• ごほうびSPA横浜店~巨乳巨尻専門の風俗メンズエステ~
    Japanese Big Boobs Hentai Massage Club YOKOHAMA

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌3年振りのイチャラブは更に濃厚で癒らしくて

    10/1 23:44






    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月28日(土)
    バリバリ Yさん♡♡



    まさかのまさかのまさかの…!!!

    あなただとおもわなくて
    普通にこんばんは〜🙋🏻‍♀️✨って話しかけて
    お部屋に入って行ったら👀‼️

    3年?4年?振りのあなたに
    お会いできて嬉しすぎたよ〜っ♡♡


    お久しぶりですにはあれぇぇええ?!
    っておもったけどすぐにあなたが
    誰か分かったおひめ🫶🏻💗 ̖́-‬

    これぞ、愛ですね👫💕



    前のお店でお会いしたあなたが
    今も見つけてこうして繋がっていて
    会えることに感動なの😭✨

    ごほうびSPAでしか出来ないこと
    たくさんやれて幸せだったよ♡♡


    お風呂にいっしょに入って
    イチャイチャしたり
    あんなことまでやれて…///

    前は出来なかったから
    本当に嬉しかったなぁ☺️💓

    あなたが嬉しそうに喜んでくれて
    反応してくれるから幸せだったし
    楽しすぎてあっという間だよ〜🤦🏻‍♀️💞


    明るくて楽しい人が好きって
    言っていたけどまさにひめだね🤭💭💓‪

    …って調子に乗っちゃいそうだよ〜!笑


    なーんてね✌🏻🤣💕︎💕︎笑


    でも乳首舐めながら
    お話したのはいま考えても…ウン。笑

    したことなかったけど
    お話したい欲が湧き上がって
    止まりませんでした🤣🤣🤣笑

    それくらい楽しくお話できて
    本当に幸せだったよ( ´,,•ω•,,`)♡



    次は3年と言わずに
    また近いうちに会えたらいいな⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    そのときもいーっぱいイチャイチャして
    笑い合って楽しい時間を過ごそうね♡♡




    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












    💌3年振りのイチャラブは更に濃厚で癒らしくて

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎9月28日(土)バリバリYさん♡♡まさかのまさかのまさかの…!!!あなただとおもわなくて普通にこんばんは〜🙋🏻‍♀️✨って話しかけてお部屋に入って行ったら👀‼️3年?4年?振りのあなたにお会いできて嬉しすぎたよ〜っ♡♡お久しぶりですにはあれぇぇええ?!っておもったけどすぐにあなたが誰か分かったおひめ🫶🏻💗̖́-‬これぞ、愛ですね👫💕前のお店でお会いしたあなたが今も見つけてこうして繋がっていて会えることに感動なの😭✨ごほうびSPAでしか出来ないことたくさんやれて幸せだったよ♡♡お風呂にいっしょに入ってイチャイチャしたりあんなことまでやれて…///前は出来なかったから本当に嬉しかったなぁ☺️💓あなたが嬉しそうに喜んでくれて反応してくれるから幸せだったし楽しすぎてあっという間だよ〜🤦🏻‍♀️💞明るくて楽しい人が好きって言っていたけどまさにひめだね🤭💭💓‪…って調子に乗っちゃいそうだよ〜!笑なーんてね✌🏻🤣💕︎💕︎笑でも乳首舐めながらお話したのはいま考えても…ウン。笑したことなかったけどお話したい欲が湧き上がって止まりませんでした🤣🤣🤣笑それくらい楽しくお話できて本当に幸せだったよ(´,,•ω•,,`)♡次は3年と言わずにまた近いうちに会えたらいいな⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣそのときもいーっぱいイチャイチャして笑い合って楽しい時間を過ごそうね♡♡あなたの心の恋人、ひめか🌻X(旧Twitter)🕊‎𓈒𓏸@HMK_spa✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼






    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月28日(土)
    バリバリ Yさん♡♡



    まさかのまさかのまさかの…!!!

    あなただとおもわなくて
    普通にこんばんは〜🙋🏻‍♀️✨って話しかけて
    お部屋に入って行ったら👀‼️

    3年?4年?振りのあなたに
    お会いできて嬉しすぎたよ〜っ♡♡


    お久しぶりですにはあれぇぇええ?!
    っておもったけどすぐにあなたが
    誰か分かったおひめ🫶🏻💗 ̖́-‬

    これぞ、愛ですね👫💕



    前のお店でお会いしたあなたが
    今も見つけてこうして繋がっていて
    会えることに感動なの😭✨

    ごほうびSPAでしか出来ないこと
    たくさんやれて幸せだったよ♡♡


    お風呂にいっしょに入って
    イチャイチャしたり
    あんなことまでやれて…///

    前は出来なかったから
    本当に嬉しかったなぁ☺️💓

    あなたが嬉しそうに喜んでくれて
    反応してくれるから幸せだったし
    楽しすぎてあっという間だよ〜🤦🏻‍♀️💞


    明るくて楽しい人が好きって
    言っていたけどまさにひめだね🤭💭💓‪

    …って調子に乗っちゃいそうだよ〜!笑


    なーんてね✌🏻🤣💕︎💕︎笑


    でも乳首舐めながら
    お話したのはいま考えても…ウン。笑

    したことなかったけど
    お話したい欲が湧き上がって
    止まりませんでした🤣🤣🤣笑

    それくらい楽しくお話できて
    本当に幸せだったよ( ´,,•ω•,,`)♡



    次は3年と言わずに
    また近いうちに会えたらいいな⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    そのときもいーっぱいイチャイチャして
    笑い合って楽しい時間を過ごそうね♡♡




    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












    💌施術は本当に気持ちよく、最高の体験となりました

    10/1 17:14




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️口コミのお礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    takagisiさん♡♡



    素敵な口コミを書いてくださり
    本当にありがとうございます♡♡







    とてもいい経験と言ってもらえて
    初めてごほうびSPAを
    堪能してもらえたみたいで
    とーっても嬉しいよ☺️💓


    可愛いって言ってもらえて
    ニヤニヤ止まらなかったもん✌🏻︎( ◜𖥦◝ )💕︎


    まさか最高の体験だなんて
    こんな素晴らしいお言葉をいただけるとは
    本当に嬉しいし幸せな気持ちだよ🫂💕︎💕︎


    またあなたにごほうびを届けるので
    いーばいぱ癒させてね🎁✨







    改めてお時間作って
    素敵な口コミを書いてくださり
    本当にありがとうございます♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼








    💌施術は本当に気持ちよく、最高の体験となりました

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼💌🕊️口コミのお礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎takagisiさん♡♡素敵な口コミを書いてくださり本当にありがとうございます♡♡とてもいい経験と言ってもらえて初めてごほうびSPAを堪能してもらえたみたいでとーっても嬉しいよ☺️💓可愛いって言ってもらえてニヤニヤ止まらなかったもん✌🏻︎(◜𖥦◝)💕︎まさか最高の体験だなんてこんな素晴らしいお言葉をいただけるとは本当に嬉しいし幸せな気持ちだよ🫂💕︎💕︎またあなたにごほうびを届けるのでいーばいぱ癒させてね🎁✨改めてお時間作って素敵な口コミを書いてくださり本当にありがとうございます♡♡あなたの心の恋人、ひめか🌻X(旧Twitter)🕊‎𓈒𓏸@HMK_spa✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️口コミのお礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    takagisiさん♡♡



    素敵な口コミを書いてくださり
    本当にありがとうございます♡♡







    とてもいい経験と言ってもらえて
    初めてごほうびSPAを
    堪能してもらえたみたいで
    とーっても嬉しいよ☺️💓


    可愛いって言ってもらえて
    ニヤニヤ止まらなかったもん✌🏻︎( ◜𖥦◝ )💕︎


    まさか最高の体験だなんて
    こんな素晴らしいお言葉をいただけるとは
    本当に嬉しいし幸せな気持ちだよ🫂💕︎💕︎


    またあなたにごほうびを届けるので
    いーばいぱ癒させてね🎁✨







    改めてお時間作って
    素敵な口コミを書いてくださり
    本当にありがとうございます♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼








    💌一つ一つの対応がとても丁寧でプロ意識の高さを感じました

    10/1 15:35




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️口コミのお礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    takagisiさん♡♡



    素敵な口コミを書いてくださり
    本当にありがとうございます♡♡







    とてもいい経験と言ってもらえて
    初めてごほうびSPAを
    堪能してもらえたみたいで
    とーっても嬉しいよ☺️💓


    可愛いって言ってもらえて
    ニヤニヤ止まらなかったもん✌🏻︎( ◜𖥦◝ )💕︎


    まさか最高の体験だなんて
    こんな素晴らしいお言葉をいただけるとは
    本当に嬉しいし幸せな気持ちだよ🫂💕︎💕︎


    またあなたにごほうびを届けるので
    いーばいぱ癒させてね🎁✨








    改めてお時間作って
    素敵な口コミを書いてくださり
    本当にありがとうございます♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









    💌一つ一つの対応がとても丁寧でプロ意識の高さを感じました

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼💌🕊️口コミのお礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎takagisiさん♡♡素敵な口コミを書いてくださり本当にありがとうございます♡♡とてもいい経験と言ってもらえて初めてごほうびSPAを堪能してもらえたみたいでとーっても嬉しいよ☺️💓可愛いって言ってもらえてニヤニヤ止まらなかったもん✌🏻︎(◜𖥦◝)💕︎まさか最高の体験だなんてこんな素晴らしいお言葉をいただけるとは本当に嬉しいし幸せな気持ちだよ🫂💕︎💕︎またあなたにごほうびを届けるのでいーばいぱ癒させてね🎁✨改めてお時間作って素敵な口コミを書いてくださり本当にありがとうございます♡♡あなたの心の恋人、ひめか🌻X(旧Twitter)🕊‎𓈒𓏸@HMK_spa✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️口コミのお礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    takagisiさん♡♡



    素敵な口コミを書いてくださり
    本当にありがとうございます♡♡







    とてもいい経験と言ってもらえて
    初めてごほうびSPAを
    堪能してもらえたみたいで
    とーっても嬉しいよ☺️💓


    可愛いって言ってもらえて
    ニヤニヤ止まらなかったもん✌🏻︎( ◜𖥦◝ )💕︎


    まさか最高の体験だなんて
    こんな素晴らしいお言葉をいただけるとは
    本当に嬉しいし幸せな気持ちだよ🫂💕︎💕︎


    またあなたにごほうびを届けるので
    いーばいぱ癒させてね🎁✨








    改めてお時間作って
    素敵な口コミを書いてくださり
    本当にありがとうございます♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









    💌2度目の愛瀬はもっと濃厚濃密に

    10/1 14:44




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月28日(土)
    バリバリ Tさん♡♡



    ねぇ〜っ\( ^_^ )/~♡

    すっごく会いたくてたまらなくて
    体験動画見たらまた会いたくて
    って来てくれて嬉しかったよ🫶🏻💗 ̖́-‬

    その気持ちが嬉しいし
    愛おしくて堪らなかったなぁ🫂💓‪



    この日もいっぱいくっついて
    ギューってイチャイチャしたり…

    あなたの嬉しそうなお顔を見るのが
    ひめは幸せで愛おしかったよ( ◜𖥦◝ )♡♡

    だって抱きしめたり
    目が合うと嬉しそうにニッコリ
    そして優しく微笑んでくれるんだもん☺️💓

    愛おしくてたまらないよ〜っ!



    この日はしっかりマッサージも
    ちょっとスッキリ休めたかな〜?♡♡

    前回はエロエロで
    今回もエロエロマシマシの中で
    マッサージもしたりお話もしたり
    とにかく濃厚だったね✌🏻︎💕︎︎


    お話していたら前に会ったときよりも
    あなたのことを知ることが出来て
    とっても嬉しかったの( ´,,•ω•,,`)♡

    あなたが嬉しそうにしてくれるから
    あなたと過ごせるのが楽しくて
    幸せすぎるんだ🎉🎊✨



    山登ってから会いに来てくれて
    遠くからいつも一日かけて
    飛んできてくれるから

    本当に愛おしくてたまらないよ🫶🏻😽💓‪

    それだけ大事にしてくれて
    ひめちゃんだけって
    愛してくれてありがとう♡♡


    かりんとう美味しかった〜🤤✨

    特別な場所でしか買えない
    縁起物だから大切に食べました♡♡

    お気遣いありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬


    またゆっくりマッサージもしたり
    イチャイチャ楽しい時間を
    ふたりで過ごそうね(* ˊᵕˋ )ノ💕︎💕︎



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











    💌2度目の愛瀬はもっと濃厚濃密に

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎9月28日(土)バリバリTさん♡♡ねぇ〜っ\(^_^)/~♡すっごく会いたくてたまらなくて体験動画見たらまた会いたくてって来てくれて嬉しかったよ🫶🏻💗̖́-‬その気持ちが嬉しいし愛おしくて堪らなかったなぁ🫂💓‪この日もいっぱいくっついてギューってイチャイチャしたり…あなたの嬉しそうなお顔を見るのがひめは幸せで愛おしかったよ(◜𖥦◝)♡♡だって抱きしめたり目が合うと嬉しそうにニッコリそして優しく微笑んでくれるんだもん☺️💓愛おしくてたまらないよ〜っ!この日はしっかりマッサージもちょっとスッキリ休めたかな〜?♡♡前回はエロエロで今回もエロエロマシマシの中でマッサージもしたりお話もしたりとにかく濃厚だったね✌🏻︎💕︎︎お話していたら前に会ったときよりもあなたのことを知ることが出来てとっても嬉しかったの(´,,•ω•,,`)♡あなたが嬉しそうにしてくれるからあなたと過ごせるのが楽しくて幸せすぎるんだ🎉🎊✨山登ってから会いに来てくれて遠くからいつも一日かけて飛んできてくれるから本当に愛おしくてたまらないよ🫶🏻😽💓‪それだけ大事にしてくれてひめちゃんだけって愛してくれてありがとう♡♡かりんとう美味しかった〜🤤✨特別な場所でしか買えない縁起物だから大切に食べました♡♡お気遣いありがとう🫶🏻💗̖́-‬またゆっくりマッサージもしたりイチャイチャ楽しい時間をふたりで過ごそうね(*ˊᵕˋ)ノ💕︎💕︎あなたの心の恋人、ひめか🌻X(旧Twitter)🕊‎𓈒𓏸@HMK_spa✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月28日(土)
    バリバリ Tさん♡♡



    ねぇ〜っ\( ^_^ )/~♡

    すっごく会いたくてたまらなくて
    体験動画見たらまた会いたくて
    って来てくれて嬉しかったよ🫶🏻💗 ̖́-‬

    その気持ちが嬉しいし
    愛おしくて堪らなかったなぁ🫂💓‪



    この日もいっぱいくっついて
    ギューってイチャイチャしたり…

    あなたの嬉しそうなお顔を見るのが
    ひめは幸せで愛おしかったよ( ◜𖥦◝ )♡♡

    だって抱きしめたり
    目が合うと嬉しそうにニッコリ
    そして優しく微笑んでくれるんだもん☺️💓

    愛おしくてたまらないよ〜っ!



    この日はしっかりマッサージも
    ちょっとスッキリ休めたかな〜?♡♡

    前回はエロエロで
    今回もエロエロマシマシの中で
    マッサージもしたりお話もしたり
    とにかく濃厚だったね✌🏻︎💕︎︎


    お話していたら前に会ったときよりも
    あなたのことを知ることが出来て
    とっても嬉しかったの( ´,,•ω•,,`)♡

    あなたが嬉しそうにしてくれるから
    あなたと過ごせるのが楽しくて
    幸せすぎるんだ🎉🎊✨



    山登ってから会いに来てくれて
    遠くからいつも一日かけて
    飛んできてくれるから

    本当に愛おしくてたまらないよ🫶🏻😽💓‪

    それだけ大事にしてくれて
    ひめちゃんだけって
    愛してくれてありがとう♡♡


    かりんとう美味しかった〜🤤✨

    特別な場所でしか買えない
    縁起物だから大切に食べました♡♡

    お気遣いありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬


    またゆっくりマッサージもしたり
    イチャイチャ楽しい時間を
    ふたりで過ごそうね(* ˊᵕˋ )ノ💕︎💕︎



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











    脱いだらすごいよ…っ///

    10/1 12:24




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    脱いだら凄いんだから
    見て欲しいなぁ☺️💓

    何がスゴイのかは
    お会いしてからのお楽しみ✌🏻︎💕︎︎



    初めてのフリーポスなんだけど
    この投稿は24時間で消えるみたい!

    恥ずかしいけど
    見れたあなたはラッキーだね♡♡



    動画がまだ投稿できないから
    出来るようになったら
    声出しちゃおうかな〜🗣️🎶✨

    24時間限定だなんて、特別だね♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














    脱いだらすごいよ…っ///

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼脱いだら凄いんだから見て欲しいなぁ☺️💓何がスゴイのかはお会いしてからのお楽しみ✌🏻︎💕︎︎初めてのフリーポスなんだけどこの投稿は24時間で消えるみたい!恥ずかしいけど見れたあなたはラッキーだね♡♡動画がまだ投稿できないから出来るようになったら声出しちゃおうかな〜🗣️🎶✨24時間限定だなんて、特別だね♡♡あなたの心の恋人、ひめか🌻X(旧Twitter)🕊‎𓈒𓏸@HMK_spa✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    脱いだら凄いんだから
    見て欲しいなぁ☺️💓

    何がスゴイのかは
    お会いしてからのお楽しみ✌🏻︎💕︎︎



    初めてのフリーポスなんだけど
    この投稿は24時間で消えるみたい!

    恥ずかしいけど
    見れたあなたはラッキーだね♡♡



    動画がまだ投稿できないから
    出来るようになったら
    声出しちゃおうかな〜🗣️🎶✨

    24時間限定だなんて、特別だね♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














    おっぱいドーン!とあなたに密着🫂💕︎

    10/1 10:04




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    清楚な彼女は好きですか( ◜𖥦◝ )💓??



    おはようございます‪☺️🔆‬



    黒髪にしてからたくさんの
    素敵なお兄さまから好きって
    言われる率が高くて嬉しいの✌🏻︎💕︎︎


    ひめも好き…っ\( ^_^ )/~♡



    なんだろう、お兄さまのテンションも
    息遣いもちょっと違って
    嬉しいんだよね( ´,,•ω•,,`)♡

    みんな黒髪好きだったんだ〜って
    おもったらやめられない🙋🏻‍♀️💓‪💓‪💓‪



    大事にしてくれて
    愛してくれてありがとう✌🏻✨️



    今日は珍しいお時間の
    14:00からお店にいるよ〜🫂💗

    あなたのことギューって
    抱きしめちゃうね♡♡



    ひめのおっぱいがすっごく柔らかくて
    みんな柔らかい〜って喜んでくれるから

    この柔らかくてふわっふわな
    おっぱいを触って試してみて?💓‪



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼















    おっぱいドーン!とあなたに密着🫂💕︎

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼清楚な彼女は好きですか(◜𖥦◝)💓??おはようございます‪☺️🔆‬黒髪にしてからたくさんの素敵なお兄さまから好きって言われる率が高くて嬉しいの✌🏻︎💕︎︎ひめも好き…っ\(^_^)/~♡なんだろう、お兄さまのテンションも息遣いもちょっと違って嬉しいんだよね(´,,•ω•,,`)♡みんな黒髪好きだったんだ〜っておもったらやめられない🙋🏻‍♀️💓‪💓‪💓‪大事にしてくれて愛してくれてありがとう✌🏻✨️今日は珍しいお時間の14:00からお店にいるよ〜🫂💗あなたのことギューって抱きしめちゃうね♡♡ひめのおっぱいがすっごく柔らかくてみんな柔らかい〜って喜んでくれるからこの柔らかくてふわっふわなおっぱいを触って試してみて?💓‪あなたの心の恋人、ひめか🌻X(旧Twitter)🕊‎𓈒𓏸@HMK_spa✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    清楚な彼女は好きですか( ◜𖥦◝ )💓??



    おはようございます‪☺️🔆‬



    黒髪にしてからたくさんの
    素敵なお兄さまから好きって
    言われる率が高くて嬉しいの✌🏻︎💕︎︎


    ひめも好き…っ\( ^_^ )/~♡



    なんだろう、お兄さまのテンションも
    息遣いもちょっと違って
    嬉しいんだよね( ´,,•ω•,,`)♡

    みんな黒髪好きだったんだ〜って
    おもったらやめられない🙋🏻‍♀️💓‪💓‪💓‪



    大事にしてくれて
    愛してくれてありがとう✌🏻✨️



    今日は珍しいお時間の
    14:00からお店にいるよ〜🫂💗

    あなたのことギューって
    抱きしめちゃうね♡♡



    ひめのおっぱいがすっごく柔らかくて
    みんな柔らかい〜って喜んでくれるから

    この柔らかくてふわっふわな
    おっぱいを触って試してみて?💓‪



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼















    💌ゾクッとすふ指先に絶頂

    10/1 01:15




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月28日(土)
    横浜西口 マイアミ Aさん♡♡



    おやすみの日にごほうびSPA行こう!と
    お誘いしてくれて
    本当にありがとう☺️💓

    本当はもっと長い時間で
    ご予約をしたかったみたいで…

    それでもご予約してくれた
    コース時間で楽しんでもらえるように
    いーっぱいイチャイチャして

    幸せだったなぁ♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "



    緊張しているあなたが
    可愛すぎてくっついたら嬉しそうに
    ふふっ…🤭💓‪かわいいなぁ〜っ


    そうやってサワサワ触れるのが好き
    って言ってくれたり
    マッサージの途中にふわっと
    フェザータッチしてほしいって

    あなたのして欲しいことを
    教えてくれたから
    楽しくて仕方なかったよ〜☺️💓


    マッサージ中に繰り出す
    フェザータッチはひめの得意なことで
    好きだからあなたの好きと重なって
    すっごく嬉しかったなぁ( ˙༥˙ )♡

    嬉しそうにしてくれたし
    触り方が上手すぎる!って
    言ってくれたから楽しくて
    ルンルンあなたのこと責めちゃった🫂💗



    たくさん気持ちよくなって
    感じてくれてありがとう( ´,,•ω•,,`)♡

    またいっぱいフェザータッチしたり
    うしろから抱きしめたり…///


    あなたのことを
    気持ちよくして
    絶頂させちゃうからね✌🏻︎💕︎︎



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














    💌ゾクッとすふ指先に絶頂

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎9月28日(土)横浜西口マイアミAさん♡♡おやすみの日にごほうびSPA行こう!とお誘いしてくれて本当にありがとう☺️💓本当はもっと長い時間でご予約をしたかったみたいで…それでもご予約してくれたコース時間で楽しんでもらえるようにいーっぱいイチャイチャして幸せだったなぁ♪(᷇࿀᷆و(و"緊張しているあなたが可愛すぎてくっついたら嬉しそうにふふっ…🤭💓‪かわいいなぁ〜っそうやってサワサワ触れるのが好きって言ってくれたりマッサージの途中にふわっとフェザータッチしてほしいってあなたのして欲しいことを教えてくれたから楽しくて仕方なかったよ〜☺️💓マッサージ中に繰り出すフェザータッチはひめの得意なことで好きだからあなたの好きと重なってすっごく嬉しかったなぁ(˙༥˙)♡嬉しそうにしてくれたし触り方が上手すぎる!って言ってくれたから楽しくてルンルンあなたのこと責めちゃった🫂💗たくさん気持ちよくなって感じてくれてありがとう(´,,•ω•,,`)♡またいっぱいフェザータッチしたりうしろから抱きしめたり…///あなたのことを気持ちよくして絶頂させちゃうからね✌🏻︎💕︎︎あなたの心の恋人、ひめか🌻X(旧Twitter)🕊‎𓈒𓏸@HMK_spa✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月28日(土)
    横浜西口 マイアミ Aさん♡♡



    おやすみの日にごほうびSPA行こう!と
    お誘いしてくれて
    本当にありがとう☺️💓

    本当はもっと長い時間で
    ご予約をしたかったみたいで…

    それでもご予約してくれた
    コース時間で楽しんでもらえるように
    いーっぱいイチャイチャして

    幸せだったなぁ♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "



    緊張しているあなたが
    可愛すぎてくっついたら嬉しそうに
    ふふっ…🤭💓‪かわいいなぁ〜っ


    そうやってサワサワ触れるのが好き
    って言ってくれたり
    マッサージの途中にふわっと
    フェザータッチしてほしいって

    あなたのして欲しいことを
    教えてくれたから
    楽しくて仕方なかったよ〜☺️💓


    マッサージ中に繰り出す
    フェザータッチはひめの得意なことで
    好きだからあなたの好きと重なって
    すっごく嬉しかったなぁ( ˙༥˙ )♡

    嬉しそうにしてくれたし
    触り方が上手すぎる!って
    言ってくれたから楽しくて
    ルンルンあなたのこと責めちゃった🫂💗



    たくさん気持ちよくなって
    感じてくれてありがとう( ´,,•ω•,,`)♡

    またいっぱいフェザータッチしたり
    うしろから抱きしめたり…///


    あなたのことを
    気持ちよくして
    絶頂させちゃうからね✌🏻︎💕︎︎



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














    💌思い出はいつも雨、心は満点晴れ☺️‪🔆‬

    9/30 23:24




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月27日(金)
    デート Sさん♡♡



    いつもデートのお誘い
    本当にありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

    今月もお会い出来るんだ〜!って
    ウキウキだったよ🐒✨



    伊勢佐木モールを
    お散歩したり楽しかったね🫂💗

    雨だったから
    相合傘しよっかって言ったのに〜!笑

    狭いから大丈夫ですって
    言われて笑っちゃったよ🤣🤣🤣笑

    照れ隠しだとおもってるけどね?!

    そういうお茶目なところも
    照れるところも可愛いよ( ´,,•ω•,,`)♡


    芳醇ふわとろ月見バーガー
    食べたいねってお話して
    季節のもの、時期のものを逃さず
    いっしょに食べることが出来たのも

    とーっても嬉しい🌙🍔🐇💕︎💕︎


    美味しかったしお話しながら
    食べるのが幸せ過ぎるねぇ\( ^_^ )/~♡







    たくさん食べて幸せ〜🫰🏻💗


    笑わせてもらったし
    たくさんお話して色んな視点で
    素敵なモノの見方ができる
    あなたとの会話は

    ほぉ〜〜〜〜👀✨✨✨と
    感動するものがあるよ\( ^_^ )/~♡


    知らないことも増えていき
    お勉強になるし楽しいだけじゃない
    学びのある時間で

    本当に愛おしくて好きなの♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "



    カラオケも相変わらずお上手で
    聴いていて惚れちゃうね☺️💓

    あぁ〜もう惚れていたや🤦🏻‍♀️💞笑


    歌声が心地よくて
    癒されていたよ🫶🏻💗 ̖́-

    お話もすごく楽しいのに
    歌声も素敵で美声だなんて…

    贅沢すぎる時間だなぁ( ˙༥˙ )♡











    お土産もたくさんいつもありがとう♡♡

    ここに写らないくらいの量で
    みんなで分けて食べたし
    幸せを分け合ったよ〜☺️💓



    いつも幸せたくさん
    本当にありがとう( ´,,•ω•,,`)♡

    ひめといっしょに幸せになってくれて
    本当にありがとう🫂💗



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












    💌思い出はいつも雨、心は満点晴れ☺️‪🔆‬

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎9月27日(金)デートSさん♡♡いつもデートのお誘い本当にありがとう🫶🏻💗̖́-‬今月もお会い出来るんだ〜!ってウキウキだったよ🐒✨伊勢佐木モールをお散歩したり楽しかったね🫂💗雨だったから相合傘しよっかって言ったのに〜!笑狭いから大丈夫ですって言われて笑っちゃったよ🤣🤣🤣笑照れ隠しだとおもってるけどね?!そういうお茶目なところも照れるところも可愛いよ(´,,•ω•,,`)♡芳醇ふわとろ月見バーガー食べたいねってお話して季節のもの、時期のものを逃さずいっしょに食べることが出来たのもとーっても嬉しい🌙🍔🐇💕︎💕︎美味しかったしお話しながら食べるのが幸せ過ぎるねぇ\(^_^)/~♡たくさん食べて幸せ〜🫰🏻💗笑わせてもらったしたくさんお話して色んな視点で素敵なモノの見方ができるあなたとの会話はほぉ〜〜〜〜👀✨✨✨と感動するものがあるよ\(^_^)/~♡知らないことも増えていきお勉強になるし楽しいだけじゃない学びのある時間で本当に愛おしくて好きなの♪(᷇࿀᷆و(و"カラオケも相変わらずお上手で聴いていて惚れちゃうね☺️💓あぁ〜もう惚れていたや🤦🏻‍♀️💞笑歌声が心地よくて癒されていたよ🫶🏻💗̖́-お話もすごく楽しいのに歌声も素敵で美声だなんて…贅沢すぎる時間だなぁ(˙༥˙)♡お土産もたくさんいつもありがとう♡♡ここに写らないくらいの量でみんなで分けて食べたし幸せを分け合ったよ〜☺️💓いつも幸せたくさん本当にありがとう(´,,•ω•,,`)♡ひめといっしょに幸せになってくれて本当にありがとう🫂💗あなたの心の恋人、ひめか🌻X(旧Twitter)🕊‎𓈒𓏸@HMK_spa✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月27日(金)
    デート Sさん♡♡



    いつもデートのお誘い
    本当にありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

    今月もお会い出来るんだ〜!って
    ウキウキだったよ🐒✨



    伊勢佐木モールを
    お散歩したり楽しかったね🫂💗

    雨だったから
    相合傘しよっかって言ったのに〜!笑

    狭いから大丈夫ですって
    言われて笑っちゃったよ🤣🤣🤣笑

    照れ隠しだとおもってるけどね?!

    そういうお茶目なところも
    照れるところも可愛いよ( ´,,•ω•,,`)♡


    芳醇ふわとろ月見バーガー
    食べたいねってお話して
    季節のもの、時期のものを逃さず
    いっしょに食べることが出来たのも

    とーっても嬉しい🌙🍔🐇💕︎💕︎


    美味しかったしお話しながら
    食べるのが幸せ過ぎるねぇ\( ^_^ )/~♡







    たくさん食べて幸せ〜🫰🏻💗


    笑わせてもらったし
    たくさんお話して色んな視点で
    素敵なモノの見方ができる
    あなたとの会話は

    ほぉ〜〜〜〜👀✨✨✨と
    感動するものがあるよ\( ^_^ )/~♡


    知らないことも増えていき
    お勉強になるし楽しいだけじゃない
    学びのある時間で

    本当に愛おしくて好きなの♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "



    カラオケも相変わらずお上手で
    聴いていて惚れちゃうね☺️💓

    あぁ〜もう惚れていたや🤦🏻‍♀️💞笑


    歌声が心地よくて
    癒されていたよ🫶🏻💗 ̖́-

    お話もすごく楽しいのに
    歌声も素敵で美声だなんて…

    贅沢すぎる時間だなぁ( ˙༥˙ )♡











    お土産もたくさんいつもありがとう♡♡

    ここに写らないくらいの量で
    みんなで分けて食べたし
    幸せを分け合ったよ〜☺️💓



    いつも幸せたくさん
    本当にありがとう( ´,,•ω•,,`)♡

    ひめといっしょに幸せになってくれて
    本当にありがとう🫂💗



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












    愛情マシマシで😚︎‪💓‪💓‪💓‪

    9/30 19:04




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    脱毛に行ってきたし
    まつ毛もふっさふさになったよ☺️💓


    帰りにスタバに行って
    チョコレートムースラテを
    買っちゃった🥤🎉✨

    いっしょにあま〜い
    もっちりボールも買っちゃって
    満たされちゃった☺️💓💓‪💓‪💓‪


    幸せすぎるぅ\( ^_^ )/~♡





    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪



    これすっごい言われるんだけど
    ないのよ〜っ( ˙˘˙ )ノ


    ただ大宮で二郎系…?みたいな…?
    っていう、、、感じだったのを
    食べた気がするよ😲❕



    ひめちゃん、よく関内二郎の
    ツイートしてるけど好きなの?って
    聞かれるんだけど

    ひめのこと好きなお兄さまたちが
    二郎系好きだから
    今日行くかな〜どうかな〜って
    ツイートしてる🤣🤣🤣(勝手に笑)


    ツイートしてくれたおかげで
    行けたからありがとうって
    言われることもあって

    面白いジロリアンのお兄さまたちに
    囲まれて幸せでちゅ😚︎‪💓‪💓‪💓‪


    いつか二郎は行きたい…!

    でも仕組みとか
    呪文?コール?が分からないから
    あなたに教えてもらわなきゃ♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













    愛情マシマシで😚︎‪💓‪💓‪💓‪

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼脱毛に行ってきたしまつ毛もふっさふさになったよ☺️💓帰りにスタバに行ってチョコレートムースラテを買っちゃった🥤🎉✨いっしょにあま〜いもっちりボールも買っちゃって満たされちゃった☺️💓💓‪💓‪💓‪幸せすぎるぅ\(^_^)/~♡お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪これすっごい言われるんだけどないのよ〜っ(˙˘˙)ノただ大宮で二郎系…?みたいな…?っていう、、、感じだったのを食べた気がするよ😲❕ひめちゃん、よく関内二郎のツイートしてるけど好きなの?って聞かれるんだけどひめのこと好きなお兄さまたちが二郎系好きだから今日行くかな〜どうかな〜ってツイートしてる🤣🤣🤣(勝手に笑)ツイートしてくれたおかげで行けたからありがとうって言われることもあって面白いジロリアンのお兄さまたちに囲まれて幸せでちゅ😚︎‪💓‪💓‪💓‪いつか二郎は行きたい…!でも仕組みとか呪文?コール?が分からないからあなたに教えてもらわなきゃ♪(᷇࿀᷆و(و"あなたの心の恋人、ひめか🌻X(旧Twitter)🕊‎𓈒𓏸@HMK_spa✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    脱毛に行ってきたし
    まつ毛もふっさふさになったよ☺️💓


    帰りにスタバに行って
    チョコレートムースラテを
    買っちゃった🥤🎉✨

    いっしょにあま〜い
    もっちりボールも買っちゃって
    満たされちゃった☺️💓💓‪💓‪💓‪


    幸せすぎるぅ\( ^_^ )/~♡





    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪



    これすっごい言われるんだけど
    ないのよ〜っ( ˙˘˙ )ノ


    ただ大宮で二郎系…?みたいな…?
    っていう、、、感じだったのを
    食べた気がするよ😲❕



    ひめちゃん、よく関内二郎の
    ツイートしてるけど好きなの?って
    聞かれるんだけど

    ひめのこと好きなお兄さまたちが
    二郎系好きだから
    今日行くかな〜どうかな〜って
    ツイートしてる🤣🤣🤣(勝手に笑)


    ツイートしてくれたおかげで
    行けたからありがとうって
    言われることもあって

    面白いジロリアンのお兄さまたちに
    囲まれて幸せでちゅ😚︎‪💓‪💓‪💓‪


    いつか二郎は行きたい…!

    でも仕組みとか
    呪文?コール?が分からないから
    あなたに教えてもらわなきゃ♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













    あなたの声に包み込まれる🫂💓‪

    9/30 12:31




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ひめのことを
    あだ名で呼んでくれる人って

    とっても好きなんだよね☺️💓



    ひめちゃん

    おひめちゃん

    おひめさん

    ひめひめ

    たくさんあだ名があって嬉しいし
    あなたがいまひめを見てくれて
    呼んでくれているその声が

    愛おしくてたまらないんだぁ🫂💗



    もちろん、長く付き合っているけど
    さん付けもたまらなく好き\( ^_^ )/~♡



    寝る前に思い出して
    キュンとしているんだよ♡♡

    可愛く照れくさそうに呼んでくれて
    その声も視線も愛おしいんだ( ´,,•ω•,,`)♡



    ひめも呼ぶね、あなたの名前😘💓‪💓‪💓‪



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
















    あなたの声に包み込まれる🫂💓‪

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ひめのことをあだ名で呼んでくれる人ってとっても好きなんだよね☺️💓ひめちゃんおひめちゃんおひめさんひめひめたくさんあだ名があって嬉しいしあなたがいまひめを見てくれて呼んでくれているその声が愛おしくてたまらないんだぁ🫂💗もちろん、長く付き合っているけどさん付けもたまらなく好き\(^_^)/~♡寝る前に思い出してキュンとしているんだよ♡♡可愛く照れくさそうに呼んでくれてその声も視線も愛おしいんだ(´,,•ω•,,`)♡ひめも呼ぶね、あなたの名前😘💓‪💓‪💓‪✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ひめのことを
    あだ名で呼んでくれる人って

    とっても好きなんだよね☺️💓



    ひめちゃん

    おひめちゃん

    おひめさん

    ひめひめ

    たくさんあだ名があって嬉しいし
    あなたがいまひめを見てくれて
    呼んでくれているその声が

    愛おしくてたまらないんだぁ🫂💗



    もちろん、長く付き合っているけど
    さん付けもたまらなく好き\( ^_^ )/~♡



    寝る前に思い出して
    キュンとしているんだよ♡♡

    可愛く照れくさそうに呼んでくれて
    その声も視線も愛おしいんだ( ´,,•ω•,,`)♡



    ひめも呼ぶね、あなたの名前😘💓‪💓‪💓‪



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
















    早く起きた朝は…🤭💗

    9/30 09:54




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます☺️☀️☀️



    今日はマツエク、脱毛と
    美容のおやすみの日\( ^_^ )/~♡


    朝お風呂に入ったんだけど
    普通に間に合うかなぁ〜?と
    おもったら髪の毛が乾かなくて
    バタバタしながら準備中🤣🤣🤣笑



    おやすみの日にしか出来ないこと
    美容とかなんだけど

    購入したものも一気に
    このおやすみの日に届けるから
    朝から🐈‍⬛📦さんや🎽💙さんが
    来てくれて有難いよ〜🙇‍♂️💓‪


    これ、マツエクに行ってから
    来るやつもありそうでひやひやする!笑


    今日お礼日記💌あなたに
    届けますので待っててね♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "

    口コミもたくさん
    愛情たっぷりありがとう♡♡


    本当に幸せ者過ぎるなぁ〜っ

    いつも本当にありがとう☺️💗



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











    早く起きた朝は…🤭💗

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼おはようございます☺️☀️☀️今日はマツエク、脱毛と美容のおやすみの日\(^_^)/~♡朝お風呂に入ったんだけど普通に間に合うかなぁ〜?とおもったら髪の毛が乾かなくてバタバタしながら準備中🤣🤣🤣笑おやすみの日にしか出来ないこと美容とかなんだけど購入したものも一気にこのおやすみの日に届けるから朝から🐈‍⬛📦さんや🎽💙さんが来てくれて有難いよ〜🙇‍♂️💓‪これ、マツエクに行ってから来るやつもありそうでひやひやする!笑今日お礼日記💌あなたに届けますので待っててね♪(᷇࿀᷆و(و"口コミもたくさん愛情たっぷりありがとう♡♡本当に幸せ者過ぎるなぁ〜っいつも本当にありがとう☺️💗あなたの心の恋人、ひめか🌻X(旧Twitter)🕊‎𓈒𓏸@HMK_spa✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます☺️☀️☀️



    今日はマツエク、脱毛と
    美容のおやすみの日\( ^_^ )/~♡


    朝お風呂に入ったんだけど
    普通に間に合うかなぁ〜?と
    おもったら髪の毛が乾かなくて
    バタバタしながら準備中🤣🤣🤣笑



    おやすみの日にしか出来ないこと
    美容とかなんだけど

    購入したものも一気に
    このおやすみの日に届けるから
    朝から🐈‍⬛📦さんや🎽💙さんが
    来てくれて有難いよ〜🙇‍♂️💓‪


    これ、マツエクに行ってから
    来るやつもありそうでひやひやする!笑


    今日お礼日記💌あなたに
    届けますので待っててね♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "

    口コミもたくさん
    愛情たっぷりありがとう♡♡


    本当に幸せ者過ぎるなぁ〜っ

    いつも本当にありがとう☺️💗



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











    ごほうびの入口はこちらです🚪✨

    9/29 20:54




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    9月もありがとう☺️💓💓‪💓‪💓‪💓‪



    いーっぱいくっついてイチャイチャして
    気持ちいいことたくさんして
    本当に楽しかったなぁ🫂💗



    9月も会いに来てくれた仲良しさま
    本当にありがとう\( ^_^ )/~♡

    大好きが溢れて
    止まらないよぉ〜っ🫣💭💓‪


    またあなたのお顔を見れると
    嬉しくてたまらないのだ( ´,,•ω•,,`)♡



    初めましてのお兄さまたちが
    今月は多くて既に何人か
    ごほうびSPAにまた来てくれたという
    お話を聞かせてもらって

    あぁ〜っ!

    嬉しすぎる🤦‍♀️💓💞💓‪💓‪💓‪💓‪



    ごほうびSPAの玄関になっているみたいで
    とっても嬉しいし幸せすぎる♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "



    ごほうびSPA横浜を好きになって
    いいとおもってもらえたら
    とーっても嬉しいなぁ✌🏻✨️


    あなたの癒しのごほうびに
    今月も出会えて幸せです♡♡


    また10月からもおひめはおひめらしく
    がんばるぞ〜〜〜〜〜っ🙏💕︎

    ミスヘブンもがんばりマス!



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














    ごほうびの入口はこちらです🚪✨

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼9月もありがとう☺️💓💓‪💓‪💓‪💓‪いーっぱいくっついてイチャイチャして気持ちいいことたくさんして本当に楽しかったなぁ🫂💗9月も会いに来てくれた仲良しさま本当にありがとう\(^_^)/~♡大好きが溢れて止まらないよぉ〜っ🫣💭💓‪またあなたのお顔を見れると嬉しくてたまらないのだ(´,,•ω•,,`)♡初めましてのお兄さまたちが今月は多くて既に何人かごほうびSPAにまた来てくれたというお話を聞かせてもらってあぁ〜っ!嬉しすぎる🤦‍♀️💓💞💓‪💓‪💓‪💓‪ごほうびSPAの玄関になっているみたいでとっても嬉しいし幸せすぎる♪(᷇࿀᷆و(و"ごほうびSPA横浜を好きになっていいとおもってもらえたらとーっても嬉しいなぁ✌🏻✨️あなたの癒しのごほうびに今月も出会えて幸せです♡♡また10月からもおひめはおひめらしくがんばるぞ〜〜〜〜〜っ🙏💕︎ミスヘブンもがんばりマス!あなたの心の恋人、ひめか🌻X(旧Twitter)🕊‎𓈒𓏸@HMK_spa✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    9月もありがとう☺️💓💓‪💓‪💓‪💓‪



    いーっぱいくっついてイチャイチャして
    気持ちいいことたくさんして
    本当に楽しかったなぁ🫂💗



    9月も会いに来てくれた仲良しさま
    本当にありがとう\( ^_^ )/~♡

    大好きが溢れて
    止まらないよぉ〜っ🫣💭💓‪


    またあなたのお顔を見れると
    嬉しくてたまらないのだ( ´,,•ω•,,`)♡



    初めましてのお兄さまたちが
    今月は多くて既に何人か
    ごほうびSPAにまた来てくれたという
    お話を聞かせてもらって

    あぁ〜っ!

    嬉しすぎる🤦‍♀️💓💞💓‪💓‪💓‪💓‪



    ごほうびSPAの玄関になっているみたいで
    とっても嬉しいし幸せすぎる♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "



    ごほうびSPA横浜を好きになって
    いいとおもってもらえたら
    とーっても嬉しいなぁ✌🏻✨️


    あなたの癒しのごほうびに
    今月も出会えて幸せです♡♡


    また10月からもおひめはおひめらしく
    がんばるぞ〜〜〜〜〜っ🙏💕︎

    ミスヘブンもがんばりマス!



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














    ひめのおっぱいよりある〜👀‼️

    9/29 12:06




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    推定、愛がいっぱいIカップ🫂💕︎💕︎

    ひめよりある、、、大きい、、、わぁ〜っ👀✨✨✨







    仲良しさまからいただいた
    甘太梨を剥きました🍐✨✨✨


    あとね、また別の仲良しさまにも
    あきづき梨をいただいて
    それも剥いたんだ〜✌🏻☺️💓

    そっちは秒で一個食べたから
    写真撮り忘ちゃった(´;ω;`)エーン

    胃袋からごめん〜って言ってる!(梨が!笑)



    だからどっちも剥いて
    事務所でお昼ご飯で食べるよ🤤💓‪







    し〜あ〜わ〜せ〜( ´,,•ω•,,`)♡



    分からなくなるから
    アルミホイル側が秋月梨で
    もう片方は甘太梨って
    分かるようにしてきた✌🏻︎💕︎︎


    タッパー2個にしたから
    もうひとつは女の子たちと
    シェアするね\( ^_^ )/~♡幸せだ〜!


    素敵ないただきものや旬ものは
    自分だけだともったいなくて

    みんなで仲良く食べることが
    多いかも(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)♡♡


    そしたらもっともーーーっと
    美味しくなるんだもん(っ ॑꒳ ॑c)💓‪ワクワク



    いつも本当にありがとう♡♡


    よ〜し!

    今日はお兄さまのおちんちん
    むきむきしちゃうぞぉ😏✨笑



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••











    ひめのおっぱいよりある〜👀‼️

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼推定、愛がいっぱいIカップ🫂💕︎💕︎ひめよりある、、、大きい、、、わぁ〜っ👀✨✨✨仲良しさまからいただいた甘太梨を剥きました🍐✨✨✨あとね、また別の仲良しさまにもあきづき梨をいただいてそれも剥いたんだ〜✌🏻☺️💓そっちは秒で一個食べたから写真撮り忘ちゃった(´;ω;`)エーン胃袋からごめん〜って言ってる!(梨が!笑)だからどっちも剥いて事務所でお昼ご飯で食べるよ🤤💓‪し〜あ〜わ〜せ〜(´,,•ω•,,`)♡分からなくなるからアルミホイル側が秋月梨でもう片方は甘太梨って分かるようにしてきた✌🏻︎💕︎︎タッパー2個にしたからもうひとつは女の子たちとシェアするね\(^_^)/~♡幸せだ〜!素敵ないただきものや旬ものは自分だけだともったいなくてみんなで仲良く食べることが多いかも(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)♡♡そしたらもっともーーーっと美味しくなるんだもん(っ॑꒳॑c)💓‪ワクワクいつも本当にありがとう♡♡よ〜し!今日はお兄さまのおちんちんむきむきしちゃうぞぉ😏✨笑あなたの心の恋人、ひめか🌻X(旧Twitter)🕊‎𓈒𓏸@HMK_spa✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    推定、愛がいっぱいIカップ🫂💕︎💕︎

    ひめよりある、、、大きい、、、わぁ〜っ👀✨✨✨







    仲良しさまからいただいた
    甘太梨を剥きました🍐✨✨✨


    あとね、また別の仲良しさまにも
    あきづき梨をいただいて
    それも剥いたんだ〜✌🏻☺️💓

    そっちは秒で一個食べたから
    写真撮り忘ちゃった(´;ω;`)エーン

    胃袋からごめん〜って言ってる!(梨が!笑)



    だからどっちも剥いて
    事務所でお昼ご飯で食べるよ🤤💓‪







    し〜あ〜わ〜せ〜( ´,,•ω•,,`)♡



    分からなくなるから
    アルミホイル側が秋月梨で
    もう片方は甘太梨って
    分かるようにしてきた✌🏻︎💕︎︎


    タッパー2個にしたから
    もうひとつは女の子たちと
    シェアするね\( ^_^ )/~♡幸せだ〜!


    素敵ないただきものや旬ものは
    自分だけだともったいなくて

    みんなで仲良く食べることが
    多いかも(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)♡♡


    そしたらもっともーーーっと
    美味しくなるんだもん(っ ॑꒳ ॑c)💓‪ワクワク



    いつも本当にありがとう♡♡


    よ〜し!

    今日はお兄さまのおちんちん
    むきむきしちゃうぞぉ😏✨笑



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••











    ゾクゾクさせて、いい?♡♡

    9/29 08:54




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます☀️✨

    昨日も素敵なお兄さまにお会いできて
    嬉しすぎるのだ\( ^_^ )/~♡わぁ〜い


    有難いことに昨日も完売でした🙏🈵✨

    本当にありがとう🙇🏻‍♀️💕︎💕︎



    👨🏻『触り方が上手すぎる…!』

    👨🏻『好きだから会いに来たんだよー!』

    👨🏻『明るくて楽しくて面白くて好き』



    ひめがフェザータッチするの
    好きだし得意なんだよねっ✋🏻😏✨


    さわさわしたら嬉しそうに
    反応してくれて
    好きが重なったんだなぁって
    嬉しくなったよ〜🫂💓💓💓💓💓



    仲良しさまも本当にありがとう♡♡

    好きじゃなかったら会いに来ないよ
    って朝早くから県をまたいで
    会いに来てくれるから
    すっごく嬉しいんだよ🫶🏻💗 ̖́-‬



    まさかの昨日は初めましてさまだと
    おもって会いに行ったら
    3年前?4年前?の前のお店の
    仲良しさまでした\( ^_^ )/~♡大感動

    変わってないって言われたけど
    痩せたって言われて嬉しかったから

    …頑張ります💪🏻🤍笑



    お洋服着るのがへたっぴで
    頭出せなくて困っていたら
    助けてくれて神かとおもったよ🤣✨✨✨

    ありがとうね♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "


    今日で9月の出勤は
    おひめちゃんラストです🙋🏻‍♀️💕︎💕︎

    素敵な日にしちゃうゾ〜っ!



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














    ゾクゾクさせて、いい?♡♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼おはようございます☀️✨昨日も素敵なお兄さまにお会いできて嬉しすぎるのだ\(^_^)/~♡わぁ〜い有難いことに昨日も完売でした🙏🈵✨本当にありがとう🙇🏻‍♀️💕︎💕︎👨🏻『触り方が上手すぎる…!』👨🏻『好きだから会いに来たんだよー!』👨🏻『明るくて楽しくて面白くて好き』ひめがフェザータッチするの好きだし得意なんだよねっ✋🏻😏✨さわさわしたら嬉しそうに反応してくれて好きが重なったんだなぁって嬉しくなったよ〜🫂💓💓💓💓💓仲良しさまも本当にありがとう♡♡好きじゃなかったら会いに来ないよって朝早くから県をまたいで会いに来てくれるからすっごく嬉しいんだよ🫶🏻💗̖́-‬まさかの昨日は初めましてさまだとおもって会いに行ったら3年前?4年前?の前のお店の仲良しさまでした\(^_^)/~♡大感動変わってないって言われたけど痩せたって言われて嬉しかったから…頑張ります💪🏻🤍笑お洋服着るのがへたっぴで頭出せなくて困っていたら助けてくれて神かとおもったよ🤣✨✨✨ありがとうね♪(᷇࿀᷆و(و"今日で9月の出勤はおひめちゃんラストです🙋🏻‍♀️💕︎💕︎素敵な日にしちゃうゾ〜っ!あなたの心の恋人、ひめか🌻X(旧Twitter)🕊‎𓈒𓏸@HMK_spa✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます☀️✨

    昨日も素敵なお兄さまにお会いできて
    嬉しすぎるのだ\( ^_^ )/~♡わぁ〜い


    有難いことに昨日も完売でした🙏🈵✨

    本当にありがとう🙇🏻‍♀️💕︎💕︎



    👨🏻『触り方が上手すぎる…!』

    👨🏻『好きだから会いに来たんだよー!』

    👨🏻『明るくて楽しくて面白くて好き』



    ひめがフェザータッチするの
    好きだし得意なんだよねっ✋🏻😏✨


    さわさわしたら嬉しそうに
    反応してくれて
    好きが重なったんだなぁって
    嬉しくなったよ〜🫂💓💓💓💓💓



    仲良しさまも本当にありがとう♡♡

    好きじゃなかったら会いに来ないよ
    って朝早くから県をまたいで
    会いに来てくれるから
    すっごく嬉しいんだよ🫶🏻💗 ̖́-‬



    まさかの昨日は初めましてさまだと
    おもって会いに行ったら
    3年前?4年前?の前のお店の
    仲良しさまでした\( ^_^ )/~♡大感動

    変わってないって言われたけど
    痩せたって言われて嬉しかったから

    …頑張ります💪🏻🤍笑



    お洋服着るのがへたっぴで
    頭出せなくて困っていたら
    助けてくれて神かとおもったよ🤣✨✨✨

    ありがとうね♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "


    今日で9月の出勤は
    おひめちゃんラストです🙋🏻‍♀️💕︎💕︎

    素敵な日にしちゃうゾ〜っ!



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














    💌エロすぎて収まらないおち〇ちんに2発…///

    9/28 12:44




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月26日(木)
    町田 クラウンモーテル Sさん♡♡



    なんと半年振りにお会いできて
    とーっても嬉しかったよ☺️💓

    いっぱいイチャイチャして
    くっついてお会いできて嬉しくて
    変に緊張しちゃった⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    でもお話好きなあなたが
    優しくリードしてくれたから
    ひめも久しぶりの緊張も
    すぐになくなったよ〜😏✨笑

    あなたの優しさのおかげ(*˘ ³˘)💓チュッ



    珍しいタイプのロフトのお部屋で
    階段に躓きそうになりながらも
    ウキウキしちゃった🐒💕︎💕︎

    なんか…秘密基地みたいな?笑

    お部屋から楽しくて
    ワクワクドキドキして
    興奮しちゃったなぁ\( ^_^ )/~♡



    あなたともいっぱいお話できて
    とっても幸せだったし
    ずーっと笑っていたね☺️💗💗💗

    今もその社員の女の子の名前
    ひめ言えるもんっ!笑

    覚えちゃったよ〜🤣🤣🤣笑


    すっごい楽しくてあっという間で
    ひめが癒されました🫂💗

    こんなに幸せな気持ちを
    本当にありがとう( ◜𖥦◝ )♡♡


    あーっ!

    マッサージも喜んでくれて
    エロさに磨きがかかったみたいで
    成長できて嬉しいなぁ\( ^_^ )/~♡

    またいっぱいマッサージして
    気持ちよくさせてね🫶🏻😽💕︎💕︎


    次も2回、シちゃおっか♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













    💌エロすぎて収まらないおち〇ちんに2発…///

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎9月26日(木)町田クラウンモーテルSさん♡♡なんと半年振りにお会いできてとーっても嬉しかったよ☺️💓いっぱいイチャイチャしてくっついてお会いできて嬉しくて変に緊張しちゃった⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣでもお話好きなあなたが優しくリードしてくれたからひめも久しぶりの緊張もすぐになくなったよ〜😏✨笑あなたの優しさのおかげ(*˘³˘)💓チュッ珍しいタイプのロフトのお部屋で階段に躓きそうになりながらもウキウキしちゃった🐒💕︎💕︎なんか…秘密基地みたいな?笑お部屋から楽しくてワクワクドキドキして興奮しちゃったなぁ\(^_^)/~♡あなたともいっぱいお話できてとっても幸せだったしずーっと笑っていたね☺️💗💗💗今もその社員の女の子の名前ひめ言えるもんっ!笑覚えちゃったよ〜🤣🤣🤣笑すっごい楽しくてあっという間でひめが癒されました🫂💗こんなに幸せな気持ちを本当にありがとう(◜𖥦◝)♡♡あーっ!マッサージも喜んでくれてエロさに磨きがかかったみたいで成長できて嬉しいなぁ\(^_^)/~♡またいっぱいマッサージして気持ちよくさせてね🫶🏻😽💕︎💕︎次も2回、シちゃおっか♡♡あなたの心の恋人、ひめか🌻X(旧Twitter)🕊‎𓈒𓏸@HMK_spa✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月26日(木)
    町田 クラウンモーテル Sさん♡♡



    なんと半年振りにお会いできて
    とーっても嬉しかったよ☺️💓

    いっぱいイチャイチャして
    くっついてお会いできて嬉しくて
    変に緊張しちゃった⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    でもお話好きなあなたが
    優しくリードしてくれたから
    ひめも久しぶりの緊張も
    すぐになくなったよ〜😏✨笑

    あなたの優しさのおかげ(*˘ ³˘)💓チュッ



    珍しいタイプのロフトのお部屋で
    階段に躓きそうになりながらも
    ウキウキしちゃった🐒💕︎💕︎

    なんか…秘密基地みたいな?笑

    お部屋から楽しくて
    ワクワクドキドキして
    興奮しちゃったなぁ\( ^_^ )/~♡



    あなたともいっぱいお話できて
    とっても幸せだったし
    ずーっと笑っていたね☺️💗💗💗

    今もその社員の女の子の名前
    ひめ言えるもんっ!笑

    覚えちゃったよ〜🤣🤣🤣笑


    すっごい楽しくてあっという間で
    ひめが癒されました🫂💗

    こんなに幸せな気持ちを
    本当にありがとう( ◜𖥦◝ )♡♡


    あーっ!

    マッサージも喜んでくれて
    エロさに磨きがかかったみたいで
    成長できて嬉しいなぁ\( ^_^ )/~♡

    またいっぱいマッサージして
    気持ちよくさせてね🫶🏻😽💕︎💕︎


    次も2回、シちゃおっか♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













    💌あなたのお部屋で過ごす特別なひととき

    9/28 12:24




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月26日(水)
    ご自宅 Kちゃん♡♡



    おやすみを見つけて
    特別な日にお誘いしてくれて
    本当にありがとう☺️💓

    出張がたくさんあって
    疲れているとおもうから
    マッサージで癒したいなぁって
    いっぱいラブラブしちゃったね👫💕


    あなたのお部屋で
    普段過ごしている場所で

    くっついたりイチャイチャしたり
    特別感があってワクワクドキドキして
    興奮が凄かったんだよ\( ^_^ )/~♡



    マッサージも喜んでくれたり
    あわあわになってする泡洗体も
    全部が気持ちよかったみたいで

    ひめもあなたの気持ちよさそうな
    姿を見るだけで興奮して
    どんどん快感になっていったよ🫂💗‪



    色んなお話もしたけど
    足りないくらいもっとあなたのこと
    知りたくなったしお話したかったし
    幸せだったなぁ✌🏻( ◜𖥦◝ )💕︎💕︎

    今度時間見つけて関内の二郎に
    行ってみてほしいもん♡♡

    そのときでも会えたいいな☺️💓


    あのあとのライブのお話も
    聞きたいからまたゆっくりと
    ふたりの時間を過ごそうね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    暫くまた忙しいとおもうけど
    体調崩さず無理せず頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













    💌あなたのお部屋で過ごす特別なひととき

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎9月26日(水)ご自宅Kちゃん♡♡おやすみを見つけて特別な日にお誘いしてくれて本当にありがとう☺️💓出張がたくさんあって疲れているとおもうからマッサージで癒したいなぁっていっぱいラブラブしちゃったね👫💕あなたのお部屋で普段過ごしている場所でくっついたりイチャイチャしたり特別感があってワクワクドキドキして興奮が凄かったんだよ\(^_^)/~♡マッサージも喜んでくれたりあわあわになってする泡洗体も全部が気持ちよかったみたいでひめもあなたの気持ちよさそうな姿を見るだけで興奮してどんどん快感になっていったよ🫂💗‪色んなお話もしたけど足りないくらいもっとあなたのこと知りたくなったしお話したかったし幸せだったなぁ✌🏻(◜𖥦◝)💕︎💕︎今度時間見つけて関内の二郎に行ってみてほしいもん♡♡そのときでも会えたいいな☺️💓あのあとのライブのお話も聞きたいからまたゆっくりとふたりの時間を過ごそうね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ暫くまた忙しいとおもうけど体調崩さず無理せず頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧あなたの心の恋人、ひめか🌻X(旧Twitter)🕊‎𓈒𓏸@HMK_spa✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月26日(水)
    ご自宅 Kちゃん♡♡



    おやすみを見つけて
    特別な日にお誘いしてくれて
    本当にありがとう☺️💓

    出張がたくさんあって
    疲れているとおもうから
    マッサージで癒したいなぁって
    いっぱいラブラブしちゃったね👫💕


    あなたのお部屋で
    普段過ごしている場所で

    くっついたりイチャイチャしたり
    特別感があってワクワクドキドキして
    興奮が凄かったんだよ\( ^_^ )/~♡



    マッサージも喜んでくれたり
    あわあわになってする泡洗体も
    全部が気持ちよかったみたいで

    ひめもあなたの気持ちよさそうな
    姿を見るだけで興奮して
    どんどん快感になっていったよ🫂💗‪



    色んなお話もしたけど
    足りないくらいもっとあなたのこと
    知りたくなったしお話したかったし
    幸せだったなぁ✌🏻( ◜𖥦◝ )💕︎💕︎

    今度時間見つけて関内の二郎に
    行ってみてほしいもん♡♡

    そのときでも会えたいいな☺️💓


    あのあとのライブのお話も
    聞きたいからまたゆっくりと
    ふたりの時間を過ごそうね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    暫くまた忙しいとおもうけど
    体調崩さず無理せず頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













    💌これが甘いのとSが混ざったやつ〜!

    9/28 11:14




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月25日(水)
    バリバリ Yさん♡♡


    お会いしたときから受け身の方かな
    っておもっていたけど
    まさかのドMさん☺️💓💓💓


    優しそうな雰囲気の女の子に
    責められたいとおもって
    と選んでくれて嬉しかったよ( ◜𖥦◝ )♡♡

    もちろん、優しくあなたのこと
    包み込むように責めていたら…///


    興奮したあなたは
    まさかの殴って欲しいって😲❕

    ひめは痛いのが苦手で出来ないから
    代わりにほっぺたにたくさん
    チュッチュしたら

    それがいちばん好きって
    嬉しそうに微笑むから
    ひめも幸せいっぱいだったの♡♡

    あんなニパーッと太陽のような
    明るい笑顔を見せられたら
    ひめの方が幸せになるし
    パーッと明るくなっちゃうなぁ☀️🤗✨



    いっぱいくっついて
    イチャイチャして幸せだったし

    コレはアレだ!
    甘いのとSが混ざったヤツだ〜!

    って言ってきた姿が可愛いし
    嬉しかったなぁ🫶🏻😽💕︎💕︎

    おひめ、甘サドだったのかな?笑


    優しく包み込むように責めるのが
    好きだからあなたとの相性も良くて
    本当に楽しかったよ☺️💓


    またいーっぱいイチャイチャしながら
    あなたのことを気持ちよくさせてね♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













    💌これが甘いのとSが混ざったやつ〜!

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎9月25日(水)バリバリYさん♡♡お会いしたときから受け身の方かなっておもっていたけどまさかのドMさん☺️💓💓💓優しそうな雰囲気の女の子に責められたいとおもってと選んでくれて嬉しかったよ(◜𖥦◝)♡♡もちろん、優しくあなたのこと包み込むように責めていたら…///興奮したあなたはまさかの殴って欲しいって😲❕ひめは痛いのが苦手で出来ないから代わりにほっぺたにたくさんチュッチュしたらそれがいちばん好きって嬉しそうに微笑むからひめも幸せいっぱいだったの♡♡あんなニパーッと太陽のような明るい笑顔を見せられたらひめの方が幸せになるしパーッと明るくなっちゃうなぁ☀️🤗✨いっぱいくっついてイチャイチャして幸せだったしコレはアレだ!甘いのとSが混ざったヤツだ〜!って言ってきた姿が可愛いし嬉しかったなぁ🫶🏻😽💕︎💕︎おひめ、甘サドだったのかな?笑優しく包み込むように責めるのが好きだからあなたとの相性も良くて本当に楽しかったよ☺️💓またいーっぱいイチャイチャしながらあなたのことを気持ちよくさせてね♡♡あなたの心の恋人、ひめか🌻X(旧Twitter)🕊‎𓈒𓏸@HMK_spa✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月25日(水)
    バリバリ Yさん♡♡


    お会いしたときから受け身の方かな
    っておもっていたけど
    まさかのドMさん☺️💓💓💓


    優しそうな雰囲気の女の子に
    責められたいとおもって
    と選んでくれて嬉しかったよ( ◜𖥦◝ )♡♡

    もちろん、優しくあなたのこと
    包み込むように責めていたら…///


    興奮したあなたは
    まさかの殴って欲しいって😲❕

    ひめは痛いのが苦手で出来ないから
    代わりにほっぺたにたくさん
    チュッチュしたら

    それがいちばん好きって
    嬉しそうに微笑むから
    ひめも幸せいっぱいだったの♡♡

    あんなニパーッと太陽のような
    明るい笑顔を見せられたら
    ひめの方が幸せになるし
    パーッと明るくなっちゃうなぁ☀️🤗✨



    いっぱいくっついて
    イチャイチャして幸せだったし

    コレはアレだ!
    甘いのとSが混ざったヤツだ〜!

    って言ってきた姿が可愛いし
    嬉しかったなぁ🫶🏻😽💕︎💕︎

    おひめ、甘サドだったのかな?笑


    優しく包み込むように責めるのが
    好きだからあなたとの相性も良くて
    本当に楽しかったよ☺️💓


    またいーっぱいイチャイチャしながら
    あなたのことを気持ちよくさせてね♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













    💌乳首を舐めたら腰がビクンと動いて

    9/28 09:54




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月25日(水)
    バリバリ Nさん♡♡



    会いに来てくれてありがとう☺️💓


    ゆっくりイチャイチャして
    乳首をちょんっと触っただけで
    ビクンと反応して気持ちよさそうに…///

    ペロッとされるのが好きだし
    触られるのも好きみたいで
    ひめが舐めたら大興奮だったね🫰🏻💗


    気持ちいいのか身体もくねらせ
    嬉しそうにしてくれたから
    ひめも舐めるの楽しすぎて

    ウッキウキで舐めちゃった\( ^_^ )/~♡

    だってその気持ちいいお顔を見るの
    すっごい好きなんだもん…///


    意外とMなところも
    見つけちゃって嬉しそうにしてくれて
    幸せだったなぁ🫶🏻😽💕︎💕︎

    だってぎゅーっと抱きしめて
    くっついていたら
    それだけでギンギンだったし
    腰も動いちゃって…///



    またたくさんイチャイチャしたいし
    気持ちいいところを
    狙い撃ちさせてね🔫(‐ω・` )💓

    あなたの癒しになれるように
    もーっとエロくなるね♡♡笑



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    💌乳首を舐めたら腰がビクンと動いて

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎9月25日(水)バリバリNさん♡♡会いに来てくれてありがとう☺️💓ゆっくりイチャイチャして乳首をちょんっと触っただけでビクンと反応して気持ちよさそうに…///ペロッとされるのが好きだし触られるのも好きみたいでひめが舐めたら大興奮だったね🫰🏻💗気持ちいいのか身体もくねらせ嬉しそうにしてくれたからひめも舐めるの楽しすぎてウッキウキで舐めちゃった\(^_^)/~♡だってその気持ちいいお顔を見るのすっごい好きなんだもん…///意外とMなところも見つけちゃって嬉しそうにしてくれて幸せだったなぁ🫶🏻😽💕︎💕︎だってぎゅーっと抱きしめてくっついていたらそれだけでギンギンだったし腰も動いちゃって…///またたくさんイチャイチャしたいし気持ちいいところを狙い撃ちさせてね🔫(‐ω・`)💓あなたの癒しになれるようにもーっとエロくなるね♡♡笑あなたの心の恋人、ひめか🌻X(旧Twitter)🕊‎𓈒𓏸@HMK_spa✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月25日(水)
    バリバリ Nさん♡♡



    会いに来てくれてありがとう☺️💓


    ゆっくりイチャイチャして
    乳首をちょんっと触っただけで
    ビクンと反応して気持ちよさそうに…///

    ペロッとされるのが好きだし
    触られるのも好きみたいで
    ひめが舐めたら大興奮だったね🫰🏻💗


    気持ちいいのか身体もくねらせ
    嬉しそうにしてくれたから
    ひめも舐めるの楽しすぎて

    ウッキウキで舐めちゃった\( ^_^ )/~♡

    だってその気持ちいいお顔を見るの
    すっごい好きなんだもん…///


    意外とMなところも
    見つけちゃって嬉しそうにしてくれて
    幸せだったなぁ🫶🏻😽💕︎💕︎

    だってぎゅーっと抱きしめて
    くっついていたら
    それだけでギンギンだったし
    腰も動いちゃって…///



    またたくさんイチャイチャしたいし
    気持ちいいところを
    狙い撃ちさせてね🔫(‐ω・` )💓

    あなたの癒しになれるように
    もーっとエロくなるね♡♡笑



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    〇〇出して運気アップ😏✨

    9/28 09:04




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ



    今日はアツくなりそうだね🔆‬🔥

    この気温差で体調を崩さないように
    元気に過ごしてね\( ^_^ )/~♡



    昨日は珍しくおでこ出して
    過ごしたんだよ〜☺️💓レア!


    おでこ出したら運気上がるって
    聞いたからおでこ出してみたけど
    恥ずかしかったぁ〜!笑

    雨の日とか湿気で前髪が
    ヘニョヘニョになっちゃうから
    ピンで止めると簡単だしいいなぁって
    おもったから雨の日はするかも‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ



    珍しくいつもと違う姿も
    どうかなぁ?☺️💓



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    只今、マッサージをお勉強中です💆‍♀️✨

    過去に一度お会いしたことある
    お兄さま限定で特別な施術を
    試させてください🙇‍♀️💓

    (特別なと言いながら本当は練習させて欲しいんだァ〜🥺💓笑)


    えっ?過去に会ったこと
    あるかどうか分からないって〜🤭💭?

    もしかして一度
    お会いしたことあるかも?

    一度お店にお電話して聞いてみよう🙆🏻‍♀️
    教えてくれるよ✌🏻✨イエーイ!


    初めましての人は
    一度お会いしたあと
    二度目ましてになっちゃおう👫💕

    (その後練習させてください〜お願いしますぅ〜🥺💓笑)



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ✅おしらせ⋆͛📢

    🈁 風 俗 じ ゃ ぱ ん

    ▷▶袋とじじゃぱん(グラビア動画)

    ▷▶体験レポート(プレイレポート)

    ▷▶グラビア(写真)


    🈁 風 俗 デ ラ ッ ク ス

    ▷▶体験動画(プレイ動画)


    載っています!✌🏻‎⋆꙳

    チェックしてみてね🙌🏻︎‪💕



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    📖ご予約について🪄︎︎

    オキニトーク or XのDMから
    下記をコピーして送ってください

    ①ご予約名
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (60/75/90/120/180分)
    ④場所
    (オススメはホテルバリバリ伊勢佐木)
    ⑤ごほうびSPAのご利用有無

    ⚠️当日はお電話のみ受付しています

    ⚠️関内駅周辺/横浜駅西口周辺/伊勢佐木長者町駅周辺のホテルは交通費無料です



    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…🙈💭🔞


    ぜひ活用してお得に会おうね🉐💕︎














    ​​​​​​​


    〇〇出して運気アップ😏✨

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼おはようございます(¯꒳​¯)ᐝ今日はアツくなりそうだね🔆‬🔥この気温差で体調を崩さないように元気に過ごしてね\(^_^)/~♡昨日は珍しくおでこ出して過ごしたんだよ〜☺️💓レア!おでこ出したら運気上がるって聞いたからおでこ出してみたけど恥ずかしかったぁ〜!笑雨の日とか湿気で前髪がヘニョヘニョになっちゃうからピンで止めると簡単だしいいなぁっておもったから雨の日はするかも‪⸜(‪˶ᐛ˶)‪⸝テヘ珍しくいつもと違う姿もどうかなぁ?☺️💓✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼只今、マッサージをお勉強中です💆‍♀️✨過去に一度お会いしたことあるお兄さま限定で特別な施術を試させてください🙇‍♀️💓(特別なと言いながら本当は練習させて欲しいんだァ〜🥺💓笑)えっ?過去に会ったことあるかどうか分からないって〜🤭💭?もしかして一度お会いしたことあるかも?一度お店にお電話して聞いてみよう🙆🏻‍♀️教えてくれるよ✌🏻✨イエーイ!初めましての人は一度お会いしたあと二度目ましてになっちゃおう👫💕(その後練習させてください〜お願いしますぅ〜🥺💓笑)あなたの心の恋人、ひめか🌻X(旧Twitter)🕊‎𓈒𓏸@HMK_spa✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✅おしらせ⋆͛📢🈁風俗じゃぱん▷▶袋とじじゃぱん(グラビア動画)▷▶体験レポート(プレイレポート)▷▶グラビア(写真)🈁風俗デラックス▷▶体験動画(プレイ動画)載っています!✌🏻‎⋆꙳チェックしてみてね🙌🏻︎‪💕✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼📖ご予約について🪄︎︎オキニトークorXのDMから下記をコピーして送ってください①ご予約名②ご希望の日時③ご希望のコース時間(60/75/90/120/180分)④場所(オススメはホテルバリバリ伊勢佐木)⑤ごほうびSPAのご利用有無⚠️当日はお電話のみ受付しています⚠️関内駅周辺/横浜駅西口周辺/伊勢佐木長者町駅周辺のホテルは交通費無料です(^o^)<出勤のリクエスト受付中!オキニトークやDMでいつでもお気軽に送ってくださいね♡♡マイガール登録でエッチな部分やプライベートも知れるカモ…🙈💭🔞ぜひ活用してお得に会おうね🉐💕︎​​​​​​​




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ



    今日はアツくなりそうだね🔆‬🔥

    この気温差で体調を崩さないように
    元気に過ごしてね\( ^_^ )/~♡



    昨日は珍しくおでこ出して
    過ごしたんだよ〜☺️💓レア!


    おでこ出したら運気上がるって
    聞いたからおでこ出してみたけど
    恥ずかしかったぁ〜!笑

    雨の日とか湿気で前髪が
    ヘニョヘニョになっちゃうから
    ピンで止めると簡単だしいいなぁって
    おもったから雨の日はするかも‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ



    珍しくいつもと違う姿も
    どうかなぁ?☺️💓



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    只今、マッサージをお勉強中です💆‍♀️✨

    過去に一度お会いしたことある
    お兄さま限定で特別な施術を
    試させてください🙇‍♀️💓

    (特別なと言いながら本当は練習させて欲しいんだァ〜🥺💓笑)


    えっ?過去に会ったこと
    あるかどうか分からないって〜🤭💭?

    もしかして一度
    お会いしたことあるかも?

    一度お店にお電話して聞いてみよう🙆🏻‍♀️
    教えてくれるよ✌🏻✨イエーイ!


    初めましての人は
    一度お会いしたあと
    二度目ましてになっちゃおう👫💕

    (その後練習させてください〜お願いしますぅ〜🥺💓笑)



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ✅おしらせ⋆͛📢

    🈁 風 俗 じ ゃ ぱ ん

    ▷▶袋とじじゃぱん(グラビア動画)

    ▷▶体験レポート(プレイレポート)

    ▷▶グラビア(写真)


    🈁 風 俗 デ ラ ッ ク ス

    ▷▶体験動画(プレイ動画)


    載っています!✌🏻‎⋆꙳

    チェックしてみてね🙌🏻︎‪💕



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    📖ご予約について🪄︎︎

    オキニトーク or XのDMから
    下記をコピーして送ってください

    ①ご予約名
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (60/75/90/120/180分)
    ④場所
    (オススメはホテルバリバリ伊勢佐木)
    ⑤ごほうびSPAのご利用有無

    ⚠️当日はお電話のみ受付しています

    ⚠️関内駅周辺/横浜駅西口周辺/伊勢佐木長者町駅周辺のホテルは交通費無料です



    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…🙈💭🔞


    ぜひ活用してお得に会おうね🉐💕︎














    ​​​​​​​


    どんどん好きになるの🫣❤️‍🔥

    9/28 01:24




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    その言葉も

    仕草も

    視線も



    ひめに向けてくれている
    全てのモノが愛おしいんだ🫂💗



    あなたともーっと一緒に居たい
    って


    あなたをもーっと知りたい
    って



    どんどん好きが大きくなっていくの☺️💓



    こんなに大好きだなんて

    ひめの気持ちに気付いてる?♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













    どんどん好きになるの🫣❤️‍🔥

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼その言葉も仕草も視線もひめに向けてくれている全てのモノが愛おしいんだ🫂💗あなたともーっと一緒に居たいってあなたをもーっと知りたいってどんどん好きが大きくなっていくの☺️💓こんなに大好きだなんてひめの気持ちに気付いてる?♡あなたの心の恋人、ひめか🌻X(旧Twitter)🕊‎𓈒𓏸@HMK_spa✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    その言葉も

    仕草も

    視線も



    ひめに向けてくれている
    全てのモノが愛おしいんだ🫂💗



    あなたともーっと一緒に居たい
    って


    あなたをもーっと知りたい
    って



    どんどん好きが大きくなっていくの☺️💓



    こんなに大好きだなんて

    ひめの気持ちに気付いてる?♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼