• NOERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おにぎりの半額?

    4/28 13:01


    最近fg来る前に、コンビニ寄って思うことあるんだけど、、、

    最近、20円引きおにぎりできたよね?(笑)
    値札シール貼られたやつ!

    ファミマでもあるし、ローソンでもある!

    昔からあったっけ?

    夜中とかならある所はあったけど、、

    たった20円でも、5枚あったら100円だからね!!

    なので、値札シールおにぎりを絶対買うのが週間デーす🍙

    値札シール感謝!!

    おにぎりの半額?

    最近fg来る前に、コンビニ寄って思うことあるんだけど、、、最近、20円引きおにぎりできたよね?(笑)値札シール貼られたやつ!ファミマでもあるし、ローソンでもある!昔からあったっけ?夜中とかならある所はあったけど、、たった20円でも、5枚あったら100円だからね!!なので、値札シールおにぎりを絶対買うのが週間デーす🍙値札シール感謝!!


    最近fg来る前に、コンビニ寄って思うことあるんだけど、、、

    最近、20円引きおにぎりできたよね?(笑)
    値札シール貼られたやつ!

    ファミマでもあるし、ローソンでもある!

    昔からあったっけ?

    夜中とかならある所はあったけど、、

    たった20円でも、5枚あったら100円だからね!!

    なので、値札シールおにぎりを絶対買うのが週間デーす🍙

    値札シール感謝!!

    GW start🌈🌈🌈

    4/28 10:04


    ヤッホ〜( *ˊᵕˋ)ノのえるです⭐️

    やーっとやっとGW始まったネ🫡💞

    のえるもfgでGW来たよ!!!笑

    暑いけど💦💦待ってマース‼️

    18じまでいるにょ

    GW start🌈🌈🌈

    ヤッホ〜(*ˊᵕˋ)ノのえるです⭐️やーっとやっとGW始まったネ🫡💞のえるもfgでGW来たよ!!!笑暑いけど💦💦待ってマース‼️18じまでいるにょ


    ヤッホ〜( *ˊᵕˋ)ノのえるです⭐️

    やーっとやっとGW始まったネ🫡💞

    のえるもfgでGW来たよ!!!笑

    暑いけど💦💦待ってマース‼️

    18じまでいるにょ

    実はひんぬーなの。

    4/25 15:02


    実はこの体型なのに反して非乳なの😭😭

    おかしいなあ??おっぱいあってもいいはずなのに。

    なんでおっぱいには栄養言ってないんだ?

    でもどきどきしながらおっぱい揉まれると
    大きくなるらしい!!って聞いたことあるぞ??

    ドキドキしたいなぁ😍まってます🥺🥺🥺

    実はひんぬーなの。

    実はこの体型なのに反して非乳なの😭😭おかしいなあ??おっぱいあってもいいはずなのに。なんでおっぱいには栄養言ってないんだ?でもどきどきしながらおっぱい揉まれると大きくなるらしい!!って聞いたことあるぞ??ドキドキしたいなぁ😍まってます🥺🥺🥺


    実はこの体型なのに反して非乳なの😭😭

    おかしいなあ??おっぱいあってもいいはずなのに。

    なんでおっぱいには栄養言ってないんだ?

    でもどきどきしながらおっぱい揉まれると
    大きくなるらしい!!って聞いたことあるぞ??

    ドキドキしたいなぁ😍まってます🥺🥺🥺

    GOGO‼️

    4/25 10:03

    あさからおけつ失礼します🙇‍♀️
    のえるです⭐️

    天下無敵の大人気イベント! !!


    《全コース4,000円割引》
    その名も『GOGOの日』

    <受付方法>
    前日からスタート枠のみ電話予約OK!!
    当日電話予約でもOK!!
    ※当日は即案内もしくは次の枠のみ予約可能

    【GOGO料金表】

    30分⇒45分  11,000円
    45分⇒60分  16,000円
    60分⇒75分  20,000円
    75分⇒90分  24,000円
    90分⇒105分 28,000円

    ※本指名+1,000円
    ※本指名は60分以上から可能
    ※18時以降+1,000円
    ※ご利用直前のお電話予約受付可能
    ※前日からスタート枠のみお電話予約受付可能
    ※他割引併用不可

    安くなるのでのえるにあいにきてね🩷

    GOGO‼️

    あさからおけつ失礼します🙇‍♀️のえるです⭐️天下無敵の大人気イベント!!!《全コース4,000円割引》その名も『GOGOの日』<受付方法>前日からスタート枠のみ電話予約OK!!当日電話予約でもOK!!※当日は即案内もしくは次の枠のみ予約可能【GOGO料金表】30分⇒45分11,000円45分⇒60分16,000円60分⇒75分20,000円75分⇒90分24,000円90分⇒105分28,000円※本指名+1,000円※本指名は60分以上から可能※18時以降+1,000円※ご利用直前のお電話予約受付可能※前日からスタート枠のみお電話予約受付可能※他割引併用不可安くなるのでのえるにあいにきてね🩷

    あさからおけつ失礼します🙇‍♀️
    のえるです⭐️

    天下無敵の大人気イベント! !!


    《全コース4,000円割引》
    その名も『GOGOの日』

    <受付方法>
    前日からスタート枠のみ電話予約OK!!
    当日電話予約でもOK!!
    ※当日は即案内もしくは次の枠のみ予約可能

    【GOGO料金表】

    30分⇒45分  11,000円
    45分⇒60分  16,000円
    60分⇒75分  20,000円
    75分⇒90分  24,000円
    90分⇒105分 28,000円

    ※本指名+1,000円
    ※本指名は60分以上から可能
    ※18時以降+1,000円
    ※ご利用直前のお電話予約受付可能
    ※前日からスタート枠のみお電話予約受付可能
    ※他割引併用不可

    安くなるのでのえるにあいにきてね🩷

    今日のケツです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    4/23 18:01


    さーそろそろお兄さんたちもムラムラしてきたんじゃないんですか❓

    のえるはもームラムラしてるよ〜💦

    ご奉仕させて下さい🩷

    待ってまーす🥺

    今日のケツです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    さーそろそろお兄さんたちもムラムラしてきたんじゃないんですか❓のえるはもームラムラしてるよ〜💦ご奉仕させて下さい🩷待ってまーす🥺


    さーそろそろお兄さんたちもムラムラしてきたんじゃないんですか❓

    のえるはもームラムラしてるよ〜💦

    ご奉仕させて下さい🩷

    待ってまーす🥺

    隠すところ違った?(笑)

    4/23 10:03

    おはようございます⭐️のえるです💜

    今日はスタートから23時までいます🌿

    ぜひ逢いに来てください🥺

    顔隠してのせたけど、逆にちく○が見えちゃってた〜💦

    隠すとこ違うね(笑)(笑)

    やっちまったー!

    隠すところ違った?(笑)

    おはようございます⭐️のえるです💜今日はスタートから23時までいます🌿ぜひ逢いに来てください🥺顔隠してのせたけど、逆にちく○が見えちゃってた〜💦隠すとこ違うね(笑)(笑)やっちまったー!

    おはようございます⭐️のえるです💜

    今日はスタートから23時までいます🌿

    ぜひ逢いに来てください🥺

    顔隠してのせたけど、逆にちく○が見えちゃってた〜💦

    隠すとこ違うね(笑)(笑)

    やっちまったー!

    ムラムラ気分が止まらない〜っ♡

    4/22 15:01


    いっぱいいじめて欲しい気分🥺

    いっぱいちんちんレロレロしたい気分🥺

    ちんちんの匂い嗅ぎたい気分🥺

    ちんちん下さい🩷

    ムラムラ気分が止まらない〜っ♡

    いっぱいいじめて欲しい気分🥺いっぱいちんちんレロレロしたい気分🥺ちんちんの匂い嗅ぎたい気分🥺ちんちん下さい🩷


    いっぱいいじめて欲しい気分🥺

    いっぱいちんちんレロレロしたい気分🥺

    ちんちんの匂い嗅ぎたい気分🥺

    ちんちん下さい🩷

    のえるのハマり!

    4/20 21:03

    のえるのハマりは、luup乗ることなんですけど、、

    luupってほんとに楽しいの(笑)

    20キロまでしかでないし、横浜と東京しかないし、乗れるところまで限られてるんだけど、

    楽しくて仕方がないっ!笑

    厚底でもヒールでもluupのれるくらいには
    luupマスターになってます✨

    みんなもluup乗って見て✋👀
    (luupの回し者みたいになってて草)

    のえるのハマり!

    のえるのハマりは、luup乗ることなんですけど、、luupってほんとに楽しいの(笑)20キロまでしかでないし、横浜と東京しかないし、乗れるところまで限られてるんだけど、楽しくて仕方がないっ!笑厚底でもヒールでもluupのれるくらいにはluupマスターになってます✨みんなもluup乗って見て✋👀(luupの回し者みたいになってて草)

    のえるのハマりは、luup乗ることなんですけど、、

    luupってほんとに楽しいの(笑)

    20キロまでしかでないし、横浜と東京しかないし、乗れるところまで限られてるんだけど、

    楽しくて仕方がないっ!笑

    厚底でもヒールでもluupのれるくらいには
    luupマスターになってます✨

    みんなもluup乗って見て✋👀
    (luupの回し者みたいになってて草)

    キンキラ土曜日🌙

    4/20 18:47

    土曜日珍しく出勤してるよー💜

    ムラムラしたので、いきなり出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お兄さんたち、お休みの日は、絶対にえっち一択だよね‼️

    ラストまで居るよ(*^^*)🩷

    えちえちしに来てね✋💕︎

    キンキラ土曜日🌙

    土曜日珍しく出勤してるよー💜ムラムラしたので、いきなり出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お兄さんたち、お休みの日は、絶対にえっち一択だよね‼️ラストまで居るよ(*^^*)🩷えちえちしに来てね✋💕︎

    土曜日珍しく出勤してるよー💜

    ムラムラしたので、いきなり出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お兄さんたち、お休みの日は、絶対にえっち一択だよね‼️

    ラストまで居るよ(*^^*)🩷

    えちえちしに来てね✋💕︎

    えろいの好きなおにいさん集合〜🩷

    4/19 15:01

    そういえば!もうここのお店入って、1ヶ月
    たってた!!!(笑)

    あっという間でした〜💦

    まだまだえちえちなこと勉強したい🥺

    もっとえちえちな女になりたい‼️

    なのでお兄さんの力でのえるをえちえちな女にしてください🩷

    パンパンたまたまのち○ぽまってまし!✋

    えろいの好きなおにいさん集合〜🩷

    そういえば!もうここのお店入って、1ヶ月たってた!!!(笑)あっという間でした〜💦まだまだえちえちなこと勉強したい🥺もっとえちえちな女になりたい‼️なのでお兄さんの力でのえるをえちえちな女にしてください🩷パンパンたまたまのち○ぽまってまし!✋

    そういえば!もうここのお店入って、1ヶ月
    たってた!!!(笑)

    あっという間でした〜💦

    まだまだえちえちなこと勉強したい🥺

    もっとえちえちな女になりたい‼️

    なのでお兄さんの力でのえるをえちえちな女にしてください🩷

    パンパンたまたまのち○ぽまってまし!✋

    風が強い🤣

    4/19 10:03

    きょうもげんきにおはよーっ‼️
    のえるです⭐️

    金曜日来ましたね🚗³₃

    1週間お仕事皆さんお疲れ様です🥹🫶🏻🩷

    今日は風が強くて困っちゃうよ〜😅😅

    前髪作っても前髪崩れるから嫌だ‼️

    良い春風だけどね‪💢💦

    今日は18時までいるよ🩷会いに来てね〜⤴️

    風が強い🤣

    きょうもげんきにおはよーっ‼️のえるです⭐️金曜日来ましたね🚗³₃1週間お仕事皆さんお疲れ様です🥹🫶🏻🩷今日は風が強くて困っちゃうよ〜😅😅前髪作っても前髪崩れるから嫌だ‼️良い春風だけどね‪💢💦今日は18時までいるよ🩷会いに来てね〜⤴️

    きょうもげんきにおはよーっ‼️
    のえるです⭐️

    金曜日来ましたね🚗³₃

    1週間お仕事皆さんお疲れ様です🥹🫶🏻🩷

    今日は風が強くて困っちゃうよ〜😅😅

    前髪作っても前髪崩れるから嫌だ‼️

    良い春風だけどね‪💢💦

    今日は18時までいるよ🩷会いに来てね〜⤴️

    ドアップケツ😎✨

    4/18 11:01

    今日のケツ‼️‼️‼️

    いいケツしてるねっていってもらてることがおおくて嬉しい😆🫶🏻❤️❤️

    昨日はプリキュアカフェ行ってきたけど超楽しかった〜⤴︎ ⤴︎

    女の子はいつだってプリキュアみたいに強くなりたいものですよ。

    ちなみに仮面ライダーも好きです😆😆🫶🏻

    ドアップケツ😎✨

    今日のケツ‼️‼️‼️いいケツしてるねっていってもらてることがおおくて嬉しい😆🫶🏻❤️❤️昨日はプリキュアカフェ行ってきたけど超楽しかった〜⤴︎⤴︎女の子はいつだってプリキュアみたいに強くなりたいものですよ。ちなみに仮面ライダーも好きです😆😆🫶🏻

    今日のケツ‼️‼️‼️

    いいケツしてるねっていってもらてることがおおくて嬉しい😆🫶🏻❤️❤️

    昨日はプリキュアカフェ行ってきたけど超楽しかった〜⤴︎ ⤴︎

    女の子はいつだってプリキュアみたいに強くなりたいものですよ。

    ちなみに仮面ライダーも好きです😆😆🫶🏻

    今日のおケツです🍑

    4/16 12:31

    毎回ケツ動画出すと消される、、😭

    これは消されませんよーに😭

    16時までお店いるので、お兄さんいちゃいちゃしませんか?👶

    今日のおケツです🍑

    毎回ケツ動画出すと消される、、😭これは消されませんよーに😭16時までお店いるので、お兄さんいちゃいちゃしませんか?👶

    毎回ケツ動画出すと消される、、😭

    これは消されませんよーに😭

    16時までお店いるので、お兄さんいちゃいちゃしませんか?👶

    今日も元気に!!

    4/16 09:31

    おはようございます⭐️のえるです⭐️

    最近はあつすぎたり若干寒かったり、雨降ったりって、ややこしい天候だね〜🌀🌀

    今日も満員電車の中揺られてやっとfg到着しました‼️

    満員電車辛いよね、、世の中のサラリーマンさんたちすごい偉いと思う、、

    のえるが癒すので会いに来てね❤️今日は、
    16時までいるよん💕

    今日も元気に!!

    おはようございます⭐️のえるです⭐️最近はあつすぎたり若干寒かったり、雨降ったりって、ややこしい天候だね〜🌀🌀今日も満員電車の中揺られてやっとfg到着しました‼️満員電車辛いよね、、世の中のサラリーマンさんたちすごい偉いと思う、、のえるが癒すので会いに来てね❤️今日は、16時までいるよん💕

    おはようございます⭐️のえるです⭐️

    最近はあつすぎたり若干寒かったり、雨降ったりって、ややこしい天候だね〜🌀🌀

    今日も満員電車の中揺られてやっとfg到着しました‼️

    満員電車辛いよね、、世の中のサラリーマンさんたちすごい偉いと思う、、

    のえるが癒すので会いに来てね❤️今日は、
    16時までいるよん💕

    【お礼写メ日記】

    4/15 17:28

    来てくれてありがとうございました🥺🫶🏻🩷

    中々のえるの体調不良がつづいて会えなくて、やっと会えた!!!😭

    いっつも差し入れって言ってお菓子と飲み物持ってきてくれるのも嬉しいし、


    話の内容がぶっ飛んでてめっちゃ面白い🥺いつも元気出る!

    また一緒に遊んでね💕︎

    【お礼写メ日記】

    来てくれてありがとうございました🥺🫶🏻🩷中々のえるの体調不良がつづいて会えなくて、やっと会えた!!!😭いっつも差し入れって言ってお菓子と飲み物持ってきてくれるのも嬉しいし、話の内容がぶっ飛んでてめっちゃ面白い🥺いつも元気出る!また一緒に遊んでね💕︎

    来てくれてありがとうございました🥺🫶🏻🩷

    中々のえるの体調不良がつづいて会えなくて、やっと会えた!!!😭

    いっつも差し入れって言ってお菓子と飲み物持ってきてくれるのも嬉しいし、


    話の内容がぶっ飛んでてめっちゃ面白い🥺いつも元気出る!

    また一緒に遊んでね💕︎

    今日も元気いっぱいのえるでーす⭐️

    4/12 09:45

    おはようございにゃ☀️💞

    のえるだよ〜!今日は18時までいるよ🤫🩷

    一緒にイチャイチャしてくれるおに!いさん!まってまーす🎶‼️

    今日も元気いっぱいのえるでーす⭐️

    おはようございにゃ☀️💞のえるだよ〜!今日は18時までいるよ🤫🩷一緒にイチャイチャしてくれるおに!いさん!まってまーす🎶‼️

    おはようございにゃ☀️💞

    のえるだよ〜!今日は18時までいるよ🤫🩷

    一緒にイチャイチャしてくれるおに!いさん!まってまーす🎶‼️

    おはよっ〜🩷

    4/11 17:04

    のえるさんでーす!

    今日は17時からラストまでいるよ🫶🏻

    一緒に遊ぼーねっ😆😆😆

    おはよっ〜🩷

    のえるさんでーす!今日は17時からラストまでいるよ🫶🏻一緒に遊ぼーねっ😆😆😆

    のえるさんでーす!

    今日は17時からラストまでいるよ🫶🏻

    一緒に遊ぼーねっ😆😆😆

    あさからおけつでげんきあげてこー!🎶

    4/9 09:26

    おはよう🎶☀️🌱のえるでーす⭐️

    朝から元気いっぱい出勤してます(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️
    9時〜18まで居るよ〜💞

    おケツたたきに来てネっ🩷

    あさからおけつでげんきあげてこー!🎶

    おはよう🎶☀️🌱のえるでーす⭐️朝から元気いっぱい出勤してます(̨̡՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️9時〜18まで居るよ〜💞おケツたたきに来てネっ🩷

    おはよう🎶☀️🌱のえるでーす⭐️

    朝から元気いっぱい出勤してます(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️
    9時〜18まで居るよ〜💞

    おケツたたきに来てネっ🩷