• MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    HAHAHA⤴︎︎︎僕ミッキー⤴︎︎︎

    6/13 16:40






    ディズニーで人生初


    ミニーちゃんにあった時の写真♥️♥️





    中学の時ほんまは修学旅行が

    ディズニーランドやったけど

    センパイが着ぐるみの頭を取るってゆう
    行為をしたせいで

    修学旅行は山奥でスキーに変更になり

    ディズニーランド行けなかったので


    やっと念願の🥰🫶🫶🫶🫶🫶





    ディズニー見たことないけど

    めちゃくちゃ楽しかった⤴︎︎︎♥️





    とゆうことで

    みやびと
    エレクトリカルパレードしよ⤴︎︎︎♥️

    HAHAHA⤴︎︎︎僕ミッキー⤴︎︎︎

    ディズニーで人生初ミニーちゃんにあった時の写真♥️♥️中学の時ほんまは修学旅行がディズニーランドやったけどセンパイが着ぐるみの頭を取るってゆう行為をしたせいで修学旅行は山奥でスキーに変更になりディズニーランド行けなかったのでやっと念願の🥰🫶🫶🫶🫶🫶ディズニー見たことないけどめちゃくちゃ楽しかった⤴︎︎︎♥️とゆうことでみやびとエレクトリカルパレードしよ⤴︎︎︎♥️






    ディズニーで人生初


    ミニーちゃんにあった時の写真♥️♥️





    中学の時ほんまは修学旅行が

    ディズニーランドやったけど

    センパイが着ぐるみの頭を取るってゆう
    行為をしたせいで

    修学旅行は山奥でスキーに変更になり

    ディズニーランド行けなかったので


    やっと念願の🥰🫶🫶🫶🫶🫶





    ディズニー見たことないけど

    めちゃくちゃ楽しかった⤴︎︎︎♥️





    とゆうことで

    みやびと
    エレクトリカルパレードしよ⤴︎︎︎♥️

    最終日🔥‼️

    6/13 09:55








    本日で一旦最終日になります〜♥️



    残り1日も

    素敵な出会いで締めくくりたいので


    本日も

    仲良し様、初めましてのお兄様

    お待ちしております♥️♥️





    月末も来る予定なので

    要チェック✅しててな🤭💖💖

    最終日🔥‼️

    本日で一旦最終日になります〜♥️残り1日も素敵な出会いで締めくくりたいので本日も仲良し様、初めましてのお兄様お待ちしております♥️♥️月末も来る予定なので要チェック✅しててな🤭💖💖








    本日で一旦最終日になります〜♥️



    残り1日も

    素敵な出会いで締めくくりたいので


    本日も

    仲良し様、初めましてのお兄様

    お待ちしております♥️♥️





    月末も来る予定なので

    要チェック✅しててな🤭💖💖

    仲良し様ありがとう💖💖

    6/12 22:42









    仲良し様


    会いに来てくださって

    ほんまにありがとうございました😭💖




    みやびは喋ってて楽しいし

    子供みたいで可愛いって

    ゆってくれて
    ちょー嬉しい🥰🥰🥰




    競馬の話もいっぱいできて

    いつもいつもほんま

    楽しい時間ありがとう♥️♥️





    これからも

    仲良くしてください♥️




    宝塚記念は勝とうね🌈💕︎⤴︎︎︎




    また会えるの楽しみにしてます♥️

    仲良し様ありがとう💖💖

    仲良し様会いに来てくださってほんまにありがとうございました😭💖みやびは喋ってて楽しいし子供みたいで可愛いってゆってくれてちょー嬉しい🥰🥰🥰競馬の話もいっぱいできていつもいつもほんま楽しい時間ありがとう♥️♥️これからも仲良くしてください♥️宝塚記念は勝とうね🌈💕︎⤴︎︎︎また会えるの楽しみにしてます♥️









    仲良し様


    会いに来てくださって

    ほんまにありがとうございました😭💖




    みやびは喋ってて楽しいし

    子供みたいで可愛いって

    ゆってくれて
    ちょー嬉しい🥰🥰🥰




    競馬の話もいっぱいできて

    いつもいつもほんま

    楽しい時間ありがとう♥️♥️





    これからも

    仲良くしてください♥️




    宝塚記念は勝とうね🌈💕︎⤴︎︎︎




    また会えるの楽しみにしてます♥️

    なんか寂しいんやけどぉ〜❓🥹

    6/12 16:31








    残り2日なのに



    なんか寂しい🥹🥹🥹🥹




    待ってるからね🥹💖💖








    なんか寂しいんやけどぉ〜❓🥹

    残り2日なのになんか寂しい🥹🥹🥹🥹待ってるからね🥹💖💖








    残り2日なのに



    なんか寂しい🥹🥹🥹🥹




    待ってるからね🥹💖💖








    素敵な出会い求ム🫶💖

    6/12 10:00








    おっはよーございまーす‼️



    今日合わせて

    残り2日となりました✌🏽✌🏽✌🏽



    あっとゆう間に残り2日‼️

    また月末来る予定なので

    よろしくお願いします⤴︎︎︎♥️





    本日も


    素敵な出会いありますように♥️

    素敵な出会い求ム🫶💖

    おっはよーございまーす‼️今日合わせて残り2日となりました✌🏽✌🏽✌🏽あっとゆう間に残り2日‼️また月末来る予定なのでよろしくお願いします⤴︎︎︎♥️本日も素敵な出会いありますように♥️








    おっはよーございまーす‼️



    今日合わせて

    残り2日となりました✌🏽✌🏽✌🏽



    あっとゆう間に残り2日‼️

    また月末来る予定なので

    よろしくお願いします⤴︎︎︎♥️





    本日も


    素敵な出会いありますように♥️

    あなたの推しはみやびで確定

    6/11 22:34









    残りの時間も



    駆け込みお待ちしております♥️♥️




    みやびWORLDへ


    ようこそ🌎💖

    あなたの推しはみやびで確定

    残りの時間も駆け込みお待ちしております♥️♥️みやびWORLDへようこそ🌎💖









    残りの時間も



    駆け込みお待ちしております♥️♥️




    みやびWORLDへ


    ようこそ🌎💖

    ギリギリHappy🌈💖

    6/11 20:48







    ヘッドフォンとそばかすは

    しっかり加工です💖💖




    さいきんこの曲が

    頭から離れへん〜〜🤣🤣🤣




    TikTokハマってきたかも⤴︎︎︎☺️

    ギリギリHappy🌈💖

    ヘッドフォンとそばかすはしっかり加工です💖💖さいきんこの曲が頭から離れへん〜〜🤣🤣🤣TikTokハマってきたかも⤴︎︎︎☺️







    ヘッドフォンとそばかすは

    しっかり加工です💖💖




    さいきんこの曲が

    頭から離れへん〜〜🤣🤣🤣




    TikTokハマってきたかも⤴︎︎︎☺️

    可愛いは作れる!𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶

    6/11 16:31







    やっぱ可愛い可愛いされたら


    めちゃくちゃ嬉しいね🤭💖💖



    もっと可愛くなろ❣️とか

    思えるもんなぁ🥹🥹🥹



    可愛いは魔法です⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎




    なのでみんな


    みやびに可愛いゆってね♥️笑

    可愛いは作れる!𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶

    やっぱ可愛い可愛いされたらめちゃくちゃ嬉しいね🤭💖💖もっと可愛くなろ❣️とか思えるもんなぁ🥹🥹🥹可愛いは魔法です⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎なのでみんなみやびに可愛いゆってね♥️笑







    やっぱ可愛い可愛いされたら


    めちゃくちゃ嬉しいね🤭💖💖



    もっと可愛くなろ❣️とか

    思えるもんなぁ🥹🥹🥹



    可愛いは魔法です⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎




    なのでみんな


    みやびに可愛いゆってね♥️笑

    クチコミありがとう🥴💖

    6/11 10:24









    クチコミ

    ほんまにありがとうございます😭💖💖



    クチコミ少ないから

    書いてくれたらめちゃくちゃ嬉しい😭😭



    あたしも知ってる

    地元最高!って漫画の

    強そうな見た目の女の子紅麗亞さんに
    似てるってゆってもらえて


    めちゃくちゃ嬉しかったなぁ🤭🤭



    強そうな女性大好き♥️








    また会えるの

    すごく楽しみにしてます♥️




    ほんまにありがとうございました🥰

    クチコミありがとう🥴💖

    クチコミほんまにありがとうございます😭💖💖クチコミ少ないから書いてくれたらめちゃくちゃ嬉しい😭😭あたしも知ってる地元最高!って漫画の強そうな見た目の女の子紅麗亞さんに似てるってゆってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったなぁ🤭🤭強そうな女性大好き♥️また会えるのすごく楽しみにしてます♥️ほんまにありがとうございました🥰









    クチコミ

    ほんまにありがとうございます😭💖💖



    クチコミ少ないから

    書いてくれたらめちゃくちゃ嬉しい😭😭



    あたしも知ってる

    地元最高!って漫画の

    強そうな見た目の女の子紅麗亞さんに
    似てるってゆってもらえて


    めちゃくちゃ嬉しかったなぁ🤭🤭



    強そうな女性大好き♥️








    また会えるの

    すごく楽しみにしてます♥️




    ほんまにありがとうございました🥰

    宝塚記念たのしみすぎる🐴

    6/10 22:09








    もう夜中になりました🥰🫶🫶




    早いねぇあっとゆう間だ‼️


    1日経つの早すぎる‼️



    なんでこんなはやいのかな❓


    てか来週

    宝塚記念やん‼️‼️


    めちゃくちゃ楽しみすぎる‼️



    現地で見に行きます💖🫶

    宝塚記念たのしみすぎる🐴

    もう夜中になりました🥰🫶🫶早いねぇあっとゆう間だ‼️1日経つの早すぎる‼️なんでこんなはやいのかな❓てか来週宝塚記念やん‼️‼️めちゃくちゃ楽しみすぎる‼️現地で見に行きます💖🫶








    もう夜中になりました🥰🫶🫶




    早いねぇあっとゆう間だ‼️


    1日経つの早すぎる‼️



    なんでこんなはやいのかな❓


    てか来週

    宝塚記念やん‼️‼️


    めちゃくちゃ楽しみすぎる‼️



    現地で見に行きます💖🫶

    みやびのモノマネ(ドビー編)

    6/10 20:26









    ドビーがランプを頭に

    ぶつけてる時の


    ドビーのモノマネが再現度高いと

    人気なので




    ぜひ!お聞きください‼️

    みやびのモノマネ(ドビー編)

    ドビーがランプを頭にぶつけてる時のドビーのモノマネが再現度高いと人気なのでぜひ!お聞きください‼️









    ドビーがランプを頭に

    ぶつけてる時の


    ドビーのモノマネが再現度高いと

    人気なので




    ぜひ!お聞きください‼️

    仲良し様ありがとう♥️

    6/10 16:42





    仲良し様

    会いに来てくれて

    ほんまにありがとうございました😭💖



    前からずっと会いに行くねって

    約束してくれてて

    こうやって会いに来てくれて

    めちゃくちゃ嬉しい🥲🫶




    今日もすごくいろんな話して

    おもしろすぎてめちゃくちゃ笑った🤣🫶


    最高な友達の話

    ほんまにありがとう🥰



    競馬の話も仲良し様の話も

    いっぱいまた聞かせてね☺️☺️





    またあえるのたのしみにしてます♥️

    仲良し様ありがとう♥️

    仲良し様会いに来てくれてほんまにありがとうございました😭💖前からずっと会いに行くねって約束してくれててこうやって会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しい🥲🫶今日もすごくいろんな話しておもしろすぎてめちゃくちゃ笑った🤣🫶最高な友達の話ほんまにありがとう🥰競馬の話も仲良し様の話もいっぱいまた聞かせてね☺️☺️またあえるのたのしみにしてます♥️





    仲良し様

    会いに来てくれて

    ほんまにありがとうございました😭💖



    前からずっと会いに行くねって

    約束してくれてて

    こうやって会いに来てくれて

    めちゃくちゃ嬉しい🥲🫶




    今日もすごくいろんな話して

    おもしろすぎてめちゃくちゃ笑った🤣🫶


    最高な友達の話

    ほんまにありがとう🥰



    競馬の話も仲良し様の話も

    いっぱいまた聞かせてね☺️☺️





    またあえるのたのしみにしてます♥️

    探し物はなんですか〜🤫🤫

    6/10 10:00








    おーはよございます⤴︎︎︎♥️




    昨日雨の中ドンキ行ったのに

    ほしいもの売ってなかった🥹


    ドンキってなんでもあるイメージやけど

    案外無いのも多いのね🤫🤫




    ドンキによるのかな❓




    探し物はなんですか〜

    見つけにくいものですか〜

    って曲頭の中でループしたよww





    とゆうことで

    本日もえろくよろしくお願いします♥️

    探し物はなんですか〜🤫🤫

    おーはよございます⤴︎︎︎♥️昨日雨の中ドンキ行ったのにほしいもの売ってなかった🥹ドンキってなんでもあるイメージやけど案外無いのも多いのね🤫🤫ドンキによるのかな❓探し物はなんですか〜見つけにくいものですか〜って曲頭の中でループしたよwwとゆうことで本日もえろくよろしくお願いします♥️








    おーはよございます⤴︎︎︎♥️




    昨日雨の中ドンキ行ったのに

    ほしいもの売ってなかった🥹


    ドンキってなんでもあるイメージやけど

    案外無いのも多いのね🤫🤫




    ドンキによるのかな❓




    探し物はなんですか〜

    見つけにくいものですか〜

    って曲頭の中でループしたよww





    とゆうことで

    本日もえろくよろしくお願いします♥️

    クチコミありがとう😭😭😭♥️

    6/9 23:45








    わざわざクチコミ

    ありがとうございます😭💖💖



    みやびクチコミ少ないから

    めちゃくちゃ嬉しい🥹🥹



    いっぱいスタイル褒めてくれて

    ほんまにありがとう♥️



    おすすめの映画とか教えてくれたから

    絶対みるね☺️🫶








    またあえるのたのしみにしてます🥰






    ほんまにありがとうございました♥️

    クチコミありがとう😭😭😭♥️

    わざわざクチコミありがとうございます😭💖💖みやびクチコミ少ないからめちゃくちゃ嬉しい🥹🥹いっぱいスタイル褒めてくれてほんまにありがとう♥️おすすめの映画とか教えてくれたから絶対みるね☺️🫶またあえるのたのしみにしてます🥰ほんまにありがとうございました♥️








    わざわざクチコミ

    ありがとうございます😭💖💖



    みやびクチコミ少ないから

    めちゃくちゃ嬉しい🥹🥹



    いっぱいスタイル褒めてくれて

    ほんまにありがとう♥️



    おすすめの映画とか教えてくれたから

    絶対みるね☺️🫶








    またあえるのたのしみにしてます🥰






    ほんまにありがとうございました♥️

    サスケ初代敗者

    6/9 22:31







    クソ汚いドブに

    しっかり突っ込んでいく動画投下しますww




    関西のお笑いって

    こんな感じかな❓ww





    ほんまに汚すぎて

    3日は体臭かった気がした🥹ww

    サスケ初代敗者

    クソ汚いドブにしっかり突っ込んでいく動画投下しますww関西のお笑いってこんな感じかな❓wwほんまに汚すぎて3日は体臭かった気がした🥹ww







    クソ汚いドブに

    しっかり突っ込んでいく動画投下しますww




    関西のお笑いって

    こんな感じかな❓ww





    ほんまに汚すぎて

    3日は体臭かった気がした🥹ww

    夜になると無性に、、、

    6/9 19:39








    夜になったど🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



    夜になると無性にムラムラする現象

    なんやろ🧏‍♀️🧏‍♀️




    仲良し様、初めましてのお兄様


    みんな駆け込みお待ちしてるぞ♥️




    夜になると無性に、、、

    夜になったど🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️夜になると無性にムラムラする現象なんやろ🧏‍♀️🧏‍♀️仲良し様、初めましてのお兄様みんな駆け込みお待ちしてるぞ♥️








    夜になったど🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



    夜になると無性にムラムラする現象

    なんやろ🧏‍♀️🧏‍♀️




    仲良し様、初めましてのお兄様


    みんな駆け込みお待ちしてるぞ♥️




    盛れすぎ脂マシマシラーメン屋🍜

    6/9 13:45








    この写真究極に盛れたから


    是非見ておくれやす⤴︎︎︎⤴︎︎︎♥️





    日曜ってみんな

    なにしてるの〜❓



    みやびはいつも日曜日とか関係なく

    一生家のイッヌ撫でてるよ🤣ww





    豆柴やねんけど

    平均7kgでうちのイッヌ

    13キロもあるよ♥️



    太らせすぎた🤣

    盛れすぎ脂マシマシラーメン屋🍜

    この写真究極に盛れたから是非見ておくれやす⤴︎︎︎⤴︎︎︎♥️日曜ってみんななにしてるの〜❓みやびはいつも日曜日とか関係なく一生家のイッヌ撫でてるよ🤣ww豆柴やねんけど平均7kgでうちのイッヌ13キロもあるよ♥️太らせすぎた🤣








    この写真究極に盛れたから


    是非見ておくれやす⤴︎︎︎⤴︎︎︎♥️





    日曜ってみんな

    なにしてるの〜❓



    みやびはいつも日曜日とか関係なく

    一生家のイッヌ撫でてるよ🤣ww





    豆柴やねんけど

    平均7kgでうちのイッヌ

    13キロもあるよ♥️



    太らせすぎた🤣

    仲良し様ありがとう🥰🥰

    6/8 23:29








    お昼頃きてくださった

    仲良し様

    ほんまにありがとうございました😭💖



    5月来てくれなくて寂しかったよ〜って

    可愛すぎか‼️🤦‍♀️🫶



    こうやってまた覚えてくれて

    会いに来てくれてほんま嬉しい♥️



    それに

    前やりたいな〜ってゆってたことも

    今日できたし大満足💮♥️





    またあえるの楽しみにしてるね♥️

    仲良し様ありがとう🥰🥰

    お昼頃きてくださった仲良し様ほんまにありがとうございました😭💖5月来てくれなくて寂しかったよ〜って可愛すぎか‼️🤦‍♀️🫶こうやってまた覚えてくれて会いに来てくれてほんま嬉しい♥️それに前やりたいな〜ってゆってたことも今日できたし大満足💮♥️またあえるの楽しみにしてるね♥️








    お昼頃きてくださった

    仲良し様

    ほんまにありがとうございました😭💖



    5月来てくれなくて寂しかったよ〜って

    可愛すぎか‼️🤦‍♀️🫶



    こうやってまた覚えてくれて

    会いに来てくれてほんま嬉しい♥️



    それに

    前やりたいな〜ってゆってたことも

    今日できたし大満足💮♥️





    またあえるの楽しみにしてるね♥️

    ボクは新世界の神になる‼️

    6/8 21:27








    ハリーポッターツアーに行った時

    明らか悪者が消える時みたいなスタイルで


    やってみました🤚www





    みやびを敵に回すと


    エクスペクトパトローナム‼️

    しちゃうぞ⤴︎︎︎⤴︎︎︎♥️

    ボクは新世界の神になる‼️

    ハリーポッターツアーに行った時明らか悪者が消える時みたいなスタイルでやってみました🤚wwwみやびを敵に回すとエクスペクトパトローナム‼️しちゃうぞ⤴︎︎︎⤴︎︎︎♥️








    ハリーポッターツアーに行った時

    明らか悪者が消える時みたいなスタイルで


    やってみました🤚www





    みやびを敵に回すと


    エクスペクトパトローナム‼️

    しちゃうぞ⤴︎︎︎⤴︎︎︎♥️

    ローアングルからのみやび🥴

    6/8 15:58








    このちょっと

    太ももにスリット入ってるの

    ちょーお気に入り♥️




    こうみたら

    みやびの膝綺麗すぎひん❓🤣www




    24時まで

    お待ちしております〜♥️

    ローアングルからのみやび🥴

    このちょっと太ももにスリット入ってるのちょーお気に入り♥️こうみたらみやびの膝綺麗すぎひん❓🤣www24時までお待ちしております〜♥️








    このちょっと

    太ももにスリット入ってるの

    ちょーお気に入り♥️




    こうみたら

    みやびの膝綺麗すぎひん❓🤣www




    24時まで

    お待ちしております〜♥️