• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    SUZUMORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡9月の予定♡

    8/23 22:45



    こんばんは!すずもりです🦭


    寝る前に9月の予定のお知らせです!
    お時間合うといいなあ☺️❣️

    おやすみなさい〜😴⭐️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡9月の予定♡

    こんばんは!すずもりです🦭寝る前に9月の予定のお知らせです!お時間合うといいなあ☺️❣️おやすみなさい〜😴⭐️すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは!すずもりです🦭


    寝る前に9月の予定のお知らせです!
    お時間合うといいなあ☺️❣️

    おやすみなさい〜😴⭐️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡ぷり♡

    8/23 20:36



    こんばんは すずもりです!

    今日もたくさんありがとうございました!
    写メ日記見てきてくれた方も本指名さまも
    うれし〜🥲💕

    明日は少し短めの12時〜17時で出勤です
    久しぶりの土曜日だから
    いつも予定が合わないお兄さまも来れるかな?
    お待ちしてます😚❣️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡ぷり♡

    こんばんはすずもりです!今日もたくさんありがとうございました!写メ日記見てきてくれた方も本指名さまもうれし〜🥲💕明日は少し短めの12時〜17時で出勤です久しぶりの土曜日だからいつも予定が合わないお兄さまも来れるかな?お待ちしてます😚❣️すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです!

    今日もたくさんありがとうございました!
    写メ日記見てきてくれた方も本指名さまも
    うれし〜🥲💕

    明日は少し短めの12時〜17時で出勤です
    久しぶりの土曜日だから
    いつも予定が合わないお兄さまも来れるかな?
    お待ちしてます😚❣️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡到着!♡

    8/23 11:46



    こんにちは すずもりです!


    お店に到着しました🦭🌟
    せかせか準備します💨

    今日は19時まで!
    お待ちしてます☺️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡到着!♡

    こんにちはすずもりです!お店に到着しました🦭🌟せかせか準備します💨今日は19時まで!お待ちしてます☺️すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは すずもりです!


    お店に到着しました🦭🌟
    せかせか準備します💨

    今日は19時まで!
    お待ちしてます☺️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡きょうも!♡

    8/23 08:30



    おはようございます すずもりです!


    今日もしっかり早起きしました☀️
    今週から来週ずっとお天気悪そうで
    ちょっと悲しい〜
    でもすずもりは元気にいきます🌟🌟

    今日も1日頑張りましょう☺️❣️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡きょうも!♡

    おはようございますすずもりです!今日もしっかり早起きしました☀️今週から来週ずっとお天気悪そうでちょっと悲しい〜でもすずもりは元気にいきます🌟🌟今日も1日頑張りましょう☺️❣️すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    おはようございます すずもりです!


    今日もしっかり早起きしました☀️
    今週から来週ずっとお天気悪そうで
    ちょっと悲しい〜
    でもすずもりは元気にいきます🌟🌟

    今日も1日頑張りましょう☺️❣️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡いっしょに♡

    8/22 23:15



    こんばんは すずもりです


    いっしょに寝ましょ〜💕


    なんてね〜😚
    おやすみなさい⭐


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡いっしょに♡

    こんばんはすずもりですいっしょに寝ましょ〜💕なんてね〜😚おやすみなさい⭐すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです


    いっしょに寝ましょ〜💕


    なんてね〜😚
    おやすみなさい⭐


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    似ているどうぶつ

    8/22 20:10



    こんばんは すずもりです🦭✨


    今日もたくさんありがとうございました!
    楽しい時間はあっという間〜😗❣️


    この間うさぎっぽいと言われました!
    可愛いと言う意味で受け取りましたがあってるかな🐰笑

    友達にも言われることがあったので
    自認うさぎです🐰


    うさぎのすずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    似ているどうぶつ

    こんばんはすずもりです🦭✨今日もたくさんありがとうございました!楽しい時間はあっという間〜😗❣️この間うさぎっぽいと言われました!可愛いと言う意味で受け取りましたがあってるかな🐰笑友達にも言われることがあったので自認うさぎです🐰うさぎのすずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです🦭✨


    今日もたくさんありがとうございました!
    楽しい時間はあっという間〜😗❣️


    この間うさぎっぽいと言われました!
    可愛いと言う意味で受け取りましたがあってるかな🐰笑

    友達にも言われることがあったので
    自認うさぎです🐰


    うさぎのすずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡🍑✨♡

    8/22 12:07



    こんにちは すずもりです🦭🌟


    出勤しました〜!
    元気にお待ちしております☺️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡🍑✨♡

    こんにちはすずもりです🦭🌟出勤しました〜!元気にお待ちしております☺️すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは すずもりです🦭🌟


    出勤しました〜!
    元気にお待ちしております☺️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡朝ドラ♡

    8/22 08:23



    おはようございます すずもりです!


    すずもりは朝ドラを見るために
    大体8時に起きているのですが
    今日は不穏な感じで終わらなくてよかった〜☺️

    金曜日に不穏な感じで終わると続きが気になって
    土日ソワソワしてしまいます

    今週はソワソワしませんように〜!


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡朝ドラ♡

    おはようございますすずもりです!すずもりは朝ドラを見るために大体8時に起きているのですが今日は不穏な感じで終わらなくてよかった〜☺️金曜日に不穏な感じで終わると続きが気になって土日ソワソワしてしまいます今週はソワソワしませんように〜!すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    おはようございます すずもりです!


    すずもりは朝ドラを見るために
    大体8時に起きているのですが
    今日は不穏な感じで終わらなくてよかった〜☺️

    金曜日に不穏な感じで終わると続きが気になって
    土日ソワソワしてしまいます

    今週はソワソワしませんように〜!


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡明日から♡

    8/21 19:06



    こんばんは すずもりです!


    体調崩しておりましたが
    たくさん寝て復活したので
    明日からまた出勤します🦭🌟

    ちょっと久しぶりな感じですが
    やる気たくさんでお待ちしています☺️❣️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡明日から♡

    こんばんはすずもりです!体調崩しておりましたがたくさん寝て復活したので明日からまた出勤します🦭🌟ちょっと久しぶりな感じですがやる気たくさんでお待ちしています☺️❣️すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです!


    体調崩しておりましたが
    たくさん寝て復活したので
    明日からまた出勤します🦭🌟

    ちょっと久しぶりな感じですが
    やる気たくさんでお待ちしています☺️❣️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    お休みのお知らせ

    8/19 12:02



    こんにちは すずもりです!


    なんだか体調を崩してしまい
    今日はお休みをいただくことにしました🥲

    ご予約いただいてた本指名さま
    ごめんなさい🥲🥲

    早く元気になります!


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    お休みのお知らせ

    こんにちはすずもりです!なんだか体調を崩してしまい今日はお休みをいただくことにしました🥲ご予約いただいてた本指名さまごめんなさい🥲🥲早く元気になります!すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは すずもりです!


    なんだか体調を崩してしまい
    今日はお休みをいただくことにしました🥲

    ご予約いただいてた本指名さま
    ごめんなさい🥲🥲

    早く元気になります!


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡ぎゅっ♡

    8/18 21:45



    こんばんは すずもりです🦭🌟


    最近日がちょっと短くなりました?!
    だんだん秋に向かってるのかな🍂
    まだまだ暑いけど…🫠

    明日は出勤なので早く寝ます
    おやすみなさい😴🌙


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡ぎゅっ♡

    こんばんはすずもりです🦭🌟最近日がちょっと短くなりました?!だんだん秋に向かってるのかな🍂まだまだ暑いけど…🫠明日は出勤なので早く寝ますおやすみなさい😴🌙すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです🦭🌟


    最近日がちょっと短くなりました?!
    だんだん秋に向かってるのかな🍂
    まだまだ暑いけど…🫠

    明日は出勤なので早く寝ます
    おやすみなさい😴🌙


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡筋トレのはなし♡

    8/18 12:31



    こんにちは すずもりです!


    すずもりは筋トレが定期的にブームに
    なりがちです!
    (やってる時期とやってない時期がある)
    いまはプランクだけ毎日しているのですが
    どの筋トレよりも一番きつい…!
    でも毎日コツコツやっていると
    ちゃんと成果がみえるので
    楽しいです💪

    気分転換にもなるので
    すずもりのこと思い出して
    ぜひやって見てください😗❣️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡筋トレのはなし♡

    こんにちはすずもりです!すずもりは筋トレが定期的にブームになりがちです!(やってる時期とやってない時期がある)いまはプランクだけ毎日しているのですがどの筋トレよりも一番きつい…!でも毎日コツコツやっているとちゃんと成果がみえるので楽しいです💪気分転換にもなるのですずもりのこと思い出してぜひやって見てください😗❣️すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは すずもりです!


    すずもりは筋トレが定期的にブームに
    なりがちです!
    (やってる時期とやってない時期がある)
    いまはプランクだけ毎日しているのですが
    どの筋トレよりも一番きつい…!
    でも毎日コツコツやっていると
    ちゃんと成果がみえるので
    楽しいです💪

    気分転換にもなるので
    すずもりのこと思い出して
    ぜひやって見てください😗❣️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡☝️♡

    8/18 09:34



    おはようございます すずもりです🦭


    今日は謎にスッキリ起きました!
    うれしい☺️

    天気予報で雨降るかもって言ってたので
    お出かけの際は傘忘れずに持ってください☂️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡☝️♡

    おはようございますすずもりです🦭今日は謎にスッキリ起きました!うれしい☺️天気予報で雨降るかもって言ってたのでお出かけの際は傘忘れずに持ってください☂️すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    おはようございます すずもりです🦭


    今日は謎にスッキリ起きました!
    うれしい☺️

    天気予報で雨降るかもって言ってたので
    お出かけの際は傘忘れずに持ってください☂️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡おやすみなさい♡

    8/17 23:00



    こんばんは すずもりです!


    今日も一日お疲れ様でした🎀
    よく眠れるように
    すずもりが念を送っておきます☺️⭐️

    おやすみなさい😴💤


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡おやすみなさい♡

    こんばんはすずもりです!今日も一日お疲れ様でした🎀よく眠れるようにすずもりが念を送っておきます☺️⭐️おやすみなさい😴💤すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです!


    今日も一日お疲れ様でした🎀
    よく眠れるように
    すずもりが念を送っておきます☺️⭐️

    おやすみなさい😴💤


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡差分♡

    8/17 17:45



    こんにちは すずもりです!


    今日の朝の写真の
    こっち向いてるバージョン笑

    すずもりは優柔不断なので
    どっちも使いたくて悩んだ挙句こうなりました!😗

    なんでも決めるのに時間かかっちゃうので
    決断力ほしいです〜
    修行!


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡差分♡

    こんにちはすずもりです!今日の朝の写真のこっち向いてるバージョン笑すずもりは優柔不断なのでどっちも使いたくて悩んだ挙句こうなりました!😗なんでも決めるのに時間かかっちゃうので決断力ほしいです〜修行!すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは すずもりです!


    今日の朝の写真の
    こっち向いてるバージョン笑

    すずもりは優柔不断なので
    どっちも使いたくて悩んだ挙句こうなりました!😗

    なんでも決めるのに時間かかっちゃうので
    決断力ほしいです〜
    修行!


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡ピカピカの晴れ♡

    8/17 10:07



    おはようございます すずもりです!


    めちゃお天気いいですねえ☀️
    その分暑い🫠

    熱中症対策には半袖半ズボンより
    長袖長ズボンで直射日光避けるといいって
    この間どこかで見ました!

    一番は外に出ないことですが🌀

    すずもりも体調気をつけます!


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡ピカピカの晴れ♡

    おはようございますすずもりです!めちゃお天気いいですねえ☀️その分暑い🫠熱中症対策には半袖半ズボンより長袖長ズボンで直射日光避けるといいってこの間どこかで見ました!一番は外に出ないことですが🌀すずもりも体調気をつけます!すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    おはようございます すずもりです!


    めちゃお天気いいですねえ☀️
    その分暑い🫠

    熱中症対策には半袖半ズボンより
    長袖長ズボンで直射日光避けるといいって
    この間どこかで見ました!

    一番は外に出ないことですが🌀

    すずもりも体調気をつけます!


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡おやすみなさい♡

    8/16 22:45



    こんばんは すずもりです!


    今日も1日お疲れ様でした😗💕
    明日は土曜日だからお休みのお兄さまも多いかな?と思ったけど
    今お盆休みのお兄さまもいるのかな?

    いい夢見れますように✨

    おやすみなさい😴⭐


    すずもり

    ♡おやすみなさい♡

    こんばんはすずもりです!今日も1日お疲れ様でした😗💕明日は土曜日だからお休みのお兄さまも多いかな?と思ったけど今お盆休みのお兄さまもいるのかな?いい夢見れますように✨おやすみなさい😴⭐すずもり



    こんばんは すずもりです!


    今日も1日お疲れ様でした😗💕
    明日は土曜日だからお休みのお兄さまも多いかな?と思ったけど
    今お盆休みのお兄さまもいるのかな?

    いい夢見れますように✨

    おやすみなさい😴⭐


    すずもり

    ♡脇ちら♡

    8/16 15:30



    こんにちは すずもりです!


    脇好きお兄さまにお届け🫣
    ちょっと恥ずかしい…


    すずもり
    X @jcp_suzu

    ♡脇ちら♡

    こんにちはすずもりです!脇好きお兄さまにお届け🫣ちょっと恥ずかしい…すずもりX@jcp_suzu



    こんにちは すずもりです!


    脇好きお兄さまにお届け🫣
    ちょっと恥ずかしい…


    すずもり
    X @jcp_suzu

    ♡麦わらの一味♡

    8/16 11:26



    こんにちは!すずもりです👒


    昨日のユニバの余韻ですが
    新幹線止まってて東京帰れないので
    もう一日遊びます🌟

    お兄さま方台風に気をつけてね🌀


    すずもり

    ♡麦わらの一味♡

    こんにちは!すずもりです👒昨日のユニバの余韻ですが新幹線止まってて東京帰れないのでもう一日遊びます🌟お兄さま方台風に気をつけてね🌀すずもり



    こんにちは!すずもりです👒


    昨日のユニバの余韻ですが
    新幹線止まってて東京帰れないので
    もう一日遊びます🌟

    お兄さま方台風に気をつけてね🌀


    すずもり

    ♡X(Twitter)開設しました♡

    8/15 22:45



    こんばんは すずもりです!


    X(Twitter)開設いたしました!


    @jcp_suzu


    ちょこちょこ更新するので
    見てね〜!
    おやすみなさい😴🌙


    すずもり

    ♡X(Twitter)開設しました♡

    こんばんはすずもりです!X(Twitter)開設いたしました!@jcp_suzuちょこちょこ更新するので見てね〜!おやすみなさい😴🌙すずもり



    こんばんは すずもりです!


    X(Twitter)開設いたしました!


    @jcp_suzu


    ちょこちょこ更新するので
    見てね〜!
    おやすみなさい😴🌙


    すずもり