• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    誉め上手

    9/4 04:07

    の紳士さま🍀

    当たりと言ってくださって嬉しかったです🎯

    熟女好きさんでめっちゃ揉まれました🎵

    お茶もご馳走さまです。

    ありがとうございました💋


    みつき

    誉め上手

    の紳士さま🍀当たりと言ってくださって嬉しかったです🎯熟女好きさんでめっちゃ揉まれました🎵お茶もご馳走さまです。ありがとうございました💋みつき

    の紳士さま🍀

    当たりと言ってくださって嬉しかったです🎯

    熟女好きさんでめっちゃ揉まれました🎵

    お茶もご馳走さまです。

    ありがとうございました💋


    みつき

    ち、く、び、

    9/3 23:07

    感じる人好きすぎで、めっちゃ舐め回してしまいました💋

    ローション最強説🧴

    明日はお休みということで…ゆっくりしてくださいね🍀

    ありがとうございました💓


    みつき

    ち、く、び、

    感じる人好きすぎで、めっちゃ舐め回してしまいました💋ローション最強説🧴明日はお休みということで…ゆっくりしてくださいね🍀ありがとうございました💓みつき

    感じる人好きすぎで、めっちゃ舐め回してしまいました💋

    ローション最強説🧴

    明日はお休みということで…ゆっくりしてくださいね🍀

    ありがとうございました💓


    みつき

    出勤しました

    9/3 18:52

    何故か無性にパンケーキ食べたくて…食べてから出勤です🥞

    欲を出してダブルにしたらお腹いっぱです🤣


    本日も5:00までです。

    お誘いくださいませ💋


    みつき

    出勤しました

    何故か無性にパンケーキ食べたくて…食べてから出勤です🥞欲を出してダブルにしたらお腹いっぱです🤣本日も5:00までです。お誘いくださいませ💋みつき

    何故か無性にパンケーキ食べたくて…食べてから出勤です🥞

    欲を出してダブルにしたらお腹いっぱです🤣


    本日も5:00までです。

    お誘いくださいませ💋


    みつき

    台風に弱い

    9/2 17:42

    台風のノロノロ進路のお陰で、私はずっと目眩と頭痛に悩まされてました🌀

    大人になってからは特に症状がキツくて、めまい外来にも通ってたんですよ😭

    台風時期と梅雨はもう薬なくしては生きていけませんね。

    でもでも、今日は体調も良好🍀

    明日から二連勤でシフト入れました✨

    雨予報だけどね…。


    写真は蜷川実花展に行ったときのもの。
    スゴくキレイだったのだけれど…映像の展示はチカチカしてしまってツラかった😱

    調べたらチカチカを防ぐのに、ブルーのサングラスが良いらしい。

    仕方ない…買うか?

    毎回、ひっくり返ったら周りに迷惑だもんね~👓️


    と言うわけで、復活したので…明日からの二連勤お誘いくださいませ💋


    みつき

    台風に弱い

    台風のノロノロ進路のお陰で、私はずっと目眩と頭痛に悩まされてました🌀大人になってからは特に症状がキツくて、めまい外来にも通ってたんですよ😭台風時期と梅雨はもう薬なくしては生きていけませんね。でもでも、今日は体調も良好🍀明日から二連勤でシフト入れました✨雨予報だけどね…。写真は蜷川実花展に行ったときのもの。スゴくキレイだったのだけれど…映像の展示はチカチカしてしまってツラかった😱調べたらチカチカを防ぐのに、ブルーのサングラスが良いらしい。仕方ない…買うか?毎回、ひっくり返ったら周りに迷惑だもんね~👓️と言うわけで、復活したので…明日からの二連勤お誘いくださいませ💋みつき

    台風のノロノロ進路のお陰で、私はずっと目眩と頭痛に悩まされてました🌀

    大人になってからは特に症状がキツくて、めまい外来にも通ってたんですよ😭

    台風時期と梅雨はもう薬なくしては生きていけませんね。

    でもでも、今日は体調も良好🍀

    明日から二連勤でシフト入れました✨

    雨予報だけどね…。


    写真は蜷川実花展に行ったときのもの。
    スゴくキレイだったのだけれど…映像の展示はチカチカしてしまってツラかった😱

    調べたらチカチカを防ぐのに、ブルーのサングラスが良いらしい。

    仕方ない…買うか?

    毎回、ひっくり返ったら周りに迷惑だもんね~👓️


    と言うわけで、復活したので…明日からの二連勤お誘いくださいませ💋


    みつき

    台風が

    8/29 00:46

    心配ですね…🌀

    責め好きな紳士さまでした💋

    帰りのバックハグとかキュンですよ~。

    ありがとうございました😊

    お休みなさい。


    みつき

    台風が

    心配ですね…🌀責め好きな紳士さまでした💋帰りのバックハグとかキュンですよ~。ありがとうございました😊お休みなさい。みつき

    心配ですね…🌀

    責め好きな紳士さまでした💋

    帰りのバックハグとかキュンですよ~。

    ありがとうございました😊

    お休みなさい。


    みつき

    昨日はね

    8/28 22:01

    趣味の着物でお出かけの日でした👘

    浅草へ大衆演劇観に行ってきたよ✨

    役者さんが近いから、大興奮。

    衣装見てるだけでも、楽しい🎵

    来月も観に行きます☺️


    夜もまだまだこれから🌃✨

    良かったらお誘いくださいませ💋


    みつき

    昨日はね

    趣味の着物でお出かけの日でした👘浅草へ大衆演劇観に行ってきたよ✨役者さんが近いから、大興奮。衣装見てるだけでも、楽しい🎵来月も観に行きます☺️夜もまだまだこれから🌃✨良かったらお誘いくださいませ💋みつき

    趣味の着物でお出かけの日でした👘

    浅草へ大衆演劇観に行ってきたよ✨

    役者さんが近いから、大興奮。

    衣装見てるだけでも、楽しい🎵

    来月も観に行きます☺️


    夜もまだまだこれから🌃✨

    良かったらお誘いくださいませ💋


    みつき

    出勤しました

    8/28 19:04

    台風…ゆっくりすぎですよね?

    大変な被害になっているみたいだし、これからの台風シーズンが思いやられます😭

    さてと。

    今日も5:00まで…💋

    熟女好きさん、責め好きさん、熟女にイタズラされたいムラムラさん

    お誘いお待ちしていますね💓


    みつき

    出勤しました

    台風…ゆっくりすぎですよね?大変な被害になっているみたいだし、これからの台風シーズンが思いやられます😭さてと。今日も5:00まで…💋熟女好きさん、責め好きさん、熟女にイタズラされたいムラムラさんお誘いお待ちしていますね💓みつき

    台風…ゆっくりすぎですよね?

    大変な被害になっているみたいだし、これからの台風シーズンが思いやられます😭

    さてと。

    今日も5:00まで…💋

    熟女好きさん、責め好きさん、熟女にイタズラされたいムラムラさん

    お誘いお待ちしていますね💓


    みつき

    爽やかな

    8/23 02:50

    お兄さんが感じるところを見てると嬉しい💕

    イッタあとは眠くなるにも関わらず、お話ししてくれて楽しかったです。

    ありがとうございました💋

    明日は気をつけて帰ってね🚃

    お休みなさい。


    みつき

    爽やかな

    お兄さんが感じるところを見てると嬉しい💕イッタあとは眠くなるにも関わらず、お話ししてくれて楽しかったです。ありがとうございました💋明日は気をつけて帰ってね🚃お休みなさい。みつき

    お兄さんが感じるところを見てると嬉しい💕

    イッタあとは眠くなるにも関わらず、お話ししてくれて楽しかったです。

    ありがとうございました💋

    明日は気をつけて帰ってね🚃

    お休みなさい。


    みつき

    贅沢な時間の

    8/23 00:30

    使い方…揉み揉み🍀

    私はお陰で腕が痛いです😅

    ありがとうございました。

    お休みなさい🌃


    みつき

    贅沢な時間の

    使い方…揉み揉み🍀私はお陰で腕が痛いです😅ありがとうございました。お休みなさい🌃みつき

    使い方…揉み揉み🍀

    私はお陰で腕が痛いです😅

    ありがとうございました。

    お休みなさい🌃


    みつき

    イベント最終日です

    8/22 18:44

    本日10周年イベントラストになります✨

    雨が急に降ってきてビックリしたけど、無事出勤です😘

    今日も素敵な出逢いがありますように…💋

    お誘いくださいませ💓


    みつき​​​​​​​

    イベント最終日です

    本日10周年イベントラストになります✨雨が急に降ってきてビックリしたけど、無事出勤です😘今日も素敵な出逢いがありますように…💋お誘いくださいませ💓みつき​​​​​​​

    本日10周年イベントラストになります✨

    雨が急に降ってきてビックリしたけど、無事出勤です😘

    今日も素敵な出逢いがありますように…💋

    お誘いくださいませ💓


    みつき​​​​​​​

    今回も…

    8/22 04:30

    乱れてしまいました💋

    色んなところが、プルプルいってます😆

    ヤバイですよ~⤴️(嬉しい悲鳴w)

    お茶もご馳走さまでした。覚えてくれてて嬉しかったです。

    お仕事頑張って下さいね。応援してます✨

    良かったら、また誘ってください。

    感謝です🍀


    みつき

    今回も…

    乱れてしまいました💋色んなところが、プルプルいってます😆ヤバイですよ~⤴️(嬉しい悲鳴w)お茶もご馳走さまでした。覚えてくれてて嬉しかったです。お仕事頑張って下さいね。応援してます✨良かったら、また誘ってください。感謝です🍀みつき

    乱れてしまいました💋

    色んなところが、プルプルいってます😆

    ヤバイですよ~⤴️(嬉しい悲鳴w)

    お茶もご馳走さまでした。覚えてくれてて嬉しかったです。

    お仕事頑張って下さいね。応援してます✨

    良かったら、また誘ってください。

    感謝です🍀


    みつき

    レロレロ~

    8/22 02:08

    可愛い❤️

    とか言われると照れる年齢になりました🥰

    兎に角、舐め方がエッチな上

    乳首の感じ具合がヤバイ💦

    私も沢山舐められて…ビショビショでした。

    Red Bullの差し入れも感謝です✨

    ありがとうございました💋

    お休みなさい。


    みつき

    レロレロ~

    可愛い❤️とか言われると照れる年齢になりました🥰兎に角、舐め方がエッチな上乳首の感じ具合がヤバイ💦私も沢山舐められて…ビショビショでした。RedBullの差し入れも感謝です✨ありがとうございました💋お休みなさい。みつき

    可愛い❤️

    とか言われると照れる年齢になりました🥰

    兎に角、舐め方がエッチな上

    乳首の感じ具合がヤバイ💦

    私も沢山舐められて…ビショビショでした。

    Red Bullの差し入れも感謝です✨

    ありがとうございました💋

    お休みなさい。


    みつき

    自転車で

    8/22 02:03

    鍛えられた太腿…ちゅてきでした😘

    井浦新似だと思うのだけれど…

    キュン💓

    ありがとうございました。


    みつき

    自転車で

    鍛えられた太腿…ちゅてきでした😘井浦新似だと思うのだけれど…キュン💓ありがとうございました。みつき

    鍛えられた太腿…ちゅてきでした😘

    井浦新似だと思うのだけれど…

    キュン💓

    ありがとうございました。


    みつき

    出勤しました

    8/21 18:54

    本日イベント2日目✨

    本指名さまも使えるので、是非遊んでくださいね💋

    ご予約頂いているお客様…ありがとうございます🍀

    本日5:00まで…

    お誘いお待ちしています。


    みつき

    出勤しました

    本日イベント2日目✨本指名さまも使えるので、是非遊んでくださいね💋ご予約頂いているお客様…ありがとうございます🍀本日5:00まで…お誘いお待ちしています。みつき

    本日イベント2日目✨

    本指名さまも使えるので、是非遊んでくださいね💋

    ご予約頂いているお客様…ありがとうございます🍀

    本日5:00まで…

    お誘いお待ちしています。


    みつき

    告知

    8/19 09:01

    皆様にささえられて…

    当店は10周年を迎えることが出来ました✨

    ありがとうございます🍀

    20~22日は本指名さまも使えるお得なイベントを開催致します💋

    私も3日間、出勤しますので…熟女好きな殿方からのお誘いお待ちしています。


    みつき

    告知

    皆様にささえられて…当店は10周年を迎えることが出来ました✨ありがとうございます🍀20~22日は本指名さまも使えるお得なイベントを開催致します💋私も3日間、出勤しますので…熟女好きな殿方からのお誘いお待ちしています。みつき

    皆様にささえられて…

    当店は10周年を迎えることが出来ました✨

    ありがとうございます🍀

    20~22日は本指名さまも使えるお得なイベントを開催致します💋

    私も3日間、出勤しますので…熟女好きな殿方からのお誘いお待ちしています。


    みつき

    乱されて

    8/19 04:26

    ドM気質を刺激され…

    めちゃくちゃ乱れてしまいました💓

    激しいけど、優しい…

    やっぱりMなんだと、再確認です💋

    お茶等々も含め、ありがとうございました。

    ぐっすり眠れそうです✨

    お仕事がんばってくださいね。


    みつき

    乱されて

    ドM気質を刺激され…めちゃくちゃ乱れてしまいました💓激しいけど、優しい…やっぱりMなんだと、再確認です💋お茶等々も含め、ありがとうございました。ぐっすり眠れそうです✨お仕事がんばってくださいね。みつき

    ドM気質を刺激され…

    めちゃくちゃ乱れてしまいました💓

    激しいけど、優しい…

    やっぱりMなんだと、再確認です💋

    お茶等々も含め、ありがとうございました。

    ぐっすり眠れそうです✨

    お仕事がんばってくださいね。


    みつき

    1週間分

    8/19 00:15

    発散できたでしょうか?🎉

    間にトークを交えながらでしたが、反応が良くて興奮してしまいました💋

    最近は特になのですが…反応を見て楽しんでしまう自分がいます🎵

    新たな一面?新境地?が、ひょっこり?してます✨

    楽しかったです。ありがとうございました。

    あ…もちろん、熟女を玩びたいって方もwelcome!⤴️

    お誘いくださいませ。


    みつき

    1週間分

    発散できたでしょうか?🎉間にトークを交えながらでしたが、反応が良くて興奮してしまいました💋最近は特になのですが…反応を見て楽しんでしまう自分がいます🎵新たな一面?新境地?が、ひょっこり?してます✨楽しかったです。ありがとうございました。あ…もちろん、熟女を玩びたいって方もwelcome!⤴️お誘いくださいませ。みつき

    発散できたでしょうか?🎉

    間にトークを交えながらでしたが、反応が良くて興奮してしまいました💋

    最近は特になのですが…反応を見て楽しんでしまう自分がいます🎵

    新たな一面?新境地?が、ひょっこり?してます✨

    楽しかったです。ありがとうございました。

    あ…もちろん、熟女を玩びたいって方もwelcome!⤴️

    お誘いくださいませ。


    みつき

    出勤しました

    8/18 18:51

    うちで育てている薔薇が新芽を出し始めました🌹



    今年の春にお迎えしたので、まだ花が咲いたことがないんです。

    ライラック系の花が咲く予定…
    秋に向けて、植物たちも動き始めていますね~🍀


    今日は事前にご予約してくださって、ありがたし…💋

    たくさん、エッチなことしたいな😘

    ではでは、本日も5:00まで。

    お誘いお待ちしています。


    みつき

    出勤しました

    うちで育てている薔薇が新芽を出し始めました🌹今年の春にお迎えしたので、まだ花が咲いたことがないんです。ライラック系の花が咲く予定…秋に向けて、植物たちも動き始めていますね~🍀今日は事前にご予約してくださって、ありがたし…💋たくさん、エッチなことしたいな😘ではでは、本日も5:00まで。お誘いお待ちしています。みつき

    うちで育てている薔薇が新芽を出し始めました🌹



    今年の春にお迎えしたので、まだ花が咲いたことがないんです。

    ライラック系の花が咲く予定…
    秋に向けて、植物たちも動き始めていますね~🍀


    今日は事前にご予約してくださって、ありがたし…💋

    たくさん、エッチなことしたいな😘

    ではでは、本日も5:00まで。

    お誘いお待ちしています。


    みつき

    THE 夏男

    8/18 03:32

    日焼けした肌と筋肉の組み合わせ…

    最強です🌊

    乳首感じる人…大好物💋

    同世代トークも楽しかったです🎵

    明日も楽しんできてくださいね。

    ありがとうございました。

    お休みなさい✨


    みつき​​​​​​​

    THE 夏男

    日焼けした肌と筋肉の組み合わせ…最強です🌊乳首感じる人…大好物💋同世代トークも楽しかったです🎵明日も楽しんできてくださいね。ありがとうございました。お休みなさい✨みつき​​​​​​​

    日焼けした肌と筋肉の組み合わせ…

    最強です🌊

    乳首感じる人…大好物💋

    同世代トークも楽しかったです🎵

    明日も楽しんできてくださいね。

    ありがとうございました。

    お休みなさい✨


    みつき​​​​​​​

    痴女になった

    8/18 03:25

    気分で…💋

    若い子のアソコとか色んなところを玩んで…💋

    時間が許す限り…💋

    イッテ頂きました✨🎉✨

    姐さん、汗だく…💦

    ありがとうございました。


    みつき

    痴女になった

    気分で…💋若い子のアソコとか色んなところを玩んで…💋時間が許す限り…💋イッテ頂きました✨🎉✨姐さん、汗だく…💦ありがとうございました。みつき

    気分で…💋

    若い子のアソコとか色んなところを玩んで…💋

    時間が許す限り…💋

    イッテ頂きました✨🎉✨

    姐さん、汗だく…💦

    ありがとうございました。


    みつき