這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    NENEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    準備できてるよ♪

    10/3 09:12

    ねねかです(^^)



    お部屋のお支度バッチリですよimg




    いつでもご来店お待ちしていますimg





    たくさんドキドキさせて最後はへにょへにょになってほしいな・・・img





    色んなところでスリスリされるの気持ちいいからぜひ体感しにきてねimg

    準備できてるよ♪

    ねねかです(^^)お部屋のお支度バッチリですよいつでもご来店お待ちしていますたくさんドキドキさせて最後はへにょへにょになってほしいな・・・色んなところでスリスリされるの気持ちいいからぜひ体感しにきてね

    ねねかです(^^)



    お部屋のお支度バッチリですよimg




    いつでもご来店お待ちしていますimg





    たくさんドキドキさせて最後はへにょへにょになってほしいな・・・img





    色んなところでスリスリされるの気持ちいいからぜひ体感しにきてねimg

    本日出勤です♪

    10/3 08:13

    ねねかです(^^)



    今日出勤できることになりましたimg




    元気に向かっていますよーimg





    どんなお兄様にお会いできるか楽しみですimgimg





    待っていてくださいねっimg

    本日出勤です♪

    ねねかです(^^)今日出勤できることになりました元気に向かっていますよーどんなお兄様にお会いできるか楽しみです待っていてくださいねっ

    ねねかです(^^)



    今日出勤できることになりましたimg




    元気に向かっていますよーimg





    どんなお兄様にお会いできるか楽しみですimgimg





    待っていてくださいねっimg

    到着♪

    10/1 09:01

    ねねかです(^^)



    お店着いてるよimg




    マッサージする準備も整ってるから後はお迎えするだけimg




    いっぱい楽しもうねimg




    ヌルヌルさせるの気持ちいいよぉimg





    いつもよりたくさん出ちゃうかもimg





    待ってますimg

    到着♪

    ねねかです(^^)お店着いてるよマッサージする準備も整ってるから後はお迎えするだけいっぱい楽しもうねヌルヌルさせるの気持ちいいよぉいつもよりたくさん出ちゃうかも待ってます

    ねねかです(^^)



    お店着いてるよimg




    マッサージする準備も整ってるから後はお迎えするだけimg




    いっぱい楽しもうねimg




    ヌルヌルさせるの気持ちいいよぉimg





    いつもよりたくさん出ちゃうかもimg





    待ってますimg

    おはよう♪

    10/1 06:45

    ねねかです(^^)


    今日出勤できることになりましたimg



    マッサージたくさんしてあげたいからぜひ遊びに来てねimgimg



    元気に向かいますimg

    おはよう♪

    ねねかです(^^)今日出勤できることになりましたマッサージたくさんしてあげたいからぜひ遊びに来てね元気に向かいます

    ねねかです(^^)


    今日出勤できることになりましたimg



    マッサージたくさんしてあげたいからぜひ遊びに来てねimgimg



    元気に向かいますimg

     到着♪

    9/30 09:02

    ねねかです(^^)



    お店着いたよーimg




    今日もたくさんマッサージしたいなimg





    オイルつけてマッサージするとimg





    摩擦ゼロでどこまでも手が入っちゃうimg






    気持ちよくなりに来てねimg

     到着♪

    ねねかです(^^)お店着いたよー今日もたくさんマッサージしたいなオイルつけてマッサージすると摩擦ゼロでどこまでも手が入っちゃう気持ちよくなりに来てね

    ねねかです(^^)



    お店着いたよーimg




    今日もたくさんマッサージしたいなimg





    オイルつけてマッサージするとimg





    摩擦ゼロでどこまでも手が入っちゃうimg






    気持ちよくなりに来てねimg

    おはようございます♪

    9/30 06:35

    ねねかです(^^)


    今週は今日だの出勤になりましたimg



    楽しい時間になるようにたくさんモミモミするので宜しくお願いしますimg




    準備しますねimg

    おはようございます♪

    ねねかです(^^)今週は今日だの出勤になりました楽しい時間になるようにたくさんモミモミするので宜しくお願いします準備しますね

    ねねかです(^^)


    今週は今日だの出勤になりましたimg



    楽しい時間になるようにたくさんモミモミするので宜しくお願いしますimg




    準備しますねimg

    つっきました♪

    9/25 09:00

    ねねかです(^^)



    お店に着いてるよーimg




    たくさんリラックスしてもらうためにタオルの敷き方も工夫してるんだよimg




    もし一緒にシャワー浴びられるなら、更に工夫して楽しんでもらえるような仕組みになってるよimg




    たくさん楽しい時間を過ごそうねimg





    お待ちしていますimg

    つっきました♪

    ねねかです(^^)お店に着いてるよーたくさんリラックスしてもらうためにタオルの敷き方も工夫してるんだよもし一緒にシャワー浴びられるなら、更に工夫して楽しんでもらえるような仕組みになってるよたくさん楽しい時間を過ごそうねお待ちしています

    ねねかです(^^)



    お店に着いてるよーimg




    たくさんリラックスしてもらうためにタオルの敷き方も工夫してるんだよimg




    もし一緒にシャワー浴びられるなら、更に工夫して楽しんでもらえるような仕組みになってるよimg




    たくさん楽しい時間を過ごそうねimg





    お待ちしていますimg

    今日もイッちゃうよ♪

    9/25 06:30

    ねねかです(^^)




    今日も出勤ですよーimg





    今週は今日までなので大事に過ごしますimg





    たくさん気持ちよくなるようにお肌すべすべにしてるよimg






    摩擦ゼロの気持ち良さを味わいにきてねimg

    今日もイッちゃうよ♪

    ねねかです(^^)今日も出勤ですよー今週は今日までなので大事に過ごしますたくさん気持ちよくなるようにお肌すべすべにしてるよ摩擦ゼロの気持ち良さを味わいにきてね

    ねねかです(^^)




    今日も出勤ですよーimg





    今週は今日までなので大事に過ごしますimg





    たくさん気持ちよくなるようにお肌すべすべにしてるよimg






    摩擦ゼロの気持ち良さを味わいにきてねimg

    着いてるよー♪

    9/24 09:00

    ねねかです(^^)



    準備できましたよぉimg




    たくさん際どいところ責めちゃうぞっimgimg




    おもむろに触られるより・・・




    たくさん焦らした方が気持ちいいんだよimgimg





    身体と心でねねかをたくさん感じてねimg

    着いてるよー♪

    ねねかです(^^)準備できましたよぉたくさん際どいところ責めちゃうぞっおもむろに触られるより・・・たくさん焦らした方が気持ちいいんだよ身体と心でねねかをたくさん感じてね

    ねねかです(^^)



    準備できましたよぉimg




    たくさん際どいところ責めちゃうぞっimgimg




    おもむろに触られるより・・・




    たくさん焦らした方が気持ちいいんだよimgimg





    身体と心でねねかをたくさん感じてねimg

    しゅっきーん♪

    9/24 06:45

    ねねかです(^^)


    今日は出勤ですよーimg



    シャッキーン✨と起きられたので元気にシュッキーンしますimgimg



    昨日からなんだか秋の気配・・・img




    ねねかも秋バージョンになろうかなimg

    しゅっきーん♪

    ねねかです(^^)今日は出勤ですよーシャッキーン✨と起きられたので元気にシュッキーンします昨日からなんだか秋の気配・・・ねねかも秋バージョンになろうかな

    ねねかです(^^)


    今日は出勤ですよーimg



    シャッキーン✨と起きられたので元気にシュッキーンしますimgimg



    昨日からなんだか秋の気配・・・img




    ねねかも秋バージョンになろうかなimg

    とうちゃっく♪

    9/20 09:00

    ねねかです(^^)




    準備できたよーimg




    今日もエロエロお姉さんですimgimg




    でもお兄さんによってはイチャイチャしたりお話聞いたりするのも好きなんだぁimg




    色んなねねかを知って欲しいなimg





    今日も宜しくお願いしますimg

    とうちゃっく♪

    ねねかです(^^)準備できたよー今日もエロエロお姉さんですでもお兄さんによってはイチャイチャしたりお話聞いたりするのも好きなんだぁ色んなねねかを知って欲しいな今日も宜しくお願いします

    ねねかです(^^)




    準備できたよーimg




    今日もエロエロお姉さんですimgimg




    でもお兄さんによってはイチャイチャしたりお話聞いたりするのも好きなんだぁimg




    色んなねねかを知って欲しいなimg





    今日も宜しくお願いしますimg

    おはようございます♪

    9/20 06:45

    ねねかです(^^)



    今週の出勤は今日までだーimg




    明日からまた3連休img




    祝日嬉しいimg




    行きたい場所があるから連休中で行ってきますimg




    どこに行くかは会った時に話すねimg





    今日も宜しくお願いしますimg

    おはようございます♪

    ねねかです(^^)今週の出勤は今日までだー明日からまた3連休祝日嬉しい行きたい場所があるから連休中で行ってきますどこに行くかは会った時に話すね今日も宜しくお願いします

    ねねかです(^^)



    今週の出勤は今日までだーimg




    明日からまた3連休img




    祝日嬉しいimg




    行きたい場所があるから連休中で行ってきますimg




    どこに行くかは会った時に話すねimg





    今日も宜しくお願いしますimg

    準備できたよ♪

    9/19 09:00

    ねねかです(^^)




    お部屋のお支度整いましたよーimg




    今日もとろとろ星人でお兄様を満足させちゃいますっimgimg




    オイルとねねかの肌のダブルコンボ、気持ちいいですよimg




    たくさんくっついてスリスリしちゃうからねimg

    準備できたよ♪

    ねねかです(^^)お部屋のお支度整いましたよー今日もとろとろ星人でお兄様を満足させちゃいますっオイルとねねかの肌のダブルコンボ、気持ちいいですよたくさんくっついてスリスリしちゃうからね

    ねねかです(^^)




    お部屋のお支度整いましたよーimg




    今日もとろとろ星人でお兄様を満足させちゃいますっimgimg




    オイルとねねかの肌のダブルコンボ、気持ちいいですよimg




    たくさんくっついてスリスリしちゃうからねimg

    おはよう♪

    9/19 06:30

    ねねかです(^^)



    今日も出勤だよーimg




    お店に行けるありがたみを感じながら、今日も頑張りますっimg




    暑さに負けず元気いっぱいだよーimg




    今日も宜しくお願いしますimg

    おはよう♪

    ねねかです(^^)今日も出勤だよーお店に行けるありがたみを感じながら、今日も頑張りますっ暑さに負けず元気いっぱいだよー今日も宜しくお願いします

    ねねかです(^^)



    今日も出勤だよーimg




    お店に行けるありがたみを感じながら、今日も頑張りますっimg




    暑さに負けず元気いっぱいだよーimg




    今日も宜しくお願いしますimg

    到着♪

    9/18 09:00

    ねねかです(^^)



    お部屋の準備整いましたimg




    環境整えていますのでリラックスしに来てくださいimg




    全身オイルぬるぬるにしちゃうよぉimgimg





    気持ちよくなりに来てねimg

    到着♪

    ねねかです(^^)お部屋の準備整いました環境整えていますのでリラックスしに来てください全身オイルぬるぬるにしちゃうよぉ気持ちよくなりに来てね

    ねねかです(^^)



    お部屋の準備整いましたimg




    環境整えていますのでリラックスしに来てくださいimg




    全身オイルぬるぬるにしちゃうよぉimgimg





    気持ちよくなりに来てねimg

    突撃♪

    9/18 06:30

    ねねかです(^^)


    今日出勤になりましたよーimg



    お店に突撃しますimgimg



    たくさん楽しもうねimg




    遊びに来てくださいimg

    突撃♪

    ねねかです(^^)今日出勤になりましたよーお店に突撃しますたくさん楽しもうね遊びに来てください

    ねねかです(^^)


    今日出勤になりましたよーimg



    お店に突撃しますimgimg



    たくさん楽しもうねimg




    遊びに来てくださいimg

    到着したよ♪

    9/13 09:00

    ねねかです(^^)




    準備できてますよーimg




    今日も15時までえっちなお姉さんになっちゃいますimg




    どんなことしようかなぁimg





    オイルぬるぬるさせながら動かしていくの気持ち良いんだよねimgimg




    肌と肌をくっつけあうのもとろけちゃうよっimg





    たくさん遊ぼうねimg

    到着したよ♪

    ねねかです(^^)準備できてますよー今日も15時までえっちなお姉さんになっちゃいますどんなことしようかなぁオイルぬるぬるさせながら動かしていくの気持ち良いんだよね肌と肌をくっつけあうのもとろけちゃうよったくさん遊ぼうね

    ねねかです(^^)




    準備できてますよーimg




    今日も15時までえっちなお姉さんになっちゃいますimg




    どんなことしようかなぁimg





    オイルぬるぬるさせながら動かしていくの気持ち良いんだよねimgimg




    肌と肌をくっつけあうのもとろけちゃうよっimg





    たくさん遊ぼうねimg

    おはようございます♪

    9/13 07:00

    ねねかです(^^)


    今日も出勤ですよーimg




    今週はたくさん出勤できて嬉しいimg




    張り切ってたくさん頑張りますねっimg





    気持ちよくなろうねimgimg

    おはようございます♪

    ねねかです(^^)今日も出勤ですよー今週はたくさん出勤できて嬉しい張り切ってたくさん頑張りますねっ気持ちよくなろうね

    ねねかです(^^)


    今日も出勤ですよーimg




    今週はたくさん出勤できて嬉しいimg




    張り切ってたくさん頑張りますねっimg





    気持ちよくなろうねimgimg

    楽しもうね♪

    9/12 09:00

    ねねかです(^^)




    お部屋の準備できましたーimg



    オイルもとろとろで人肌に温めてあるよimg




    快適な空間でたくさん気持ちよくなってねimg





    今日も15時まで出勤しているので遊びに来てくださいimg

    楽しもうね♪

    ねねかです(^^)お部屋の準備できましたーオイルもとろとろで人肌に温めてあるよ快適な空間でたくさん気持ちよくなってね今日も15時まで出勤しているので遊びに来てください

    ねねかです(^^)




    お部屋の準備できましたーimg



    オイルもとろとろで人肌に温めてあるよimg




    快適な空間でたくさん気持ちよくなってねimg





    今日も15時まで出勤しているので遊びに来てくださいimg

    おはようございます♪

    9/12 06:45

    ねねかです(^^)



    本日出勤日ですimg




    これから準備して向かいますよーimg





    週の後半につれてテンション上がっていくimg





    今日もすっきり起きられましたimg





    また後でねっimg

    おはようございます♪

    ねねかです(^^)本日出勤日ですこれから準備して向かいますよー週の後半につれてテンション上がっていく今日もすっきり起きられましたまた後でねっ

    ねねかです(^^)



    本日出勤日ですimg




    これから準備して向かいますよーimg





    週の後半につれてテンション上がっていくimg





    今日もすっきり起きられましたimg





    また後でねっimg