• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みてくれてありがとう❣️

    8/13 13:30

    この前の日記をみてくれたお兄様が
    おすすめのアウトドアを教えてくれたよ❣️



    日記を読んで会いに来てくれたのも、
    質問に答えてもらえたのも、


    すご〜く嬉しい☺️❤️



    おすすめしてくれたのは渓流下りとサップでしたimg



    水の綺麗な所で体験してみたいな^_^


    みてくれてありがとう❣️

    この前の日記をみてくれたお兄様がおすすめのアウトドアを教えてくれたよ❣️日記を読んで会いに来てくれたのも、質問に答えてもらえたのも、すご〜く嬉しい☺️❤️おすすめしてくれたのは渓流下りとサップでした水の綺麗な所で体験してみたいな^_^

    この前の日記をみてくれたお兄様が
    おすすめのアウトドアを教えてくれたよ❣️



    日記を読んで会いに来てくれたのも、
    質問に答えてもらえたのも、


    すご〜く嬉しい☺️❤️



    おすすめしてくれたのは渓流下りとサップでしたimg



    水の綺麗な所で体験してみたいな^_^


    ⭐️お知らせです⭐️

    8/13 08:45



    おはようございます☀️
    南です!


    本日はお休みなので
    お友達とランチしてきます✨
    たのしみぃ🎵🎵


    今週の出勤のお知らせです❣️

    14日12:00〜19:00
    15日12:00〜19:00
    16日12:00〜19:00
    18日12:00〜19:00
    姫予約も受け付けています♪
    https://lin.ee/NiUUXc4

    ⭐️お知らせです⭐️

    おはようございます☀️南です!本日はお休みなのでお友達とランチしてきます✨たのしみぃ🎵🎵今週の出勤のお知らせです❣️14日12:00〜19:0015日12:00〜19:0016日12:00〜19:0018日12:00〜19:00姫予約も受け付けています♪https://lin.ee/NiUUXc4



    おはようございます☀️
    南です!


    本日はお休みなので
    お友達とランチしてきます✨
    たのしみぃ🎵🎵


    今週の出勤のお知らせです❣️

    14日12:00〜19:00
    15日12:00〜19:00
    16日12:00〜19:00
    18日12:00〜19:00
    姫予約も受け付けています♪
    https://lin.ee/NiUUXc4

    びしゃびしゃ🥲

    8/12 18:40




    夜たーべよ!って楽しみにしてた
    桃のデザートがバックの中でこぼれていて
    大惨事でした💔


    お財布もポーチもベトベトに…

    南のデザートが〜!




    まぁこういう日もありますよね😔

    今度は気をつけて持ち帰ります👍🏻




    びしゃびしゃ🥲

    夜たーべよ!って楽しみにしてた桃のデザートがバックの中でこぼれていて大惨事でした💔お財布もポーチもベトベトに…南のデザートが〜!まぁこういう日もありますよね😔今度は気をつけて持ち帰ります👍🏻




    夜たーべよ!って楽しみにしてた
    桃のデザートがバックの中でこぼれていて
    大惨事でした💔


    お財布もポーチもベトベトに…

    南のデザートが〜!




    まぁこういう日もありますよね😔

    今度は気をつけて持ち帰ります👍🏻




    実は…隠してました🙈💕︎

    8/12 14:50




    南シーシャが大好きなんです🌿‬✨





    フレーバーとかオプション変更したりして
    楽しんでます♡


    雰囲気も含めて好きなんだよね〜


    チルいってやつです😎✨




    シーシャ好きっていうお客様もいるので日記書いてみました ᥫ᭡🖍

    一緒に語り合いましょう😊



    実は…隠してました🙈💕︎

    南シーシャが大好きなんです🌿‬✨フレーバーとかオプション変更したりして楽しんでます♡雰囲気も含めて好きなんだよね〜チルいってやつです😎✨シーシャ好きっていうお客様もいるので日記書いてみましたᥫ᭡🖍一緒に語り合いましょう😊




    南シーシャが大好きなんです🌿‬✨





    フレーバーとかオプション変更したりして
    楽しんでます♡


    雰囲気も含めて好きなんだよね〜


    チルいってやつです😎✨




    シーシャ好きっていうお客様もいるので日記書いてみました ᥫ᭡🖍

    一緒に語り合いましょう😊



    悩み中🫶

    8/12 11:34




    新しい下着買おうと思うんだけど
    お兄様は何色が好き?❤︎


    いつも派手系が多いからシンプルなのも
    憧れるんだ〜🤤🤍




    今日もよろしくお願いします✨



    悩み中🫶

    新しい下着買おうと思うんだけどお兄様は何色が好き?❤︎いつも派手系が多いからシンプルなのも憧れるんだ〜🤤🤍今日もよろしくお願いします✨




    新しい下着買おうと思うんだけど
    お兄様は何色が好き?❤︎


    いつも派手系が多いからシンプルなのも
    憧れるんだ〜🤤🤍




    今日もよろしくお願いします✨



    欲張りなの♥️

    8/11 13:09




    子供の頃に憧れるアレをやりました!





    トッピング全種類追加✨✨✨



    普段甘いもの食べないから
    食べるときは欲張りになっちゃうんだ〜🤭






    欲張りなの♥️

    子供の頃に憧れるアレをやりました!トッピング全種類追加✨✨✨普段甘いもの食べないから食べるときは欲張りになっちゃうんだ〜🤭




    子供の頃に憧れるアレをやりました!





    トッピング全種類追加✨✨✨



    普段甘いもの食べないから
    食べるときは欲張りになっちゃうんだ〜🤭






    南で決まりだよ✨

    8/10 17:55




    明日から出勤です♡


    スレンダー好き様は南で決まり〜!だといいな✨








    南で決まりだよ✨

    明日から出勤です♡スレンダー好き様は南で決まり〜!だといいな✨




    明日から出勤です♡


    スレンダー好き様は南で決まり〜!だといいな✨








    フランクフルト💓

    8/9 11:11




    もう新幹線が混み始めてました…!🚄



    この間お祭りで
    サングラスかけたイケイケな子どもにドヤ顔でフランクフルト見せつけられました

    「かっこいいね〜ナイス!👍」

    って言ったら鼻で笑われたの(笑)




    子供って何考えてるか分からないから好き♡





    フランクフルト💓

    もう新幹線が混み始めてました…!🚄この間お祭りでサングラスかけたイケイケな子どもにドヤ顔でフランクフルト見せつけられました「かっこいいね〜ナイス!👍」って言ったら鼻で笑われたの(笑)子供って何考えてるか分からないから好き♡




    もう新幹線が混み始めてました…!🚄



    この間お祭りで
    サングラスかけたイケイケな子どもにドヤ顔でフランクフルト見せつけられました

    「かっこいいね〜ナイス!👍」

    って言ったら鼻で笑われたの(笑)




    子供って何考えてるか分からないから好き♡





    趣味♡

    8/8 14:59



    みなみは趣味っていう趣味がなくて
    困ってます(´・_・`)


    アウトドア派にオススメなことってあるかな?💓



    趣味♡

    みなみは趣味っていう趣味がなくて困ってます(´・_・`)アウトドア派にオススメなことってあるかな?💓



    みなみは趣味っていう趣味がなくて
    困ってます(´・_・`)


    アウトドア派にオススメなことってあるかな?💓



    幸せ共有💞

    8/5 19:01



    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪




    もちろんです❣️

    美味しいもの、楽しい時間ぜーんぶ共有したい派♡


    幸せ共有💞

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪もちろんです❣️美味しいもの、楽しい時間ぜーんぶ共有したい派♡



    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪




    もちろんです❣️

    美味しいもの、楽しい時間ぜーんぶ共有したい派♡


    昔からの癖✨

    8/4 21:47




    自然をたくさん感じてきました♡






    山行くときは、今どれくらい涼しいかなって窓開けて確認しちゃう癖が昔から抜けません(笑)



    昔からの癖✨

    自然をたくさん感じてきました♡山行くときは、今どれくらい涼しいかなって窓開けて確認しちゃう癖が昔から抜けません(笑)




    自然をたくさん感じてきました♡






    山行くときは、今どれくらい涼しいかなって窓開けて確認しちゃう癖が昔から抜けません(笑)



    どっち派?💚

    8/2 15:01



    夏と言えばかき氷~!🍧


    ふわっふわのも好きだけど
    やっぱりお祭りの屋台で売ってる
    頭がキンキンするかき氷が好き♡



    お兄さまは何味が好き~?

    南はメロン味が好きだよ🍈💚




    どっち派?💚

    夏と言えばかき氷~!🍧ふわっふわのも好きだけどやっぱりお祭りの屋台で売ってる頭がキンキンするかき氷が好き♡お兄さまは何味が好き~?南はメロン味が好きだよ🍈💚



    夏と言えばかき氷~!🍧


    ふわっふわのも好きだけど
    やっぱりお祭りの屋台で売ってる
    頭がキンキンするかき氷が好き♡



    お兄さまは何味が好き~?

    南はメロン味が好きだよ🍈💚




    見っけ❣️

    8/1 12:51




    イベントは終わってしまいましたが、まだ色んな所にポスター貼ってあります🩷


    「 わぁ!写真とそのままだ!」って喜んでくれるの嬉しいなぁ🤭








    見っけ❣️

    イベントは終わってしまいましたが、まだ色んな所にポスター貼ってあります🩷「わぁ!写真とそのままだ!」って喜んでくれるの嬉しいなぁ🤭




    イベントは終わってしまいましたが、まだ色んな所にポスター貼ってあります🩷


    「 わぁ!写真とそのままだ!」って喜んでくれるの嬉しいなぁ🤭








    昨日の出来事💓

    8/1 09:11




    お兄様とコーラ飲んでる時に
    ポテト食べたいなぁ!ってお話してたの♡


    帰りマック見つけて行くしかない!ってなってポテナゲ特大買いました✌️


    美味しかった🫠🩷

    たまに食べるマックは幸せ感じますね




    ちなみに南はポテトシナシナ派

    みんなは揚げたてが好き?♡



    昨日の出来事💓

    お兄様とコーラ飲んでる時にポテト食べたいなぁ!ってお話してたの♡帰りマック見つけて行くしかない!ってなってポテナゲ特大買いました✌️美味しかった🫠🩷たまに食べるマックは幸せ感じますねちなみに南はポテトシナシナ派みんなは揚げたてが好き?♡




    お兄様とコーラ飲んでる時に
    ポテト食べたいなぁ!ってお話してたの♡


    帰りマック見つけて行くしかない!ってなってポテナゲ特大買いました✌️


    美味しかった🫠🩷

    たまに食べるマックは幸せ感じますね




    ちなみに南はポテトシナシナ派

    みんなは揚げたてが好き?♡



    今日は珍しく!⭐️

    7/31 09:01




    今日は10時出勤に変更しました!


    最近開店から来てくれるお客様も多いと聞いて、いい出会いがあればいいなと思ったので10時~にしました💓


    チャンスは逃したくない!!


    スレンダー好きはぜひ南まで…♡

    今日は珍しく!⭐️

    今日は10時出勤に変更しました!最近開店から来てくれるお客様も多いと聞いて、いい出会いがあればいいなと思ったので10時~にしました💓チャンスは逃したくない!!スレンダー好きはぜひ南まで…♡




    今日は10時出勤に変更しました!


    最近開店から来てくれるお客様も多いと聞いて、いい出会いがあればいいなと思ったので10時~にしました💓


    チャンスは逃したくない!!


    スレンダー好きはぜひ南まで…♡

    独り言🙂

    7/30 08:59




    1日中セミの声聞こえるんだけど
    あの子たちは寝ないのかな、、?(笑)


    南はこの前ちょーー久しぶりにオールしたら
    体力が限界でした💦


    セミさんの体力が羨ましい🥹




    よく分からない独り言になってしまいましたが、今日も出勤してます🤍

    素敵な出会いがありますように🍀









    独り言🙂

    1日中セミの声聞こえるんだけどあの子たちは寝ないのかな、、?(笑)南はこの前ちょーー久しぶりにオールしたら体力が限界でした💦セミさんの体力が羨ましい🥹よく分からない独り言になってしまいましたが、今日も出勤してます🤍素敵な出会いがありますように🍀




    1日中セミの声聞こえるんだけど
    あの子たちは寝ないのかな、、?(笑)


    南はこの前ちょーー久しぶりにオールしたら
    体力が限界でした💦


    セミさんの体力が羨ましい🥹




    よく分からない独り言になってしまいましたが、今日も出勤してます🤍

    素敵な出会いがありますように🍀









    南のオススメ♥️

    7/29 15:23



    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪




    南はお掃除してます☺️🤍

    とりあえず身の回り綺麗にする!


    気持ちもスッキリするからなにやろうって悩んでたらお掃除がおすすめですよ✨



    今日も良い1日になりますよーに♡


    南のオススメ♥️

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪南はお掃除してます☺️🤍とりあえず身の回り綺麗にする!気持ちもスッキリするからなにやろうって悩んでたらお掃除がおすすめですよ✨今日も良い1日になりますよーに♡



    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪




    南はお掃除してます☺️🤍

    とりあえず身の回り綺麗にする!


    気持ちもスッキリするからなにやろうって悩んでたらお掃除がおすすめですよ✨



    今日も良い1日になりますよーに♡


    使い捨て♥️

    7/29 12:39





    10数年ぶりの写ルンです♡


    撮った写真をその場で
    確認できないドキドキ感

    撮り直しができないハラハラ感


    スマホでは味わえないことがたくさんあって新鮮でした☺️✨️


    どんな写真撮れてるのかな?♡
    現像するの楽しみ〜!



    使い捨て♥️

    10数年ぶりの写ルンです♡撮った写真をその場で確認できないドキドキ感撮り直しができないハラハラ感スマホでは味わえないことがたくさんあって新鮮でした☺️✨️どんな写真撮れてるのかな?♡現像するの楽しみ〜!





    10数年ぶりの写ルンです♡


    撮った写真をその場で
    確認できないドキドキ感

    撮り直しができないハラハラ感


    スマホでは味わえないことがたくさんあって新鮮でした☺️✨️


    どんな写真撮れてるのかな?♡
    現像するの楽しみ〜!



    焦った〜!!

    7/29 08:23



    わぁぁ寝坊したって思って起きたら
    まだアラーム前でした😇


    夢の中で鳴ってたみたいです



    でも早起きしたからゆっくり準備出来るの嬉しい!

    今日は甘えたい気分なので
    可愛くしていきます💓




    焦った〜!!

    わぁぁ寝坊したって思って起きたらまだアラーム前でした😇夢の中で鳴ってたみたいですでも早起きしたからゆっくり準備出来るの嬉しい!今日は甘えたい気分なので可愛くしていきます💓



    わぁぁ寝坊したって思って起きたら
    まだアラーム前でした😇


    夢の中で鳴ってたみたいです



    でも早起きしたからゆっくり準備出来るの嬉しい!

    今日は甘えたい気分なので
    可愛くしていきます💓




    この前の出来事♥️

    7/10 13:59



    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪




    1番よく飲むのはレッドブルです💙


    朝からボーッとしてたから出勤前にレッドブル飲んだの😌
    そしたらお兄様に「決まってるね〜!調子いいね!」って言われました(笑)


    レッドブルは効果抜群みたいです✨️



    お兄様も元気がない時飲んでみてね♡


    この前の出来事♥️

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪1番よく飲むのはレッドブルです💙朝からボーッとしてたから出勤前にレッドブル飲んだの😌そしたらお兄様に「決まってるね〜!調子いいね!」って言われました(笑)レッドブルは効果抜群みたいです✨️お兄様も元気がない時飲んでみてね♡



    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪




    1番よく飲むのはレッドブルです💙


    朝からボーッとしてたから出勤前にレッドブル飲んだの😌
    そしたらお兄様に「決まってるね〜!調子いいね!」って言われました(笑)


    レッドブルは効果抜群みたいです✨️



    お兄様も元気がない時飲んでみてね♡