• ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
    HandoDeFeeling in Yokohama

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰21.5㎝の足●き👣

    10/2 17:30


    こんばんわ(^O^)/


    明日は16:00~21:00の遅番でおりますimg


    ご予約お待ちしてますね(^▽^)/


    最近ちょくちょく👣コキはいるので載せますimg


    足が人より小さくてぎこちないけど
    それはそれでなかなか貴重じゃない?img



    小さいながらたっくさんしごいちゃうんだからimg


    🐰ゆめ🐰

    🐰21.5㎝の足●き👣

    こんばんわ(^O^)/明日は16:00~21:00の遅番でおりますご予約お待ちしてますね(^▽^)/最近ちょくちょく👣コキはいるので載せます足が人より小さくてぎこちないけどそれはそれでなかなか貴重じゃない?小さいながらたっくさんしごいちゃうんだから🐰ゆめ🐰


    こんばんわ(^O^)/


    明日は16:00~21:00の遅番でおりますimg


    ご予約お待ちしてますね(^▽^)/


    最近ちょくちょく👣コキはいるので載せますimg


    足が人より小さくてぎこちないけど
    それはそれでなかなか貴重じゃない?img



    小さいながらたっくさんしごいちゃうんだからimg


    🐰ゆめ🐰

    🐰いつもの40分【お礼写メ日記】

    10/2 12:15

    お仕事+予約の前々日だったのにゆめのために来てくれてありがとうimg

    寂しかったからうれしかったimg

    しかも髪切ってすぐの姿みせれてよかったimg
    激ウマのちょこパイも急遽なのに買ってきてくれてimg


    とっても嬉しかったありがとうimg

    黒い下着も買ってよかったimg


    🐰ゆめ🐰

    🐰いつもの40分【お礼写メ日記】

    お仕事+予約の前々日だったのにゆめのために来てくれてありがとう寂しかったからうれしかったしかも髪切ってすぐの姿みせれてよかった激ウマのちょこパイも急遽なのに買ってきてくれてとっても嬉しかったありがとう黒い下着も買ってよかった🐰ゆめ🐰

    お仕事+予約の前々日だったのにゆめのために来てくれてありがとうimg

    寂しかったからうれしかったimg

    しかも髪切ってすぐの姿みせれてよかったimg
    激ウマのちょこパイも急遽なのに買ってきてくれてimg


    とっても嬉しかったありがとうimg

    黒い下着も買ってよかったimg


    🐰ゆめ🐰

    🐰まんぞく40分【お礼写メ日記】

    10/1 22:39

    遅れてしまった💦


    いつもありがとうimg

    沢山会いに来てくれて毎回パンチラ付けてくれるから、新しい下着買うときこういうの好きかなぁって考えながら選ぶの楽しかったりするんだぁimg

    ちくび舐めもやっぱ触られるだけとは違う気持ちよさimg

    これからもたくさんお互いのお話ししようねimg


    🐰ゆめ🐰

    🐰まんぞく40分【お礼写メ日記】

    遅れてしまった💦いつもありがとう沢山会いに来てくれて毎回パンチラ付けてくれるから、新しい下着買うときこういうの好きかなぁって考えながら選ぶの楽しかったりするんだぁちくび舐めもやっぱ触られるだけとは違う気持ちよさこれからもたくさんお互いのお話ししようね🐰ゆめ🐰

    遅れてしまった💦


    いつもありがとうimg

    沢山会いに来てくれて毎回パンチラ付けてくれるから、新しい下着買うときこういうの好きかなぁって考えながら選ぶの楽しかったりするんだぁimg

    ちくび舐めもやっぱ触られるだけとは違う気持ちよさimg

    これからもたくさんお互いのお話ししようねimg


    🐰ゆめ🐰

    🐰しょーとぼぶ🍄

    10/1 12:30

    やっほー

    無事つきました洞窟😌😌


    なんか日記書くサイト?なんていうんだこれ

    がなんか変わったというかアップデートというかしててちゃんと出来てるかわからない🤔

    機械音痴にはこーゆのほんと迷惑😂
    文字真ん中にそれあれなくなった🥺🥲


    よあそびへぶんってなに!
    誰だからわからんからとりあえず公開しないにしとこ…笑



    髪の毛切られすぎたけどこっちの方がいいって言ってくれるお兄さん多くて嬉しい🥹💞


    朝も本指くんが言ってくれたんだぁ😏

    いつもはそんなこと言わないしー😎😏
    みたいな感じなのに今日は言っちゃったね😘

    へへぇよく正直になれました💮笑


    ではでは16:00までまってます☺️

    🐰しょーとぼぶ🍄

    やっほー無事つきました洞窟😌😌なんか日記書くサイト?なんていうんだこれがなんか変わったというかアップデートというかしててちゃんと出来てるかわからない🤔機械音痴にはこーゆのほんと迷惑😂文字真ん中にそれあれなくなった🥺🥲よあそびへぶんってなに!誰だからわからんからとりあえず公開しないにしとこ…笑髪の毛切られすぎたけどこっちの方がいいって言ってくれるお兄さん多くて嬉しい🥹💞朝も本指くんが言ってくれたんだぁ😏いつもはそんなこと言わないしー😎😏みたいな感じなのに今日は言っちゃったね😘へへぇよく正直になれました💮笑ではでは16:00までまってます☺️

    やっほー

    無事つきました洞窟😌😌


    なんか日記書くサイト?なんていうんだこれ

    がなんか変わったというかアップデートというかしててちゃんと出来てるかわからない🤔

    機械音痴にはこーゆのほんと迷惑😂
    文字真ん中にそれあれなくなった🥺🥲


    よあそびへぶんってなに!
    誰だからわからんからとりあえず公開しないにしとこ…笑



    髪の毛切られすぎたけどこっちの方がいいって言ってくれるお兄さん多くて嬉しい🥹💞


    朝も本指くんが言ってくれたんだぁ😏

    いつもはそんなこと言わないしー😎😏
    みたいな感じなのに今日は言っちゃったね😘

    へへぇよく正直になれました💮笑


    ではでは16:00までまってます☺️

    🐰遅延で遅れます🙇‍♂️

    10/1 10:29




    遅延で


    11:15〜くらいになりそうです🙇‍♂️


    ごめんなさい💦


    🐰ゆめ🐰

    🐰遅延で遅れます🙇‍♂️

    遅延で11:15〜くらいになりそうです🙇‍♂️ごめんなさい💦🐰ゆめ🐰




    遅延で


    11:15〜くらいになりそうです🙇‍♂️


    ごめんなさい💦


    🐰ゆめ🐰

    🐰チチをもげ

    10/1 00:26



    夜分遅くになったしもーた


    明日?今日?

    10/1、11:00〜16:00です😳


    10月あたまの

    ゆめ始めお待ちしてます♪



    今日はお出かけして

    色々写真撮ったから後々マイガールに載せるねん😀



    インスタにはもう載せてるけど😙


    明日お待ちしてます❤️


    あ、この写真
    チチもげてるから載せちゃった😙


    中学のとき
    友達がずーっと
    ちちをもげ歌ってたんだよねカラオケで笑笑


    あの曲当時すごい衝撃を受けた思い出がある😇


    みんな知ってる?


    🐰ゆめ🐰

    🐰チチをもげ

    夜分遅くになったしもーた明日?今日?10/1、11:00〜16:00です😳10月あたまのゆめ始めお待ちしてます♪今日はお出かけして色々写真撮ったから後々マイガールに載せるねん😀インスタにはもう載せてるけど😙明日お待ちしてます❤️あ、この写真チチもげてるから載せちゃった😙中学のとき友達がずーっとちちをもげ歌ってたんだよねカラオケで笑笑あの曲当時すごい衝撃を受けた思い出がある😇みんな知ってる?🐰ゆめ🐰



    夜分遅くになったしもーた


    明日?今日?

    10/1、11:00〜16:00です😳


    10月あたまの

    ゆめ始めお待ちしてます♪



    今日はお出かけして

    色々写真撮ったから後々マイガールに載せるねん😀



    インスタにはもう載せてるけど😙


    明日お待ちしてます❤️


    あ、この写真
    チチもげてるから載せちゃった😙


    中学のとき
    友達がずーっと
    ちちをもげ歌ってたんだよねカラオケで笑笑


    あの曲当時すごい衝撃を受けた思い出がある😇


    みんな知ってる?


    🐰ゆめ🐰

    🐰すべてを包んであげよっか////

    9/28 23:56

     
    こんばんは!


    今日もたくさんありがとう
    ございました💙✨✨



    本指くんも初めてくんも🥰


    本指くんと会う時はやっぱ
    もうゆめも仲良くなってるからリラックスして楽しい時間過ごせるな😊🥰


    ゆめにあいにきてくれてありがとう❤️



    明日は11:00〜17:00です☺️
    休日なので予約してもらえると
    嬉しいです☺️




    あと今日お兄さんに

    ゆめちゃんとのハグ

    落ち着く!気持ちい!
    好き!

    とか

    太ももちょうど良い!
    このくらいが良い!

    って言ってもらえて

    包容力あるましゅまろボディーでよかった〜ってポジティブになれた✌️

    モデル、エロさ、包容力
    全て違う体型で全てに良さがあるよね😊



    私は決してモデル体型ではないけど
    ハグで、お手てで、お口で、おっぱいで///


    たっくさんお兄さんを優しく包み込んみますよ
    🥰🥰🥰🥰


    あ、でも慣れてくると
    やんちゃゆめちゃん出ちゃうかもね🤭🤭



    ではまた明日お待ちしてますね☺︎



    写真撮ってもらったので少し載せちゃった
    😉😉


    🐰ゆめ🐰




    🐰すべてを包んであげよっか////

    こんばんは!今日もたくさんありがとうございました💙✨✨本指くんも初めてくんも🥰本指くんと会う時はやっぱもうゆめも仲良くなってるからリラックスして楽しい時間過ごせるな😊🥰ゆめにあいにきてくれてありがとう❤️明日は11:00〜17:00です☺️休日なので予約してもらえると嬉しいです☺️あと今日お兄さんにゆめちゃんとのハグ落ち着く!気持ちい!好き!とか太ももちょうど良い!このくらいが良い!って言ってもらえて包容力あるましゅまろボディーでよかった〜ってポジティブになれた✌️モデル、エロさ、包容力全て違う体型で全てに良さがあるよね😊私は決してモデル体型ではないけどハグで、お手てで、お口で、おっぱいで///たっくさんお兄さんを優しく包み込んみますよ🥰🥰🥰🥰あ、でも慣れてくるとやんちゃゆめちゃん出ちゃうかもね🤭🤭ではまた明日お待ちしてますね☺︎写真撮ってもらったので少し載せちゃった😉😉🐰ゆめ🐰

     
    こんばんは!


    今日もたくさんありがとう
    ございました💙✨✨



    本指くんも初めてくんも🥰


    本指くんと会う時はやっぱ
    もうゆめも仲良くなってるからリラックスして楽しい時間過ごせるな😊🥰


    ゆめにあいにきてくれてありがとう❤️



    明日は11:00〜17:00です☺️
    休日なので予約してもらえると
    嬉しいです☺️




    あと今日お兄さんに

    ゆめちゃんとのハグ

    落ち着く!気持ちい!
    好き!

    とか

    太ももちょうど良い!
    このくらいが良い!

    って言ってもらえて

    包容力あるましゅまろボディーでよかった〜ってポジティブになれた✌️

    モデル、エロさ、包容力
    全て違う体型で全てに良さがあるよね😊



    私は決してモデル体型ではないけど
    ハグで、お手てで、お口で、おっぱいで///


    たっくさんお兄さんを優しく包み込んみますよ
    🥰🥰🥰🥰


    あ、でも慣れてくると
    やんちゃゆめちゃん出ちゃうかもね🤭🤭



    ではまた明日お待ちしてますね☺︎



    写真撮ってもらったので少し載せちゃった
    😉😉


    🐰ゆめ🐰




    🐰今日は予約で😚

    9/28 11:57


    おはよぉ!!


    今日暑いね🫠

    でも予約嬉しい🥹🥹


    今日は
    13:00〜15:00

    🈳いてます☺️

    お待ちしてますね☺️



    🐰ゆめ🐰

    🐰今日は予約で😚

    おはよぉ!!今日暑いね🫠でも予約嬉しい🥹🥹今日は13:00〜15:00🈳いてます☺️お待ちしてますね☺️🐰ゆめ🐰


    おはよぉ!!


    今日暑いね🫠

    でも予約嬉しい🥹🥹


    今日は
    13:00〜15:00

    🈳いてます☺️

    お待ちしてますね☺️



    🐰ゆめ🐰

    🐰どんな女の子にxxxxxされたい??

    9/28 08:02




    おはよぉございます」🌞



    本日

    11:00~16:00ですimg

    今日もたくさんいちゃいちゃしましょimg



    ところで昨日、パネル写真の撮影してきました(⌒∇⌒)

    結構清楚ガールになったから

    気に入ってもらえると嬉しいなimg


    2つ前のパネルは髪の毛ピンクだったんだよね(笑)


    まぁこのやんちゃな感じもあり??img



    ではでは本日もよろしくです(^▽^)/



    スタートから予約もありがとうimg

    🐰ゆめ🐰

    🐰どんな女の子にxxxxxされたい??

    おはよぉございます」🌞本日11:00~16:00です今日もたくさんいちゃいちゃしましょところで昨日、パネル写真の撮影してきました(⌒∇⌒)結構清楚ガールになったから気に入ってもらえると嬉しいな2つ前のパネルは髪の毛ピンクだったんだよね(笑)まぁこのやんちゃな感じもあり??ではでは本日もよろしくです(^▽^)/スタートから予約もありがとう🐰ゆめ🐰




    おはよぉございます」🌞



    本日

    11:00~16:00ですimg

    今日もたくさんいちゃいちゃしましょimg



    ところで昨日、パネル写真の撮影してきました(⌒∇⌒)

    結構清楚ガールになったから

    気に入ってもらえると嬉しいなimg


    2つ前のパネルは髪の毛ピンクだったんだよね(笑)


    まぁこのやんちゃな感じもあり??img



    ではでは本日もよろしくです(^▽^)/



    スタートから予約もありがとうimg

    🐰ゆめ🐰

    🐰清楚系の裏🫣💗

    9/27 11:13




    今日はハンド部屋だよん✋




    雨だけど

    いつもハンド部屋がいいけど洞窟だぁ
    ってお兄さん


    チャンスです⊂( ˆoˆ )⊃




    今日は清楚なフリして

    下着は…😇



    へへへ

    21:00まで

    お願いします🤗



    🐰ゆめ🐰

    🐰清楚系の裏🫣💗

    今日はハンド部屋だよん✋雨だけどいつもハンド部屋がいいけど洞窟だぁってお兄さんチャンスです⊂(ˆoˆ)⊃今日は清楚なフリして下着は…😇へへへ21:00までお願いします🤗🐰ゆめ🐰




    今日はハンド部屋だよん✋




    雨だけど

    いつもハンド部屋がいいけど洞窟だぁ
    ってお兄さん


    チャンスです⊂( ˆoˆ )⊃




    今日は清楚なフリして

    下着は…😇



    へへへ

    21:00まで

    お願いします🤗



    🐰ゆめ🐰

    🐰えちえちの一部お裾分け

    9/27 07:15




    おはようございますimg



    本日ロングの

    11:00~21:00
    です


    ちょおおおおお久しぶりのロング!!


    午前中も午後も会えるねimg


    ちょこちょこ入れない時間もあるから

    ネット、電話、インスタ
    いずれかで予約してくれると嬉しいですimg



    待ってるね♡


    今日は顔面騎乗を紹介!

    昨日お兄さんとしてえちかったからimg


    オールヌードとセットにするのは合法かな?img


    🐰ゆめ🐰

    🐰えちえちの一部お裾分け

    おはようございます本日ロングの11:00~21:00ですちょおおおおお久しぶりのロング!!午前中も午後も会えるねちょこちょこ入れない時間もあるからネット、電話、インスタいずれかで予約してくれると嬉しいです待ってるね♡今日は顔面騎乗を紹介!昨日お兄さんとしてえちかったからオールヌードとセットにするのは合法かな?🐰ゆめ🐰




    おはようございますimg



    本日ロングの

    11:00~21:00
    です


    ちょおおおおお久しぶりのロング!!


    午前中も午後も会えるねimg


    ちょこちょこ入れない時間もあるから

    ネット、電話、インスタ
    いずれかで予約してくれると嬉しいですimg



    待ってるね♡


    今日は顔面騎乗を紹介!

    昨日お兄さんとしてえちかったからimg


    オールヌードとセットにするのは合法かな?img


    🐰ゆめ🐰

    🐰小さいおててですが🫣💗

    9/26 16:47


    小さくたって

    しごきまくりますよ?( ¨̮ )



    予約してくれたお兄さん方あんがと♡


    17:00~18:30

    19:00~21:00

    まだ空いてるので

    お仕事終わり来てくれると嬉しいな☺️



    来てくれたら全力で抜かせていただきます


    あ、でも今日来てくれた本指くんに
    ソフトタッチ褒められちゃった🥰🥰


    希望に合わせるから
    ご注文はなんなりと🙋‍♂️


    なんでも言ってね⊂( ˆoˆ )⊃




    あ、誹謗中傷以外ね♡笑
    それしたらビンタしてオプション代取っちゃうんだから!🙄🤡


    🐰ゆめ🐰

    🐰小さいおててですが🫣💗

    小さくたってしごきまくりますよ?(¨̮)予約してくれたお兄さん方あんがと♡17:00~18:3019:00~21:00まだ空いてるのでお仕事終わり来てくれると嬉しいな☺️来てくれたら全力で抜かせていただきますあ、でも今日来てくれた本指くんにソフトタッチ褒められちゃった🥰🥰希望に合わせるからご注文はなんなりと🙋‍♂️なんでも言ってね⊂(ˆoˆ)⊃あ、誹謗中傷以外ね♡笑それしたらビンタしてオプション代取っちゃうんだから!🙄🤡🐰ゆめ🐰


    小さくたって

    しごきまくりますよ?( ¨̮ )



    予約してくれたお兄さん方あんがと♡


    17:00~18:30

    19:00~21:00

    まだ空いてるので

    お仕事終わり来てくれると嬉しいな☺️



    来てくれたら全力で抜かせていただきます


    あ、でも今日来てくれた本指くんに
    ソフトタッチ褒められちゃった🥰🥰


    希望に合わせるから
    ご注文はなんなりと🙋‍♂️


    なんでも言ってね⊂( ˆoˆ )⊃




    あ、誹謗中傷以外ね♡笑
    それしたらビンタしてオプション代取っちゃうんだから!🙄🤡


    🐰ゆめ🐰

    🐰人肌恋しい

    9/26 13:34





    こんにちわ🐰



    最近ようやく秋来てゆめ嬉しい(^▽^)




    個人的にいろんなイベントあるし
    涼しいし
    町きれいだし

    今の季節~冬が大好きimg


    この時期人肌も恋しくなるねぇimg


    人肌のpowerってすごいからなぁ❤img



    あ、寝ながらハグするのも落ち着くよねimg



    人肌恋しいお兄さん

    ハグ、ハグ+添い寝で
    くっつきチャージしない?img


    お待ちしてますね♡



    🐰ゆめ🐰

    🐰人肌恋しい

    こんにちわ🐰最近ようやく秋来てゆめ嬉しい(^▽^)個人的にいろんなイベントあるし涼しいし町きれいだし今の季節~冬が大好きこの時期人肌も恋しくなるねぇ人肌のpowerってすごいからなぁ❤あ、寝ながらハグするのも落ち着くよね人肌恋しいお兄さんハグ、ハグ+添い寝でくっつきチャージしない?お待ちしてますね♡🐰ゆめ🐰





    こんにちわ🐰



    最近ようやく秋来てゆめ嬉しい(^▽^)




    個人的にいろんなイベントあるし
    涼しいし
    町きれいだし

    今の季節~冬が大好きimg


    この時期人肌も恋しくなるねぇimg


    人肌のpowerってすごいからなぁ❤img



    あ、寝ながらハグするのも落ち着くよねimg



    人肌恋しいお兄さん

    ハグ、ハグ+添い寝で
    くっつきチャージしない?img


    お待ちしてますね♡



    🐰ゆめ🐰

    🐰16:00~待ってます♡

    9/26 10:15





    おはよう☀



    本日16:00~21:00です⊂( ˆoˆ )⊃



    4連勤初日(^ω^)


    ぜひぜひ会いに来てくれると嬉しいなぁ
    🤗😌🫣💗




    🐰ゆめ🐰

    🐰16:00~待ってます♡

    おはよう☀本日16:00~21:00です⊂(ˆoˆ)⊃4連勤初日(^ω^)ぜひぜひ会いに来てくれると嬉しいなぁ🤗😌🫣💗🐰ゆめ🐰





    おはよう☀



    本日16:00~21:00です⊂( ˆoˆ )⊃



    4連勤初日(^ω^)


    ぜひぜひ会いに来てくれると嬉しいなぁ
    🤗😌🫣💗




    🐰ゆめ🐰

    🐰空いてしまったみたい🥹

    9/24 16:55



    キャンセルが出てしまったみたいなので



    この時間からお待ちしております🥹💕





    🐰ゆめ🐰

    🐰空いてしまったみたい🥹

    キャンセルが出てしまったみたいなのでこの時間からお待ちしております🥹💕🐰ゆめ🐰



    キャンセルが出てしまったみたいなので



    この時間からお待ちしております🥹💕





    🐰ゆめ🐰

    🐰16:00〜だった🙇‍♂️

    9/24 13:12




    やっほー


    さっきこの下ネタの塊みたいなキャラクター
    UFOキャッチャーでとれた!!


    取ってから気づいたけどこれ乳首じゃなくて
    模様なんだ😢

    本物はもっと
    ぱいぱんち○ち○
    みたいな形してるよね😜



    友達に言うといつも

    ひとでだから!って怒られる笑笑



    あと今日16時から行く!

    あ、あとあと

    髪切った😏

    ぴかぴか髪の毛で行きまする!


    お待ちしております♡


    🐰ゆめ🐰

    🐰16:00〜だった🙇‍♂️

    やっほーさっきこの下ネタの塊みたいなキャラクターUFOキャッチャーでとれた!!取ってから気づいたけどこれ乳首じゃなくて模様なんだ😢本物はもっとぱいぱんち○ち○みたいな形してるよね😜友達に言うといつもひとでだから!って怒られる笑笑あと今日16時から行く!あ、あとあと髪切った😏ぴかぴか髪の毛で行きまする!お待ちしております♡🐰ゆめ🐰




    やっほー


    さっきこの下ネタの塊みたいなキャラクター
    UFOキャッチャーでとれた!!


    取ってから気づいたけどこれ乳首じゃなくて
    模様なんだ😢

    本物はもっと
    ぱいぱんち○ち○
    みたいな形してるよね😜



    友達に言うといつも

    ひとでだから!って怒られる笑笑



    あと今日16時から行く!

    あ、あとあと

    髪切った😏

    ぴかぴか髪の毛で行きまする!


    お待ちしております♡


    🐰ゆめ🐰

    🐰絶妙のエロさを…//

    9/24 07:31




    おはようございます(⌒∇⌒)

    今日は17:00~21:00でおりますimg

    予約待ってます(^▽^)/


    涼しくなってゆめ嬉しいimg

    三連休明けの一番きつい日だけど

    あと4回行けば土曜日!!

    ゆめも今週たくさん出席頑張る!!

    一緒に頑張ろうね🔥



    今朝はおパンツ写真でスタートしましょうimg

    私紐パンってエロすぎなのか

    なんかあんまりときめかなくて
    買わないんだけど

    こないだ
    紐風に見えて紐じゃない
    このおパンツに出会ったのさ!!

    どうかしらimg



    あ、でもやっぱお兄さん的には紐パン憧れる??


    憧れる人多かったら買ってみようかなimg


    でも逆に私みたいな人もいないかなimg



    本日もよろしくお願いします♡

    🐰ゆめ🐰

    🐰絶妙のエロさを…//

    おはようございます(⌒∇⌒)今日は17:00~21:00でおります予約待ってます(^▽^)/涼しくなってゆめ嬉しい三連休明けの一番きつい日だけどあと4回行けば土曜日!!ゆめも今週たくさん出席頑張る!!一緒に頑張ろうね🔥今朝はおパンツ写真でスタートしましょう私紐パンってエロすぎなのかなんかあんまりときめかなくて買わないんだけどこないだ紐風に見えて紐じゃないこのおパンツに出会ったのさ!!どうかしらあ、でもやっぱお兄さん的には紐パン憧れる??憧れる人多かったら買ってみようかなでも逆に私みたいな人もいないかな本日もよろしくお願いします♡🐰ゆめ🐰




    おはようございます(⌒∇⌒)

    今日は17:00~21:00でおりますimg

    予約待ってます(^▽^)/


    涼しくなってゆめ嬉しいimg

    三連休明けの一番きつい日だけど

    あと4回行けば土曜日!!

    ゆめも今週たくさん出席頑張る!!

    一緒に頑張ろうね🔥



    今朝はおパンツ写真でスタートしましょうimg

    私紐パンってエロすぎなのか

    なんかあんまりときめかなくて
    買わないんだけど

    こないだ
    紐風に見えて紐じゃない
    このおパンツに出会ったのさ!!

    どうかしらimg



    あ、でもやっぱお兄さん的には紐パン憧れる??


    憧れる人多かったら買ってみようかなimg


    でも逆に私みたいな人もいないかなimg



    本日もよろしくお願いします♡

    🐰ゆめ🐰

    🐰きもちぃ♡

    9/23 20:20



    今日もありがとうございました♡



    帰りは涼しかったから歩いて帰った☺️



    あ、これは今日もらったやつ☺️



    さつまいも大好き嬉しい😘😘



    今週はまた鬼勤務するので


    ご予約お待ちしてます♡

    🐰ゆめ🐰

    🐰きもちぃ♡

    今日もありがとうございました♡帰りは涼しかったから歩いて帰った☺️あ、これは今日もらったやつ☺️さつまいも大好き嬉しい😘😘今週はまた鬼勤務するのでご予約お待ちしてます♡🐰ゆめ🐰



    今日もありがとうございました♡



    帰りは涼しかったから歩いて帰った☺️



    あ、これは今日もらったやつ☺️



    さつまいも大好き嬉しい😘😘



    今週はまた鬼勤務するので


    ご予約お待ちしてます♡

    🐰ゆめ🐰

    🐰特別○○ふぇら💕

    9/23 13:42




    今日も朝からありがとう😌💕



    今日のラップふぇらは

    らっぷじゃないの!




    あ、生でもないからね←

    ゴムです😘



    朝したんだけど

    ラップよりしゃぶりやすい🙄💕


    ぜひぜひ

    16:00まで空いておりますのでお待ちしてます😊


    🐰ゆめ🐰

    🐰特別○○ふぇら💕

    今日も朝からありがとう😌💕今日のラップふぇらはらっぷじゃないの!あ、生でもないからね←ゴムです😘朝したんだけどラップよりしゃぶりやすい🙄💕ぜひぜひ16:00まで空いておりますのでお待ちしてます😊🐰ゆめ🐰




    今日も朝からありがとう😌💕



    今日のラップふぇらは

    らっぷじゃないの!




    あ、生でもないからね←

    ゴムです😘



    朝したんだけど

    ラップよりしゃぶりやすい🙄💕


    ぜひぜひ

    16:00まで空いておりますのでお待ちしてます😊


    🐰ゆめ🐰

    🐰おくちで…×××❤

    9/23 00:33



    変な時間にこんばんは🌙

    今日は

    11:00~17:00までおります💎


    3連休最終日、
    たっくさんえっちなこと2人でしちゃおimg

    今日紹介オプションは

    『ラップフェラ』

    ゆめがたぁぁぁっくさん
    じゅぽじゅぽして

    あ・げ・る❤


    先週下着を新調したんだけど…

    やっぱ新しいのはいいね✨

    笑笑
    おっぱいがフィットして喜んでる
    img


    このままもう1カップサイズアップすると良いなimg


    ではでは本日もよろしくお願いしますimg


    🐰ゆめ🐰

    🐰おくちで…×××❤

    変な時間にこんばんは🌙今日は11:00~17:00までおります💎3連休最終日、たっくさんえっちなこと2人でしちゃお今日紹介オプションは『ラップフェラ』ゆめがたぁぁぁっくさんじゅぽじゅぽしてあ・げ・る❤先週下着を新調したんだけど…やっぱ新しいのはいいね✨笑笑おっぱいがフィットして喜んでるこのままもう1カップサイズアップすると良いなではでは本日もよろしくお願いします🐰ゆめ🐰



    変な時間にこんばんは🌙

    今日は

    11:00~17:00までおります💎


    3連休最終日、
    たっくさんえっちなこと2人でしちゃおimg

    今日紹介オプションは

    『ラップフェラ』

    ゆめがたぁぁぁっくさん
    じゅぽじゅぽして

    あ・げ・る❤


    先週下着を新調したんだけど…

    やっぱ新しいのはいいね✨

    笑笑
    おっぱいがフィットして喜んでる
    img


    このままもう1カップサイズアップすると良いなimg


    ではでは本日もよろしくお願いしますimg


    🐰ゆめ🐰