• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    UETO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀できた…っ🎀

    8/25 08:30

    おはようございます🌞

    Xのアカウントが出来ました💮

    正直運用の仕方がわからず、
    瞑想してしまうかもしれませんが
    ちょっとずつ更新していくので、
    見に来てくれると嬉しいですimg

    こちらでおいおい、姫予約とかも
    準備していきますね🫶


    X⇒@ueto_Japan

    上戸

    🎀できた…っ🎀

    おはようございます🌞Xのアカウントが出来ました💮正直運用の仕方がわからず、瞑想してしまうかもしれませんがちょっとずつ更新していくので、見に来てくれると嬉しいですこちらでおいおい、姫予約とかも準備していきますね🫶X⇒@ueto_Japan上戸

    おはようございます🌞

    Xのアカウントが出来ました💮

    正直運用の仕方がわからず、
    瞑想してしまうかもしれませんが
    ちょっとずつ更新していくので、
    見に来てくれると嬉しいですimg

    こちらでおいおい、姫予約とかも
    準備していきますね🫶


    X⇒@ueto_Japan

    上戸

    🌞🌴夏だー!!!水着だー!!🌺✨

    8/24 19:02

    もう遅い!!
    とか言わないで!!!🤣

    夏はまだまだ終わらないと思ってます!!

    夏らしいこと皆さんは
    しましたか??

    上戸は今年2回も花火大会に行きました!!



    なんだこれ?!?!
    花火なんだよこれ...w

    どんだけ自分撮るの
    下手くそなのーー🤣🤣🤣笑


    あとは、
    クワガタとかカブトムシとったり…

    家にうじゃうじゃいます😊

    夏らしいことしようと思って、
    童心にかえりすぎました💦いかんいかん


    水着は撮影できただけだから、
    プールいきたいな?🏊‍♂️

    まだ間に合うかなimg


    水着の写真沢山貰ってるので、
    また夜中にでも載せますね(・ω・)ノシ

    上戸

    🌞🌴夏だー!!!水着だー!!🌺✨

    もう遅い!!とか言わないで!!!🤣夏はまだまだ終わらないと思ってます!!夏らしいこと皆さんはしましたか??上戸は今年2回も花火大会に行きました!!なんだこれ?!?!花火なんだよこれ...wどんだけ自分撮るの下手くそなのーー🤣🤣🤣笑あとは、クワガタとかカブトムシとったり…家にうじゃうじゃいます😊夏らしいことしようと思って、童心にかえりすぎました💦いかんいかん水着は撮影できただけだから、プールいきたいな?🏊‍♂️まだ間に合うかな水着の写真沢山貰ってるので、また夜中にでも載せますね(・ω・)ノシ上戸

    もう遅い!!
    とか言わないで!!!🤣

    夏はまだまだ終わらないと思ってます!!

    夏らしいこと皆さんは
    しましたか??

    上戸は今年2回も花火大会に行きました!!



    なんだこれ?!?!
    花火なんだよこれ...w

    どんだけ自分撮るの
    下手くそなのーー🤣🤣🤣笑


    あとは、
    クワガタとかカブトムシとったり…

    家にうじゃうじゃいます😊

    夏らしいことしようと思って、
    童心にかえりすぎました💦いかんいかん


    水着は撮影できただけだから、
    プールいきたいな?🏊‍♂️

    まだ間に合うかなimg


    水着の写真沢山貰ってるので、
    また夜中にでも載せますね(・ω・)ノシ

    上戸

    🥧 量より質 🥧

    8/24 12:30


    上戸のお🥧は

    量より質かもしれませんねimg


    めちゃめちゃ形を褒められます⸝⸝> ̫<⸝⸝


    365日眺めてる自分の身体なので、
    自分では気づかないことが
    多々あるのですが、

    🥧に限らず日常生活において

    こうやって、他者様に褒めてもらえると、
    自分の強み?長所が
    改めて分かりますよね💕︎


    そういう部分をしっかり覚えておいて、
    自分の武器に出来るように
    日々精進していきたいものですimg


    ご紳士様たちとも、
    お互いの良い部分を見つけあって、
    素敵な関係を気づけるように
    していきたいですimg


    上戸

    🥧 量より質 🥧

    上戸のお🥧は量より質かもしれませんねめちゃめちゃ形を褒められます⸝⸝>̫<⸝⸝365日眺めてる自分の身体なので、自分では気づかないことが多々あるのですが、🥧に限らず日常生活においてこうやって、他者様に褒めてもらえると、自分の強み?長所が改めて分かりますよね💕︎そういう部分をしっかり覚えておいて、自分の武器に出来るように日々精進していきたいものですご紳士様たちとも、お互いの良い部分を見つけあって、素敵な関係を気づけるようにしていきたいです上戸


    上戸のお🥧は

    量より質かもしれませんねimg


    めちゃめちゃ形を褒められます⸝⸝> ̫<⸝⸝


    365日眺めてる自分の身体なので、
    自分では気づかないことが
    多々あるのですが、

    🥧に限らず日常生活において

    こうやって、他者様に褒めてもらえると、
    自分の強み?長所が
    改めて分かりますよね💕︎


    そういう部分をしっかり覚えておいて、
    自分の武器に出来るように
    日々精進していきたいものですimg


    ご紳士様たちとも、
    お互いの良い部分を見つけあって、
    素敵な関係を気づけるように
    していきたいですimg


    上戸

    💋お姉さんはお好き?💋

    8/24 08:30

    おはようございます☀️

    昨日はインドカレーを食べました🍛




    すごく美味しいし、
    店員さんもみんな親切な方で、
    気持ちのいい空間を過ごせました( ` -´ )b✨

    インドカレーとは言いますが、
    実際のところ、
    インドの人が経営しているものよりも
    ネパールの方が
    やられてるお店が多いそうですimg

    だから多分我々が勝手にインドと
    思い込んでいるだけで
    実際はネパールレストランなのかもimg


    でも、おいしければなんでもよい!!笑




    個人的に写真の
    むちむちお姉さんみたいな格好が
    案外良かったなと思うので、
    また、こういう格好して写真撮ろうかな🤔

    可愛いコスプレ?よりも
    秘書とかお姉さんみたいな
    テーマのコスプレが大好きです(*´`)

    ご紳士様方はどんなコスプレ好きかな??


    今日も一日頑張りましょうねimg



    上戸

    💋お姉さんはお好き?💋

    おはようございます☀️昨日はインドカレーを食べました🍛すごく美味しいし、店員さんもみんな親切な方で、気持ちのいい空間を過ごせました(`-´)b✨インドカレーとは言いますが、実際のところ、インドの人が経営しているものよりもネパールの方がやられてるお店が多いそうですだから多分我々が勝手にインドと思い込んでいるだけで実際はネパールレストランなのかもでも、おいしければなんでもよい!!笑個人的に写真のむちむちお姉さんみたいな格好が案外良かったなと思うので、また、こういう格好して写真撮ろうかな🤔可愛いコスプレ?よりも秘書とかお姉さんみたいなテーマのコスプレが大好きです(*´`)ご紳士様方はどんなコスプレ好きかな??今日も一日頑張りましょうね上戸

    おはようございます☀️

    昨日はインドカレーを食べました🍛




    すごく美味しいし、
    店員さんもみんな親切な方で、
    気持ちのいい空間を過ごせました( ` -´ )b✨

    インドカレーとは言いますが、
    実際のところ、
    インドの人が経営しているものよりも
    ネパールの方が
    やられてるお店が多いそうですimg

    だから多分我々が勝手にインドと
    思い込んでいるだけで
    実際はネパールレストランなのかもimg


    でも、おいしければなんでもよい!!笑




    個人的に写真の
    むちむちお姉さんみたいな格好が
    案外良かったなと思うので、
    また、こういう格好して写真撮ろうかな🤔

    可愛いコスプレ?よりも
    秘書とかお姉さんみたいな
    テーマのコスプレが大好きです(*´`)

    ご紳士様方はどんなコスプレ好きかな??


    今日も一日頑張りましょうねimg



    上戸

    🎉 公 開 🎉

    8/23 20:02

    わーいわーい!!🫶

    パネルの写真が
    更新されてたどー!!⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    よくこちらのスタジオさんは
    お世話になることがあったのですが、


    今回もとても可愛く仕上げてくれて
    感謝でしかないっimg


    自撮り下手くそ検定2級の上戸にとって、
    救世主的存在、カメラマンさん…📸


    盛れる盛れないおいておき
    撮影をすることはとても好きで、
    むふふ( *´艸`)な趣味も実はあるので、
    それはおいおいご紹介出来たら嬉しいなimg


    SNSも絶賛作成中なので、
    出来上がったらお伝えしますね♡


    上戸

    🎉 公 開 🎉

    わーいわーい!!🫶パネルの写真が更新されてたどー!!⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃よくこちらのスタジオさんはお世話になることがあったのですが、今回もとても可愛く仕上げてくれて感謝でしかないっ自撮り下手くそ検定2級の上戸にとって、救世主的存在、カメラマンさん…📸盛れる盛れないおいておき撮影をすることはとても好きで、むふふ(*´艸`)な趣味も実はあるので、それはおいおいご紹介出来たら嬉しいなSNSも絶賛作成中なので、出来上がったらお伝えしますね♡上戸

    わーいわーい!!🫶

    パネルの写真が
    更新されてたどー!!⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    よくこちらのスタジオさんは
    お世話になることがあったのですが、


    今回もとても可愛く仕上げてくれて
    感謝でしかないっimg


    自撮り下手くそ検定2級の上戸にとって、
    救世主的存在、カメラマンさん…📸


    盛れる盛れないおいておき
    撮影をすることはとても好きで、
    むふふ( *´艸`)な趣味も実はあるので、
    それはおいおいご紹介出来たら嬉しいなimg


    SNSも絶賛作成中なので、
    出来上がったらお伝えしますね♡


    上戸

    🐣以後おむちりおきを🐣

    8/23 12:31

    こんにちわわ🐕

    我が実家にはチワワがおりまして、
    お犬様って格付けをするんですよね…

    見事私はいつも
    目をつけられておりますimg


    タイトルの件ですが…

    お昼のこの時間を利用して
    上戸のことを少し紹介しようと思います。

    実はね
    抱き心地がね
    凄く凄くいいんです…♡

    あとね、

    ベ♡ドでも結構密着して
    くっつき虫をしている事が多く、
    めちゃめちゃ甘えん坊👶を
    甘やかすのが好きです笑

    なんだか、母性なんですかね🤔

    もともと
    そう言う仕事をしていたからなのかな?
    甘えられたり、頼られると
    頑張るってなっちゃうのかも🧸

    母性強めの
    むちむちエロ漫画体型お姉さんに
    甘やかされたい
    甘えん坊たちは是非、愛に来てねimg

    甘々な素敵な時間にしましょうね


    上戸

    🐣以後おむちりおきを🐣

    こんにちわわ🐕我が実家にはチワワがおりまして、お犬様って格付けをするんですよね…見事私はいつも目をつけられておりますタイトルの件ですが…お昼のこの時間を利用して上戸のことを少し紹介しようと思います。実はね抱き心地がね凄く凄くいいんです…♡あとね、ベ♡ドでも結構密着してくっつき虫をしている事が多く、めちゃめちゃ甘えん坊👶を甘やかすのが好きです笑なんだか、母性なんですかね🤔もともとそう言う仕事をしていたからなのかな?甘えられたり、頼られると頑張るってなっちゃうのかも🧸母性強めのむちむちエロ漫画体型お姉さんに甘やかされたい甘えん坊たちは是非、愛に来てね甘々な素敵な時間にしましょうね。上戸

    こんにちわわ🐕

    我が実家にはチワワがおりまして、
    お犬様って格付けをするんですよね…

    見事私はいつも
    目をつけられておりますimg


    タイトルの件ですが…

    お昼のこの時間を利用して
    上戸のことを少し紹介しようと思います。

    実はね
    抱き心地がね
    凄く凄くいいんです…♡

    あとね、

    ベ♡ドでも結構密着して
    くっつき虫をしている事が多く、
    めちゃめちゃ甘えん坊👶を
    甘やかすのが好きです笑

    なんだか、母性なんですかね🤔

    もともと
    そう言う仕事をしていたからなのかな?
    甘えられたり、頼られると
    頑張るってなっちゃうのかも🧸

    母性強めの
    むちむちエロ漫画体型お姉さんに
    甘やかされたい
    甘えん坊たちは是非、愛に来てねimg

    甘々な素敵な時間にしましょうね


    上戸

    🐰おはようさぎ🐰

    8/23 08:30

    おはようございます🐥⸒⸒

    最近少しだけ過ごしやすい気温に
    なってきましたね☀️

    一時はどうなるかと思うくらい
    歩くだけで汗だくで…💦

    命の危機を度々感じておりましたが、
    ようやく少し外を安心して
    歩けるようになってきましたε-(´∀`;)ホッ


    汗だくになるのは、
    エチ♡エチ♡な時だけで充分だー🔥

    涼しくなってきても、
    そんな燃え上がるような
    時間を皆様と過ごしたいですimg


    今日も素敵な一日になりますようにimg

    追伸🫶

    今日の自分をパシャリしてみたのですが、
    めっちゃ自撮りって難しいですねimg
    上達せなあかん!🔥


    上戸

    🐰おはようさぎ🐰

    おはようございます🐥⸒⸒最近少しだけ過ごしやすい気温になってきましたね☀️一時はどうなるかと思うくらい歩くだけで汗だくで…💦命の危機を度々感じておりましたが、ようやく少し外を安心して歩けるようになってきましたε-(´∀`;)ホッ汗だくになるのは、エチ♡エチ♡な時だけで充分だー🔥涼しくなってきても、そんな燃え上がるような時間を皆様と過ごしたいです今日も素敵な一日になりますように追伸🫶今日の自分をパシャリしてみたのですが、めっちゃ自撮りって難しいですね上達せなあかん!🔥上戸

    おはようございます🐥⸒⸒

    最近少しだけ過ごしやすい気温に
    なってきましたね☀️

    一時はどうなるかと思うくらい
    歩くだけで汗だくで…💦

    命の危機を度々感じておりましたが、
    ようやく少し外を安心して
    歩けるようになってきましたε-(´∀`;)ホッ


    汗だくになるのは、
    エチ♡エチ♡な時だけで充分だー🔥

    涼しくなってきても、
    そんな燃え上がるような
    時間を皆様と過ごしたいですimg


    今日も素敵な一日になりますようにimg

    追伸🫶

    今日の自分をパシャリしてみたのですが、
    めっちゃ自撮りって難しいですねimg
    上達せなあかん!🔥


    上戸

    🐣はじめまして🐣

    8/22 23:58

    初めまして。
    上戸と申しますimg

    パネルの写真上がる前ではありますが、
    御紳士の皆様に少しでも早く、
    ご挨拶をしたいと思っていたため、
    先取りご挨拶をしてみました…ෆ˚*


    30日がデビュー日です🌸


    これから少しづつ、
    デビューまでに上戸のことを
    知ってもらいたいなと思っているので
    日記を細々と綴って行きますので、

    少しでも見てくださると嬉しいですimg


    不慣れな部分がややあるかと思いますが、
    少しでも楽しく充実した時間に
    出来るように頑張りますので、
    よろしくお願いいたします( ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ご紳士の皆様にお会い出来るのを
    楽しみにしておりますimg


    上戸

    🐣はじめまして🐣

    初めまして。上戸と申しますパネルの写真上がる前ではありますが、御紳士の皆様に少しでも早く、ご挨拶をしたいと思っていたため、先取りご挨拶をしてみました…ෆ˚*30日がデビュー日です🌸これから少しづつ、デビューまでに上戸のことを知ってもらいたいなと思っているので日記を細々と綴って行きますので、少しでも見てくださると嬉しいです不慣れな部分がややあるかと思いますが、少しでも楽しく充実した時間に出来るように頑張りますので、よろしくお願いいたします(ᴗ͈ˬᴗ͈)ご紳士の皆様にお会い出来るのを楽しみにしております上戸

    初めまして。
    上戸と申しますimg

    パネルの写真上がる前ではありますが、
    御紳士の皆様に少しでも早く、
    ご挨拶をしたいと思っていたため、
    先取りご挨拶をしてみました…ෆ˚*


    30日がデビュー日です🌸


    これから少しづつ、
    デビューまでに上戸のことを
    知ってもらいたいなと思っているので
    日記を細々と綴って行きますので、

    少しでも見てくださると嬉しいですimg


    不慣れな部分がややあるかと思いますが、
    少しでも楽しく充実した時間に
    出来るように頑張りますので、
    よろしくお願いいたします( ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ご紳士の皆様にお会い出来るのを
    楽しみにしておりますimg


    上戸