• BBW YOKOHAMA
    BI-BI-DABURYU- YOKOHAMA

    KAWAHARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むちむちボディ

    7/10 00:10





    みさとです♡


    お兄さん達まだ起きてるかな?☺️


    お兄さん達はどんなコスプレが好き??

    みさとは今回のスク水とハイレグ

    結構お気に入りです😳


    お兄さんにも似合ってるって言ってもえて

    スク水の上から触られると

    何であんなに気持ちいいんだろ🫧

    直接もいいけど、
    やっぱみさとはお兄さん達の事

    いじめたいから
    焦らしちゃうけど☺️


    沢山ご奉仕するので

    みさととえちえちな事しよ〜!!


    ではまた明日♡

    おやすみなさい🌙


    むちむちボディ

    みさとです♡お兄さん達まだ起きてるかな?☺️お兄さん達はどんなコスプレが好き??みさとは今回のスク水とハイレグ結構お気に入りです😳お兄さんにも似合ってるって言ってもえてスク水の上から触られると何であんなに気持ちいいんだろ🫧直接もいいけど、やっぱみさとはお兄さん達の事いじめたいから焦らしちゃうけど☺️沢山ご奉仕するのでみさととえちえちな事しよ〜!!ではまた明日♡おやすみなさい🌙





    みさとです♡


    お兄さん達まだ起きてるかな?☺️


    お兄さん達はどんなコスプレが好き??

    みさとは今回のスク水とハイレグ

    結構お気に入りです😳


    お兄さんにも似合ってるって言ってもえて

    スク水の上から触られると

    何であんなに気持ちいいんだろ🫧

    直接もいいけど、
    やっぱみさとはお兄さん達の事

    いじめたいから
    焦らしちゃうけど☺️


    沢山ご奉仕するので

    みさととえちえちな事しよ〜!!


    ではまた明日♡

    おやすみなさい🌙


    すき?♡

    7/9 23:04





    みさとです♡


    今日は遠くにお仕事しに
    行ったので

    韓国料理食べてきました☺️





    お兄さんは辛いの好きですか?😳


    みさとはわさびのツーンとした
    辛さは大得意です🫶



    みさととどこまで耐えられるか
    対決してくれる
    お兄さんお待ちしてます☺️笑


    お仕事のお兄さんも学業のお兄さんも
    お休みのお兄さんも

    1日お疲れ様でした♡

    すき?♡

    みさとです♡今日は遠くにお仕事しに行ったので韓国料理食べてきました☺️お兄さんは辛いの好きですか?😳みさとはわさびのツーンとした辛さは大得意です🫶みさととどこまで耐えられるか対決してくれるお兄さんお待ちしてます☺️笑お仕事のお兄さんも学業のお兄さんもお休みのお兄さんも1日お疲れ様でした♡





    みさとです♡


    今日は遠くにお仕事しに
    行ったので

    韓国料理食べてきました☺️





    お兄さんは辛いの好きですか?😳


    みさとはわさびのツーンとした
    辛さは大得意です🫶



    みさととどこまで耐えられるか
    対決してくれる
    お兄さんお待ちしてます☺️笑


    お仕事のお兄さんも学業のお兄さんも
    お休みのお兄さんも

    1日お疲れ様でした♡