• クラブFG(FG系列)
    KURABUEFUJI- EFUJI-KEIRETSU

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    バイブスもまつ毛もあげ⤴︎︎︎♥️

    8/13 10:25






    スタートから

    仲良し様ありがとうね😭💖💖💖



    またお礼日記書くので見ててね🥰





    今日、明後日で最後になります😍😍




    本日も24時まで元気にいるので

    ラブコール📞💖➕ご来店


    お待ちしてま〇こ⤴︎︎︎⤴︎︎︎




    バイブスもまつ毛も上がってるよん⤴︎︎︎



    バイブスもまつ毛もあげ⤴︎︎︎♥️

    スタートから仲良し様ありがとうね😭💖💖💖またお礼日記書くので見ててね🥰今日、明後日で最後になります😍😍本日も24時まで元気にいるのでラブコール📞💖➕ご来店お待ちしてま〇こ⤴︎︎︎⤴︎︎︎バイブスもまつ毛も上がってるよん⤴︎︎︎






    スタートから

    仲良し様ありがとうね😭💖💖💖



    またお礼日記書くので見ててね🥰





    今日、明後日で最後になります😍😍




    本日も24時まで元気にいるので

    ラブコール📞💖➕ご来店


    お待ちしてま〇こ⤴︎︎︎⤴︎︎︎




    バイブスもまつ毛も上がってるよん⤴︎︎︎



    仲良し様ありがとう😭💖

    8/13 02:56







    仲良し様

    会いに来てくださって

    ありがとうございました😭💖



    1ヶ月ぶりにお会い出来て

    めちゃくちゃ嬉しかったよ😭💖

    会いたくて我慢できなかったって

    可愛すぎだよ🥰





    いっぱい溜めてきてね‼️ってゆう約束も

    守ってきてくれて最高すぎ☺️☺️

    顔がタイプってゆってくれるのも

    すごい嬉しかった🥰🥰

    ギャルでよかった🥹💖




    また帰省した時の話聞かせてね☺️




    これからも

    みやびだけでいてね♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    仲良し様会いに来てくださってありがとうございました😭💖1ヶ月ぶりにお会い出来てめちゃくちゃ嬉しかったよ😭💖会いたくて我慢できなかったって可愛すぎだよ🥰いっぱい溜めてきてね‼️ってゆう約束も守ってきてくれて最高すぎ☺️☺️顔がタイプってゆってくれるのもすごい嬉しかった🥰🥰ギャルでよかった🥹💖また帰省した時の話聞かせてね☺️これからもみやびだけでいてね♥️







    仲良し様

    会いに来てくださって

    ありがとうございました😭💖



    1ヶ月ぶりにお会い出来て

    めちゃくちゃ嬉しかったよ😭💖

    会いたくて我慢できなかったって

    可愛すぎだよ🥰





    いっぱい溜めてきてね‼️ってゆう約束も

    守ってきてくれて最高すぎ☺️☺️

    顔がタイプってゆってくれるのも

    すごい嬉しかった🥰🥰

    ギャルでよかった🥹💖




    また帰省した時の話聞かせてね☺️




    これからも

    みやびだけでいてね♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    8/13 02:53








    仲良し様


    会いに来てくださって

    ありがとうございました😭💖



    2ヶ月ぶりにお会いできて

    めちゃくちゃ嬉しかったし、なにより

    覚えててくれたの嬉しかった😭💖



    わざわざ

    予約してくれてありがとうね♥️




    今日も色んな話できて、

    あたしのバイトクビになった話すごく

    楽しんで聞いてくれて、もっと

    色んな話したくなった🥰🥰




    ほかの店も行ってない‼️ってゆって

    くれたから、これからも

    みやびだけでいてね😍😍




    また色んな話しようね🥰



    これからもみやびだけで

    いてください♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    仲良し様会いに来てくださってありがとうございました😭💖2ヶ月ぶりにお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったし、なにより覚えててくれたの嬉しかった😭💖わざわざ予約してくれてありがとうね♥️今日も色んな話できて、あたしのバイトクビになった話すごく楽しんで聞いてくれて、もっと色んな話したくなった🥰🥰ほかの店も行ってない‼️ってゆってくれたから、これからもみやびだけでいてね😍😍また色んな話しようね🥰これからもみやびだけでいてください♥️








    仲良し様


    会いに来てくださって

    ありがとうございました😭💖



    2ヶ月ぶりにお会いできて

    めちゃくちゃ嬉しかったし、なにより

    覚えててくれたの嬉しかった😭💖



    わざわざ

    予約してくれてありがとうね♥️




    今日も色んな話できて、

    あたしのバイトクビになった話すごく

    楽しんで聞いてくれて、もっと

    色んな話したくなった🥰🥰




    ほかの店も行ってない‼️ってゆって

    くれたから、これからも

    みやびだけでいてね😍😍




    また色んな話しようね🥰



    これからもみやびだけで

    いてください♥️

    すっごく低クオリティな〇〇〇〇🙌

    8/12 22:32








    もうすぐ9月とゆうことは


    ハロウィンが近ずいてきました🎃💖



    毎年地元でコスプレするんやけど

    去年は


    まさかのww





    低クオリティ赤ピクミンしました🤣w



    すっごい低クオリティすぎて

    ある意味ウケはしました🤣



    今年は何しよかなぁ🥴♥️笑

    すっごく低クオリティな〇〇〇〇🙌

    もうすぐ9月とゆうことはハロウィンが近ずいてきました🎃💖毎年地元でコスプレするんやけど去年はまさかのww低クオリティ赤ピクミンしました🤣wすっごい低クオリティすぎてある意味ウケはしました🤣今年は何しよかなぁ🥴♥️笑








    もうすぐ9月とゆうことは


    ハロウィンが近ずいてきました🎃💖



    毎年地元でコスプレするんやけど

    去年は


    まさかのww





    低クオリティ赤ピクミンしました🤣w



    すっごい低クオリティすぎて

    ある意味ウケはしました🤣



    今年は何しよかなぁ🥴♥️笑

    バックしてる時の後ろ姿🔞

    8/12 21:16









    今はタトゥーもっとあるから



    エロいですよ💖🔞💖




    バックでせめられるのって

    ちょーーーーーえろい

    バックしてる時の後ろ姿🔞

    今はタトゥーもっとあるからエロいですよ💖🔞💖バックでせめられるのってちょーーーーーえろい









    今はタトゥーもっとあるから



    エロいですよ💖🔞💖




    バックでせめられるのって

    ちょーーーーーえろい

    それではここで豆知識🐶

    8/12 17:07








    またあとで仲良し様




    お礼日記かきます♥️見てね♥️





    それではここで豆知識🐶



    世界で1番1回で出す精子の量が

    多い動物はなんでしょうか❓







    正解は


    シロナガスクジラで19リットルです⤴︎︎





    それではここで豆知識🐶

    またあとで仲良し様お礼日記かきます♥️見てね♥️それではここで豆知識🐶世界で1番1回で出す精子の量が多い動物はなんでしょうか❓正解はシロナガスクジラで19リットルです⤴︎︎








    またあとで仲良し様




    お礼日記かきます♥️見てね♥️





    それではここで豆知識🐶



    世界で1番1回で出す精子の量が

    多い動物はなんでしょうか❓







    正解は


    シロナガスクジラで19リットルです⤴︎︎





    元気もりもりみやパンマン💪💖

    8/12 10:08








    おはようございます☺️🫶🫶




    すでに仲良し様

    ご予約ありがとうございます⤴︎︎♥️♥️




    今回の期間

    仲良し様が多くて

    凄く嬉しいみんな天才すぎ🌈💖💖


    ほんまに最高だよ⤴︎︎♥️






    本日も元気に24時までいるので

    お待ちしております♥️♥️






    元気もりもりみやパンマン💪💖

    おはようございます☺️🫶🫶すでに仲良し様ご予約ありがとうございます⤴︎︎♥️♥️今回の期間仲良し様が多くて凄く嬉しいみんな天才すぎ🌈💖💖ほんまに最高だよ⤴︎︎♥️本日も元気に24時までいるのでお待ちしております♥️♥️








    おはようございます☺️🫶🫶




    すでに仲良し様

    ご予約ありがとうございます⤴︎︎♥️♥️




    今回の期間

    仲良し様が多くて

    凄く嬉しいみんな天才すぎ🌈💖💖


    ほんまに最高だよ⤴︎︎♥️






    本日も元気に24時までいるので

    お待ちしております♥️♥️






    また明日もよろしくネ🔞🫶

    8/11 22:42








    本日も


    ありがとうございました♥️♥️




    明日も

    お待ちしております⤴︎︎🌈💖




    本日は
    初めましてのお兄様dayでした♥️

    また明日もよろしくネ🔞🫶

    本日もありがとうございました♥️♥️明日もお待ちしております⤴︎︎🌈💖本日は初めましてのお兄様dayでした♥️








    本日も


    ありがとうございました♥️♥️




    明日も

    お待ちしております⤴︎︎🌈💖




    本日は
    初めましてのお兄様dayでした♥️

    駆け込みまってるで♥️

    8/11 21:42








    ラストまで空いてますので


    駆け込みエロ乗車


    お待ちしております〜♥️♥️♥️





    今日抜くと

    残り三日になります🥹💖




    はやいねぇ🥹

    駆け込みまってるで♥️

    ラストまで空いてますので駆け込みエロ乗車お待ちしております〜♥️♥️♥️今日抜くと残り三日になります🥹💖はやいねぇ🥹








    ラストまで空いてますので


    駆け込みエロ乗車


    お待ちしております〜♥️♥️♥️





    今日抜くと

    残り三日になります🥹💖




    はやいねぇ🥹

    おもわぬハプニング👐

    8/11 16:31






    学生のころスカートの下紐パン履いてて



    歩いてる最中紐が解けて



    スカートの中で半ま〇こだしながら


    歩いてたことあります🙋‍♀️

    おもわぬハプニング👐

    学生のころスカートの下紐パン履いてて歩いてる最中紐が解けてスカートの中で半ま〇こだしながら歩いてたことあります🙋‍♀️






    学生のころスカートの下紐パン履いてて



    歩いてる最中紐が解けて



    スカートの中で半ま〇こだしながら


    歩いてたことあります🙋‍♀️

    最高で最強だ🤜🤛💖

    8/11 10:47








    昨日も充実してて



    最近毎日充実してる⤴︎︎♥️




    仲良し様が会いにきてくれて

    元気もらえてるおかげ♥️


    そして、初めましてのお兄様との

    素敵な出会いのおかげ♥️





    みやびはほんま幸せ者🌈💖




    みやびのお兄様達は

    みんな最高で最強です⤴︎︎⤴︎︎♥️





    本日も

    よろしくお願いしま〇こ♥️

    最高で最強だ🤜🤛💖

    昨日も充実してて最近毎日充実してる⤴︎︎♥️仲良し様が会いにきてくれて元気もらえてるおかげ♥️そして、初めましてのお兄様との素敵な出会いのおかげ♥️みやびはほんま幸せ者🌈💖みやびのお兄様達はみんな最高で最強です⤴︎︎⤴︎︎♥️本日もよろしくお願いしま〇こ♥️








    昨日も充実してて



    最近毎日充実してる⤴︎︎♥️




    仲良し様が会いにきてくれて

    元気もらえてるおかげ♥️


    そして、初めましてのお兄様との

    素敵な出会いのおかげ♥️





    みやびはほんま幸せ者🌈💖




    みやびのお兄様達は

    みんな最高で最強です⤴︎︎⤴︎︎♥️





    本日も

    よろしくお願いしま〇こ♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    8/11 04:21








    仲良し様

    会いに来てくださって

    ありがとうございました😭💖





    約4ヶ月ぶりにお会いできて

    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥰🥰

    覚えててくれてありがとう😭💖




    みやびのマッサージすごく気に入ってくれて

    力加減もなにもかも最高‼️って

    ちょー褒めてくれてHappyやった💖🌈




    もし色んなところこってきたら

    これからもみやびがマッサージして

    いっぱいほぐしてあげるからね🥰🥰




    昔の話とかできて楽しかったよ😳💖





    また会えるの

    楽しみにしてます♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    仲良し様会いに来てくださってありがとうございました😭💖約4ヶ月ぶりにお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったよ🥰🥰覚えててくれてありがとう😭💖みやびのマッサージすごく気に入ってくれて力加減もなにもかも最高‼️ってちょー褒めてくれてHappyやった💖🌈もし色んなところこってきたらこれからもみやびがマッサージしていっぱいほぐしてあげるからね🥰🥰昔の話とかできて楽しかったよ😳💖また会えるの楽しみにしてます♥️








    仲良し様

    会いに来てくださって

    ありがとうございました😭💖





    約4ヶ月ぶりにお会いできて

    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥰🥰

    覚えててくれてありがとう😭💖




    みやびのマッサージすごく気に入ってくれて

    力加減もなにもかも最高‼️って

    ちょー褒めてくれてHappyやった💖🌈




    もし色んなところこってきたら

    これからもみやびがマッサージして

    いっぱいほぐしてあげるからね🥰🥰




    昔の話とかできて楽しかったよ😳💖





    また会えるの

    楽しみにしてます♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    8/11 04:17








    仲良し様

    会いに来てくださって

    ありがとうございました😭💖




    約4ヶ月ぶりに会えて、

    みやびのこと覚えててくれてたことが

    なにより嬉しかったです😭💖





    みやびちゃんの顔がやっぱり

    タイプだな

    この角度の顔も可愛いな

    ってゆってくれたの

    すごい嬉しかったぞ🥰🤭




    タイの話してたらめちゃくちゃ早く

    タイに行きたくなってきたから

    帰ってきたらタイの話聞かせてね😳😳





    また会えるの

    楽しみにしてます♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    仲良し様会いに来てくださってありがとうございました😭💖約4ヶ月ぶりに会えて、みやびのこと覚えててくれてたことがなにより嬉しかったです😭💖みやびちゃんの顔がやっぱりタイプだなこの角度の顔も可愛いなってゆってくれたのすごい嬉しかったぞ🥰🤭タイの話してたらめちゃくちゃ早くタイに行きたくなってきたから帰ってきたらタイの話聞かせてね😳😳また会えるの楽しみにしてます♥️








    仲良し様

    会いに来てくださって

    ありがとうございました😭💖




    約4ヶ月ぶりに会えて、

    みやびのこと覚えててくれてたことが

    なにより嬉しかったです😭💖





    みやびちゃんの顔がやっぱり

    タイプだな

    この角度の顔も可愛いな

    ってゆってくれたの

    すごい嬉しかったぞ🥰🤭




    タイの話してたらめちゃくちゃ早く

    タイに行きたくなってきたから

    帰ってきたらタイの話聞かせてね😳😳





    また会えるの

    楽しみにしてます♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    8/11 04:13







    仲良し様

    会いに来てくださって

    ありがとうございました😭💖




    1ヶ月ぶりに会えて

    めちゃくちゃ嬉しかったよ😭💖

    それに、みやびのこと終始ずっと

    可愛い可愛いゆってくれて

    嬉しくて天狗なりそうなった🤣🫶





    競馬の話もできて

    もっと北海道行きたくなった🐮🍦🍜❣️



    残りのGIのレースぜったい

    全部勝とうね💪💖




    ​​​​​
    これからも

    みやびだけでいてね♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    仲良し様会いに来てくださってありがとうございました😭💖1ヶ月ぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ😭💖それに、みやびのこと終始ずっと可愛い可愛いゆってくれて嬉しくて天狗なりそうなった🤣🫶競馬の話もできてもっと北海道行きたくなった🐮🍦🍜❣️残りのGIのレースぜったい全部勝とうね💪💖​​​​​これからもみやびだけでいてね♥️







    仲良し様

    会いに来てくださって

    ありがとうございました😭💖




    1ヶ月ぶりに会えて

    めちゃくちゃ嬉しかったよ😭💖

    それに、みやびのこと終始ずっと

    可愛い可愛いゆってくれて

    嬉しくて天狗なりそうなった🤣🫶





    競馬の話もできて

    もっと北海道行きたくなった🐮🍦🍜❣️



    残りのGIのレースぜったい

    全部勝とうね💪💖




    ​​​​​
    これからも

    みやびだけでいてね♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    8/11 04:10







    仲良し様

    会いに来てくださって

    ありがとうございました😭💖



    毎月会いに来てくれててすごい嬉しいし、

    みーちゃんに会うのが凄く楽しみだった!

    ってゆってくれて

    ホンマに嬉しかったよ😭💖




    いつもいつもあたしの好きな甘いお菓子

    持ってきてくれてありがとう♥️

    センス最高⤴︎︎⤴︎︎♥️





    東京タワーの話とかしたから

    めちゃくちゃ東京タワー行きたくなった🥰🥰

    いつもいつも楽しい時間

    ありがとうね♥️




    これからも

    みやびだけ見ててね♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    仲良し様会いに来てくださってありがとうございました😭💖毎月会いに来てくれててすごい嬉しいし、みーちゃんに会うのが凄く楽しみだった!ってゆってくれてホンマに嬉しかったよ😭💖いつもいつもあたしの好きな甘いお菓子持ってきてくれてありがとう♥️センス最高⤴︎︎⤴︎︎♥️東京タワーの話とかしたからめちゃくちゃ東京タワー行きたくなった🥰🥰いつもいつも楽しい時間ありがとうね♥️これからもみやびだけ見ててね♥️







    仲良し様

    会いに来てくださって

    ありがとうございました😭💖



    毎月会いに来てくれててすごい嬉しいし、

    みーちゃんに会うのが凄く楽しみだった!

    ってゆってくれて

    ホンマに嬉しかったよ😭💖




    いつもいつもあたしの好きな甘いお菓子

    持ってきてくれてありがとう♥️

    センス最高⤴︎︎⤴︎︎♥️





    東京タワーの話とかしたから

    めちゃくちゃ東京タワー行きたくなった🥰🥰

    いつもいつも楽しい時間

    ありがとうね♥️




    これからも

    みやびだけ見ててね♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    8/11 04:05








    仲良し様

    会いに来てくださって

    ありがとうございました😭💖




    半年ぶりとかにお会いできて

    めちゃくちゃ嬉しかったし、

    なにより覚えててくれてありがとう😭💖





    みやびは
    お金よりも価値があるって

    言ってくれてめちゃくちゃ感動した🥹🫶



    夢の中にみやびが出てきたよって

    言ってくれたのも、みやびのこと

    少しでも思い浮かべてくれてたって考えると

    すごい幸せ🥰🥰





    またあえるの

    楽しみにしてます♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    仲良し様会いに来てくださってありがとうございました😭💖半年ぶりとかにお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったし、なにより覚えててくれてありがとう😭💖みやびはお金よりも価値があるって言ってくれてめちゃくちゃ感動した🥹🫶夢の中にみやびが出てきたよって言ってくれたのも、みやびのこと少しでも思い浮かべてくれてたって考えるとすごい幸せ🥰🥰またあえるの楽しみにしてます♥️








    仲良し様

    会いに来てくださって

    ありがとうございました😭💖




    半年ぶりとかにお会いできて

    めちゃくちゃ嬉しかったし、

    なにより覚えててくれてありがとう😭💖





    みやびは
    お金よりも価値があるって

    言ってくれてめちゃくちゃ感動した🥹🫶



    夢の中にみやびが出てきたよって

    言ってくれたのも、みやびのこと

    少しでも思い浮かべてくれてたって考えると

    すごい幸せ🥰🥰





    またあえるの

    楽しみにしてます♥️

    4年前のみやびです♥️

    8/10 23:18









    4年前のみやびです♥️♥️




    可愛いって言葉


    まってます⤴︎︎⤴︎︎♥️

    4年前のみやびです♥️

    4年前のみやびです♥️♥️可愛いって言葉まってます⤴︎︎⤴︎︎♥️









    4年前のみやびです♥️♥️




    可愛いって言葉


    まってます⤴︎︎⤴︎︎♥️

    覇気が強すぎた、、、

    8/10 16:32







    みやびの覇気が強すぎて




    床に亀裂が、、、、、





    シャンクスと呼んでください🙏

    覇気が強すぎた、、、

    みやびの覇気が強すぎて床に亀裂が、、、、、シャンクスと呼んでください🙏







    みやびの覇気が強すぎて




    床に亀裂が、、、、、





    シャンクスと呼んでください🙏

    情熱尻大陸

    8/10 14:54










    ふわふわもちもち

    おしり


    触ったらやみつきよ⤴︎︎♥️

    情熱尻大陸

    ふわふわもちもちおしり触ったらやみつきよ⤴︎︎♥️










    ふわふわもちもち

    おしり


    触ったらやみつきよ⤴︎︎♥️

    紐パンは世界を救う🌏

    8/10 10:18







    おっはよーございます♥️




    昨日もたくさんのお兄様

    ありがとうございました😭💖


    感謝感激謝謝でございます🙏💖




    そしてそして
    すでに仲良し様

    ご予約ありがとうございます⤴︎︎🌈💖




    本日もみやびワールド全開で

    いってまいりますよ〜⤴︎︎⤴︎︎







    紐パンは世界を救う🌏

    おっはよーございます♥️昨日もたくさんのお兄様ありがとうございました😭💖感謝感激謝謝でございます🙏💖そしてそしてすでに仲良し様ご予約ありがとうございます⤴︎︎🌈💖本日もみやびワールド全開でいってまいりますよ〜⤴︎︎⤴︎︎







    おっはよーございます♥️




    昨日もたくさんのお兄様

    ありがとうございました😭💖


    感謝感激謝謝でございます🙏💖




    そしてそして
    すでに仲良し様

    ご予約ありがとうございます⤴︎︎🌈💖




    本日もみやびワールド全開で

    いってまいりますよ〜⤴︎︎⤴︎︎