• MARINA 2021 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4/10 M様へ♡幸せそうな笑顔みせてくれてありがと♡

    4/11 22:22

    仲良しM様にお礼のお手紙です♡
    大切な時間をまりなに預けてくださって、
    有難う御座います♡


    M様の愛くるしい笑顔をまたいっぱいみれて、
    嬉しかったです♡
    ベッドで愛撫のリレーを繋いで、
    気持ち良いを与えあったり・・・♡
    お話ししながら甘えてくれたり・・・♡
    前よりもっと距離が縮まるのを感じられる、
    楽しくて幸せなひとときでした♡
    色んなこと聞かせてくれてありがと♡
    私と仲良しになりたい☺️、
    そう思ってもらえて喜びでいっぱいです♡
    またいつでも人肌恋しくなったら、
    ご帰宅くださいね♡
    水曜日も本当に有難う御座いました♡


    優しいお気持ちを向けてくださって感謝です♡🥹🙏
    ご馳走様です♡
    温かいお心遣い本当に有難う御座います♡

    4/10 M様へ♡幸せそうな笑顔みせてくれてありがと♡

    仲良しM様にお礼のお手紙です♡大切な時間をまりなに預けてくださって、有難う御座います♡M様の愛くるしい笑顔をまたいっぱいみれて、嬉しかったです♡ベッドで愛撫のリレーを繋いで、気持ち良いを与えあったり・・・♡お話ししながら甘えてくれたり・・・♡前よりもっと距離が縮まるのを感じられる、楽しくて幸せなひとときでした♡色んなこと聞かせてくれてありがと♡私と仲良しになりたい☺️、そう思ってもらえて喜びでいっぱいです♡またいつでも人肌恋しくなったら、ご帰宅くださいね♡水曜日も本当に有難う御座いました♡優しいお気持ちを向けてくださって感謝です♡🥹🙏ご馳走様です♡温かいお心遣い本当に有難う御座います♡

    仲良しM様にお礼のお手紙です♡
    大切な時間をまりなに預けてくださって、
    有難う御座います♡


    M様の愛くるしい笑顔をまたいっぱいみれて、
    嬉しかったです♡
    ベッドで愛撫のリレーを繋いで、
    気持ち良いを与えあったり・・・♡
    お話ししながら甘えてくれたり・・・♡
    前よりもっと距離が縮まるのを感じられる、
    楽しくて幸せなひとときでした♡
    色んなこと聞かせてくれてありがと♡
    私と仲良しになりたい☺️、
    そう思ってもらえて喜びでいっぱいです♡
    またいつでも人肌恋しくなったら、
    ご帰宅くださいね♡
    水曜日も本当に有難う御座いました♡


    優しいお気持ちを向けてくださって感謝です♡🥹🙏
    ご馳走様です♡
    温かいお心遣い本当に有難う御座います♡

    退勤しました♡

    4/11 05:35

    本日、会いに来てくれた仲良し様♡

    お時間割いて駆けつけてくれて有難う御座いました♡

    いつもまりなをご愛顧いただき感謝しかないです♡🥹🙏

    とってもとっても楽しかった♡🥰
    また改めて日記で感謝の気持ち伝えさせてください♡


    次回は13日(土)14時~21時upです♡

    溜まった疲れやストレス、

    気持ちよく子種と一緒に吹き飛ばしちゃいましょ♡

    癒しの異世界であなたをお待ちしてます♡

    退勤しました♡

    本日、会いに来てくれた仲良し様♡お時間割いて駆けつけてくれて有難う御座いました♡いつもまりなをご愛顧いただき感謝しかないです♡🥹🙏とってもとっても楽しかった♡🥰また改めて日記で感謝の気持ち伝えさせてください♡次回は13日(土)14時~21時upです♡溜まった疲れやストレス、気持ちよく子種と一緒に吹き飛ばしちゃいましょ♡癒しの異世界であなたをお待ちしてます♡

    本日、会いに来てくれた仲良し様♡

    お時間割いて駆けつけてくれて有難う御座いました♡

    いつもまりなをご愛顧いただき感謝しかないです♡🥹🙏

    とってもとっても楽しかった♡🥰
    また改めて日記で感謝の気持ち伝えさせてください♡


    次回は13日(土)14時~21時upです♡

    溜まった疲れやストレス、

    気持ちよく子種と一緒に吹き飛ばしちゃいましょ♡

    癒しの異世界であなたをお待ちしてます♡

    出勤します♡

    4/10 18:31

    19時より まりなの癒し処 オープンです♡
    日々頑張って溜まったお疲れを癒しに、
    まりなに心と体を預けてみませんか?♡
    真心込めてご奉仕します♡
    あなたのご帰宅お待ちしてます♡

    出勤します♡

    19時よりまりなの癒し処オープンです♡日々頑張って溜まったお疲れを癒しに、まりなに心と体を預けてみませんか?♡真心込めてご奉仕します♡あなたのご帰宅お待ちしてます♡

    19時より まりなの癒し処 オープンです♡
    日々頑張って溜まったお疲れを癒しに、
    まりなに心と体を預けてみませんか?♡
    真心込めてご奉仕します♡
    あなたのご帰宅お待ちしてます♡

    家に帰りたくないときはここにおいで♡

    4/10 13:15

    心が安らぐ場所が無いと辛いよね。

    家に帰りたくないときはここにおいでよ♡

    ここはあなたの心が安らぐ居場所なの♡

    日常を忘れることの出来る場所探してたよね♡

    まりながあなたの居場所を作ってあげる♡

    私の体に寄りかかって甘えてね♡

    精神的な解放感と肉体的な解放感で清涼感を味わい、

    愛撫のご奉仕で快楽の旨味を味わいましょ♡

    甘いひとときはあなたの心の栄養になるよ♡

    愛撫のリレーを繋いで快楽に身も心も浸して

    ひと休みしていってね♡

    あなたの家と職場の間にある第三の居場所で待ってるね♡

    家に帰りたくないときはここにおいで♡

    心が安らぐ場所が無いと辛いよね。家に帰りたくないときはここにおいでよ♡ここはあなたの心が安らぐ居場所なの♡日常を忘れることの出来る場所探してたよね♡まりながあなたの居場所を作ってあげる♡私の体に寄りかかって甘えてね♡精神的な解放感と肉体的な解放感で清涼感を味わい、愛撫のご奉仕で快楽の旨味を味わいましょ♡甘いひとときはあなたの心の栄養になるよ♡愛撫のリレーを繋いで快楽に身も心も浸してひと休みしていってね♡あなたの家と職場の間にある第三の居場所で待ってるね♡

    心が安らぐ場所が無いと辛いよね。

    家に帰りたくないときはここにおいでよ♡

    ここはあなたの心が安らぐ居場所なの♡

    日常を忘れることの出来る場所探してたよね♡

    まりながあなたの居場所を作ってあげる♡

    私の体に寄りかかって甘えてね♡

    精神的な解放感と肉体的な解放感で清涼感を味わい、

    愛撫のご奉仕で快楽の旨味を味わいましょ♡

    甘いひとときはあなたの心の栄養になるよ♡

    愛撫のリレーを繋いで快楽に身も心も浸して

    ひと休みしていってね♡

    あなたの家と職場の間にある第三の居場所で待ってるね♡

    スケベな妄想症候群でお困りの方は癒しの痴療室へ♡

    4/9 21:45

    可愛い女の子を見かけたとき、

    その女の子と自分がスケべなことをしている姿を、

    頭の中で妄想してしまうそこのあなた!

    それスケベな妄想症候群という性活習慣病だよ!

    放置すると人中が垂れ下がってしまいます!

    スケベな病にはスケべな検診が必要♡

    「スケベ♡」は「スケベ♡」しか治せないんだよ♡

    あなたのどうしようもない性活習慣病は、

    まりなが痴療してあげるからお任せください♡

    欲情以外にも溜まっているもの沢山あるよね?

    仕事の疲れやストレスも痴療対象だよ♡

    癒し療法と卑猥な痴療で身も心も健幸に♡

    あなたは只々、搾り取られる幸せを味わってね♡

    あなたを処痴する準備をして待ってるね♡

    スケベな妄想症候群でお困りの方は癒しの痴療室へ♡

    可愛い女の子を見かけたとき、その女の子と自分がスケべなことをしている姿を、頭の中で妄想してしまうそこのあなた!それスケベな妄想症候群という性活習慣病だよ!放置すると人中が垂れ下がってしまいます!スケベな病にはスケべな検診が必要♡「スケベ♡」は「スケベ♡」しか治せないんだよ♡あなたのどうしようもない性活習慣病は、まりなが痴療してあげるからお任せください♡欲情以外にも溜まっているもの沢山あるよね?仕事の疲れやストレスも痴療対象だよ♡癒し療法と卑猥な痴療で身も心も健幸に♡あなたは只々、搾り取られる幸せを味わってね♡あなたを処痴する準備をして待ってるね♡

    可愛い女の子を見かけたとき、

    その女の子と自分がスケべなことをしている姿を、

    頭の中で妄想してしまうそこのあなた!

    それスケベな妄想症候群という性活習慣病だよ!

    放置すると人中が垂れ下がってしまいます!

    スケベな病にはスケべな検診が必要♡

    「スケベ♡」は「スケベ♡」しか治せないんだよ♡

    あなたのどうしようもない性活習慣病は、

    まりなが痴療してあげるからお任せください♡

    欲情以外にも溜まっているもの沢山あるよね?

    仕事の疲れやストレスも痴療対象だよ♡

    癒し療法と卑猥な痴療で身も心も健幸に♡

    あなたは只々、搾り取られる幸せを味わってね♡

    あなたを処痴する準備をして待ってるね♡

    使った「気」を癒しで補充してください♡

    4/9 15:50

    上司が変わったり、

    新しい部下が出来たり、

    新年度はなにかと気疲れしがち・・・

    使った「気」は補充しないと、

    気を遣いたいときに遣えなくなっちゃうよ♡

    減ってしまった「気」は癒しで補充できるよ♡

    毎日、忙しくしているあなたは、

    一瞬の快楽と幸福感では足りないと思うから、

    余韻付きの快楽と多幸感をテイクアウトしてね♡

    まりながあなたに必要な「気」をプレゼント♡

    真心込もった愛撫と癒しで、

    快楽だけじゃなくて多幸感も心に+♡

    日常生活のことを全て忘れて、

    幸福感だけを感じる時間を過ごすのは如何でしょうか?

    あなたのご帰宅お待ちしてます♡

    使った「気」を癒しで補充してください♡

    上司が変わったり、新しい部下が出来たり、新年度はなにかと気疲れしがち・・・使った「気」は補充しないと、気を遣いたいときに遣えなくなっちゃうよ♡減ってしまった「気」は癒しで補充できるよ♡毎日、忙しくしているあなたは、一瞬の快楽と幸福感では足りないと思うから、余韻付きの快楽と多幸感をテイクアウトしてね♡まりながあなたに必要な「気」をプレゼント♡真心込もった愛撫と癒しで、快楽だけじゃなくて多幸感も心に+♡日常生活のことを全て忘れて、幸福感だけを感じる時間を過ごすのは如何でしょうか?あなたのご帰宅お待ちしてます♡

    上司が変わったり、

    新しい部下が出来たり、

    新年度はなにかと気疲れしがち・・・

    使った「気」は補充しないと、

    気を遣いたいときに遣えなくなっちゃうよ♡

    減ってしまった「気」は癒しで補充できるよ♡

    毎日、忙しくしているあなたは、

    一瞬の快楽と幸福感では足りないと思うから、

    余韻付きの快楽と多幸感をテイクアウトしてね♡

    まりながあなたに必要な「気」をプレゼント♡

    真心込もった愛撫と癒しで、

    快楽だけじゃなくて多幸感も心に+♡

    日常生活のことを全て忘れて、

    幸福感だけを感じる時間を過ごすのは如何でしょうか?

    あなたのご帰宅お待ちしてます♡

    戯れて♡芽吹いて♡濡れて♡

    4/8 22:47

    いよいよ春がやってきたね♡

    仕事漬けの毎日を過ごしてない?

    たまには真面目人間を辞める時間を作って、

    鼠径部の幹に風を当てて新芽を伸ばしましょ♡

    あなたの幹に春の訪れを感じさせてあげる♡

    窮屈な服や下着を脱ぎ捨てて・・・

    2人で体を寄せ愛、淫らに戯れれば、

    あなたの幹から新芽が芽吹き、

    とめどなく樹液が流れ出す・・・

    そんな雅で淫らなひとときを過ごそうね♡

    戯れで忘れる日常の疲れやストレス・・・♡

    芽生えて感じる余韻の残る快感・・・♡

    潤う心と体はこの上ない多幸感・・・♡

    日々、頑張るあなたに癒しのご褒美を届けます♡

    戯れて♡芽吹いて♡濡れて♡

    いよいよ春がやってきたね♡仕事漬けの毎日を過ごしてない?たまには真面目人間を辞める時間を作って、鼠径部の幹に風を当てて新芽を伸ばしましょ♡あなたの幹に春の訪れを感じさせてあげる♡窮屈な服や下着を脱ぎ捨てて・・・2人で体を寄せ愛、淫らに戯れれば、あなたの幹から新芽が芽吹き、とめどなく樹液が流れ出す・・・そんな雅で淫らなひとときを過ごそうね♡戯れで忘れる日常の疲れやストレス・・・♡芽生えて感じる余韻の残る快感・・・♡潤う心と体はこの上ない多幸感・・・♡日々、頑張るあなたに癒しのご褒美を届けます♡

    いよいよ春がやってきたね♡

    仕事漬けの毎日を過ごしてない?

    たまには真面目人間を辞める時間を作って、

    鼠径部の幹に風を当てて新芽を伸ばしましょ♡

    あなたの幹に春の訪れを感じさせてあげる♡

    窮屈な服や下着を脱ぎ捨てて・・・

    2人で体を寄せ愛、淫らに戯れれば、

    あなたの幹から新芽が芽吹き、

    とめどなく樹液が流れ出す・・・

    そんな雅で淫らなひとときを過ごそうね♡

    戯れで忘れる日常の疲れやストレス・・・♡

    芽生えて感じる余韻の残る快感・・・♡

    潤う心と体はこの上ない多幸感・・・♡

    日々、頑張るあなたに癒しのご褒美を届けます♡