這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    ITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夢の世界で

    10/20 20:53

    ディズニーシーに行ってきました🐭❤︎

    いつもは朝から晩まで遊び尽くしたいタイプですが、今回はお昼からにしました

    ヘトヘトにならず楽しめたので、意外と良かったです🥰

    テーマパークに来て、まずやることはカチューシャ探しです!

    これを完了して漸く、私もこの世界の一員なんだという実感が湧きます🏰

    今回はダッフィーのお友達・オルメルのを選びました"()"カワイイ

    それから、下調べしていて気になった「スペシャルまん」をいただきます🎃

    欲張って骨付きチキンも頼みました♪

    それからニモのシーライダーやアクアトピアに乗り、アトラクションも楽しみました🐬

    あっという間に夜になり、待ちに待ったパレードが始まります♡

    アリエルの「Part of Your World」という歌が流れている時、感動して鳥肌がたちました😭

    諦めずに夢を叶えていく仲間たちの様子に、元気を沢山もらう事ができました

    ただ可愛くて美しいだけではない

    ディズニーの魅力だと思います✨️

    来年とは言わず、近々再訪を誓って帰るのでした(​ *´꒳`*​)

    夢の世界で

    ディズニーシーに行ってきました🐭❤︎

    いつもは朝から晩まで遊び尽くしたいタイプですが、今回はお昼からにしました

    ヘトヘトにならず楽しめたので、意外と良かったです🥰

    テーマパークに来て、まずやることはカチューシャ探しです!

    これを完了して漸く、私もこの世界の一員なんだという実感が湧きます🏰

    今回はダッフィーのお友達・オルメルのを選びました"()"カワイイ

    それから、下調べしていて気になった「スペシャルまん」をいただきます🎃

    欲張って骨付きチキンも頼みました♪

    それからニモのシーライダーやアクアトピアに乗り、アトラクションも楽しみました🐬

    あっという間に夜になり、待ちに待ったパレードが始まります♡

    アリエルの「Part of Your World」という歌が流れている時、感動して鳥肌がたちました😭

    諦めずに夢を叶えていく仲間たちの様子に、元気を沢山もらう事ができました

    ただ可愛くて美しいだけではない

    ディズニーの魅力だと思います✨️

    来年とは言わず、近々再訪を誓って帰るのでした(​ *´꒳`*​)

    進入列表頁面