• MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラブって意味だよ💞

    4/19 22:50







    最後ハートの半分の形作ってるんやけど



    それ


    ラブって意味だよ🫶💖💖💖





    みんなラブだよ〜♥️

    ラブって意味だよ💞

    最後ハートの半分の形作ってるんやけどそれラブって意味だよ🫶💖💖💖みんなラブだよ〜♥️







    最後ハートの半分の形作ってるんやけど



    それ


    ラブって意味だよ🫶💖💖💖





    みんなラブだよ〜♥️

    〇〇〇〇オプション㊙️

    4/19 21:16










    後半戦も



    みやびをよろしくお願いします♥️




    動画撮影オプションとか

    あるみたいやねんけど

    なーんかすごくえっちね🤭🤭

    〇〇〇〇オプション㊙️

    後半戦もみやびをよろしくお願いします♥️動画撮影オプションとかあるみたいやねんけどなーんかすごくえっちね🤭🤭










    後半戦も



    みやびをよろしくお願いします♥️




    動画撮影オプションとか

    あるみたいやねんけど

    なーんかすごくえっちね🤭🤭

    New🫶🫶

    4/19 15:16







    Newドレス


    1着目🫶🫶


    こうゆうえろそうなドレス

    大好き❣️❣️


    一目惚れで買っちゃった⤴︎︎︎⤴︎︎︎



    似合ってるって言葉

    待ってます♥️

    New🫶🫶

    Newドレス1着目🫶🫶こうゆうえろそうなドレス大好き❣️❣️一目惚れで買っちゃった⤴︎︎︎⤴︎︎︎似合ってるって言葉待ってます♥️







    Newドレス


    1着目🫶🫶


    こうゆうえろそうなドレス

    大好き❣️❣️


    一目惚れで買っちゃった⤴︎︎︎⤴︎︎︎



    似合ってるって言葉

    待ってます♥️

    見た目と中身のGAP🫶

    4/19 09:46






    おはくんにちわ✋💖💖




    きんたまきらきら

    金曜日になりましたね🥰🥰


    みやびがきてもう5日目‼️

    早いねぇ🤫🤫



    タトゥー褒めてもらうことが
    多くなってきて

    凄く嬉しい⤴︎︎︎⤴︎︎︎



    見た目はキツそうってゆわれるけど

    しゃべったら
    ただの陽気なやつなんで


    物は試しで

    ぜひ遊びに来てくださいませ♥️

    見た目と中身のGAP🫶

    おはくんにちわ✋💖💖きんたまきらきら金曜日になりましたね🥰🥰みやびがきてもう5日目‼️早いねぇ🤫🤫タトゥー褒めてもらうことが多くなってきて凄く嬉しい⤴︎︎︎⤴︎︎︎見た目はキツそうってゆわれるけどしゃべったらただの陽気なやつなんで物は試しでぜひ遊びに来てくださいませ♥️






    おはくんにちわ✋💖💖




    きんたまきらきら

    金曜日になりましたね🥰🥰


    みやびがきてもう5日目‼️

    早いねぇ🤫🤫



    タトゥー褒めてもらうことが
    多くなってきて

    凄く嬉しい⤴︎︎︎⤴︎︎︎



    見た目はキツそうってゆわれるけど

    しゃべったら
    ただの陽気なやつなんで


    物は試しで

    ぜひ遊びに来てくださいませ♥️

    後半も出会いがあれば♥️

    4/18 19:21









    本日も


    24時まで🫶💖💖




    後半も素敵な出会いが

    ありますように🙇‍♀️💖💖





    出会いに幸あれ〜⤴︎︎︎♥️

    後半も出会いがあれば♥️

    本日も24時まで🫶💖💖後半も素敵な出会いがありますように🙇‍♀️💖💖出会いに幸あれ〜⤴︎︎︎♥️









    本日も


    24時まで🫶💖💖




    後半も素敵な出会いが

    ありますように🙇‍♀️💖💖





    出会いに幸あれ〜⤴︎︎︎♥️

    下から見たときのみやびの◯◯◯🫶

    4/18 10:44








    したから見た時の


    パンチラ風🥰💖



    見えないからこそ

    美しい💯



    本日もさっそく朝からお兄様

    ありがとうございました😭💖



    もとS嬢の血が

    久しぶりに騒ぎました⤴︎︎︎⤴︎︎︎


    また会えるのたのしみにしてます♥️





    本日も

    よろしくお願いします♥️

    下から見たときのみやびの◯◯◯🫶

    したから見た時のパンチラ風🥰💖見えないからこそ美しい💯本日もさっそく朝からお兄様ありがとうございました😭💖もとS嬢の血が久しぶりに騒ぎました⤴︎︎︎⤴︎︎︎また会えるのたのしみにしてます♥️本日もよろしくお願いします♥️








    したから見た時の


    パンチラ風🥰💖



    見えないからこそ

    美しい💯



    本日もさっそく朝からお兄様

    ありがとうございました😭💖



    もとS嬢の血が

    久しぶりに騒ぎました⤴︎︎︎⤴︎︎︎


    また会えるのたのしみにしてます♥️





    本日も

    よろしくお願いします♥️

    仲良し様ありがとう♥️

    4/17 16:52








    仲良し様

    会いに来てくださって

    ありがとうございました😭💖💖



    休みの日にわざわざ

    会いに行かないと‼️って思ってくださった
    気持ちが

    何より嬉しい🥰🥰🥰




    俺たちのみやびちゃん‼️って

    ゆってくれたり

    ずっと可愛い可愛いしてくれて

    ほんまに幸せ者だ😭💖💖





    写メ日記用の写真もいっぱい
    撮ってくれてありがとう♥️




    これからも仲良くしてね🌈💕︎



    ほんまにありがとう♥️

    仲良し様ありがとう♥️

    仲良し様会いに来てくださってありがとうございました😭💖💖休みの日にわざわざ会いに行かないと‼️って思ってくださった気持ちが何より嬉しい🥰🥰🥰俺たちのみやびちゃん‼️ってゆってくれたりずっと可愛い可愛いしてくれてほんまに幸せ者だ😭💖💖写メ日記用の写真もいっぱい撮ってくれてありがとう♥️これからも仲良くしてね🌈💕︎ほんまにありがとう♥️








    仲良し様

    会いに来てくださって

    ありがとうございました😭💖💖



    休みの日にわざわざ

    会いに行かないと‼️って思ってくださった
    気持ちが

    何より嬉しい🥰🥰🥰




    俺たちのみやびちゃん‼️って

    ゆってくれたり

    ずっと可愛い可愛いしてくれて

    ほんまに幸せ者だ😭💖💖





    写メ日記用の写真もいっぱい
    撮ってくれてありがとう♥️




    これからも仲良くしてね🌈💕︎



    ほんまにありがとう♥️

    NEWになります🥰

    4/17 09:46







    今日やっと


    自分のドレス届くんだァ⤴︎︎⤴︎︎♥️



    ちょー絶可愛いの買ったから

    みんな

    見に来てくれよな🌈🌈💖



    新しいの買ったら

    めちゃくちゃ気分ルンルンなるから

    みやびっていつも

    単純で可愛いなぁって思う🤣ww




    本日も

    よろしくお願いします♥️

    NEWになります🥰

    今日やっと自分のドレス届くんだァ⤴︎︎⤴︎︎♥️ちょー絶可愛いの買ったからみんな見に来てくれよな🌈🌈💖新しいの買ったらめちゃくちゃ気分ルンルンなるからみやびっていつも単純で可愛いなぁって思う🤣ww本日もよろしくお願いします♥️







    今日やっと


    自分のドレス届くんだァ⤴︎︎⤴︎︎♥️



    ちょー絶可愛いの買ったから

    みんな

    見に来てくれよな🌈🌈💖



    新しいの買ったら

    めちゃくちゃ気分ルンルンなるから

    みやびっていつも

    単純で可愛いなぁって思う🤣ww




    本日も

    よろしくお願いします♥️

    絶滅危惧種認定☝️

    4/16 18:29








    この後



    ティックトックで
    踊ってる動画アップするので



    ぜったいチェックしてくれよな🥴💖💖





    結局ギャルが



    一番可愛い☝️♥️










    絶滅危惧種認定☝️

    この後ティックトックで踊ってる動画アップするのでぜったいチェックしてくれよな🥴💖💖結局ギャルが一番可愛い☝️♥️








    この後



    ティックトックで
    踊ってる動画アップするので



    ぜったいチェックしてくれよな🥴💖💖





    結局ギャルが



    一番可愛い☝️♥️










    宮古島に行ってきたよ✌️

    4/16 14:48







    最近宮古島に

    友達の結婚式にいったよ🥰🥰


    宮古島元からたまに行ってたから

    めちゃくちゃ良かったなぁ😳💖



    島の人ものんびりしてて

    都会とは違う良さが

    あった🤭🫶🫶



    しっかりお酒飲んで

    大ゲロ吐いて帰ってきました🤣ww


    さすがにハブ酒は飲めなかったね😇

    宮古島に行ってきたよ✌️

    最近宮古島に友達の結婚式にいったよ🥰🥰宮古島元からたまに行ってたからめちゃくちゃ良かったなぁ😳💖島の人ものんびりしてて都会とは違う良さがあった🤭🫶🫶しっかりお酒飲んで大ゲロ吐いて帰ってきました🤣wwさすがにハブ酒は飲めなかったね😇







    最近宮古島に

    友達の結婚式にいったよ🥰🥰


    宮古島元からたまに行ってたから

    めちゃくちゃ良かったなぁ😳💖



    島の人ものんびりしてて

    都会とは違う良さが

    あった🤭🫶🫶



    しっかりお酒飲んで

    大ゲロ吐いて帰ってきました🤣ww


    さすがにハブ酒は飲めなかったね😇

    ここは㊙️とゆうことで🤫🤫

    4/16 09:38







    おはようございます♥️♥️



    今日もいい感じに

    火照りそうなあたたかさ🤭💖




    昨日何回も物忘れして

    コンビニ3往復した😇😇笑


    コンビニ着いたら

    買いたいものすぐ忘れるこの現象に

    そろそろ名前付けたい😇😇



    とゆうことで


    本日もエロくよろしくお願いします♥️

    ここは㊙️とゆうことで🤫🤫

    おはようございます♥️♥️今日もいい感じに火照りそうなあたたかさ🤭💖昨日何回も物忘れしてコンビニ3往復した😇😇笑コンビニ着いたら買いたいものすぐ忘れるこの現象にそろそろ名前付けたい😇😇とゆうことで本日もエロくよろしくお願いします♥️







    おはようございます♥️♥️



    今日もいい感じに

    火照りそうなあたたかさ🤭💖




    昨日何回も物忘れして

    コンビニ3往復した😇😇笑


    コンビニ着いたら

    買いたいものすぐ忘れるこの現象に

    そろそろ名前付けたい😇😇



    とゆうことで


    本日もエロくよろしくお願いします♥️

    エッチな季節くんにちわ✋💖

    4/15 21:15







    後半戦突入🫶💖💖




    まだまだ期間ながいので

    行ける時会いに来てくれると


    みやび喜びます⤴︎︎⤴︎︎♥️


    てか最近あつくない!?


    一気にエッチな季節に

    なったねぇ🥰

    エッチな季節くんにちわ✋💖

    後半戦突入🫶💖💖まだまだ期間ながいので行ける時会いに来てくれるとみやび喜びます⤴︎︎⤴︎︎♥️てか最近あつくない!?一気にエッチな季節になったねぇ🥰







    後半戦突入🫶💖💖




    まだまだ期間ながいので

    行ける時会いに来てくれると


    みやび喜びます⤴︎︎⤴︎︎♥️


    てか最近あつくない!?


    一気にエッチな季節に

    なったねぇ🥰

    興味示して🥴🥴笑

    4/15 18:03








    オキニトークとか


    いっぱい送り付けてきてくれていいのに😇




    なんか前にいた時より

    みやびに興味ない人多くない!?笑




    興味出してください⤴︎︎⤴︎︎♥️笑






    お待ちしておりますよ♥️

    興味示して🥴🥴笑

    オキニトークとかいっぱい送り付けてきてくれていいのに😇なんか前にいた時よりみやびに興味ない人多くない!?笑興味出してください⤴︎︎⤴︎︎♥️笑お待ちしておりますよ♥️








    オキニトークとか


    いっぱい送り付けてきてくれていいのに😇




    なんか前にいた時より

    みやびに興味ない人多くない!?笑




    興味出してください⤴︎︎⤴︎︎♥️笑






    お待ちしておりますよ♥️

    ネイルも変えて準備万端🫶

    4/15 12:17







    横浜のお兄様

    お久しぶりです♥️


    みやび横浜にまたまた
    出陣いたしました🤫💖



    新しいネイルにしてきて

    気合十分です⤴︎︎⤴︎︎





    食べないでね??www




    本日もエロく

    よろしくお願いします♥️

    ネイルも変えて準備万端🫶

    横浜のお兄様お久しぶりです♥️みやび横浜にまたまた出陣いたしました🤫💖新しいネイルにしてきて気合十分です⤴︎︎⤴︎︎食べないでね??www本日もエロくよろしくお願いします♥️







    横浜のお兄様

    お久しぶりです♥️


    みやび横浜にまたまた
    出陣いたしました🤫💖



    新しいネイルにしてきて

    気合十分です⤴︎︎⤴︎︎





    食べないでね??www




    本日もエロく

    よろしくお願いします♥️

    GOGOChance💜

    4/15 10:37






    天下無敵の大人気イベント!
    進化してクラブFG襲来

    月3回の激アツ限定開催!!
    毎月 5 日・1 5 日・25日
    毎回 5 の付く日に訪れるスーパー感謝祭

    《全コース4,000円割引》
    その名も『GOGOの日』

    <受付方法>
    前日からスタート枠のみ電話予約OK!!
    当日電話予約でもOK!!
    ※当日は即案内もしくは次の枠のみ予約可能

    【GOGO料金表】

    30分⇒45分  11,000円
    45分⇒60分  16,000円
    60分⇒75分  20,000円
    75分⇒90分  24,000円
    90分⇒105分 28,000円

    ※本指名+1,000円
    ※本指名は60分以上から可能
    ※18時以降+1,000円
    ※ご利用直前のお電話予約受付可能
    ※前日からスタート枠のみお電話予約受付可能
    ※他割引併用不可能
    ※45分→60分コースからのFUポイント併用可能

    GOGOChance💜

    天下無敵の大人気イベント!進化してクラブFG襲来月3回の激アツ限定開催!!毎月5日・15日・25日毎回5の付く日に訪れるスーパー感謝祭《全コース4,000円割引》その名も『GOGOの日』<受付方法>前日からスタート枠のみ電話予約OK!!当日電話予約でもOK!!※当日は即案内もしくは次の枠のみ予約可能【GOGO料金表】30分⇒45分11,000円45分⇒60分16,000円60分⇒75分20,000円75分⇒90分24,000円90分⇒105分28,000円※本指名+1,000円※本指名は60分以上から可能※18時以降+1,000円※ご利用直前のお電話予約受付可能※前日からスタート枠のみお電話予約受付可能※他割引併用不可能※45分→60分コースからのFUポイント併用可能






    天下無敵の大人気イベント!
    進化してクラブFG襲来

    月3回の激アツ限定開催!!
    毎月 5 日・1 5 日・25日
    毎回 5 の付く日に訪れるスーパー感謝祭

    《全コース4,000円割引》
    その名も『GOGOの日』

    <受付方法>
    前日からスタート枠のみ電話予約OK!!
    当日電話予約でもOK!!
    ※当日は即案内もしくは次の枠のみ予約可能

    【GOGO料金表】

    30分⇒45分  11,000円
    45分⇒60分  16,000円
    60分⇒75分  20,000円
    75分⇒90分  24,000円
    90分⇒105分 28,000円

    ※本指名+1,000円
    ※本指名は60分以上から可能
    ※18時以降+1,000円
    ※ご利用直前のお電話予約受付可能
    ※前日からスタート枠のみお電話予約受付可能
    ※他割引併用不可能
    ※45分→60分コースからのFUポイント併用可能

    16日からまたいます🤭💖

    4/13 20:10








    今月は

    16日から居ますよん🥰✌🏽


    仲良しのお兄様

    初めましてのお兄様

    今回は期間長くいますので

    会えるの楽しみにしてます🫶🫶




    きんたまぱんっぱんにして

    会いに来てくれるのお待ちしております♥️










    16日からまたいます🤭💖

    今月は16日から居ますよん🥰✌🏽仲良しのお兄様初めましてのお兄様今回は期間長くいますので会えるの楽しみにしてます🫶🫶きんたまぱんっぱんにして会いに来てくれるのお待ちしております♥️








    今月は

    16日から居ますよん🥰✌🏽


    仲良しのお兄様

    初めましてのお兄様

    今回は期間長くいますので

    会えるの楽しみにしてます🫶🫶




    きんたまぱんっぱんにして

    会いに来てくれるのお待ちしております♥️