這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ほんつま 横浜本店(FG系列)
    HONTSUMA YOKOHAMA

    YUZUKIKOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    10/22 01:34

    キャンティ
    以前から知っててくれてありがとうございましたimg
    京都に居た時から見ててくれたみたいでありがたかったですimg
    遥々来て頂いてありがとうございましたimg
    初デリ奪っちゃいましたimg
    2回戦できて盛り上がってよかったですimg


    遠征ゴマックスのお兄さん
    長野から遥々ありがとうございましたimg
    遠征してくれて嬉しかったですimg
    聖水堪能頂けた様で何よりでしたimg
    知ってくれてからが期間長くてびっくりimg
    今後も仲良くしてくれたら嬉しいですimg
    楽しい時間をありがとうございましたimg


    ゴマックス
    優しくて日本語上手な方で嬉しかったですimg
    紳士的にリードしてくれてありがとうございましたimg
    お話もプレイもとっても楽しかったですimg
    いっぱい優しい言葉をかけてくれて励みになりましたimg
    2回戦盛り上がりましたねimg
    気持ちよくなってもらえて良かったimg
    また東京に来た際はお待ちしてますimg
    差し入れのお菓子ありがとうimg
    チョコ好きだから嬉しかったimg
    美味しく頂きますimg

    ゴルフ
    予約、リベンジしてくれてありがとうございましたimg
    最初都合つかずすみませんimg
    今日会えて本当によかったなって思いましたimg
    身体の相性がよくてめちゃくちゃ盛り上がりましたねimg
    ときめきの時間をありがとうございましたimg
    共通点たくさんあって嬉しかったですimg

    お礼

    キャンティ
    以前から知っててくれてありがとうございましたimg
    京都に居た時から見ててくれたみたいでありがたかったですimg
    遥々来て頂いてありがとうございましたimg
    初デリ奪っちゃいましたimg
    2回戦できて盛り上がってよかったですimg


    遠征ゴマックスのお兄さん
    長野から遥々ありがとうございましたimg
    遠征してくれて嬉しかったですimg
    聖水堪能頂けた様で何よりでしたimg
    知ってくれてからが期間長くてびっくりimg
    今後も仲良くしてくれたら嬉しいですimg
    楽しい時間をありがとうございましたimg


    ゴマックス
    優しくて日本語上手な方で嬉しかったですimg
    紳士的にリードしてくれてありがとうございましたimg
    お話もプレイもとっても楽しかったですimg
    いっぱい優しい言葉をかけてくれて励みになりましたimg
    2回戦盛り上がりましたねimg
    気持ちよくなってもらえて良かったimg
    また東京に来た際はお待ちしてますimg
    差し入れのお菓子ありがとうimg
    チョコ好きだから嬉しかったimg
    美味しく頂きますimg

    ゴルフ
    予約、リベンジしてくれてありがとうございましたimg
    最初都合つかずすみませんimg
    今日会えて本当によかったなって思いましたimg
    身体の相性がよくてめちゃくちゃ盛り上がりましたねimg
    ときめきの時間をありがとうございましたimg
    共通点たくさんあって嬉しかったですimg

    進入列表頁面