• SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちしゅっきん❤️

    4/16 08:59

    さやです🤍

    本日も10:00~登校します💖


    昨日はたくさんのご指名に仲良しさん
    ありがとうございましたimgimg


    オプションたくさんで
    濃厚なえちえちでした///❤️

    たくさんムラムラしちゃった🙈💕
    たくさん濡れちゃったのは内緒🤫💓



    今日はさやとどんなえっちなことする?💗





    さや🌹

    えちしゅっきん❤️

    さやです🤍本日も10:00~登校します💖昨日はたくさんのご指名に仲良しさんありがとうございましたオプションたくさんで濃厚なえちえちでした///❤️たくさんムラムラしちゃった🙈💕たくさん濡れちゃったのは内緒🤫💓今日はさやとどんなえっちなことする?💗さや🌹

    さやです🤍

    本日も10:00~登校します💖


    昨日はたくさんのご指名に仲良しさん
    ありがとうございましたimgimg


    オプションたくさんで
    濃厚なえちえちでした///❤️

    たくさんムラムラしちゃった🙈💕
    たくさん濡れちゃったのは内緒🤫💓



    今日はさやとどんなえっちなことする?💗





    さや🌹

    朝からえちえち❤️

    4/15 11:52

    さやです🤍


    今日もえっちに登校日したよ🫣💓



    さっき会いに来てくれた
    仲良しさんとたくさんえちえちして
    変態だね〜
    えろいね〜


    ってたくさん言われちゃった///🙈💕


    変態でえっちなギャルと
    イケないことする?🔞❤️




    ご指名🩷ラブコール📞
    お待ちしてますね☺️💗


    さや🌹

    朝からえちえち❤️

    さやです🤍今日もえっちに登校日したよ🫣💓さっき会いに来てくれた仲良しさんとたくさんえちえちして変態だね〜えろいね〜ってたくさん言われちゃった///🙈💕変態でえっちなギャルとイケないことする?🔞❤️ご指名🩷ラブコール📞お待ちしてますね☺️💗さや🌹

    さやです🤍


    今日もえっちに登校日したよ🫣💓



    さっき会いに来てくれた
    仲良しさんとたくさんえちえちして
    変態だね〜
    えろいね〜


    ってたくさん言われちゃった///🙈💕


    変態でえっちなギャルと
    イケないことする?🔞❤️




    ご指名🩷ラブコール📞
    お待ちしてますね☺️💗


    さや🌹

    これからイク……/////❤️

    4/15 09:18

    さやです🤍


    本日も10:00~登校します💖



    今日も天気が良くて
    とってもシコシコ日和なので


    お兄さんのアレ🍌❤️
    たくさんシコシコしたいな🤭💕





    さや🌹

    これからイク……/////❤️

    さやです🤍本日も10:00~登校します💖今日も天気が良くてとってもシコシコ日和なのでお兄さんのアレ🍌❤️たくさんシコシコしたいな🤭💕さや🌹

    さやです🤍


    本日も10:00~登校します💖



    今日も天気が良くて
    とってもシコシコ日和なので


    お兄さんのアレ🍌❤️
    たくさんシコシコしたいな🤭💕





    さや🌹

    生脱ぎ❤️

    4/12 17:20

    さやです🤍

    今日会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございましたimgimg



    制服生脱ぎしちゃった///
    フルバージョンは
    後で限定で載せるね🤫🩷


    まだマイガール登録してないお兄様は
    ボタンを押して待っててねimg






    さや🌹

    生脱ぎ❤️

    さやです🤍今日会いに来てくれたお兄様ありがとうございました制服生脱ぎしちゃった///フルバージョンは後で限定で載せるね🤫🩷まだマイガール登録してないお兄様はボタンを押して待っててねさや🌹

    さやです🤍

    今日会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございましたimgimg



    制服生脱ぎしちゃった///
    フルバージョンは
    後で限定で載せるね🤫🩷


    まだマイガール登録してないお兄様は
    ボタンを押して待っててねimg






    さや🌹

    今日は17時まで❤️

    4/12 11:13

    さやです🤍


    今日もえっちに登校したよ💕

    本日は17時までですimgimg


    いつもさやの時間が早くて
    間に合わないよー💦
    ってお兄さんにも会えたら嬉しいな🥺💖




    今日はポニーテールにしてみたよ🩷
    お兄さんはどんな髪型が好きかな?img

    オキニトークで教えてね🤭💝





    さや🌹

    今日は17時まで❤️

    さやです🤍今日もえっちに登校したよ💕本日は17時までですいつもさやの時間が早くて間に合わないよー💦ってお兄さんにも会えたら嬉しいな🥺💖今日はポニーテールにしてみたよ🩷お兄さんはどんな髪型が好きかな?オキニトークで教えてね🤭💝さや🌹

    さやです🤍


    今日もえっちに登校したよ💕

    本日は17時までですimgimg


    いつもさやの時間が早くて
    間に合わないよー💦
    ってお兄さんにも会えたら嬉しいな🥺💖




    今日はポニーテールにしてみたよ🩷
    お兄さんはどんな髪型が好きかな?img

    オキニトークで教えてね🤭💝





    さや🌹

    あーしたっ❤️

    4/11 23:57

    さやです🤍


    明日10時~
    登校しますimgimg


    ご予約❤️ご指名✨
    お待ちしてますね💖


    明日はどんな変態さんに
    出会えるか楽しみだなっ🤭💕


    さやはどんな変態さんでも
    大歓迎だよっ☺️🏩


    もちろんイチャイチャプレイも
    大好きっ❤️


    お兄さんはどんなプレイが好き?img





    さや🌹

    あーしたっ❤️

    さやです🤍明日10時~登校しますご予約❤️ご指名✨お待ちしてますね💖明日はどんな変態さんに出会えるか楽しみだなっ🤭💕さやはどんな変態さんでも大歓迎だよっ☺️🏩もちろんイチャイチャプレイも大好きっ❤️お兄さんはどんなプレイが好き?さや🌹

    さやです🤍


    明日10時~
    登校しますimgimg


    ご予約❤️ご指名✨
    お待ちしてますね💖


    明日はどんな変態さんに
    出会えるか楽しみだなっ🤭💕


    さやはどんな変態さんでも
    大歓迎だよっ☺️🏩


    もちろんイチャイチャプレイも
    大好きっ❤️


    お兄さんはどんなプレイが好き?img





    さや🌹

    またまた初体験❤️

    4/10 21:21

    さやです🤍

    本日もご指名たくさん
    ありがとうございました💖


    今日は仲良しさんと
    またまた初体験をしちゃいました🤭❤️

    えちえちで楽しかったなimgimg


    さやがどんな体験をしたかは...


    また後で限定で🤫💕



    次の登校は
    4/12(金)10:00~です🌸💕

    ご予約❤️ご指名✨
    お待ちしてますね☺️💗



    さや🌹

    またまた初体験❤️

    さやです🤍本日もご指名たくさんありがとうございました💖今日は仲良しさんとまたまた初体験をしちゃいました🤭❤️えちえちで楽しかったなさやがどんな体験をしたかは...また後で限定で🤫💕次の登校は4/12(金)10:00~です🌸💕ご予約❤️ご指名✨お待ちしてますね☺️💗さや🌹

    さやです🤍

    本日もご指名たくさん
    ありがとうございました💖


    今日は仲良しさんと
    またまた初体験をしちゃいました🤭❤️

    えちえちで楽しかったなimgimg


    さやがどんな体験をしたかは...


    また後で限定で🤫💕



    次の登校は
    4/12(金)10:00~です🌸💕

    ご予約❤️ご指名✨
    お待ちしてますね☺️💗



    さや🌹

    3Pではじめて体験❤️

    4/10 09:22

    さやです🤍

    本日も10:00~登校します💕
    ご指名❤️ラブコール📞
    お待ちしてますね☺️💓


    昨日いつきちゃんと3Pしちゃった🙈💗
    3人で生まれたての姿になって
    えちえちしたよ///img


    そこでさやのはじめて
    体験がありましたimg


    なんとお兄さんが3回連続で...🍼💦
    イッちゃったの😳💓

    ノンストップ3連発は
    はじめて体験でした🤭❤️



    これからももっと
    えちえち体験したいなっ🤫💖


    さや🌹

    3Pではじめて体験❤️

    さやです🤍本日も10:00~登校します💕ご指名❤️ラブコール📞お待ちしてますね☺️💓昨日いつきちゃんと3Pしちゃった🙈💗3人で生まれたての姿になってえちえちしたよ///そこでさやのはじめて体験がありましたなんとお兄さんが3回連続で...🍼💦イッちゃったの😳💓ノンストップ3連発ははじめて体験でした🤭❤️これからももっとえちえち体験したいなっ🤫💖さや🌹

    さやです🤍

    本日も10:00~登校します💕
    ご指名❤️ラブコール📞
    お待ちしてますね☺️💓


    昨日いつきちゃんと3Pしちゃった🙈💗
    3人で生まれたての姿になって
    えちえちしたよ///img


    そこでさやのはじめて
    体験がありましたimg


    なんとお兄さんが3回連続で...🍼💦
    イッちゃったの😳💓

    ノンストップ3連発は
    はじめて体験でした🤭❤️



    これからももっと
    えちえち体験したいなっ🤫💖


    さや🌹

    密着えろ❤️

    4/9 13:46

    さやです🤍

    10:00~登校してるよimgimg

    午前中のご指名
    ありがとうございましたimgimg

    えちえちな3Pをしたり...
    仲良しさんと密着えちプレイをしたり
    午前中だけでもとっても濃厚でした///


    午後もたくさん濃厚な
    えちえちプレイしたいな🤭🩷

    16時までお待ちしてますね☺️💕


    あ♡この動画の続きは
    後で限定で載せるね🙈❤️




    さや🌹

    密着えろ❤️

    さやです🤍10:00~登校してるよ午前中のご指名ありがとうございましたえちえちな3Pをしたり...仲良しさんと密着えちプレイをしたり午前中だけでもとっても濃厚でした///午後もたくさん濃厚なえちえちプレイしたいな🤭🩷16時までお待ちしてますね☺️💕あ♡この動画の続きは後で限定で載せるね🙈❤️さや🌹

    さやです🤍

    10:00~登校してるよimgimg

    午前中のご指名
    ありがとうございましたimgimg

    えちえちな3Pをしたり...
    仲良しさんと密着えちプレイをしたり
    午前中だけでもとっても濃厚でした///


    午後もたくさん濃厚な
    えちえちプレイしたいな🤭🩷

    16時までお待ちしてますね☺️💕


    あ♡この動画の続きは
    後で限定で載せるね🙈❤️




    さや🌹

    ドアップ🍑❤️

    4/9 09:12

    さやです🤍

    おはよう💖

    今日はすごい雨だね🥹
    お兄さんは朝大丈夫だったかな?💦
    さやはびちょ濡れだよ😂

    さやは本日も10時~
    登校しますimgimg


    大雨だけど会いに来てくれたら
    嬉しいです🥺💗

    さやとお部屋で
    びちょ濡れになろうね☺️❤️///



    ご指名❤️ラブコール📞
    お待ちしてます🤭💓



    さや🌹

    ドアップ🍑❤️

    さやです🤍おはよう💖今日はすごい雨だね🥹お兄さんは朝大丈夫だったかな?💦さやはびちょ濡れだよ😂さやは本日も10時~登校します大雨だけど会いに来てくれたら嬉しいです🥺💗さやとお部屋でびちょ濡れになろうね☺️❤️///ご指名❤️ラブコール📞お待ちしてます🤭💓さや🌹

    さやです🤍

    おはよう💖

    今日はすごい雨だね🥹
    お兄さんは朝大丈夫だったかな?💦
    さやはびちょ濡れだよ😂

    さやは本日も10時~
    登校しますimgimg


    大雨だけど会いに来てくれたら
    嬉しいです🥺💗

    さやとお部屋で
    びちょ濡れになろうね☺️❤️///



    ご指名❤️ラブコール📞
    お待ちしてます🤭💓



    さや🌹

    昨日は...❤️

    4/6 12:11

    さやです🤍



    つぎの登校は
    4/9(火)10:00~です🌼
    ご予約❤️ご指名✨
    お待ちしてますね☺️💓


    昨日会いに来てくれたお兄さんから
    かわいい差し入れを貰っちゃったimgimg


    中身はいちごの
    しっとりクッキーで
    とっても美味しかったよ💖
    ありがとう☺️💓




    昨日はハンドの後に
    お友達と久しぶりに飲みに行ったの🍻✨
    でもお酒久しぶりだったから
    酔っぱらっちゃった...🥺❤️

    酔っ払うとえっちな
    気分になっちゃうよね...🤭💕








    さや🌹

    昨日は...❤️

    さやです🤍つぎの登校は4/9(火)10:00~です🌼ご予約❤️ご指名✨お待ちしてますね☺️💓昨日会いに来てくれたお兄さんからかわいい差し入れを貰っちゃった中身はいちごのしっとりクッキーでとっても美味しかったよ💖ありがとう☺️💓昨日はハンドの後にお友達と久しぶりに飲みに行ったの🍻✨でもお酒久しぶりだったから酔っぱらっちゃった...🥺❤️酔っ払うとえっちな気分になっちゃうよね...🤭💕さや🌹

    さやです🤍



    つぎの登校は
    4/9(火)10:00~です🌼
    ご予約❤️ご指名✨
    お待ちしてますね☺️💓


    昨日会いに来てくれたお兄さんから
    かわいい差し入れを貰っちゃったimgimg


    中身はいちごの
    しっとりクッキーで
    とっても美味しかったよ💖
    ありがとう☺️💓




    昨日はハンドの後に
    お友達と久しぶりに飲みに行ったの🍻✨
    でもお酒久しぶりだったから
    酔っぱらっちゃった...🥺❤️

    酔っ払うとえっちな
    気分になっちゃうよね...🤭💕








    さや🌹

    脱がして?❤️

    4/5 14:04

    さやです🤍



    両手でもシャツ脱ぐの下手くそなのに
    片手だからもっと
    ヘタになっちゃった😂😂笑


    さやのシャツ脱がすの
    お兄さんが手伝ってくれる?🥺💕


    お兄さんのこと脱がすのは
    得意だから任せてね🤭❤️



    さや🌹




    脱がして?❤️

    さやです🤍両手でもシャツ脱ぐの下手くそなのに片手だからもっとヘタになっちゃった😂😂笑さやのシャツ脱がすのお兄さんが手伝ってくれる?🥺💕お兄さんのこと脱がすのは得意だから任せてね🤭❤️さや🌹

    さやです🤍



    両手でもシャツ脱ぐの下手くそなのに
    片手だからもっと
    ヘタになっちゃった😂😂笑


    さやのシャツ脱がすの
    お兄さんが手伝ってくれる?🥺💕


    お兄さんのこと脱がすのは
    得意だから任せてね🤭❤️



    さや🌹




    今週ラスト❤️

    4/5 09:33

    さやです🤍

    今日は9:00~の登校です💕
    今日も元気に登校したよimg


    みんな大好き私服シリーズ💖笑

    さやってほんといっつも服間違えちゃう😣
    今日の服めっちゃ寒かった🥺💦
    電車の中でもさやだけ春服で...
    ダウンを来てるお兄さんや
    マフラーまで巻いてるお兄さんもいて
    1人だけ薄着恥ずかしかった🙈///笑

    でもこの服えっちでかわいいでしょ🤭💕

    今日は17時まで
    お部屋暖かくして待ってるねimgimg



    さや🌹

    今週ラスト❤️

    さやです🤍今日は9:00~の登校です💕今日も元気に登校したよみんな大好き私服シリーズ💖笑さやってほんといっつも服間違えちゃう😣今日の服めっちゃ寒かった🥺💦電車の中でもさやだけ春服で...ダウンを来てるお兄さんやマフラーまで巻いてるお兄さんもいて1人だけ薄着恥ずかしかった🙈///笑でもこの服えっちでかわいいでしょ🤭💕今日は17時までお部屋暖かくして待ってるねさや🌹

    さやです🤍

    今日は9:00~の登校です💕
    今日も元気に登校したよimg


    みんな大好き私服シリーズ💖笑

    さやってほんといっつも服間違えちゃう😣
    今日の服めっちゃ寒かった🥺💦
    電車の中でもさやだけ春服で...
    ダウンを来てるお兄さんや
    マフラーまで巻いてるお兄さんもいて
    1人だけ薄着恥ずかしかった🙈///笑

    でもこの服えっちでかわいいでしょ🤭💕

    今日は17時まで
    お部屋暖かくして待ってるねimgimg



    さや🌹

    チラリズム💗

    4/4 11:17

    さやです🤍


    今日もえっちに登校したよ💕
    パンティーチラリズムしちゃった🤭💖
    後で限定でもっと見せちゃうね🫣


    春は変態さんが増えるみたいだけど
    確かに🤔
    さやも春の方がムラムラするかも...❓❤️
    年中ムラムラしちゃってるけど🤫


    さやはどんな変態さんでも
    ウェルカムだよimgimg

    むしろ変態さんが好きっ...かも///💗




    16時まで
    変態紳士様をお待ちしてますimg





    さや🌹

    チラリズム💗

    さやです🤍今日もえっちに登校したよ💕パンティーチラリズムしちゃった🤭💖後で限定でもっと見せちゃうね🫣春は変態さんが増えるみたいだけど確かに🤔さやも春の方がムラムラするかも...❓❤️年中ムラムラしちゃってるけど🤫さやはどんな変態さんでもウェルカムだよむしろ変態さんが好きっ...かも///💗16時まで変態紳士様をお待ちしてますさや🌹

    さやです🤍


    今日もえっちに登校したよ💕
    パンティーチラリズムしちゃった🤭💖
    後で限定でもっと見せちゃうね🫣


    春は変態さんが増えるみたいだけど
    確かに🤔
    さやも春の方がムラムラするかも...❓❤️
    年中ムラムラしちゃってるけど🤫


    さやはどんな変態さんでも
    ウェルカムだよimgimg

    むしろ変態さんが好きっ...かも///💗




    16時まで
    変態紳士様をお待ちしてますimg





    さや🌹