• ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
    HandoDeFeeling in Yokohama

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約ありがとうございます🙇🏻❤️

    7/24 17:51







    みなみです✨



    お店に向かう電車の中で

    サイトを開いてみたらなんと!


    ご予約ありがとうございます🗓️💭




    たくさんイチャイチャしましょう♥️


    会えるのを楽しみにしています🍌♡








    みなみ

    ご予約ありがとうございます🙇🏻❤️

    みなみです✨お店に向かう電車の中でサイトを開いてみたらなんと!ご予約ありがとうございます🗓️💭たくさんイチャイチャしましょう♥️会えるのを楽しみにしています🍌♡みなみ







    みなみです✨



    お店に向かう電車の中で

    サイトを開いてみたらなんと!


    ご予約ありがとうございます🗓️💭




    たくさんイチャイチャしましょう♥️


    会えるのを楽しみにしています🍌♡








    みなみ

    ありがとう💌💭

    7/21 16:31







    みなみです♪




    先ほど来てくださった


    本指名のお兄さんから

    差し入れをいただきました😭🤍



    美味しそうなゼリーにヨーグルトまで…!




    お話を聞くとお仕事の合間に

    来てくださったんだとか💭✨




    お時間見つけて会いに来てくださって

    嬉しかったです☺️










    みなみ

    ありがとう💌💭

    みなみです♪先ほど来てくださった本指名のお兄さんから差し入れをいただきました😭🤍美味しそうなゼリーにヨーグルトまで…!お話を聞くとお仕事の合間に来てくださったんだとか💭✨お時間見つけて会いに来てくださって嬉しかったです☺️みなみ







    みなみです♪




    先ほど来てくださった


    本指名のお兄さんから

    差し入れをいただきました😭🤍



    美味しそうなゼリーにヨーグルトまで…!




    お話を聞くとお仕事の合間に

    来てくださったんだとか💭✨




    お時間見つけて会いに来てくださって

    嬉しかったです☺️










    みなみ

    肉棒動画に誘われて…

    7/21 14:01







    みなみです🍦♡




    なんとなんと、

    午前中にマイガール限定であげた日記をみて


    ふたりのお兄たちさんが


    舐められに来てくれました🥰🔞



    あれを見て

    ムラムラがおさまらなかったそうです///






    もちろん、たくさん気持ちよくなって

    いただきましたっ✌🏻🍑♡









    みなみ

    肉棒動画に誘われて…

    みなみです🍦♡なんとなんと、午前中にマイガール限定であげた日記をみてふたりのお兄たちさんが舐められに来てくれました🥰🔞あれを見てムラムラがおさまらなかったそうです///もちろん、たくさん気持ちよくなっていただきましたっ✌🏻🍑♡みなみ







    みなみです🍦♡




    なんとなんと、

    午前中にマイガール限定であげた日記をみて


    ふたりのお兄たちさんが


    舐められに来てくれました🥰🔞



    あれを見て

    ムラムラがおさまらなかったそうです///






    もちろん、たくさん気持ちよくなって

    いただきましたっ✌🏻🍑♡









    みなみ

    公開終了しました

    7/21 08:20

    お探しのページは、08:20~16:19までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、08:20~16:19までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:20~16:19までの期間限定で表示させていました。

    ズームするとバレちゃう

    7/20 16:46







    みなみです👶🏻🍑





    題名みてズームしようとした

    そこのお兄さんっ!



    変態さんで困っちゃいます😮‍💨💞笑






    どの部分をズームしたのっ!!🔞♡







    みなみ

    ズームするとバレちゃう

    みなみです👶🏻🍑題名みてズームしようとしたそこのお兄さんっ!変態さんで困っちゃいます😮‍💨💞笑どの部分をズームしたのっ!!🔞♡みなみ







    みなみです👶🏻🍑





    題名みてズームしようとした

    そこのお兄さんっ!



    変態さんで困っちゃいます😮‍💨💞笑






    どの部分をズームしたのっ!!🔞♡







    みなみ

    気持ちいい〜っ

    7/20 11:45








    おはようっ

    みなみです🦈🤍






    11時出勤暑すぎる〜〜〜!!💧



    梅雨も明けて


    すっかり夏色な天気が続いてますね🌴♡


    天気がいいのは嬉しいですが、

    外を歩くだけで汗だくになっちゃいます




    お仕事のお兄さんも、

    お出かけしているお兄さんも、

    熱中症には十分気をつけて

    お過ごしください🥵





    さてさて、

    今日は17時までと少し短いですが

    お部屋を涼しくしてお待ちしてます☺️










    みなみ

    気持ちいい〜っ

    おはようっみなみです🦈🤍11時出勤暑すぎる〜〜〜!!💧梅雨も明けてすっかり夏色な天気が続いてますね🌴♡天気がいいのは嬉しいですが、外を歩くだけで汗だくになっちゃいますお仕事のお兄さんも、お出かけしているお兄さんも、熱中症には十分気をつけてお過ごしください🥵さてさて、今日は17時までと少し短いですがお部屋を涼しくしてお待ちしてます☺️みなみ








    おはようっ

    みなみです🦈🤍






    11時出勤暑すぎる〜〜〜!!💧



    梅雨も明けて


    すっかり夏色な天気が続いてますね🌴♡


    天気がいいのは嬉しいですが、

    外を歩くだけで汗だくになっちゃいます




    お仕事のお兄さんも、

    お出かけしているお兄さんも、

    熱中症には十分気をつけて

    お過ごしください🥵





    さてさて、

    今日は17時までと少し短いですが

    お部屋を涼しくしてお待ちしてます☺️










    みなみ

    ハマっちゃった💞

    7/16 19:03








    みなみです🪿💞






    今日は雨だしお兄さんたち

    忙しいのかな…🥺


    🈳たくさんで寂しいよ〜〜






    お兄さんたちの力で埋めてほしいな🥺💞




    まだまだ待ってるね








    最近みなみは

    インスタグラムの加工にハマっちゃった📷




    ここの日記の写真も動画も、

    ほとんどインスタで加工してるよ🔞💭



    間違えて投稿しちゃわないか

    ヒヤヒヤしてる💧笑










    みなみ

    ハマっちゃった💞

    みなみです🪿💞今日は雨だしお兄さんたち忙しいのかな…🥺🈳たくさんで寂しいよ〜〜お兄さんたちの力で埋めてほしいな🥺💞まだまだ待ってるね最近みなみはインスタグラムの加工にハマっちゃった📷ここの日記の写真も動画も、ほとんどインスタで加工してるよ🔞💭間違えて投稿しちゃわないかヒヤヒヤしてる💧笑みなみ








    みなみです🪿💞






    今日は雨だしお兄さんたち

    忙しいのかな…🥺


    🈳たくさんで寂しいよ〜〜






    お兄さんたちの力で埋めてほしいな🥺💞




    まだまだ待ってるね








    最近みなみは

    インスタグラムの加工にハマっちゃった📷




    ここの日記の写真も動画も、

    ほとんどインスタで加工してるよ🔞💭



    間違えて投稿しちゃわないか

    ヒヤヒヤしてる💧笑










    みなみ

    今日もいます🥰

    7/16 17:50








    みなみです👶🏻




    先ほど出勤いたしましたっ!



    今日は23時までなので

    お間違えのないようお気をつけください⚠️





    さっきお店に向かってる途中で

    ドバーッ!と

    雨が強く降ってきて、

    見事にずぶ濡れです💧


    傘はさしてたんだけどな〜〜



    ( 下着が透け透けマンかもっ🈲/// )







    確認しにきちゃダメだよっ?!









    みなみ

    今日もいます🥰

    みなみです👶🏻先ほど出勤いたしましたっ!今日は23時までなのでお間違えのないようお気をつけください⚠️さっきお店に向かってる途中でドバーッ!と雨が強く降ってきて、見事にずぶ濡れです💧傘はさしてたんだけどな〜〜(下着が透け透けマンかもっ🈲///)確認しにきちゃダメだよっ?!みなみ








    みなみです👶🏻




    先ほど出勤いたしましたっ!



    今日は23時までなので

    お間違えのないようお気をつけください⚠️





    さっきお店に向かってる途中で

    ドバーッ!と

    雨が強く降ってきて、

    見事にずぶ濡れです💧


    傘はさしてたんだけどな〜〜



    ( 下着が透け透けマンかもっ🈲/// )







    確認しにきちゃダメだよっ?!









    みなみ

    嬉しいお言葉ッ🍑

    7/14 21:45








    みなみです👶🏻





    先ほどご指名いただいたお兄さんから…


    「 おかしくなりそうっ 」





    きゃっ😵‍💫❤️❤️



    みなみのスイッチが完全にONに〜🔞♡




    こんな言葉に反応してしまうなんて

    不覚…

    と思いながらも、

    気持ちよさそうにしてるお兄さんをみて

    にやにやが止まらなかったのです。笑






    ハンドで働いてから

    いろんなことをお勉強させてもらっているな

    と感じた今日この頃でした🧑🏻‍🏫🔞笑









    みなみ

    嬉しいお言葉ッ🍑

    みなみです👶🏻先ほどご指名いただいたお兄さんから…「おかしくなりそうっ」きゃっ😵‍💫❤️❤️みなみのスイッチが完全にONに〜🔞♡こんな言葉に反応してしまうなんて不覚…と思いながらも、気持ちよさそうにしてるお兄さんをみてにやにやが止まらなかったのです。笑ハンドで働いてからいろんなことをお勉強させてもらっているなと感じた今日この頃でした🧑🏻‍🏫🔞笑みなみ








    みなみです👶🏻





    先ほどご指名いただいたお兄さんから…


    「 おかしくなりそうっ 」





    きゃっ😵‍💫❤️❤️



    みなみのスイッチが完全にONに〜🔞♡




    こんな言葉に反応してしまうなんて

    不覚…

    と思いながらも、

    気持ちよさそうにしてるお兄さんをみて

    にやにやが止まらなかったのです。笑






    ハンドで働いてから

    いろんなことをお勉強させてもらっているな

    と感じた今日この頃でした🧑🏻‍🏫🔞笑









    みなみ

    白くて濃いの、ちょうだいっ

    7/14 18:02








    みなみです🍑





    お店到着です♪


    今日は23時まで、

    お兄さんの白いの

    たくさん搾り取りたいと思います☺️









    みなみ

    白くて濃いの、ちょうだいっ

    みなみです🍑お店到着です♪今日は23時まで、お兄さんの白いのたくさん搾り取りたいと思います☺️みなみ








    みなみです🍑





    お店到着です♪


    今日は23時まで、

    お兄さんの白いの

    たくさん搾り取りたいと思います☺️









    みなみ

    残り枠のご案内🈳

    7/13 15:16








    みなみです🗓️♡





    残り枠は

    15:30〜17:00

    となりました!





    最後まで

    白くて濃いの

    たくさん搾らせてっ🍌💞








    みなみ

    残り枠のご案内🈳

    みなみです🗓️♡残り枠は15:30〜17:00となりました!最後まで白くて濃いのたくさん搾らせてっ🍌💞みなみ








    みなみです🗓️♡





    残り枠は

    15:30〜17:00

    となりました!





    最後まで

    白くて濃いの

    たくさん搾らせてっ🍌💞








    みなみ

    変態さんすぎっ

    7/13 13:15







    みなみです👶🏻♪





    午前中もたくさんのお客さまが

    おち◯ぽギンッギン♥️にさせて

    会いにきてくださいました🍌





    午後もまだまだ待ってますよ😚♡









    みなみ

    変態さんすぎっ

    みなみです👶🏻♪午前中もたくさんのお客さまがおち◯ぽギンッギン♥️にさせて会いにきてくださいました🍌午後もまだまだ待ってますよ😚♡みなみ







    みなみです👶🏻♪





    午前中もたくさんのお客さまが

    おち◯ぽギンッギン♥️にさせて

    会いにきてくださいました🍌





    午後もまだまだ待ってますよ😚♡









    みなみ

    おはよう👶🏻🌻

    7/13 08:21







    みなみです💭



    めずらしく(?)

    土曜日朝からの出勤です🗓️♡




    9-17でお店にいるので

    お誘いお待ちしてます💌


    ( たくさんあそぼうねっ/// )










    みなみ

    おはよう👶🏻🌻

    みなみです💭めずらしく(?)土曜日朝からの出勤です🗓️♡9-17でお店にいるのでお誘いお待ちしてます💌(たくさんあそぼうねっ///)みなみ







    みなみです💭



    めずらしく(?)

    土曜日朝からの出勤です🗓️♡




    9-17でお店にいるので

    お誘いお待ちしてます💌


    ( たくさんあそぼうねっ/// )










    みなみ

    約束の…👀💞

    7/10 19:34







    みなみです👶🏻



    出勤しましたっ!


    今日は予約してくださっていた

    本指名のお兄さんと約束していた

    ことを果たす日😤♥️




    朝から準備頑張っちゃいました🔞✨笑





    お仕事終わりに会いに来てくれて、


    ありがとう💭







    今日は23時半までお店にいるので

    ご予約お誘いお待ちしてます💌








    みなみ

    約束の…👀💞

    みなみです👶🏻出勤しましたっ!今日は予約してくださっていた本指名のお兄さんと約束していたことを果たす日😤♥️朝から準備頑張っちゃいました🔞✨笑お仕事終わりに会いに来てくれて、ありがとう💭今日は23時半までお店にいるのでご予約お誘いお待ちしてます💌みなみ







    みなみです👶🏻



    出勤しましたっ!


    今日は予約してくださっていた

    本指名のお兄さんと約束していた

    ことを果たす日😤♥️




    朝から準備頑張っちゃいました🔞✨笑





    お仕事終わりに会いに来てくれて、


    ありがとう💭







    今日は23時半までお店にいるので

    ご予約お誘いお待ちしてます💌








    みなみ

    ありがとう😭🙏🏻✨

    7/7 17:47







    みなみです🗓️🤍




    日記を書く暇がない!!笑

    くらい今日もたくさんのお兄さんたちが


    来てくれて、、、


    楽しい時間をありがとうございました☺️





    またいちゃいちゃしようねっ🔞♥️






    ほんとに日記あげれてないから、

    あとでおうちショット載せようかしら💧


    と思っている次第です。笑




    おたのしみにっ👀📷










    みなみ

    ありがとう😭🙏🏻✨

    みなみです🗓️🤍日記を書く暇がない!!笑くらい今日もたくさんのお兄さんたちが来てくれて、、、楽しい時間をありがとうございました☺️またいちゃいちゃしようねっ🔞♥️ほんとに日記あげれてないから、あとでおうちショット載せようかしら💧と思っている次第です。笑おたのしみにっ👀📷みなみ







    みなみです🗓️🤍




    日記を書く暇がない!!笑

    くらい今日もたくさんのお兄さんたちが


    来てくれて、、、


    楽しい時間をありがとうございました☺️





    またいちゃいちゃしようねっ🔞♥️






    ほんとに日記あげれてないから、

    あとでおうちショット載せようかしら💧


    と思っている次第です。笑




    おたのしみにっ👀📷










    みなみ

    パンチラしないでっ😵‍💫💞

    7/7 09:19







    みなみです👶🏻



    9-17でお店にいます💫





    今日はハーフアップにしてみましたっ


    少しオトナなみなみと

    ヌキヌキ楽しみましょ🔞💞










    みなみ

    パンチラしないでっ😵‍💫💞

    みなみです👶🏻9-17でお店にいます💫今日はハーフアップにしてみましたっ少しオトナなみなみとヌキヌキ楽しみましょ🔞💞みなみ







    みなみです👶🏻



    9-17でお店にいます💫





    今日はハーフアップにしてみましたっ


    少しオトナなみなみと

    ヌキヌキ楽しみましょ🔞💞










    みなみ