• KAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドラマチック私生活

    5/4 16:39

    こんにちは〜かおりですっ!


    2日に来てくれたお兄さんがた
    ありがとうございました〜!!!


    本日17:00〜22:00までおります👍🏻


    本日のお写真はユニバに
    2年前くらいに行った時のです!


    最近遠出したい欲がすごいのですが
    なかなか忙しくて難しいですね…


    GWに計画立てればよかった〜と
    今更思います😣


    でも何も無いおかげでお兄さん達に
    会えるのでいい事だと思うことにしました✌🏻


    そんなこんなで
    GW予定なしの私に会いに来て欲しいです〜!


    まってます!

    ドラマチック私生活

    こんにちは〜かおりですっ!2日に来てくれたお兄さんがたありがとうございました〜!!!本日17:00〜22:00までおります👍🏻本日のお写真はユニバに2年前くらいに行った時のです!最近遠出したい欲がすごいのですがなかなか忙しくて難しいですね…GWに計画立てればよかった〜と今更思います😣でも何も無いおかげでお兄さん達に会えるのでいい事だと思うことにしました✌🏻そんなこんなでGW予定なしの私に会いに来て欲しいです〜!まってます!

    こんにちは〜かおりですっ!


    2日に来てくれたお兄さんがた
    ありがとうございました〜!!!


    本日17:00〜22:00までおります👍🏻


    本日のお写真はユニバに
    2年前くらいに行った時のです!


    最近遠出したい欲がすごいのですが
    なかなか忙しくて難しいですね…


    GWに計画立てればよかった〜と
    今更思います😣


    でも何も無いおかげでお兄さん達に
    会えるのでいい事だと思うことにしました✌🏻


    そんなこんなで
    GW予定なしの私に会いに来て欲しいです〜!


    まってます!

    いかがお過ごしですか?

    5/2 18:36

    こんにちは!かおりです〜


    本日22:00までおります!


    GWも中盤になってきたね〜!


    お兄さん達は如何お過ごしですか?


    私は1回体調をくずしてしまい
    その後は全回復で博物館行ったり、昨日はお友達とお酒をたらふく飲みました!


    ビール最高🍻👍🏻


    飲みべ高いから色んなお酒のお話したいし
    お酒飲みながらエッチなこととかもしてみたいね😣


    願望叶えてくれたりするお兄さんいるかなー、?まってるね!


    いかがお過ごしですか?

    こんにちは!かおりです〜本日22:00までおります!GWも中盤になってきたね〜!お兄さん達は如何お過ごしですか?私は1回体調をくずしてしまいその後は全回復で博物館行ったり、昨日はお友達とお酒をたらふく飲みました!ビール最高🍻👍🏻飲みべ高いから色んなお酒のお話したいしお酒飲みながらエッチなこととかもしてみたいね😣願望叶えてくれたりするお兄さんいるかなー、?まってるね!

    こんにちは!かおりです〜


    本日22:00までおります!


    GWも中盤になってきたね〜!


    お兄さん達は如何お過ごしですか?


    私は1回体調をくずしてしまい
    その後は全回復で博物館行ったり、昨日はお友達とお酒をたらふく飲みました!


    ビール最高🍻👍🏻


    飲みべ高いから色んなお酒のお話したいし
    お酒飲みながらエッチなこととかもしてみたいね😣


    願望叶えてくれたりするお兄さんいるかなー、?まってるね!


    サマータイムラブ🍧

    4/26 17:13

    こんにちは!かおりです〜


    本日17:00~22:00までおります!


    本日はネクタイだからカーディガンは
    腰巻にしてるよ!

    画質悪すぎ(T . T)


    今日少し涼しいかなと思ってたけど蒸し暑いね!!


    夏近づいてきた🍧⭐️


    暑いのは嫌いだけど夏だいすき!


    お兄さんの好きな季節聞かせて!


    まってるねー!

    サマータイムラブ🍧

    こんにちは!かおりです〜本日17:00~22:00までおります!本日はネクタイだからカーディガンは腰巻にしてるよ!画質悪すぎ(T.T)今日少し涼しいかなと思ってたけど蒸し暑いね!!夏近づいてきた🍧⭐️暑いのは嫌いだけど夏だいすき!お兄さんの好きな季節聞かせて!まってるねー!

    こんにちは!かおりです〜


    本日17:00~22:00までおります!


    本日はネクタイだからカーディガンは
    腰巻にしてるよ!

    画質悪すぎ(T . T)


    今日少し涼しいかなと思ってたけど蒸し暑いね!!


    夏近づいてきた🍧⭐️


    暑いのは嫌いだけど夏だいすき!


    お兄さんの好きな季節聞かせて!


    まってるねー!

    😋🍴

    4/23 22:39

    こんばんは〜かおりです!


    本日もありがとうございました!


    楽しいお兄さんに会えて嬉しかったです〜🥲
    またすぐ会いたいです!


    次の登校は4/26(金)
    17:00〜22:00まで!!


    明日は撮影なので宣材変わりますよ〜
    楽しみにしててください〜⭐️

    😋🍴

    こんばんは〜かおりです!本日もありがとうございました!楽しいお兄さんに会えて嬉しかったです〜🥲またすぐ会いたいです!次の登校は4/26(金)17:00〜22:00まで!!明日は撮影なので宣材変わりますよ〜楽しみにしててください〜⭐️

    こんばんは〜かおりです!


    本日もありがとうございました!


    楽しいお兄さんに会えて嬉しかったです〜🥲
    またすぐ会いたいです!


    次の登校は4/26(金)
    17:00〜22:00まで!!


    明日は撮影なので宣材変わりますよ〜
    楽しみにしててください〜⭐️

    いぬねこ青春真っ盛り‼️

    4/23 16:19

    こんにちは!かおりです!


    本日17:00〜22:00までおります〜!!


    写真は過去のだけど
    趣味のコスプレだよー🎶


    実は一年前くらいにえろピアス(口ピアス)開いてたんだよ!


    キスの時に邪魔だから塞いじゃったんだけどね笑


    えろピアス好きな人いたらまた今度写真あげようかな〜!
    (見たい人はみたよ!押して欲しい🥹)


    お店でもみてねもまってるね〜!

    いぬねこ青春真っ盛り‼️

    こんにちは!かおりです!本日17:00〜22:00までおります〜!!写真は過去のだけど趣味のコスプレだよー🎶実は一年前くらいにえろピアス(口ピアス)開いてたんだよ!キスの時に邪魔だから塞いじゃったんだけどね笑えろピアス好きな人いたらまた今度写真あげようかな〜!(見たい人はみたよ!押して欲しい🥹)お店でもみてねもまってるね〜!

    こんにちは!かおりです!


    本日17:00〜22:00までおります〜!!


    写真は過去のだけど
    趣味のコスプレだよー🎶


    実は一年前くらいにえろピアス(口ピアス)開いてたんだよ!


    キスの時に邪魔だから塞いじゃったんだけどね笑


    えろピアス好きな人いたらまた今度写真あげようかな〜!
    (見たい人はみたよ!押して欲しい🥹)


    お店でもみてねもまってるね〜!

    ちふく♡

    4/21 15:51

    かおりです〜!


    本日もありがとうございました🥰


    次の登校は4/23の
    17:00〜22:00までです‼️


    まってるね〜〜〜🫶🏻


    写真は私服!です
    かわいいでしょ

    ちふく♡

    かおりです〜!本日もありがとうございました🥰次の登校は4/23の17:00〜22:00までです‼️まってるね〜〜〜🫶🏻写真は私服!ですかわいいでしょ

    かおりです〜!


    本日もありがとうございました🥰


    次の登校は4/23の
    17:00〜22:00までです‼️


    まってるね〜〜〜🫶🏻


    写真は私服!です
    かわいいでしょ

    捕まっちゃった🫣💖

    4/21 11:03

    こんにちは〜かおりです🥰


    本日11:00〜14:30まで登校してますっ


    まってるね〜⭐️⭐️⭐️


    写真はお店にあった
    手錠を付けてみました・・・


    どうですか〜えっちですか〜
    身動きが取れないって興奮しますよね…


    私には手錠かけられないですが、
    お兄さんたちは無料で拘束出来ちゃうので


    いじめられたい方言葉責めなどと
    一緒にぜひ💞

    捕まっちゃった🫣💖

    こんにちは〜かおりです🥰本日11:00〜14:30まで登校してますっまってるね〜⭐️⭐️⭐️写真はお店にあった手錠を付けてみました・・・どうですか〜えっちですか〜身動きが取れないって興奮しますよね…私には手錠かけられないですが、お兄さんたちは無料で拘束出来ちゃうのでいじめられたい方言葉責めなどと一緒にぜひ💞

    こんにちは〜かおりです🥰


    本日11:00〜14:30まで登校してますっ


    まってるね〜⭐️⭐️⭐️


    写真はお店にあった
    手錠を付けてみました・・・


    どうですか〜えっちですか〜
    身動きが取れないって興奮しますよね…


    私には手錠かけられないですが、
    お兄さんたちは無料で拘束出来ちゃうので


    いじめられたい方言葉責めなどと
    一緒にぜひ💞

    本日♡

    4/20 15:12

    こんにちは〜かおりです🥰


    本日17:00〜22:00まで投稿してます🏫⭐️


    今日は早起きして気になってた絵師さんの
    個展に行ってきました〜😌👍🏻


    かわいいものに触れてる時、
    1番女の子してて大好きな時間だなと改めて
    思いました〜


    お兄さん達は何してる時が1番すきですか〜
    登校した時教えてください‼️


    まってるよ〜🎶

    本日♡

    こんにちは〜かおりです🥰本日17:00〜22:00まで投稿してます🏫⭐️今日は早起きして気になってた絵師さんの個展に行ってきました〜😌👍🏻かわいいものに触れてる時、1番女の子してて大好きな時間だなと改めて思いました〜お兄さん達は何してる時が1番すきですか〜登校した時教えてください‼️まってるよ〜🎶

    こんにちは〜かおりです🥰


    本日17:00〜22:00まで投稿してます🏫⭐️


    今日は早起きして気になってた絵師さんの
    個展に行ってきました〜😌👍🏻


    かわいいものに触れてる時、
    1番女の子してて大好きな時間だなと改めて
    思いました〜


    お兄さん達は何してる時が1番すきですか〜
    登校した時教えてください‼️


    まってるよ〜🎶

    今日はありがとうございました💞

    4/17 22:04

    かおりです!
    本日は来てくださったお兄さんありがとうございました^_− ☆


    とても優しい方ばかりで安心しました🥲
    楽しい時間ありがとうございました!


    また次の予定の日記上げますね!

    今日はありがとうございました💞

    かおりです!本日は来てくださったお兄さんありがとうございました^_−☆とても優しい方ばかりで安心しました🥲楽しい時間ありがとうございました!また次の予定の日記上げますね!

    かおりです!
    本日は来てくださったお兄さんありがとうございました^_− ☆


    とても優しい方ばかりで安心しました🥲
    楽しい時間ありがとうございました!


    また次の予定の日記上げますね!

    はじめまして♪

    4/17 07:02

    はじめまして〜!
    本日17:00〜22:00から
    登校させてもらいます


    「かおり」といいますっ🫶🏻


    とても緊張しているのですがお兄さん達に
    会えるのとても楽しみにしてます☺️


    写真はチェンソーマンと可愛いコスプレが好きなのでお家でコスプレして
    デンジのモノマネをした時のです🫣🩷

    はじめまして♪

    はじめまして〜!本日17:00〜22:00から登校させてもらいます「かおり」といいますっ🫶🏻とても緊張しているのですがお兄さん達に会えるのとても楽しみにしてます☺️写真はチェンソーマンと可愛いコスプレが好きなのでお家でコスプレしてデンジのモノマネをした時のです🫣🩷

    はじめまして〜!
    本日17:00〜22:00から
    登校させてもらいます


    「かおり」といいますっ🫶🏻


    とても緊張しているのですがお兄さん達に
    会えるのとても楽しみにしてます☺️


    写真はチェンソーマンと可愛いコスプレが好きなのでお家でコスプレして
    デンジのモノマネをした時のです🫣🩷