這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    KAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かこからの愛伝わってる?

    8/18 10:25



    たくさん風俗嬢いるなかで
    出会えたキセキ✨️


    かこは
    変態に支えられてるよ💕


    なんか改めて
    恵まれてることを
    実感して


    伝えたくなった🫶


    かこと変態は
    鏡の関係だと
    思ってるから


    かこは最高の女で
    いられる💗

    かこからの愛伝わってる?

    たくさん風俗嬢いるなかで出会えたキセキ✨️かこは変態に支えられてるよ💕なんか改めて恵まれてることを実感して伝えたくなった🫶かこと変態は鏡の関係だと思ってるからかこは最高の女でいられる💗



    たくさん風俗嬢いるなかで
    出会えたキセキ✨️


    かこは
    変態に支えられてるよ💕


    なんか改めて
    恵まれてることを
    実感して


    伝えたくなった🫶


    かこと変態は
    鏡の関係だと
    思ってるから


    かこは最高の女で
    いられる💗

    最高のイキ方教えてあげる…///

    8/18 09:00



    おはよ✨️
    出勤したよん✌️


    今日時間短め!


    えちえち全開でいくよん💕


    8月もう土日出れなくて
    ごめんだけど


    土日しか来れない人は
    今日の残りの枠か
    9月に会いに来てね🩷

    最高のイキ方教えてあげる…///

    おはよ✨️出勤したよん✌️今日時間短め!えちえち全開でいくよん💕8月もう土日出れなくてごめんだけど土日しか来れない人は今日の残りの枠か9月に会いに来てね🩷



    おはよ✨️
    出勤したよん✌️


    今日時間短め!


    えちえち全開でいくよん💕


    8月もう土日出れなくて
    ごめんだけど


    土日しか来れない人は
    今日の残りの枠か
    9月に会いに来てね🩷

    かこはのんびり屋さんだから待てができる

    8/17 13:24



    肉食獣かこに
    食べられちゃう変態🐰


    見た目は
    うさちゃんのように
    きゃわいいきゃわいい


    かこに狙われて


    かわいい声出ちゃってるの
    見るのたのちいね🩷


    おいしく食べてあげるね🦁💕︎


    じっくりじっくり
    丁寧に
    調理してからね☝️

    かこはのんびり屋さんだから待てができる

    肉食獣かこに食べられちゃう変態🐰見た目はうさちゃんのようにきゃわいいきゃわいいかこに狙われてかわいい声出ちゃってるの見るのたのちいね🩷おいしく食べてあげるね🦁💕︎じっくりじっくり丁寧に調理してからね☝️



    肉食獣かこに
    食べられちゃう変態🐰


    見た目は
    うさちゃんのように
    きゃわいいきゃわいい


    かこに狙われて


    かわいい声出ちゃってるの
    見るのたのちいね🩷


    おいしく食べてあげるね🦁💕︎


    じっくりじっくり
    丁寧に
    調理してからね☝️

    それも含めて前戯

    8/17 08:56



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    あちあちだけど
    いいお天気なってよかった☀️


    昨日の日記のアクセス数が
    いつもより多くて


    おうちでまったりさんたちが
    かこでシコってくれてたのかな


    ってにんまり😎✨


    かこをオカズにして
    高めて高めて


    会った時大爆発だもんね💕︎

    それも含めて前戯

    おはよ✨️出勤したよん♪あちあちだけどいいお天気なってよかった☀️昨日の日記のアクセス数がいつもより多くておうちでまったりさんたちがかこでシコってくれてたのかなってにんまり😎✨かこをオカズにして高めて高めて会った時大爆発だもんね💕︎



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    あちあちだけど
    いいお天気なってよかった☀️


    昨日の日記のアクセス数が
    いつもより多くて


    おうちでまったりさんたちが
    かこでシコってくれてたのかな


    ってにんまり😎✨


    かこをオカズにして
    高めて高めて


    会った時大爆発だもんね💕︎

    かこプロ【お礼写メ日記】

    8/16 12:55



    また口コミ
    書いてくれて
    ありがとう🩷


    どんどん開発されていく
    身体と脳


    落ちていってるところ
    見るの


    たまんないの💗


    会う度進んでくから
    楽しみすぎるよね✨️


    かこの洗脳ぷれいで
    かこの全部に反応するように
    仕込み済💮


    タイマーと同時に
    イかせられた時は


    かこプロすぎん?
    ってご満悦🙈💗

    かこプロ【お礼写メ日記】

    また口コミ書いてくれてありがとう🩷どんどん開発されていく身体と脳落ちていってるところ見るのたまんないの💗会う度進んでくから楽しみすぎるよね✨️かこの洗脳ぷれいでかこの全部に反応するように仕込み済💮タイマーと同時にイかせられた時はかこプロすぎん?ってご満悦🙈💗



    また口コミ
    書いてくれて
    ありがとう🩷


    どんどん開発されていく
    身体と脳


    落ちていってるところ
    見るの


    たまんないの💗


    会う度進んでくから
    楽しみすぎるよね✨️


    かこの洗脳ぷれいで
    かこの全部に反応するように
    仕込み済💮


    タイマーと同時に
    イかせられた時は


    かこプロすぎん?
    ってご満悦🙈💗

    TMごっこって死語かな?

    8/16 10:04



    おはよ✨️
    出勤したよん💕


    最近頑張ってたけど
    久々に寝坊したよ🥹


    起きて大荒れだったら
    お休みだなー
    って寝たら


    もうお休みの気分なっちゃって
    寝坊しました(´・ω・`)


    雨降ってないし


    まだ大丈夫だったから
    来たよん✌️


    午後やばそうだから
    早めにささっと
    抜きに来てね💕︎

    TMごっこって死語かな?

    おはよ✨️出勤したよん💕最近頑張ってたけど久々に寝坊したよ🥹起きて大荒れだったらお休みだなーって寝たらもうお休みの気分なっちゃって寝坊しました(´・ω・`)雨降ってないしまだ大丈夫だったから来たよん✌️午後やばそうだから早めにささっと抜きに来てね💕︎



    おはよ✨️
    出勤したよん💕


    最近頑張ってたけど
    久々に寝坊したよ🥹


    起きて大荒れだったら
    お休みだなー
    って寝たら


    もうお休みの気分なっちゃって
    寝坊しました(´・ω・`)


    雨降ってないし


    まだ大丈夫だったから
    来たよん✌️


    午後やばそうだから
    早めにささっと
    抜きに来てね💕︎

    キレてますから

    8/15 17:23



    かなしみ


    予約無断キャンセル発生したから


    かこ入れますよー‬🥺


    予約キャンセルの
    連絡くらいしてくれたまえ


    営業妨害
    かこブチ切れ
    一生かこには会えましぇん


    確認事項は
    予約入れる前にしようね


    イレギュラーな時期?
    はこういうの
    ありがちー


    かこも人間ですから
    かなしいよ


    新人女の子の
    講習バックレも
    かなり精神的に打撃くるけども


    そういう時こそ
    かこ大好き変態の存在に
    癒されるのだよー💞


    大好きな変態の
    えちえちな光景
    思い出して


    落ち着こ🌱𓂃 𓈒𓏸

    キレてますから

    かなしみ予約無断キャンセル発生したからかこ入れますよー‬🥺予約キャンセルの連絡くらいしてくれたまえ営業妨害かこブチ切れ一生かこには会えましぇん確認事項は予約入れる前にしようねイレギュラーな時期?はこういうのありがちーかこも人間ですからかなしいよ新人女の子の講習バックレもかなり精神的に打撃くるけどもそういう時こそかこ大好き変態の存在に癒されるのだよー💞大好きな変態のえちえちな光景思い出して落ち着こ🌱𓂃𓈒𓏸



    かなしみ


    予約無断キャンセル発生したから


    かこ入れますよー‬🥺


    予約キャンセルの
    連絡くらいしてくれたまえ


    営業妨害
    かこブチ切れ
    一生かこには会えましぇん


    確認事項は
    予約入れる前にしようね


    イレギュラーな時期?
    はこういうの
    ありがちー


    かこも人間ですから
    かなしいよ


    新人女の子の
    講習バックレも
    かなり精神的に打撃くるけども


    そういう時こそ
    かこ大好き変態の存在に
    癒されるのだよー💞


    大好きな変態の
    えちえちな光景
    思い出して


    落ち着こ🌱𓂃 𓈒𓏸

    責められまくりたい変態はかこが受け付けております

    8/15 16:55



    出勤したよん💕


    いつもアロマいる女だから
    3日あくだけで
    久々感ありありー😎🤘


    しかも
    めちゃお久しぶりの
    夕方からだよん🎶


    朝から過激えちい女
    普段してるから
    お似合いの夜に降臨🤍


    とびきりえちい夜にしよ🌟⋆꙳


    どんなふうに
    いじめちゃおうかな(∩´∀`∩)💕

    責められまくりたい変態はかこが受け付けております

    出勤したよん💕いつもアロマいる女だから3日あくだけで久々感ありありー😎🤘しかもめちゃお久しぶりの夕方からだよん🎶朝から過激えちい女普段してるからお似合いの夜に降臨🤍とびきりえちい夜にしよ🌟⋆꙳どんなふうにいじめちゃおうかな(∩´∀`∩)💕



    出勤したよん💕


    いつもアロマいる女だから
    3日あくだけで
    久々感ありありー😎🤘


    しかも
    めちゃお久しぶりの
    夕方からだよん🎶


    朝から過激えちい女
    普段してるから
    お似合いの夜に降臨🤍


    とびきりえちい夜にしよ🌟⋆꙳


    どんなふうに
    いじめちゃおうかな(∩´∀`∩)💕

    本日、女帝夜に降臨

    8/15 10:01



    おはよ☀️


    あちあち🫠


    毎日暑い中
    おち◯ぽは
    お元気ですか❔❔


    暑さに弱いからね


    へたってる変態は
    無理せず落ち込まず


    涼しくなったら
    かことえちえちしまくろ🍌💕


    めげずに元気いっぱい
    おち◯ぽさんは


    かこのところ
    来てね💗


    たくさん喘がせてあげる…///

    本日、女帝夜に降臨

    おはよ☀️あちあち🫠毎日暑い中おち◯ぽはお元気ですか❔❔暑さに弱いからねへたってる変態は無理せず落ち込まず涼しくなったらかことえちえちしまくろ🍌💕めげずに元気いっぱいおち◯ぽさんはかこのところ来てね💗たくさん喘がせてあげる…///



    おはよ☀️


    あちあち🫠


    毎日暑い中
    おち◯ぽは
    お元気ですか❔❔


    暑さに弱いからね


    へたってる変態は
    無理せず落ち込まず


    涼しくなったら
    かことえちえちしまくろ🍌💕


    めげずに元気いっぱい
    おち◯ぽさんは


    かこのところ
    来てね💗


    たくさん喘がせてあげる…///

    あちあちパーリナイ

    8/14 15:39



    やっほー( ´ ꒳ ` )ノ


    明日久々の
    夜の女ですよん✌️


    一緒にどんな時間
    過ごす??


    責められまくりの
    感じまくりの
    時間あげるよ🩷


    えち度200%


    最高の時間
    過ごそうね💕

    あちあちパーリナイ

    やっほー(´꒳`)ノ明日久々の夜の女ですよん✌️一緒にどんな時間過ごす??責められまくりの感じまくりの時間あげるよ🩷えち度200%最高の時間過ごそうね💕



    やっほー( ´ ꒳ ` )ノ


    明日久々の
    夜の女ですよん✌️


    一緒にどんな時間
    過ごす??


    責められまくりの
    感じまくりの
    時間あげるよ🩷


    えち度200%


    最高の時間
    過ごそうね💕

    かこ一択じゃん【お礼写メ日記】

    8/11 12:32



    口コミありがとう🫶


    たくさん褒めてくれて
    うれちい💕


    フリーでかこに
    出会えちゃうなんて
    ラッキーすぎない??


    でも不幸でもあるね


    もうかこちゃん以外
    選べない呪い
    かけました👻


    ざんねん🩷

    かこ一択じゃん【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🫶たくさん褒めてくれてうれちい💕フリーでかこに出会えちゃうなんてラッキーすぎない??でも不幸でもあるねもうかこちゃん以外選べない呪いかけました👻ざんねん🩷



    口コミありがとう🫶


    たくさん褒めてくれて
    うれちい💕


    フリーでかこに
    出会えちゃうなんて
    ラッキーすぎない??


    でも不幸でもあるね


    もうかこちゃん以外
    選べない呪い
    かけました👻


    ざんねん🩷

    喘がせまくりでいくよん

    8/11 08:57



    おはよ✨️
    出勤したよん✌️💕


    今日もあちあちだけど
    がんばって生きよう🫠


    かこはいつでも
    えちえち全開の
    むらむらさんだよん🩷


    オリンピック観てる?


    かこは
    観るより自分でやる方が好きな
    脳筋さんだけど


    観ちゃうし結果気になって
    しょうがないよねー


    メダル取ってほしいなって
    競技金だったから


    ご機嫌さん✨

    喘がせまくりでいくよん

    おはよ✨️出勤したよん✌️💕今日もあちあちだけどがんばって生きよう🫠かこはいつでもえちえち全開のむらむらさんだよん🩷オリンピック観てる?かこは観るより自分でやる方が好きな脳筋さんだけど観ちゃうし結果気になってしょうがないよねーメダル取ってほしいなって競技金だったからご機嫌さん✨



    おはよ✨️
    出勤したよん✌️💕


    今日もあちあちだけど
    がんばって生きよう🫠


    かこはいつでも
    えちえち全開の
    むらむらさんだよん🩷


    オリンピック観てる?


    かこは
    観るより自分でやる方が好きな
    脳筋さんだけど


    観ちゃうし結果気になって
    しょうがないよねー


    メダル取ってほしいなって
    競技金だったから


    ご機嫌さん✨

    かこ隣りいたら緊張する?

    8/10 11:42



    昨日は
    大好きなラーメン食べて


    元気チャージ💪🏻


    高カロリー食べても
    身体動かせばいいでしょ
    の脳筋女なので


    あんま気にしない😎


    ラーメンライスは
    さすがに食べれなくなったの🥹


    平日真昼間に
    サラリーマンと並んで
    ラーメンすするギャル🤟


    もしラーメン屋さんで
    かこ見かけても
    そっとしててね👀

    かこ隣りいたら緊張する?

    昨日は大好きなラーメン食べて元気チャージ💪🏻高カロリー食べても身体動かせばいいでしょの脳筋女なのであんま気にしない😎ラーメンライスはさすがに食べれなくなったの🥹平日真昼間にサラリーマンと並んでラーメンすするギャル🤟もしラーメン屋さんでかこ見かけてもそっとしててね👀



    昨日は
    大好きなラーメン食べて


    元気チャージ💪🏻


    高カロリー食べても
    身体動かせばいいでしょ
    の脳筋女なので


    あんま気にしない😎


    ラーメンライスは
    さすがに食べれなくなったの🥹


    平日真昼間に
    サラリーマンと並んで
    ラーメンすするギャル🤟


    もしラーメン屋さんで
    かこ見かけても
    そっとしててね👀

    どんなふうにいじめられたい?

    8/10 08:52



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    あちあち🫠🖤


    かこは
    えちえち全開💕


    かこと一緒に
    充実した夏過ごそ☀️💕


    喘ぎまくり
    びくびくしまくりの
    お時間あげます🍀

    どんなふうにいじめられたい?

    おはよ✨️出勤したよん♪あちあち🫠🖤かこはえちえち全開💕かこと一緒に充実した夏過ごそ☀️💕喘ぎまくりびくびくしまくりのお時間あげます🍀



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    あちあち🫠🖤


    かこは
    えちえち全開💕


    かこと一緒に
    充実した夏過ごそ☀️💕


    喘ぎまくり
    びくびくしまくりの
    お時間あげます🍀

    サキュバスかこ

    8/9 15:00



    かこは
    世間がお休みでも
    いつも通り
    アロマに来るよん💖


    逆に19日の週
    あんま出れないかも!


    こっちに帰省してくる坊やも
    お休み何して過ごそうか悩んでる人も
    お仕事の息抜きしたい人も


    みんなかこのところ来て💓


    忘れられない
    夏の思い出あげる🎐🩵


    それでかこの沼にハマって
    春夏秋冬一緒に過ごそう🌟⋆꙳


    かこが日々の潤いと輝き
    与えてあげるから


    その分精気吸いとるね😈

    サキュバスかこ

    かこは世間がお休みでもいつも通りアロマに来るよん💖逆に19日の週あんま出れないかも!こっちに帰省してくる坊やもお休み何して過ごそうか悩んでる人もお仕事の息抜きしたい人もみんなかこのところ来て💓忘れられない夏の思い出あげる🎐🩵それでかこの沼にハマって春夏秋冬一緒に過ごそう🌟⋆꙳かこが日々の潤いと輝き与えてあげるからその分精気吸いとるね😈



    かこは
    世間がお休みでも
    いつも通り
    アロマに来るよん💖


    逆に19日の週
    あんま出れないかも!


    こっちに帰省してくる坊やも
    お休み何して過ごそうか悩んでる人も
    お仕事の息抜きしたい人も


    みんなかこのところ来て💓


    忘れられない
    夏の思い出あげる🎐🩵


    それでかこの沼にハマって
    春夏秋冬一緒に過ごそう🌟⋆꙳


    かこが日々の潤いと輝き
    与えてあげるから


    その分精気吸いとるね😈

    鍵かけてる方がえちいに決まってるじゃん

    8/8 12:28

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    限定じゃないので
    動画上げてあげたよ\( ´ω` )/


    かこ様に
    感謝して🩷


    マイガール限定じゃない
    かこの日記見て
    えろいえろい言ってる変態


    登録して
    限定の見なさい🙈


    最低でも10倍は
    えちいから🏩


    それで
    かこをオカズになさい🍌💞

    鍵かけてる方がえちいに決まってるじゃん

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー限定じゃないので動画上げてあげたよ\(´ω`)/かこ様に感謝して🩷マイガール限定じゃないかこの日記見てえろいえろい言ってる変態登録して限定の見なさい🙈最低でも10倍はえちいから🏩それでかこをオカズになさい🍌💞

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    限定じゃないので
    動画上げてあげたよ\( ´ω` )/


    かこ様に
    感謝して🩷


    マイガール限定じゃない
    かこの日記見て
    えろいえろい言ってる変態


    登録して
    限定の見なさい🙈


    最低でも10倍は
    えちいから🏩


    それで
    かこをオカズになさい🍌💞

    どんどん深みにハマって超絶頂に

    8/8 09:01



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    むらむら全開👩‍❤️‍💋‍👨


    最近おちり
    やってないかも🥹


    やりたいなー*
    強要はしないよ❕


    やりたくなったら
    かこに捧げて💕


    おちりからやらなくても
    開発は進んじゃってるけどね🩷

    どんどん深みにハマって超絶頂に

    おはよ✨️出勤したよん♪むらむら全開👩‍❤️‍💋‍👨最近おちりやってないかも🥹やりたいなー*強要はしないよ❕やりたくなったらかこに捧げて💕おちりからやらなくても開発は進んじゃってるけどね🩷



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    むらむら全開👩‍❤️‍💋‍👨


    最近おちり
    やってないかも🥹


    やりたいなー*
    強要はしないよ❕


    やりたくなったら
    かこに捧げて💕


    おちりからやらなくても
    開発は進んじゃってるけどね🩷

    えちえち小悪魔は何部門かな?

    8/6 08:59



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    むしむしで
    滝汗💧


    美女は汗かかないって
    うそじゃん🥹


    こりずに自分で言う😈


    今年もね
    総選挙出れたらいいなー


    って思ってたら


    お声がけもらったから
    出れちゃうかも🌟⋆꙳


    まだわかんないけど


    出ることなったら
    応援してねん✌️💕

    えちえち小悪魔は何部門かな?

    おはよ✨️出勤したよん♪むしむしで滝汗💧美女は汗かかないってうそじゃん🥹こりずに自分で言う😈今年もね総選挙出れたらいいなーって思ってたらお声がけもらったから出れちゃうかも🌟⋆꙳まだわかんないけど出ることなったら応援してねん✌️💕



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    むしむしで
    滝汗💧


    美女は汗かかないって
    うそじゃん🥹


    こりずに自分で言う😈


    今年もね
    総選挙出れたらいいなー


    って思ってたら


    お声がけもらったから
    出れちゃうかも🌟⋆꙳


    まだわかんないけど


    出ることなったら
    応援してねん✌️💕

    むしろその他の方がぞくぞくやばい

    8/3 12:11



    かこが言われて
    うれちいこと🤍


    ベスト3👑


    第3位


    日記見て抜いてるよ🍌🩷


    第2位


    変態すぎるよ😈


    第1位


    えろすぎるよ👅


    その他
    かこちゃんの女になりたい🩷
    かこちゃんに初めて捧げたい🩷
    あなる入れて🩷

    むしろその他の方がぞくぞくやばい

    かこが言われてうれちいこと🤍ベスト3👑第3位日記見て抜いてるよ🍌🩷第2位変態すぎるよ😈第1位えろすぎるよ👅その他かこちゃんの女になりたい🩷かこちゃんに初めて捧げたい🩷あなる入れて🩷



    かこが言われて
    うれちいこと🤍


    ベスト3👑


    第3位


    日記見て抜いてるよ🍌🩷


    第2位


    変態すぎるよ😈


    第1位


    えろすぎるよ👅


    その他
    かこちゃんの女になりたい🩷
    かこちゃんに初めて捧げたい🩷
    あなる入れて🩷

    変態無双

    8/3 08:59



    おはよ✨️
    出勤したよん✌️


    えちえちに過ごそうね💕︎


    8月も元気に
    乗り越えられそうな予感🩷


    暑さに負けない💪🏻


    喘ぎ声で
    パワーちょうだい💕

    変態無双

    おはよ✨️出勤したよん✌️えちえちに過ごそうね💕︎8月も元気に乗り越えられそうな予感🩷暑さに負けない💪🏻喘ぎ声でパワーちょうだい💕



    おはよ✨️
    出勤したよん✌️


    えちえちに過ごそうね💕︎


    8月も元気に
    乗り越えられそうな予感🩷


    暑さに負けない💪🏻


    喘ぎ声で
    パワーちょうだい💕