• ほんつま 横浜本店(FG系列)
    HONTSUMA YOKOHAMA

    MARIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    乾杯させてください

    7/4 00:45

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー




    お酒が飲めないのでこちらで乾杯させてください♡

    こんなふうに日頃からついつい元気が出そうな飲み物に頼ってしまいます。

    まあ飲まなくてもピンピンしてるけど元気はいくらあっても困らないですからね〜

    乾杯させてください

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーお酒が飲めないのでこちらで乾杯させてください♡こんなふうに日頃からついつい元気が出そうな飲み物に頼ってしまいます。まあ飲まなくてもピンピンしてるけど元気はいくらあっても困らないですからね〜

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー




    お酒が飲めないのでこちらで乾杯させてください♡

    こんなふうに日頃からついつい元気が出そうな飲み物に頼ってしまいます。

    まあ飲まなくてもピンピンしてるけど元気はいくらあっても困らないですからね〜

    いつでももぐもぐ

    7/3 23:30

    美味しすぎた、、、!

    ハンバーグの上にはやっぱり目玉焼きよね。

    デミグラスソース自体も美味しいし、ハンバーグの横に添えられてるコーンもポテトもほうれん草も美味しすぎた。

    ちなみにライスは大盛りにしました。

    気付いたかな?

    というかわたしのことをよく知ってるお兄さんならライスが大盛りなことくらい分かっちゃうか!(笑)

    いつでももぐもぐ

    美味しすぎた、、、!ハンバーグの上にはやっぱり目玉焼きよね。デミグラスソース自体も美味しいし、ハンバーグの横に添えられてるコーンもポテトもほうれん草も美味しすぎた。ちなみにライスは大盛りにしました。気付いたかな?というかわたしのことをよく知ってるお兄さんならライスが大盛りなことくらい分かっちゃうか!(笑)

    美味しすぎた、、、!

    ハンバーグの上にはやっぱり目玉焼きよね。

    デミグラスソース自体も美味しいし、ハンバーグの横に添えられてるコーンもポテトもほうれん草も美味しすぎた。

    ちなみにライスは大盛りにしました。

    気付いたかな?

    というかわたしのことをよく知ってるお兄さんならライスが大盛りなことくらい分かっちゃうか!(笑)