• 五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)
    ISOJIEKUSUPURESUMADAMUYOKOHAMATEN KASABURANKAGURU-PU

    AOYAMARARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゲリラ出勤になりますが…

    9/7 10:40

    仲良しのお兄様・初めましてのお兄様
    ご予約ありがとうございます
    img

    お気をつけてお越しくださいね
    imgimg



    今日も一日
    よろしくお願いします
    img

    ゲリラ出勤になりますが…

    仲良しのお兄様・初めましてのお兄様ご予約ありがとうございますお気をつけてお越しくださいね今日も一日よろしくお願いします

    仲良しのお兄様・初めましてのお兄様
    ご予約ありがとうございます
    img

    お気をつけてお越しくださいね
    imgimg



    今日も一日
    よろしくお願いします
    img

    あなたはどっち派⁉︎

    9/7 07:49

    仲良しのH様とT様

    いつもとても素敵なクチコミを
    ありがとうございます

    imgimgimg
    励みになって今日も頑張れますimg

    そうそう
    昨日初めましてのお兄様たちが
    差し入れしてくださったお菓子

    まさかの
    imgimg

    『たけのこの里』
    『きのこの山』
    そんな偶然ってあるんですかimg

    日記のネタに使わせていただきました
    imgimg

    とっても感謝ですimg

    あなたはどっち派⁉︎

    仲良しのH様とT様いつもとても素敵なクチコミをありがとうございます励みになって今日も頑張れますそうそう昨日初めましてのお兄様たちが差し入れしてくださったお菓子がまさかの『たけのこの里』と『きのこの山』そんな偶然ってあるんですか日記のネタに使わせていただきましたとっても感謝です

    仲良しのH様とT様

    いつもとても素敵なクチコミを
    ありがとうございます

    imgimgimg
    励みになって今日も頑張れますimg

    そうそう
    昨日初めましてのお兄様たちが
    差し入れしてくださったお菓子

    まさかの
    imgimg

    『たけのこの里』
    『きのこの山』
    そんな偶然ってあるんですかimg

    日記のネタに使わせていただきました
    imgimg

    とっても感謝ですimg

    クチコミ

    9/6 22:42

    S様 シティヘブンのクチコミ
    M様 お店のクチコミ

    とても素敵なクチコミを 
    ありがとうございました
    imgimgimg
    お褒めの言葉、大変ありがたく思います
    更なる成長を目指していきます
    imgimg

    そして明日、ゲリラ出勤いたします
    時間は 12:00〜17:00ですimg

    よろしくお願いします
    img



    クチコミ

    S様シティヘブンのクチコミM様お店のクチコミとても素敵なクチコミをありがとうございましたお褒めの言葉、大変ありがたく思います更なる成長を目指していきますそして明日、ゲリラ出勤いたします時間は12:00〜17:00ですよろしくお願いします

    S様 シティヘブンのクチコミ
    M様 お店のクチコミ

    とても素敵なクチコミを 
    ありがとうございました
    imgimgimg
    お褒めの言葉、大変ありがたく思います
    更なる成長を目指していきます
    imgimg

    そして明日、ゲリラ出勤いたします
    時間は 12:00〜17:00ですimg

    よろしくお願いします
    img



    クェッ クェッ クェ〜 ◯⚪︎◯◯ー◯

    9/6 08:43

    今日は『◯⚪︎◯ちゃんの日』

    日付が「キョ(9)ロ(6)ちゃん」
    と読む語呂合わせからなんだってさ
    img

    チョコボールはピーナッツよりも
    キャラメル派

    金のエンゼルのくちばし1枚

    ららの◯◯◯
    プレゼント
    imgimg

    なーんてねimg冗談ですimg


    コレは昨日の服装なので今日は違いま〜す
    img

    クェッ クェッ クェ〜 ◯⚪︎◯◯ー◯

    今日は『◯⚪︎◯ちゃんの日』日付が「キョ(9)ロ(6)ちゃん」と読む語呂合わせからなんだってさチョコボールはピーナッツよりもキャラメル派金のエンゼルのくちばし1枚でららの◯◯◯プレゼントなーんてね冗談ですコレは昨日の服装なので今日は違いま〜す

    今日は『◯⚪︎◯ちゃんの日』

    日付が「キョ(9)ロ(6)ちゃん」
    と読む語呂合わせからなんだってさ
    img

    チョコボールはピーナッツよりも
    キャラメル派

    金のエンゼルのくちばし1枚

    ららの◯◯◯
    プレゼント
    imgimg

    なーんてねimg冗談ですimg


    コレは昨日の服装なので今日は違いま〜す
    img

    向かいナス

    9/5 09:47

    ひっさびさの出勤img

    ボケボケすぎて
    img出勤しようとまで 出かけたが
    財布を忘れて 愉快なラ〜ラさんimg

    ってサザエさんの歌
    みたいになっちゃったよimg
    img
    ぜんぜっん愉快じゃないしimg

    おかげで出るのが
    ギリギリになっちゃったimg

    初めましてのお兄様・仲良しのお兄様 
    お気をつけててお越しくださいね
    imgimg

    向かいナス

    ひっさびさの出勤ボケボケすぎて出勤しようと駅まで出かけたが財布を忘れて愉快なラ〜ラさんってサザエさんの歌みたいになっちゃったよぜんぜっん愉快じゃないし泣おかげで出るのがギリギリになっちゃった初めましてのお兄様・仲良しのお兄様お気をつけててお越しくださいね

    ひっさびさの出勤img

    ボケボケすぎて
    img出勤しようとまで 出かけたが
    財布を忘れて 愉快なラ〜ラさんimg

    ってサザエさんの歌
    みたいになっちゃったよimg
    img
    ぜんぜっん愉快じゃないしimg

    おかげで出るのが
    ギリギリになっちゃったimg

    初めましてのお兄様・仲良しのお兄様 
    お気をつけててお越しくださいね
    imgimg

    名前で『あいうえお作文』やってみた

    9/4 17:55

     あたたかいと   
    お おおらかな性格で   
    や 優しい気持ちと     
    ま 満面の笑顔にしてあげたいです

     楽園にいるような      
     ラブをお届けいたします笑

    img

    なーんて出来るように
    頑張りま〜すimg



    ミルクレープimg
    を食べると幸せ〜な気分になる
    img

    名前で『あいうえお作文』やってみた

    ああたたかい心とおおおらかな性格でや優しい気持ちとま満面の笑顔にしてあげたいですら楽園にいるようならラブをお届けいたします笑なーんて出来るように頑張りま〜すミルクレープを食べると幸せ〜な気分になる

     あたたかいと   
    お おおらかな性格で   
    や 優しい気持ちと     
    ま 満面の笑顔にしてあげたいです

     楽園にいるような      
     ラブをお届けいたします笑

    img

    なーんて出来るように
    頑張りま〜すimg



    ミルクレープimg
    を食べると幸せ〜な気分になる
    img

    お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません

    9/4 12:17

    このセリフだ〜れだimg

    お疲れちゃんimg

    お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません

    このセリフ…だ〜れだお疲れちゃん

    このセリフだ〜れだimg

    お疲れちゃんimg

    しまった しまった 島◯千◯子

    9/4 11:34

    最近まったく動画をあげていないことに

    気付いたimg

    ということで…久々にお昼頃

    マイガール限定で投稿することにした
    img



    imgimg



    チラリンimg

    しまった しまった 島◯千◯子

    最近まったく動画をあげていないことに気付いたということで…久々にお昼頃マイガール限定で投稿することにしたおまけチラリン

    最近まったく動画をあげていないことに

    気付いたimg

    ということで…久々にお昼頃

    マイガール限定で投稿することにした
    img



    imgimg



    チラリンimg

    やーっと明日から◯◯できる…

    9/4 08:45

    お・ま・た・せimgimg

    えっimg待ってないimg笑笑



    8日間お休みしてたから

    リフレッシュしまくって 
    めちゃくちゃ
    元気いっぱいimg

    元気をチャージしたいお兄様は
    逢いに来てねimg
    ららが◯い◯ん◯与えますimg

    やーっと明日から◯◯できる…

    お・ま・た・せえっ待ってない笑笑8日間もお休みしてたからリフレッシュしまくってめちゃくちゃ元気いっぱい元気をチャージしたいお兄様は逢いに来てねららが◯いと◯ん◯を与えます

    お・ま・た・せimgimg

    えっimg待ってないimg笑笑



    8日間お休みしてたから

    リフレッシュしまくって 
    めちゃくちゃ
    元気いっぱいimg

    元気をチャージしたいお兄様は
    逢いに来てねimg
    ららが◯い◯ん◯与えますimg

    女の子の日の前後は◯ラ◯ラしちゃう

    9/3 21:51

    ららの性欲解消法img

    素直に◯⚪︎◯img

    できないほうが多いから…
    1人で◯◯◯ーimg


    体を動かしてリフレッシュimg

    運動後の疲れって◯⚪︎◯の後の疲れに
    似てるんだよねimg
    『スッキリ』した気分になるのが好き
    img


    オススメですimgimg

    女の子の日の前後は◯ラ◯ラしちゃう

    ららの性欲の解消法素直に◯⚪︎◯できないほうが多いから…1人で◯◯◯ー体を動かしてリフレッシュ運動後の疲れって◯⚪︎◯の後の疲れに似てるんだよね『スッキリ』した気分になるのが好きオススメです

    ららの性欲解消法img

    素直に◯⚪︎◯img

    できないほうが多いから…
    1人で◯◯◯ーimg


    体を動かしてリフレッシュimg

    運動後の疲れって◯⚪︎◯の後の疲れに
    似てるんだよねimg
    『スッキリ』した気分になるのが好き
    img


    オススメですimgimg

    おは生◯ー◯◯

    9/3 08:40

    ごめんチャイナimg

    やっぱり、今日はお休みにします

    イケそうだけどイケない…img

    昨日、表参道に行ったので



    生ドーナツimg



    プレーン・egg・カスタード・カカオ
    どれが好きimg

    おは生◯ー◯◯

    ごめんチャイナやっぱり、今日はお休みにしますイケそうだけどイケない…昨日、表参道に行ったので生ドーナツプレーン・egg・カスタード・カカオどれが好き

    ごめんチャイナimg

    やっぱり、今日はお休みにします

    イケそうだけどイケない…img

    昨日、表参道に行ったので



    生ドーナツimg



    プレーン・egg・カスタード・カカオ
    どれが好きimg

    今週のスケジュール…

    9/2 10:30

    おはヨーグルトimg

    img出勤予定img

    3日(火)
    体調次第で朝 写メ日記でお知らせimg

    4日(水)
    お休み

    5日(木)
    11:00〜18:00

    6日(金)
    11:00〜17:00
    後でシフト上げておきます
    img

    7日(土)
     未定 
    もしかしたら出勤できるかも
    img



    今週のスケジュール…

    おはヨーグルト出勤予定3日(火)体調次第で朝写メ日記でお知らせ4日(水)お休み5日(木)11:00〜18:006日(金)11:00〜17:00後でシフト上げておきます7日(土)未定もしかしたら出勤できるかも

    おはヨーグルトimg

    img出勤予定img

    3日(火)
    体調次第で朝 写メ日記でお知らせimg

    4日(水)
    お休み

    5日(木)
    11:00〜18:00

    6日(金)
    11:00〜17:00
    後でシフト上げておきます
    img

    7日(土)
     未定 
    もしかしたら出勤できるかも
    img



    夏の終わりに思い浮かぶ曲といえば?

    9/1 20:01

    ららは、懐メロになるけれど
    サザンの「TSUNAMI」かなぁimg

    サビの『めぐり逢えた瞬間から死ぬまで
    好きと言って』って歌詞が好きimg

    普段、愛情表現をしていますかimg

    好き』や『愛してる』は無理でも
    感謝の気持ち』を伝えることは
    いつでも出来ると思う
    imgimgimg


    いつも、ありがとうimg
    直接的な愛情表現の言葉じゃなくても
    相手を想う気持ちが自然に伝わるはず
    img

    普段から幸せな言葉を発していれば
    脳からハッピーホルモンが溢れて
    ストレスも軽減されて良いことばかり

    やってみてね
    img
    あっ、3日(火)は微妙な感じimg
    たぶん当日 
    ゲリラ出勤になる可能性ありです
    img

    最後まで日記を読んでくれる 
    あなたが大好きです
    img
    いつも ありがとうimg

    夏の終わりに思い浮かぶ曲といえば?

    ららは、懐メロになるけれどサザンの「TSUNAMI」かなぁサビの『めぐり逢えた瞬間から死ぬまで好きと言って』って歌詞が好き普段、愛情表現をしていますか『好き』や『愛してる』は無理でも『感謝の気持ち』を伝えることはいつでも出来ると思う『いつも、ありがとう』直接的な愛情表現の言葉じゃなくても相手を想う気持ちが自然に伝わるはず普段から幸せな言葉を発していれば脳からハッピーホルモンが溢れてストレスも軽減されて良いことばかりやってみてねあっ、3日(火)は微妙な感じたぶん当日ゲリラ出勤になる可能性ありです最後まで日記を読んでくれるあなたが大好きですいつもありがとう

    ららは、懐メロになるけれど
    サザンの「TSUNAMI」かなぁimg

    サビの『めぐり逢えた瞬間から死ぬまで
    好きと言って』って歌詞が好きimg

    普段、愛情表現をしていますかimg

    好き』や『愛してる』は無理でも
    感謝の気持ち』を伝えることは
    いつでも出来ると思う
    imgimgimg


    いつも、ありがとうimg
    直接的な愛情表現の言葉じゃなくても
    相手を想う気持ちが自然に伝わるはず
    img

    普段から幸せな言葉を発していれば
    脳からハッピーホルモンが溢れて
    ストレスも軽減されて良いことばかり

    やってみてね
    img
    あっ、3日(火)は微妙な感じimg
    たぶん当日 
    ゲリラ出勤になる可能性ありです
    img

    最後まで日記を読んでくれる 
    あなたが大好きです
    img
    いつも ありがとうimg

    ◯◯切りすぎちゃった(ノД`)

    9/1 08:58

    昨日のお風呂上がりに
    髪を乾かしながらを見ていると…

    めちゃくちゃ前髪の長さが気になる…

    パチンッimg

    はっimg切りすぎたimg

    ちーん…img




    おはようのチューimg
    img

    この写真の大きさなら
    チュウできるかなimgimg

    素敵な日曜日を過ごしてねimg

    ◯◯切りすぎちゃった(ノД`)

    昨日のお風呂上がりに髪を乾かしながら鏡を見ていると…めちゃくちゃ前髪の長さが気になる…パチンッはっ切りすぎたちーん…おはようのチューこの写真の大きさならチュウできるかな素敵な日曜日を過ごしてね

    昨日のお風呂上がりに
    髪を乾かしながらを見ていると…

    めちゃくちゃ前髪の長さが気になる…

    パチンッimg

    はっimg切りすぎたimg

    ちーん…img




    おはようのチューimg
    img

    この写真の大きさなら
    チュウできるかなimgimg

    素敵な日曜日を過ごしてねimg

    ◯◯◯ことをやめました…

    8/31 21:14

    子供の時から努力が苦手で自分に甘い
    基本 楽観的な性格なので 
    写メ日記
    こんなに続けられていることにビックリ
    img

    ただ携帯の見過ぎで
    老眼になってしまったことがショック
    img

    ということで…
    頑張ることをやめましたimg



    そんなに頑張ってもないけどimg

    これからは気ままに
    やっていこうと思いますimg

    今日で8月も終わり
    あと2か月で入店して半年を目標に…
    9月もよろしくですimg

    出勤予定ですが…とりあえず
    9月5日(木)11:00〜18:00

    もしかしたら体調次第で
    日(火)11:00〜17:00

    imgimg

    ◯◯◯ことをやめました…

    子供の時から努力が苦手で自分に甘い基本楽観的な性格なので写メ日記をこんなに続けられていることにビックリただ携帯の見過ぎで老眼になってしまったことがショックということで…頑張ることをやめましたそんなに頑張ってもないけどこれからは気ままにやっていこうと思います今日で8月も終わりあと2か月で入店して半年を目標に…9月もよろしくです出勤予定ですが…とりあえず9月5日(木)11:00〜18:00もしかしたら体調次第で3日(火)11:00〜17:00

    子供の時から努力が苦手で自分に甘い
    基本 楽観的な性格なので 
    写メ日記
    こんなに続けられていることにビックリ
    img

    ただ携帯の見過ぎで
    老眼になってしまったことがショック
    img

    ということで…
    頑張ることをやめましたimg



    そんなに頑張ってもないけどimg

    これからは気ままに
    やっていこうと思いますimg

    今日で8月も終わり
    あと2か月で入店して半年を目標に…
    9月もよろしくですimg

    出勤予定ですが…とりあえず
    9月5日(木)11:00〜18:00

    もしかしたら体調次第で
    日(火)11:00〜17:00

    imgimg

    ◯◯◯ものに目がない

    8/30 22:04

    可愛いアクセサリー屋さんimg
    があると…ずーっと眺めていられる
    img

    ましてや セール品だったりすると
    ついつい購入しちゃう
    img

    今回はイチゴimgブドウimg

    可愛いものを身につけているだけで
    img幸せimg

    次回の出勤ですが…
    もうしばらくお待ちくださいませ
    img
    待ってないかもだけどimg

    ◯◯◯ものに目がない

    可愛いアクセサリー屋さんがあると…ずーっと眺めていられるましてやセール品だったりするとついつい購入しちゃう今回はイチゴとブドウ可愛いものを身につけているだけで幸せ次回の出勤ですが…もうしばらくお待ちくださいませ待ってないかもだけど

    可愛いアクセサリー屋さんimg
    があると…ずーっと眺めていられる
    img

    ましてや セール品だったりすると
    ついつい購入しちゃう
    img

    今回はイチゴimgブドウimg

    可愛いものを身につけているだけで
    img幸せimg

    次回の出勤ですが…
    もうしばらくお待ちくださいませ
    img
    待ってないかもだけどimg

    やらかした…

    8/30 07:02

    マイガール限定の写真が

    パトロールされてたimg

    まっいっかimg

    お休み中はメンテナンス期間img

    ネイルをチェンジしてきたよimgimg


    『夏の終わり』をイメージimg

    img雨風が強まって参りましたので
    道中お気を付けていってらっしゃいませ
    img

    やらかした…

    マイガール限定の写真がパトロールされてたまっいっかお休み中はメンテナンス期間ネイルをチェンジしてきたよ『夏の終わり』をイメージ雨風が強まって参りましたので道中お気を付けていってらっしゃいませ

    マイガール限定の写真が

    パトロールされてたimg

    まっいっかimg

    お休み中はメンテナンス期間img

    ネイルをチェンジしてきたよimgimg


    『夏の終わり』をイメージimg

    img雨風が強まって参りましたので
    道中お気を付けていってらっしゃいませ
    img

    ◯◯が短いのって楽だけど…

    8/28 17:52

    また伸ばしてみたくなってきたかも
    img



    早く涼しくならないかなぁ…img

    ◯◯が短いのって楽だけど…

    また伸ばしてみたくなってきたかも早く涼しくならないかなぁ…

    また伸ばしてみたくなってきたかも
    img



    早く涼しくならないかなぁ…img

    お知らせ…(T ^ T)

    8/28 12:24

    今日から1週間女の子の日のため
    お休みいたします
    img
    ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます

    お詫びですimg笑笑





    またのお越しを
    心よりお待ちしておりますimg
    img



    午後も頑張ってねimg

    お知らせ…(T ^ T)

    今日から1週間、女の子の日のためお休みいたしますご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げますお詫びです笑笑またのお越しを心よりお待ちしております午後も頑張ってね

    今日から1週間女の子の日のため
    お休みいたします
    img
    ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます

    お詫びですimg笑笑





    またのお越しを
    心よりお待ちしておりますimg
    img



    午後も頑張ってねimg

    感謝の気持ちでいっぱいです!!

    8/28 07:54

    『ありがとうimg

    いつも素敵なクチコミ
    書いてくださり ありがとうございます

    25件(ニコニコimg)の
    素敵なクチコミは
    ららにとって元気の源になっているよ
    img

    ららもこの日記が
    お兄様たちにとって
    元気を分け与えられる
    『パワースポット』のような
    存在になっていたら嬉しいな
    img

    お兄様たちの『ビタミンパーソン』になれるように 
    これからも日々精進して参ります
    imgimgimg
    慌ただしい毎日も
    心穏やかに過ごせますよ〜に



    最後まで読んでくれて
    ありがとう
    imgimg

    感謝の気持ちでいっぱいです!!

    『ありがとう』いつも素敵なクチコミを書いてくださりありがとうございます25件(ニコニコ)の素敵なクチコミはららにとって元気の源になっているよららもこの日記がお兄様たちにとって元気を分け与えられる『パワースポット』のような存在になっていたら嬉しいなお兄様たちの『ビタミンパーソン』になれるようにこれからも日々精進して参ります慌ただしい毎日も心穏やかに過ごせますよ〜に最後まで読んでくれてありがとう

    『ありがとうimg

    いつも素敵なクチコミ
    書いてくださり ありがとうございます

    25件(ニコニコimg)の
    素敵なクチコミは
    ららにとって元気の源になっているよ
    img

    ららもこの日記が
    お兄様たちにとって
    元気を分け与えられる
    『パワースポット』のような
    存在になっていたら嬉しいな
    img

    お兄様たちの『ビタミンパーソン』になれるように 
    これからも日々精進して参ります
    imgimgimg
    慌ただしい毎日も
    心穏やかに過ごせますよ〜に



    最後まで読んでくれて
    ありがとう
    imgimg