• FUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふみは欲しがりさん💕

    4/16 19:31

    お兄さんの🍼が出るまでたくさんジュルジュル吸いたい……

    今日はいつもより欲しがりモードです💓


    お兄さんと甘い時間過ごせたらいいな……

    ムラムラで固くなった🍌をたくさん舐めさせてね💓💓

    お兄さんからのお誘いいつでも待ってる💗

    ふみは欲しがりさん💕

    お兄さんの🍼が出るまでたくさんジュルジュル吸いたい……今日はいつもより欲しがりモードです💓お兄さんと甘い時間過ごせたらいいな……ムラムラで固くなった🍌をたくさん舐めさせてね💓💓お兄さんからのお誘いいつでも待ってる💗

    お兄さんの🍼が出るまでたくさんジュルジュル吸いたい……

    今日はいつもより欲しがりモードです💓


    お兄さんと甘い時間過ごせたらいいな……

    ムラムラで固くなった🍌をたくさん舐めさせてね💓💓

    お兄さんからのお誘いいつでも待ってる💗

    見えちゃう...?💕💕

    4/8 20:15

    パ○ツの中見えちゃう///???
    あーー💓💓ってギリギリのところ攻めてみた💕💕

    見たいお兄さんは見に来て💓💓
    ふみとえっちな事しよ💕💕


    たくさん舐めて気持ちよくさせてあげるね💓💓

    攻めたいお兄さんも大歓迎💝

    私すぐ濡れちゃうよ💕💕



    お兄さんからのえっちなあまいお誘い待ってるね💝💝

    見えちゃう...?💕💕

    パ○ツの中見えちゃう///???あーー💓💓ってギリギリのところ攻めてみた💕💕見たいお兄さんは見に来て💓💓ふみとえっちな事しよ💕💕たくさん舐めて気持ちよくさせてあげるね💓💓攻めたいお兄さんも大歓迎💝私すぐ濡れちゃうよ💕💕お兄さんからのえっちなあまいお誘い待ってるね💝💝

    パ○ツの中見えちゃう///???
    あーー💓💓ってギリギリのところ攻めてみた💕💕

    見たいお兄さんは見に来て💓💓
    ふみとえっちな事しよ💕💕


    たくさん舐めて気持ちよくさせてあげるね💓💓

    攻めたいお兄さんも大歓迎💝

    私すぐ濡れちゃうよ💕💕



    お兄さんからのえっちなあまいお誘い待ってるね💝💝

    きゅんときたら恋だよ💝💝

    4/8 19:45

    素敵な彼女とイチャイチャエッチなことしてる気分味わいませんか?💕💕


    溜まってるお兄さん、気持ちよくなろ?💕💕


    🍌舐めるの大好きなふみとたくさんえっちなことしよ💓💓


    指名すると実はごっくんと電マのサービスを無料で付けることできるよ💕💕


    🍼ごっくんも大好きなんです💓💓
    美味しい🍼飲ませてください💭



    お兄さんからのえっちなお誘い待ってるね💓

    きゅんときたら恋だよ💝💝

    素敵な彼女とイチャイチャエッチなことしてる気分味わいませんか?💕💕溜まってるお兄さん、気持ちよくなろ?💕💕🍌舐めるの大好きなふみとたくさんえっちなことしよ💓💓指名すると実はごっくんと電マのサービスを無料で付けることできるよ💕💕🍼ごっくんも大好きなんです💓💓美味しい🍼飲ませてください💭お兄さんからのえっちなお誘い待ってるね💓

    素敵な彼女とイチャイチャエッチなことしてる気分味わいませんか?💕💕


    溜まってるお兄さん、気持ちよくなろ?💕💕


    🍌舐めるの大好きなふみとたくさんえっちなことしよ💓💓


    指名すると実はごっくんと電マのサービスを無料で付けることできるよ💕💕


    🍼ごっくんも大好きなんです💓💓
    美味しい🍼飲ませてください💭



    お兄さんからのえっちなお誘い待ってるね💓

    お触り大歓迎💓💓

    4/8 18:45

    ふみの身体たくさん触りたいお兄さん、いつでも待ってるね💕💕

    もちろんお兄さんの事もたーっくさん気持ちよくしちゃう💓💓
    あそことかそことか......色々❤️❤️


    お兄さんの気持ちいいところお探ししちゃいます💓💓


    固くなった🍌たくさんしゃぶって
    🍼全部出させてあげるね❤️❤️


    ふみとえっちなことしよ...?💕💕

    お触り大歓迎💓💓

    ふみの身体たくさん触りたいお兄さん、いつでも待ってるね💕💕もちろんお兄さんの事もたーっくさん気持ちよくしちゃう💓💓あそことかそことか......色々❤️❤️お兄さんの気持ちいいところお探ししちゃいます💓💓固くなった🍌たくさんしゃぶって🍼全部出させてあげるね❤️❤️ふみとえっちなことしよ...?💕💕

    ふみの身体たくさん触りたいお兄さん、いつでも待ってるね💕💕

    もちろんお兄さんの事もたーっくさん気持ちよくしちゃう💓💓
    あそことかそことか......色々❤️❤️


    お兄さんの気持ちいいところお探ししちゃいます💓💓


    固くなった🍌たくさんしゃぶって
    🍼全部出させてあげるね❤️❤️


    ふみとえっちなことしよ...?💕💕

    次は何色買おうか悩み中💕💕

    4/8 18:16

    お気に入りの下着❤️❤️

    可愛いって言ってもらえて嬉しかったなぁ💓💓お兄さんにたくさん褒められると照れちゃう💕




    えっちなことたくさん覚えるから、もし上手になったらご褒美はえっちなことしてね❤️❤️

    お兄さんの🍌たくさん舐めたいなぁ💝


    今日もえっちなお誘い待ってるね💕💕

    次は何色買おうか悩み中💕💕

    お気に入りの下着❤️❤️可愛いって言ってもらえて嬉しかったなぁ💓💓お兄さんにたくさん褒められると照れちゃう💕えっちなことたくさん覚えるから、もし上手になったらご褒美はえっちなことしてね❤️❤️お兄さんの🍌たくさん舐めたいなぁ💝今日もえっちなお誘い待ってるね💕💕

    お気に入りの下着❤️❤️

    可愛いって言ってもらえて嬉しかったなぁ💓💓お兄さんにたくさん褒められると照れちゃう💕




    えっちなことたくさん覚えるから、もし上手になったらご褒美はえっちなことしてね❤️❤️

    お兄さんの🍌たくさん舐めたいなぁ💝


    今日もえっちなお誘い待ってるね💕💕

    妄想えっち///

    4/6 21:09

    お兄さんとえちえちな事たくさんしたいなぁぁ


    ふみと一緒に気持ちいいこと沢山しませんか?///

    固くなったお兄さんの🍌たくさんしゃぶって気持ちよくさせてあげるね💕

    ふみのお口の中にたくさん🍼入れてね❤️❤️



    えっちなお兄さんからのお誘い待ってる💕💕

    妄想えっち///

    お兄さんとえちえちな事たくさんしたいなぁぁふみと一緒に気持ちいいこと沢山しませんか?///固くなったお兄さんの🍌たくさんしゃぶって気持ちよくさせてあげるね💕ふみのお口の中にたくさん🍼入れてね❤️❤️えっちなお兄さんからのお誘い待ってる💕💕

    お兄さんとえちえちな事たくさんしたいなぁぁ


    ふみと一緒に気持ちいいこと沢山しませんか?///

    固くなったお兄さんの🍌たくさんしゃぶって気持ちよくさせてあげるね💕

    ふみのお口の中にたくさん🍼入れてね❤️❤️



    えっちなお兄さんからのお誘い待ってる💕💕

    気分はお部屋おデート💕💕

    4/6 18:05

    ふみとお部屋でイチャイチャしてるような気分味わいませんか?///

    邪魔するものはどこにもない!
    好き放題にふみとイチャイチャしよ❤️❤️

    ムラムラ止まらないお兄さんの固くなった🍌、気持ちよくなるまでたくさんしゃぶってあげるね💕💕


    お兄さんのえっちなところ見せて❤️


    お誘い今日も待ってるね💕💕

    気分はお部屋おデート💕💕

    ふみとお部屋でイチャイチャしてるような気分味わいませんか?///邪魔するものはどこにもない!好き放題にふみとイチャイチャしよ❤️❤️ムラムラ止まらないお兄さんの固くなった🍌、気持ちよくなるまでたくさんしゃぶってあげるね💕💕お兄さんのえっちなところ見せて❤️お誘い今日も待ってるね💕💕

    ふみとお部屋でイチャイチャしてるような気分味わいませんか?///

    邪魔するものはどこにもない!
    好き放題にふみとイチャイチャしよ❤️❤️

    ムラムラ止まらないお兄さんの固くなった🍌、気持ちよくなるまでたくさんしゃぶってあげるね💕💕


    お兄さんのえっちなところ見せて❤️


    お誘い今日も待ってるね💕💕

    ふみと体密着しない?///

    4/6 17:34

    ふみだよ〜!!

    イチャイチャしたくてたまらないお兄さん、ふみとイチャイチャしませんか??

    身体と身体密着させて気持ちよくなっちゃお??///

    きっとお兄さんのムラムラ止まらなくなって固くなるよ💕💕


    甘いお誘い待ってるね❤️❤️

    ふみと体密着しない?///

    ふみだよ〜!!イチャイチャしたくてたまらないお兄さん、ふみとイチャイチャしませんか??身体と身体密着させて気持ちよくなっちゃお??///きっとお兄さんのムラムラ止まらなくなって固くなるよ💕💕甘いお誘い待ってるね❤️❤️

    ふみだよ〜!!

    イチャイチャしたくてたまらないお兄さん、ふみとイチャイチャしませんか??

    身体と身体密着させて気持ちよくなっちゃお??///

    きっとお兄さんのムラムラ止まらなくなって固くなるよ💕💕


    甘いお誘い待ってるね❤️❤️

    見えちゃう......???💓💓

    4/5 22:59

    ちらっと見えちゃったお兄さんは想像したなぁァ???
    変態さんだね💓💓

    えっちなことがしたいお兄さん、
    ふみとイチャイチャたくさんしよ??❤️❤️


    えっちなお誘い待ってるね💓🙌

    見えちゃう......???💓💓

    ちらっと見えちゃったお兄さんは想像したなぁァ???変態さんだね💓💓えっちなことがしたいお兄さん、ふみとイチャイチャたくさんしよ??❤️❤️えっちなお誘い待ってるね💓🙌

    ちらっと見えちゃったお兄さんは想像したなぁァ???
    変態さんだね💓💓

    えっちなことがしたいお兄さん、
    ふみとイチャイチャたくさんしよ??❤️❤️


    えっちなお誘い待ってるね💓🙌

    動くよォ〜💓💓

    4/5 21:25

    ふみとイチャイチャしたいお兄さん💕💕

    極上なお家で体と体が密着しちゃったような気分を味わいませんか?///

    ふみとえっちなことしよ......??

    お兄さんの固くなった🍌奥までしゃぶりたいな...💓💓


    えっちなお誘い待ってるね❤️

    動くよォ〜💓💓

    ふみとイチャイチャしたいお兄さん💕💕極上なお家で体と体が密着しちゃったような気分を味わいませんか?///ふみとえっちなことしよ......??お兄さんの固くなった🍌奥までしゃぶりたいな...💓💓えっちなお誘い待ってるね❤️

    ふみとイチャイチャしたいお兄さん💕💕

    極上なお家で体と体が密着しちゃったような気分を味わいませんか?///

    ふみとえっちなことしよ......??

    お兄さんの固くなった🍌奥までしゃぶりたいな...💓💓


    えっちなお誘い待ってるね❤️

    今日も止まらないドキドキ💓

    4/5 18:16

    止まらないお兄さんとの妄想💕💕


    ふみももうムラムラ止まらなくてやばいです💓💓



    お兄さんの🍌たくさん舐めて固くさせたい///

    たくさん🍼出させてあげるね💕💕

    ふみのぺろぺろ舐める気持ちよさに
    どれだけお兄さんは耐えられるかな///??

    えっちなお誘い、今日も待ってるね💓💓

    今日も止まらないドキドキ💓

    止まらないお兄さんとの妄想💕💕ふみももうムラムラ止まらなくてやばいです💓💓お兄さんの🍌たくさん舐めて固くさせたい///たくさん🍼出させてあげるね💕💕ふみのぺろぺろ舐める気持ちよさにどれだけお兄さんは耐えられるかな///??えっちなお誘い、今日も待ってるね💓💓

    止まらないお兄さんとの妄想💕💕


    ふみももうムラムラ止まらなくてやばいです💓💓



    お兄さんの🍌たくさん舐めて固くさせたい///

    たくさん🍼出させてあげるね💕💕

    ふみのぺろぺろ舐める気持ちよさに
    どれだけお兄さんは耐えられるかな///??

    えっちなお誘い、今日も待ってるね💓💓

    元気なった〜💓💓

    4/5 17:33

    早くお兄さんに会いたくて全力で治したよ〜!!!!
    昨日来てくれる予定でいてくれたお兄さん、ごめんなさい......

    ふみ元気になったので今日からいつも通りに出勤です〜!!!💕💕


    お兄さんとえっちなことたくさんしたいなぁ💓💓
    たくさん愛させてね💕

    お誘いいつでも待ってるね❤️❤️

    元気なった〜💓💓

    早くお兄さんに会いたくて全力で治したよ〜!!!!昨日来てくれる予定でいてくれたお兄さん、ごめんなさい......ふみ元気になったので今日からいつも通りに出勤です〜!!!💕💕お兄さんとえっちなことたくさんしたいなぁ💓💓たくさん愛させてね💕お誘いいつでも待ってるね❤️❤️

    早くお兄さんに会いたくて全力で治したよ〜!!!!
    昨日来てくれる予定でいてくれたお兄さん、ごめんなさい......

    ふみ元気になったので今日からいつも通りに出勤です〜!!!💕💕


    お兄さんとえっちなことたくさんしたいなぁ💓💓
    たくさん愛させてね💕

    お誘いいつでも待ってるね❤️❤️

    ごめんね、、😭😭

    4/4 17:03

    今日体調崩しちゃっておやすみになっちゃいました......お兄さんに会いたかったよ......

    今日夜、休んで明日は元気に出勤するね!!

    お兄さんと早く会いたいなぁぁ......


    ふみを選んでくれるお兄さん
    いつもありがとう💓💓

    大好きですー!!!!(*'▽'*)♪

    ごめんね、、😭😭

    今日体調崩しちゃっておやすみになっちゃいました......お兄さんに会いたかったよ......今日夜、休んで明日は元気に出勤するね!!お兄さんと早く会いたいなぁぁ......ふみを選んでくれるお兄さんいつもありがとう💓💓大好きですー!!!!(*'▽'*)♪

    今日体調崩しちゃっておやすみになっちゃいました......お兄さんに会いたかったよ......

    今日夜、休んで明日は元気に出勤するね!!

    お兄さんと早く会いたいなぁぁ......


    ふみを選んでくれるお兄さん
    いつもありがとう💓💓

    大好きですー!!!!(*'▽'*)♪