這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Yokohama
    Japanese Big Boobs Hentai Massage Club YOKOHAMA

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🐰🩵

    10/16 18:25

    こんばんは🧸🌙

    つむぎです🐰🩵

    昨日もありがとうございました🥺🫶✨


    スタイルが良すぎてモデルさんかと思ったU様💖


    ​​​​​​U様のスタイルが良すぎてつむぎびっくりしました😳
    身長差が凄すぎて思わず「巨人族だー!!」と心の声が漏れちゃった笑笑
    ダーツの試合結果も気になるぅー🫣✨

    つむぎとの身長差のせいで色々と気遣いさせちゃってごめんなさい🙏💦

    次会う時までにつむぎも巨人族になれるよう身長伸ばしておきます笑笑🤭
    (多分無理……笑笑)

    つむぎ🐰🩵

    ありがとう🐰🩵

    こんばんは🧸🌙

    つむぎです🐰🩵

    昨日もありがとうございました🥺🫶✨


    スタイルが良すぎてモデルさんかと思ったU様💖


    ​​​​​​U様のスタイルが良すぎてつむぎびっくりしました😳
    身長差が凄すぎて思わず「巨人族だー!!」と心の声が漏れちゃった笑笑
    ダーツの試合結果も気になるぅー🫣✨

    つむぎとの身長差のせいで色々と気遣いさせちゃってごめんなさい🙏💦

    次会う時までにつむぎも巨人族になれるよう身長伸ばしておきます笑笑🤭
    (多分無理……笑笑)

    つむぎ🐰🩵

    進入列表頁面