• MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みなさんのMBTIは?

    6/1 19:54







    みなみです👶🏻🍑




    〝 16personality 〟

    って知ってますか!



    いくつか質問に答えると、

    自分がどんな性格で

    どんな特性を持っているか

    わかってしまう…!





    恋愛傾向だったりがあらわになるので

    なかなか面白いです🤔💞




    わたしもやってみたので、

    あとでマイガール限定の方に載せますね☺️





    どんな性格かわかっちゃうなんて

    少し恥ずかしいです🔞♥️←








    みなみ

    みなさんのMBTIは?

    みなみです👶🏻🍑〝16personality〟って知ってますか!いくつか質問に答えると、自分がどんな性格でどんな特性を持っているかわかってしまう…!恋愛傾向だったりがあらわになるのでなかなか面白いです🤔💞わたしもやってみたので、あとでマイガール限定の方に載せますね☺️どんな性格かわかっちゃうなんて少し恥ずかしいです🔞♥️←みなみ







    みなみです👶🏻🍑




    〝 16personality 〟

    って知ってますか!



    いくつか質問に答えると、

    自分がどんな性格で

    どんな特性を持っているか

    わかってしまう…!





    恋愛傾向だったりがあらわになるので

    なかなか面白いです🤔💞




    わたしもやってみたので、

    あとでマイガール限定の方に載せますね☺️





    どんな性格かわかっちゃうなんて

    少し恥ずかしいです🔞♥️←








    みなみ

    一緒に…

    6/1 17:59








    お店着きました🤍




    お部屋涼しくしてお待ちしてます🍃✨






    なんだか今日はムラムラ発動中⚠️

    たくさん舐めたいし、

    舐められたい気分…♥️



    一緒に気持ちよくなろ…?









    みなみ

    一緒に…

    お店着きました🤍お部屋涼しくしてお待ちしてます🍃✨なんだか今日はムラムラ発動中⚠️たくさん舐めたいし、舐められたい気分…♥️一緒に気持ちよくなろ…?みなみ








    お店着きました🤍




    お部屋涼しくしてお待ちしてます🍃✨






    なんだか今日はムラムラ発動中⚠️

    たくさん舐めたいし、

    舐められたい気分…♥️



    一緒に気持ちよくなろ…?









    みなみ

    🥬🥕🧅🍆🧄

    6/1 16:55







    みなみです👶🏻🍑





    今日は19:30〜の予定でしたが

    18:00〜出勤します💭✨




    時間が伸びたから、

    その分たくさん

    イケナイコトできちゃうよ///(小声)






    今日もたくさんのえちえちお兄さんと

    出会えますように🍌💞笑









    この写真はですね、、



    もうすぐ健康診断なので

    最近は野菜メインの食生活を!

    ということで某定食屋さんで

    ヘルシー定食食べてきたよ

    ってお写真ですっ💭


    と言ってもいつもは好きなものばかり

    食べてるので手遅れですよね、

    最後の足掻きです😇😇笑



    夏休みの宿題焦って始業式の一週間前に

    やる小学生と同じです←




    でも何かしら意味はあると思って!


    三日坊主にならないようにがんばります✨








    みなみ

    🥬🥕🧅🍆🧄

    みなみです👶🏻🍑今日は19:30〜の予定でしたが18:00〜出勤します💭✨時間が伸びたから、その分たくさんイケナイコトできちゃうよ///(小声)今日もたくさんのえちえちお兄さんと出会えますように🍌💞笑この写真はですね、、もうすぐ健康診断なので最近は野菜メインの食生活を!ということで某定食屋さんでヘルシー定食食べてきたよってお写真ですっ💭と言ってもいつもは好きなものばかり食べてるので手遅れですよね、最後の足掻きです😇😇笑夏休みの宿題焦って始業式の一週間前にやる小学生と同じです←でも何かしら意味はあると思って!三日坊主にならないようにがんばります✨みなみ







    みなみです👶🏻🍑





    今日は19:30〜の予定でしたが

    18:00〜出勤します💭✨




    時間が伸びたから、

    その分たくさん

    イケナイコトできちゃうよ///(小声)






    今日もたくさんのえちえちお兄さんと

    出会えますように🍌💞笑









    この写真はですね、、



    もうすぐ健康診断なので

    最近は野菜メインの食生活を!

    ということで某定食屋さんで

    ヘルシー定食食べてきたよ

    ってお写真ですっ💭


    と言ってもいつもは好きなものばかり

    食べてるので手遅れですよね、

    最後の足掻きです😇😇笑



    夏休みの宿題焦って始業式の一週間前に

    やる小学生と同じです←




    でも何かしら意味はあると思って!


    三日坊主にならないようにがんばります✨








    みなみ

    到着ーーっ!💭

    5/29 18:47







    みなみです👶🏻



    30分ほど遅れての出勤となりました💧





    今日は23時までお店にいるので

    予定合う方ぜひ!

    お誘いお待ちしてます💌




    ご予約してくださってる

    本指名さんありがとう〜♥️



    たくさんイチャイチャしようね💋笑









    みなみ

    到着ーーっ!💭

    みなみです👶🏻30分ほど遅れての出勤となりました💧今日は23時までお店にいるので予定合う方ぜひ!お誘いお待ちしてます💌ご予約してくださってる本指名さんありがとう〜♥️たくさんイチャイチャしようね💋笑みなみ







    みなみです👶🏻



    30分ほど遅れての出勤となりました💧





    今日は23時までお店にいるので

    予定合う方ぜひ!

    お誘いお待ちしてます💌




    ご予約してくださってる

    本指名さんありがとう〜♥️



    たくさんイチャイチャしようね💋笑









    みなみ

    おーいっ😯💕

    5/26 15:22







    みなみです👶🏻




    絶賛待機中です💭


    残り17時までの枠、

    お兄ちゃんに埋めてほしい🥺











    みなみ

    おーいっ😯💕

    みなみです👶🏻絶賛待機中です💭残り17時までの枠、お兄ちゃんに埋めてほしい🥺みなみ







    みなみです👶🏻




    絶賛待機中です💭


    残り17時までの枠、

    お兄ちゃんに埋めてほしい🥺











    みなみ

    どっちがすき?

    5/26 09:14








    みなみです👶🏻🎀




    3️⃣連勤最終日!

    今日は9-17の出勤です






    ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝



    最近髪型に迷っていて…


    いっそのこと

    もうバッサリ切ってしまおうかと!

    思っているのですが



    このままの長さと肩くらいの長さ

    だったらどっちが好みですか?💭







    みなさん教えてください〜










    みなみ

    どっちがすき?

    みなみです👶🏻🎀3️⃣連勤最終日!今日は9-17の出勤です༝༝༝༝༝༝༝༝༝༝༝༝༝༝༝༝༝༝༝༝༝༝༝༝༝༝༝༝༝༝༝༝༝༝༝༝最近髪型に迷っていて…いっそのこともうバッサリ切ってしまおうかと!思っているのですがこのままの長さと肩くらいの長さだったらどっちが好みですか?💭みなさん教えてください〜みなみ








    みなみです👶🏻🎀




    3️⃣連勤最終日!

    今日は9-17の出勤です






    ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝ ༝



    最近髪型に迷っていて…


    いっそのこと

    もうバッサリ切ってしまおうかと!

    思っているのですが



    このままの長さと肩くらいの長さ

    だったらどっちが好みですか?💭







    みなさん教えてください〜










    みなみ

    ありがとうございましたっ🫶🏻♥️

    5/25 17:04








    みなみです👶🏻🍑



    今日もたくさんのご来店、お誘い

    ほんとにありがとうございましたっ!



    なんと3連勤真っ只中✨


    明日も朝からいるので

    たくさんのお兄ちゃんたちと

    エッチ💞なことができますように
    img







    みなみ

    ありがとうございましたっ🫶🏻♥️

    みなみです👶🏻🍑今日もたくさんのご来店、お誘いほんとにありがとうございましたっ!なんと3連勤真っ只中✨明日も朝からいるのでたくさんのお兄ちゃんたちとエッチ💞なことができますようにみなみ








    みなみです👶🏻🍑



    今日もたくさんのご来店、お誘い

    ほんとにありがとうございましたっ!



    なんと3連勤真っ只中✨


    明日も朝からいるので

    たくさんのお兄ちゃんたちと

    エッチ💞なことができますように
    img







    みなみ

    まだまだ待ってるよ?

    5/25 15:02








    みなみです🎀🤍





    朝から過激な限定写メ日記載せて

    ごめんなさい💧笑




    会ったら責任とるから、

    いっぱい気持ちよくなろうね☺️






    17時まで残すところ2hです!


    まだまだ待ってるね💭











    みなみ

    まだまだ待ってるよ?

    みなみです🎀🤍朝から過激な限定写メ日記載せてごめんなさい💧笑会ったら責任とるから、いっぱい気持ちよくなろうね☺️17時まで残すところ2hです!まだまだ待ってるね💭みなみ








    みなみです🎀🤍





    朝から過激な限定写メ日記載せて

    ごめんなさい💧笑




    会ったら責任とるから、

    いっぱい気持ちよくなろうね☺️






    17時まで残すところ2hです!


    まだまだ待ってるね💭











    みなみ

    久々だあ👸🏽🤍

    5/24 17:14






    みなみです👶🏻




    一週間ぶりの出勤です💭


    久しぶりだから少し緊張するな、、

    ドキドキ🫶🏻
    ⸝⸝⸝⸝




    早速予約してくれてるお兄ちゃん

    たくさん楽しもうねん🎀🤍









    ラストまで、お誘いお待ちしてます💌










    みなみ

    久々だあ👸🏽🤍

    みなみです👶🏻一週間ぶりの出勤です💭久しぶりだから少し緊張するな、、ドキドキ🫶🏻⸝⸝⸝⸝早速予約してくれてるお兄ちゃんたくさん楽しもうねん🎀🤍ラストまで、お誘いお待ちしてます💌みなみ






    みなみです👶🏻




    一週間ぶりの出勤です💭


    久しぶりだから少し緊張するな、、

    ドキドキ🫶🏻
    ⸝⸝⸝⸝




    早速予約してくれてるお兄ちゃん

    たくさん楽しもうねん🎀🤍









    ラストまで、お誘いお待ちしてます💌










    みなみ

    ごめんなさい💧

    5/16 19:09








    みなみです👶🏻





    本日出勤する予定でしたが

    昨日から熱が続いているので

    おやすみをいただきました💧





    次の出勤は 5/24(金)

    になります💭












    みなみ

    ごめんなさい💧

    みなみです👶🏻本日出勤する予定でしたが昨日から熱が続いているのでおやすみをいただきました💧次の出勤は5/24(金)になります💭みなみ








    みなみです👶🏻





    本日出勤する予定でしたが

    昨日から熱が続いているので

    おやすみをいただきました💧





    次の出勤は 5/24(金)

    になります💭












    みなみ

    肉食です

    5/13 20:00







    みなみだよ〜💭



    開始から仲良し本指名さんや

    指名してくれたお兄ちゃん

    ありがとう🙏🏻🤍




    今日は18.5-23.5の出勤ですっ!




    早くもあと3時間ですが(ToT)💧


    まだまだお誘いお待ちしてます🍑


    (お肉だいすき🔞♥️な写真を添えて…)











    みなみ

    肉食です

    みなみだよ〜💭開始から仲良し本指名さんや指名してくれたお兄ちゃんありがとう🙏🏻🤍今日は18.5-23.5の出勤ですっ!早くもあと3時間ですが(ToT)💧まだまだお誘いお待ちしてます🍑(お肉だいすき🔞♥️な写真を添えて…)みなみ







    みなみだよ〜💭



    開始から仲良し本指名さんや

    指名してくれたお兄ちゃん

    ありがとう🙏🏻🤍




    今日は18.5-23.5の出勤ですっ!




    早くもあと3時間ですが(ToT)💧


    まだまだお誘いお待ちしてます🍑


    (お肉だいすき🔞♥️な写真を添えて…)











    みなみ

    出勤だよ♥️

    5/12 09:02






    おはよう〜🥱




    今日はハンドのお部屋で待ってるね





    予約してくれてる本指名さん

    ありがとう👶🏻🍑










    みなみ

    出勤だよ♥️

    おはよう〜🥱今日はハンドのお部屋で待ってるね予約してくれてる本指名さんありがとう👶🏻🍑みなみ






    おはよう〜🥱




    今日はハンドのお部屋で待ってるね





    予約してくれてる本指名さん

    ありがとう👶🏻🍑










    みなみ

    お家から投稿💌だよ

    5/12 00:27








    みなみです🍑




    今日はお家から日記開いてみちゃってます


    家族がいるからなんだかソワソワ💭笑


    イケないことしてるみたい🤭







    そういえば!


    木曜日にお店に来てくれた

    仲良しお兄ちゃんから

    チョコレートをいただきました🍫



    東京のお店なんだって

    わざわざありがとうございます🥲






    日付変わって本日12日、

    9-17で出勤予定なので

    お誘いお待ちしてます👶🏻🤍











    みなみ

    お家から投稿💌だよ

    みなみです🍑今日はお家から日記開いてみちゃってます家族がいるからなんだかソワソワ💭笑イケないことしてるみたい🤭そういえば!木曜日にお店に来てくれた仲良しお兄ちゃんからチョコレートをいただきました🍫東京のお店なんだってわざわざありがとうございます🥲日付変わって本日12日、9-17で出勤予定なのでお誘いお待ちしてます👶🏻🤍みなみ








    みなみです🍑




    今日はお家から日記開いてみちゃってます


    家族がいるからなんだかソワソワ💭笑


    イケないことしてるみたい🤭







    そういえば!


    木曜日にお店に来てくれた

    仲良しお兄ちゃんから

    チョコレートをいただきました🍫



    東京のお店なんだって

    わざわざありがとうございます🥲






    日付変わって本日12日、

    9-17で出勤予定なので

    お誘いお待ちしてます👶🏻🤍











    みなみ

    💌【お礼写メ日記】ありがとうございました💭

    5/9 19:00







    好みのタイプで

    すーぐ誰だかわかっちゃいました☺️笑





    ご指名、ご来店

    ありがとうございました💌



    ちっぱいに会いたくなったら

    また一緒にあそぼうね🤭笑








    みなみ

    💌【お礼写メ日記】ありがとうございました💭

    好みのタイプですーぐ誰だかわかっちゃいました☺️笑ご指名、ご来店ありがとうございました💌ちっぱいに会いたくなったらまた一緒にあそぼうね🤭笑みなみ







    好みのタイプで

    すーぐ誰だかわかっちゃいました☺️笑





    ご指名、ご来店

    ありがとうございました💌



    ちっぱいに会いたくなったら

    また一緒にあそぼうね🤭笑








    みなみ

    心ゆくまで…♥️

    5/9 18:51






    みなみです👶🏻




    お店着きました〜!




    本日もエロさ愛嬌全開🔞♥️

    だよ☺️笑


    ご指名、ご予約まだまだお待ちしてます♩






    今日ご予約してくださっているお兄ちゃん、

    会えるの楽しみにしてるね🍑











    みなみ

    心ゆくまで…♥️

    みなみです👶🏻お店着きました〜!本日もエロさ愛嬌全開🔞♥️だよ☺️笑ご指名、ご予約まだまだお待ちしてます♩今日ご予約してくださっているお兄ちゃん、会えるの楽しみにしてるね🍑みなみ






    みなみです👶🏻




    お店着きました〜!




    本日もエロさ愛嬌全開🔞♥️

    だよ☺️笑


    ご指名、ご予約まだまだお待ちしてます♩






    今日ご予約してくださっているお兄ちゃん、

    会えるの楽しみにしてるね🍑











    みなみ

    おはよう👶🏻🍑

    5/5 09:14








    おはよう〜☺️




    みなみ今日も9-17で出勤してます👶🏻🍑





    GWもみなみといっしょに

    イチャイチャしよね💋










    みなみ


    おはよう👶🏻🍑

    おはよう〜☺️みなみ今日も9-17で出勤してます👶🏻🍑GWもみなみといっしょにイチャイチャしよね💋みなみ








    おはよう〜☺️




    みなみ今日も9-17で出勤してます👶🏻🍑





    GWもみなみといっしょに

    イチャイチャしよね💋










    みなみ


    シたいよ

    5/4 10:01








    生理のあとって

    性欲高くなるのわたしだけかな💦




    えっちなことたくさんシたい♥️笑










    みなみ

    シたいよ

    生理のあとって性欲高くなるのわたしだけかな💦えっちなことたくさんシたい♥️笑みなみ








    生理のあとって

    性欲高くなるのわたしだけかな💦




    えっちなことたくさんシたい♥️笑










    みなみ

    朝から、、

    5/4 09:22








    おはようございます🍀

    みなみですっ





    GWですね〜っ!!✨✨

    みなさんは何をして過ごす予定ですか?



    みなみは遠出はせず

    美容院にでも行こうかなと考えてます☺️





    出勤前からこんな写真

    おうちで撮っちゃった、、

    家族に見られないかドキドキしたよ
    ⸝⸝⸝








    みなみ


    朝から、、

    おはようございます🍀みなみですっGWですね〜っ!!✨✨みなさんは何をして過ごす予定ですか?みなみは遠出はせず美容院にでも行こうかなと考えてます☺️出勤前からこんな写真おうちで撮っちゃった、、家族に見られないかドキドキしたよ⸝⸝⸝みなみ








    おはようございます🍀

    みなみですっ





    GWですね〜っ!!✨✨

    みなさんは何をして過ごす予定ですか?



    みなみは遠出はせず

    美容院にでも行こうかなと考えてます☺️





    出勤前からこんな写真

    おうちで撮っちゃった、、

    家族に見られないかドキドキしたよ
    ⸝⸝⸝








    みなみ


    やっと?🥹会えたね

    5/2 18:25







    みなみです👶🏻🍑



    平日なのにめずらしく17時から

    出勤してます!





    さっき来てくれたお兄ちゃん、


    お互い予定が合わず

    なかなか会えずにいたんだとか😭


    でも今日やっと会えたよ〜って

    喜んでくれて、

    そんなお客様がいるからみなみは

    がんばれてます💭








    みなみ

    やっと?🥹会えたね

    みなみです👶🏻🍑平日なのにめずらしく17時から出勤してます!さっき来てくれたお兄ちゃん、お互い予定が合わずなかなか会えずにいたんだとか😭でも今日やっと会えたよ〜って喜んでくれて、そんなお客様がいるからみなみはがんばれてます💭みなみ







    みなみです👶🏻🍑



    平日なのにめずらしく17時から

    出勤してます!





    さっき来てくれたお兄ちゃん、


    お互い予定が合わず

    なかなか会えずにいたんだとか😭


    でも今日やっと会えたよ〜って

    喜んでくれて、

    そんなお客様がいるからみなみは

    がんばれてます💭








    みなみ

    今日はクラブ部屋で…🏩🤍

    4/28 10:19







    みなみです!


    今日はクラブ部屋でした☺️





    22時までいるので

    お腹空かないように

    朝からたくさん調達してきました♩




    今ハマってるはちみつ黒酢🍯は

    絶対にマストです🥰




    美味しいのに身体にいいから

    一度飲んでみてほしいですっ


    コンビニに売ってますよ〜










    みなみ

    今日はクラブ部屋で…🏩🤍

    みなみです!今日はクラブ部屋でした☺️22時までいるのでお腹空かないように朝からたくさん調達してきました♩今ハマってるはちみつ黒酢🍯は絶対にマストです🥰美味しいのに身体にいいから一度飲んでみてほしいですっコンビニに売ってますよ〜みなみ







    みなみです!


    今日はクラブ部屋でした☺️





    22時までいるので

    お腹空かないように

    朝からたくさん調達してきました♩




    今ハマってるはちみつ黒酢🍯は

    絶対にマストです🥰




    美味しいのに身体にいいから

    一度飲んでみてほしいですっ


    コンビニに売ってますよ〜










    みなみ