• NOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    登校〜

    5/24 19:32

    こんばんはimg



    本日も!短時間ですがいます〜〜






    ご予定くれたお兄さんありがとう^ᴗ.ᴗ^♡





    🈳ありますので

    まだまだおまちしてます(^т ̫ т^)🌟

    登校〜

    こんばんは本日も!短時間ですがいます〜〜ご予定くれたお兄さんありがとう^ᴗ.ᴗ^♡🈳ありますのでまだまだおまちしてます(^т̫т^)🌟

    こんばんはimg



    本日も!短時間ですがいます〜〜






    ご予定くれたお兄さんありがとう^ᴗ.ᴗ^♡





    🈳ありますので

    まだまだおまちしてます(^т ̫ т^)🌟

    あしたも!

    5/23 23:31

    こんばんはimg


    今日も遊んでくれたお兄さんありがとう







    あしたも夜居ますので!



    おまちしてます〜^ᴗ.ᴗ^♡

    あしたも!

    こんばんは今日も遊んでくれたお兄さんありがとうあしたも夜居ますので!おまちしてます〜^ᴗ.ᴗ^♡

    こんばんはimg


    今日も遊んでくれたお兄さんありがとう







    あしたも夜居ますので!



    おまちしてます〜^ᴗ.ᴗ^♡

    しゅ❕

    5/23 18:13

    こんばんは〜

    登校してます🎀




    今日ばたばたしてたら何も食べずにこの時間になってしまったけど

    元気です!





    おまちしてます( ‘-^ )b

    しゅ❕

    こんばんは〜登校してます🎀今日ばたばたしてたら何も食べずにこの時間になってしまったけど元気です!おまちしてます(‘-^)b

    こんばんは〜

    登校してます🎀




    今日ばたばたしてたら何も食べずにこの時間になってしまったけど

    元気です!





    おまちしてます( ‘-^ )b

    おひさしぶり!

    5/20 18:29

    こんばんは〜〜




    10日ぶり?くらいに登校してます🏫


    リボンまがってるね(^т ̫ т^)🎀





    この時間でも外明るくてびっくりする




    おひさしぶりに

    会いに来てください〜( ‘-^ )b

    おひさしぶり!

    こんばんは〜〜10日ぶり?くらいに登校してます🏫リボンまがってるね(^т̫т^)🎀この時間でも外明るくてびっくりするおひさしぶりに会いに来てください〜(‘-^)b

    こんばんは〜〜




    10日ぶり?くらいに登校してます🏫


    リボンまがってるね(^т ̫ т^)🎀





    この時間でも外明るくてびっくりする




    おひさしぶりに

    会いに来てください〜( ‘-^ )b

    しゅ❕

    5/11 17:49

    こんばんは!!!


    登校しておりますのぞみです



    美容院帰りですよ〜〜〜
    15cmくらいばっさり切りました


    たまにこれくらい切るけど
    元が長すぎていつも気付いて貰えないね〜





    来週は登校ありませんので

    今日おまちしてますよーみにきてねー🎶

    しゅ❕

    こんばんは!!!登校しておりますのぞみです美容院帰りですよ〜〜〜15cmくらいばっさり切りましたたまにこれくらい切るけど元が長すぎていつも気付いて貰えないね〜来週は登校ありませんので今日おまちしてますよーみにきてねー🎶

    こんばんは!!!


    登校しておりますのぞみです



    美容院帰りですよ〜〜〜
    15cmくらいばっさり切りました


    たまにこれくらい切るけど
    元が長すぎていつも気付いて貰えないね〜





    来週は登校ありませんので

    今日おまちしてますよーみにきてねー🎶

    明日も〜

    5/8 23:22

    今日もありがとうございました〜〜



    最近入が遅かったけど


    明日は久しぶりに17-23時でおりますよー!




    お仕事帰りの方も休みの方も是非(^т ̫ т^)


    おまちしてます!

    明日も〜

    今日もありがとうございました〜〜最近入が遅かったけど明日は久しぶりに17-23時でおりますよー!お仕事帰りの方も休みの方も是非(^т̫т^)おまちしてます!

    今日もありがとうございました〜〜



    最近入が遅かったけど


    明日は久しぶりに17-23時でおりますよー!




    お仕事帰りの方も休みの方も是非(^т ̫ т^)


    おまちしてます!

    きかせて〜👂

    5/8 20:16

    こんばんは〜〜


    載せるの遅くなりましたが
    登校してます🏫




    ゴールデンウィークおわり!

    みなさんもうお仕事でしょうか




    ゴールデンウィーク中

    何してたのかお話しに来てね〜〜





    おまちしてます!




    きかせて〜👂

    こんばんは〜〜載せるの遅くなりましたが登校してます🏫ゴールデンウィークおわり!みなさんもうお仕事でしょうかゴールデンウィーク中何してたのかお話しに来てね〜〜おまちしてます!

    こんばんは〜〜


    載せるの遅くなりましたが
    登校してます🏫




    ゴールデンウィークおわり!

    みなさんもうお仕事でしょうか




    ゴールデンウィーク中

    何してたのかお話しに来てね〜〜





    おまちしてます!




    ありがとう〜〜ᥫᩣ ̖́-

    5/5 23:31

    本日もありがとうございました〜〜




    指名の方で埋まって

    にっこりです( ‘-^ )b





    もう十数時間も活動しててぼろぼろなので

    綺麗な写真で📷🗼






    次回もお待ちしてますよ〜❣️

    ありがとう〜〜ᥫᩣ ̖́-

    本日もありがとうございました〜〜指名の方で埋まってにっこりです(‘-^)bもう十数時間も活動しててぼろぼろなので綺麗な写真で📷🗼次回もお待ちしてますよ〜❣️

    本日もありがとうございました〜〜




    指名の方で埋まって

    にっこりです( ‘-^ )b





    もう十数時間も活動しててぼろぼろなので

    綺麗な写真で📷🗼






    次回もお待ちしてますよ〜❣️

    何してるの〜〜〜

    5/5 20:40

    やほ!!

    登校しましたよん(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”





    明日も休みだから

    今日も人が多かったね〜〜




    ゴールデンウィークどこも行かずなので

    予定ください❕






    お待ちしてます〜

    何してるの〜〜〜

    やほ!!登校しましたよん(՞ᴗ̫ᴗ՞)”明日も休みだから今日も人が多かったね〜〜ゴールデンウィークどこも行かずなので予定ください❕お待ちしてます〜

    やほ!!

    登校しましたよん(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”





    明日も休みだから

    今日も人が多かったね〜〜




    ゴールデンウィークどこも行かずなので

    予定ください❕






    お待ちしてます〜

    あついね〜

    5/4 18:22

    こんばんは〜〜

    登校してますよー!


    ちょっと久しぶりですね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”




    ゴールデンウィーク前に髪の毛切りたいなと思ってたけど

    時間なくてむりでしたなき





    みなさんもうお休み入りましたか??

    お仕事中の方も

    癒されに来てね〜〜〜〜






    お待ちしてます!

    あついね〜

    こんばんは〜〜登校してますよー!ちょっと久しぶりですね(՞ᴗ̫ᴗ՞)”ゴールデンウィーク前に髪の毛切りたいなと思ってたけど時間なくてむりでしたなきみなさんもうお休み入りましたか??お仕事中の方も癒されに来てね〜〜〜〜お待ちしてます!

    こんばんは〜〜

    登校してますよー!


    ちょっと久しぶりですね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”




    ゴールデンウィーク前に髪の毛切りたいなと思ってたけど

    時間なくてむりでしたなき





    みなさんもうお休み入りましたか??

    お仕事中の方も

    癒されに来てね〜〜〜〜






    お待ちしてます!

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    4/26 23:02

    こんばんは!!





    本日もありがとうございましたimg





    そろそろ暑くて髪下ろすのしんどいかも〜です





    次回もお待ちしてますよー(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    こんばんは!!本日もありがとうございましたそろそろ暑くて髪下ろすのしんどいかも〜です次回もお待ちしてますよー(՞ᴗ̫ᴗ՞)”

    こんばんは!!





    本日もありがとうございましたimg





    そろそろ暑くて髪下ろすのしんどいかも〜です





    次回もお待ちしてますよー(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

    まってるよ〜^ᴗ.ᴗ^♡

    4/26 17:02

    こんばんは🌙



    登校してます





    もうすっかり暑くてきびしい、、՞߹ - ߹՞、



    華金!


    お仕事帰りそのまま

    ゆっくりしにきませんか꒰ ¨̮ ꒱b






    本日もおまちしてます🍀



    まってるよ〜^ᴗ.ᴗ^♡

    こんばんは🌙登校してますもうすっかり暑くてきびしい、、՞߹-߹՞、華金!お仕事帰りそのままゆっくりしにきませんか꒰¨̮꒱b本日もおまちしてます🍀

    こんばんは🌙



    登校してます





    もうすっかり暑くてきびしい、、՞߹ - ߹՞、



    華金!


    お仕事帰りそのまま

    ゆっくりしにきませんか꒰ ¨̮ ꒱b






    本日もおまちしてます🍀



    いるよ〜🍙

    4/23 18:01

    こんばんは〜〜〜



    ちょっと投稿遅れましたが

    います(^-^)v






    嫌〜な感じの雨で

    髪の毛巻いたのがないないなりまして

    ぱやぱやの汗だくです






    雨宿りがてら会いに来てね〜^ᴗ.ᴗ^♡

    いるよ〜🍙

    こんばんは〜〜〜ちょっと投稿遅れましたがいます(^-^)v嫌〜な感じの雨で髪の毛巻いたのがないないなりましてぱやぱやの汗だくです雨宿りがてら会いに来てね〜^ᴗ.ᴗ^♡

    こんばんは〜〜〜



    ちょっと投稿遅れましたが

    います(^-^)v






    嫌〜な感じの雨で

    髪の毛巻いたのがないないなりまして

    ぱやぱやの汗だくです






    雨宿りがてら会いに来てね〜^ᴗ.ᴗ^♡

    どようびー!!

    4/20 17:35

    週末ですね!!


    みなさま何してるんですか⟆͟ ͠ ‧͟ ᐧ 𑁤






    風に吹かれてぼさぼさの

    今日はポニテです👱🏽‍♀️









    すごく寝不足で朝から活動してるので

    脳が回ってない

    たくさんおしゃべりしたい気持ちです(^т ̫ т^)






    おまちしてますー!

    どようびー!!

    週末ですね!!みなさま何してるんですか⟆͟͠‧͟ᐧ𑁤風に吹かれてぼさぼさの今日はポニテです👱🏽‍♀️すごく寝不足で朝から活動してるので脳が回ってないたくさんおしゃべりしたい気持ちです(^т̫т^)おまちしてますー!

    週末ですね!!


    みなさま何してるんですか⟆͟ ͠ ‧͟ ᐧ 𑁤






    風に吹かれてぼさぼさの

    今日はポニテです👱🏽‍♀️









    すごく寝不足で朝から活動してるので

    脳が回ってない

    たくさんおしゃべりしたい気持ちです(^т ̫ т^)






    おまちしてますー!

    🍙🍚‎🤍 ̖́-

    4/19 23:02

    こんばんはー!!





    今日もお会いしてくれたお兄さん方


    ありがとうございます〜(^т ̫ т^)





    とんかつの話したら

    あまりにもお腹がペコペコですが、、、



    もういい時間なのでヘルシーにします🥲







    ダイエットの件ですが


    超頑張ってるのに変化がないので

    もっとがんばりますよーーなき








    明日も17-23時です

    お待ちしてます^ᴗ.ᴗ^♡

    🍙🍚‎🤍 ̖́-

    こんばんはー!!今日もお会いしてくれたお兄さん方ありがとうございます〜(^т̫т^)とんかつの話したらあまりにもお腹がペコペコですが、、、もういい時間なのでヘルシーにします🥲ダイエットの件ですが超頑張ってるのに変化がないのでもっとがんばりますよーーなき明日も17-23時ですお待ちしてます^ᴗ.ᴗ^♡

    こんばんはー!!





    今日もお会いしてくれたお兄さん方


    ありがとうございます〜(^т ̫ т^)





    とんかつの話したら

    あまりにもお腹がペコペコですが、、、



    もういい時間なのでヘルシーにします🥲







    ダイエットの件ですが


    超頑張ってるのに変化がないので

    もっとがんばりますよーーなき








    明日も17-23時です

    お待ちしてます^ᴗ.ᴗ^♡

    こんばんはー!

    4/19 19:16

    ちょっと遅くなりましたが
    いてますよーー!!






    お仕事終わりの方もお休みの方も




    遊びに来てね꒰ ¨̮ ꒱b








    お待ちしてます!

    こんばんはー!

    ちょっと遅くなりましたがいてますよーー!!お仕事終わりの方もお休みの方も遊びに来てね꒰¨̮꒱bお待ちしてます!

    ちょっと遅くなりましたが
    いてますよーー!!






    お仕事終わりの方もお休みの方も




    遊びに来てね꒰ ¨̮ ꒱b








    お待ちしてます!

    おはよう〜- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    4/16 12:04

    おはよう☀️



    今日は珍しく早い時間!です






    髪巻くこと多いけど今日はストレート👧🏻



    レアなので会いに来てね(^-^)v








    真っ直ぐ伸ばしたらおへそまで髪の毛あるので

    そろそろ切りたい気持ちです(^т ̫ т^)









    おまちしてますー!

    おはよう〜- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    おはよう☀️今日は珍しく早い時間!です髪巻くこと多いけど今日はストレート👧🏻レアなので会いに来てね(^-^)v真っ直ぐ伸ばしたらおへそまで髪の毛あるのでそろそろ切りたい気持ちです(^т̫т^)おまちしてますー!

    おはよう☀️



    今日は珍しく早い時間!です






    髪巻くこと多いけど今日はストレート👧🏻



    レアなので会いに来てね(^-^)v








    真っ直ぐ伸ばしたらおへそまで髪の毛あるので

    そろそろ切りたい気持ちです(^т ̫ т^)









    おまちしてますー!

    👗🌷🐥

    4/10 19:45

    今日は昨日に比べたら


    ぽかぽかですね〜- ̗̀ ☺︎ ̖́-






    毎年季節が変わる度に



    去年何着てたっけ…となります^_^;;







    春服見るの楽しい👀‎🤍 ̖́-






    今人生MAXで体積が増えているので



    薄着になる前に頑張らないとです🥲








    減量仲間募集中՞߹ - ߹՞







    23時までお待ちしてます🌟

    👗🌷🐥

    今日は昨日に比べたらぽかぽかですね〜-̗̀☺︎̖́-毎年季節が変わる度に去年何着てたっけ…となります^_^;;春服見るの楽しい👀‎🤍̖́-今人生MAXで体積が増えているので薄着になる前に頑張らないとです🥲減量仲間募集中՞߹-߹՞23時までお待ちしてます🌟

    今日は昨日に比べたら


    ぽかぽかですね〜- ̗̀ ☺︎ ̖́-






    毎年季節が変わる度に



    去年何着てたっけ…となります^_^;;







    春服見るの楽しい👀‎🤍 ̖́-






    今人生MAXで体積が増えているので



    薄着になる前に頑張らないとです🥲








    減量仲間募集中՞߹ - ߹՞







    23時までお待ちしてます🌟

    🌸

    4/9 19:45

    こんばんは〜〜〜〜





    もう雨上がったかな???





    今日はちょっと涼しいですね🪼








    今年はお花見する前に終わっちゃいそうなので


    2年前?くらいの写真📷








    去年はバラ園行ったので


    今年は紫陽花が見たい💠🌿‬










    23時までおまちしてますー!

    🌸

    こんばんは〜〜〜〜もう雨上がったかな???今日はちょっと涼しいですね🪼今年はお花見する前に終わっちゃいそうなので2年前?くらいの写真📷去年はバラ園行ったので今年は紫陽花が見たい💠🌿‬23時までおまちしてますー!

    こんばんは〜〜〜〜





    もう雨上がったかな???





    今日はちょっと涼しいですね🪼








    今年はお花見する前に終わっちゃいそうなので


    2年前?くらいの写真📷








    去年はバラ園行ったので


    今年は紫陽花が見たい💠🌿‬










    23時までおまちしてますー!

    ばきばき…

    4/9 18:02

    こんばんは❕👧🏻💗



    2日目〜〜〜〜です(^-^)v







    早速はじめましての方ありがとうꯁꯧ









    昨日筋トレを結構頑張ったら





    ばきばきの筋肉痛に見舞われております




    泣泣









    お待ちしてますー!

    ばきばき…

    こんばんは❕👧🏻💗2日目〜〜〜〜です(^-^)v早速はじめましての方ありがとうꯁꯧ昨日筋トレを結構頑張ったらばきばきの筋肉痛に見舞われております泣泣お待ちしてますー!

    こんばんは❕👧🏻💗



    2日目〜〜〜〜です(^-^)v







    早速はじめましての方ありがとうꯁꯧ









    昨日筋トレを結構頑張ったら





    ばきばきの筋肉痛に見舞われております




    泣泣









    お待ちしてますー!