• クラブFG(FG系列)
    KURABUEFUJI- EFUJI-KEIRETSU

    YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🥰🥰

    9/14 22:14

    本指名のH様⟡.·

    前回会えた日からまだ1週間くらいしか経ってないのに遊びに来てくれてありがとう🥺
    今日はもっと仲良くなりたいからとお喋り会だったけど仲良くなれて感動です😭✨

    これからもよろしくね🥰🥰
    また会えるの楽しみに待ってます🎶

    ゆうき🌙

    ありがとう🥰🥰

    本指名のH様⟡.·前回会えた日からまだ1週間くらいしか経ってないのに遊びに来てくれてありがとう🥺今日はもっと仲良くなりたいからとお喋り会だったけど仲良くなれて感動です😭✨これからもよろしくね🥰🥰また会えるの楽しみに待ってます🎶ゆうき🌙

    本指名のH様⟡.·

    前回会えた日からまだ1週間くらいしか経ってないのに遊びに来てくれてありがとう🥺
    今日はもっと仲良くなりたいからとお喋り会だったけど仲良くなれて感動です😭✨

    これからもよろしくね🥰🥰
    また会えるの楽しみに待ってます🎶

    ゆうき🌙

    おケツ🍑

    9/14 20:20

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    21:45〜空きがあるので是非遊びに来てね🥰🥰🥰

    24時までいるよん🫶
    土夜✨
    沢山遊びに来てね💕︎

    おケツ🍑

    こんばんはゆうきです🌙21:45〜空きがあるので是非遊びに来てね🥰🥰🥰24時までいるよん🫶土夜✨沢山遊びに来てね💕︎

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    21:45〜空きがあるので是非遊びに来てね🥰🥰🥰

    24時までいるよん🫶
    土夜✨
    沢山遊びに来てね💕︎

    ⟡.·いる⟡.·

    9/14 19:58

    こんばんわ
    ゆうきです🌙

    お店いるよ〜本日は18:00~24:00でいます🙋‍♀️🫶

    本指名のH様ご予約ありがとうです🥺
    また会えるの嬉しい🥰🥰
    楽しみに待ってます😊

    24時までなので沢山遊びに来てね💕︎

    ⟡.·いる⟡.·

    こんばんわゆうきです🌙お店いるよ〜本日は18:00~24:00でいます🙋‍♀️🫶本指名のH様ご予約ありがとうです🥺また会えるの嬉しい🥰🥰楽しみに待ってます😊24時までなので沢山遊びに来てね💕︎

    こんばんわ
    ゆうきです🌙

    お店いるよ〜本日は18:00~24:00でいます🙋‍♀️🫶

    本指名のH様ご予約ありがとうです🥺
    また会えるの嬉しい🥰🥰
    楽しみに待ってます😊

    24時までなので沢山遊びに来てね💕︎

    ⟡まだ⟡.·

    9/12 18:51

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    まだまだいるよ〜!!!
    ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔してる
    一緒に気持ちよくなろ🥰

    待ってるよ♡

    ⟡まだ⟡.·

    こんばんはゆうきです🌙まだまだいるよ〜!!!ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔してる一緒に気持ちよくなろ🥰待ってるよ♡

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    まだまだいるよ〜!!!
    ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔してる
    一緒に気持ちよくなろ🥰

    待ってるよ♡

    いるよ⟡.·

    9/12 16:12

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日は16:00~24:00でいます🙋‍♀️🫶

    お誘いお待ちしております☺️

    いるよ⟡.·

    こんばんはゆうきです🌙本日は16:00~24:00でいます🙋‍♀️🫶お誘いお待ちしております☺️

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日は16:00~24:00でいます🙋‍♀️🫶

    お誘いお待ちしております☺️

    ⟡.·したい⟡.·

    9/11 18:00

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    まだまだいるよ〜24じまで✨

    最近れんこんチップにハマってボリボリ食べてる笑笑😋
    可愛げがない🥺

    お仕事でお疲れのお兄様方お癒します〜🥰🥰
    まってます🫶

    ⟡.·したい⟡.·

    こんばんはゆうきです🌙まだまだいるよ〜24じまで✨最近れんこんチップにハマってボリボリ食べてる笑笑😋可愛げがない🥺お仕事でお疲れのお兄様方お癒します〜🥰🥰まってます🫶

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    まだまだいるよ〜24じまで✨

    最近れんこんチップにハマってボリボリ食べてる笑笑😋
    可愛げがない🥺

    お仕事でお疲れのお兄様方お癒します〜🥰🥰
    まってます🫶

    本日✨

    9/11 15:18

    ✨本日イベント開催日です✨
    スーパーフリーコースでのご案内がマイナス1000円になります。

    是非遊びに来てね❣️

    本日は15:00~24:00でいます
    お誘いお待ちしております☺️


    ゆうき🌙

    本日✨

    ✨本日イベント開催日です✨スーパーフリーコースでのご案内がマイナス1000円になります。是非遊びに来てね❣️本日は15:00~24:00でいますお誘いお待ちしております☺️ゆうき🌙

    ✨本日イベント開催日です✨
    スーパーフリーコースでのご案内がマイナス1000円になります。

    是非遊びに来てね❣️

    本日は15:00~24:00でいます
    お誘いお待ちしております☺️


    ゆうき🌙

    ⟡.·まだまだ⟡.·

    9/7 18:32

    こんばんは🌛
    ゆうきです

    24時までまだまだ居るよ🥰🥰
    土夜だよ~🫶
    えっちなお兄様方皆fgに集合しましょ~❣️

    お待ちしております😙‼️

    ⟡.·まだまだ⟡.·

    こんばんは🌛ゆうきです24時までまだまだ居るよ🥰🥰土夜だよ~🫶えっちなお兄様方皆fgに集合しましょ~❣️お待ちしております😙‼️

    こんばんは🌛
    ゆうきです

    24時までまだまだ居るよ🥰🥰
    土夜だよ~🫶
    えっちなお兄様方皆fgに集合しましょ~❣️

    お待ちしております😙‼️

    ⟡.·ありがとう⟡.·

    8/31 17:55

    ⟡.·仲良し本指名のM様⟡.·
    今日も来てくれてありがとう🥰

    初めてのスーツ姿かっこよかったぁ🥹🥹🫶

    毎回何にそんなに笑っているのか分からないレベルで今日も安定に大爆笑しすぎてたね😂😂‎🤍

    いつも絶対手土産持ってきてくれるのありがとう~😭❣️
    超嬉しいだよぉ🥹

    また次会えるの楽しみに待ってるねーー!!🥰🥰

    ゆうき🌙

    ⟡.·ありがとう⟡.·

    ⟡.·仲良し本指名のM様⟡.·今日も来てくれてありがとう🥰初めてのスーツ姿かっこよかったぁ🥹🥹🫶毎回何にそんなに笑っているのか分からないレベルで今日も安定に大爆笑しすぎてたね😂😂‎🤍いつも絶対手土産持ってきてくれるのありがとう~😭❣️超嬉しいだよぉ🥹また次会えるの楽しみに待ってるねーー!!🥰🥰ゆうき🌙

    ⟡.·仲良し本指名のM様⟡.·
    今日も来てくれてありがとう🥰

    初めてのスーツ姿かっこよかったぁ🥹🥹🫶

    毎回何にそんなに笑っているのか分からないレベルで今日も安定に大爆笑しすぎてたね😂😂‎🤍

    いつも絶対手土産持ってきてくれるのありがとう~😭❣️
    超嬉しいだよぉ🥹

    また次会えるの楽しみに待ってるねーー!!🥰🥰

    ゆうき🌙

    ⟡.·最近ハマリの⟡.·

    8/30 22:56

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    24時までだよん‎🤍あと少し❣️おいで☺️

    最近は髪の毛巻き巻きハマってる🥺
    好きな髪型は❓教えて☺️

    ⟡.·最近ハマリの⟡.·

    こんばんはゆうきです🌙24時までだよん‎🤍あと少し❣️おいで☺️最近は髪の毛巻き巻きハマってる🥺好きな髪型は❓教えて☺️

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    24時までだよん‎🤍あと少し❣️おいで☺️

    最近は髪の毛巻き巻きハマってる🥺
    好きな髪型は❓教えて☺️

    ⟡.·いるよ⟡.·

    8/30 17:11

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    お店いるよ~🥰
    本日も17時から24時まで🤍

    お誘いお待ちしております🥳

    ⟡.·いるよ⟡.·

    こんばんはゆうきです🌙お店いるよ~🥰本日も17時から24時まで🤍お誘いお待ちしております🥳

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    お店いるよ~🥰
    本日も17時から24時まで🤍

    お誘いお待ちしております🥳

    みんなだいすき꒰⑅ᐢ. ̫.ᐢ꒱𓈒𓂂𓏸♡"

    8/29 21:34

    🍑たいむ🎶の時間です︎💕︎

    24時までだよん✌️
    あと少し❣️
    雨大丈夫?😭

    遊びに来てくれたら喜びます🥺

    ぜひ是非✨‪(っ ॑꒳ ॑c)

    みんなだいすき꒰⑅ᐢ. ̫.ᐢ꒱𓈒𓂂𓏸♡"

    🍑たいむ🎶の時間です︎💕︎24時までだよん✌️あと少し❣️雨大丈夫?😭遊びに来てくれたら喜びます🥺ぜひ是非✨‪(っ॑꒳॑c)

    🍑たいむ🎶の時間です︎💕︎

    24時までだよん✌️
    あと少し❣️
    雨大丈夫?😭

    遊びに来てくれたら喜びます🥺

    ぜひ是非✨‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ありがとう🥰🥰

    8/28 18:44

    本指名のS様⟡.·

    今日も会いに来てくれてありがとう🥺‎🤍
    沢山遊びに来てくれて、めちゃ嬉しい🥲❤️❤️
    いつも私のことも気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    今日も今日とて幸せな時間だったァ🌈🌈🍀

    またいつでも遊びに来てね🥰
    楽しみに待ってます🥺‎🤍

    ゆうき🌙

    ありがとう🥰🥰

    本指名のS様⟡.·今日も会いに来てくれてありがとう🥺‎🤍沢山遊びに来てくれて、めちゃ嬉しい🥲❤️❤️いつも私のことも気持ちよくしてくれてありがとう🥺今日も今日とて幸せな時間だったァ🌈🌈🍀またいつでも遊びに来てね🥰楽しみに待ってます🥺‎🤍ゆうき🌙

    本指名のS様⟡.·

    今日も会いに来てくれてありがとう🥺‎🤍
    沢山遊びに来てくれて、めちゃ嬉しい🥲❤️❤️
    いつも私のことも気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    今日も今日とて幸せな時間だったァ🌈🌈🍀

    またいつでも遊びに来てね🥰
    楽しみに待ってます🥺‎🤍

    ゆうき🌙

    にゃー🐱

    8/20 23:04

    あと少しだよ~‼️

    お早めに🥰

    疲れた体癒しまくっちゃうよ☆.·*.
    イチャイチャしよ(/// ^///)

    おいで~🫠

    にゃー🐱

    あと少しだよ~‼️お早めに🥰疲れた体癒しまくっちゃうよ☆.·*.イチャイチャしよ(///^///)おいで~🫠

    あと少しだよ~‼️

    お早めに🥰

    疲れた体癒しまくっちゃうよ☆.·*.
    イチャイチャしよ(/// ^///)

    おいで~🫠

    ☆.·*.いるよ☆.·*.

    8/20 19:22

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日は18:00~24:00でいます🙋‍♀️‎🤍
    お誘いお待ちしております✨

    ☆.·*.いるよ☆.·*.

    こんばんはゆうきです🌙本日は18:00~24:00でいます🙋‍♀️‎🤍お誘いお待ちしております✨

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日は18:00~24:00でいます🙋‍♀️‎🤍
    お誘いお待ちしております✨

    今日はお友達の‎🤍

    8/19 22:46

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    今日は友達ののえるたんと一緒に出勤してるよ~!!!☆.·*.
    久々嬉しい♡

    まだいるから是非遊びに来てね💕︎

    今日はお友達の‎🤍

    こんばんはゆうきです🌙今日は友達ののえるたんと一緒に出勤してるよ~!!!☆.·*.久々嬉しい♡まだいるから是非遊びに来てね💕︎

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    今日は友達ののえるたんと一緒に出勤してるよ~!!!☆.·*.
    久々嬉しい♡

    まだいるから是非遊びに来てね💕︎

    ☆.·*.いるよ☆.·*.

    8/19 17:27

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    いるよん‎🤍

    本日は17:00~24:00‼️
    お誘いお待ちしております✨

    ☆.·*.いるよ☆.·*.

    こんばんはゆうきです🌙いるよん‎🤍本日は17:00~24:00‼️お誘いお待ちしております✨

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    いるよん‎🤍

    本日は17:00~24:00‼️
    お誘いお待ちしております✨

    人気シリーズ🍑

    8/17 20:24

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    🍑timeが割と好評なので🥺‼️
    今日も載せます☆.·*.

    今日も暑いね~🥵
    一緒に汗流してさっぱりしよ?‎🤍
    まってるよん🎶

    人気シリーズ🍑

    こんばんはゆうきです🌙🍑timeが割と好評なので🥺‼️今日も載せます☆.·*.今日も暑いね~🥵一緒に汗流してさっぱりしよ?‎🤍まってるよん🎶

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    🍑timeが割と好評なので🥺‼️
    今日も載せます☆.·*.

    今日も暑いね~🥵
    一緒に汗流してさっぱりしよ?‎🤍
    まってるよん🎶

    スタートからありがとう🥰

    8/17 17:23

    本指名のS様•*¨*•.¸♬︎

    スタートから120分ありがとうでした🥺‼️
    今日もたっくさんおしゃべり出来て楽しかった!!なにより大量のお土産が笑笑嬉しい🥳
    タピオカまで買ってきてくれて🥺‎🤍
    韓国の食べ物大好きだから嬉しすぎる~😭‎🤍

    まったりゆったり過ごせて幸せ空間でした🥰🥰
    また絶対遊び来てね🥹🥹❕❕

    本日は15:00~24:00でいます🙋‍♀️‎🤍
    お誘いお待ちしております✨


    ゆうき🌙

    スタートからありがとう🥰

    本指名のS様•*¨*•.¸♬︎スタートから120分ありがとうでした🥺‼️今日もたっくさんおしゃべり出来て楽しかった!!なにより大量のお土産が笑笑嬉しい🥳タピオカまで買ってきてくれて🥺‎🤍韓国の食べ物大好きだから嬉しすぎる~😭‎🤍まったりゆったり過ごせて幸せ空間でした🥰🥰また絶対遊び来てね🥹🥹❕❕本日は15:00~24:00でいます🙋‍♀️‎🤍お誘いお待ちしております✨ゆうき🌙

    本指名のS様•*¨*•.¸♬︎

    スタートから120分ありがとうでした🥺‼️
    今日もたっくさんおしゃべり出来て楽しかった!!なにより大量のお土産が笑笑嬉しい🥳
    タピオカまで買ってきてくれて🥺‎🤍
    韓国の食べ物大好きだから嬉しすぎる~😭‎🤍

    まったりゆったり過ごせて幸せ空間でした🥰🥰
    また絶対遊び来てね🥹🥹❕❕

    本日は15:00~24:00でいます🙋‍♀️‎🤍
    お誘いお待ちしております✨


    ゆうき🌙

    恥ずかしい(/ω\

    8/16 18:34

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    24時までたよん‎🤍
    ムラムラお兄さん達おいで🎶
    雨に負けない‼️☔️

    恥ずかしい(/ω\

    こんばんはゆうきです🌙24時までたよん‎🤍ムラムラお兄さん達おいで🎶雨に負けない‼️☔️

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    24時までたよん‎🤍
    ムラムラお兄さん達おいで🎶
    雨に負けない‼️☔️