• ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
    HandoDeFeeling in Yokohama

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰お手伝いしてもろてます😀

    7/9 13:42

     


    ゆめです🐰


    17:00までいるよん🍄




    お兄さんの身体も顔をべたべたにしたので


    自分の顔も自分の唾でベタベタになってしまった🙈




    まぁ、一緒にベタベタになれるならいいか🤗🤗




    あ、ゆめを指名してくれる
    優しいお兄さん方


    ティッシュ開けてもらったり諸々
    いつもほんとお世話、お手伝いありがとうございます笑


    1番最初のティッシュ取るの頑張るね笑笑




    🐰ゆめ🐰

    🐰お手伝いしてもろてます😀

    ゆめです🐰17:00までいるよん🍄お兄さんの身体も顔をべたべたにしたので自分の顔も自分の唾でベタベタになってしまった🙈まぁ、一緒にベタベタになれるならいいか🤗🤗あ、ゆめを指名してくれる優しいお兄さん方ティッシュ開けてもらったり諸々いつもほんとお世話、お手伝いありがとうございます笑1番最初のティッシュ取るの頑張るね笑笑🐰ゆめ🐰

     


    ゆめです🐰


    17:00までいるよん🍄




    お兄さんの身体も顔をべたべたにしたので


    自分の顔も自分の唾でベタベタになってしまった🙈




    まぁ、一緒にベタベタになれるならいいか🤗🤗




    あ、ゆめを指名してくれる
    優しいお兄さん方


    ティッシュ開けてもらったり諸々
    いつもほんとお世話、お手伝いありがとうございます笑


    1番最初のティッシュ取るの頑張るね笑笑




    🐰ゆめ🐰

    🐰おちん○なんですけど( ¨̮ )

    7/8 22:57




    いやぁ


    全然理想と違う笑笑



    シルエット見て






    ちんちんじゃん!!




    家族には木村カエラ呼びわり笑



    やはりハニちゃんには近ずけませんでした😂



    New Jerseysくらいには

    居させてくれる?🩳笑笑



    🐰ゆめ🐰

    🐰おちん○なんですけど( ¨̮ )

    いやぁ全然理想と違う笑笑シルエット見てちんちんじゃん!!家族には木村カエラ呼びわり笑やはりハニちゃんには近ずけませんでした😂NewJerseysくらいには居させてくれる?🩳笑笑🐰ゆめ🐰




    いやぁ


    全然理想と違う笑笑



    シルエット見て






    ちんちんじゃん!!




    家族には木村カエラ呼びわり笑



    やはりハニちゃんには近ずけませんでした😂



    New Jerseysくらいには

    居させてくれる?🩳笑笑



    🐰ゆめ🐰

    🐰よし、今日でさよならだ

    7/8 12:35





    うし、



    今日カット代稼げたら切るわ✂️


    今日の髪型は今日でさよなら👋



    あとは
    ちきるかちきらないか


    ちきらならかったらこの写真くらい


    ちきったらあんま変わらず明日も登校します😂






    🐰ゆめ🐰

    🐰よし、今日でさよならだ

    うし、今日カット代稼げたら切るわ✂️今日の髪型は今日でさよなら👋あとはちきるかちきらないかちきらならかったらこの写真くらいちきったらあんま変わらず明日も登校します😂🐰ゆめ🐰





    うし、



    今日カット代稼げたら切るわ✂️


    今日の髪型は今日でさよなら👋



    あとは
    ちきるかちきらないか


    ちきらならかったらこの写真くらい


    ちきったらあんま変わらず明日も登校します😂






    🐰ゆめ🐰

    🐰大失敗ですね😇

    7/8 11:07




    おはよー

    洞窟着きました( ¨̮ )



    17:00までおります!



    先日お兄さんとお友達に

    NewJeansのハニちゃんに似てるっていわれて


    調子に乗って


    ハニちゃんなろうと思って

    昨日美容師の本指くんに
    巻き方教えて貰って朝実践したんだけど




    全然無理だった😂




    今日髪切ろうかすごい悩む…





    あ、ちなみに
    ハニちゃんの方が1000倍可愛いです
    身の程は承知しております笑笑


    🐰ゆめ🐰

    🐰大失敗ですね😇

    おはよー洞窟着きました(¨̮)17:00までおります!先日お兄さんとお友達にNewJeansのハニちゃんに似てるっていわれて調子に乗ってハニちゃんなろうと思って昨日美容師の本指くんに巻き方教えて貰って朝実践したんだけど全然無理だった😂今日髪切ろうかすごい悩む…あ、ちなみにハニちゃんの方が1000倍可愛いです身の程は承知しております笑笑🐰ゆめ🐰




    おはよー

    洞窟着きました( ¨̮ )



    17:00までおります!



    先日お兄さんとお友達に

    NewJeansのハニちゃんに似てるっていわれて


    調子に乗って


    ハニちゃんなろうと思って

    昨日美容師の本指くんに
    巻き方教えて貰って朝実践したんだけど




    全然無理だった😂




    今日髪切ろうかすごい悩む…





    あ、ちなみに
    ハニちゃんの方が1000倍可愛いです
    身の程は承知しております笑笑


    🐰ゆめ🐰

    🐰みんなありがと🙌

    7/7 21:40




    改めて

    今日はたくさんありがと!



    本指くんにも初めてくんにも

    七夕に会えて嬉しかった♥️



    美味しそう差し入れも

    ほんとありがとう!!

    食べるの大好きだからほんと嬉しい🥰🥰



    というかゆめのために選んでくれたという
    のがとても嬉しい💕︎💕︎




    その選んでる姿とかね想像するとね


    ほんと可愛い😚☺️😚😚



    大好きだよ( ¨̮ )



    🐰ゆめ🐰

    🐰みんなありがと🙌

    改めて今日はたくさんありがと!本指くんにも初めてくんにも七夕に会えて嬉しかった♥️美味しそう差し入れもほんとありがとう!!食べるの大好きだからほんと嬉しい🥰🥰というかゆめのために選んでくれたというのがとても嬉しい💕︎💕︎その選んでる姿とかね想像するとねほんと可愛い😚☺️😚😚大好きだよ(¨̮)🐰ゆめ🐰




    改めて

    今日はたくさんありがと!



    本指くんにも初めてくんにも

    七夕に会えて嬉しかった♥️



    美味しそう差し入れも

    ほんとありがとう!!

    食べるの大好きだからほんと嬉しい🥰🥰



    というかゆめのために選んでくれたという
    のがとても嬉しい💕︎💕︎




    その選んでる姿とかね想像するとね


    ほんと可愛い😚☺️😚😚



    大好きだよ( ¨̮ )



    🐰ゆめ🐰

    🐰大好きだから🌟

    7/7 20:28






    私の大好きな本指くんの幸せは


    ゆめの幸せ( ¨̮ )







    🐰ゆめ🐰

    🐰大好きだから🌟

    私の大好きな本指くんの幸せはゆめの幸せ(¨̮)🐰ゆめ🐰






    私の大好きな本指くんの幸せは


    ゆめの幸せ( ¨̮ )







    🐰ゆめ🐰

    🐰彦星くんとえち🙈🌟

    7/7 20:07




    本日はありがたいことに

    完売致しました🌟



    たくさんの私の彦星くんに会えて嬉したかった‪🎋‬‪🎋‬



    たくさんの差し入れもほんとありがとう!

    後で載せるね( ¨̮ )



    満枠で会えなかったお兄さん!


    来週待ってます🥹🥹💗




    よーし短冊書いてかーえろっと


    🐰ゆめ🐰

    🐰彦星くんとえち🙈🌟

    本日はありがたいことに完売致しました🌟たくさんの私の彦星くんに会えて嬉したかった‪🎋‬‪🎋‬たくさんの差し入れもほんとありがとう!後で載せるね(¨̮)満枠で会えなかったお兄さん!来週待ってます🥹🥹💗よーし短冊書いてかーえろっと🐰ゆめ🐰




    本日はありがたいことに

    完売致しました🌟



    たくさんの私の彦星くんに会えて嬉したかった‪🎋‬‪🎋‬



    たくさんの差し入れもほんとありがとう!

    後で載せるね( ¨̮ )



    満枠で会えなかったお兄さん!


    来週待ってます🥹🥹💗




    よーし短冊書いてかーえろっと


    🐰ゆめ🐰

    🐰あと1枠かな?🈳

    7/7 13:16




    予約たくさんありがと( ¨̮ )





    15時から1時間と


    短い時間だと入れるかもなので



    お電話予約おまちしてます♥️




    織姫と彦星に負けないイチャイチャお( ¨̮ )



    🐰ゆめ🐰

    🐰あと1枠かな?🈳

    予約たくさんありがと(¨̮)15時から1時間と短い時間だと入れるかもなのでお電話予約おまちしてます♥️織姫と彦星に負けないイチャイチャお(¨̮)🐰ゆめ🐰




    予約たくさんありがと( ¨̮ )





    15時から1時間と


    短い時間だと入れるかもなので



    お電話予約おまちしてます♥️




    織姫と彦星に負けないイチャイチャお( ¨̮ )



    🐰ゆめ🐰

    🐰露出魔👿

    7/7 10:21





    暑い溶ける



    歩いてるだけでびっしゃびしゃなんだけど

    😇😇😇




    水浴びたい🐘🐘



    そー言えば数年前まで夏は

    毎日のようにディズニーに行って水浴びてたの笑笑笑

    まぁ、前で浴びるために朝から暑い中8時間とか場所待ちするんだけどね😂



    もはや行きすぎて部屋着というか

    タンクトップに短パンとかでいってた😂


    今考えると頭おかしすぎて恥ずかしい😂



    ってことで本日も18:00までお願いします☺️


    🐰ゆめ🐰

    🐰露出魔👿

    暑い溶ける歩いてるだけでびっしゃびしゃなんだけど😇😇😇水浴びたい🐘🐘そー言えば数年前まで夏は毎日のようにディズニーに行って水浴びてたの笑笑笑まぁ、前で浴びるために朝から暑い中8時間とか場所待ちするんだけどね😂もはや行きすぎて部屋着というかタンクトップに短パンとかでいってた😂今考えると頭おかしすぎて恥ずかしい😂ってことで本日も18:00までお願いします☺️🐰ゆめ🐰





    暑い溶ける



    歩いてるだけでびっしゃびしゃなんだけど

    😇😇😇




    水浴びたい🐘🐘



    そー言えば数年前まで夏は

    毎日のようにディズニーに行って水浴びてたの笑笑笑

    まぁ、前で浴びるために朝から暑い中8時間とか場所待ちするんだけどね😂



    もはや行きすぎて部屋着というか

    タンクトップに短パンとかでいってた😂


    今考えると頭おかしすぎて恥ずかしい😂



    ってことで本日も18:00までお願いします☺️


    🐰ゆめ🐰

    🐰2人のロマンチックな⭐️

    7/6 20:57




    明日は七夕だねぇ!!⭐️


    1年に1回のロマンチックな日に

    遊んでくれる私の彦星くんはどこかなぁ
    ☺️☺️


    明日は11:00〜18:00です!



    あの2人よりもたくさんイチャイチャしヨォ❤️❤️



    事前予約もありがとう♡

    みんなに会えるの嬉しい!!


    まだ空き枠あるので是非是非
    一緒に過ごしましょう⭐️



    🐰ゆめ🐰

    🐰2人のロマンチックな⭐️

    明日は七夕だねぇ!!⭐️1年に1回のロマンチックな日に遊んでくれる私の彦星くんはどこかなぁ☺️☺️明日は11:00〜18:00です!あの2人よりもたくさんイチャイチャしヨォ❤️❤️事前予約もありがとう♡みんなに会えるの嬉しい!!まだ空き枠あるので是非是非一緒に過ごしましょう⭐️🐰ゆめ🐰




    明日は七夕だねぇ!!⭐️


    1年に1回のロマンチックな日に

    遊んでくれる私の彦星くんはどこかなぁ
    ☺️☺️


    明日は11:00〜18:00です!



    あの2人よりもたくさんイチャイチャしヨォ❤️❤️



    事前予約もありがとう♡

    みんなに会えるの嬉しい!!


    まだ空き枠あるので是非是非
    一緒に過ごしましょう⭐️



    🐰ゆめ🐰

    🐰どんなデートがお好き?🙈

    7/6 19:02



    私運動大っ嫌いでさ

    走りながら隣で一緒に走ってくれたら応援してくれる人いたらなぁ〜

    運動デートもいいな😳って思ったの


    でも

    現実にしたらきっと

    私は応援する専にならだろうなぁ笑


    ほらもっと頑張れよー
    もっと走れるよね?
    かっこいいとこ見せてよ?って😗😗




    おしゃれなご飯とかもいいけど


    こうやって運動したり
    ベンチでおにぎり食べたり

    ふつーのデートも
    楽しかったりするのよね😚😚



    ゆめは今手持ち花火デートしたい❤️



    🐰ゆめ🐰


    🐰どんなデートがお好き?🙈

    私運動大っ嫌いでさ走りながら隣で一緒に走ってくれたら応援してくれる人いたらなぁ〜運動デートもいいな😳って思ったのでも現実にしたらきっと私は応援する専にならだろうなぁ笑ほらもっと頑張れよーもっと走れるよね?かっこいいとこ見せてよ?って😗😗おしゃれなご飯とかもいいけどこうやって運動したりベンチでおにぎり食べたりふつーのデートも楽しかったりするのよね😚😚ゆめは今手持ち花火デートしたい❤️🐰ゆめ🐰



    私運動大っ嫌いでさ

    走りながら隣で一緒に走ってくれたら応援してくれる人いたらなぁ〜

    運動デートもいいな😳って思ったの


    でも

    現実にしたらきっと

    私は応援する専にならだろうなぁ笑


    ほらもっと頑張れよー
    もっと走れるよね?
    かっこいいとこ見せてよ?って😗😗




    おしゃれなご飯とかもいいけど


    こうやって運動したり
    ベンチでおにぎり食べたり

    ふつーのデートも
    楽しかったりするのよね😚😚



    ゆめは今手持ち花火デートしたい❤️



    🐰ゆめ🐰


    🐰お兄さんの🍌☺️

    7/6 15:32



    今日はおやすみで


    昼は走ってきました☺️







    今から
    お兄さんからもらった
    バナナが食べ頃になったから食べます❤️



    このくらい熟してるやつが好き😊



    あ!明日の予約入れてくれてるお兄さん方
    ありがとう😊

    楽しみに待ってるね🥰


    明日休日なので
    こようか迷ってくれてるお兄さんは
    予約してくれると嬉しいな☺️


    ​​​​​​​🐰ゆめ🐰


    🐰お兄さんの🍌☺️

    今日はおやすみで昼は走ってきました☺️今からお兄さんからもらったバナナが食べ頃になったから食べます❤️このくらい熟してるやつが好き😊あ!明日の予約入れてくれてるお兄さん方ありがとう😊楽しみに待ってるね🥰明日休日なのでこようか迷ってくれてるお兄さんは予約してくれると嬉しいな☺️​​​​​​​🐰ゆめ🐰



    今日はおやすみで


    昼は走ってきました☺️







    今から
    お兄さんからもらった
    バナナが食べ頃になったから食べます❤️



    このくらい熟してるやつが好き😊



    あ!明日の予約入れてくれてるお兄さん方
    ありがとう😊

    楽しみに待ってるね🥰


    明日休日なので
    こようか迷ってくれてるお兄さんは
    予約してくれると嬉しいな☺️


    ​​​​​​​🐰ゆめ🐰