90分以上のコースですと

    バタバタすることなく
    しっかり全身の施術が可能ですimg


    是非ご参考までに…imgimg


    imgゆきなimg


    いよいよ本日から…!٩( ᴖ ̫ᴖ )و

    9/23 08:21


    皆さま
    おはようございますimgimg


    いよいよ本日からimg日間、

    2ヶ月ぶりの
    出張アロマさん出陣ですimg

    ...................

    そして

    水曜日・金曜日……と、

    続々と事前のご予約
    誠にありがとうございますimg


    今のところ、

    ご予約ガラガラなのは
    明日火曜日だけかなimgimg


    本日img時回って
    日付けが変わった時点で、

    土曜日のご予約枠も
    解放されますのでimg


    是非ご予約の
    ご参考にして下さいねimgimg


    今回を逃すと、

    今年はimgヶ月後の
    11月予定でラストなので

    沢山のお問い合わせ

    まだまだ
    お待ちしておりますimg


    ではでは、また後ほどimg


    特急電車に乗りましたら
    また更新させて頂きますimgimg


    imgゆきなimg

    いよいよ本日から…!٩( ᴖ ̫ᴖ )و

    皆さまおはようございますいよいよ本日から日間、2ヶ月ぶりの出張アロマさん出陣です...................そして水曜日・金曜日……と、続々と事前のご予約誠にありがとうございます今のところ、ご予約ガラガラなのは明日火曜日だけかな本日時回って日付けが変わった時点で、土曜日のご予約枠も解放されますので是非ご予約のご参考にして下さいね今回を逃すと、今年はヶ月後の11月予定でラストなので沢山のお問い合わせまだまだお待ちしておりますではでは、また後ほど特急電車に乗りましたらまた更新させて頂きますゆきな


    皆さま
    おはようございますimgimg


    いよいよ本日からimg日間、

    2ヶ月ぶりの
    出張アロマさん出陣ですimg

    ...................

    そして

    水曜日・金曜日……と、

    続々と事前のご予約
    誠にありがとうございますimg


    今のところ、

    ご予約ガラガラなのは
    明日火曜日だけかなimgimg


    本日img時回って
    日付けが変わった時点で、

    土曜日のご予約枠も
    解放されますのでimg


    是非ご予約の
    ご参考にして下さいねimgimg


    今回を逃すと、

    今年はimgヶ月後の
    11月予定でラストなので

    沢山のお問い合わせ

    まだまだ
    お待ちしておりますimg


    ではでは、また後ほどimg


    特急電車に乗りましたら
    また更新させて頂きますimgimg


    imgゆきなimg