• ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
    HandoDeFeeling in Yokohama

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うとうと

    8/28 11:18





    ね、ねむい!

    空調ですら寒いなと思うと眠くて
    たまりません〜〜


    あいにきてくれるって
    声掛けてもらうと嬉しくて
    るんるんそわそわ〜て
    しちゃいます〜えへへへへへ



    うとうと

    ね、ねむい!空調ですら寒いなと思うと眠くてたまりません〜〜あいにきてくれるって声掛けてもらうと嬉しくてるんるんそわそわ〜てしちゃいます〜えへへへへへ





    ね、ねむい!

    空調ですら寒いなと思うと眠くて
    たまりません〜〜


    あいにきてくれるって
    声掛けてもらうと嬉しくて
    るんるんそわそわ〜て
    しちゃいます〜えへへへへへ



    お久しぶりです‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    8/28 09:12




    お久しぶりに登校できました‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
    きょうもあしたもいます。

    台風が近づいてるので
    お兄さん達も気をつけてね
    地震もあってこわいimg

    昨日めっちゃ何年ぶり!?ぐらいに
    手持ち花火しました。
    線香花火が好きです。


    お久しぶりです‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    お久しぶりに登校できました‪-̗̀ꪔ̤̖́-‬きょうもあしたもいます。台風が近づいてるのでお兄さん達も気をつけてね地震もあってこわい昨日めっちゃ何年ぶり!?ぐらいに手持ち花火しました。線香花火が好きです。




    お久しぶりに登校できました‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
    きょうもあしたもいます。

    台風が近づいてるので
    お兄さん達も気をつけてね
    地震もあってこわいimg

    昨日めっちゃ何年ぶり!?ぐらいに
    手持ち花火しました。
    線香花火が好きです。


    〜〜

    8/12 15:40




    紐の下着ってえっちいですね(?)

    ほどきにきてね


    次の出勤はいつになるかな〜
    まだ未定です


    そろそろ今日の晩ご飯考える時間ですね
    肉豆腐たべたいなって
    きもちです
    てぃっくとっくでながれてきた



    〜〜

    紐の下着ってえっちいですね(?)ほどきにきてね次の出勤はいつになるかな〜まだ未定ですそろそろ今日の晩ご飯考える時間ですね肉豆腐たべたいなってきもちですてぃっくとっくでながれてきた




    紐の下着ってえっちいですね(?)

    ほどきにきてね


    次の出勤はいつになるかな〜
    まだ未定です


    そろそろ今日の晩ご飯考える時間ですね
    肉豆腐たべたいなって
    きもちです
    てぃっくとっくでながれてきた



    8/12 09:36





    おはようございますっ
    今日は17時まで〜のんびり!


    最近下着からあふれることがおおいので(なにが)
    そろそろ新調せなばな〜ておもいます



    おはようございますっ今日は17時まで〜のんびり!最近下着からあふれることがおおいので(なにが)そろそろ新調せなばな〜ておもいます





    おはようございますっ
    今日は17時まで〜のんびり!


    最近下着からあふれることがおおいので(なにが)
    そろそろ新調せなばな〜ておもいます



    ぱん

    8/11 14:58




    ぱんちら好きな人おおいよね
    たま〜にえっちすぎる下着のときが
    あるのでどきどきしちゃうよ。



    次はまたあした!
    明日も朝からいるから
    会いに来てくれたらうれしいな



    お誕生日だったので
    今日はケーキをたべます、
    何ケーキにしようかな〜



    ぱん

    ぱんちら好きな人おおいよねたま〜にえっちすぎる下着のときがあるのでどきどきしちゃうよ。次はまたあした!明日も朝からいるから会いに来てくれたらうれしいなお誕生日だったので今日はケーキをたべます、何ケーキにしようかな〜




    ぱんちら好きな人おおいよね
    たま〜にえっちすぎる下着のときが
    あるのでどきどきしちゃうよ。



    次はまたあした!
    明日も朝からいるから
    会いに来てくれたらうれしいな



    お誕生日だったので
    今日はケーキをたべます、
    何ケーキにしようかな〜



    おはよ〜ございます

    8/11 09:08




    登校しました!今日は16時まで


    電車乗ってて広告モニターの
    熱中症注意みたいなやつが
    全部危険ってかいてて
    外出るべきちゃうやんけ〜…
    とおもってました。

    お部屋は涼しくしてます
    お待ちしてます( .ˬ.)"

    おはよ〜ございます

    登校しました!今日は16時まで電車乗ってて広告モニターの熱中症注意みたいなやつが全部危険ってかいてて外出るべきちゃうやんけ〜…とおもってました。お部屋は涼しくしてますお待ちしてます(.ˬ.)"




    登校しました!今日は16時まで


    電車乗ってて広告モニターの
    熱中症注意みたいなやつが
    全部危険ってかいてて
    外出るべきちゃうやんけ〜…
    とおもってました。

    お部屋は涼しくしてます
    お待ちしてます( .ˬ.)"

    8/4 18:49





    たくさんもまれてると
    おっきくなるってほんと?
    なんか前よりおっきくなったかなぁ
    っておもうことがしばしば👏
    またはかりに行かなきゃだし
    ついでに新しいのも買いたいな


    たくさんもまれてるとおっきくなるってほんと?なんか前よりおっきくなったかなぁっておもうことがしばしば👏またはかりに行かなきゃだしついでに新しいのも買いたいな





    たくさんもまれてると
    おっきくなるってほんと?
    なんか前よりおっきくなったかなぁ
    っておもうことがしばしば👏
    またはかりに行かなきゃだし
    ついでに新しいのも買いたいな


    🌃

    8/4 18:10






    登校しました!
    今日は珍しく18時〜22時でいます〜img

    日中はおともだちと展示をみてきました👏
    たのしかったですっ!



    おまちしてます


    🌃

    登校しました!今日は珍しく18時〜22時でいます〜日中はおともだちと展示をみてきました👏たのしかったですっ!おまちしてます






    登校しました!
    今日は珍しく18時〜22時でいます〜img

    日中はおともだちと展示をみてきました👏
    たのしかったですっ!



    おまちしてます


    わん

    7/28 14:22





    いぬのすたんぷ、かわよ。


    この時間暑そ〜ておもう
    お外にいるお兄さんたちは
    水分補給をして日陰を歩くんだよ〜☂️



    わん

    いぬのすたんぷ、かわよ。この時間暑そ〜ておもうお外にいるお兄さんたちは水分補給をして日陰を歩くんだよ〜☂️





    いぬのすたんぷ、かわよ。


    この時間暑そ〜ておもう
    お外にいるお兄さんたちは
    水分補給をして日陰を歩くんだよ〜☂️



    おはようございます

    7/28 09:38





    今日も元気に17時までいます〜img

    なながつももう終わりますね
    はちがつはお誕生日あるので
    何ケーキ食べようかなって楽しみです

    くら寿司のミルクレープは
    毎日でも食べたいケーキ



    おはようございます

    今日も元気に17時までいます〜なながつももう終わりますねはちがつはお誕生日あるので何ケーキ食べようかなって楽しみですくら寿司のミルクレープは毎日でも食べたいケーキ





    今日も元気に17時までいます〜img

    なながつももう終わりますね
    はちがつはお誕生日あるので
    何ケーキ食べようかなって楽しみです

    くら寿司のミルクレープは
    毎日でも食べたいケーキ



    ( ˙³˙)~♪

    7/25 12:39





    きょうものーんびりしてます

    お外は暑いみたいで
    お兄さんも汗かいてるね
    お部屋涼しいけど寒暖差で疲れないように
    しなくちゃね


    ( ˙³˙)~♪

    きょうものーんびりしてますお外は暑いみたいでお兄さんも汗かいてるねお部屋涼しいけど寒暖差で疲れないようにしなくちゃね





    きょうものーんびりしてます

    お外は暑いみたいで
    お兄さんも汗かいてるね
    お部屋涼しいけど寒暖差で疲れないように
    しなくちゃね


    お久しぶりです‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    7/25 09:36





    まためちゃめちゃお久しぶりに
    なってしまいました〜‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    地元に戻ってラーメンたべたり
    いぬと戯れたりしてました
    ちょっと早いですけど夏休みでしたね


    お久しぶりです‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    まためちゃめちゃお久しぶりになってしまいました〜‪-̗̀ꪔ̤̖́-‬地元に戻ってラーメンたべたりいぬと戯れたりしてましたちょっと早いですけど夏休みでしたね





    まためちゃめちゃお久しぶりに
    なってしまいました〜‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    地元に戻ってラーメンたべたり
    いぬと戯れたりしてました
    ちょっと早いですけど夏休みでしたね