• ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
    HandoDeFeeling in Yokohama

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰連続○○

    9/3 19:31





    今日もありがとうございました♪


    実は明日もいます笑笑


    連続出勤😂



    明日もよろしくお願いします☺️



    あ、ちなみにこないだ10分で
    2回したお兄さんいたの!


    私のなかの連続発射で最速です🤭


    流石に勝てるお兄さんいないかな😇



    来週までのシフト載せといたので

    ご予約お待ちしてます❤️


    🐰ゆめ🐰

    🐰連続○○

    今日もありがとうございました♪実は明日もいます笑笑連続出勤😂明日もよろしくお願いします☺️あ、ちなみにこないだ10分で2回したお兄さんいたの!私のなかの連続発射で最速です🤭流石に勝てるお兄さんいないかな😇来週までのシフト載せといたのでご予約お待ちしてます❤️🐰ゆめ🐰





    今日もありがとうございました♪


    実は明日もいます笑笑


    連続出勤😂



    明日もよろしくお願いします☺️



    あ、ちなみにこないだ10分で
    2回したお兄さんいたの!


    私のなかの連続発射で最速です🤭


    流石に勝てるお兄さんいないかな😇



    来週までのシフト載せといたので

    ご予約お待ちしてます❤️


    🐰ゆめ🐰

    🐰ピチピチのスク水で…

    9/3 11:52




    昨日スク水を着ました☺︎



    終始たっていたちくびを

    触ったら舐めたり


    恥ずかしいくらいに透けてしまいました
    (´∩ω∩`)




    あ、ちなみにね下のラインも結構出るんだよ🙊💓



    意外とえっちなのよスク水🙊💭


    それはまぁお楽しみだね☺︎︎︎︎





    せっかく着せてもらったから
    練習がてら作ったんだぁ👩‍💻



    なんか画質良いのはインスタにあります
    ( ¨̮ )




    🐰ゆめ🐰


    🐰ピチピチのスク水で…

    昨日スク水を着ました☺︎終始たっていたちくびを触ったら舐めたり恥ずかしいくらいに透けてしまいました(´∩ω∩`)あ、ちなみにね下のラインも結構出るんだよ🙊💓意外とえっちなのよスク水🙊💭それはまぁお楽しみだね☺︎︎︎︎せっかく着せてもらったから練習がてら作ったんだぁ👩‍💻なんか画質良いのはインスタにあります(¨̮)🐰ゆめ🐰




    昨日スク水を着ました☺︎



    終始たっていたちくびを

    触ったら舐めたり


    恥ずかしいくらいに透けてしまいました
    (´∩ω∩`)




    あ、ちなみにね下のラインも結構出るんだよ🙊💓



    意外とえっちなのよスク水🙊💭


    それはまぁお楽しみだね☺︎︎︎︎





    せっかく着せてもらったから
    練習がてら作ったんだぁ👩‍💻



    なんか画質良いのはインスタにあります
    ( ¨̮ )




    🐰ゆめ🐰


    🐰濡れ濡れでいず

    9/3 10:09




    おはよー

    今日は11:00〜17:00です!





    雨嫌だけど


    それ以上にびしょびしょにしたげる…


    ♡♡




    待ってます☺️



    🐰ゆめ🐰

    🐰濡れ濡れでいず

    おはよー今日は11:00〜17:00です!雨嫌だけどそれ以上にびしょびしょにしたげる…♡♡待ってます☺️🐰ゆめ🐰




    おはよー

    今日は11:00〜17:00です!





    雨嫌だけど


    それ以上にびしょびしょにしたげる…


    ♡♡




    待ってます☺️



    🐰ゆめ🐰

    🐰今月もお願いします✨✨

    9/2 19:16



    先月もたくさん会いにきてくれてありがとうございます。



    後半は何日か寂しい日もありましたが←

    😇


    毎月なんとかか決めてる目標も達成することができて

    感謝でいっぱいです❤️



    今月もゆめと遊んでください🥹🥹💓


    明日も明後日も待ってます☺️



    これAIが作った私なの

    どうかな?笑

    🐰ゆめ🐰

    🐰今月もお願いします✨✨

    先月もたくさん会いにきてくれてありがとうございます。後半は何日か寂しい日もありましたが←😇毎月なんとかか決めてる目標も達成することができて感謝でいっぱいです❤️今月もゆめと遊んでください🥹🥹💓明日も明後日も待ってます☺️これAIが作った私なのどうかな?笑🐰ゆめ🐰



    先月もたくさん会いにきてくれてありがとうございます。



    後半は何日か寂しい日もありましたが←

    😇


    毎月なんとかか決めてる目標も達成することができて

    感謝でいっぱいです❤️



    今月もゆめと遊んでください🥹🥹💓


    明日も明後日も待ってます☺️



    これAIが作った私なの

    どうかな?笑

    🐰ゆめ🐰

    🐰ゆめの大好きな🍁

    9/2 10:12



    おはよう〜


    今日は11:00〜17:00です!


    予約ありがとう☺️
    楽しみに待ってる❤️


    そして
    ゆめのだいすきな秋がきたぁ☺️



    全然暑いけどね🥵


    最近はさつまいもと栗🍠🌰
    たくさんで嬉しい!!

    けどやっぱ1番好きなのは
    焼き芋、干し芋と甘栗むいちゃいました💓


    素材本来の美味しさに勝る物はいないね☺︎




    では今日もお待ちしてますね♡


    🐰ゆめ🐰

    🐰ゆめの大好きな🍁

    おはよう〜今日は11:00〜17:00です!予約ありがとう☺️楽しみに待ってる❤️そしてゆめのだいすきな秋がきたぁ☺️全然暑いけどね🥵最近はさつまいもと栗🍠🌰たくさんで嬉しい!!けどやっぱ1番好きなのは焼き芋、干し芋と甘栗むいちゃいました💓素材本来の美味しさに勝る物はいないね☺︎では今日もお待ちしてますね♡🐰ゆめ🐰



    おはよう〜


    今日は11:00〜17:00です!


    予約ありがとう☺️
    楽しみに待ってる❤️


    そして
    ゆめのだいすきな秋がきたぁ☺️



    全然暑いけどね🥵


    最近はさつまいもと栗🍠🌰
    たくさんで嬉しい!!

    けどやっぱ1番好きなのは
    焼き芋、干し芋と甘栗むいちゃいました💓


    素材本来の美味しさに勝る物はいないね☺︎




    では今日もお待ちしてますね♡


    🐰ゆめ🐰

    🐰私に勝ってる人いる?

    8/30 09:07










    向かってます



    長靴とか持ってないのに


    道が滝状態で😭


    頑張っていきます






    わいるどすぎる…

    🐰私に勝ってる人いる?

    向かってます長靴とか持ってないのに道が滝状態で😭頑張っていきますわいるどすぎる…










    向かってます



    長靴とか持ってないのに


    道が滝状態で😭


    頑張っていきます






    わいるどすぎる…

    🐰びしょびしょなろ😇

    8/29 23:16



    明日は少し早い10:00〜16:00です🙋


    なんかずーっと雨だね☔


    明後日もいるけど雨😵


    でも

    どうせ濡れちゃうからいっか🫣❤️




    たくさん舐めて
    たくさんいちゃいちゃして


    たくさん濡らしちゃお…🙈



    お待ちしてます♪







    画質荒くて
    見にくかったらインスタへ!

    Instagram🦄🌈 yume__19dream



    🐰ゆめ🐰

    🐰びしょびしょなろ😇

    明日は少し早い10:00〜16:00です🙋なんかずーっと雨だね☔明後日もいるけど雨😵でもどうせ濡れちゃうからいっか🫣❤️たくさん舐めてたくさんいちゃいちゃしてたくさん濡らしちゃお…🙈お待ちしてます♪画質荒くて見にくかったらインスタへ!Instagram🦄🌈⇒yume__19dream🐰ゆめ🐰



    明日は少し早い10:00〜16:00です🙋


    なんかずーっと雨だね☔


    明後日もいるけど雨😵


    でも

    どうせ濡れちゃうからいっか🫣❤️




    たくさん舐めて
    たくさんいちゃいちゃして


    たくさん濡らしちゃお…🙈



    お待ちしてます♪







    画質荒くて
    見にくかったらインスタへ!

    Instagram🦄🌈 yume__19dream



    🐰ゆめ🐰

    🐰消された画像見れるかも😏

    8/29 11:55




    こないだサイパトに即消されたやつが


    どこかにあるよん😁



    この見にくさなら気づかないだろう🚓



    と、オプション宣伝しとく😊





    🐰ゆめ🐰

    🐰消された画像見れるかも😏

    こないだサイパトに即消されたやつがどこかにあるよん😁この見にくさなら気づかないだろう🚓と、オプション宣伝しとく😊🐰ゆめ🐰




    こないだサイパトに即消されたやつが


    どこかにあるよん😁



    この見にくさなら気づかないだろう🚓



    と、オプション宣伝しとく😊





    🐰ゆめ🐰

    🐰ほてほての身体🙈

    8/29 11:17




    とーちゃく🚶


    11:00〜17:00でいるよん☺️




    ゆめは基本洞窟では服脱いで
    体冷ませてる🫠

    もう歩いてるだけで汗止まらないもんねぇ💦




    逆に汗乾いて寒くなるけど



    冷えても
    お兄さんがほてほてにしてくれるから

    問題なし☺︎



    🐰ゆめ🐰


    🐰ほてほての身体🙈

    とーちゃく🚶11:00〜17:00でいるよん☺️ゆめは基本洞窟では服脱いで体冷ませてる🫠もう歩いてるだけで汗止まらないもんねぇ💦逆に汗乾いて寒くなるけど冷えてもお兄さんがほてほてにしてくれるから問題なし☺︎🐰ゆめ🐰




    とーちゃく🚶


    11:00〜17:00でいるよん☺️




    ゆめは基本洞窟では服脱いで
    体冷ませてる🫠

    もう歩いてるだけで汗止まらないもんねぇ💦




    逆に汗乾いて寒くなるけど



    冷えても
    お兄さんがほてほてにしてくれるから

    問題なし☺︎



    🐰ゆめ🐰


    🐰食べられた…

    8/27 17:23



    本日も16:00〜21:00


    お待ちしてます☺︎






    さっき初っ端洞窟に蚊がいて

    食べられました😑😑



    悔しすぎてスタッフさんから

    武器を収集し



    戦いました🪖




    天下のフマキラー様



    これで今日もたっくさん服脱げます❤️



    脱がせにきてください☺️


    🐰ゆめ🐰

    🐰食べられた…

    本日も16:00〜21:00お待ちしてます☺︎さっき初っ端洞窟に蚊がいて食べられました😑😑悔しすぎてスタッフさんから武器を収集し戦いました🪖天下のフマキラー様これで今日もたっくさん服脱げます❤️脱がせにきてください☺️🐰ゆめ🐰



    本日も16:00〜21:00


    お待ちしてます☺︎






    さっき初っ端洞窟に蚊がいて

    食べられました😑😑



    悔しすぎてスタッフさんから

    武器を収集し



    戦いました🪖




    天下のフマキラー様



    これで今日もたっくさん服脱げます❤️



    脱がせにきてください☺️


    🐰ゆめ🐰

    🐰今夜リベンジ

    8/27 13:31




    さっきこはこれの

    下着ないバージョンだったの(^ω^)



    見れたお兄さんいたかな?



    夜も載せようと思うから

    今のうちにマイガール登録して準備しててね( ¨̮ )




    🐰ゆめ🐰

    🐰今夜リベンジ

    さっきこはこれの下着ないバージョンだったの(^ω^)見れたお兄さんいたかな?夜も載せようと思うから今のうちにマイガール登録して準備しててね(¨̮)🐰ゆめ🐰




    さっきこはこれの

    下着ないバージョンだったの(^ω^)



    見れたお兄さんいたかな?



    夜も載せようと思うから

    今のうちにマイガール登録して準備しててね( ¨̮ )




    🐰ゆめ🐰

    🐰朝からジュポ活👅

    8/26 10:43




    おはよ〜☀️


    今日は10:00〜16:00でおります😀





    今日は朝からラップフェラでじゅぽ活してきました✌️



    お兄さん初めてのラップフェラだったんだけど

    すごい気に入ってくれてよかった⭐️


    みんなもよかったら試してみてね❤️


    🐰ゆめ🐰

    🐰朝からジュポ活👅

    おはよ〜☀️今日は10:00〜16:00でおります😀今日は朝からラップフェラでじゅぽ活してきました✌️お兄さん初めてのラップフェラだったんだけどすごい気に入ってくれてよかった⭐️みんなもよかったら試してみてね❤️🐰ゆめ🐰




    おはよ〜☀️


    今日は10:00〜16:00でおります😀





    今日は朝からラップフェラでじゅぽ活してきました✌️



    お兄さん初めてのラップフェラだったんだけど

    すごい気に入ってくれてよかった⭐️


    みんなもよかったら試してみてね❤️


    🐰ゆめ🐰

    🐰ゆめさんとてもよかったです【お礼写メ日記】

    8/26 09:14



    口コミありがとう!☺️



    記念すべきデビューが
    楽しい時間にできてよかったぁ🥰



    次指名してくれるって言ってくれるのも嬉しい😆


    また気軽にいつでもきてね!

    待ってるよ❤️



    ​​​​​​​🐰ゆめ🐰

    🐰ゆめさんとてもよかったです【お礼写メ日記】

    口コミありがとう!☺️記念すべきデビューが楽しい時間にできてよかったぁ🥰次指名してくれるって言ってくれるのも嬉しい😆また気軽にいつでもきてね!待ってるよ❤️​​​​​​​🐰ゆめ🐰



    口コミありがとう!☺️



    記念すべきデビューが
    楽しい時間にできてよかったぁ🥰



    次指名してくれるって言ってくれるのも嬉しい😆


    また気軽にいつでもきてね!

    待ってるよ❤️



    ​​​​​​​🐰ゆめ🐰

    🐰いつもの30分だけど…【お礼写メ日記】

    8/25 21:22




    パンチラはさ

    トップレスより服着てた方がえっちなんじゃ…って思うよね🤭🤭🤭



    この服着てるのに見えちゃうっっっ

    てのがより興奮させると言うか🫣


    いつもいろいろなオプションで楽しんでくれてありがとう😌



    これからもよろしくね♪



    🐰ゆめ🐰

    🐰いつもの30分だけど…【お礼写メ日記】

    パンチラはさトップレスより服着てた方がえっちなんじゃ…って思うよね🤭🤭🤭この服着てるのに見えちゃうっっってのがより興奮させると言うか🫣いつもいろいろなオプションで楽しんでくれてありがとう😌これからもよろしくね♪🐰ゆめ🐰




    パンチラはさ

    トップレスより服着てた方がえっちなんじゃ…って思うよね🤭🤭🤭



    この服着てるのに見えちゃうっっっ

    てのがより興奮させると言うか🫣


    いつもいろいろなオプションで楽しんでくれてありがとう😌



    これからもよろしくね♪



    🐰ゆめ🐰

    🐰お兄さんパワー注入✌️

    8/25 17:37





    とあるお兄さんからの差し入れ☺️





    ぶち込んで頑張りまする💻

    🐰お兄さんパワー注入✌️

    とあるお兄さんからの差し入れ☺️ぶち込んで頑張りまする💻





    とあるお兄さんからの差し入れ☺️





    ぶち込んで頑張りまする💻

    🐰付き合ってください…🫣

    8/25 17:09



    デジタル広告、デジマの練習してて





    練習するのに自分の宣伝広告作るのが

    効率いいかなと思って
    これから練習がてら作っていこうかなと😀


    私の練習に付き合ってください☺️



    あ、明日は

    10:00〜16:00です!


    お待ちしてますね❤️



    🐰ゆめ🐰

    🐰付き合ってください…🫣

    デジタル広告、デジマの練習してて練習するのに自分の宣伝広告作るのが効率いいかなと思ってこれから練習がてら作っていこうかなと😀私の練習に付き合ってください☺️あ、明日は10:00〜16:00です!お待ちしてますね❤️🐰ゆめ🐰



    デジタル広告、デジマの練習してて





    練習するのに自分の宣伝広告作るのが

    効率いいかなと思って
    これから練習がてら作っていこうかなと😀


    私の練習に付き合ってください☺️



    あ、明日は

    10:00〜16:00です!


    お待ちしてますね❤️



    🐰ゆめ🐰

    🐰埋めてもらえました❤️

    8/24 15:42




    今日は17:00まで

    埋めてもらえました☺️



    これから会うお兄さん待ってるおー!






    次は明後日の月曜日待ってます❤️



    🐰ゆめ🐰

    🐰埋めてもらえました❤️

    今日は17:00まで埋めてもらえました☺️これから会うお兄さん待ってるおー!次は明後日の月曜日待ってます❤️🐰ゆめ🐰




    今日は17:00まで

    埋めてもらえました☺️



    これから会うお兄さん待ってるおー!






    次は明後日の月曜日待ってます❤️



    🐰ゆめ🐰

    🐰現実的なエロさ😳🫣🫣❤️

    8/24 13:23





    さっき3Pしたんだけどね




    お兄さんと耳元でこそこそって会話するタイミングが何回かあってね




    居酒屋とか友達の家とかで

    隠れていちゃいちゃしてる感じに似てて

    なんかすごいエロかった…🙈



    『ばれちゃうよ…🤫』

    って感じのあの感じ


    えろいって脱ぐだけとかじゃないんだよなぁ


    何だろこの言葉にできない感じ



    エロって深い🤔🤔🤔


    えろってこれだからやめられない🤭🤭


    🐰ゆめ🐰

    🐰現実的なエロさ😳🫣🫣❤️

    さっき3Pしたんだけどねお兄さんと耳元でこそこそって会話するタイミングが何回かあってね居酒屋とか友達の家とかで隠れていちゃいちゃしてる感じに似ててなんかすごいエロかった…🙈『ばれちゃうよ…🤫』って感じのあの感じえろいって脱ぐだけとかじゃないんだよなぁ何だろこの言葉にできない感じエロって深い🤔🤔🤔えろってこれだからやめられない🤭🤭🐰ゆめ🐰





    さっき3Pしたんだけどね




    お兄さんと耳元でこそこそって会話するタイミングが何回かあってね




    居酒屋とか友達の家とかで

    隠れていちゃいちゃしてる感じに似てて

    なんかすごいエロかった…🙈



    『ばれちゃうよ…🤫』

    って感じのあの感じ


    えろいって脱ぐだけとかじゃないんだよなぁ


    何だろこの言葉にできない感じ



    エロって深い🤔🤔🤔


    えろってこれだからやめられない🤭🤭


    🐰ゆめ🐰

    🐰ゆめちゃん本指名で…【お礼写メ日記】

    8/24 13:15



    口コミありがとう!!

    遅くなってごめんね💧


    2回目のお兄さん❤️


    この日も長い時間一緒に居てくれて
    嬉しかった❤️


    帰ってきてくれてありがとう😊



    これからも優しいゆめのお兄ちゃんで
    いて下さい💗☺️🥹

    🐰ゆめちゃん本指名で…【お礼写メ日記】

    口コミありがとう!!遅くなってごめんね💧2回目のお兄さん❤️この日も長い時間一緒に居てくれて嬉しかった❤️帰ってきてくれてありがとう😊これからも優しいゆめのお兄ちゃんでいて下さい💗☺️🥹



    口コミありがとう!!

    遅くなってごめんね💧


    2回目のお兄さん❤️


    この日も長い時間一緒に居てくれて
    嬉しかった❤️


    帰ってきてくれてありがとう😊



    これからも優しいゆめのお兄ちゃんで
    いて下さい💗☺️🥹

    🐰狙ってないもん☺︎

    8/24 09:42



    おはよー


    暑いです。



    今日は11:00〜17:00です!



    指名、予約お待ちしております☺️





    話変わるけど

    私のお兄さんチョコザップ行ってる人多いじゃんっ


    みんななんかなついでとか帰りとか行く時
    どんな服装でしてる??


    私持っていくのもめんどくさくてスカートだけ短パンに変えたり

    スカートの下に黒パン履いたりしてるんだけど


    なんか絶対違うんだよなぁ

    でも持っていくのもめんどくさいんだよなぁ☺️


    ちょとえちだけど


    トレーニングしてるおじさんたちのご褒美って事にしてあげるか😇



    別に狙ってるわけじゃないもん😇


    🐰ゆめ🐰

    🐰狙ってないもん☺︎

    おはよー暑いです。今日は11:00〜17:00です!指名、予約お待ちしております☺️話変わるけど私のお兄さんチョコザップ行ってる人多いじゃんっみんななんかなついでとか帰りとか行く時どんな服装でしてる??私持っていくのもめんどくさくてスカートだけ短パンに変えたりスカートの下に黒パン履いたりしてるんだけどなんか絶対違うんだよなぁでも持っていくのもめんどくさいんだよなぁ☺️ちょとえちだけどトレーニングしてるおじさんたちのご褒美って事にしてあげるか😇別に狙ってるわけじゃないもん😇🐰ゆめ🐰



    おはよー


    暑いです。



    今日は11:00〜17:00です!



    指名、予約お待ちしております☺️





    話変わるけど

    私のお兄さんチョコザップ行ってる人多いじゃんっ


    みんななんかなついでとか帰りとか行く時
    どんな服装でしてる??


    私持っていくのもめんどくさくてスカートだけ短パンに変えたり

    スカートの下に黒パン履いたりしてるんだけど


    なんか絶対違うんだよなぁ

    でも持っていくのもめんどくさいんだよなぁ☺️


    ちょとえちだけど


    トレーニングしてるおじさんたちのご褒美って事にしてあげるか😇



    別に狙ってるわけじゃないもん😇


    🐰ゆめ🐰