• クラブFG(FG系列)
    KURABUEFUJI- EFUJI-KEIRETSU

    IZUMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イチャらぶ責めちゃう💗

    10/1 13:50

    こんにちはいずもです🌙*゚

    お休み少しいただいてしまっててごめんね🙏💦
    ➳明日明後日は出勤するよ❣️img
    時間は両日15時半から22時❣️

    最近はお兄さんとイチャイチャして濃厚な責めが中々できないから欲求不満だなぁ🥺

    たくさん乳首や耳やアソコを責めて気持ちよくさせちゃいたいなぁ💗

    楽しい時間を一緒に過ごそうね💕︎

    イチャらぶ責めちゃう💗

    こんにちはいずもです🌙*゚お休み少しいただいてしまっててごめんね🙏💦➳明日明後日は出勤するよ❣️時間は両日15時半から22時❣️最近はお兄さんとイチャイチャして濃厚な責めが中々できないから欲求不満だなぁ🥺たくさん乳首や耳やアソコを責めて気持ちよくさせちゃいたいなぁ💗楽しい時間を一緒に過ごそうね💕︎

    こんにちはいずもです🌙*゚

    お休み少しいただいてしまっててごめんね🙏💦
    ➳明日明後日は出勤するよ❣️img
    時間は両日15時半から22時❣️

    最近はお兄さんとイチャイチャして濃厚な責めが中々できないから欲求不満だなぁ🥺

    たくさん乳首や耳やアソコを責めて気持ちよくさせちゃいたいなぁ💗

    楽しい時間を一緒に過ごそうね💕︎

    今週の2.3日出勤❣️✨️

    9/30 21:27

    こんばんはいずもです🌙*゚

    また少し休んじゃってごめんねえ💦

    次の出勤は今週の2.3日の15時半からだよ〜❣️

    今一旦エクステ外してショートだけど、明日またエクステつけてロングにするんだ✨️
    レアショートいずも🤭💗

    楽しくて非日常な体験をぜひクラブFGにていずもと過ごしませんか❓💜

    皆様にお会い出来ることを心待ちにしておりますね💕︎

    今週の2.3日出勤❣️✨️

    こんばんはいずもです🌙*゚また少し休んじゃってごめんねえ💦次の出勤は今週の2.3日の15時半からだよ〜❣️今一旦エクステ外してショートだけど、明日またエクステつけてロングにするんだ✨️レアショートいずも🤭💗楽しくて非日常な体験をぜひクラブFGにていずもと過ごしませんか❓💜皆様にお会い出来ることを心待ちにしておりますね💕︎

    こんばんはいずもです🌙*゚

    また少し休んじゃってごめんねえ💦

    次の出勤は今週の2.3日の15時半からだよ〜❣️

    今一旦エクステ外してショートだけど、明日またエクステつけてロングにするんだ✨️
    レアショートいずも🤭💗

    楽しくて非日常な体験をぜひクラブFGにていずもと過ごしませんか❓💜

    皆様にお会い出来ることを心待ちにしておりますね💕︎

    遊びましょうね💕︎

    9/14 16:07

    こんにちはいずもです♡

    今日は21時頃まで出勤してます❣️

    たくさん一緒に楽しみましょ?💕

    たくさん責めちゃうね🥳

    遊びましょうね💕︎

    こんにちはいずもです♡今日は21時頃まで出勤してます❣️たくさん一緒に楽しみましょ?💕たくさん責めちゃうね🥳

    こんにちはいずもです♡

    今日は21時頃まで出勤してます❣️

    たくさん一緒に楽しみましょ?💕

    たくさん責めちゃうね🥳

    非日常を体感しませんか︎❕❤️‍🔥

    9/12 15:21

    こんにちはいずもです‎🌙*゚

    今日は20時頃まで出勤してます︎💕︎

    今日も今日とて暑くて汗かいちゃうので困っちゃいますね🥺

    女の子に責められて気持ち良くなっちゃいたい方はぜひいずもがおすすめ🫵✨️

    非日常を体感していきませんか❓❤️‍🔥

    お誘いぜひお待ちしておりますね🥳

    非日常を体感しませんか︎❕❤️‍🔥

    こんにちはいずもです‎🌙*゚今日は20時頃まで出勤してます︎💕︎今日も今日とて暑くて汗かいちゃうので困っちゃいますね🥺女の子に責められて気持ち良くなっちゃいたい方はぜひいずもがおすすめ🫵✨️非日常を体感していきませんか❓❤️‍🔥お誘いぜひお待ちしておりますね🥳

    こんにちはいずもです‎🌙*゚

    今日は20時頃まで出勤してます︎💕︎

    今日も今日とて暑くて汗かいちゃうので困っちゃいますね🥺

    女の子に責められて気持ち良くなっちゃいたい方はぜひいずもがおすすめ🫵✨️

    非日常を体感していきませんか❓❤️‍🔥

    お誘いぜひお待ちしておりますね🥳

    責められたい子は遊びに来てね︎💕︎

    9/5 17:35

    こんばんはいずもです🌙

    今日21時まで出勤してます❣️

    明日も15時から出勤してるのでよかったら遊びに来てください︎💕︎

    責められたい子はぜひいずもの所へ遊びに来てください❤️‍🔥

    責められたい子は遊びに来てね︎💕︎

    こんばんはいずもです🌙今日21時まで出勤してます❣️明日も15時から出勤してるのでよかったら遊びに来てください︎💕︎責められたい子はぜひいずもの所へ遊びに来てください❤️‍🔥

    こんばんはいずもです🌙

    今日21時まで出勤してます❣️

    明日も15時から出勤してるのでよかったら遊びに来てください︎💕︎

    責められたい子はぜひいずもの所へ遊びに来てください❤️‍🔥

    非日常を一緒に味わお❓︎💕︎

    8/30 17:35

    こんばんは皆様🌙

    今日は22時頃まで出勤してます❣️

    責められたい方、非日常を味わいたい方はぜひ遊びに来てね︎💕︎

    非日常を一緒に味わお❓︎💕︎

    こんばんは皆様🌙今日は22時頃まで出勤してます❣️責められたい方、非日常を味わいたい方はぜひ遊びに来てね︎💕︎

    こんばんは皆様🌙

    今日は22時頃まで出勤してます❣️

    責められたい方、非日常を味わいたい方はぜひ遊びに来てね︎💕︎

    責めさせてくれる子いる❓

    8/30 14:09

    こんばんはいずもです🌙

    最近ビタミンが足りなくて毎日ビタミン飲料を間食に飲む毎日です……

    今日は15時から出勤❣️

    あまりお兄さんを責められる機会なんてほぼないのでたくさん責めさせて色んなとこを気持ちよくされたいって願望の子いないかなぁ❓
    お会い出来ることを楽しみに待ってるね✨️

    責めさせてくれる子いる❓

    こんばんはいずもです🌙最近ビタミンが足りなくて毎日ビタミン飲料を間食に飲む毎日です……今日は15時から出勤❣️あまりお兄さんを責められる機会なんてほぼないのでたくさん責めさせて色んなとこを気持ちよくされたいって願望の子いないかなぁ❓お会い出来ることを楽しみに待ってるね✨️

    こんばんはいずもです🌙

    最近ビタミンが足りなくて毎日ビタミン飲料を間食に飲む毎日です……

    今日は15時から出勤❣️

    あまりお兄さんを責められる機会なんてほぼないのでたくさん責めさせて色んなとこを気持ちよくされたいって願望の子いないかなぁ❓
    お会い出来ることを楽しみに待ってるね✨️

    明日出勤するよ︎💕︎

    8/29 21:10

    こんばんはいずも🌙

    明日15時から出勤します︎💕︎

    虐められたい子は是非遊びに来てねえ︎💕︎

    お誘いお待ちしております❤️‍🔥

    明日出勤するよ︎💕︎

    こんばんはいずも🌙明日15時から出勤します︎💕︎虐められたい子は是非遊びに来てねえ︎💕︎お誘いお待ちしております❤️‍🔥

    こんばんはいずも🌙

    明日15時から出勤します︎💕︎

    虐められたい子は是非遊びに来てねえ︎💕︎

    お誘いお待ちしております❤️‍🔥

    責められたくない❓︎💕︎

    8/29 16:29

    こんにちは🌙

    今日は22時頃まで出勤してます︎💕︎

    普段誰にも責められたいなんて言えない……でも女の子に責められて気持ちよくなっちゃいたい……そんな子はぜひいずもの所に遊びに来てたくさん気持ちよくなっちゃってほしいなあ︎💕︎

    今まで感じたことの無い快感でした❣️ってよくお兄さん方に言われてるの🥳

    気になる子は今日明日で出勤してるからぜひ遊びに来てね❓︎💕︎

    お誘いお待ちしております❤️‍🔥

    責められたくない❓︎💕︎

    こんにちは🌙今日は22時頃まで出勤してます︎💕︎普段誰にも責められたいなんて言えない……でも女の子に責められて気持ちよくなっちゃいたい……そんな子はぜひいずもの所に遊びに来てたくさん気持ちよくなっちゃってほしいなあ︎💕︎今まで感じたことの無い快感でした❣️ってよくお兄さん方に言われてるの🥳気になる子は今日明日で出勤してるからぜひ遊びに来てね❓︎💕︎お誘いお待ちしております❤️‍🔥

    こんにちは🌙

    今日は22時頃まで出勤してます︎💕︎

    普段誰にも責められたいなんて言えない……でも女の子に責められて気持ちよくなっちゃいたい……そんな子はぜひいずもの所に遊びに来てたくさん気持ちよくなっちゃってほしいなあ︎💕︎

    今まで感じたことの無い快感でした❣️ってよくお兄さん方に言われてるの🥳

    気になる子は今日明日で出勤してるからぜひ遊びに来てね❓︎💕︎

    お誘いお待ちしております❤️‍🔥

    楽しいことしましょ❓

    8/28 20:49

    こんばんはいずもです🌙

    明日明後日15時から出勤します❣️

    Gカップフワフワおっぱいのいずもと戯れて遊びませんか……❓

    責められたい子は大歓迎❣️
    その他の子もいい事しよ……❓︎💕︎

    お誘いお待ちしております✨️

    楽しいことしましょ❓

    こんばんはいずもです🌙明日明後日15時から出勤します❣️Gカップフワフワおっぱいのいずもと戯れて遊びませんか……❓責められたい子は大歓迎❣️その他の子もいい事しよ……❓︎💕︎お誘いお待ちしております✨️

    こんばんはいずもです🌙

    明日明後日15時から出勤します❣️

    Gカップフワフワおっぱいのいずもと戯れて遊びませんか……❓

    責められたい子は大歓迎❣️
    その他の子もいい事しよ……❓︎💕︎

    お誘いお待ちしております✨️

    楽しい時間をすごそ❓💕

    8/22 13:44

    こんにちはいずもです✨

    今日は14時から19時頃まで出勤するよ〜❣️

    一緒に濃厚な時間をすーごしましょ❓💕

    お誘いお待ちしておりますね✨️

    楽しい時間をすごそ❓💕

    こんにちはいずもです✨今日は14時から19時頃まで出勤するよ〜❣️一緒に濃厚な時間をすーごしましょ❓💕お誘いお待ちしておりますね✨️

    こんにちはいずもです✨

    今日は14時から19時頃まで出勤するよ〜❣️

    一緒に濃厚な時間をすーごしましょ❓💕

    お誘いお待ちしておりますね✨️

    明日出勤します🌙*゚

    8/21 19:05

    こんばんはいずもです🌙*゚

    お久に明日から3日間出勤しますぅ❣️

    髪色をピンクにして気分るんるん🎶

    Gカップおっぱいのいずもと
    えっちで濃厚な時間を一緒に過ごしましょうね💕

    明日出勤します🌙*゚

    こんばんはいずもです🌙*゚お久に明日から3日間出勤しますぅ❣️髪色をピンクにして気分るんるん🎶Gカップおっぱいのいずもとえっちで濃厚な時間を一緒に過ごしましょうね💕

    こんばんはいずもです🌙*゚

    お久に明日から3日間出勤しますぅ❣️

    髪色をピンクにして気分るんるん🎶

    Gカップおっぱいのいずもと
    えっちで濃厚な時間を一緒に過ごしましょうね💕

    次の出勤は17日💕

    8/13 21:50

    こんばんはいずもです🌙*゚

    次の出勤は17(土)14時からです❣️

    たくさん責めて気持ちよくさせちゃいたいので遊びに来てねえ🥳

    次の出勤は17日💕

    こんばんはいずもです🌙*゚次の出勤は17(土)14時からです❣️たくさん責めて気持ちよくさせちゃいたいので遊びに来てねえ🥳

    こんばんはいずもです🌙*゚

    次の出勤は17(土)14時からです❣️

    たくさん責めて気持ちよくさせちゃいたいので遊びに来てねえ🥳

    楽しく遊ぼ❓💕

    8/13 16:57

    こんにちはいずもです🌙*゚

    夜の22時まで出勤してるよお❣️

    最近私に乳首と耳を虐められたいお兄さんが多いんだ🥳

    沢山虐めて気持ちよくさせちゃうよお💕

    お誘いお待ちしておりますね🥰✨️

    楽しく遊ぼ❓💕

    こんにちはいずもです🌙*゚夜の22時まで出勤してるよお❣️最近私に乳首と耳を虐められたいお兄さんが多いんだ🥳沢山虐めて気持ちよくさせちゃうよお💕お誘いお待ちしておりますね🥰✨️

    こんにちはいずもです🌙*゚

    夜の22時まで出勤してるよお❣️

    最近私に乳首と耳を虐められたいお兄さんが多いんだ🥳

    沢山虐めて気持ちよくさせちゃうよお💕

    お誘いお待ちしておりますね🥰✨️

    遊びにきてね💗

    8/12 17:44

    こんばんはいずもです🌙*゚

    今日は22時頃まで出勤してます✨️

    私とお話して気持ちいいことたくさんしましょ💕

    お誘いお待ちしておりますね🥰

    遊びにきてね💗

    こんばんはいずもです🌙*゚今日は22時頃まで出勤してます✨️私とお話して気持ちいいことたくさんしましょ💕お誘いお待ちしておりますね🥰

    こんばんはいずもです🌙*゚

    今日は22時頃まで出勤してます✨️

    私とお話して気持ちいいことたくさんしましょ💕

    お誘いお待ちしておりますね🥰

    🌙*゚一緒に遊びましょ🌙*゚

    8/8 15:42

    こんにちはいずもです🌙*゚

    今日は21時頃まで出勤してます♥

    頭からご予約ありがとうございます🥰

    一緒に気持ちよくなって素敵な時間を過ごしましょうねえ🥳

    🌙*゚一緒に遊びましょ🌙*゚

    こんにちはいずもです🌙*゚今日は21時頃まで出勤してます♥頭からご予約ありがとうございます🥰一緒に気持ちよくなって素敵な時間を過ごしましょうねえ🥳

    こんにちはいずもです🌙*゚

    今日は21時頃まで出勤してます♥

    頭からご予約ありがとうございます🥰

    一緒に気持ちよくなって素敵な時間を過ごしましょうねえ🥳

    🌙*゚一緒に気持ちよくなろ❓🌙*゚

    8/7 18:34

    こんばんはいずもです🌙*゚

    今日は22時頃まで出勤してます❣️

    たくさん気持ちよくなろうねぇ🥳

    お会い出来るのを楽しみにしてますねえ🥰

    🌙*゚一緒に気持ちよくなろ❓🌙*゚

    こんばんはいずもです🌙*゚今日は22時頃まで出勤してます❣️たくさん気持ちよくなろうねぇ🥳お会い出来るのを楽しみにしてますねえ🥰

    こんばんはいずもです🌙*゚

    今日は22時頃まで出勤してます❣️

    たくさん気持ちよくなろうねぇ🥳

    お会い出来るのを楽しみにしてますねえ🥰

    🌙*゚気持ちよくなろ?🌙*゚

    7/31 11:14

    こんにちはいずもです🌙*゚

    今日は21時まで出勤してます~❣️

    私は乳首を責めることがとても好きです~︎💕︎

    責められてたくさん気持ちよくなりたい方はぜひ遊びに来てねえ🥰

    🌙*゚気持ちよくなろ?🌙*゚

    こんにちはいずもです🌙*゚今日は21時まで出勤してます~❣️私は乳首を責めることがとても好きです~︎💕︎責められてたくさん気持ちよくなりたい方はぜひ遊びに来てねえ🥰

    こんにちはいずもです🌙*゚

    今日は21時まで出勤してます~❣️

    私は乳首を責めることがとても好きです~︎💕︎

    責められてたくさん気持ちよくなりたい方はぜひ遊びに来てねえ🥰

    🌙*゚まだまだいるよぉ🌙*゚

    7/30 17:25

    こんばんはいずもだよ🌙*゚

    まだまだいるよお今日‪‪❤︎‬

    たくさんのお兄さんとお話できるの楽しみにしてるよお(*^^*)

    🌙*゚まだまだいるよぉ🌙*゚

    こんばんはいずもだよ🌙*゚まだまだいるよお今日‪‪❤︎‬たくさんのお兄さんとお話できるの楽しみにしてるよお(*^^*)

    こんばんはいずもだよ🌙*゚

    まだまだいるよお今日‪‪❤︎‬

    たくさんのお兄さんとお話できるの楽しみにしてるよお(*^^*)

    🌙*゚たくさん遊ぼうね🌙*゚

    7/30 14:45

    こんにちはいずもです🌙*゚

    今日は22時まで出勤してます❣️

    OL姿でお兄さんとプレイ🥳

    乳首感じる方で可愛かったね💕︎

    明日も出勤してるから是非遊びに来てねえ

    🌙*゚たくさん遊ぼうね🌙*゚

    こんにちはいずもです🌙*゚今日は22時まで出勤してます❣️OL姿でお兄さんとプレイ🥳乳首感じる方で可愛かったね💕︎明日も出勤してるから是非遊びに来てねえ

    こんにちはいずもです🌙*゚

    今日は22時まで出勤してます❣️

    OL姿でお兄さんとプレイ🥳

    乳首感じる方で可愛かったね💕︎

    明日も出勤してるから是非遊びに来てねえ