這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪♪

    9/15 20:52


    こんばんわ(*^^*)
    本日出勤しましたm(_ _)m

    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤しました♪♪

    こんばんわ(*^^*)本日出勤しましたm(__)mお誘いお待ちしております


    こんばんわ(*^^*)
    本日出勤しましたm(_ _)m

    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤しました(*^^*)

    9/14 20:22

    こんばんわ
    ふわりです!!

    本日出勤しましたm(_ _)m
    お誘いお待ちしております!

    月曜日も出勤しますので
    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤しました(*^^*)

    こんばんわふわりです!!本日出勤しましたm(__)mお誘いお待ちしております!月曜日も出勤しますのでお誘いお待ちしております

    こんばんわ
    ふわりです!!

    本日出勤しましたm(_ _)m
    お誘いお待ちしております!

    月曜日も出勤しますので
    お誘いお待ちしておりますimg

    お誘い待ってます♡

    9/2 17:39


    今日は
    20:00までの出勤ですimg

    お誘い待ってますね
    たくさんえちえちしよ❤︎

    お誘い待ってます♡

    今日は20:00までの出勤ですお誘い待ってますねたくさんえちえちしよ❤︎


    今日は
    20:00までの出勤ですimg

    お誘い待ってますね
    たくさんえちえちしよ❤︎

    出勤しました(*^^*)

    9/1 14:36


    ふわりです
    15:00~22:00までいます

    お誘いお待ちしております!

    少しお天気悪いですが、
    気をつけていらしてくださいね♡

    出勤しました(*^^*)

    ふわりです15:00~22:00までいますお誘いお待ちしております!少しお天気悪いですが、気をつけていらしてくださいね♡


    ふわりです
    15:00~22:00までいます

    お誘いお待ちしております!

    少しお天気悪いですが、
    気をつけていらしてくださいね♡

    スタートお誘いありがとうございました♡

    8/18 20:44


    ご自宅のお兄様、ふわりを
    選んでくれてありがとう♡

    3発射にマッサージ
    すんごく楽しかったねぇ♡

    時間があっという間でした!

    またあえる日を楽しみに
    待ってますimg

    ーーーーーー

    5:00までいますお誘い
    お待ちしております~♡♡

    スタートお誘いありがとうございました♡

    ご自宅のお兄様、ふわりを選んでくれてありがとう♡3発射にマッサージすんごく楽しかったねぇ♡時間があっという間でした!またあえる日を楽しみに待ってますーーーーーー5:00までいますお誘いお待ちしております~♡♡


    ご自宅のお兄様、ふわりを
    選んでくれてありがとう♡

    3発射にマッサージ
    すんごく楽しかったねぇ♡

    時間があっという間でした!

    またあえる日を楽しみに
    待ってますimg

    ーーーーーー

    5:00までいますお誘い
    お待ちしております~♡♡

    出勤しました♡

    8/18 17:45


    本日朝5時まで頑張ります(ง •̀_•́)ง
    たくさんのお誘い待ってます♡

    そして、


    なんと
    20日からお得イベント
    開催!

    ふわりも出勤します!!
    事前の
    お誘いお待ちしております♪

    出勤しました♡

    本日朝5時まで頑張ります(ง•̀_•́)งたくさんのお誘い待ってます♡そして、なんと20日からお得イベント開催!ふわりも出勤します!!事前のお誘いお待ちしております♪


    本日朝5時まで頑張ります(ง •̀_•́)ง
    たくさんのお誘い待ってます♡

    そして、


    なんと
    20日からお得イベント
    開催!

    ふわりも出勤します!!
    事前の
    お誘いお待ちしております♪

    まったりするのもいいよね♪

    8/16 16:09


    お天気が良くない中
    ふわりを選んでくれて
    とても嬉しいです♡♡

    遊んでくれた横浜のお兄様
    ありがとうございました♡♡

    最初から最後までえちえち全開で楽しかったねぇ~♡♡

    次お会いできる時は
    午後ティー、一緒に飲もうねimg

    まったりするのもいいよね♪

    お天気が良くない中ふわりを選んでくれてとても嬉しいです♡♡遊んでくれた横浜のお兄様ありがとうございました♡♡最初から最後までえちえち全開で楽しかったねぇ~♡♡次お会いできる時は午後ティー、一緒に飲もうね


    お天気が良くない中
    ふわりを選んでくれて
    とても嬉しいです♡♡

    遊んでくれた横浜のお兄様
    ありがとうございました♡♡

    最初から最後までえちえち全開で楽しかったねぇ~♡♡

    次お会いできる時は
    午後ティー、一緒に飲もうねimg

    選んでくれてありがとう♪

    8/15 17:51


    先程遊んでくれたお兄様
    楽しい時間を
    ありがとうございました♪

    見せ合いっこしたり
    色々んな事できて
    時間あっという間でした(*^^*)

    またあえる日を楽しみにしてます

    ーーーーーーーーー

    ラストの5:00までいますので
    お誘いお待ちしております

    選んでくれてありがとう♪

    先程遊んでくれたお兄様楽しい時間をありがとうございました♪見せ合いっこしたり色々んな事できて時間あっという間でした(*^^*)またあえる日を楽しみにしてますーーーーーーーーーラストの5:00までいますのでお誘いお待ちしております


    先程遊んでくれたお兄様
    楽しい時間を
    ありがとうございました♪

    見せ合いっこしたり
    色々んな事できて
    時間あっという間でした(*^^*)

    またあえる日を楽しみにしてます

    ーーーーーーーーー

    ラストの5:00までいますので
    お誘いお待ちしております

    久しぶりに急遽出勤♡♡

    8/15 15:40


    こんにちは✨
    本日
    16:00~ラストまで出勤です

    たくさんのimg
    お誘い待ってます♡♡

    お電話待ってますね💕︎

    久しぶりに急遽出勤♡♡

    こんにちは✨本日16:00~ラストまで出勤ですたくさんのなお誘い待ってます♡♡お電話待ってますね💕︎


    こんにちは✨
    本日
    16:00~ラストまで出勤です

    たくさんのimg
    お誘い待ってます♡♡

    お電話待ってますね💕︎