• ほんつま 横浜本店(FG系列)
    HONTSUMA YOKOHAMA

    RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍼7日目😛

    9/10 12:32

    いいお天気☀️お兄様は
    なにしてるの〜

    最近は、アニメにハマって
    ずーっと📺で鑑賞😇
    お兄様とゆーっくり
    したいなぁ〜

    3時まで受付ℹ️

    お誘いまってます☺️

    るあ

    🍼7日目😛

    いいお天気☀️お兄様はなにしてるの〜最近は、アニメにハマってずーっと📺で鑑賞😇お兄様とゆーっくりしたいなぁ〜3時まで受付ℹ️お誘いまってます☺️るあ

    いいお天気☀️お兄様は
    なにしてるの〜

    最近は、アニメにハマって
    ずーっと📺で鑑賞😇
    お兄様とゆーっくり
    したいなぁ〜

    3時まで受付ℹ️

    お誘いまってます☺️

    るあ

    📮お礼🕊️0909

    9/9 21:50

    💗120分ご自宅お兄様💗

    るあのお誘いありがとう☺️
    いっぱいお話しできて
    良かったよ💗

    いっーぱい攻めてくれて
    なかなか感じにくくて不調なのかなぁ?

    お兄様満足したかなぁ…
    楽しそうに会話してくれて
    嬉しかったよ🫣💗

    また、お誘いまってるよ

    るあ

    📮お礼🕊️0909

    💗120分ご自宅お兄様💗るあのお誘いありがとう☺️いっぱいお話しできて良かったよ💗いっーぱい攻めてくれてなかなか感じにくくて不調なのかなぁ?お兄様満足したかなぁ…楽しそうに会話してくれて嬉しかったよ🫣💗また、お誘いまってるよるあ

    💗120分ご自宅お兄様💗

    るあのお誘いありがとう☺️
    いっぱいお話しできて
    良かったよ💗

    いっーぱい攻めてくれて
    なかなか感じにくくて不調なのかなぁ?

    お兄様満足したかなぁ…
    楽しそうに会話してくれて
    嬉しかったよ🫣💗

    また、お誘いまってるよ

    るあ

    📮お礼🕊️0908

    9/9 01:18

    💗105分ラブホお兄様💗

    用事終わりに会いに来て
    くれてありがと💗

    いっぱいお話しして
    お兄様とイチャイチャ出来て
    すっごい良い時間⏰
    だったなぁ〜

    優しいプレイで
    るあも気持ちかお兄様も
    気持ちかなってくれて
    フニッシュ🍼🤤
    いっぱーいでたね💗

    また、お誘いまってるよ

    るあ

    📮お礼🕊️0908

    💗105分ラブホお兄様💗用事終わりに会いに来てくれてありがと💗いっぱいお話ししてお兄様とイチャイチャ出来てすっごい良い時間⏰だったなぁ〜優しいプレイでるあも気持ちかお兄様も気持ちかなってくれてフニッシュ🍼🤤いっぱーいでたね💗また、お誘いまってるよるあ

    💗105分ラブホお兄様💗

    用事終わりに会いに来て
    くれてありがと💗

    いっぱいお話しして
    お兄様とイチャイチャ出来て
    すっごい良い時間⏰
    だったなぁ〜

    優しいプレイで
    るあも気持ちかお兄様も
    気持ちかなってくれて
    フニッシュ🍼🤤
    いっぱーいでたね💗

    また、お誘いまってるよ

    るあ

    💗ありがとう💗

    9/8 20:12

    口コミありがとう💗
    お兄様が満足してくれて嬉しい☺️
    また、るあと遊んでくれたら
    嬉しいよ😇💗
    お誘い待ってます



    るあ

    💗ありがとう💗

    口コミありがとう💗お兄様が満足してくれて嬉しい☺️また、るあと遊んでくれたら嬉しいよ😇💗お誘い待ってまするあ

    口コミありがとう💗
    お兄様が満足してくれて嬉しい☺️
    また、るあと遊んでくれたら
    嬉しいよ😇💗
    お誘い待ってます



    るあ

    💗お得だよ🉐

    9/8 13:03

    本日18時まで限定割引☺️💗
    60分以上3000円引き‼️
    ※本指名でも使えます

    今からスグにご案内可能の
    私の写メ日記を見たよ『写メ割!』
    とお店のスタッフさんにお気軽に
    お尋ねくださいね😉
    ※FUポイントのみ併用可

    この機会にるあと
    お得に遊びましょ💗💗
    お誘いまってます

    るあ

    💗お得だよ🉐

    本日18時まで限定割引☺️💗60分以上3000円引き‼️※本指名でも使えます今からスグにご案内可能の私の写メ日記を見たよ『写メ割!』とお店のスタッフさんにお気軽にお尋ねくださいね😉※FUポイントのみ併用可この機会にるあとお得に遊びましょ💗💗お誘いまってまするあ

    本日18時まで限定割引☺️💗
    60分以上3000円引き‼️
    ※本指名でも使えます

    今からスグにご案内可能の
    私の写メ日記を見たよ『写メ割!』
    とお店のスタッフさんにお気軽に
    お尋ねくださいね😉
    ※FUポイントのみ併用可

    この機会にるあと
    お得に遊びましょ💗💗
    お誘いまってます

    るあ

    🛁5日目💗

    9/8 12:10

    start▶️本日も
    お兄様とイチャイチャしたいなぁ

    るあと一緒に遊ぼう💗
    12〜4時で受付ℹ️

    お兄様と一緒に楽しい空間を
    作りましょ☺️

    お誘いまってます

    るあ

    🛁5日目💗

    start▶️本日もお兄様とイチャイチャしたいなぁるあと一緒に遊ぼう💗12〜4時で受付ℹ️お兄様と一緒に楽しい空間を作りましょ☺️お誘いまってまするあ

    start▶️本日も
    お兄様とイチャイチャしたいなぁ

    るあと一緒に遊ぼう💗
    12〜4時で受付ℹ️

    お兄様と一緒に楽しい空間を
    作りましょ☺️

    お誘いまってます

    るあ

    📮お礼🕊️0906

    9/6 22:28

    💗90分ラブホお兄様💗

    ご飯帰りにるあに
    会いに来てくれてありがとう😚
    気遣い神お兄様で
    すっごい優しかったなぁ〜

    いっぱいお話し出来て
    楽しい時間⏰だったなぁ💗

    あっという間の時間だった
    次は、もっとイチャイチャしちゃお?

    また、お誘い待ってます

    るあ

    📮お礼🕊️0906

    💗90分ラブホお兄様💗ご飯帰りにるあに会いに来てくれてありがとう😚気遣い神お兄様ですっごい優しかったなぁ〜いっぱいお話し出来て楽しい時間⏰だったなぁ💗あっという間の時間だった次は、もっとイチャイチャしちゃお?また、お誘い待ってまするあ

    💗90分ラブホお兄様💗

    ご飯帰りにるあに
    会いに来てくれてありがとう😚
    気遣い神お兄様で
    すっごい優しかったなぁ〜

    いっぱいお話し出来て
    楽しい時間⏰だったなぁ💗

    あっという間の時間だった
    次は、もっとイチャイチャしちゃお?

    また、お誘い待ってます

    るあ

    📮お礼🕊️0906

    9/6 16:17

    💗60分レンタお兄様💗

    いっぱいお話出来てすっごく
    良い時間⏰だったなぁ〜

    お兄様の攻め攻撃
    べろべろされる感じが🥴
    たまらん!っかった

    るあもいっぱい興奮して
    思わずえち声😳でちゃった…

    ナイスボディーって
    褒めてくれて嬉しかったなぁ💗

    お兄様のまたのお誘い待ってます

    るあ

    📮お礼🕊️0906

    💗60分レンタお兄様💗いっぱいお話出来てすっごく良い時間⏰だったなぁ〜お兄様の攻め攻撃べろべろされる感じが🥴たまらん!っかったるあもいっぱい興奮して思わずえち声😳でちゃった…ナイスボディーって褒めてくれて嬉しかったなぁ💗お兄様のまたのお誘い待ってまするあ

    💗60分レンタお兄様💗

    いっぱいお話出来てすっごく
    良い時間⏰だったなぁ〜

    お兄様の攻め攻撃
    べろべろされる感じが🥴
    たまらん!っかった

    るあもいっぱい興奮して
    思わずえち声😳でちゃった…

    ナイスボディーって
    褒めてくれて嬉しかったなぁ💗

    お兄様のまたのお誘い待ってます

    るあ

    📮お礼🕊️0906

    9/6 14:11

    💗60分ラブホお兄様💗

    夜勤あとにるあのお誘い
    ありがとう☺️

    すっごい疲れと共に
    性欲が爆発💥
    しそうだったらしく
    気持ちくなったかなぁ?

    イチャイチャプレイで
    くっつき興奮度MAX⤴️

    お兄様の愛がるあに
    たーくさん伝わったよ💗

    また、お誘い待ってます

    るあ

    📮お礼🕊️0906

    💗60分ラブホお兄様💗夜勤あとにるあのお誘いありがとう☺️すっごい疲れと共に性欲が爆発💥しそうだったらしく気持ちくなったかなぁ?イチャイチャプレイでくっつき興奮度MAX⤴️お兄様の愛がるあにたーくさん伝わったよ💗また、お誘い待ってまするあ

    💗60分ラブホお兄様💗

    夜勤あとにるあのお誘い
    ありがとう☺️

    すっごい疲れと共に
    性欲が爆発💥
    しそうだったらしく
    気持ちくなったかなぁ?

    イチャイチャプレイで
    くっつき興奮度MAX⤴️

    お兄様の愛がるあに
    たーくさん伝わったよ💗

    また、お誘い待ってます

    るあ

    🚗4日目🐥

    9/6 12:04

    最近涼しくなってきたね🌬️

    いい季節になってきた☺️
    お兄様と遊びたいなぁ💗

    本日
    12時〜4時まで受付ℹ️

    お兄様に合わせたプレイスタイル😇
    攻められちゃうと
    るあもいっぱい興奮ちゃ…


    お兄様からのラブコール📞💗
    待っちょるけん


    るあ

    🚗4日目🐥

    最近涼しくなってきたね🌬️いい季節になってきた☺️お兄様と遊びたいなぁ💗本日12時〜4時まで受付ℹ️お兄様に合わせたプレイスタイル😇攻められちゃうとるあもいっぱい興奮ちゃ…お兄様からのラブコール📞💗待っちょるけんるあ

    最近涼しくなってきたね🌬️

    いい季節になってきた☺️
    お兄様と遊びたいなぁ💗

    本日
    12時〜4時まで受付ℹ️

    お兄様に合わせたプレイスタイル😇
    攻められちゃうと
    るあもいっぱい興奮ちゃ…


    お兄様からのラブコール📞💗
    待っちょるけん


    るあ

    📮お礼🕊️0905

    9/5 22:32

    💗120分ラブホお兄様💗

    お仕事終わりにロングコース
    ありがとう☺️
    いっぱいイチャイチャ出来て
    すっごい良かったなぁ〜

    お兄様ってたらいっぱい
    ぬるぬるになってて
    るあまでびちょったよ😳💗

    緊張が止まらんやった…

    趣味の話とか色々と
    お話出来て楽しい時間だったよ⏳

    また、お誘い待ってます

    るあ

    📮お礼🕊️0905

    💗120分ラブホお兄様💗お仕事終わりにロングコースありがとう☺️いっぱいイチャイチャ出来てすっごい良かったなぁ〜お兄様ってたらいっぱいぬるぬるになっててるあまでびちょったよ😳💗緊張が止まらんやった…趣味の話とか色々とお話出来て楽しい時間だったよ⏳また、お誘い待ってまするあ

    💗120分ラブホお兄様💗

    お仕事終わりにロングコース
    ありがとう☺️
    いっぱいイチャイチャ出来て
    すっごい良かったなぁ〜

    お兄様ってたらいっぱい
    ぬるぬるになってて
    るあまでびちょったよ😳💗

    緊張が止まらんやった…

    趣味の話とか色々と
    お話出来て楽しい時間だったよ⏳

    また、お誘い待ってます

    るあ

    📮お礼🕊️0905

    9/5 13:47

    💗60分ラブホお兄様💗

    お初でご指名ありがとう😉
    いっぱい喋ってくれる
    お兄様で良かった💗

    イチャイチャプレイ出来て
    すっごく良かった😳
    お兄様も気持ちかなって
    くれてゆっーくり
    ちこちこできて良かったなぁ〜

    また、お誘い待ってます

    るあ

    📮お礼🕊️0905

    💗60分ラブホお兄様💗お初でご指名ありがとう😉いっぱい喋ってくれるお兄様で良かった💗イチャイチャプレイ出来てすっごく良かった😳お兄様も気持ちかなってくれてゆっーくりちこちこできて良かったなぁ〜また、お誘い待ってまするあ

    💗60分ラブホお兄様💗

    お初でご指名ありがとう😉
    いっぱい喋ってくれる
    お兄様で良かった💗

    イチャイチャプレイ出来て
    すっごく良かった😳
    お兄様も気持ちかなって
    くれてゆっーくり
    ちこちこできて良かったなぁ〜

    また、お誘い待ってます

    るあ

    🚗3日目🌻

    9/5 12:09

    💗12〜4時まで出勤します😚

    イベント開催日
    【GOGOの日】
    30分無料延長🌟

    本指名もご利用可能
    9時~翌5時で大開催🚩

    可能案内場所
    当店案内所来店受付OK
    大通り公園周辺ビジネス&ラブホテルOK
    関内・みなとみらいビジネスホテルOK
    大通り公園まいばすけっと前待ち合わせOK

    こんなチャンス見逃せない👀
    この機会にるあといっぱい遊びませんか?
    お誘い待ってます💗

    るあ

    🚗3日目🌻

    💗12〜4時まで出勤します😚イベント開催日【GOGOの日】30分無料延長🌟本指名もご利用可能9時~翌5時で大開催🚩可能案内場所当店案内所来店受付OK大通り公園周辺ビジネス&ラブホテルOK関内・みなとみらいビジネスホテルOK大通り公園まいばすけっと前待ち合わせOKこんなチャンス見逃せない👀この機会にるあといっぱい遊びませんか?お誘い待ってます💗るあ

    💗12〜4時まで出勤します😚

    イベント開催日
    【GOGOの日】
    30分無料延長🌟

    本指名もご利用可能
    9時~翌5時で大開催🚩

    可能案内場所
    当店案内所来店受付OK
    大通り公園周辺ビジネス&ラブホテルOK
    関内・みなとみらいビジネスホテルOK
    大通り公園まいばすけっと前待ち合わせOK

    こんなチャンス見逃せない👀
    この機会にるあといっぱい遊びませんか?
    お誘い待ってます💗

    るあ

    📮お礼🕊️0904

    9/5 03:55

    💗90分ラブホお兄様💗

    お仕事終わりでるあを
    呼んでくれて
    ありがとう😉💗

    るあお兄様のこと
    癒せたかなかぁ??

    すっごいちくび弱くて
    気持ちかなって
    くれて良かったなぁ〜

    反応良くてついつい
    いっぱい攻めちゃ…った😳💗

    また、お誘い待ってます

    るあ

    📮お礼🕊️0904

    💗90分ラブホお兄様💗お仕事終わりでるあを呼んでくれてありがとう😉💗るあお兄様のこと癒せたかなかぁ??すっごいちくび弱くて気持ちかなってくれて良かったなぁ〜反応良くてついついいっぱい攻めちゃ…った😳💗また、お誘い待ってまするあ

    💗90分ラブホお兄様💗

    お仕事終わりでるあを
    呼んでくれて
    ありがとう😉💗

    るあお兄様のこと
    癒せたかなかぁ??

    すっごいちくび弱くて
    気持ちかなって
    くれて良かったなぁ〜

    反応良くてついつい
    いっぱい攻めちゃ…った😳💗

    また、お誘い待ってます

    るあ

    📮お礼🕊️0904

    9/4 22:26

    💗60分ラブホお兄様💗

    昨日から気になっててくれて
    タイミングで
    遊びに来てくれてありがと🐜

    いーぱい舐め合いっこ
    出来て気持ちくなってくれてて
    るあまで興奮💗

    お兄様の気持ちよさが
    るあの幸せだったよ😀🌟

    お仕事頑張ってね👍

    また、お誘い待ってます

    るあ

    📮お礼🕊️0904

    💗60分ラブホお兄様💗昨日から気になっててくれてタイミングで遊びに来てくれてありがと🐜いーぱい舐め合いっこ出来て気持ちくなってくれててるあまで興奮💗お兄様の気持ちよさがるあの幸せだったよ😀🌟お仕事頑張ってね👍また、お誘い待ってまするあ

    💗60分ラブホお兄様💗

    昨日から気になっててくれて
    タイミングで
    遊びに来てくれてありがと🐜

    いーぱい舐め合いっこ
    出来て気持ちくなってくれてて
    るあまで興奮💗

    お兄様の気持ちよさが
    るあの幸せだったよ😀🌟

    お仕事頑張ってね👍

    また、お誘い待ってます

    るあ

    🛁泡泡タイム🫧

    9/4 17:42

    るあのおっぱいって
    ぷにぷに🤤💗

    思わず飛び込みたくなる
    おっぱいだよ

    お兄様からのラブコール📱💗
    待っちょるよん

    るあ

    🛁泡泡タイム🫧

    るあのおっぱいってぷにぷに🤤💗思わず飛び込みたくなるおっぱいだよお兄様からのラブコール📱💗待っちょるよんるあ

    るあのおっぱいって
    ぷにぷに🤤💗

    思わず飛び込みたくなる
    おっぱいだよ

    お兄様からのラブコール📱💗
    待っちょるよん

    るあ

    📮お礼🕊️0904

    9/4 13:56

    💗60分自宅お兄様💗

    おすすめからるあのこと
    指名してくれてありがと😆💗

    すっごいサービス精神神🌟
    お兄様の優しさが
    すっごく嬉しかったよん

    るあのこと攻めてくれて
    びちゃびちゃに
    なっちゃったね😳💦
    お兄様もびんびんで🍌
    恥ずかしかったなぁ〜

    また、お誘い待ってます

    るあ

    📮お礼🕊️0904

    💗60分自宅お兄様💗おすすめからるあのこと指名してくれてありがと😆💗すっごいサービス精神神🌟お兄様の優しさがすっごく嬉しかったよんるあのこと攻めてくれてびちゃびちゃになっちゃったね😳💦お兄様もびんびんで🍌恥ずかしかったなぁ〜また、お誘い待ってまするあ

    💗60分自宅お兄様💗

    おすすめからるあのこと
    指名してくれてありがと😆💗

    すっごいサービス精神神🌟
    お兄様の優しさが
    すっごく嬉しかったよん

    るあのこと攻めてくれて
    びちゃびちゃに
    なっちゃったね😳💦
    お兄様もびんびんで🍌
    恥ずかしかったなぁ〜

    また、お誘い待ってます

    るあ

    🚗2日目🚗

    9/4 11:51

    スタートからご予約
    ありがとう😇💗

    お兄様といっーぱい
    えちえちなコト
    したいなぁ〜って思っちゃるよ!

    本日

    12時〜4時まで受付ℹ️

    るあのこと
    いっーぱい攻めて虐めてね😎💗

    お誘い待ってます

    るあ

    🚗2日目🚗

    スタートからご予約ありがとう😇💗お兄様といっーぱいえちえちなコトしたいなぁ〜って思っちゃるよ!本日12時〜4時まで受付ℹ️るあのこといっーぱい攻めて虐めてね😎💗お誘い待ってまするあ

    スタートからご予約
    ありがとう😇💗

    お兄様といっーぱい
    えちえちなコト
    したいなぁ〜って思っちゃるよ!

    本日

    12時〜4時まで受付ℹ️

    るあのこと
    いっーぱい攻めて虐めてね😎💗

    お誘い待ってます

    るあ

    📮お礼🕊️

    9/4 06:30

    💗60分ビジホお兄様💗

    飲み帰りに🍺
    るあのこと誘ってくれて
    ありがとう😭💗

    ムラムラが止まらなくて
    部屋入って即スタート▶️
    お兄様ってたら
    興奮してて息子🙈もびんびん🍌

    気持ちくローション手コキで
    フニッシュ🍼
    いっぱいでたね!

    横浜にいる期間楽しんで💗

    るあ

    📮お礼🕊️

    💗60分ビジホお兄様💗飲み帰りに🍺るあのこと誘ってくれてありがとう😭💗ムラムラが止まらなくて部屋入って即スタート▶️お兄様ってたら興奮してて息子🙈もびんびん🍌気持ちくローション手コキでフニッシュ🍼いっぱいでたね!横浜にいる期間楽しんで💗るあ

    💗60分ビジホお兄様💗

    飲み帰りに🍺
    るあのこと誘ってくれて
    ありがとう😭💗

    ムラムラが止まらなくて
    部屋入って即スタート▶️
    お兄様ってたら
    興奮してて息子🙈もびんびん🍌

    気持ちくローション手コキで
    フニッシュ🍼
    いっぱいでたね!

    横浜にいる期間楽しんで💗

    るあ

    📮お礼🕊️0903

    9/4 06:22

    💗90分ラブホお兄様💗

    おなじ九州なんてテンション⤴️
    嬉しかったよん💗

    いっぱいるあのこと
    攻めてイかせてくれようとしたけど
    なかなか手強かったなぁ💦

    でも、お兄様が気持ちく
    なってる姿みたらるあ興奮してたよ😳
    ちょっと恥ずかしかったなぁ

    また、お誘い待ってます

    るあ

    📮お礼🕊️0903

    💗90分ラブホお兄様💗おなじ九州なんてテンション⤴️嬉しかったよん💗いっぱいるあのこと攻めてイかせてくれようとしたけどなかなか手強かったなぁ💦でも、お兄様が気持ちくなってる姿みたらるあ興奮してたよ😳ちょっと恥ずかしかったなぁまた、お誘い待ってまするあ

    💗90分ラブホお兄様💗

    おなじ九州なんてテンション⤴️
    嬉しかったよん💗

    いっぱいるあのこと
    攻めてイかせてくれようとしたけど
    なかなか手強かったなぁ💦

    でも、お兄様が気持ちく
    なってる姿みたらるあ興奮してたよ😳
    ちょっと恥ずかしかったなぁ

    また、お誘い待ってます

    るあ