• ほんつま 横浜本店(FG系列)
    HONTSUMA YOKOHAMA

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥺🥺🥺

    9/21 12:59



    こんにちは♡


    少しおやすみ頂いたりでしたが
    今日からまた月末にかけて
    出勤増やせたらなって
    思ってます🫶🏻💕💕

    沢山会いに来てね🥰

    🥺🥺🥺

    こんにちは♡少しおやすみ頂いたりでしたが今日からまた月末にかけて出勤増やせたらなって思ってます🫶🏻💕💕沢山会いに来てね🥰



    こんにちは♡


    少しおやすみ頂いたりでしたが
    今日からまた月末にかけて
    出勤増やせたらなって
    思ってます🫶🏻💕💕

    沢山会いに来てね🥰

    あとちょっと🫶🏻

    9/14 16:03



    こんにちは♡

    割引あるみたい‼️
    あと少しの待機時間なので
    是非に✨✨✨


    本日18時まで限定割引!!
    60分以上3000円引き!!!
    90分以上5000円引き!!!
    ※本指名でも使えます
    今からスグにご案内可能の
    私の写メ日記を見たよ『写メ割!』
    とお店のスタッフさんにお気軽にお尋ねくださいね
    ※FUポイントのみ併用可

    あとちょっと🫶🏻

    こんにちは♡割引あるみたい‼️あと少しの待機時間なので是非に✨✨✨本日18時まで限定割引!!60分以上3000円引き!!!90分以上5000円引き!!!※本指名でも使えます今からスグにご案内可能の私の写メ日記を見たよ『写メ割!』とお店のスタッフさんにお気軽にお尋ねくださいね※FUポイントのみ併用可



    こんにちは♡

    割引あるみたい‼️
    あと少しの待機時間なので
    是非に✨✨✨


    本日18時まで限定割引!!
    60分以上3000円引き!!!
    90分以上5000円引き!!!
    ※本指名でも使えます
    今からスグにご案内可能の
    私の写メ日記を見たよ『写メ割!』
    とお店のスタッフさんにお気軽にお尋ねくださいね
    ※FUポイントのみ併用可

    ねぇねぇ

    9/14 15:10


    こんにちは♡


    ねぇねぇ……
    りあと癒されない?

    ねぇねぇ

    こんにちは♡ねぇねぇ……りあと癒されない?


    こんにちは♡


    ねぇねぇ……
    りあと癒されない?

    あつあつ

    9/14 14:12



    こんにちは♡

    暑い日は
    お家に帰ったら
    つめたーい飲み物を
    飲みたくなるものですね🍻💕

    あつあつ

    こんにちは♡暑い日はお家に帰ったらつめたーい飲み物を飲みたくなるものですね🍻💕



    こんにちは♡

    暑い日は
    お家に帰ったら
    つめたーい飲み物を
    飲みたくなるものですね🍻💕

    こんにちは🥰

    9/14 13:01



    こんにちは♡

    今日もよろしくお願いします💕


    まだまだ暑い日々ですね💦
    水分しっかり取ります🍀*゜

    こんにちは🥰

    こんにちは♡今日もよろしくお願いします💕まだまだ暑い日々ですね💦水分しっかり取ります🍀*゜



    こんにちは♡

    今日もよろしくお願いします💕


    まだまだ暑い日々ですね💦
    水分しっかり取ります🍀*゜

    欲しい💕

    9/13 16:02



    こんにちは♡

    りあはおうちで作業したり
    パソコンを使うことが多いのですが
    椅子が劣化してしまったので
    そろそろ買い替えなきゃ……💦
    と思いつつ……
    そのままに😳

    腰痛める前に買わなきゃ🥲

    欲しい💕

    こんにちは♡りあはおうちで作業したりパソコンを使うことが多いのですが椅子が劣化してしまったのでそろそろ買い替えなきゃ……💦と思いつつ……そのままに😳腰痛める前に買わなきゃ🥲



    こんにちは♡

    りあはおうちで作業したり
    パソコンを使うことが多いのですが
    椅子が劣化してしまったので
    そろそろ買い替えなきゃ……💦
    と思いつつ……
    そのままに😳

    腰痛める前に買わなきゃ🥲

    こんな時…💕

    9/13 15:03



    こんにちは♡


    りあは…
    寝る前とかムラムラしますね🤔💕︎

    こんな時…💕

    こんにちは♡りあは…寝る前とかムラムラしますね🤔💕︎



    こんにちは♡


    りあは…
    寝る前とかムラムラしますね🤔💕︎

    ハマってること!

    9/13 14:03



    こんにちは♡

    最近ハマっているのは
    ハーブティ‼️
    寝る前に飲むゆっくり時間が
    欠かせなくなりましたね🥰✨

    ハマってること!

    こんにちは♡最近ハマっているのはハーブティ‼️寝る前に飲むゆっくり時間が欠かせなくなりましたね🥰✨



    こんにちは♡

    最近ハマっているのは
    ハーブティ‼️
    寝る前に飲むゆっくり時間が
    欠かせなくなりましたね🥰✨

    たまご🥚

    9/13 13:05



    こんにちは♡
    今日も一日よろしくお願いします🫶🏻💓

    りあは卵料理大好きです🙌

    おうちで色々作ったりして
    創作メニューとかもしたり🤔
    美味しいですよね💕

    たまご🥚

    こんにちは♡今日も一日よろしくお願いします🫶🏻💓りあは卵料理大好きです🙌おうちで色々作ったりして創作メニューとかもしたり🤔美味しいですよね💕



    こんにちは♡
    今日も一日よろしくお願いします🫶🏻💓

    りあは卵料理大好きです🙌

    おうちで色々作ったりして
    創作メニューとかもしたり🤔
    美味しいですよね💕

    お誘いありがとう💖

    9/12 15:29



    こんにちは♡

    お誘いありがとうございます🙌💕
    今日もあえて幸せでした!

    おっぱい……
    重さ感じますよね😳
    でもぱふぱふしてもらえるから
    あるのは嫌じゃない💓

    お買い物気をつけてくださいね!

    またお待ちしてます🌟

    お誘いありがとう💖

    こんにちは♡お誘いありがとうございます🙌💕今日もあえて幸せでした!おっぱい……重さ感じますよね😳でもぱふぱふしてもらえるからあるのは嫌じゃない💓お買い物気をつけてくださいね!またお待ちしてます🌟



    こんにちは♡

    お誘いありがとうございます🙌💕
    今日もあえて幸せでした!

    おっぱい……
    重さ感じますよね😳
    でもぱふぱふしてもらえるから
    あるのは嫌じゃない💓

    お買い物気をつけてくださいね!

    またお待ちしてます🌟

    今日も🥰

    9/12 13:11



    こんにちは♡

    今日も一日
    よろしくお願いします🫶🏻💕

    イチャイチャしようね🥰

    今日も🥰

    こんにちは♡今日も一日よろしくお願いします🫶🏻💕イチャイチャしようね🥰



    こんにちは♡

    今日も一日
    よろしくお願いします🫶🏻💕

    イチャイチャしようね🥰

    ありがとう💓

    9/11 16:43



    こんにちは♡

    空き時間にお誘い来てくれて
    ありがとうございます🥰

    涼しいところでゆっくり
    イチャイチャ気持ちよかったです💕

    優しくしてくれて
    とても嬉しかったです!

    また会えますように🫶🏻💓

    ありがとう💓

    こんにちは♡空き時間にお誘い来てくれてありがとうございます🥰涼しいところでゆっくりイチャイチャ気持ちよかったです💕優しくしてくれてとても嬉しかったです!また会えますように🫶🏻💓



    こんにちは♡

    空き時間にお誘い来てくれて
    ありがとうございます🥰

    涼しいところでゆっくり
    イチャイチャ気持ちよかったです💕

    優しくしてくれて
    とても嬉しかったです!

    また会えますように🫶🏻💓

    お久しぶりです‼️

    9/11 13:10



    こんにちは♡

    地元帰省でおやすみ頂いてました!

    今日からまたよろしくお願いします🥰

    お久しぶりです‼️

    こんにちは♡地元帰省でおやすみ頂いてました!今日からまたよろしくお願いします🥰



    こんにちは♡

    地元帰省でおやすみ頂いてました!

    今日からまたよろしくお願いします🥰

    おちり🍑

    9/4 16:45



    こんにちは♡

    お誘いありがとう💕

    おしりフェチいいね🥰
    お昼間ムラムラしたら
    また遊びに来てね!!!

    楽しかったです☺️

    おちり🍑

    こんにちは♡お誘いありがとう💕おしりフェチいいね🥰お昼間ムラムラしたらまた遊びに来てね!!!楽しかったです☺️



    こんにちは♡

    お誘いありがとう💕

    おしりフェチいいね🥰
    お昼間ムラムラしたら
    また遊びに来てね!!!

    楽しかったです☺️

    ありがとう🥰

    9/4 15:11



    こんにちは♡

    久しぶりに会えて
    ゆっくりイチャイチャ
    楽しかった~💕💕

    また待ってます🥰

    ありがとう🥰

    こんにちは♡久しぶりに会えてゆっくりイチャイチャ楽しかった~💕💕また待ってます🥰



    こんにちは♡

    久しぶりに会えて
    ゆっくりイチャイチャ
    楽しかった~💕💕

    また待ってます🥰

    欲しい!

    9/3 16:02



    こんにちは♡


    カフェインは少し苦手だけど
    おうちで美味しいコーヒーを飲みたいので
    コーヒーメーカー欲しいなぁと
    思ったりしてます🥰💕

    欲しい!

    こんにちは♡カフェインは少し苦手だけどおうちで美味しいコーヒーを飲みたいのでコーヒーメーカー欲しいなぁと思ったりしてます🥰💕



    こんにちは♡


    カフェインは少し苦手だけど
    おうちで美味しいコーヒーを飲みたいので
    コーヒーメーカー欲しいなぁと
    思ったりしてます🥰💕

    ゴロゴロ

    9/3 15:03



    こんにちは♡

    休みの日はゴロゴロしがちな
    りあですが
    おうちが快適に過ごせるように
    掃除とかレイアウトするのが好きです💕

    本日18時までの限定割引!!
    60分以上3000円引き!!!
    ※本指名でも使えます
    今からスグにご案内可能の
    私の写メ日記を見たよ『写メ割!』
    とお店のスタッフさんにお気軽にお尋ねくださいね
    ※FUポイントのみ併用可

    ゴロゴロ

    こんにちは♡休みの日はゴロゴロしがちなりあですがおうちが快適に過ごせるように掃除とかレイアウトするのが好きです💕本日18時までの限定割引!!60分以上3000円引き!!!※本指名でも使えます今からスグにご案内可能の私の写メ日記を見たよ『写メ割!』とお店のスタッフさんにお気軽にお尋ねくださいね※FUポイントのみ併用可



    こんにちは♡

    休みの日はゴロゴロしがちな
    りあですが
    おうちが快適に過ごせるように
    掃除とかレイアウトするのが好きです💕

    本日18時までの限定割引!!
    60分以上3000円引き!!!
    ※本指名でも使えます
    今からスグにご案内可能の
    私の写メ日記を見たよ『写メ割!』
    とお店のスタッフさんにお気軽にお尋ねくださいね
    ※FUポイントのみ併用可

    🍑

    9/3 13:57



    こんにちは♡


    最近はいろはすピーチにハマってます🥰
    やっぱり桃はすき!

    ネクターとかもすきで飲んだりします😘

    🍑

    こんにちは♡最近はいろはすピーチにハマってます🥰やっぱり桃はすき!ネクターとかもすきで飲んだりします😘



    こんにちは♡


    最近はいろはすピーチにハマってます🥰
    やっぱり桃はすき!

    ネクターとかもすきで飲んだりします😘

    予定‼️

    9/3 13:24



    こんにちは♡

    今日明日の出勤の後は
    お盆休みしなかったので
    少しお休みいただいて
    帰省予定です🙇🏻‍♀️✨

    是非9月初め会いに来てね🥰

    予定‼️

    こんにちは♡今日明日の出勤の後はお盆休みしなかったので少しお休みいただいて帰省予定です🙇🏻‍♀️✨是非9月初め会いに来てね🥰



    こんにちは♡

    今日明日の出勤の後は
    お盆休みしなかったので
    少しお休みいただいて
    帰省予定です🙇🏻‍♀️✨

    是非9月初め会いに来てね🥰

    ありがとう💗

    9/1 16:24


    こんにちは♡

    沢山気持ちよくしてくれて
    凄かったです!!!!

    ゆったり楽しかったです🥰

    またイチャイチャゆっくりしましょうね!

    ありがとう💗

    こんにちは♡沢山気持ちよくしてくれて凄かったです!!!!ゆったり楽しかったです🥰またイチャイチャゆっくりしましょうね!


    こんにちは♡

    沢山気持ちよくしてくれて
    凄かったです!!!!

    ゆったり楽しかったです🥰

    またイチャイチャゆっくりしましょうね!