• ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
    HandoDeFeeling in Yokohama

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰おにぃさんあーそぼー😀

    8/22 16:09






    最近友達と話してて

    私コキンちゃんじゃん!ってことがあって



    そっからコキンちゃんグッズ集め出したんだけど



    今日は前髪クリップもらいました😛



    かわいい!



    あ、別につけて待ってないからね😂

    流石にこれつけてたらやばすぎる😂



    コキンちゃんの口癖って


    おねぇちゃんあーそぼぉーなんだって😇


    だからゆめも


    おにぃさんあーそぼぉー


    本日21:00までお待ちしてまぁす❤️



    🐰ゆめ🐰

    🐰おにぃさんあーそぼー😀

    最近友達と話してて私コキンちゃんじゃん!ってことがあってそっからコキンちゃんグッズ集め出したんだけど今日は前髪クリップもらいました😛かわいい!あ、別につけて待ってないからね😂流石にこれつけてたらやばすぎる😂コキンちゃんの口癖っておねぇちゃんあーそぼぉーなんだって😇だからゆめもおにぃさんあーそぼぉー本日21:00までお待ちしてまぁす❤️🐰ゆめ🐰






    最近友達と話してて

    私コキンちゃんじゃん!ってことがあって



    そっからコキンちゃんグッズ集め出したんだけど



    今日は前髪クリップもらいました😛



    かわいい!



    あ、別につけて待ってないからね😂

    流石にこれつけてたらやばすぎる😂



    コキンちゃんの口癖って


    おねぇちゃんあーそぼぉーなんだって😇


    だからゆめも


    おにぃさんあーそぼぉー


    本日21:00までお待ちしてまぁす❤️



    🐰ゆめ🐰

    🐰明日もお待ちしてますよ?♡

    8/21 23:34




    やっほーー( ¨̮ )




    明日は16:00~21:00です!!




    予約もありがとう♡♡




    楽しみに待ってます(^ω^)



    まだまだ受け付けてまぁす💗☺️


    一緒に楽しい時間作ろ?♡




    🐰ゆめ🐰

    🐰明日もお待ちしてますよ?♡

    やっほーー(¨̮)明日は16:00~21:00です!!予約もありがとう♡♡楽しみに待ってます(^ω^)まだまだ受け付けてまぁす💗☺️一緒に楽しい時間作ろ?♡🐰ゆめ🐰




    やっほーー( ¨̮ )




    明日は16:00~21:00です!!




    予約もありがとう♡♡




    楽しみに待ってます(^ω^)



    まだまだ受け付けてまぁす💗☺️


    一緒に楽しい時間作ろ?♡




    🐰ゆめ🐰

    🐰今日もぺろぺろ👅

    8/20 12:07





    到着してます( ¨̮ )



    今日は11:00~16:00です☺️☺️




    昨日は唾たらし、ちくび舐めタッチの
    オプションたくさんで


    お兄さんたちの
    おしり、背中に水溜まりをたくさん
    作って驚かせちゃいました😂



    今日もべろべろモンスターの
    餌食になるお兄さんはいるかな( ¯﹀¯ )




    🐰ゆめ🐰

    🐰今日もぺろぺろ👅

    到着してます(¨̮)今日は11:00~16:00です☺️☺️昨日は唾たらし、ちくび舐めタッチのオプションたくさんでお兄さんたちのおしり、背中に水溜まりをたくさん作って驚かせちゃいました😂今日もべろべろモンスターの餌食になるお兄さんはいるかな(¯﹀¯)🐰ゆめ🐰





    到着してます( ¨̮ )



    今日は11:00~16:00です☺️☺️




    昨日は唾たらし、ちくび舐めタッチの
    オプションたくさんで


    お兄さんたちの
    おしり、背中に水溜まりをたくさん
    作って驚かせちゃいました😂



    今日もべろべろモンスターの
    餌食になるお兄さんはいるかな( ¯﹀¯ )




    🐰ゆめ🐰

    🐰ありがとぉっぱい

    8/19 19:21




    今日も沢山ありがとう😊



    最近貴重なおやすみ、夏休み
    使ってゆめに会いに来てくれるお兄さん
    たくさんいて
    嬉しい🥹🥹🥹




    貴重なおやすみゆめと遊んでくれてありがとう♡♡




    明日もいるので

    ぜひぜひ会いに来てください♡



    ゆめの夏の思い出ほんとお兄さんと話すことくらいしかないの😂



    🐰ゆめ🐰

    🐰ありがとぉっぱい

    今日も沢山ありがとう😊最近貴重なおやすみ、夏休み使ってゆめに会いに来てくれるお兄さんたくさんいて嬉しい🥹🥹🥹貴重なおやすみゆめと遊んでくれてありがとう♡♡明日もいるのでぜひぜひ会いに来てください♡ゆめの夏の思い出ほんとお兄さんと話すことくらいしかないの😂🐰ゆめ🐰




    今日も沢山ありがとう😊



    最近貴重なおやすみ、夏休み
    使ってゆめに会いに来てくれるお兄さん
    たくさんいて
    嬉しい🥹🥹🥹




    貴重なおやすみゆめと遊んでくれてありがとう♡♡




    明日もいるので

    ぜひぜひ会いに来てください♡



    ゆめの夏の思い出ほんとお兄さんと話すことくらいしかないの😂



    🐰ゆめ🐰

    🐰一緒に休憩しない?^^

    8/19 11:07





    本日も11:00~17:00


    お待ちしてます( ¨̮ )





    とりあえず暑いし〜

    お盆休みも終わって本調子出ないし〜




    休憩しない?🤭🤭



    🐰ゆめ🐰

    🐰一緒に休憩しない?^^

    本日も11:00~17:00お待ちしてます(¨̮)とりあえず暑いし〜お盆休みも終わって本調子出ないし〜休憩しない?🤭🤭🐰ゆめ🐰





    本日も11:00~17:00


    お待ちしてます( ¨̮ )





    とりあえず暑いし〜

    お盆休みも終わって本調子出ないし〜




    休憩しない?🤭🤭



    🐰ゆめ🐰

    🐰良き日✨️✨

    8/16 13:04




    天気悪いし誰も来てくれないだろーって思ってたけど

    来てくれて嬉しい!


    そして久しぶりのハンド部屋

    久しぶりにお部屋明るいから
    朝の本指くんが春休みに来てくれた本指くんと気づくのはバイバイしてからでした笑


    お土産隠しちゃっててごめんね😛


    盛岡帰る前にまた来てねーん( ¨̮ )



    今日のお昼ご飯はきゅうり🥒



    最近はさつまいも味のものもたくさんで始めてて嬉しい( ¨̮ )



    太っちゃうなぁ



    🐰ゆめ🐰

    🐰良き日✨️✨

    天気悪いし誰も来てくれないだろーって思ってたけど来てくれて嬉しい!そして久しぶりのハンド部屋久しぶりにお部屋明るいから朝の本指くんが春休みに来てくれた本指くんと気づくのはバイバイしてからでした笑お土産隠しちゃっててごめんね😛盛岡帰る前にまた来てねーん(¨̮)今日のお昼ご飯はきゅうり🥒最近はさつまいも味のものもたくさんで始めてて嬉しい(¨̮)太っちゃうなぁ🐰ゆめ🐰




    天気悪いし誰も来てくれないだろーって思ってたけど

    来てくれて嬉しい!


    そして久しぶりのハンド部屋

    久しぶりにお部屋明るいから
    朝の本指くんが春休みに来てくれた本指くんと気づくのはバイバイしてからでした笑


    お土産隠しちゃっててごめんね😛


    盛岡帰る前にまた来てねーん( ¨̮ )



    今日のお昼ご飯はきゅうり🥒



    最近はさつまいも味のものもたくさんで始めてて嬉しい( ¨̮ )



    太っちゃうなぁ



    🐰ゆめ🐰

    🐰なんか恥ずかしい

    8/16 10:19




    おはよー🌞



    今日も11:00~17:00です


    予約も嬉しい( ¨̮ )

    ありがとう😊


    雨の中行きたくないなぁと思ってたら

    全然降ってなくて最高すぎる🤗🤗




    テレワークになったお兄さん方も
    お昼休みとか待ってる🤭🤭





    そうそう昨日ね

    制服で外歩いたの😳😳



    なんかちょっと恥ずかしかったけど
    ほんとに高校生に戻った気がして
    ワクワクした🤭🤭




    🐰ゆめ🐰

    🐰なんか恥ずかしい

    おはよー🌞今日も11:00~17:00です予約も嬉しい(¨̮)ありがとう😊雨の中行きたくないなぁと思ってたら全然降ってなくて最高すぎる🤗🤗テレワークになったお兄さん方もお昼休みとか待ってる🤭🤭そうそう昨日ね制服で外歩いたの😳😳なんかちょっと恥ずかしかったけどほんとに高校生に戻った気がしてワクワクした🤭🤭🐰ゆめ🐰




    おはよー🌞



    今日も11:00~17:00です


    予約も嬉しい( ¨̮ )

    ありがとう😊


    雨の中行きたくないなぁと思ってたら

    全然降ってなくて最高すぎる🤗🤗




    テレワークになったお兄さん方も
    お昼休みとか待ってる🤭🤭





    そうそう昨日ね

    制服で外歩いたの😳😳



    なんかちょっと恥ずかしかったけど
    ほんとに高校生に戻った気がして
    ワクワクした🤭🤭




    🐰ゆめ🐰

    🐰今日も予約ありがとう😊

    8/15 08:30



    今日も予約入れてくれてるお兄さん方ありがとうございます!( ¨̮ )



    あすは11:00~17:00です!!🌞


    お昼休み時間頃空いておりますので

    まだまだの予約お待ちしてます♡



    ゆめとなにしよっか?( ¨̮ )




    🐰ゆめ🐰

    🐰今日も予約ありがとう😊

    今日も予約入れてくれてるお兄さん方ありがとうございます!(¨̮)あすは11:00~17:00です!!🌞お昼休み時間頃空いておりますのでまだまだの予約お待ちしてます♡ゆめとなにしよっか?(¨̮)🐰ゆめ🐰



    今日も予約入れてくれてるお兄さん方ありがとうございます!( ¨̮ )



    あすは11:00~17:00です!!🌞


    お昼休み時間頃空いておりますので

    まだまだの予約お待ちしてます♡



    ゆめとなにしよっか?( ¨̮ )




    🐰ゆめ🐰

    🐰港区女子

    8/14 22:53





    今日は大好きなドラえもんに会いに
    行きました( ¨̮ )




    青い食べ物も食べたから後でのせます( ¨̮ )




    明日は11:00~17:00です!



    お昼の時間空いているので

    ご予約お待ちしてます♡



    予約のお兄さん


    楽しみに待ってるね♡



    🐰ゆめ🐰

    🐰港区女子

    今日は大好きなドラえもんに会いに行きました(¨̮)青い食べ物も食べたから後でのせます(¨̮)明日は11:00~17:00です!お昼の時間空いているのでご予約お待ちしてます♡予約のお兄さん楽しみに待ってるね♡🐰ゆめ🐰





    今日は大好きなドラえもんに会いに
    行きました( ¨̮ )




    青い食べ物も食べたから後でのせます( ¨̮ )




    明日は11:00~17:00です!



    お昼の時間空いているので

    ご予約お待ちしてます♡



    予約のお兄さん


    楽しみに待ってるね♡



    🐰ゆめ🐰

    🐰抜きますわよ🤗

    8/13 17:52



    16:00~おります( ¨̮ )



    ここまであんがとございます♡



    今日も21:00まで

    ご希望のプレイで抜きまくりますよ🤗




    お待ちしております😉😉



    🐰ゆめ🐰

    🐰抜きますわよ🤗

    16:00~おります(¨̮)ここまであんがとございます♡今日も21:00までご希望のプレイで抜きまくりますよ🤗お待ちしております😉😉🐰ゆめ🐰



    16:00~おります( ¨̮ )



    ここまであんがとございます♡



    今日も21:00まで

    ご希望のプレイで抜きまくりますよ🤗




    お待ちしております😉😉



    🐰ゆめ🐰

    🐰幼女と悪戯

    8/13 11:15




    本日16:00~21:00です!



    今日もスタートから予約ありがと
    ございます🥰🥰🥰🥰


    楽しみに待ってるねん💗💗





    昨日スク水着ました🐔🐔🐔



    似合ってるってすごい褒めてもらっちゃったんだぞぃ( ¨̮ )




    本日は幼女と遊びましょ?🥰



    🐰ゆめ🐰

    🐰幼女と悪戯

    本日16:00~21:00です!今日もスタートから予約ありがとございます🥰🥰🥰🥰楽しみに待ってるねん💗💗昨日スク水着ました🐔🐔🐔似合ってるってすごい褒めてもらっちゃったんだぞぃ(¨̮)本日は幼女と遊びましょ?🥰🐰ゆめ🐰




    本日16:00~21:00です!



    今日もスタートから予約ありがと
    ございます🥰🥰🥰🥰


    楽しみに待ってるねん💗💗





    昨日スク水着ました🐔🐔🐔



    似合ってるってすごい褒めてもらっちゃったんだぞぃ( ¨̮ )




    本日は幼女と遊びましょ?🥰



    🐰ゆめ🐰

    🐰満枠あんがと❤️

    8/12 23:00




    コロナ明け


    久々の出勤でしたが



    お兄さんたちに会えて嬉しかった🥹



    初めてくんも本指くんも

    予約、指名ありがとう😊😊



    たっっっっくさん
    笑ったり話したりできて楽しすぎた☺️


    また明日待ってるね🙋


    これ、帰りすごい明日発見して思わず撮っちゃった🤭🤭



    🐰ゆめ🐰

    🐰満枠あんがと❤️

    コロナ明け久々の出勤でしたがお兄さんたちに会えて嬉しかった🥹初めてくんも本指くんも予約、指名ありがとう😊😊たっっっっくさん笑ったり話したりできて楽しすぎた☺️また明日待ってるね🙋これ、帰りすごい明日発見して思わず撮っちゃった🤭🤭🐰ゆめ🐰




    コロナ明け


    久々の出勤でしたが



    お兄さんたちに会えて嬉しかった🥹



    初めてくんも本指くんも

    予約、指名ありがとう😊😊



    たっっっっくさん
    笑ったり話したりできて楽しすぎた☺️


    また明日待ってるね🙋


    これ、帰りすごい明日発見して思わず撮っちゃった🤭🤭



    🐰ゆめ🐰

    🐰本日復活‼️

    8/12 11:58



    本日復帰いたします!


    そして予約ありがとう❤️🙌


    🈳17:00〜17:30

    20:30〜21:00

    でした🥹🥹



    上記以外でも短い時間ならあいるかもしれないので

    電話予約してくれると嬉しいです🥺



    🐰ゆめ🐰

    🐰本日復活‼️

    本日復帰いたします!そして予約ありがとう❤️🙌🈳17:00〜17:3020:30〜21:00でした🥹🥹上記以外でも短い時間ならあいるかもしれないので電話予約してくれると嬉しいです🥺🐰ゆめ🐰



    本日復帰いたします!


    そして予約ありがとう❤️🙌


    🈳17:00〜17:30

    20:30〜21:00

    でした🥹🥹



    上記以外でも短い時間ならあいるかもしれないので

    電話予約してくれると嬉しいです🥺



    🐰ゆめ🐰

    🐰人生うまくいかんとよ…😭

    8/8 09:46





    朝測ったら

    下がってたんよ!


    わーい明日から登校できるわ〜

    思って


    一応PCRしたら






    ビンビン陽性☀️



    😭



    予約してくれてるお兄さんも
    いたの会えなくて

    週末旅行だったのにそれも中止で…




    ほんとにブルー🩵🫐🟦…




    もう夏はハンドしかないので


    コロナ治ったら

    ハンドで私の夏の思い出作るお手伝いしてください…🥲🥹😭




    🐰ゆめ🐰

    🐰人生うまくいかんとよ…😭

    朝測ったら下がってたんよ!わーい明日から登校できるわ〜思って一応PCRしたらビンビン陽性☀️😭予約してくれてるお兄さんもいたの会えなくて週末旅行だったのにそれも中止で…ほんとにブルー🩵🫐🟦…もう夏はハンドしかないのでコロナ治ったらハンドで私の夏の思い出作るお手伝いしてください…🥲🥹😭🐰ゆめ🐰





    朝測ったら

    下がってたんよ!


    わーい明日から登校できるわ〜

    思って


    一応PCRしたら






    ビンビン陽性☀️



    😭



    予約してくれてるお兄さんも
    いたの会えなくて

    週末旅行だったのにそれも中止で…




    ほんとにブルー🩵🫐🟦…




    もう夏はハンドしかないので


    コロナ治ったら

    ハンドで私の夏の思い出作るお手伝いしてください…🥲🥹😭




    🐰ゆめ🐰

    🐰非リアが悲しくなる時🥲

    8/7 17:31





    熱出してしまいました😭



    発熱したばっかなので1番今体調悪くて

    早く下げたいからポカリのもー
    冷えピタはろー
    と思っても



    お家にありませんですた😭



    こんな時リア充という人たちは
    助けてもらえるのでしょうか😢😣😖



    現実厳しぃぃぃ😇




    少し寝たら1人でコンビニ行って来まーす

    🤗🤗



    早く治せるように頑張ります



    とりま翔平に冷やして貰うわ🙋



    🐰ゆめ🐰

    🐰非リアが悲しくなる時🥲

    熱出してしまいました😭発熱したばっかなので1番今体調悪くて早く下げたいからポカリのもー冷えピタはろーと思ってもお家にありませんですた😭こんな時リア充という人たちは助けてもらえるのでしょうか😢😣😖現実厳しぃぃぃ😇少し寝たら1人でコンビニ行って来まーす🤗🤗早く治せるように頑張りますとりま翔平に冷やして貰うわ🙋🐰ゆめ🐰





    熱出してしまいました😭



    発熱したばっかなので1番今体調悪くて

    早く下げたいからポカリのもー
    冷えピタはろー
    と思っても



    お家にありませんですた😭



    こんな時リア充という人たちは
    助けてもらえるのでしょうか😢😣😖



    現実厳しぃぃぃ😇




    少し寝たら1人でコンビニ行って来まーす

    🤗🤗



    早く治せるように頑張ります



    とりま翔平に冷やして貰うわ🙋



    🐰ゆめ🐰

    🐰可愛く!明るく!元気よく!【お礼写メ日記】

    8/6 18:12




    口コミありがとう😊


    自分自身パネルはモザイクあるし
    ギャップがあるってわかってるけど


    実物の方がいいって言ってもらえると
    安心するし嬉しい🙌❤️



    あとやっぱ日記見てくれてると嬉しい☺️


    そして
    また来てくれるってことだよね☺️
    楽しみに待ってるね❤️



    🐰ゆめ🐰

    🐰可愛く!明るく!元気よく!【お礼写メ日記】

    口コミありがとう😊自分自身パネルはモザイクあるしギャップがあるってわかってるけど実物の方がいいって言ってもらえると安心するし嬉しい🙌❤️あとやっぱ日記見てくれてると嬉しい☺️そしてまた来てくれるってことだよね☺️楽しみに待ってるね❤️🐰ゆめ🐰




    口コミありがとう😊


    自分自身パネルはモザイクあるし
    ギャップがあるってわかってるけど


    実物の方がいいって言ってもらえると
    安心するし嬉しい🙌❤️



    あとやっぱ日記見てくれてると嬉しい☺️


    そして
    また来てくれるってことだよね☺️
    楽しみに待ってるね❤️



    🐰ゆめ🐰

    🐰放課後カラオケでーと❤️

    8/6 17:30





    昨日はカラオケデートに連れてってもらいました!


    5月ぶりの放課後デート☺︎


    とっても楽しかったぁ!!!



    もっと可愛い曲たくさん歌えるように
    レパートリー増やさなきゃ☺️




    (手を握るオプションでおててつなぎデートしたんだ♡)

    🐰ゆめ🐰

    🐰放課後カラオケでーと❤️

    昨日はカラオケデートに連れてってもらいました!5月ぶりの放課後デート☺︎とっても楽しかったぁ!!!もっと可愛い曲たくさん歌えるようにレパートリー増やさなきゃ☺️(手を握るオプションでおててつなぎデートしたんだ♡)🐰ゆめ🐰





    昨日はカラオケデートに連れてってもらいました!


    5月ぶりの放課後デート☺︎


    とっても楽しかったぁ!!!



    もっと可愛い曲たくさん歌えるように
    レパートリー増やさなきゃ☺️




    (手を握るオプションでおててつなぎデートしたんだ♡)

    🐰ゆめ🐰

    🐰いろんな性癖お待ちしてますよ?😉

    8/6 15:01




    本日は

    16:00〜21:00でおります😀







    お兄さんの性癖


    ゆめの前で爆発させちゃって☺️




    🐰ゆめ🐰

    🐰いろんな性癖お待ちしてますよ?😉

    本日は16:00〜21:00でおります😀お兄さんの性癖ゆめの前で爆発させちゃって☺️🐰ゆめ🐰




    本日は

    16:00〜21:00でおります😀







    お兄さんの性癖


    ゆめの前で爆発させちゃって☺️




    🐰ゆめ🐰

    🐰スク水と共に

    8/6 10:26



    昨日は


    久々にスク水着た❤️



    ありがたいことに
    スク水姿の写真撮る時間なかったので


    変態スク水マッチョお兄さんがくれた
    鉄分と共に🫣



    初対面なのにめすがき露わにしすぎてしまった😇




    ぜひロリ好きなお兄さん方

    スク水オプション選んでみてね☺️


    🐰ゆめ🐰


    🐰スク水と共に

    昨日は久々にスク水着た❤️ありがたいことにスク水姿の写真撮る時間なかったので変態スク水マッチョお兄さんがくれた鉄分と共に🫣初対面なのにめすがき露わにしすぎてしまった😇ぜひロリ好きなお兄さん方スク水オプション選んでみてね☺️🐰ゆめ🐰



    昨日は


    久々にスク水着た❤️



    ありがたいことに
    スク水姿の写真撮る時間なかったので


    変態スク水マッチョお兄さんがくれた
    鉄分と共に🫣



    初対面なのにめすがき露わにしすぎてしまった😇




    ぜひロリ好きなお兄さん方

    スク水オプション選んでみてね☺️


    🐰ゆめ🐰


    🐰安定の可愛さ!【お礼写メ日記】

    8/6 10:04



    髪の毛切ってから
    久しぶりの再会だったけど


    終始似合ってる!可愛いって言ってくれて

    嬉しかった☺️

    そして暑がりなゆめを
    たくさんあおいでくれてありがとう😂


    助かった😂


    いつもありがとう😊

    またいつでも待ってるよ☺️🙋

    🐰ゆめ🐰

    🐰安定の可愛さ!【お礼写メ日記】

    髪の毛切ってから久しぶりの再会だったけど終始似合ってる!可愛いって言ってくれて嬉しかった☺️そして暑がりなゆめをたくさんあおいでくれてありがとう😂助かった😂いつもありがとう😊またいつでも待ってるよ☺️🙋🐰ゆめ🐰



    髪の毛切ってから
    久しぶりの再会だったけど


    終始似合ってる!可愛いって言ってくれて

    嬉しかった☺️

    そして暑がりなゆめを
    たくさんあおいでくれてありがとう😂


    助かった😂


    いつもありがとう😊

    またいつでも待ってるよ☺️🙋

    🐰ゆめ🐰