• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    SUZUMORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ちょっぴり大人っぽい?♡

    8/9 16:45



    こんにちはすずもりです🦭💨


    この写真なんだか大人っぽい気がして
    ちょっとお気に入りです☺️

    今度写真撮ってもらうときはもうちょっと大人っぽい下着持っていきます〜

    どんなのにしようかなあ〜💭


    すずもり

    ♡ちょっぴり大人っぽい?♡

    こんにちはすずもりです🦭💨この写真なんだか大人っぽい気がしてちょっとお気に入りです☺️今度写真撮ってもらうときはもうちょっと大人っぽい下着持っていきます〜どんなのにしようかなあ〜💭すずもり



    こんにちはすずもりです🦭💨


    この写真なんだか大人っぽい気がして
    ちょっとお気に入りです☺️

    今度写真撮ってもらうときはもうちょっと大人っぽい下着持っていきます〜

    どんなのにしようかなあ〜💭


    すずもり

    ♡先生♡

    8/9 13:15



    こんにちは すずもりです!


    講習の先生に写メ日記講座を
    お願いしたので
    行ってきます💨
    写真撮るの上手になりたい😗

    がんばります〜!


    すずもり

    ♡先生♡

    こんにちはすずもりです!講習の先生に写メ日記講座をお願いしたので行ってきます💨写真撮るの上手になりたい😗がんばります〜!すずもり



    こんにちは すずもりです!


    講習の先生に写メ日記講座を
    お願いしたので
    行ってきます💨
    写真撮るの上手になりたい😗

    がんばります〜!


    すずもり

    ♡汗だく♡

    8/9 10:48



    おはようございます〜すずもりです🦭


    今日もめちゃくちゃ暑い😭
    立ってるだけで汗だくだよー😭😭

    今日は何だかお化粧が上手く行ったので
    見にきて欲しいです!笑

    熱中症に気をつけながら今日も頑張ります🌟


    すずもり


    ♡汗だく♡

    おはようございます〜すずもりです🦭今日もめちゃくちゃ暑い😭立ってるだけで汗だくだよー😭😭今日は何だかお化粧が上手く行ったので見にきて欲しいです!笑熱中症に気をつけながら今日も頑張ります🌟すずもり



    おはようございます〜すずもりです🦭


    今日もめちゃくちゃ暑い😭
    立ってるだけで汗だくだよー😭😭

    今日は何だかお化粧が上手く行ったので
    見にきて欲しいです!笑

    熱中症に気をつけながら今日も頑張ります🌟


    すずもり


    ♡おやすみなさい♡

    8/8 23:15



    こんばんは すずもりです🦭


    今日もお疲れさまでした❣️
    このブログを読んだお兄さまの夢に
    もれなくすずもりが登場する念を送ります💨

    おやすみなさい😴


    すずもり

    ♡おやすみなさい♡

    こんばんはすずもりです🦭今日もお疲れさまでした❣️このブログを読んだお兄さまの夢にもれなくすずもりが登場する念を送ります💨おやすみなさい😴すずもり



    こんばんは すずもりです🦭


    今日もお疲れさまでした❣️
    このブログを読んだお兄さまの夢に
    もれなくすずもりが登場する念を送ります💨

    おやすみなさい😴


    すずもり

    ♡くねくねすずもり♡

    8/8 12:30




    こんにちは〜すずもりです🦭


    前に少しかいた気がしますが
    すずもり体が柔らかいです!
    どんな体勢もくねくね対応します🤸

    (写真撮るの頑張りました)

    また更新します🤸🤸


    すずもり

    ♡くねくねすずもり♡

    こんにちは〜すずもりです🦭前に少しかいた気がしますがすずもり体が柔らかいです!どんな体勢もくねくね対応します🤸(写真撮るの頑張りました)また更新します🤸🤸すずもり




    こんにちは〜すずもりです🦭


    前に少しかいた気がしますが
    すずもり体が柔らかいです!
    どんな体勢もくねくね対応します🤸

    (写真撮るの頑張りました)

    また更新します🤸🤸


    すずもり

    ♡にぎにぎ♡

    8/8 08:15




    おはようございます!すずもりです🦭


    今日も暑い〜
    暦の上ではもう秋と噂で聞きました
    暦の上では…🤔💭
    早く秋にならないかなあ

    熱中症に気をつけてくださいね🌟


    すずもり

    ♡にぎにぎ♡

    おはようございます!すずもりです🦭今日も暑い〜暦の上ではもう秋と噂で聞きました暦の上では…🤔💭早く秋にならないかなあ熱中症に気をつけてくださいね🌟すずもり




    おはようございます!すずもりです🦭


    今日も暑い〜
    暦の上ではもう秋と噂で聞きました
    暦の上では…🤔💭
    早く秋にならないかなあ

    熱中症に気をつけてくださいね🌟


    すずもり

    ♡寝る前に♡

    8/7 23:45



    すずもりです🦭


    お兄さまの夢の登場したくて
    寝る前にまた更新してみました🛏️

    それだけでした!

    おやすみなさい〜😴


    すずもり

    ♡寝る前に♡

    すずもりです🦭お兄さまの夢の登場したくて寝る前にまた更新してみました🛏️それだけでした!おやすみなさい〜😴すずもり



    すずもりです🦭


    お兄さまの夢の登場したくて
    寝る前にまた更新してみました🛏️

    それだけでした!

    おやすみなさい〜😴


    すずもり

    ♡忍法ちら隠し♡

    8/7 21:31




    こんばんは すずもりです!


    今日もたくさんありがとうございました🥰
    本指名さまありがとう🥰🥰

    お話ししてると日記見てくれている
    おにいさま結構いて嬉しい!
    くだらないことばかり書いてるけど
    これからも見守ってください🫣💕

    次の出勤は9日12時〜19時です
    お待ちしております〜


    すずもり

    ♡忍法ちら隠し♡

    こんばんはすずもりです!今日もたくさんありがとうございました🥰本指名さまありがとう🥰🥰お話ししてると日記見てくれているおにいさま結構いて嬉しい!くだらないことばかり書いてるけどこれからも見守ってください🫣💕次の出勤は9日12時〜19時ですお待ちしております〜すずもり




    こんばんは すずもりです!


    今日もたくさんありがとうございました🥰
    本指名さまありがとう🥰🥰

    お話ししてると日記見てくれている
    おにいさま結構いて嬉しい!
    くだらないことばかり書いてるけど
    これからも見守ってください🫣💕

    次の出勤は9日12時〜19時です
    お待ちしております〜


    すずもり

    ♡さっそく♡

    8/7 12:31



    こんにちは すずもりです🦭


    さっそく撮ってもらった写真🌟
    可愛く撮ってもらえて嬉しいです🥰

    このあと19時まで出勤しています
    お待ちしてます〜❣️


    すずもり

    ♡さっそく♡

    こんにちはすずもりです🦭さっそく撮ってもらった写真🌟可愛く撮ってもらえて嬉しいです🥰このあと19時まで出勤していますお待ちしてます〜❣️すずもり



    こんにちは すずもりです🦭


    さっそく撮ってもらった写真🌟
    可愛く撮ってもらえて嬉しいです🥰

    このあと19時まで出勤しています
    お待ちしてます〜❣️


    すずもり

    ♡あち〜♡

    8/7 10:38



    こんにちは すずもりです🦭

    今の時間って
    おはようございますとこんにちは
    どっちなんだろう🤔💭
    今日は朝おはようございますで更新したので
    こんにちはでいきます🌟笑

    この間撮りに行った写真が届きました!
    ちょこちょこ出して行きます🥰

    12時〜19時で出勤です!
    暑いのでお部屋涼しくしてお待ちしてます☺️💕


    すずもり

    ♡あち〜♡

    こんにちはすずもりです🦭今の時間っておはようございますとこんにちはどっちなんだろう🤔💭今日は朝おはようございますで更新したのでこんにちはでいきます🌟笑この間撮りに行った写真が届きました!ちょこちょこ出して行きます🥰12時〜19時で出勤です!暑いのでお部屋涼しくしてお待ちしてます☺️💕すずもり



    こんにちは すずもりです🦭

    今の時間って
    おはようございますとこんにちは
    どっちなんだろう🤔💭
    今日は朝おはようございますで更新したので
    こんにちはでいきます🌟笑

    この間撮りに行った写真が届きました!
    ちょこちょこ出して行きます🥰

    12時〜19時で出勤です!
    暑いのでお部屋涼しくしてお待ちしてます☺️💕


    すずもり

    ♡ほめられ🍑♡

    8/7 07:15



    おはようございます すずもりです🦭

    早起きしたので更新してみました💨

    今日も暑くなるみたいですねえ
    水分と塩分!
    あと朝ごはんは
    お米が熱中症予防になる見たいです🍚
    わたしも今からお米食べます🍚

    今日も元気頑張ります🌟🌟


    すずもり

    ♡ほめられ🍑♡

    おはようございますすずもりです🦭早起きしたので更新してみました💨今日も暑くなるみたいですねえ水分と塩分!あと朝ごはんはお米が熱中症予防になる見たいです🍚わたしも今からお米食べます🍚今日も元気頑張ります🌟🌟すずもり



    おはようございます すずもりです🦭

    早起きしたので更新してみました💨

    今日も暑くなるみたいですねえ
    水分と塩分!
    あと朝ごはんは
    お米が熱中症予防になる見たいです🍚
    わたしも今からお米食べます🍚

    今日も元気頑張ります🌟🌟


    すずもり

    ♡にこにこ♡

    8/6 21:51




    こんばんは すずもりです🦭


    今日もたくさんありがとうございました🥰❣️
    いい女って言われちゃった〜💭
    うれしい!

    今日は帰りにアイス食べました🍦
    マスカット!おいしかったです〜🥰

    明日も12時〜19時で出勤です


    おやすみなさい😴🌙


    すずもり

    ♡にこにこ♡

    こんばんはすずもりです🦭今日もたくさんありがとうございました🥰❣️いい女って言われちゃった〜💭うれしい!今日は帰りにアイス食べました🍦マスカット!おいしかったです〜🥰明日も12時〜19時で出勤ですおやすみなさい😴🌙すずもり




    こんばんは すずもりです🦭


    今日もたくさんありがとうございました🥰❣️
    いい女って言われちゃった〜💭
    うれしい!

    今日は帰りにアイス食べました🍦
    マスカット!おいしかったです〜🥰

    明日も12時〜19時で出勤です


    おやすみなさい😴🌙


    すずもり

    ♡12時から♡

    8/6 10:13



    おはようございます すずもりです🦭


    今日は何だか眠くなるお天気ですね〜
    わたしは雨の日より曇りの日の方が
    眠くなります〜☁️

    今日は12時から出勤です!
    一緒に気持ちいい時間が過ごせたら嬉しいです🥰
    お待ちしてます🌟


    すずもり

    ♡12時から♡

    おはようございますすずもりです🦭今日は何だか眠くなるお天気ですね〜わたしは雨の日より曇りの日の方が眠くなります〜☁️今日は12時から出勤です!一緒に気持ちいい時間が過ごせたら嬉しいです🥰お待ちしてます🌟すずもり



    おはようございます すずもりです🦭


    今日は何だか眠くなるお天気ですね〜
    わたしは雨の日より曇りの日の方が
    眠くなります〜☁️

    今日は12時から出勤です!
    一緒に気持ちいい時間が過ごせたら嬉しいです🥰
    お待ちしてます🌟


    すずもり

    ♡禁断の♡

    8/5 20:05



    こんばんは すずもりです🦭


    制服ってなんでえっちな感じが
    するんだろうて思ったんですが
    禁断の…て思うからですかね?
    ただ単に好きなのもあるかもですが…🤔💭

    制服好きなお兄さまいたらお話ししてみたいです🥰

    明日は12時〜19時で出勤です🌟
    お兄さまにお会いできるの楽しみにしています💭


    おやすみなさい😴🌙


    すずもり

    ♡禁断の♡

    こんばんはすずもりです🦭制服ってなんでえっちな感じがするんだろうて思ったんですが禁断の…て思うからですかね?ただ単に好きなのもあるかもですが…🤔💭制服好きなお兄さまいたらお話ししてみたいです🥰明日は12時〜19時で出勤です🌟お兄さまにお会いできるの楽しみにしています💭おやすみなさい😴🌙すずもり



    こんばんは すずもりです🦭


    制服ってなんでえっちな感じが
    するんだろうて思ったんですが
    禁断の…て思うからですかね?
    ただ単に好きなのもあるかもですが…🤔💭

    制服好きなお兄さまいたらお話ししてみたいです🥰

    明日は12時〜19時で出勤です🌟
    お兄さまにお会いできるの楽しみにしています💭


    おやすみなさい😴🌙


    すずもり

    ♡おべんきょう♡

    8/4 23:33



    こんばんは すずもりです🦭


    最近久しぶりにお勉強をはじめました
    ✏️
    資格取得のためのお勉強と
    そのほかお店で活用できそうなこと…🫣❣️笑

    今日は夢でもお勉強してて
    びっくりしました!
    夢の中では遊びたい〜🦭💭

    お兄さま方は良い夢が見れますように🌟

    おやすみなさい😴🌙


    すずもり

    ♡おべんきょう♡

    こんばんはすずもりです🦭最近久しぶりにお勉強をはじめました✏️資格取得のためのお勉強とそのほかお店で活用できそうなこと…🫣❣️笑今日は夢でもお勉強しててびっくりしました!夢の中では遊びたい〜🦭💭お兄さま方は良い夢が見れますように🌟おやすみなさい😴🌙すずもり



    こんばんは すずもりです🦭


    最近久しぶりにお勉強をはじめました
    ✏️
    資格取得のためのお勉強と
    そのほかお店で活用できそうなこと…🫣❣️笑

    今日は夢でもお勉強してて
    びっくりしました!
    夢の中では遊びたい〜🦭💭

    お兄さま方は良い夢が見れますように🌟

    おやすみなさい😴🌙


    すずもり

    ♡なつのよる♡

    8/3 19:04



    こんばんは!すずもりです


    近所でお祭りをしていて
    夏の夜だなあ〜と感じています
    それとなんだか今日は夏の匂いがします!

    お兄さま方はお祭り好きですか?
    すずもりは人混みが苦手なので
    ちょっと嫌だな〜て思うのですが
    お祭り特有の雰囲気は好きで
    いつもチラッと覗きに行ってすぐに帰っています👘
    今日も今からチラッと覗きに行ってみます👀

    しばらく花火も見れてないので
    今年は見にいけたら良いな🎆✨

    少し早めですが
    おやすみなさい😴⭐


    すずもり


    ↓8月の出勤はこちら↓

    ♡なつのよる♡

    こんばんは!すずもりです近所でお祭りをしていて夏の夜だなあ〜と感じていますそれとなんだか今日は夏の匂いがします!お兄さま方はお祭り好きですか?すずもりは人混みが苦手なのでちょっと嫌だな〜て思うのですがお祭り特有の雰囲気は好きでいつもチラッと覗きに行ってすぐに帰っています👘今日も今からチラッと覗きに行ってみます👀しばらく花火も見れてないので今年は見にいけたら良いな🎆✨少し早めですがおやすみなさい😴⭐すずもり↓8月の出勤はこちら↓



    こんばんは!すずもりです


    近所でお祭りをしていて
    夏の夜だなあ〜と感じています
    それとなんだか今日は夏の匂いがします!

    お兄さま方はお祭り好きですか?
    すずもりは人混みが苦手なので
    ちょっと嫌だな〜て思うのですが
    お祭り特有の雰囲気は好きで
    いつもチラッと覗きに行ってすぐに帰っています👘
    今日も今からチラッと覗きに行ってみます👀

    しばらく花火も見れてないので
    今年は見にいけたら良いな🎆✨

    少し早めですが
    おやすみなさい😴⭐


    すずもり


    ↓8月の出勤はこちら↓

    ♡見えそうで見えないもの♡

    8/1 20:39



    こんばんは すずもりです🦭


    今日も暑かったですね…🫠
    でもいつもより若干マシな気がしました!
    気のせいかな?

    暑い季節といえば
    すずもりは暑い時期になると怖い話や
    オカルトちっくなお話を読みたくなります👻

    普段はYouTubeで
    怪談やオカルトの話を聞いたりしているのですが
    文字で読みたいなあと思っていたら
    気になる本を発見しました!

    丹波哲郎さんの『大霊界』

    まだあらすじしか読んでいませんが
    わたしが今求めていたのこういうのかも!
    今度図書館で探してきます📚
    図書館にはないタイプの本かなあ🤔

    読んだらまた感想書きます👻

    今日も怖い話聞いてから寝ちゃお〜
    おやすみなさい😴⭐


    すずもり

    ♡見えそうで見えないもの♡

    こんばんはすずもりです🦭今日も暑かったですね…🫠でもいつもより若干マシな気がしました!気のせいかな?暑い季節といえばすずもりは暑い時期になると怖い話やオカルトちっくなお話を読みたくなります👻普段はYouTubeで怪談やオカルトの話を聞いたりしているのですが文字で読みたいなあと思っていたら気になる本を発見しました!丹波哲郎さんの『大霊界』まだあらすじしか読んでいませんがわたしが今求めていたのこういうのかも!今度図書館で探してきます📚図書館にはないタイプの本かなあ🤔読んだらまた感想書きます👻今日も怖い話聞いてから寝ちゃお〜おやすみなさい😴⭐すずもり



    こんばんは すずもりです🦭


    今日も暑かったですね…🫠
    でもいつもより若干マシな気がしました!
    気のせいかな?

    暑い季節といえば
    すずもりは暑い時期になると怖い話や
    オカルトちっくなお話を読みたくなります👻

    普段はYouTubeで
    怪談やオカルトの話を聞いたりしているのですが
    文字で読みたいなあと思っていたら
    気になる本を発見しました!

    丹波哲郎さんの『大霊界』

    まだあらすじしか読んでいませんが
    わたしが今求めていたのこういうのかも!
    今度図書館で探してきます📚
    図書館にはないタイプの本かなあ🤔

    読んだらまた感想書きます👻

    今日も怖い話聞いてから寝ちゃお〜
    おやすみなさい😴⭐


    すずもり

    ♡むにゅ♡

    7/31 20:16



    こんばんは すずもりです🦭


    今日もたくさんありがとうございました🌱
    またドレス褒められて嬉しいです🌸

    急に雨が降ってきましたが
    お兄さま方大丈夫でしたか🫨
    今の時期いつでも傘を持っていた方が安心ですね☂️

    次の出勤は8/6 12時〜19時です🌟

    おやすみなさい😴


    すずもり

    ♡むにゅ♡

    こんばんはすずもりです🦭今日もたくさんありがとうございました🌱またドレス褒められて嬉しいです🌸急に雨が降ってきましたがお兄さま方大丈夫でしたか🫨今の時期いつでも傘を持っていた方が安心ですね☂️次の出勤は8/612時〜19時です🌟おやすみなさい😴すずもり



    こんばんは すずもりです🦭


    今日もたくさんありがとうございました🌱
    またドレス褒められて嬉しいです🌸

    急に雨が降ってきましたが
    お兄さま方大丈夫でしたか🫨
    今の時期いつでも傘を持っていた方が安心ですね☂️

    次の出勤は8/6 12時〜19時です🌟

    おやすみなさい😴


    すずもり

    ♡ちら♡

    7/31 10:29



    おはようございます すずもりです🦭


    今日も暑いですね🫠
    暑さ対策お兄さま方はどんなことをしていますか?
    すずもりは家を出る前に
    スースーする汗拭きシートで
    身体中拭いて冷え冷えになってから
    外に出たりしています🥶
    何もしないよりマシな気がしておすすめです🌱

    今日は12時〜18時で出勤です!

    一緒に涼しいところでくっつきましょう💕
    お待ちしています🥰


    すずもり

    ♡ちら♡

    おはようございますすずもりです🦭今日も暑いですね🫠暑さ対策お兄さま方はどんなことをしていますか?すずもりは家を出る前にスースーする汗拭きシートで身体中拭いて冷え冷えになってから外に出たりしています🥶何もしないよりマシな気がしておすすめです🌱今日は12時〜18時で出勤です!一緒に涼しいところでくっつきましょう💕お待ちしています🥰すずもり



    おはようございます すずもりです🦭


    今日も暑いですね🫠
    暑さ対策お兄さま方はどんなことをしていますか?
    すずもりは家を出る前に
    スースーする汗拭きシートで
    身体中拭いて冷え冷えになってから
    外に出たりしています🥶
    何もしないよりマシな気がしておすすめです🌱

    今日は12時〜18時で出勤です!

    一緒に涼しいところでくっつきましょう💕
    お待ちしています🥰


    すずもり

    ♡🍑♡

    7/30 23:09



    こんばんは すずもりです🦭


    今日もたくさんありがとうございました!
    お話ししてると時間があっという間で
    いつもびっくりです💭
    色んなことに興味があるので
    お兄さまのお話聞くのが楽しいです🥰

    それと今日はお顔と脚とお尻とフェラを
    褒めていただいたのがとっても嬉しかったです🫣
    写メ日記だとなかなか伝えるのが難しいので少しでもすずもりに興味が湧いたら
    会いに来てくれたら嬉しいです☺️

    日記でも伝えられるように頑張る!
    ↑宣言です😤

    明日も12時〜20時で出勤です
    暑いと思うけどお待ちしてます🌟

    おやすみなさい😴


    すずもり


    ♡🍑♡

    こんばんはすずもりです🦭今日もたくさんありがとうございました!お話ししてると時間があっという間でいつもびっくりです💭色んなことに興味があるのでお兄さまのお話聞くのが楽しいです🥰それと今日はお顔と脚とお尻とフェラを褒めていただいたのがとっても嬉しかったです🫣写メ日記だとなかなか伝えるのが難しいので少しでもすずもりに興味が湧いたら会いに来てくれたら嬉しいです☺️日記でも伝えられるように頑張る!↑宣言です😤明日も12時〜20時で出勤です暑いと思うけどお待ちしてます🌟おやすみなさい😴すずもり



    こんばんは すずもりです🦭


    今日もたくさんありがとうございました!
    お話ししてると時間があっという間で
    いつもびっくりです💭
    色んなことに興味があるので
    お兄さまのお話聞くのが楽しいです🥰

    それと今日はお顔と脚とお尻とフェラを
    褒めていただいたのがとっても嬉しかったです🫣
    写メ日記だとなかなか伝えるのが難しいので少しでもすずもりに興味が湧いたら
    会いに来てくれたら嬉しいです☺️

    日記でも伝えられるように頑張る!
    ↑宣言です😤

    明日も12時〜20時で出勤です
    暑いと思うけどお待ちしてます🌟

    おやすみなさい😴


    すずもり