• ほんつま 横浜本店(FG系列)
    HONTSUMA YOKOHAMA

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💕

    7/31 15:15



    スタートからご予約
    ありがとうございました🥰


    暑い午後を
    ゆったりと気持ちよく
    過ごして貰えてたら嬉しい💕💕

    気持ちよくなってくれてありがとう🫶🏻


    ゆっくりやすんでくださいね💕

    ありがとう💕

    スタートからご予約ありがとうございました🥰暑い午後をゆったりと気持ちよく過ごして貰えてたら嬉しい💕💕気持ちよくなってくれてありがとう🫶🏻ゆっくりやすんでくださいね💕



    スタートからご予約
    ありがとうございました🥰


    暑い午後を
    ゆったりと気持ちよく
    過ごして貰えてたら嬉しい💕💕

    気持ちよくなってくれてありがとう🫶🏻


    ゆっくりやすんでくださいね💕

    ありがとう💕

    7/29 18:01



    こんにちは♡


    今日は貸切
    ありがとうございました🥰

    とても涼しく
    お昼間にイチャイチャ💕💕

    楽しかったです!!!

    体には気をつけて
    夏乗り越えましょうね💖

    ありがとう💕

    こんにちは♡今日は貸切ありがとうございました🥰とても涼しくお昼間にイチャイチャ💕💕楽しかったです!!!体には気をつけて夏乗り越えましょうね💖



    こんにちは♡


    今日は貸切
    ありがとうございました🥰

    とても涼しく
    お昼間にイチャイチャ💕💕

    楽しかったです!!!

    体には気をつけて
    夏乗り越えましょうね💖

    涼🎐

    7/28 16:15



    こんにちは♡


    音から夏を感じるのも
    とても気持ちいいですよね🥰

    涼🎐

    こんにちは♡音から夏を感じるのもとても気持ちいいですよね🥰



    こんにちは♡


    音から夏を感じるのも
    とても気持ちいいですよね🥰

    いつも💖

    7/28 15:15



    こんにちは♡


    りあはいつも13:00~18:00です🥰

    夜や深夜は出ることがないので😭
    リクエストいただいても難しいです💦

    お昼にイチャイチャしたい💕💕

    いつも💖

    こんにちは♡りあはいつも13:00~18:00です🥰夜や深夜は出ることがないので😭リクエストいただいても難しいです💦お昼にイチャイチャしたい💕💕



    こんにちは♡


    りあはいつも13:00~18:00です🥰

    夜や深夜は出ることがないので😭
    リクエストいただいても難しいです💦

    お昼にイチャイチャしたい💕💕

    難しい💦

    7/28 14:15



    こんにちは♡


    ひろーいお風呂に行きたくて
    近くの銭湯行こうと思ったのですが
    時間が無くて🥺🥺🥺


    帰ってから忙しいですね💦


    ゆっくり解したい🥺

    難しい💦

    こんにちは♡ひろーいお風呂に行きたくて近くの銭湯行こうと思ったのですが時間が無くて🥺🥺🥺帰ってから忙しいですね💦ゆっくり解したい🥺



    こんにちは♡


    ひろーいお風呂に行きたくて
    近くの銭湯行こうと思ったのですが
    時間が無くて🥺🥺🥺


    帰ってから忙しいですね💦


    ゆっくり解したい🥺

    こんにちは♡

    7/28 13:12



    こんにちは♡

    今日も暑いけど
    沢山熱い時間過ごしましょ🥰💕

    こんにちは♡

    こんにちは♡今日も暑いけど沢山熱い時間過ごしましょ🥰💕



    こんにちは♡

    今日も暑いけど
    沢山熱い時間過ごしましょ🥰💕

    可愛いの🥰

    7/27 16:01



    こんにちは♡



    新しいネイルをしました💅

    あとは髪を切りました🥰


    可愛くなったかな🫶🏻💕💕

    可愛いの🥰

    こんにちは♡新しいネイルをしました💅あとは髪を切りました🥰可愛くなったかな🫶🏻💕💕



    こんにちは♡



    新しいネイルをしました💅

    あとは髪を切りました🥰


    可愛くなったかな🫶🏻💕💕

    コーヒー

    7/27 15:03



    こんにちは♡


    おいしい水だしコーヒー
    とか飲みに行きたいです🥰💕

    コーヒー

    こんにちは♡おいしい水だしコーヒーとか飲みに行きたいです🥰💕



    こんにちは♡


    おいしい水だしコーヒー
    とか飲みに行きたいです🥰💕

    始めたこと!

    7/27 14:04



    こんにちは♡


    最近、深夜のウォーキングを
    初めてみました!!!


    夜風が気持ちよくて
    とても健康を感じます💫✨


    代謝上がれ〜👊

    始めたこと!

    こんにちは♡最近、深夜のウォーキングを初めてみました!!!夜風が気持ちよくてとても健康を感じます💫✨代謝上がれ〜👊



    こんにちは♡


    最近、深夜のウォーキングを
    初めてみました!!!


    夜風が気持ちよくて
    とても健康を感じます💫✨


    代謝上がれ〜👊

    あついい🥺

    7/27 13:05



    こんにちは♡

    今日も日差しが強く
    暑いですね🥺

    りあは早速クラっと…
    してしまったので
    スポーツドリンクを補給‼️

    日陰を探して歩いてました😊


    熱中症に気をつけてくださいね!

    あついい🥺

    こんにちは♡今日も日差しが強く暑いですね🥺りあは早速クラっと…してしまったのでスポーツドリンクを補給‼️日陰を探して歩いてました😊熱中症に気をつけてくださいね!



    こんにちは♡

    今日も日差しが強く
    暑いですね🥺

    りあは早速クラっと…
    してしまったので
    スポーツドリンクを補給‼️

    日陰を探して歩いてました😊


    熱中症に気をつけてくださいね!

    🐟

    7/26 16:45



    こんにちは♡


    最近魚料理がとても食べたい💖

    和食も好きなので
    塩焼きも煮付けも
    何でも大好きです🥰🥰🥰

    🐟

    こんにちは♡最近魚料理がとても食べたい💖和食も好きなので塩焼きも煮付けも何でも大好きです🥰🥰🥰



    こんにちは♡


    最近魚料理がとても食べたい💖

    和食も好きなので
    塩焼きも煮付けも
    何でも大好きです🥰🥰🥰

    ありがとう💓

    7/26 15:45



    こんにちは♡


    今月もあえて嬉しかったです💓
    やっぱりぎゅーしたりは
    気持ちいいですね🥰🥰🥰


    暑いので気をつけて
    行ってきてください🥺

    また楽しみにしてます!

    ありがとう💓

    こんにちは♡今月もあえて嬉しかったです💓やっぱりぎゅーしたりは気持ちいいですね🥰🥰🥰暑いので気をつけて行ってきてください🥺また楽しみにしてます!



    こんにちは♡


    今月もあえて嬉しかったです💓
    やっぱりぎゅーしたりは
    気持ちいいですね🥰🥰🥰


    暑いので気をつけて
    行ってきてください🥺

    また楽しみにしてます!

    どこから見る??

    7/23 14:30



    こんにちは♡


    したちち🥰

    えっちですよね💕💕💕

    どこから見る??

    こんにちは♡したちち🥰えっちですよね💕💕💕



    こんにちは♡


    したちち🥰

    えっちですよね💕💕💕

    嬉しいこと🥰

    7/23 13:30



    こんにちは♡


    また会いたいとか
    また会いに来たよとか

    とっても嬉しいです🥰💕💕

    嬉しいこと🥰

    こんにちは♡また会いたいとかまた会いに来たよとかとっても嬉しいです🥰💕💕



    こんにちは♡


    また会いたいとか
    また会いに来たよとか

    とっても嬉しいです🥰💕💕

    あちぃぃ🥺

    7/23 12:32



    こんにちは♡


    今日はとても暑いですね😭
    水分と塩分取って
    無事乗り越えたいです!!!

    ご予約もありがとうございます🥰
    楽しみに向かいますね💕💕

    あちぃぃ🥺

    こんにちは♡今日はとても暑いですね😭水分と塩分取って無事乗り越えたいです!!!ご予約もありがとうございます🥰楽しみに向かいますね💕💕



    こんにちは♡


    今日はとても暑いですね😭
    水分と塩分取って
    無事乗り越えたいです!!!

    ご予約もありがとうございます🥰
    楽しみに向かいますね💕💕

    なんと‼️

    7/21 14:03



    こんにちは♡

    なんと‼️
    私の写メ日記見た!で
    60分コース以上が
    【3000円割引】になります🥰💕💕

    本日18時まで限定!
    ※本指名OK
    ※FUポイントのみポイント併用可能
    ※受付の際、必ず『写メ日記見た』と言って下さい!

    私の出勤も18時までなので
    とーってもお得かも☝️💗

    なんと‼️

    こんにちは♡なんと‼️私の写メ日記見た!で60分コース以上が【3000円割引】になります🥰💕💕本日18時まで限定!※本指名OK※FUポイントのみポイント併用可能※受付の際、必ず『写メ日記見た』と言って下さい!私の出勤も18時までなのでとーってもお得かも☝️💗



    こんにちは♡

    なんと‼️
    私の写メ日記見た!で
    60分コース以上が
    【3000円割引】になります🥰💕💕

    本日18時まで限定!
    ※本指名OK
    ※FUポイントのみポイント併用可能
    ※受付の際、必ず『写メ日記見た』と言って下さい!

    私の出勤も18時までなので
    とーってもお得かも☝️💗

    大満足💕

    7/21 13:18



    こんにちは♡


    本日もよろしくお願いします💕
    たくさんイチャイチャしましょうね🥰



    そして夏は
    さっぱりしたものが食べたくなりますよね🥺

    サラダとゼリーで
    大満足しております🫶🏻

    大満足💕

    こんにちは♡本日もよろしくお願いします💕たくさんイチャイチャしましょうね🥰そして夏はさっぱりしたものが食べたくなりますよね🥺サラダとゼリーで大満足しております🫶🏻



    こんにちは♡


    本日もよろしくお願いします💕
    たくさんイチャイチャしましょうね🥰



    そして夏は
    さっぱりしたものが食べたくなりますよね🥺

    サラダとゼリーで
    大満足しております🫶🏻

    アイスティー

    7/18 16:01



    こんにちは♡


    先日KALDIに行ってきまして‼️

    パックの紅茶なのですが
    とても美味しいアイスティーを
    見つけました💕💕💕

    もし気になる方は買ってみてね👀💕︎

    アイスティー

    こんにちは♡先日KALDIに行ってきまして‼️パックの紅茶なのですがとても美味しいアイスティーを見つけました💕💕💕もし気になる方は買ってみてね👀💕︎



    こんにちは♡


    先日KALDIに行ってきまして‼️

    パックの紅茶なのですが
    とても美味しいアイスティーを
    見つけました💕💕💕

    もし気になる方は買ってみてね👀💕︎

    後ろって……

    7/18 15:03



    こんにちは♡


    洗ってる時とかに
    バックハグで揉み揉みされながら
    太ももで挟んでスリスリ……

    なんてえっちだよね💕︎

    後ろって……

    こんにちは♡洗ってる時とかにバックハグで揉み揉みされながら太ももで挟んでスリスリ……なんてえっちだよね💕︎



    こんにちは♡


    洗ってる時とかに
    バックハグで揉み揉みされながら
    太ももで挟んでスリスリ……

    なんてえっちだよね💕︎

    時間について🙇🏻‍♀️

    7/18 14:03



    こんにちは♡

    りあは13:00~18:00固定なので
    深夜の出勤はありません🥺💦

    お問い合わせ頂くことありますが
    変わることがないのでお知らせしときます🙇🏻‍♀️

    お昼間だけの
    お姫様だと思ってね👸💕︎

    時間について🙇🏻‍♀️

    こんにちは♡りあは13:00~18:00固定なので深夜の出勤はありません🥺💦お問い合わせ頂くことありますが変わることがないのでお知らせしときます🙇🏻‍♀️お昼間だけのお姫様だと思ってね👸💕︎



    こんにちは♡

    りあは13:00~18:00固定なので
    深夜の出勤はありません🥺💦

    お問い合わせ頂くことありますが
    変わることがないのでお知らせしときます🙇🏻‍♀️

    お昼間だけの
    お姫様だと思ってね👸💕︎